

連休初日ィィイイ

短い短い連休初日は隣の市の温泉行ってきた、こんな近くにもあるんだね。
入場料1000円高ぇぇええと思いつつ風呂も大浴場と露天の二種のみ、1000円にしては面白みが少ないなおい。
お湯の匂い嗅いだらしょっぺぇ件、さすが海沿いだけあるね。
一時間くらい浸かってたらのぼせて倒れそうになったし吐きそうになったw
体温調整もなんか上手くできず寒いだか暑いだかよくわからん状態w変な汗がダァダァに流れてきて衣服が汗ばんで更に外寒いから更に冷えてもう辛かったわ。
回復予定がまさかの疲労でなんでも程ほどだね、もういい年だしね。

モンハソだけどアドホックパーティー的なのが無いのが辛い。
あんまりソロしないけどやっぱり頑張らないといけないね、他力本願厨じゃ友達いなくなっちゃうよね。
港はブラキディオスで詰まってるけど一人じゃ無理やな~ネブラ装備じゃ辛いかな~。
村クエちょいと進めないといけないね、頑張ろうずw
連休中にはG級行きたいけど無理だな、くっそ。
メガビタソと繋がりたいぜぇぇえええ。

んで明日はポケモンやる予定。図鑑収集メインだな。
もういい年なんですよ私、こんなんでいいんでしょうか?
あとしゃぶしゃぶか…今年最後の贅沢だな、楽しみだは。

味噌からトンキンへ

黄金週間は付き人のドスファンゴ氏とトンキン巡りに行こうと思ってるんですが、目的。

阿部寛が前にやってた名作"結婚できない男"のロケ地巡り。
阿部さんが住んでるマンション。
事務所に通勤する道中の橋。
国仲涼子勤めるTOYOTAディーラー。

仮面ライダーオーズ、電王の撮影ロケ地巡り。
OPに出てくる味も素スタジアムとかそこらへん。
鴻上ファウンデーションかなぁ~。
クスクシエは埼玉だから諦めるお。

シュタインズゲート聖地巡礼。
ラジ館、ロッカー、未来ガジェット研究所、なるべく行けるとこは行きたいね。
柳林神社も勿論行かんとな。

50,000歩は歩きたい、痩せたいお。

とりあえずやらんとあかんこと。
行きの夜行バスの手配、帰りの新幹線の予約。
5000円以下のやっすいホテルを探す。予定二泊。

家庭崩壊寸前

うちの愚弟がPSP貸してくれとか言い出して、モンハンでもやるのか?って聞いたら。
PROJECT DIVAだ!!
だってよ。スピーカにわざわざ繋げてやっとるわwww

うちの愚弟がニコ動見てると、暇杉のおかんも後ろから見てるらしく親子仲良いいんだわ。
愚弟の良く見るカテゴリーはボカロ系、アイマス系、歌ってみた系がメイン。
それらを見てておかんが一言。
こりゃ、最近のJ-POPは売れんのも納得だわwww
なんか色々とダメになってきてるwww

うちの愚弟はネットに飽きると自室へ戻りトルネに溜まりまくりのアニメを消化するんだけどさ、
けいおん!を見てる時にたまたま、おかんが愚弟roomに入ってテレビを見てて一言。
あっ、ムギちゃんじゃんwwww
毎日がこう平和だと助かるわ。

一方、うちのオヤジは愚弟やおかんに影響される事も無く普段はバイクの雑誌を読んでる日々。
でも俺と会うとお互いにハメを外し
おおぉぉぉ~~ん!!(miyocoの物まね)
もう物売るってレヴェルじゃねぇ~~ぞぉっ~!!(革命家ベルジャネーゾ卿の物まね)
miyocoの物まねは未だに飽きずにやってるわwww
俺がオヤジに合わせてるか、オヤジが俺に合わせてるか、どっちかは不明。

親子で殺し合いみたいな事が毎日ニュースで言ってるけど、うちは多分大丈夫…かな。

ディバインアーーーム!!

やったなー。

8bit音源でもヴァルシオンの曲かっこよすぎ!!当時の戦慄思い出したわ。
クインマンサとサイコmk2は二択で、FC版はクイン、無印PSコンプリートじゃサイコmk2使ったかな。
精神コマンドも見た事あるものの、ほとんど記憶にない。直感ってなんだ?
はやては確か加速の上級版だったかな、激怒はMAP上にいる敵に0~1000ランダムダメージだった気が(ボスが使えたはず)
印象深かったのは、固定砲台が大量にあるステージにサイバスター初参戦でサイフラッシュ。
思わず濡れたわ当時。

いやぁ~、本当ただいま魔装機神買おうかどうか…。
嫁のファングを救ってやりたい。

まーたhimuro乙とか皮肉ってるよwwなんなのww

えーっと現役レーサーの友人からいただナイスな写真。
miku.jpg
一般的には痛車と呼ばれてますが、自分の好きな物をこーやってアピールするって凄いよなー。
漢を感じるね、実に漢らしい車。俺もmiyoco嬢をペタペタ貼り付けたいねー、リアルに通報されそうだけど。
SEB110だったかな、SEB109の写真貼ってあるステップワゴンプレゼント企画。
当選した人どうしたんだろうねぇ~、そしてSEB担当今思うとプレゼント調子乗りすぎだわ。
数年後にマイクロエンブレムになるとわね~。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
