

173までの繋ぎ

ユーロネタが乏しいこの頃。
あちこち色んなサイトやblogを覗きましたけどBESTの話も見かけませんし。

173出るまで今しばらく時間掛かる様ですし、ちょっと暇になりそうなのでsaifam音源のDLでもしてみましょうかね。
勿論、さっぱりなんでコチラの素敵なサイトさんを参考にしてみます。
っていうか"SENORITA Speedy Mix"配信してるじゃん。素敵。

エナアタさんもガツガツたくさん配信しようよ。

参加者いるの?

TRF…懐かしいねぇ(今も現役ですけど)
公式サイト見たら、新曲は小室さんが作るんですって。
90年代初期はほんまに良かったですわ。
当時小学生でしたけど、バスの中で"survival dAnce"とか元気いっぱい歌いましたもん。
あんな素敵な時代が来ればいいのになぁ…小室さん頑張ってクレ。

で、新曲リリースに伴いキャンペーン始めたみたいよ。
なになに?

キャンペーン期間中、対象商品を購入すると購入したCD、DVDのポイント数応じて豪華賞品が抽選で当たります。
封入されている応募券にそれぞれポイント数が明記されています。
ポイントを集めて応募するとポイント数の合計に応じて豪華賞品が抽選で当たります。
ご希望の賞品のポイント数を確認の上、応募ポイント数を集めてご応募下さい。


【対象商品:ポイント数一覧】
≪TRF≫
NEW SINGLE「We are all BLOOMIN'」
各3ポイント

≪YU-KI≫
NEW SINGLE「シロイツキ。」
3ポイント
≪リサイズ・シングル盤≫
24タイトル
各1ポイント
≪DVD廉価盤≫
8タイトル
各2ポイント

【賞品一覧】
・合計40ポイント:ホームシアターセット3名様
・合計30ポイント:ICE TEK社製 腕時計 5名様(TRFメンバー着用モデルと同系統モデル)
・合計20ポイント:APPLE社製「iPod nano」(TRFロゴ入り)5名様
・合計15ポイント:TRFメンバー愛用アクセサリー(ネックレス)10名様(TRFメンバー着用モデルと同系モデル)
・合計10ポイント:メンバー私物15名様
・合計 5ポイント:TRF直筆サイン入りTシャツ30名様


◆さらに!応募者全員プレゼント!
2006/11/29発売の<<リサイズ・シングル盤>>計24タイトル同時購入された方にもれなく「24タイトルのシングルが収納出来る スペシャルBOX」をプレゼント致します。


ポイント溜めても抽選かよっ!
応募者全員プレゼントも大したものじゃないけど、
まぁどっかのマイクロエンブレムよりはマシだけど。


身だしなみ

あ、こういうの売ってるんですか~
ちぃ~とも知りませんでした。

タニタ ブレスチェッカー(口臭計)

自分の口臭なんて全然分かりませんもんね~。
やっぱ周りに嫌な思いをさせたくないのでちょいと検討しよ。
口臭酷い人が楽しそうに話しかけててもこっちは嫌な顔せずひたすら笑顔で対応しないといけないから大人って大変だよね。

アバターで遊ぶ

いか~ん。
なんかアバターで自分好みの萌えキャラを作るのに夢中になってる。
かなり危険極まりない。まぁ、それでストレス発散できれば安いもんだけどね。

こちらは自分の脳内妄想で生まれた哀愁の女王、NORMA嬢です。
雰囲気的に癒し系って事で自然に優しく、目に優しい緑中心で決めてみました。

norma


どうでしょうかね?
私の妄想っぷりは?

Velfarre Complete Best 1994-2006

HMV覗いたらトラックリスト出てました。

ユーロ的には全く面白くは無いので買いませんが…
"Sex On The Beach"収録には思わず脱帽です。

まぁコレ買うのやめる事によって経済的には多少楽にはなったんですけど玉鬼さんトコ覗いたらいつの間にか
『SUPER EUROBEAT presents 12 COLLECTION VOL.5』が発売みたいで
とりあえずビーコレで注文っと。
っていうか正直消滅したかと思ったよ。

注文した後CISCOでも販売開始して、ちょっと後悔。早めに買う事をお勧めするよ~。

VOL.6は出るのでしょうか?
"EMOTIONS"や"BAZOOKISTAN"の(イマイチな)REMIXとか来ないのかしら?

