

これはヤバイ!!

ちょ~~~~!!!

これはヤバイ…

神降臨!!!!!

私の大好きなmiyocoことゴッドマザー河原美代子の大HITした超名曲、
"HIP HOP SHIT"のEUROBEAT MIXが降臨したとわ!

miyocoに関してはこちらをどうぞ

"HIP HOP SHIT"は神である友蔵さんのPageへどうぞ

これは本当に……良い!!

台湾コンピ

とりあえずこの辺りのコンピを買ってみたり。

vol.4と8を注文してみました。
さすがに大人買いはできませんでした、貧乏人ですからっ。

っていうかエナアタさんもそろそろ新しいの出そうよ、待ってるから。

ビークール

またまたCD屋さんに行って買いそびれた物を買いに行ったんですけど試聴コーナーにあった、
victorさんの"ブチアゲ♂トランス・スペシャル"をちょっと聴いてみたんですけど

BABY BODY BEAT / ゆみキティ

まさかと思ったらB★KOOLのRED MONSTER MIXのカバーでした。
音もしっかり今風のアレンジでカッコ良かったです。
気になる歌声ですが、特に抵抗もなく聴けるから安心です。
フルであったらかなり聴きこみたいです。

でもON'T SAY GOOD BYEは感動ものです。

SUPER EURO CHRISTMAS 2006

01. JINGLE BELLS / HELENA
02. WONDERFUL CHRISTMAS TIME / NIKI NIKI
03. RUDOLPH THE RED NOSED REINDEER / KARINA
04. HAPPY XMAS ~WAR IS OVER~ / DAVE & DOMINO   
05. SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN / LOLITA & ALEXANDRA
06. SILENT NIGHT / NORMA SHEFFIELD
07. WHITE CHRISTMAS / SOPHIE
08. OH HAPPY DAYS / JUNGLE BILL
09. AT THE TIME OF CHRISTMAS CAROL / MICHAEL FORTUNATI
10. LAST CHRISTMAS / 7th HEAVEN
11. ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU / CHERRY
12. THERE MUST BE AN ANGEL / LESLIE PARRISH
13. SANTA CLAUS LIVES IN TOKYO / ROSE
14. SANTA CLAUS COME TO OUR HOUSE / GRETA & SOFIA
15. EVERYBODY LOVE CHRISTMAS / LESLIE PARRISH
16. FEEL HEAVEN / ACE

BONUS TRACK
17. EMOTIONS / STEPHY MARTINI
18. FANTASY / VIRGINELLE & ANNALISE
19. DON'T SAY GOODBYE / KEVIN JOHNSON

買おうかどうか迷うな~、微妙に新曲投入しおって。
旧曲だと自分の好きな曲が入ってないんだよね~、なんたる事。
やっぱMORA頼みかも。

過去のクリスマスユーロでドハマリした曲はといいますと…

1.Christmas Time (Acoustic Mix) / DELTA ALL STARS
これはほんまにジィ~ンと来ます。
豪華な面子ですよね~、ダニエラさんとクララさんの絡みが美味し過ぎです。

2.Love And Peace For Christmas / HI-NRG ALL STARS
孤独なクリスマスを迎える敗者な自分にはこの日を乗り越える為の必要不可欠な曲だと思ってます。元気でるー!....orz

3.We Say Merry Christmas / VIRGINELLE
やっぱVIRGINELLEの伸びのある声は心に突き刺さります。
サビとか力強いんだけど、妙に切なくて妙に悲しくなります。
一人身のせいかしら?

4.Happy X'mas (War Is Over) / SUZY LAZY
なによりもリフが激しすぎでサイコー!勿論、声もサイコー!

毎年、クリスマスの時期が来るとクリスマスユーロは聞き飽きてるんだよね……。

続いてギャルうた

ギャルうたですけど、なんとか近所のちぃこい、ちぃこいCD屋さんで買えたんですよね~。
ここ最近はamazonを使ってたのでCD屋さん行くのも随分お久しぶりでして、相変わらずコンピレーションコーナーは落ち着きます。
なんかギャルうたもそうだけど、ギャルっぽいジャケのCD滅茶苦茶多いっすね。
ギャルってそんなにコンピばっかり買ってるの?

