

目標TEN

仕事が定時だったから、久々に走り込みました。
おNewのiPod nanoはこの為に買い、
今日はvol.100のDISC2を聴きながら。走るのとユーロのBPMがいい感じに合うのでリズムに合わして走ったんだけど、"DELTADANCE.COM"→"FANTASY"に変わったらドエリャーBPMが下がるもんだから、ちょっと走りにくかったorz

vol.100と言えば
"BREAKING THE LAW / D.ESSEX"の最初の叩きのタタンッタタンッタタタ!!
とか何度聴いても興奮するわ。

とぉ~~りあえず、体脂肪10%未満を目指すよ私は。
明日も仕事、早く終わったら走りにいこっと。

3Bと私。

vol.174はまだ買ってません、
買いに行くのメンドクサイから今回はHMVで購入っと(ポイントの存在忘れてた)
CD、DVD買うだけならHMVの方が都合良いね。
貧乏性だからコツコツポイント溜めますよ。

@社で174を一通り試聴したけど、
選曲にちょいと不満だったのですが聴いたら「あらっ?」って感じで結構良かった。
エネリーとか全く期待してなかったんだけど、
結構壮大な感じでスカスカPOPSかと思ったら全く違ったね。
あとCANDY TAYLORの声が変わってた様に感じたけど、気のせい?


えーっと、3B数曲ダウンロード。

FIREBALL / KEN MARTIN
TRUE LOVE / KEN MARTIN

KEN MARTINは聴いた感じ、う~んって感じかな。
っていうか、今気づいたんだけど自分って3Bの曲の良さに気づくのっていつも遅いんだよね~、LIKE A FIREとかGT収録の時とかスルー対象でしたもん。
某眼鏡女教師の太もものお陰でこの曲が好きになった人も多いと思うけど(?)自分もその一人。
純粋に格好良い曲なので、聞き込むとハマるかも。
この2曲は結構評判良いらしいので、3Bフリークに叱られないように
しっかり何回も聞き込みます。

TEKNO SAMURAI / MARK FOSTER
LIKE A SPEEDY CAR / DANNY ROCK

で、この2曲も最初は全然好きじゃなかったねぇ。
GT収録当時は全く聴き込む気がしなくて、
全然聴いて無かったんだけど最近になって好きになってきました。
"TEKNO SAMURAI"とかフルで聴くのをお勧めしたいねぇ。
「フォーッ」とか、なんか"VIRTUAL LOVE"っぽいとこあるし。
いつもみたいな連打系のリフもいいけど、この曲のノビノビしてるリフも新鮮で良いわ。
なんにしても「フォーッ」は反則過ぎ。

"LIKE A ~"はまぁいつも通りの高速ユーロですね(BPM分からないけど)
リフの動きが面白い!
あの黒い三連星のパラみても別にカッコいいなとは思わなかったなぁ。

ONLY A DAY / KINKI

ちょっと外れだったカモ。
潰れた感じのリフが結構昔のエナアタちっく。
自分みたいな若輩者には良さが分かりませぬ。

今日の目標は22:30に睡眠開始。
さてと、ちゃっと寝る準備しましょう。

力強く、そして美しい姉様

Stefania Martin姉様のページにある"Eye in the Sky"って曲を聴いたのですが、
とても素敵、胸に刺さる。
この歌声って耳に入ると凄い壮大な情景が浮かぶんだよね。
ユーロも素敵ですが、こういう繊細な曲ももっともっと聴きたいです。
Stefania姉様以外にもたくさんのユーロシンガーがユーロ以外にも色んなジャンルで
活躍してると思いますが、そんな楽曲にも今後出会える機会があれば聴いてみたいですね。
SEB STAFFもネタが無くて更新停滞してるんだったら、
ユーロシンガーの方々の活躍とか教えてくれればいいのに(プンスカ)

あ、いかん。
こんな素敵な曲を聴きながら愚痴を書いたらStefania姉様が悲しむかも…
ごめんなさい……。

OUT OF LOVEも早く聴きたいとです。
こっちはAkyrで出すのですよね?

