

225良いね

わいもたまにはEUROBEATの事を書こう。。。

仕事で忙しいとかモンハソで忙しいとか屁理屈と言い訳を書くくらいなら更新やめろとか言われそうなので。
リアル生活も忙しいのですよ、詭弁とか言わないで下さい。
サダマサシの記事は無いのですみません。

適当に感想。あっ、適当に書くくらいなら更新やめろとか言わないで下さい。
15. HOT HOT RACIN' CAR / GO 2
凄くレットイットバーンの亜種って感じ。間奏の早くなるとこは無くて良かったのでは?
DAVEのキングダムオブロックの間奏までとは言わないけど小細工無しの普通の間奏にしてほしかった。
14. BEAT AROUND / LES & MEGAN
激しいBEATが始まるぜっ!!と言わんばかりの嵐の前の静けさなイントロめちゃいいっ!!
音も相変わらず重厚、スピード感もたまらん。
08. KOOL KITTEN / FRANZ TORNADO
今作の本命はコレ、位置が微妙なのがアレですが久々にお馬鹿なノリで聴いてて楽しくなってきますね。
クククククク。
07. FAIRY TALE / CHERRY
女王クララ様も微妙な位置が固定化してきましたが今作トップクラスにオキニ入りですよ。
ちょっと懐かしい感じしますよねぇ、150番台くらいの雰囲気かな?
RIZZIさんの動き回るリフは気持ちいいですわ、パキパキ過ぎるけど。
04.MAGIC SUNDAY / DAVE RODGERS feat. FUTURA
ぬあ毛さんのドントメイクミークライの現代版って感じでしょうか、良い感じのドリームナンバー。
ちょっとリフが落ち着き無いのがな~~。
03. MAYBE ONE DAY / KAREN
お蔵入りの可憐さん、ドントプレイウィズミーと同じくらいの時期じゃないですかねぇ~。
02年くらいかな?って事で重厚で良いですわ。
眠ってるお蔵入りどんどんカモン。

まぁ良かったのはこんなとこですかねぇ。
SEBリクカンも投票済み。
わいの投票した曲をまってぃ様に話したら「それはちょっと…」みたいな反応でした。
25曲内に入るの無理かー。


先日、まってぃ様とスカイプボイチャでモンハンやったのですが肉声でのEUROBEATトークが楽しすぎたー。
あの頃は良かっただの、あの曲が好き、この曲が好きだのEUROBEATの曲名を口にするだけでお互いに興奮してワロタ。次回も是非よろしくお願いします。
リアル界でも散々言われたし、まってぃ様にも言われたけどジョジョ3部はやっぱり必読ですか~。
借りて読まないと……

さてモンハンは上位に入ったので装備作成中。
ドスヘラクレス集めればテツカブラ装備が完成する!!
今日中にHR5目指したいですね。
夜は会社の送別会なんですが途中で抜けて狩りに出る予定です、いやぁ~クズですね私。

2013年のユーロビート

うおおお
なぜかtwitterでDave Rodgers氏にフォローされてる件。
どういう事なのでしょうか?そんなにDAVE狂信者じゃないのにwww
まぁDAVEの好きな曲を挙げろと言われましたら真っ先にコレ挙げますね。



まだEUROBEATハマったばかりの頃、頭文字Dのアルバム買って(NUMBER ONE目当てで)凄く聴いたな~
思い返せばまだ免許取ったばかりの頃かな~頭文字Dも全く見てなかったしパラパラパラダイス収録の楽曲しか興味が無かった頃にめちゃ惚れた曲ですわ~昔はPPP収録以外の曲はあんまり聞いてなかったんだよね~。
本当に熱い、ひたすら熱い、久々に聞いてるけどやっぱり熱いわー。
もちろんV6のpuzzleも大好きですし、カラオケでも良く歌ったわ~。
昔は大阪オートメッセで生ライブも聴いたし、狂信者じゃないもののやっぱりうっとりしてまったわ。
DOMINOのライブの盛り上がりが微妙でDAVE降臨したらバッと盛り上がってやっぱり会場は車好き=頭文字Dリスナー多かったせいもあったね。
もう二度と聴くける事はないなーと思うと寂しいけどライブで歌ってる映像とかつべであげてくれー!!

