

やられた

今日はポケモンの最新作の発売日でして予約済みで準備万端なわけなんですけどお店が開く10時ジャストに行くってのもなんだか「やるき満々で痛いヤツ」かと思われそうなので、11時にお店に伺いました。

本日入荷分は売り切れ。
次回入荷未定。


すげぇぇ。
すげぇよ任天堂さん。油断した人は買えなかったわけですな。
無事に購入して「買えたどーっ!」ってお友達に自慢の電話とか入れたりして、もう童心が溢れすぎて零れちゃったわけで30分後に帰宅したんですけど…

ペリカン便(amazon)からの不在通知が入ってたorz
畜生っ!11時15分に来てたみたい、自慢してる場合じゃなかったよ。
今から電話して呼び戻したいんだけど、ワタクシ、夜のお仕事の為に今から寝ないといけないから無理なのよねぇ。
明日か~。

COLLECTION 5

SUPER EUROBEAT 12" COLLECTION 5

A-1:DON'T MAKE ME CRY (Y&Co.MIX) / DAVE & NUAGE
A-2:POWER OF SOUND (Y&Co.MIX) / ACE
B-1:MY BODY SWEAT / VICKY VALE
B-2:MAXIMUM LOVE / VICKY VALE

A-1:MY HEART BURNS LIKE A FIRE (Y&Co. MIX) / LOLITA
A-2:SPACE INVADER (Y&Co.MIX) / DAVE RODGERS
B-1:NOTHING CAN STOP MUSIC / GO GO GIRLS
B-2:GIVE ME YOUR LOVE / GIADA

A-1:GO BEAT CRAZY / FASTWAY
A-2:MAKE ME BELIEVE / CHERRY
B-1:MUSIC COME ON / GO2
B-2:ONLY FOR LOVE ONLY FOR YOU / PHIL & LINDA

A-1:DANCE INTO YOUR FIRE / TERENCE HOLLER
A-2:BLACK NIGHT CADILLAC / JOE D.FOSTER
B-1:RUSSIAN GIRL / JEFF DRILLER
B-2:YOU ARE THE ONE / LOU-LOU MARINA

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
SEF、9J、スタファでお馴染みのフロア向けな内容。

まず嬉しいのがVICKY VALEのリスナー的に全く話題にならなかった個人的に大好きな2曲が降臨。まさかエクステンドで聴けるとは~サイコー。
POWER OF SOUNDはやっぱしエクステで収録して欲しかったよ、仁Dに収録するのもなんだか怪しいですし。

GIADAの曲も全く話題にならなかったですよね?
GIVE ME YOUR LOVEは昨年のA-BEAT楽曲の中で一番聴き込んだな~。
なんか切ないんだよね、胸がキュンキュンしたよ(おい)

とりあえず運良く買えそうなら買ってみます。
予約するほどの情熱は既に無かったり。

amazonマダー?

SEB171と頭文字Dが発売されたようで自分は確実に入手するために
amazonに注文。近所の唯一のCDShopだと頭文字Dはほぼ確実に買えると思うんだけどSEBはちと怪しいのでamazonで購入してたりしてます。

大昔の話ですけど…
SEBの141(名盤)を朝一で買いに向かった時に
「たな卸しの為、営業は16時からです」ってのを見て殺意を抱いた事もあります。結局、隣の市までわざわざ足を運んで購入したね。

amazonで以前パラ★サー注文した時に発送予定が、一ヵ月後ぐらいでコレマタ頭来た事もあったね。結局HMVに頼んだわけですが。
今回はきちんと届きますよね?

171

171のトラックリスト、やっとこさ出ましたね~。
公式のスタッフボイスは全くやる気ないみたいだし(MORAで忙しい?)

01. MIDNIGHT LOVE / NEO
02. WANNA BE WITH YOU / MELISSA WHITE
03. WELCOME PEOPLE / MR.M
04. DANCE DANCE MONSTER / GROOVE TWINS
05. RAINBOW / ODA
06. DO DANCE / ANNIE
07. YOUR NEVER BE LONELY / RICK CASTLE
08. POWER / GO 2
09. POPCORN AND SEX / QUEEN 26
10. INTACULAR / CY-RO
11. MY WORLD 2006 / SOPHIE
12. DIE DIE / CODY
13. I'M O.K. / DANA(?)
14. SAY YOU WILL / ANNALISE
15. ACE OF SPADERS / POWERFUL T
16. WONDERFUL / AI YAMAMOTO
17. HONESTY / MARK GILLAN
18. I'M GONNA CARRY ON / NUAGE

注目は当然、CY-RO!
勢いに乗って連続収録しちゃってます。
某巨大掲示板だとエナアタさんはいつもボロクソに言われてましたが、
169は評判良かったですからねぇ~近作も楽しみぃ。

それにしても、アタマもトリもA-BEATなんて酷すぎません?

