

人事異動

ジムでオキニの先生がいるんだけどさ

3月イッパイで異動で隣の市に行っちゃうとか。

オキニなんだけど、良くしゃべる程仲良いわけじゃないんだけど
目の保養用なんだよね。
それができなくなると通う意欲が減っちゃうかも。

足首とかウハッ!って感じだったのに。

切ないねぇ。

ところでvol.175はどうでした?


ちょっくら試聴してみた

久々のDOMINOって事で相変わらずの路線で聴いててすっごく安心した。
エネリーやデニスPusshしまくりのA-BEATだけど、
やっぱDOMINO姉さんもしっかり収録して欲しいネ!
曲の方はいつもの元気炸裂POPSって感じ。
すっごい切ない哀愁とか歌いだしたら心配しちゃうよ。
大昔は哀愁とか歌ってたんだっけ?

牛は馬鹿過ぎ、良い意味で馬鹿。
サビラストの「エ~」が良すぎ。
モーモーモーモー♪ってか。

試聴の時点で一番のオキニは"BAD BAD BAD"。
歌い廻しがすっごい癖になる。
コレ、ちょっと注意しておこっと。

あっ、あとクララさん。
気合い入りまくりですね。素敵です!

今日も糞文を殴り書きます!

"PLEASE FORGIVE ME"のインストを聴きこんでるんですけど
(下手したらオリジナルより聴いてる始末)
もうねぇ、脳内ではmiyocoのvo.をかぶしてますもん。
作りてー!、acid欲しいー!でもその前に新しいPCが欲しいお。

さてと、今日は天気が良いからどっぷりと日焼け止め塗って
ジムで10km程走ってきます(仕事明けだから死ぬかも)
何を聴きながら走ろうかしら?意外とユーロマッハ初期は聴きこみが甘いのでこの辺りかな~。
Loveなエナアタも知らない曲ばっか(ゴメン)。

あ~~、でも正直走りたくない。
でもハート様になる気も無いので嫌だけど頑張ってきます。

キテの奇妙な冒険、欲しいわ~

AQUA STYLEの新作出てたのね、欲しい~~っす。

伊佐坂獄屠拳カッコ良すぎ。
エフェクトも神過ぎだし、テンションも神過ぎだし、
いつかゲーム化して欲しいねぇ。
パッケージの奇天烈のスタイルもカッコ良い!!

HINOIに引き続き

さっき知ったんだけど、キューティーマミーが"I WANNA DANCE"をカバーしてたのね。全然知らなかったわ。
そろそろアルバムとか出すのでしょうか?出して欲しいけど。
CMでやってるみたいだけど

とりあえず朝っぱらからDommy K.氏にメッセして(スミマセン)
「びっくらした」って事を報告したら微妙との事。

多分、買わないと思うけど(レンタルで済ませたいけど、あるのか?)
SCPの奥様は結構カバーされてるんだから、エナアタの奥様のカバーとかして欲しいなぁ。"FLYING AROUND THE WORLD"とかどうですか?

ちょwwww

隣の隣の市にある某スーパーにエンタでお馴染みの珍獣

ですよ。



アクセルホッパー

がイベントやるとか~すげ~~。

ネタとして最高過ぎるので行って来るかも。
多分、ですよ。を目の前で見たら爆笑するかも。
アクセルの方は冷徹な姿勢で挑みたいけど。

HMVからね。

ディスク 1
1 フューチャーランド
2 ウィズ・ユア・フォトグラフ
3 ユー・ライト・マイ・ファイヤー
4 ストップ・ザ・タイム・トゥナイト
5 ロック・ミー
6 テイク・ア・ルック・イン・マイ・ハート
7 ゴー・ゴー・ウェア・ユー・ワナ・ゴー・ゴー
8 モー・モー・ダラーズ
9 トゥッティフルッティ・ロリポップ
10 バッド・バッド・バッド
11 マイ・ユニヴァース
12 フュリアス・ピストル
13 ナイト・ハーモニー
14 ロック・アンド・ロール・イズ・マイ・ライフ
15 スターリー・スカイ
16 ランニンング・ニンジャ
17 レイン
18 レッド・コア

