

ロックマンホリック

話題のサンホリ産のロックマンアレンジCDのクロスフェードデモ。

おっさんの俺曰く「知らない曲大杉orz」
消防までしかやってないせいかロックマン6がギリギリ分かるぐらい…Xは2まで……全然対応できん。
もっとおっさん向けに旧曲のチョイスかなーって思ったけどそうでもなかった。

気になる曲は~

03. Shooting Star…ロックマン10のニトロマン(誰?)のヴォーカルアレンジ、ハズレ無しの3L先生の美声がたまらん。

04. 黄昏ロンリネス…ダークマンのステージ曲のアレンジ、曲とダークマンのダサさはよく覚えてます。

05. NAPALM JAZZ…A~YAさんのジャズアレンジもの、ナパームマンは覚えてます!ここらへんが記憶の限界線。

itunes配信とかしないかね。ちょっと様子見でいきます。


エアーマンもいいけどこっちのリアレンジやって欲しかったわ…


っつーか5年ぶりくらいに聴いたけどこれ、めらみぽっぷさんだったのかよ!!?
荒っぶてるなwwww

つーことで選挙してくるかねー。

懐古厨だとつくづく思うよ

久々に聴いた神曲!!!
Bメロからラストに掛けての勢いはまじで癖になるな。

CD欲すぃ~~、久々に中古CD屋めぐりしたい。

クララさんの安定感は異常

2ch辞典みたいなアプリ落として暇な時読んでたらこんなんが…
よくもまぁこんなの選ばれたな
実際どんくらい流行ったんでしょうね、この頃はまだ2chとか見てないからな~~
seb132.png

iphoneアプリに広告入るのはいいけどsafariでネットするさい出てくるエロ広告のウザさは異常。
ちょっと調べてみたけどブロックできんみたいだね。
もし誰かできたら教えて。糞コミックとモバグリまじでうぜぇぇええ。


ブーミインサイッ!!の動画つべで探してたけど見つけれなかったorz
サーフィンしてたらクララさんの動画がゴロゴロ出てきた。

クララロック最高すぎじゃありませんかっ!!(サムネwww激しすww)
ほんと聴いてて幸せになれる歌声、今日も生きてて良かった!!

そーいえばシンクレア先生んとこはどうなったんでしょうか?まだ?

蒼レウス(上位)の尻尾が全然出なくてムカついてた一日。

ウラガンキンにフルボッコにされた一日だったなー。
アラサーらしい有給休暇を過ごしましたw

車検出して代車なわけですが奇跡的にCD再生できる環境で良かったー。
初車検の時はカセットオンリーだったからカセット作ったんだよなー、たかが2~3日の車検の為に。
久々にCDという媒体で音楽聴くわーww一応車にSEBの98年のBEST入れといたけど泣けるね。
本家ノンストも久々に聴くなー、新たな発見あるといいわね。

アイフォーーンな話。
こないだの弟夫婦とのカラオケ行った時にjoyの本読んでてJoysoundアプリの紹介があったんで試しにDLしてみたわ。
itunesから同期した楽曲の歌詞が見れるサービスだったりします。あとランキングが見れたりとか。

ナイトン(つか画像が何故かpng…なぜ?まぁどーでもいいけどw)
joysoundapp.png
リリックシンクしてる曲は歌に沿って歌詞の色が変わるから気軽にカラオケの練習とかにもってこいかもw
曲に寄ってはズレがあるけどそれは自分で修正できるみたい。

邦楽はほとんどが歌詞見れるしリリックシンクも大抵してるかと。
カラオケ好きなら入れてみても損じゃないと思うよ、手軽だしね。
我等がGODである、ディルもしっかり保管してありますん。
joysoundapp2.jpg
ブックレットが漆黒で歌詞が見れなかったマロボンもこれでちゃんと歌詞見れたりリリックシンクで追えたりしますわ。

つーことでおやすみー。

西川の兄貴まじかっけぇぇええ

西川の兄貴のライブ見てきましたー。
客層がいつもと違う、さすが15年やってるだけあって年齢の幅が広い!!
nishikawanoaniki.jpg
40代50代いたな、それも結構普通な日常な格好。それはもう近所のスーパーに行くような格好。
まぁこっちとしてもそんな日常な格好のが全然助かりましたわ。

んで曲なんですが…

分かったの一曲だけwww

BASARA宴の曲だけでした、BASARA宴全然やっとらんけどこれだけ分かってたから助かったといえば助かった。
旧曲はサンダーバードでした、全然記憶に残ってないっすwwイグナイテッド聞きたかった。
アンコールも全然揃ってなくてあんま声無かったけど(俺も手拍子だけだったけど)すぐにアンコ開始ではえー。
あとどんどん脱ぎまくってて「おいおいおい」って思ったけどえぇ年したオサーンなのに背中綺麗杉でワロタ。
ホットパンツ+ロングブーツ+黒タイツも普通に見れるレベルでワロロタ。

モンハンのすれ違いが最近楽しいんだけど今日は17人でした。
ちなみに昨日、夜な夜なラーメン食べ行ったんだけどそん時は1人、どこでだよw
来週は名古屋ドームで全然好きじゃないワンピースのイベント行ってくるのでどれだけすれ違いするのかを楽しみに行ってきます。麦わら海賊団の中の人も来るみたいなんでそれが楽しみ。パズー、工藤新一、ジュドーアーシタ、赤木リツコ、筆頭のの生アフレコとか聞けたらいいなぁ~。

さーて明日仕事か……
休み短すぎて涙が出てくる。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
