

ひひひろし

なんでドット無くしたのーとか思ってたけど対戦動画みたらそんな意見ロストしたわwww
すげぇえええ

パワーウィップのエフェクトのかっこよさwww
異常なニンフィアの堅さ、馬鹿なの死ぬの
積み好きの俺には"ひっくり返す"はやば過ぎるwww使えるポケはさっさと片付けないとやべぇえ
ドアップになるニョロトノかわえぇえ

モンハソと時期だぶるせいかそんなにやる気無かったがこれはやりたいな。
秋以降のリリースやべーわ、GTA5もやりたいんだよ。

殿

桃李ぐうかわwww
しかし必須アモト酸のせいでエア本にしか見えんわwwwwww

受話器もってイエエエエエ

悪の華

寝ようと思ったのにこんな動画見つけたwwwww
これは酷いwwwクソムシヒロシwwww
本家より中毒性があるww


今期一番面白いの悪の華かもしれんな。
原作の仲村さんも見て見たい。

さすがにやばい、寝よう。

オッパーイ

最近、ニコニコで日課のように見てるのはプルート様の動画。
アホ過ぎてエロが霞むwwwそしてクオリティの高さに脱帽。

情弱で私は最近知った、こんな破壊力のあるJ-EUROが存在してたとわ!!
五太老がめちゃ楽しそうに踊ってますわ~~いや~マジキチですわ。


あさり酷過ぎwwえーりんのホイミスライム、ベホマスライム吹いたwえーりんカラー生かしてるな~。


さて目の保養も終わったので寝よう。

オーズの英司くんが出てるとか

糞と呼ばれまくってる純と愛の1分まとめ動画、おもろい。

不幸の連鎖が続きまくる誰得ドラマ、ネタとしては面白いと思うな~肩の力抜いて見て見たい。
NHKの朝ドラってレンタルとかであるのかなー。

さて本日労働最終日、だいぶ疲れてるなー。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