ディスク 2
1 First Stage Zone: : スペース・ボーイ
2 ノー・ワン・スリープ・イン・トーキョー
3 ランニング・イン・ザ・ナインティーズ
4 ナイト・フィーヴァー
5 ドント・スタンド・ソー・クローズ
6 ドント・ストップ・ザ・ミュージック
7 ステイ
8 ブラック・アウト
9 キリング・マイ・ラヴ
10 ダンス・アラウンド・ザ・ワールド
11 ハートビート
12 メイビー・トゥナイト
13 ウィングス・オブ・ファイヤー
14 ブン・ブン・ジャパン
15 ブレイク・イン2・ザ・ナイト(デイヴ・ロジャース・リミックス)
16 Second Stage Zone: : エヴァー・アンド・エヴァー
17 メイク・アップ・ユア・マインド
18 バーニング・デザイヤー
19 デジャ・ヴ
20 スピーディ・スピード・ボーイ

カタカナ読み難い!!でもここでしか発見できなかったからねぇ。
注目はTrack8、12!!じゃないでしょうか!!!!
早くも"Moo moo dollars"収録とは(位置が微妙だけど)
期待の期待、超期待!!ウフ。

と~りあえず、HMVで注文っと。
無双オロチはamazonの方が安いからamazonで。
いや~、お金がどんどん無くなっちゃうね。

先日のカラオケ

先日、男二人で朝までカラオケ行って来て(次の日が夜勤の為、生活のリズムを破壊する為に)その時の歌った曲リスト。

BELIEVE / 玉置成実
Quiet Night C.E.73 / ミーア・キャンベル
STORM / LUNA SEA
JAM JAM JAM / HINOIチーム
SHY GUN / ODA
ON MY OWN / HINOIチーム
春雪の頃 / ガゼット
オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICEN
Angeleek~真実のギャルサー~ / Angeleek feat.きょん
Steal Star~キ☆ラ☆リ☆~ / Steal Gals feat.きょん
SHADOW Ⅳ Ⅱ Ⅰ/ ガゼット
「これで良かったんです…」 / ガゼット
舐~zetsu~ / ガゼット
CABALLERO WITH SOMBRERO / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRLCOCROACH / ガゼット
飼育れた春、変われぬ春 / ガゼット
FILTH IN THE BEAUTY / ガゼット
Hyena / ガゼット
MARMALADE CHAINSAW / Dir en grey
【KR】cube / Dir en grey
JESSICA / Dir en grey
Cage / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
Berry / Dir en grey
DRAIN AWAY / Dir en grey
Machavellism / Dir en grey
Children (Six ugly) / Dir en grey
ZOMBOID / Dir en grey
C / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
鼓動 / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey

正直、歌い足りなかったわ~。
ラブパラ収録のJを見つけた時は目を疑った(ラジオ体操もあった)

1月27日(日)に行われましたクラブイベント"STAR FIRE"でのパラパラ講習会で取り上げられました、Akyr Music新曲「サクラ/Lisa Versach」につきましての多数のお問合せをいただきまして、ありがとうございます。同楽曲は3月7日よりユニバーサルミュージックより配信することが決定いたしました。詳しくは当サイトで近日発表いたします。

ほぉ、さっそくフリが付いて更に配信もするみたいで素敵。
他の曲もバシバシ頼みますよぉん。

昨日のお昼から起きっぱなしなんで寝よ。

いやん。

今週、ドッとニキビが増えたな~。
まぁ、今さっきまでファミレスでちんたらツマミを召し上がったし
平日もストレスたっぷりの日々なんでそりゃ、肌に悪いわな。
あ~したもジムでセコセコ走り込みたいんだけど、
この時間に寝るようじゃ明日の昼に起きるのは不可かな。

blogもちょこちょこっと弄りたいけど、また後で。
とりあえず、寝ます。

これ何?REMIXっていうの?REMIXですねぇ~。

イシタークさんのREMIXにまさかのまさか、
あの悪質な抗議をサンプリングにするとわ~(爆発音も素敵です)、
サイコー生きてて良かった。
今日は仕事で怒られて(クスン)嫌な事もたくさんあって溜息のラッシュだったけど、
こんな素敵なMIXが聴く事ができて幸せでした。
辛い事だけじゃありませんのね、世の中って素敵。
私もいつかあの美声を使って弄ってみたい。