冬のボーナスプラン

12月の頭には待望のボーナス。

ボーナスで購入する物は~

iPod nanoかな。
近所のスポーツクラブで走り込みたいんだけどTVがつまらないと一瞬で走る気が失せるので
コレ買って飽きを無くしたいんです。
ユーロ聴きながらだと疲れるかな?

あとドライヤーが欲しいね。
いつも風呂上りはとくに乾かさずにそのまま寝るんだけど、
最近になって髪が凄く痛んできてちょっと悲しいので購入します。
ドライヤーもピンからキリありますけど、とりあえず仲間さんがCMでやってるコレが候補かな~。
ツヤっツヤっになればいいんだけどね。

趣味は音楽

中学校時代は邦楽三昧(TKが邦楽界を支配してた頃ぐらいね)
カセットテープ(ハイポジ)にたっぷり邦楽詰め込んで朝晩よ~聴いてた。

邦楽最高!

洋楽って何言ってるが意味わかんねーじゃん!

やっぱ邦楽最高!

一生邦楽聴いてく!!


と誓った私ですが、最近の邦楽シーンを覗いてみます。

2006/11/18

1. 歩いてる / モーニング娘。
全然知らないです…っていうかよっすぃ~がメインの曲以降知らなかったり。

2. COLORS / FLOW
なんか1曲くらい有名なのがあったはず…稲子ライダーとかソレ系ですよね?シラネ。

3. miss you/“0"-正・反・合 / 東方神起
@社所属のキムチ大国の方々ですよね?曲は1曲も知りません。

4. セツナレンサ / RADWIMPS
おっ、これもさっぱり分かりません。どんな曲なんでしょ?

5. Joy Trip / BENNIE K
誰?誰?ほんまに売れてるの?

6. Winter Love / BoA
これはCMかなんかで聴きました、なんか氷の部屋みたいなトコで歌ってるんですよね!聴いたけど全く残りませんね…

7. 1000%SPARKING! ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未)、近衛木乃香(野中藍)、桜咲刹那(小林ゆう)
もう分かんないよ。みんな知ってるの?

8. Love Song m-flo loves BONNIE PINK
m-floのLISA姐さんは元気なのでしょうか?
BONNIE PINKは…るろ剣のEDだけ知ってます。

9. シーサイド・ばいばい 木更津キャッツアイ feat.MCU
MCUってキックザカンクルーの?(英語めんどいから半角カタカナで許して)
キックザカンクルーのBESTは買ったけど三回位しか聴いてないや。

10. 夢のうた/ふたりで… 倖田來未
なんかネイルの賞取ったよね。爪なんか全く見たことないけど。
曲もさっぱり知りません。

11. Ready Go! WaT
バレーボールの主題歌?かな。一回というか一瞬だけ耳にしたことあります。

12. 恋愛写真 大塚 愛
全然知らないってば。辛うじてサクランボは知ってます。

13. Lovin'U melody.
誰?DELTAのMELODYは好きだけどこの人はさっぱり知りませんよ。

14. REBORN Angelo
読み方がわかないって、まぁ~ったく知りません。

15. Stereocaster Hotei vs Char
うおっ、布袋氏と戦うのは遠慮したいよね。charってチャラの事?

16. ホリゾント ムック
ビジュアル系の人でしたっけ?赤いイエティじゃないと思うけど。

17. SAYONARA ORANGE RANGE
まだ生きてたか……花のtrance Mixは実はオキニ入りだったり…。

18. wish INOUE AKIRA&M.I.H.BAND
誰だよwwwもう知らない人ばかりっす。

19. り・ぼん MY LITTLE LOVER
懐かしい~"hello,again"は泣いたよ、あたしゃ。
確か@社移籍とか聞いたけど。

20. ありがとう SMAP
露骨にHIT狙ってるなって感じするよね。
苦手っす。


もう付いてく事はできません。
今までありがとうございました。

さすがに無いか…

今朝仕事終わって、「帰ったら寝るぞ~」と意気込んでいたのに大っ嫌いな提出物のお仕事をやる様に上司直々に命令されたんだけど、全然手が付かん。

こうなったらインターネットで現実逃避~

いろんなサイト見てたら某国の律動体操の動画を発見して、
「懐かしい」
と浸り、ふと「律動体操のEURO REMIXってあるかな?」と思い探してみたけどやっぱ無かった。