おおお

なんでも、ルミリンゴ嬢の話によるとTSUTAYA限定のパラパラのDVDが出るとか。
四次ブームも終了しましたし(してない?)、
そろそろこのシリーズも完結かな?
前作は中々楽しめたので、面白い選曲を期待しますYo!

阿呆かと

NRGexpressさんとこでリストでてますね。

DISK 1 - The Latest Tracks of SEB -
01. MAKE UP YOUR MIND / DAVE RODGERS
02. DAY AFTER DAY / ANNALISE
03. LOVE ME IN THE HEAT OF THE NIGHT / TIME FORCE
04. SHADOW IN YOUR SMILE / CIAO CIAO
05. BLACK JACK / MEGA NRG MAN
06. TAKE ME TO HEAVEN / KELLY T.
07. INTO THE GROOVE / PHIL & LINDA
08. SWEET SIXTEEN GIRL / CANDY TAYLOR
09. VIVA LA NOCHE / CHRISTINE feat. ELVIS EL LATINO
10. PLEASE FORGIVE ME / CHERRY
11. CATERPILLAR MAN / JUNGLE BILL
12. YOU AND ME FOREVER / KASANOVA
13. GENERATION OF LOVE / PAUL HARRIS
14. TODAY / DIGITAL PLANET
15. MELODIES OF LOVE 2007 / HELENA
16. ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
17. GIVE ME A SIGN / NUAGE
18. INTO THE DAYLIGHT / POWERFUL T.

Disc1はもうちょいレーベルバランス整えた方がいいと思うんですけど。
やっぱA-BEATとTIMEって人気あるんですねぇ…
せめてGOBBIさん系の曲を入れて欲しかったな~、
A-BEATのアグレッシブ女性物聴きたいのに、久しく出てないような。
エネリーとデニス嬢って似たような哀愁POPSだよね、どうせ。

エナアタとDELTA好きの自分としてはちょっと不満です(買っちゃうけどね)
クララさんの美声聴けるのも結構久しぶりかな?
曲名的に可愛いPOP系かしら?ド哀愁まだー?


DISK 2 - The Best of Extended Version VOL.01 - Selected by Mitsugu Matsumoto -
01. TSUNAMI COMES / MAD MAX
02. EMOTIONS / STEPHY MARTINI
03. NIGHT OF FIRE / NIKO
04. HEARTBEAT / NATHALIE
05. THIS IS THE NIGHT / DR'S GIRL
06. SHADOWS IN THE NIGHT / PRINCESS F.
07. VIRTUAL LOVE / KEN MARTIN
08. SECRET PASSION / DOLLY
09. HARMONY / VALENTINA
10. FANTASY / VIRGINELLE

ナニコレ?
正直、ミツグさんってSEBに関わって無い方が良い様な気がするんですけど。(未だに喜ばしい出来事が起こってないので)
こんな素敵なチョイスできるなんて凄いわ。
もうちょっとDEEPなリスナーを唸らせるようなの期待してたのに。
この勢いだと、次の次に出るREMIX集にナイトンのニュージェネMIX入りそうですね…。
あーつまんねー。

ステマニ

ド忙しい…

朝仕事終わる→ジム→寝る→起きる→仕事

ってパターン。
しっかし、仕事で掻く汗とジムで掻く汗はやっぱ違いますわ。
仕事の汗ってなんか粘度が濃いですもん(病気?)
なんかテカってるしorz
仕事終わった直後に出掛ける時は、コットンパフに大量にシーブリーズを含ませて、
顔の汚物をふき取るんですけど真っ白のコットンが一瞬で真っ黒に。
鬼の様な黒さをupしたいけど、怒られるからやめておきます。
もう死にたいです。

今現在、久々(というか一日半ぶり?)にPC起動して
そろそろSEB174のリストが揚がってるかなって思ったら、
まだ見かけませんね…、
ミツグ氏がチョイスしたCDも気になるのに(あと2曲なんだー?)