ギャルジャケと言えばEUROBEATERがMACHのジャケで激怒しまくるって話は仰山聞きますけど、TRANCEのジャケは酷いなぁ~って思いますね。
MACHのジャケで怒ってる場合じゃないですよ。

まんぷく・トランス まんぷく・トランス
オムニバス、松村邦洋 他 (2006/05/31)
フォーサイド・ドット・コム

この商品の詳細を見る


こんなん出てたとはねぇ~。
"まんぷくユーロビート"とか出たら、EUROBEATERはどんな心境でしょうかね?
まぁ、こういう色物には十分慣れてる(?)と思うから長くEURO聴いてる人程

「あっそ」

の一言で片付けるかと思うね。
でもノリ的にはエナアタちっくなノリだと思うね。

で、ギャルうたですけどakyrの曲は全部アタリでしたね、特に来たのが。

15. MONEY MONEY / LUXURY GIRL

すっげぇイイ!!172のどの曲よりもコレが一番でしたね。
曲も素晴らしいのですが歌ってる人がすっごく気になる!
自分の腐った耳だと…A.GATTIさんに聴こえるんですけどね~っていうかSEB60~80辺りのKING & QUEENっぽいド・ミーハー雰囲気を感じます。

やっべ~病み付きになりそう。

まず172

早くも172が出ちゃって…
昔は新譜が出る一週間前くらいから発狂してたんですけど、最近は「もう?」って感じです。
時の流れが早すぎて嫌です。

172の個人的にヒットした曲。

01. ONCE UPON A TIME / PAMSY
ここ最近だと"BIG HEART"のBメロが素敵と感じたくらいで、他はイマイチだったんですけどね~。80sっぽさが出てるのかどうかは自分の耳じゃ分からないんですけど。
疾走感があってこそPAMSYだと思います。

03. MAD DESIRE / STEPHY MARTINI
STEPHY嬢と言えば"EMOTIONS"と言われてますが、今作は"DREAM ON DREAM"(SEB138)に近いハイパー哀愁使用。声が素敵過ぎです、屈服して聴きたい一曲です。

08. BABY CALL ME FRANKENSTEIN / JUNGLE BILL
オヤジの声は癒されます(危なすぎ…)。
いつもはヤンチャなチョイ悪オヤジでしが、今回はクールなチョイ悪オヤジです。リフは"SUPER GUTS"過ぎでもうちょっと捻りが欲しかったかな~勿体無い気がします。
ロシアンなオヤジが続いたので、たまにはクールなオヤジも新鮮で良いです……
(次は馬鹿やって下さいよ)

09. COUNTDOWN TO DESTINATION / MANUEL
久々にMANUEL曲でアタリが来たかな~。"BURNING LOVE"その物だね。

16. GET A BOOM / MARTINA DRY
この名義じゃ全然期待できなかったんだけどね~、172の中ではTOPクラスかな~って印象っす。
いつもの可愛い媚び系POPS+哀愁路線かと思ったらしっかり攻めております。音も最近のゴリゴリ系じゃなくてMACH初期のちょっとペタペタした感じ。やっぱエナアタが一番好きだね。

アリガト!(´▽`)

ふぃ~、カウンターみたら1000突破しており感動しております(200位は自分だと思いますが…)。
サボらないように頑張ります。

そういえば、172やギャルうたは今日発売なのね…
すっかり忘れてました、近所で買えるのが怪しいので今からamazonさんとこで買います。
週末には届くといいな。
ラブパラの方はmusic-master.tvさんとこに期待します、そろそろakyr音源をうpして欲しいです。
あとステフィー嬢の別名義の曲とか。

@さんが結構がんばってるみたいで、Moraで20曲ほど購入してしまいました。まだ聴ききれておりません。

velfarre 2006/ Garconもいいじゃないですか~、文章で伝えるのは実に難しいけど
(いつものゴリゴリエナアタだから)
サビのラストってvelfarre Forever!って言ってるのかな?