ようつべにあったコレは笑った。



物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

既に旬ではございませんが…かなりハマっております。



流行語大賞間違い無しと思うんだけど?
仕事終了間際に「定時に終われるってレベルじゃねーぞ!」とか口に出したくなったし。まじでイイ。
あと、「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」の名言の後に出てくる
痴女のあえぎが気になる…どんなプレイだよ。

miyoco musicでお馴染みの友蔵氏のページに置いてある
LEVEL99(レヴェルじゃねーぞ!)
危険な伯爵 (危険物取扱者の願い)

神です!!病み付きになります♪

BESTの選曲だけど…

なんか微妙だよね~選曲。

レーベルの割合はこんな感じ(数え間違いあるかも…)

A-BEAT 17/50
TIME 08/50
DELTA 04/50
HRG 04/50
SCP 09/50
3B  08/50

A-BEAT多すぎだよね~っていうかエネリーだけで4曲収録でエナアタ、DELTAと同等ですもん。
いや、いいんですよ確かにVOL.170の結果をみるとA-BEAT圧勝ってのは伝わってきましたもん。やっぱ時代はA-BEATだよね。

昨年のBESTで大暴れしたエナアタですが、ほんまに今回は少ない。
少ないにも関わらず選曲もちと微妙かも…
"SUPER KAISER"、"GET THE DARK SIDE INTO MY BRAIN"
このどちらかは収録して欲しかった…

まぁ、今回は購入見送りますが是非是非Moraを期待したいっす。

SAY YEAH! / A.GORDON
I WANNA TAKE YOU UP / LOLITA
MUSIC COME ON! / GO 2
NEVER MIND / MICKEY B.
IF YOU EVER LEAVE ME / ALE
STOP TEASING MY HEART / CHERRY

この辺り購入予定ね、配信してくれたら。
でも正直、クララさんの今年の名産
"DESTINY"
"BOOGIE BOOGIE"
"HEART AND GO"
"SHATTERED DREAMS"
これらのエクステが聴きたかったorz






俄然パラパラ塾 ~入門編~

今回はamazonで購入しました。
やっぱ買う時、ちょっと恥ずかしいもん。

まりえもん&ルミリンゴ
01.ROUND N' ROUND / CHERRY
すっごい楽しそうなフリ。彼女がいたらコレ踊って欲しいかも。
02.CRAZY FOR LOVE / DUSTY
SCPの正統派ユーロ。大ヒットしたけど、個人的にはそこまで…って感じです (。・x・)ゝ
03.SHOCK OUT / FASTWAY
今年の大ヒット曲らしいです、FASTWAYは今のゴリゴリ路線よりも昔の女性コーラスとの掛け合いで盛り上げて欲しいです。

まいぷう&さとこ先生
04.EASY / LOLITA
この曲は無茶苦茶好きです。LOLITAの中じゃ最高クラスの曲じゃないんでしょうか?
でも音は安西の"TRUE LOVE"の方が好きだったり!
05.熱く 暑く アツく恋 ~misery of love~ / ICHIDAI
さとこ先生はケタ違いに上手いな~と思いますね(ヒールが良ひ)。
何気にさとこ先生vs.カホリ嬢が実現してるね。やっぱ自分は…。

ともみ&ゆっこ
06.GOIN' ON / LOLITA
大昔のTWINのビデオ収録曲みたいです。
フリごっつー難しいけど、上手く踊ってらっしゃるのでカッコ良さが伝わってきますね。
07.BIG BROTHER / FASTWAY
懐かしひー。でもそんなに好きじゃないっす。

まりえもん&はなつん
08.ELDORADO / DAVE RODGERS
vol.170では好成績を残した総帥。あっ、クレジット見るとご子息も参加してるのですね(知らなかった)。coolな表情のまりえ嬢も良いですね。
09.POWER / GO 2
vel最新ナンバー収録。GO 2も気づけば至ってフツーのユニットになりましたよね。

ちなつ&ルミリンゴ
10.JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA
これまた懐かひー。PPP4と比べるとリッチーさんの腰の勝ちかな。
11.BAZOOKISTAN / MAD COW & THE ROYAL EB ORCHESTRA
エナアタロシアンに飽き気味なこの頃ですが、やっぱエナアタロシアンいいわ(どっちだよ)
シンプルなフリなんで覚えよっと。
12.NO CONTROL / MANUEL
お馬鹿エナアタ2曲の後に優等生A-BEATが来ると妙に違和感が。
この曲も既に懐かしいの領域にある気がします。