ちょwwwLILLYさん

まさか、LILLYさんの"I Forgot To Be Your Lover"のPVがいつもの所にアップされてるじゃないですか。良くやるな…恐るべし。
この人がアリス(Miss Joke)さんなのかな~?
エナアタさんとこにある写真をみると雰囲気がちょっと違うよね。

曲としては、いつもの平和系のエナアタポップス。
激しい曲が聴きたいぃぃ!

PARAまとめ

ようつべにある、PARAPARAを集めてみようかと思ったんだけど思ったより少ないみたい。
また定期的に更新してきます。


■SEF-GOLD-008 ~SUMMER BOMB 2006~

01.LET IT BURN / GO2
02.ROLY PORY ROCK / KIKI & FANCY
03.GET THE DARK SIDE INTO MY BRAIN /CY-RO
04.LITTLE DON / THE FACTORY TEAM
05.I'M GONNA CARRY ON / NUAGE


■SEF-GOLD-007 ~GW 2006 SPECIAL ~

01.MAKE ME BELIEVE / CHERRY
02.MISSION IMPOSSIBLE / NICK MANSELL
03.QUEEN / MARK FOSTER
04.DISCO ENERGY / BOMBERS
05.GO BEAT CRAZY / FASTWAY


■SEF-GOLD-006 ~velfarre 11th Anniversary ~
01.BEAUTIFUL DAY / LOLITA
02.CAR OF YOUR DREAMS / DAVE & NUAGE
03.EMOTIONS / STEPHY MARTINI
04.FOREVER YOUNG / SYMBOL
05.THE FIRE AND THE RAIN / DUSTY
06.MAID ATTACK / FRANZ TORNADO AND THE AKIHABARA MAIDS  
07.I WANNA ROCK WITH YOU / JOCK LEE 
08.PRIDE / DAVE 
09.VIVA THE NIGHT / GROOVE TWINS
10.BAZOOKISTAN / MAD COW & THE ROYAL EB ORCHESTRA
BONUS TRACK:velfarre 11th Anniversary Massege


■SEF-GOLD-005 ~笑撃SPECIAL ~
01.POWER OF SOUND / ACE
02.LIKE A SPACE INVADER / DAVE RODGERS
03.MY WISH / MELISSA WHITE
04.LOVING TONIGHT / LOLITA
05.DON'T MAKE ME CRY / DAVE & NUAGE
06.DANCIN'BABY / IRENA
07.I WANNA BE FAT / GO GO GIRLS
08.REVOLUTION / FASTWAY


■SEF-GOLD-004 ~SPRING STORM ~
01.STICKY,TRICKY AND BANG / STICKY TRICKY AND BANG
02.EMOTIONS / STEPHY MARTINI
03.LET'S GO DEE JAY / NUAGE
04.SUPERTONIC LADY / MEGA NRG MAN
05.TERMINATOR / OVERLOAD
06.ONE NIGHT WITH BELLY BAZOOKA DANCERS / FRANZ TORNADO
07.MY HEART BURNS LIKE A FIRE / LOLITA
08.REVOLUTION / FASTWAY


■SEF-GOLD-003.5 ~unplugged ~
1.FEEL THE POWER / NICK MANSELL
2.I WANNA BE FAT / GO GO GIRLS
3.DANCIN' BABY / IRENA


■SEF-GOLD-003 ~velfarre 10th Anniv.2004 ~
1.LOLIPOP BANANA / BETTY BLUE
2.FIRE TO THE EUROBEAT / TAM ARROW
3.LIVIN'IN THE NIGHT / PAMSY

I'M GONNA CARRY ON

デニス嬢の"I'M GONNA CARRY ON"ですが、
HINOIチームと比べるとリフが全然ちゃいますのね~。
もしかして、リフも2version存在するのかな?
あっ、良く聴くとGOBBI姉さんもコーラスで参戦してるのね。

まぁどっちかというとアグレッシヴなHINOIの方が好きかな~。

ところで171って発売するんでしょうね?

ばずーきすたん

全然知らなかったケド、エナアタさんとこから新たに配信してたのね……
(ちゃんとTOPに書いといてよ)

新曲は2曲だけ

"Tarantella Sputnik"
"Bazookistan Petrol"

あとはお馴染みのロシア系の楽曲や
ブガチューとかソーカーとか配信してます。

さて、どうやって手に入れよう……

仁D

01. NO CONTROL / MANUEL
02. BLOOD AND FIRE / POWERFUL T.
03. KINGO KING'O BEAT / FASTWAY
04. I JUST WANNA CALL YOU NOW / NORMA SHEFFIELD
05. MISSION INPOSSIBLE / NICK MANSELL
06. FLY IN THE SKY / KAREN
07. CITY LOVER CITY RIDER / MATT LAND
08. GO GO MONEY <FRIDAY NIGHT Ver.> / NEO
09. BACK ON THE ROCKS / MEGA NRG MAN
10. SO FRAGILE / PAMSY
11. LOKKA BOMBA / GO 2
12. RIDER OF THE SKY / ACE
13.(bonus track)NON STOP RE-MIX(PROJECT.D Ver.3)

