

ビーマイクイーン / デレクシモンズ

カテゴリはお絵描きですけど(このカテ生きてたのかwwww)

はい。
レミリアお嬢様。
ozeusama.jpg
弟嫁作wwwww
上手すぎてちびりそうになったwwwww
額に飾って貰いたいわ!!
絵も音楽も才能あるとか本当に羨ましいわー。

八雲紫依頼しておこう。

さてと夜中から遠征してきます。
こまめにツイッターで実況とかしたいけど多分してる暇ないな。

リアル界友人へ!!
wiiマリオやろうずwwwww腹の底から笑いたいのでwwwww

マンナン嬢

ふぅ~、貴重な有給を野田先生に使ってしまったわぃ。
seiko.jpg
ペン入れが全然綺麗にできません。
描いてみた系の動画もたまに見るんですけど、あの美しい線画はなんなのよ。
経験あるのみか…身近に絵師が欲しいです。

キャンサー

蟹食べてましたウマー。
手が蟹臭い、即ちマウスやキーボードも蟹臭いorz
えっと、蟹食べた記念に落書きと。
deathsivata.jpg
セイキョーシンブンとデスマスクを足してみた。
ゴールドクロスは色塗りがシンドイから……詰んだ?

ボツになったセイキョーシンブンとチャンピオン。
sivata.jpg
タイプは悪でwww

俺の三連休はこんな事ばっかな罠。
終わりすぎてる…。

ブレイズキック

人間の記憶って実に曖昧な物だ。

バシャーモをNO資料で描いてみたのだが…。
全然別人…。
無茶はしない方がいいね、本当に。

ウドンゲイン

ミミロップの擬人化に挑戦中。
mimiroppu.jpg
耳の先のもふもふが再現できない……
もう、いっその事を耳を取っ払おうかと思ったけどそうしたらミミロップじゃなく「誰?」状態になってまうよねぇ。
肌黒くしてビッチっぽいメイクを施して見るわ。
あと、オパーイがぷるーんぷるーんby総統閣下を表現したい…

近所でついにソウルシルバー発見したけど、欲しいのはハートゴールド。
しかし現在、Saga2の山の神に苦戦中というか勝てるの?
一撃で即死、5ターンで終了なんですが…人間男のhimuroのロケットパンチのダメージが30も行かないとか…

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