あと、某ダンスゲームにクリソツのStepManiaをちゃっとDLして
曲は海外の方面で探索してユーロ数曲DL。
つか、グレタの"ドキドキララバイ@因シャツ"あるしっ!!
やっぱユーロだと燃えるな~。本家ダンスゲーももっとユーロ色強くして欲しいよ。
Dance Maniaもたまにはユーロ系よろしく(非ノンストでね)。

まぁ、ネタが無いので

ネタが無い今日この頃なのでエナアタコンピでも紹介します。
まず一枚目は一昨年くらいに前に出た(もっと前かも)
"PARAPARA MOO 1"でも。

01.CHICA LOCA / JEFF DRILLER
マッハでもお馴染みのゴリゴリユーロ。
一曲目を飾るって事はエナアタさんのお気に入りって事?
初っ端から熱いわ。

02.KANGAROO IN TIMBUKTU / ALICE IN PARAPARA LAND
MORAで配信済みです。
未だに曲名が読めないですorz
曲名のわりに結構フツーな曲かな。

03.MOTTO-MOTTO INAMOTO (CABALLERO REMIX) / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
これはねぇ~~、SEBに収録する前に聴いたんだけどねぇ
「馬鹿だぁ~~」って感じちゃって次の瞬間「ほんまに凄いレーベルや~」
って大興奮しちゃったね。
2006年のBESTに入ってる稲本の弄りっぷりも最高ですよ。

04.TAM ARROW GO! / TAM ARROW
なぜかSEB165に収録されたTAM ARROWのテーマ曲。
サビに"BOOM BOOM POWER"とか言ってたのは聴く前から予想できてた。
どうせなら"HYPER BAZOOKA REVOLUTION!!"とか叫んで欲しかった。
ちょっと勿体無いかな。

05.NIPPON NIPPON / BEAT MAN
MAGNANI声が好きならウケますぜ、クールに攻めております。
ネタっぽい曲名だけどエナアタ真面目ユーロです。

06.SHEIK YARBATI MOVES / ELY KOTERO
弾んだリフが気持ちい~ってぐらいかな。
Aメロの投げやりな歌い方とか好き。

07.GANGURO / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE YAMANBA-GALS
アナログとかで聴いた人は既にご存知だと思いますが、
ノンスト使用のガングロと比べるとめちゃめちゃ遅いです。
なんか違う曲聴いてるみたい。

08.JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA
最近だと俄然収録でるみりんごが踊ってましたけど、
やっぱPPAの方が迫力あったなー、りっちーさんの腰の動きとかね。

09.RASTA BOY / GARCON
これはインパクト薄です、軽いし、サビもちと地味。

10.AHY-AHY-AHY-AH / JEFF DRILLER
JEFF氏の作品の中では一番のお気に入りです。
タイトルの割りに結構真面目かと……それでもアホか。
Bメロのズン!ズン!ズン!ズン!とかついつい口ずさんじゃうね。

11.DISCOW MOSCOW / MAD COW AND THE ROYAL EUROBEAT ORCHESTRA OF BAZOOKISTAN
一応ロシア第一弾がコレかな?(他にあったらすみません)
当時は新鮮にロシアユーロ堪能したけど、気づけばロシア曲増えすぎだよね。
ロシア曲も気づけば結構あるけど、それでもしっかり他のロシア系と差別化してるから凄いよね(あんま大差ない?)

12.GALLINERO CHA CHA CHA / FRANZ TORNADO
業界初の養鶏場ユーロビート。
コーッコケコベイベー!!には圧倒されました。
Bメロの鶏の鳴き声が生々しいですよ。
トリを取るには十分過ぎるネタユーロです。最高ぉ~。

iTunesでも購入できるみたいなんで、こちらを参考にして見てはどうでしょうか?
(情報thx DJ TRUEさん)




検討中

ときめきメモリアルONLINEすっごい気になる。やってみたい。

でも落とせる相手がNPCってのがなんかねぇ。
リアルに落としあいとかの方が面白いと思うけど、犯罪とか起きそう。
ストーカーとかいたりして。

30日、1200円ってのも引っかかるし、リアルに暇が無いからちょっと無理かな。

誰かやる人いませんか?

どこで笑うの?

一昨日くらいにタカアンドトシを初めて見たんだけどさ
これが「欧米か」か~、初めて見た。
全然、笑えないんですけど…どこで笑うのですか?



いつもお世話のようつべで再確認してみたけど笑えん。
観客、すっげぇ笑ってるじゃん。
なんか取り残された気分orz


この域までツマラナイと苦笑いするんですけどねぇ。
deathよ!!