パンプキンズ
13.EASY BUSY / KIKI & KIKA
全然知らないです、この人たちはなんの人?
いい動きしてんなー。

ともみ&ゆきこ
14.HAI HAI HAI (Dance across the nations) / MARKO POLO
おぉぉ~、名曲や。velのビデオより遥かに見やすいので今まで分からなかった所がなんとか理解できました。JORIO氏は元気なのでしょうか?
15.DOMINO / ALVIN
これはあんまり聴いてない曲です。ともみは素直に上手いと思えます。

みわ&あちゃ&さき
16.HEARTBEAT / NATHALIE
なかなかキレのある動きで…上手いと思わないけど、結構揃ってます。
黒い三連星って感じ(どんなだ?)。
17.LUCKY TANGO / VIRGINELLE
ま~た懐かしい。できればカホリ嬢に踊って貰いたかった。
っていうかカホリ嬢の蹴りが見たかったです。
18.LIKE A SPEEDY CAR / DANNY ROCK
えっとJGTC収録曲ですよね(自信無いです)リフ良いね。

にゃむ&まな
19.SPACE BOY / DAVE RODGERS
この曲、最初好きじゃなかったんですけど(そんな事書くと刺されるぞ)大阪オートメッセで生で聴いたら滅茶苦茶好きになりましたね。DAVEの漢気に完全にやられました。
20.velfarre 2006 / GARCON
今年最大の話題曲(?)って事で無事収録。エナアタ派の方は是非覚えましょう。

~SPECIAL TRACK~
ルミリンゴ&まりえもん
21. 愛の東京コール / TOKYO CALL PROJECT feat. Kwenji Hayashida
俄然キャンサミに収録済みなのに再び収録で更にCD+DVDにも収録予定っと。忘年会シーズンも近いから?忘年会か…ここ数年不参加だよ。

ONE NIGHT IN ARABIA
イントロでのまりえ嬢の表情がかわいいっす。
バックでさとこ先生が踊ってますけど、PPSの頃踊ってたんだよね~。
PPSでもケタ違いに上手いと思ったよ。
MY SWEET BANANA
あ、キメはドゥーだったんだ。今知った。
GANGURO
先生、上手すぎです。背景のまいぷぅがすっごく下品に見えます。
velfarre 2000
う~ん、まいぷぅってもっと上手いと思ってたんだけどねぇ。
NOT FOR SALE
カホリ嬢が踊ってるビデオあったよね(9J産だっけ?)

ところでココって塾なの?

激突!!……カモ

玉鬼さんにポケモンバトルをする約束をして

どの様な戦略で攻めるか考え中です。

正攻法に攻めるか…
ジワジワと攻めるか…

正直、自分はイヤラシイ性格なのでジワジワと攻めるのが好きなんだよね。

LINK切られちゃうかも。

さて、どうしましょう。

いつも、週末はカラオケdeath

カラオケ行ってきました~。
八時間近く歌ってました~。
今現在、喉がやられててまともに喋れず
腹筋も痛すぎです。

Dir en greyとガゼット信者なんでデス声で叫びまくり。
特に熱かったのはDirの"GARBAGE"っつー名曲の歌い所の

自虐!!虐待!!死ね!!

ってのどなり散らすとこが最高過ぎて4回くらい歌っちゃったよ。

ユーロ的には

いつの間にかHINOIチームのアルバムの曲が全部配信されてて
"EVERYBODY DANCE"、"ON MY OWN"を歌いました。
"ON MY OWN"はどうしてもvivaceの方が好きなんだよね~。
「さあ チャンスの女神に kiss kiss kissしよう~」←の歌詞が好きすぎてHINOIの方が個人的にちょっと劣ちゃってます。
ほんまにDAM最高や~、
この勢いでdreamの"JELOUSY"、"DO YOU WANNA DANCE"も入れておくれ。

あとは…
"BANDOLERO COMANCHERO"を入れたんですけど
全く歌えませんでした…。
早すぎて口が動かないし
キー高すぎで声でないし
あんなに死ぬほど聴いただけにここまで完敗するとは思いませんでした。

カラオケ楽しすぎですわ。

買わないんだけどね

高橋弟コンピですけど、初エクステ収録ってこの二曲だけかな?

LOVE & MONEY / ZA-ZA
RIGHT NOW / DARK ANGELS

"LOVE & MONEY"は素晴らしい曲だよね~リフだけで元気はつらつになれます。

っていうか結局、"POWER OF SOUND"はスルーですか?