時間ができたらwavに変えて、CD化とmp3化しないとな~めんどっ。

懐かしき思い出

という事で、整理してでてきた2002年の大阪オートメッセの画像をちとうp。

ppa


今は亡き、パラパラオールスターズ。
すっごいファンだっただけに解散は辛かったです(;つД`)
生で見たのは最初で最後でしたが、ほんとに光り輝いてました(RYOKOは03年04年と見た気がする…)。
途中でPPA抜けた、TOMOMIもTRANCEを派手に踊っててカッコ良かったね。

domino


DOMINO姉さん登場!!
いや~、会いたかったですよ。
なんせワタクシ、一番最初に買ったEUROBEATのCDがDOMINO姉さんの2ndアルバムなのですよ。POPTEENとかで燃えた日もあったな~。
それにしてもこの日は本当に会場が冷めてました、DOMINO姉さんが可哀想になるくらいにね。

「ちょっと、どうなってるの?」

とまじで顔が戸惑ってたから、正直可哀想だった。
車関係の客ばっかだし、頭文字D系の歌を出して無い姉さんは正直場違いだったのかな~って思うんだよね。
クララさん呼んで、DANCINGとかREMENBER MEとか歌ってもらった方が盛り上がったと思う。

あと後ろで踊ってるPARAPA!LOVEですが、カホリ嬢いる?

dd


帝王登場っと!
姉さんとデュオしたりとこの頃はまだ大丈夫だったんですよね。
丁度、この年にあのアーティストが登場したりと色々あるわけですけど。帝王降臨してからは会場は盛り上がってました。頭文字系D系効果かどうかしりませんけど。

生きてるうちにEUROのアーティストにあえてほんま良かったです。
牛おじさんもいつか生でみたいな!

musume


いやぁ~~、時代を感じますw

孫の配下入り

かつて棒だホンを使用してたんですけど(SH-51、古っ)
auで着うたが自作できるって情報を知って、auに裏切り満足して使用してたんですけど、
うちのパパママ愚弟が孫のトコのAQUOSケータイ使っててさ、すっごい欲しくなっちゃったのよ。
つーことで今度はauを裏切る予定です。

裏切りでは無い、これは知略なのだよ。

まず、自作着うたが可能。
着うた如きに金払うなんて勿体無くてできないくらい、セコイ人間なのでシコシコ作る予定です。
もちろんド・マイナー曲で。
1曲150円~300円は高すぎだよ、それじゃ買えないって。

あとは、ようつべの動画が入れれるっつーのが凄いわ~。
もうね、ハァハァする動画をモリモリに入れますよ。
1GBのSDカード買わないといけないね。

予算は3万でギリギリセーフ。
ここ最近、高い買い物してないからたまには自分にご褒美をあげないとね。

ウホッwww

なかなか、気合入れてるみたいで@さん。

「SUPER EUROBEAT presents SEF GOLD」ですが、MORAで配信開始したみたいよ。

といっても大抵、押さえてあるのですが。
とりあえず、購入予定は…

BAZOOKISTAN
LITTLE DON
PRIDE
ROLY POLY ROCK
SPACE INVADER
QUEEN
DISCO ENERGY
velfarre 2006

この勢いで昔のコンピもエクステ配信を……


エナアタレビュー

とりあえず、さっそくネタにさせて貰いますw
iTunesで配信してるMAD COWコンピより。

Bazookistan Petrol / Mad Cow and the Eurobeat Ochestra
んー、とりあえず五つ星付けれるくらいのデキです。
イントロは"Rasputin,Pasternak And Molotov"なロシアンな雰囲気がいつも通りにじみ出てますが、リフに入ると非ロシアンエナアタ流正統派アグレッシヴユーロビート。ギャルソンやCY-ROが台頭してる現在のSEBですが、たまにはバズーカーしちゃってるRIMONTIおじさんも収録して欲しいですね。

Talrantella Sputnik / Mad Cow and the Eurobeat Ochestra
こっちはロシアしてますね、ちょっとオリエンタルな感じ。
"ONE NIGHT WITH BAZOOKA BELLY DANCERS"と"BAZOOKISTAN"を足して割った感じ、大体想像できると思いますが。



散々書いておいて

SEFコンピ買っておりません。

なんか"velfarre2006"ってノンストって聴いたんですけど。
ボーナストラックって表記があってノンスト?