芸人というか病人。


試聴してみて、いい感じですから。

Strike Party!!!(DVD付) Strike Party!!!(DVD付)
BeForU (2007/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

BeForUの2ndシングルなんですけど、@社で試聴したらかなり良い感じ。
どっちかっていうと2曲目のBALA≠BALAがじっくりダークに攻めてて格好良いっす。
音もブ厚くてかなり好みです。
バラード嫌いの自分にはもっとこういう路線の曲希望です。
このタイトル、最初は二次系の曲名知らないんだけどサビとリフだけで構成されてる
あのユーロかと思いました。

あ、amazon覗いたら3月にアルバムでる見たいですね。
買いかも。

脳内REMIX

やっぱ自分でREMIXしちゃう人は凄いなぁ~と尊敬。
技術もセンスも無い私はぼけ~としてる時に脳内でREMIXしてます。

acidを買おうかなって思うんですけど、お金無くて。
買っても触る時間もねぇ、慣れる前に挫折しそうだしねぇ。

いつか具現化したい脳内REMIXは
HINOIのナイトンのインストを軽く弄って、miyocoの声のみで構成する。
あの美声とアグレッシブなナイトンが絡めば凄い物になるはず。
miyocoの奇声も大量にありますし、あちこちで

「ちょっとぉぉーーー!!」
「あ"ーーー!!」
「今日も抗議します!!」
「しばくぞ!!」
「残念でした、ヴァッーーッ!!!!!」
「九時から布団四枚!!!!」

とか叫ばしたい。

美幸ちゃん。

ブスの瞳に恋してる 1 (1) ブスの瞳に恋してる 1 (1)
鈴木 おさむ (2006/05/18)
秋田書店

この商品の詳細を見る


もうね、全然漫画読まなくなった。
読んでも画太郎先生の作品ぐらい(あとベルセルクくらいっす)

これも画太郎やりすぎ!!!
ってくらい暴走してて美幸ちゃんの体系が猛烈に寸胴でヒドスって思ったんだけど、
ちょっと前に正月にやってたウルトラクイズで美幸ちゃんが出てたんだけど、
運よくボデーが見れたんだけど
画太郎先生が書いた美幸ちゃんと殆ど体系が一緒。
やりすぎ!!って思ったらまんまだったのね。

っていうかウルトラクイズに一つ不満を言うと
インリンの出番少なすぎ(# ゚Д゚)

イポドnano買ったど。

念願のiPod nano GET!
軽くていいねぇ、これは趣味のジムで走り込み前提で使用の予定。
買って速攻で入れてジム行きたかったので、よく吟味せず、適当に
SEB 2005のBESTを選んで(勿論DISC1ね、なぜなら…)直行!

去年はあんまり走ってないので、今年はみっちり走ってだらしない下半身を引き締めます。
別にFATじゃないけど美脚をGETしたいので気合いれるどー。
以前は普通のiPodで走ってたんだけど、重量がある為に走りにくかったんだけど、
やっぱnanoは軽くていいね。
ちょっとコードが邪魔だったけど次はクリップかなんか持ってて留めよっと。

2005のBESTはそこそこ聞き込んだから、聴きながら「次はあの曲のハズ」と予想しながら聴いてたんだけど一曲わかんないのがあった。
どっからどう聴いてもA-BEATの曲、"ON MY WINGS / MANUEL"かなと思ったら
"WHAT YOU NEED / MANUEL"。
もう完全に記憶から抹消されてた、頭文字Dで一応売れたのかな?

んでんで、今日は一時間で8km程走ったり歩いたり。
10km走りたいトコだけど厳しい壁になりそう…。

人生サボリ杉

昨日、夕方に3時間ぐらい仮眠を取ろうとしたら15時間ぐらい寝てしまったorz
つーか、仕事始まってたったの一週間なのにこの疲労はなんなのって感じ。
黄金週間まで肉体が持つのでしょうか?