人柱になったよ

例の台湾コンピ到着っと。

感想は…

う~~ん

って感じ。

まず極速軋車電音王VOL.4なんだけどさ、
Disc3は"Speedy Racing Nonstop Mix"って表示してあるから、
必然的にDISC1、2は非ノンストと思ったわけなんですけど…

ノンストップのな物でした。

なんか曲と曲の間がやかましい車のSEが炸裂しており
(それも結構長めに)
一曲一曲がちょっと勿体無い感じがしました。
やっぱ公式サイトでDLする方が確実でしたね。
個人的にはできるだけ形になってるメディアで聞きたいんですけどね~。

VOL.8のDISC3の"12" Friendly DJ Version"って表記のある盤はエクステ(多分)収録でした。きちんとイントロも有り。

まぁ、2600円で三枚組なんで高い買い物じゃないんですけど
SEBから3Bが撤退して涙流す熱狂的信者はこの盤で心の隙間を埋めてみてはどうですかね?

曲の方はといいますと

"Queen Of Your Heart / Milk And Coffea"
サイコーです、リフはちょっと暗めにマジメな"LIKE A FIRE"って感じ。
Aメロは元気いっぱいで、だんだんマジメになってく典型的なパターン。
聴いた中ではダントツでした、エクステで聴きたくなったんでDLの仕方調べて購入してみます(気が向いたら)。

それにしても車のうっさいSEイラネ。


ホントだったら買うけど。

YEAH!!
商品の詳細
価格 : 1,980円(税込)
商品番号 : AVCD-23098
品種 : CD
発売日 : 2006.12.06

◆収録内容
●愛の東京コール/東京コール・プロジェクト・フィーチャリング・ケンジ・ハヤシダ
●恋のマイアヒ/オゾン
●GO!GO!カリート/カリート
●ラン・トゥ・ユー(アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士)/DJ DOC
●ウーラララ/ブログ27
●チョコラテ~君とチョコチョコ/ソウル・コントロール
●TOKYO GO/ジョン・ロビンソン
●ナイト・オブ・ファイヤー/ニコ
イケイケ/ドミノ
●レット・ミー・ラヴ・ユー/ダ・バズ


ついに姉さんがエナアタと共に暴走し始めますか~。
案外エナアタと相性いいんじゃないかな~と個人的に思えます。
いつも陽気だし(オニハソトー)元気イッパイだし(バキューンバキューン!)

女性ボーカルが少ないエナアタを援護してやって下さい(切実)。
イケイケの次は是非メイドあたりをカバーして欲しい…
アナログのジャケは勿論、姉さんのメイド姿で話題を取ろう!

暇なら見て頂戴な。

うおぉぉ~!!

himuroが超絶萌えてるガゼットがついに民放に登場ですか~。

最初、うちの愚弟がHEY!HEY!HEY!に出るとか言い出し
「どうせウソだろ」と思い、新聞をcheckしてみたら案の定、何一つ書いて無い。
HEY!HEY!HEY!公式サイト見ても全く書いて無い始末。

ガゼット公式サイト見たら……おぉ、載っとる載っとる。

という事で暇な方は是非、HEY!HEY!HEY!をcheckして見てください。
しっかりHDDに焼き付けておかないとね!!

(おっさんの私ですが、黄色い声上げて悶えさせてもらいます)

Cyber TRANCE -COMPLETE COLLECTION-

公式サイト様より

Disc 1

1. Tenshi / Gouryella
2. TOGETHER / system F
3. Out Of The Blue / system F
4. Embrace Me (Wippenberg remix) / Fragma
5. The Moon / DJ SHINKAWA vs Future Breeze
6. Going Insane / Warp Brothers feat. Red Monkey
7. Take Off / Stimulator
8. Sandstorm / Darude
9. Funky Groove (Kronos remix) / Untidy Dubs
10. L'esperanza (Svenson Goes To Love Parade mix) / Airscape
11. R U Ready / Elephant
12. We Are Alive / Paul van Dyk
13. Ready 2 Go / Stagediverz
14. Terminator / Spacefrog
15. Heaven / DJ Sammy & Yanou feat. Do
16. Dance Valley Theme / system F
17. Infected / Barthezz
18. angels theme (G-Aria) / angels
19. Heavenly / Alex M.O.R.P.H. & Woody van Eyden feat. Kate Peters
20. Sweet Release (Yellowstone remix) / Trouser Enthusiasts
21. Technorocker / Balloon
22. Twisted / Svenson & Gielen
23. Sunshine (Wippenberg remix) / Sean & Kim
24. In The Club (Original Trance mix) / Dogma
25. Look@The Heaven (The Remix Which Dedicate To Impulz×Dance Valley) / Yoji Biomehanika