で、気付いたら6月も終わる件……早過ぎるぜ………辛いぜ…。
つーことで今年良く聴いた楽曲挙げる、好きな順に書こうかと思ったけどそんなに曲数もないので
各アルバムitunes再生回数上位5曲を適当に羅列してみます。

SEB221
LOVING EUROBEAT / DEJO & BON 42回
DIFFERENT GIRL / An-G 31回
BOYS GONE WILD / DEJO 30回
KISS / BAMBOO BIMBO 26回
SEB 4 U [POWER MIX] / SEB ALL STARS feat. DJ BOSS 19回

SSとSCP無双って感じでしたわ、久々のSEBって事で再生回数はなかなか稼げれましたわ。
"LOVING EUROBEAT"聴くと本当にあの輝いてたあの頃(いつ?)を思い出すし、今もユーロビート聴き続けてて本当に良かったと感謝を送りたいですわ、昔ユーロビート聞いてた人こそ今のシンクレア楽曲を聞いて悶絶してもらいたい。

SEB222
LUCKY LUCKY / GARCON 30回
SEB 4 U [WILD MIX] / SEB ALL STARS feat. ANDREA MARTONGELLI 16回
LOVELY / IRENE 15回
SUNLIGHT / KAIOH 12回
GIMME LOVE / NORMA SHEFFIELD 12回
BAD JOY / TORA 12回

まずエナアタありがとう、と。"LUCKY LUCKY"大好き過ぎるわ~ギャルソン氏のセクシーなヴォーカル(?)に聴いててご機嫌になってまう軽快なリフが本当に素晴らしい~
SEB4Uは221と割れた感じだけどこちらも新時代の幕開けって感じの王道ユーロビートで大好きです。
誰かヴォーカルパートのまとめやって下さい。

SEB223
TEARFUL EYES / LES 14回
WELCOME TO THE SHOW / TANITH & DARK EVIL 12回
MISS YOU / MICKEY B. 10回
WALKING ALONE IN LONDON / MEGAN 8回
INTO THE SUNRISE / DAVE RODGERS 7回

MICKEY B.大好きなんですよね~蔵出し曲あと何曲あるんでしょ?どんどん吐き出してください。
そしてDAVEも結構評判良いみたいで自分も結構好きですわ~リフがやっとこさ重厚になってきましたな。
A-BEATとSFの枠が結構多い様なのでしっかり良曲を投下して貰いたいものです。

まぁこんな感じかな。
最近思うのはもし7AがSEB担当してなかったらどうなってたかという妄想。
SEBの売り上げは特に変わらないと思うけど、190番台後半はもっと盛り上がったのではと思うのですよ。
200目前でのあの企画は今でも憎いぜー、そしてSEB上でやたら展開してたJ-EURO推し。
あれ結局誰得だったんでしょうかねぇ~新しい担当はSEBをどうしたいかサッパリだけどユーロビート聴かない人に少しでも触れてもらえる様にプロモーションして貰いたいです。
ツイッターもフェイスブックも新譜発売した後に「リリースしました!!」みたいな事チョロっと書いて終了なのどうにかして欲しいわ。

さて久々の更新は終わりっと。
ゴッドイーターやらんとな。

究極のEDM←なんぞ?

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
待ちに待ちまくりの221タソ…ゴージャスなブロンド美女のジャケを見かけたらみなさんお手に取ってそのままレジへ。
いつもは2~3曲当たりがあればいいやと思ってましたが近作は半分以上ツボったわ~買う価値ありますよ~
22ikitaaaaa.jpg

個人的にツボ曲↓
01. SEB 4 U [POWER MIX] / SEB ALL STARS feat. DJ BOSS
02. DIFFERENT GIRL / An-G
03. LOVING EUROBEAT / DEJO & BON
04. POWER & LOVE / STEPHY MARTIN
05. KISS / BAMBOO BIMBO
08. BORN TO BE WILD IN MY CAR / CY-RO
13. SUPER DRIVER / DANIEL
15. BOYS GONE WILD / DEJO