もう…ほんとに昔からそうだけど、なんでこうもノンスト率が高いんでしょ?あ~やんなっちゃう。
やんなっちゃうと言えば、vel2006ってあちこちの大御所サイトでも全くと言ってもいいぐらい話題になってないね。凄くやんなっちゃう。

12月にvel閉店だよね……
12月に出るSEB173になんとしても収録して貰わないといけないね。
ココを逃すと、フルで聴ける事は無くなるかもね(頼むぞー)。

あらま

ほぇ~~、velfarreって閉店しちゃうんだ。
第四次ブームを無理やり起こそうと頑張ってたのに。
まぁ、自分はド田舎の人間なんで特に気にしないんだけどさ。

velのDVDが無くなるという事は……
カホリ嬢の雄姿が見れなくなるという事か…。

そう考えるとド田舎の自分でもちと寂しいわ。

vel2006

velfarre 2006試聴できるじゃない。
聴いてみたけど……フルで聴いてみないと良く分からない。
でもExtended ver.とか書いてあるから、とりあえず買う価値は十分にあるね。

いつぞやのMAKE A MOVEMENT!みたいに変なEDITだったらどうしようと心配してたんだけど……ホントに大丈夫ですよね?

さっそくサボリ癖が…

ここ数日、すっごい忙しくて更新サボっちゃいました。
恋じゃ無いんだけど恋の様な悩み抱えちゃって色々考え続けて、寝ずに仕事行ったりして、
仕事中も色々考えてて体調悪くなって
「定時に帰りたーい」て
グズったら上司が快くO.K.出してくれて、いつも小うるさい上司が神に見えました。
俺って超絶自分勝手な生物です。
あと結構上の上司が印鑑ポンポン押してる仕事してる目の前で
「ふぁ~~ぁあ!」ってすっごいアクビしたら鬼の目で睨まれた。
気をつけないとね、さすがに。

でSEFのコンピですがまだ買っておりません。
今週中には買いたいんだけどね~、あちこちのサイト覗いたけど全く話題が出てないね。
売れてるの?

この時期になぜかオートメッセネタ

来週のSEFのCDが楽しみなわけですが、それまでのネタが全く無いです。
エナアタさんとこのカタログを自分なりに整理してみようかなっとか思ってるんですけど、
そこまでやる時間はありませんよ。
とりあえず、カタログ更新せんかいっ!と突っ込みたい。

あ、そうそう。
部屋掃除してたら、大昔に行った大阪オートメッセの写真が出てきた。
パラパラオールスターズやDAVE大帝やDOMINO姉さんの写真がちらほら。
いや~、懐かしい。LIVEはイマイチ盛り上がってなくてDOMINO姉さんが可哀想に思えましたよ。
ミッキーマウスマーチを一生懸命歌ってるのに会場シラケてましたもん。

「あっそう…」みたいな感じで会場が冷え込んでました。

姉さんが歌ってる中、バックに今は亡きPARAPA!LOVEがパラってたんだけど当事はPPA命だったんで全然眼中に無かったんですけど、おそらくカホリ嬢はいたんですよね?あー俺の馬鹿ぁ。