Disc 2

1. The Beauty Of Silence (Pump mix) / Svenson & Gielen
2. Exhale / system F
3. Moonlight Shadow / Groove Coverage
4. O (Overdrive) / DJ Scot Project
5. On The Move (DuMonde remix) / Barthezz
6. THE MIDNIGHT SUN (Vocal Extended mix) / Cyber F
7. Spread Your Wings / system F
8. M (Above & Beyond Vocal dub / Vocal mix) / ayumi hamasaki
9. Triple Cross (Remo-con vs. Castalia remix) / Johan Gielen
10. We Are One ! / Chemistry
11. Time After Time (Time mix) / Novaspace
12. Temple Of Dreams (Dub mix) / Future Breeze
13. Body 2 Body (Fans Techno remix) / DJ Kaos
14. Will I? / Ian Van Dahl
15. Be Cool / Paffendorf
16. Pulsar (Remix 2002 - Megamind mix) / Mauro Picotto
17. The Drill (Dirt Devils Cyber TRANCE remix) / Dirt Devils
18. Awakening / Rank 1
19. Move Ya Body / Gaz West
20. Back To Earth (Public Domain remix) / Yves Deruyter
21. The Theme (Darren Tate's Mon Amour mix) / Jurgen Vries vs Darren Tate
22. Fly On The Wings Of Love (DJ Richard & Johnny Bass remix) / XTM And DJ Chucky Present Annia
23. Hardstyle Disco / Yoji Biomehanika
24. Ligaya (Vocal version) / Gouryella
25. Triomphe De L'Amour / Micro Tools

Cyber TRANCE REGISTRATION
超豪華イベント映像で体験する"サイバートランス栄光の記録"!
-Tenshi / Gouryella
-The Beauty Of Silence / Svenson & Gielen
-Take Off 2006 / Stimulator
-Cold Front / Remo-con


ARTIST LIVE
史上最強ライヴ・アクトのハイテンション・ライヴ!
-Requiem / Lab-4 <@GIGA>


PV GREATEST COLLECTION
サイバートランスを彩る、名作PV7本を一挙収録!
-Ligaya / Gouryella
-Infected / Barthezz
-Dance Valley Theme / system F
-Twisted / Svenson & Gielen
-The Moon / DJ SHINKAWA vs Future Breeze
-Out Of The Blue / system F
-Hardstyle Disco / Yoji Biomehanika

このシリーズもついに終結なんですかねェ。
初期の頃はしっかりCD買って聴き込んでいたんですけど気づけば買う事も無くなりました。最近のいい曲って知りませんもん。

一番最初に買ったアナログがコレ(記憶が正しければ)
"In The Club (Original Trance mix) / Dogma"
名曲中の名曲!キレイ系よりアグレッシヴ系が好きなんですよ。
怒涛に攻めまくる音の波に完全に飲み込まれました。
もう、サイコ~。

実に懐かしくて欲しいんだけど、vel12周年コンピもちょっと欲しいしな~。金無いのに。

予定とちゃうやん!

"俄然パラパラ塾 ~入門編~"の公式トラックリスト登場っと。
なんか予定と全然違いましたね~。
"GOIN' ON"のフリって凄く難しいって聞いた事あるんで少々気になります。
自分が今まで見てきたフリで一番鬼だと思ったのは"THE FIRE AND THE RAIN / DUSTY"!!
っていうかカホリ嬢がもう、カッコ良すぎなんですよ(ワタクシもう駄目人間です、ホントニ)

前作みたいに背景等、無駄に力を入れるんでしょうかね?
velfarreで撮るのが一番理想なんですけど。

01.ROUND N' ROUND / CHERRY
02.CRAZY FOR LOVE / DUSTY
03.SHOCK OUT / FASTWAY
04.EASY / LOLITA
05.熱く 暑く アツく恋 ~misery of love~ / ICHIDAI
06.GOIN' ON / LOLITA
07.BIG BROTHER / FASTWAY
08.ELDORADO / DAVE RODGERS
09.POWER / GO 2
10.JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA
11.BAZOOKISTAN / MAD COW & THE ROYAL EB ORCHESTRA
12.NO CONTROL / MANUEL
13.EASY BUSY / KIKI & KIKA
14.HAI HAI HAI (Dance across the nations) / MARKO POLO
15.DOMINO / ALVIN
16.HEARTBEAT / NATHALIE
17.LUCKY TANGO / VIRGINELLE
18.LIKE A SPEEDY CAR / DANNY ROCK
19.SPACE BOY / DAVE RODGERS
20.velfarre 2006 / GARCON
~SPECIAL TRACK~
21. 愛の東京コール / TOKYO CALL PROJECT feat. Kwenji Hayashida