3月リリースで気になるのがコレ。

"SUPER EURO BEST Presents EURO 100"

70分70曲を越えるノンストみたい。
ベタじゃなく、マニヤックな曲もちらほら選んでくれると嬉しいんだけどね。
あとイントロは怒涛のメドレーを期待したいね~、某氏のあのメドレーは興奮しましたし、
プロも力技見せて圧巻させて欲しいです。

J-EURO系のコンピは出ないみたいで少々ガックリ。
HINOIもアルバム出して欲しいなぁ。

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっとこさ

やっとこさ

やっとこさ

エナアタのカタログ更新!!!!

60曲くらい追加されてたYO!!
日差しを浴びる曲は少ないと思いますが気になる曲満載!!!

HRG#629 Dead or alive / Fesutaru
生きるか死ぬか、SEBの収録環境を物語ってるのでしょうか?
現在は毎月2曲聴くことができますが、1曲の時は涙でるくらい寂しかったですもん。
これからもSEBで輝いて下さい!

HRG#642 Makka makka / Garcon
なんでしょうコレ?真っ赤真っ赤とくればあの曲を彷彿させる仕様の曲かしら。
危険な臭いがPUN PUNします。

HRG#658 Paraoke / Bazooka Girl
はい、ネタ曲降臨。ま さ かパラオケまでネタにするとはね~。
どんな詞が付いてるか気になりますね。
まりえ嬢に踊って貰いたい(浴衣がいいな…)

HRG#670 Tokyo race / Doctor Bazooka and the Speed Mc Queens
何者!?新参名義だし、なんか力の入れようが感じます。
車コンピ多い環境でエナアタは蚊帳の外扱いなので、そろそろしっかり入れて貰いたいですね。叩かれそうだけど。
この曲以外にも車系タイトルもチラホラ見かけますね、お笑い脱出の時期が来たのでしょうか?

HRG#687 Moo moo dollars / Franz Tornado and the Mad Cow orchestra
エナアタの象徴的なタイトルで…アタリ確定かしら?
元祖あの曲のエナアタ風味になるのでしょうかねぇ。
これも美味そうです。

いや~~、カタログだけで興奮してしまいました。
全ての曲が聴けるのは不可だと思うので、是非是非エナアタコンピを再び投下して貰いたいです。

無断転用禁止なんで

SPEED&POWER STYLE 2007のリスト出てます。
mu-moフレンズで発表されてますが、無断転用禁止らしいので各々で拝見して下さい。

俄然3B強めって事で3B信者にはウケ良さそうな内容です。

戯言も含めて

気持ちよく昼寝してたら、いっきなりウチの愚弟が病院送りされてて、何事かと思ったら本日成人式で飲めもせんのに、
飲んで恒例のアルコール中毒みたいのになってて、
生死を彷徨うって事は無かったけど、
心配させた事が凄く許せん。
迷惑を掛けてまで飲む人間は嫌だね、これだから酒は嫌い。

あ、久々にSEB公式のSTAFF VOICE降臨しましたね。
去年みたいに暴言吐いて欲しかったのに、ちょっと残念。

スーパーユーロビートに関する質問、希望もいっぱい頂きました!ひとつひとつ大切に考えていきます!

よろしくお願いしますよ。

iPod保管計画

ちょくちょく、SEBをiTunesで落としまくってますが
なんとかSEB101~173まで落とし終わった。
CCCDの128、129が何故かPCで読み込まず(他のCCCDは落とせたのに)
ETCで無理やり落としたよ、タイトル入力が凄く面倒。
あとSEBの103も曲名等全て真っ白でこれも根気よく打ったよ。大変。
初期のSEBに近づく度にこの作業も増えそう。

EBFもそこそこ面倒だったし、持って無い15以外は全部落とした。
勿論、テレフォン中村もね。聴くのか?

mora系やmusic-mastarとか色々含めてざっと2500曲くらいかな。
勿論ダブってる曲もあるけどねぇ。
RIDER OF THE SKY / ACEだけで3曲あるしね。
SEB盤、アナログ盤、頭文字D盤とかね。消せばいいのにね。

2500曲も導入したのに、まだSEBの二桁台に手を出してないとか
一体何曲あるんだよ!恐ろしい限りデス。

多分、上には上がいると思う。
凄い人は何曲ぐらい保管してるんだろう……?

