

プルツーよりロザミア派だけど

うおおおおおおお、嫁機来るぅぅうううう。
これはやりたい、蹂躙したいじゃないですか。

でも、無双orochiの新しいのと無双7猛将伝もやりたいしなぁ~。
まだまだ先になりそう、ポケモンもまだですしお寿司。

昨日は労働後、午前3時までモンハソやってて今起床。
録画でも消化して金を使わない一日にしますかねぇ。

オーパーツ

シルバーサーファーのBGMハマリまくっとるわwww
くっそかっけぇぇええ。

ダンスミュージック好きな人はハマるのでは?ノリノリ杉やで。
肝心なゲームはクソゲーらしいですが……

SEB226までがこれで繋ごう、音楽で心を満たさないと肌寒い季節の乗り越えることなんてできないぜ。

サマソ

次のガンダム無双のビグザムどうなってるの?wwwww
↓タメ↑Kみたいな動きできんのかよ。
pic_1st_bygzam_02.jpg
公式見たところデストロイも参戦みたいだし、ホワイトベースもプレイアブル?
個人的には嫁であるサイコMK2、クィンマンサを熱烈希望。

ガンダムゲーによくある原作を再現っての、正直もう飽きてるからなー。
オリジナルの話に力を入れて貰いたい。
原作は原作で楽しむから。
ガンダム無双2のハマーン様のストーリーが面白かったんであーいうのが欲しい。

わいの記憶でのハマーン様ストーリー

シャアのネオジオンからハマーン様のアクシズへ同盟
ネオジオン所属のゼクスがハマーン様の配下というか監視役へ
で連邦やらと戦いまくる
シャアに利用されてると分かりつつとりあえず従う
シャア、ゼクスらが裏切る
ハマーン様もこの展開は分かってたが窮地に陥る
アムロ、カミーユ、ジュドーやらがハマーン様を救出
ネオジオン撤退、ハマーン様、中々面白かったぞみたいな流れ

ガンダム無双で唯一の記憶ってこのストーリーだけだったなー。
ハマーン様の素敵ストーリーがあるならやりたいですな。


さてと、今日はボッチライフなんで。
録画消化しつつポケモン買いに行こうかなと。

もう十月中旬だよ…おいおい

もう10月の中旬じゃないですか、やだー。
つか早すぎ……そんなに死に急いでないのに…
あっという間に今年も終わりそうですね…

えとモンハンの進捗でも。
monhaso2.jpg

monhaso22.jpg

プレイ時間110くらい…
HRもやっと開放、あの巨大なヘビはわけがわからなかったけど、あの極太レーザーで即死なのは辛かった。
念願のセーラーソックスも無事完成!!カブラ装備から徐々にエロ目指していかないと…
今後の予定はヘビボ増産、アーティア装備作成、ガンナー様のパンツ作成かな。
一応一区切りついたので今後は録画消化したり、売ってればポケモン購入するかな。


そういやSEBのリクカンですがエナアタさんの"LUCKY LUCKY"に一票投じたのですがどうでしょうかね?
SSの楽曲はわいが入れなくてもランキング入りするから良いとしてエナアタに投票したわけだが
今年はあまり話題性ない印象のエナアタ、1曲も入らないとかありそうで心配ですわ。

MH4日記始まるよー

今朝の台風凄かったなー
どしゃ降り見たの久々、わいは有休だったけど遅刻者続出で会社機能しなかったとかwww
お陰で今週は残業が増えるとかwwww

ふざけんなっ!!!!

もうね、モンハン楽しすぎて家事がなんもできん。
録画も溜まりまくり、ダンガンロンパやらウィザードやら続きが気になるのに見る意欲がわかん。
今晩の進撃でアニたんが原作と違って壊れる(?)なんか話題になってるみたいなんで早起きして見たいなー。
なんにしても仕事にあんまり時間取られたくないんですよ…
一応、ジムも継続したいですしねぇ~~先週末から体調壊してジム通えず5日ブランクあるのでダンベルの負荷下げないと上げれないと思われ。

で今のとこの進捗。
プレイ時間21時間、ほとんど集会場ばっかり。
waiwai0916.jpg
今朝から台風そっちのけでオンラインやってたんですがちゃんと繋がりますねぇ~
初日は全然ダメでしたけどww
20時以降とか混み合いそうですけどどうなんでしょうかねぇ。
モンハン好きなユーロビーター様、是非共闘しましょう。
早く火山行きたいです。ドラグライト鉱石欲しいぃぃいい。
bukibuki0916.jpg
ヘビィが楽しすぎるのですが、金が全く貯まらない罠。
クエ受注できないくらいのクソ貧乏ですわ、早くもマカライト売って金策したりとか。
村クエ進めますかねぇ。

今週はSEB225ですか~~こちらも楽しみに待ちましょう。
発売一週間前には試聴できる様にしとけよっ!!
トレーラーって予告って意味らしいけど(意味はなんとなく分かってたけど一応調べてみた)
毎回毎回発売してから予告動画うpする亀対応なんとかして欲しいぜ。
発売前に盛り上がる(だいたい盛り下がる方が多いけどw)のがユーロビーターの楽しみ方だと思うのにね。

ほいじゃあ肌寒い季節になって来ましたが体調壊さず頑張りましょう。

どーでもいいですけど明日誕生日ですww
誰かサーティーワンのアイス奢って下さい、いつも見た目ビビット、味微妙なポッピングシャワー頼んで後悔してるのでそれ以外が食べたいなー。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