愛してない

HINOIチームの極上の哀愁ユーロ"AISHITERU"ですが
クレジット見るとHINOKY TEAMと書いてあり当時困惑しましたけど実際はSCPチームの作品みたいで(まぁ、音を聴けば分かるけどさ)

で、勝手にテキトーな予想をさせて貰いますけど。
この曲、AI YAMAMOTOさんがカバーするんじゃないかな~と(もしくはオリジナル?)。

勿論AI繋がりって事で勝手に予想させて貰いました。

HINOIチームの他の曲のクレジットを見るとJapanese Lylics By~と丁寧に書いてあるんですけど"ASIHITERU"のみ記載されておりません。

AI YAMAMOTOさん初の日本語ユーロって事になるのでしょうか?
それともDOMINO姉さんがSCPに残した日本語ユーロだったりして。
(そうだったら、なんか重みを感じますよ)

PARAPA! LOVE / Nikita Jr.

わ~~、久々にKAHORI嬢の記事だ~。
服がエロくて素敵過ぎですよ…たまりません。

勿論、一日限り復活のパラブのイベントは見る事は叶いませんが見にいける人が凄く羨ましいですね~パラブというかKAHORI嬢を拝みたいです。
選曲も凄く吟味してるみたいで、拘りが素敵です。

その日に買ったアナログらしい・・・かっこよい曲だった♪

わ~~、なんの曲だろう。凄く気になります。
っていうか"♪"←ココに萌えた(俺、死んだ方がいいですね。ホントニ)

KAHORI嬢が選曲したコンピアルバム出してくれないかな…
買うからさ。

撃っちゃうよ♪

久々に"GTA San Andreas"起動。
やっぱりストレスが溜まった時はコレが一番ですわ(ゲヘヘ

ラジオで自分の好きな曲が聴ける事を思い出し、さっそくEURO数曲を導入~っと!

で、さっそく車を強奪して選局すると

おおぉぉぉ~

いきなり"RUNNING IN THE 90'S / MAX COVERI"が!?
こりゃテンション上がりますわ~、
さっそく無茶苦茶な走りをかまして手配レベルアップしてポリスメンが追って来る追って来る。

いや~楽しい~~♪

勿論、隣に居やがったら即発砲!!

どうなった?

久々に中古屋さんでCD購入しまして

"TOKYO AUTO SALON 2007 presents EVOLUTION #01"

600円で購入しましたけど、600円でも少々高いかなって思いました。
車でダンスミュージックを聴かない人の為のコンピって感じがするね、選曲見た限りだと。

久々に"LIGAYA / GOURYELLA"を爆音で聴いたら、ゾクゾクゾク~って来ましたね。
一回だけvelfarre行ってその時はcyber Tranceのイベントだったんですけど、知らない曲のオンパレードでシュンってしてた時にかかって、レーザーや照明の演出には本当に感動しました。
毎回通ってる人は本当に勝ち組だなぁ~と思いますよ、すっごい羨ましい。

あと、このCDには既に忘れられてると思われる、"MAN ON FIRE / MARCUS"が収録されてるんですけどこの人どうなったんでしょうか?
随分昔にSEBのSTAFF VOICEで「MARCUSの新曲がカッコイイ!」みたいな事をおっしゃってましたけどNEOが活躍してるこのご時勢ですからお蔵入り?
それとも別の名義になっちゃって既に収録してたりして…。

物が溜る一方

気づいたら大量のCDが部屋を埋め尽くしており、このままじゃいけないと思って雑誌やコミックスを買うのはやめました。
もうね…CDやDVDの収納がもう限界で、数年前にNISSENで膨大な量のCDを収納できるラックを買ったんだけど、すでに限界です。
一人暮らしをいずれ始めるのですが、収納できる自信は全くないですね。
ダンボールに封印して家に置くのが理想なんだけど(既にダメと言われましたorz)。

で、すっごい久々に本を購入っと。

01


V系の本を買うのはこれが初めて、ウヘヘ~な気分です。
時代は表紙に載ってるガゼットですよ、ガゼット。
ここまで美しいメンバーで構成されてるロックバンドは中々いませんよ。
いや~~萌えます(´∀`*)ウフフ

02


あと、こちらの与太の真実が書いてある本。
たまたま新聞読んでたら、この本の広告が載ってて気になって買っちゃった。
普段お世話になってるので、お世話になったお金で買ったこの本で与太の真実を教えて貰います。
(2chとかで読んだ方がよりリアルな情報が手に入ると思うけどね)

俺より上手いや

これはウケる~~ww
職人凄すぎです、感動しましたwww



久々に"LUV TO ME"聴きましたわ、いい曲ですわ。

最初に買ったEUROのCDは?