写真の方はそのうちUPします。多分…。

Ruby Lin

エナアタを崇拝してる私ですけど、これは持ってないんですよね~。
今始めて聴きましたけど、聴けますね。
勢いは感じませんが、シュールな雰囲気が結構ツボかも。



もし手に入るルート知ってる方がいましたら教えてください。

ラブパラ3

ネタが無いから、ラブパラ3のリストでも。
こんな辺境blog読んでる人はもう把握してると思いますが…。

<CD>
01. Reality / mioco
02. IN MY HEART(Ovrar Euro Mix) / TSUKASA
03. 好きだよずっと好きでした2006(RED MONSTER MIX) / ROLL DAYS
04. WAKE UP / ANDREA & BABY GIRLS
05. NUMBER GAME / ROBODOLLS
06. ALAMO / KEN MARTIN
07. CRAZY NIGHT / MAXIMUM POWER
08. ELECTRIC LOVE / LISA VERSACH
09. KRAZY KROKODILE / MOONIE
10. 熱く 暑く アツく恋 ~misery of love~ (ZIPANG RAYTO MIX) / ICHIDAI
11. Angeleek ~真実のギャルサー~ / Angeleek feat. きょん
12. READY TO START / GRETA
13. READY TO LOVE / NICOLE LEE
14. LA BOMBA / EDDY WATA
15. CARLITO(Delaction Remix) / ZIPPERS
16. LET ME LOVE YOU(Nasca Joker's Harmony Mix) / HANNA
17. MID-NITE AFFAIR(Y & Co. Remix) / EMERALDS
18. HYPER SNAP!! / DELAZER
19. I CAN FEEL IT(Y & Co. Remix) / JENNIFER LUCAS
20. HELP ME / DAVID DIMA
21. LONG NIGHT / mioco
22. Steel Star ~キ☆ラ☆リ~ / Steel Gals feat. きょん
23. DOWN IN TOKYO / JIMMY RAY
24. MAGIC RING OF FIRE / SONIC RAY
25. LOVE-HAPPY(Rayto Euro Version) / 渋谷トランス向上委員会
26. INSPIRATION / ERI
27. パラパラ・ジオ体操 / きょうじゅおにいさん & あんぢぇおねいさん
<DVD>
01. NUMBER GAME / ROBODOLLS
02. WAKE UP / ANDREA & BABY GIRLS
03. Steel Star ~キ☆ラ☆リ~ / Steel Gals feat. きょん
04. LONG NIGHT / mioco
05. パラパラ・ジオ体操 / きょうじゅおにいさん & あんぢぇおねいさん
06. CRAZY NIGHT / MAXIMUM POWER
07. KRAZY KROKODILE / MOONIE
08. HELP ME / DAVID DIMA
09. READY TO LOVE / NICOLE LEE
10. Angeleek ~真実のギャルサー~ / Angeleek feat. きょん

VIPBEST買って無いんで、どれが新曲でどれが収録済みの曲だか全然分かりません。
mioco嬢の"LONG NIGHT"はなかなかの名曲だったんで"Reality"が少々気になります(お初ですよね?もう全然分かんないや)
一番楽しみなのはトリの"パラパラ・ジオ体操"なんですけど、
コレに期待しちゃってるのって自分だけかな?
ネタユーロ大好きっ子なんですよ、童謡パラパラといいね。

あと、中日優勝おめでとう~。
優勝した瞬間が見れなくて凄く残念でした(仕事のせいで…。

172

今回は比較的早めに出てきましたね。

01. ONCE UPON A TIME / PAMSY
02. GO DANCIN' GO / FASTWAY
03. MAD DESIRE / STEPHY MARTINI
04. ONE NIGHT IN TOKYO / ALEXIS
05. GIMME GIMME GIMME / VIVI
06. DON'T STOP THE MUSIC 2006 / LOU GRANT
07. I WANNA GIVE YOU MY HEART / DAVE & MERI
08. BABY CALL ME FRANKENSTEIN / JUNGLE BILL
09. COUNTDOWN TO DESTINATION / MANUEL
10. DARK AND BRIGHT / NANDO
11. EVERY NIGHT / PAUL HARRIS
12. BLACK DEVIL / RAY SUN
13. KEEP ON LOVING YOU / QUEEN 26
14. LOVE SHINING / KASANOVA
15. PARA PARA GIRL / BARBIE
16. GET A BOOM / MARTINA DRY
他全18曲