収録する必要の無い曲もありますね~、懐かしいけど。
"BACK ON THE ROCKS 2006"とか思わぬことをやってくれれば凄い価値あると思うけど(なぜこの曲を?って疑問も底知れぬと思うけどさ)
KINGO KING'O BEATもSEBと同じサイズだし。

とりあえずこの盤は…

MISSION INPOSSIBLE=買いっ!!

ついに来ましてぜ~、SCPの糞ヒット曲降臨!!

カリート

カリートって最初「なんぞや?」って感じだったんだけど
Dave作のEurobeat mixがあると知って購入してまいました。
結構ノリノリでいい感じよ。

他にも色んなmixあるんだけど、Euro Mix以外興味無し。
典型的なA-BEATなアレンジだったんだけど凄くしっかり正統派に攻めてて生真面目さがしっかり出てましたね~。

実はMoraにも配信してたりして
http://mora.jp/package/80312072/MUCX-9001/
うわわわ……CDやめてこっちにしとけば良かった。
DVDも別に要らないし(まだ見てないけど)

次のラブパラに収録予定ですが……
TIMEだけじゃなく、ついにDaveもFARM入り?

まぁ、カリート自体が@社じゃないしね。
なにがどうなってるんだかわかんね。

パラ★サー

とりあえずHMVで注文したパラ★サー到着っと。
全く流通してないみたいで…
まぁ、最近CD屋行くのもめんどくさいから送料無しの通販ばっか利用してます。お陰様で余計な買い物もしてしまいます。

01. I DON'T WANNA LOOSE YOU / CARRIE
初代SARAですね~、この声が再び聴けるとは思っても無かったです。哀愁というかドリーム系のハッピー系ユーロビート。
キラキラした感じで素敵ですよ。

02. 許してあげるっ / Hitomi Sakuma
VIPにノンストオンリーで収録してた曲。
とりあえず非ノンストで聴けて良かったかなって程度。

03. ROCKIN' LOVE / MAXIMUM POWER
"GO ROCKY JOE"のノリそのままです。VIPBEST収録の方もこんな感じかな?するめ系かな~、もっとMAD MAXなノリの曲出して欲しいっす。

14. OBSESSION / SUSHI QUEEN
イントロがカッコイイ!!vocalが入ると「QUEEN26?」って感じですわ。熱く歌うサビが素敵、一応哀愁系なのかな?
この盤の中では一番オキニ入りです。

全体的にインパクト欠けた盤って感じでした。
パラパラハイパーベストの勢いを感じる事ができなかったんで次作のギャルうた "フル"に期待ですね。

トラックリスト見てもさっぱりわかんないや。

やっぱりExtended

一部で話題のSEB170収録のエクステンド音源配信ですが
このペースで配信してくれれば、

"SHAKE ME UP / JUNGLE BILL"

つかこの曲をリクした人、神だよ。
まさか生きてる間にこの名曲をフルで聴けるとは思ってなかったです。
(TдT) アリガトウ

LIVIN' IN THE NIGHTもやっとこさエクステで聴けますよ。
バスドラの無いリフのとこが聴きたかったよ。

http://mora.jp/package/80307944/AVCD-10170/

カラオケ~最高♪

とりあえず、歌ったEUROBEATは…

GIMME THE COUNT / GO GO GIRLS
なんか、滅茶苦茶盛り上がってたわ。手拍子が炸裂してて。
正直踊りたかった…

IKE IKE / HINOIチーム
やっぱエナアタ物を歌わないとね~。結構後半に入れた為しんどかった。

puzzle / V6
DAVEの名曲中の名曲のカバーです~、最高のデキ。
サビは息できません。

輝け乙女 / 東京プリン
やっぱりお前がNO.1!何回歌ってるんだろう、コレ。

後は、ヴィジュアル系中心ではしゃいで来たよ。

酒<カラオケ

music.master.tv様の所でドンキパラとVIPの配信開始しましたよ~、
神だね~、@とはやる事が違いますねw
残念な事はakyr楽曲の配信がまだって事だけど、配信するよね?頼むよ。

BLAST!のGRETA嬢や残酷な天使のテーゼやドンキの曲のリモコンさんのMix等、美味しい曲満載なんで興奮するわ。

今日は会社の飲み会ドタキャンしてカラオケ行きます。

酒<カラオケ

酒飲めない人間が飲み会に行ってもしょうがないしね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