最初に買ったEUROBEATのCDはコレ

ドミノ ドミノ
ドミノ (2000/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


キリ盤でも無く
BEST盤でも無く
仁D系でも無く

DOMINO姉さんだったりします。

まだ聴き始めの頃、vol.110をMDに落としてひたすら聴いてて"POPTEEN"って曲が凄く気になってて買っちゃったんだよね~。
当時、「POPTEENはネ申!!」とか言ってたわな~。
日本語ユーロって賛否両論あるけど、自分は好きだね。福は内も嫌いじゃないし
(ちょっと恥ずかしいけどね←ちょっとどころじゃ…)

DOMINO姉さんの完全復活はいつなんでしょうか?
こっそり応援しますよ、私は。

EUROBEAT歴6年ですけど何か?

6年前のこの頃にEUROBEATを聴き始めたんだよな~。

6年前、ピチピチの学生さんをやってて当時はゲーセンでDDR三昧でした。
下校→ゲーセンへの流れが当たり前でひたすら踊ってました
(踊るというか踊らされたが正しいんだけどね)。

で、ある日"ParaParaParadise"たる物を発見して「なんじゃこりゃ」と思いつつやってみた。
「よくわかんねー」「どうやって遊ぶんだよ」とかふざけながらね。
しばらくすると、妖艶な兄ちゃんが現れてParaParaParadiseを始めて
「パラパラって何よ?」な自分がそこではじめて本物のパラパラを見たんだけど…

感動したね。

その人がいなかったら、ここまでハマって無かったかも。

年末パラパラ商戦

一応Checkしとかないとね。

俄然パラパラ塾~入門編~
2006/11/15

■収録曲(予定)
・愛の東京コール(東京コール・プロジェクト)
・DISCO ENERGY(BOMBERS)
・EUROHERO(NEO)
・DREAM OF YOU(ALVIN)
・SHOCK OUT(FASTWAY)
・DOMINO(ALVIN)
・SUN IN THE RAIN(MANUEL)
・SUPER KAISER(GARCON)
・NOW AND FOREVER(VALERY SCOTT)
・I'M GONNA CARRY ON(NUAGE)


新曲満載ですネ!(エナアタ少ねー、他に期待するしかないね)
前作のカナ嬢の女教師コスは最高でした、とくに足が…。

CHAMPAGNE CALL シャンパン・コール2nd
発売日:2006/12/06

■収録曲(予定)
・AMIGOS/LA CIMA
・DISCO FIRE/DAVE RODGERS
・好きだょずっと好きでした/ROLLY DAYS
・ASS UP/BARACUDA
・愛の東京コール/TOKYO CALL PROJECT


これは見送り(前作は売れたの?)
前作の曲は全てMORAで配信されたので、上手くいけばDAVEの"DISCO FIRE"が配信されるかもね。

パラパラ・ハイスクール
2006/12/06

■収録曲(予定)
・I DON'T WANNA LOOSE YOU(Carrie)
・ROCKIN' LOVE(Maximum Power)
・HERO OF THE NIGHT(David Kane)
・中華街姫(Eryko)
・BITCH IS A BITCH(Dr. Hope feat. Stefy)
・STAY(Giuseppe Garibaldi)
・Mellow's Groove(NRG's Girls)
・六本木純情派(サクマヒトミ)
・OBSESSION(Sushi Queen)
・ROCK AND ROLL IN TOKYO(Jimmy Ray)
・ナマ・ビール・タモ・シモ(Impressione)
・High School Teacher(Lisa Versach)
・Change My World(サクマヒトミ)
・Last Good-bye(smile)
・You Got It(Techno Venus)
・Sepia(Eryko)
・Stop Me Falling Down(Sarah May)
・Money Money(Luxury Girl)
・Queen Of The Night(Jimmy Ray)
・Gimmie Gimme(Linda)

最近のakyr満載って事で。
Money Moneyのフリは覚えたいな。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