今回のSTEPHY嬢の曲ってMAKOの未発表曲のカバー?って事は無いと思いますが、
やっぱジェルメティさん派の曲ばかりですね。NANDOはちょっと分かりませんが。
JUNGLE BILLもやっとこさ復活ですか~、CY-ROに負けじと頑張っていただきたい。
曲名見ただけで、もうゴリゴリに攻めること間違い無いでしょう。
エナアタ女性物も久しく聴けると思ったらMARTINA DRY名義じゃ、ちょっとねぇ。
景気良くBAZOOKA GIRL投入しましょうよ(中の人一緒だけど)。

まぁ、こんなトコかなぁ。

笑顔の力って凄い

世界まる見えでも、出た映像なんですけど(確か)



ただでさえ赤ちゃんの笑顔って癒されるのに四つ子の赤ちゃんが揃って笑うなんて、
そりゃもう邪まな心がキレイさっぱりになりますよ。

ほんま、赤ちゃんってかわえぇわ。

そこにあるかも知れない

いつもお世話になってるmusic-master.tvさんトコの
"大都吉宗CITY in TOKYO GAME SHOW 2006"の特集ですが…

うおっ!!カホリ嬢じゃないですかっ!?

夜な夜なネットサーフィンしたかいがありました。

生で見た人が凄く羨ましい(´Д`;)

童謡パラパラ

童謡パラパラ 童謡パラパラ
HANJUKU (2000/11/22)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


祝!エナアタさんがうちのblogへLINK張ってくれました。
何処でblogを知ったかは謎ですが…。

で、今日はエナアタさんにお礼をする為に名盤"ラボらぼーん童謡パラパラ"の紹介(どっからどう見ても色物CD)。

まずこのCDの魅力。
全曲、エナアタがREMIX担当!
2000年頃のエナアタサウンド炸裂!
全曲EXTENDED MIX(やたら長い)!!

おすすめは
"あがりめさがりめ"
極上の哀愁J-EUROです(?)、色物っぽいCDなのに音とか本気で作りこんだなって思えるくらいクオリティ高いです。
曲によってはリフが勿体無いくらい素晴らしいものもあります。

"げんこつやまのたぬきさん"
ゴリゴリに攻めるリフとか最高過ぎます。音だけだとVOLTA & GABBANA名義がぴったりって感じなぐらい怒涛ですよ。

エナアタサウンドが好きで
DOMINOの"FUKU WA UCHI"が全然聴けるぐらい器が大きい人なら聴いてみる価値はあると思います。


めずらしく

あ、久々にSEBの公式が更新されてる。
SEFのCDのトラックリスト上がってますね~。
なになに?

今回はvelfarreのイベント体感って事で久々のMC入りと
なっています。
たまにはいいかなみたいな。


要らねッーーーーーーー!!!
一気に色物CDになっちまったじゃないの。
MC入りってイベントの雰囲気を出したいって気持ちは分かるけどさ
いざCDで聴くと萎えるんだよ。
一人でこっそり聴いても、全然楽しくないし
車でガンガンに聴いても、なんか寂しくなってくるんだよ。