ちょいとDL

寝ようかと思ったんだけど、寝れないよ。
なんせ昨日起床したの16時だもん。
今日は朝から髪を切るんで、それ終わったら爆睡しよう。

mora彷徨ってたら、若槻のユーロ発見したからDL。
ついでにユーロ等も数曲DL。

Diamond ~キボウノシルシ~ [SP SHOW☆HEY? vs. NRG Factory Remix] / 若槻千夏
久々のNRG Factoryさん。市販物だと信濃の国以来かな?あ、DDRとかにも提供してたか~まだ聴いてないや~。
リフとか2、3年前のA-BEATの平和系で曲自体もドリーム系!
"SUNSHINE IN YOUR EYES / DAVE & DOMINO"←これとソックリ。
ギターソロもこっそり入ってて良い感じです。
次はアセレヘみたいなアグレッシブなアレンジを期待しますよー。

MAD DESIRE / STEPHY MARTINI
あちこちで絶賛されてた大作EXTENDEDをやっとこさ購入。
この曲、出た当時それ程聴きこんでなかったんですけど某ノンストで初めてギターソロのトコ聴いて「ここかーーーっ!!と一人で悶えたよ。
この曲に限らず、6分クラスのEXTENDEDがもっと聴きたいですよ。
@社が質より量に拘ってるから無理かな?
あ、あと"DREAM ON DREAM"もエクステ配信しておくれ。

ONCE UPON A TIME / PAMSY
あんま聴きこんでないから美味しいトコ発見できず。
この曲で盛り返してきましたよね~PAMSY嬢。
寒空の下で聴くにぴったりの美声ですわ。

CHERRY GIRL / PRETTY WOMEN
まぁ、特にって感じで……ちょっとスパイス追加って感じでした。
172も173もエクステ配信乙だけど、落とす曲少ないな~。
欲しい曲程、時間がSEBと大差無いってのがね~。

Fantasista! (Y&Co. RRRemix) / ACE
物凄く時期ハズレだけど。
これ、面白い。使われてるのはサビだけなんだけどね~。
オリジナルはアグレッシヴに尽きるけど、これは凄い陽気なPOP。
しっかり聴き込むというかBGM向けな感じ。

HYPER TECHNO MISSION / MISSION ONE
テクノに弱い私ですけど、購入。
クララの声はどんなジャンルでも良いです。
"MADE IN NEWYORK"のエクステ配信はまだですかー?

BLUE EYES / DIRTY ROSES
DLして気づいたけど、めっさ聞き覚えがある。
何処で聴いたんだろう……?普通にCDで聴いたんだっけ?
ユーロ業界でも圧倒的な数の名義を使いこなす(こなしてない?)
クララさんですがテクノ業界でもたくさん名義がありますねー。
もう、わけわかんね。
そーいえば一番新しいwe love TechParaだけど、
これにもレオの曲クレジットされてないとかどっかで見たけどまじ?

TOKYO,GO! <SHAM-POO REMIX> / JOHN ROBINSON
これは前からすっごい欲しかったやつ。
アナログも買おうかと迷ったんだけど、これ一曲の為にはさすがに出せず断念してたんだけど、無事配信。SBT関係、もっと配信せんかいっ!
ユーロ版もあったよね、確か。それも配信して下さいー。

うう、家にいても無意識のうちにmoney moneyを使ってしまう。
@music、moraで買った数77曲。貢献してるね。

美女とチェインソー

日本ブレイク工業のPV、初めて見たけど良いね~。
金髪美女とチェインソーの組み合わせがこんなに素敵とはね~。

たまらんね。

中途半端鑑賞

今、見てる物。

ガンダム(2巻)
名台詞多すぎ!!セイラさんに打たれたいね~。

SEED(3巻)
ド綺麗っ!!やっぱキラアスだよ、うん。
三石琴乃のナレーションは痺れますねー。

大奥~一章~(1巻)
最近は高島礼子が良い!!