SCP枠5で吹いたけどクオリティ高いっすわ~、新人女性陣がどんどん現れてますが覚えられないぞw
SEB4Uは他のver.あるならそっちも聴いてみたい、NOFに続く名曲に育てて貰いたいですな。
SMAPの人に踊って貰ってまた世間に知らしめて欲しい、是非ステマを発動させるべき!!
SSはどっちの曲もツボった、ゴリゴリに攻めずキラキラPOPなリフにイケvo.がたまらんね。
昨年に引き続きお世話になってるエナアタ様、リフが癖になる後はいつもの路線全開、暑苦しくて良いわ。
3月まで余裕で楽しめる一枚なので聴き込まないと!!

今後の予定だとこんな感じ?

2013年
1月 221
3月 222
5月 223
7月 224
9月 225
11月 226
2014年
1月 227
3月 228
5月 229
7月 230
9月 231
11月 232

来年の夏にはキリ番迎えれるの…かな。
2014年の夏はさすがにだいぶ未来の話だけど無事に迎えられる様に体調管理、交通安全には十分に気をつけましょうね。

↓の記事の神笑顔のKAHORI嬢サムネが消えてる…
動画消さなくてもいいのに~~

SUPER EUROBEAT VOL. 221 RELEASE PARTY in 六本木マハラジャ

おおお、まさかと思ったらあるじゃないですかw
未聴の方は削除される前に見ておきましょう。



サムネのKAHORI嬢の笑顔ぱねー、あ…アイポンの待ち受けにしたいレベル……

講習会は中継で見るとシュール過ぎる…頭いい人はやっぱしすぐ覚えれるんですかねぇ~~
何度繰り返して見ても覚えれないノータリンの俺には無理wwww賢くなりたいぜ。
息子の"SUNLIGHT"はvol.222収録予定なのでわくわくしながら待ちましょう~

ダンサーショーは皆様、素敵な笑顔を振りまいていただき魂が枯れ果ててる私にとっては恵みの雨の様でしたわ。
見ていて元気出るわ、泣きそうになるわ、懐古厨にはたまらんセレクトでした。
現場にずーっと居続けてる方々が裏山しい!!KAHORI嬢に煽られたい!!
PCに座りながらひたすら手が動いてた人は俺だけじゃないハズっ!!

まずDOMINOの息子、イケメン杉だろ。親父の曲を歌うとは思わなかったぜ…
DOMINO姉さんもキャリア相当長いと思うけど全然変わらないな~10年前に生で見たけど(じ、10年前だと…!?)
人間ってある程度知名度あると劣化しないんですかねぇ~~
生パラパラパラダイスやらガッチャなどサービス良過ぎwww

222リリースパーティーもやって欲しいです。

共に(?)視聴していたまってぃ様、乙でした。
次回はスカイプでチャットがヴォイチャにしましょうww

まずは221、konozamaしない事を祈るぜー。
相当焦らされてる"SEB 4 U"をさっさと堪能したいですわ。

221祭

こんなんあるみたいで。
覚えてたら見ながらツイートしたいものです。

SUPER EUROBEAT VOL.221リリース記念特別放送!マハラジャから生放送だよスペシャル!!
nikonamaseb221.jpg

KAHORI嬢キターーーーー!!
再び、カホリ嬢の勇姿が見れるとは生きてて良かったは。
リッチーさんは出ないのね…残念。

本命のDOMINO姉さんとKAIOHタソ、フロアの盛り上がりがどんなもんか期待。
大阪オートメッセで見た時は会場が全然沸いてなくて可哀想になったもん(汗)

ひゃ~~SEB221のリリースは来週とかwwwオラすっげぇわくわくしてる。
amazonポチり済みだけど店頭に並ぶんでしょうかね?w
13年前の今頃はCDショップでユーロビートコーナーが設けてありましたがそんな日が再び来る事を願います。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