選曲がお見事なだけに残念。

01. velfarre 2000 /BAZOOKA GIRL
02. SUPER EURO FLASH / FRANZ "V.I.P." TORNADO & BAZOOKA "T.C.V." GIRL
03. BAZOOKISTAN / MAD COW & THE ROYAL EB ORCHESTRA
04. LITTLE DON / THE FACTORY TEAM
05. FOREVER YOUNG / SYMBOL
06. PRIDE / DAVE
07. LET IT BURN / GO 2
08. NOW AND FOREVER / VALERY SCOTT
09. ROLY POLY ROCK / KIKI & FANCY
10. HORROR FANTASY / SCREAM TEAM
11. BIG ON EMOTION / LISA LION
12. GO BEAT CRAZY / FASTWAY
13. MISSION IMPOSSIBLE / NICK MANSELL
14. SUPERTONIC LADY / MEGA NRG MAN
15. ON MY OWN 2006 / A.GORDON
16. LOVING TONIGHT / LOLITA
17. I'M GONNA CARRY ON / NUAGE
18. MEMORIES OF ONE SUMMER / ERYKO
19. HE - HEY DANCIN' / KING & QUEEN
20. EMOTIONS / STEPHY MARTINI
21. SPACE INVADER / DAVE RODGERS
22. SHOCKING FEVER / ALVIN
23. FOXY LADY / JEFF DRILLER
24. FACE TO FACE / ODA
25. HAI HAI HAI (Dance across the nations) / MARKO POLO
26. I WANNA ROCK WITH YOU / JOCK LEE
27. MAID ATTACK / FRANZ TORNADO & THE AKIHABARA MAIDS
28. TERMINATOR / OVERLOAD
29. QUEEN / MARK FOSTER
30. DISCO ENERGY / BOMBERS
BONUS TRACK
31. velfarre 2006 / GARCON

選曲はいいのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

LINK追加

玉鬼さんのblog、ENATIMEをLINKに追加しました。
CD、アナログのレビュー満載です。

ENATIME

あれ?アドレスをよぉく見るとあの牛オヤジがいません?

お世話になります。

どっかの公式サイトと違って、SEFんトコは更新は早いっすねぇ。
素敵なネタが転がってるので今日もネタにさせて貰います。

愛の東京コールのCDが出るってのは前々から知ってたんですけど、MARIE嬢がPVに出るみたいなんで、おそらくDVD付きなのかな?
音源オンリーならスルーする予定でしたが(アナログ買ったしね)、PVが付くようなら買ってしまいそうですw

今日、PV撮影って事は発売はいつなんでしょうね?

ちょwwww

SEFのblogの更新がもの凄い早いので頻繁にcheckしてますが。

"velfarre2006 / GARCON"

え!?
なにコレ!?
いつか来ると思ってたけど…ってかなぜGARCON!?

ってかなんか、再来週に出るSEFのCDに収録するみたいですね。
いやぁ~~楽しみになってきた、ウレションしそうw

え”!?

久々に近所のさびれたレンタル行ったんですけど…

"パラ★サー"が置いてあった!

思わず噴出しそうになったよ。
SEBはやっぱキリ盤しかないね…。

ちょっと聴いたよ。

ちょこっと171聴いて個人的にツボだった曲

DD DANCE / ANNIE
YOU'LL NEVER BE LONELY / RICK CASTLE
POPCORNS & SEX / QUEEN 26
INTERCOOLER / CY-RO

RICK CASTLEの曲聴くと、今年も終盤戦だなぁって実感するんだよね。
リフがちょっとLEO様っぽい気がするんですけど気のせいかしら?
MELODY辺りが歌ってもいいような曲って感じがするんですけど。

TIMEの女性物って個人的に中々ツボに来ないんですけど(おそらくSUPERNATURAL以降アタリは来てません)しっかし、今回のDD DANCEは素晴らしいですね~。171の中で一番良かった。
サビの裏声のとことか萌えますね。
ANNIEさんにちと惚れたかも。

ODAさんだけど、前のODAさんはどこにいったんでしょうか?

神様お願い

まだMORAでDLしてないんだけど、
こんな事態になるんだったら170のリクカンもっと違う曲入れとけば良かったよ。
もし入れるとしたらこの辺りの名曲を……

I WANT BE LONG / LOLITA
FEEL THE SPIRIT / SUSAN BELL
DREAM AT NIGHT / SUSAN BELL
BROTHER & SISTER / VIRGINELLE
YACCHAA BOI / GARCON

BROTHER & SISTER以外はちょっとツライか(まず無理だね)。
つか、この辺り配信してくれたら一曲、1000円くらいで買ってもいいよ、
経済的にゆとりがあればだけど。

どうもありがとうございます。

いつもお世話になってる、エナアタ通のDommy K.さんのblogをリンクに追加しました。
これからもマニヤックなネタを宜しくお願いします。

ゆ~ろすたいるBlog

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