女系家族(1巻)
米倉涼子も良い!瀬戸朝香も良い!女の争いも良い!
黒革の手帳も見たいね~。

最近のお気に入り曲

2006年のランキング完成後にアレコレ聴いてたら仰山えぇ曲が発掘できて最近の曲はやっぱするめ系多めでインパクトに欠けるのかな?
リリースして二ヵ月後くらいに良さに気づく曲が多いなぁ~。

☆特に~最近のお気に入り☆

OBSESSION / SUSHI QUEEN
ROCK AND ROLL IN TOKYO / JIMMY RAY
BORN TO LOVE YOU / KOCHISS
KEEP ON LOVING YOU / QUEEN 26

この辺りが癖になってますね~(似た感じのばっかしですけど)、
Akyr2曲はパラがカックイイ~から完全にやられました。

"KEEP ON LOVING YOU"これはデニス嬢のSUNDAYと繋げれるかな?
っとシロートが言ってみたり、すみません。

今月のDELTAはCANDY TAYLOR登場みたいですけどタイトル的にクララPOPって感じかな?

どうもありがとうございました。

大好きな、クリステル姉さまの考察blog"くりろぐ"が終了しちゃって寂しいなぁ~。
夜遅いから中々見る機会が無くて、くりろぐで美しい姉さまをチェックした日々。
これからは自分の力で頑張って睡魔に負けないように拝見して、
姉さまの美声で社会勉強して活きたいです。

ほんまに姉さま、最高過ぎですわ~。

やっぱりねぇ…

NRGexpressさんトコ覗いてみたら。

DISK 2 - The Best of Extended Version VOL.01 - Selected by Mitsugu Matsumoto -
01. TSUNAMI COMES / MAD MAX
02. EMOTIONS / STEPHY MARTINI
03. NIGHT OF FIRE / NIKO
04. HEARTBEAT / NATHALIE
05. THIS IS THE NIGHT / DR'S GIRL
06. SHADOWS IN THE NIGHT / PRINCESS F.
07. VIRTUAL LOVE / KEN MARTIN
08. SECRET PASSION / DOLLY
ほか全10曲

あーー、やっぱりねミツグさん。
VOl.02を期待させて貰います。

助けて…もゥ駄目

haisen

こんだけ酷い有様だと何もする気がおきないね…
あーーーー!!さっさと引越ししたい。しばかれたい!!
不自然に俄然PP本置いてあったり…(YOU ARE MY PARADISE収録で乙ですよ)
いつ火事になってもおかしくないかも…

yama

遥か昔、NISSENでこれでもかってくらい収納できるCDラックもMAX状態になって山済み状態、次第に難攻不落な要塞ができるでしょうね…
こちらも不自然にパラス・アテネを設置してみたり。
格好よ過ぎ!!

さてと、寝よ。

mu-moフレンズってどうですか?

SEBオフィシャルパーティーっての、一応入ってるのですが
もっとマニヤックな情報がたくさん手に入るかと思いきや、そんな事無さそうですね。
リスナーからの質問もすっかりシカトしてるみたいですし…
ココでしっかり答えて行けば株が上がるのにね。
もっとリスナーと製作者との溝を埋める物かと思ってたんですけどねー。メンドクサイのかな?

mixi musicの様な機能も搭載して、リスナーがどんな音楽を聴いてるのかを調査したりすればいいのにねぇ~。

あと毎日覗いてくれる方もいるみたいですけど
そんなにランキング上位に食い込みたいのかな?
なんか貰えるの?

どっちにしろ金は使う。

昨日は遊び呆けてそこそこお金を使っちゃった…数万も。
だから今日はひたすら引き篭もり、溜めたビデオ等を消化。

大奥の一章を見たんだけど、高島礼子の気だるい挑発的な視線が凄く良い。
たまんねぇ~。

後は、ダウンタウンのガキの使いも見たね。
評判良かったみたいだけど、学校の方が面白かったかな。
東 幹久の隣に座ってた女がめっちゃ良かった、
幹久弄られまくりで幹久の「痛っ」って悲鳴が凄く羨ましいし。
後は西川が暴走気味で良かった、メタクソにやられたいわぁ~。

んで、まだ時間あったんで近所の電気屋に顔を出してiPod nano(ピンク)を取り寄せてしてもらった。
結局、お財布の中身消耗しちゃったね。

今年はランニングしまくります。

今年もよろしくデス

アケオメコトヨロ~。
今、起床してこれから焼肉喰いに行きます。

この大馬鹿野郎見たかった~。
一人暮らし始めたら受信料は払わんよ~。




いつまで続くか分からない我がblogですがよろしくお願いします。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