玉鬼さんもmiyocoの魅力に気づいて貰ったみたいで(?)
布教活動は順調に進んでいるみたいなのでこれからも一生懸命頑張ります。

一時期の勢いはありませんがコレからもmiyoco応援しますよ、私は。
古いネタだけど、このニュースは超お勧め(勝手にLINK張らして貰います)
ノリノリで聴いてる気持ちは凄く解る!!
ちなみに自分のアラームは勿論miyoco。
7時5分になると…
「朝っ!7時5分からっ!しゃしゃり出てきた!それに対して!抗議するっ!解ったか!!!」いや~、目覚めは清々しいです。

某巨大掲示板様

こっそりネタ貰います(スミマセン)

Dear Boysに使用された未発表曲(SCPだよね?)を聴いて
リフがなんかの曲に似てて、どうしても思い出せなくて
あ"~~ってイライラしてたんですけど思い出したわ。

I KNOW / VALENTINA

ほんとにリフの最初の最初(2拍ぐらい)だけなんだけどね。
この未発表の曲は一生非公開なんですかねぇ…勿体無い。

VALENTINA様の中で"I KNOW"一番好きなんだけどマハラジャ収録でしたっけ?持ってないんだよねー。
アルバムは奇跡的に入手したんですけど、収録時間が悲しすぎるよ。
EDITするんだったら丁寧にEDITして欲しかった。

週末には手に入れてみせる!!

TSUTAYA限定でこっそり俄然シリーズ二本降臨って事で。

俄然パラパラ学園 ~特別限定編~

♪NEW TRACK♪

01.BEAUTIFUL DAY / LOLITA
02.FOREVER YOUNG / SYMBOL
03.LITTLE DON / THE FACTORY TEAM
04.RUSSIAN GIRL / JEFF DRILLER
05.RIDER OF THE SKY / ACE
06.SUN IN THE RAIN / MANUEL
07.I'M GONNA CARRY ON / NUAGE
08.NOW AND FOREVER / VALERY SCOTT
09.TEKNO SAMURAI / MARK FOSTER

俄然パラパラ学園 ヒット・チャート TOP10
◆人気パラパラをカウントダウンで収録◆

10.FACE OFF / TECHNO MOB
11.DANCER / MAKO
12.MY SWEET BANANA / GO GO GIRLS
13.NUMBER ONE / FASTWAY
14.SUNDAY / NUAGE
15.JAM JAM JAM / KIKI & KIKA
16.BUGABUGA CHEW CHEW / BOOGABOO
17.MONKEY DANCE / Y&Co.
18.LIKE A FIRE / MARK FOSTER
19.SUPER STRIKER / GO 2
★特典映像★
スペシャル・パフォーマンス
(06.12.20ヴェルファーレにて収録)

半分は完全に手抜きってのは泣けてきますが
"RUSSIAN GIRL / JEFF DRILLER"やっとこさ収録!!
俄然パラパラ本で誌面で紹介してたんだけどワケワカラン。

PPPによるパフォーマンスだけでまぁ満足かな(選曲イマイチだったけど)
リッチーさんの勇姿が久々に見れるとは生きてて良かったわ。

覚えて楽しめる500円パラパラ

01.NIGHT OF FIRE / NIKO
02.恋のマイアヒ / O-ZONE
03.YESTERDAY / CHERRY

この選曲はアホだねぇ…カホリ嬢が踊ってたら買うんだけど。
以前リリースしたSUPER EURO BEST並に安売りしてるジャケ(DSソフトっぽくも見える)
これは要らないや。

TSUTAYAの通販じゃ買えなかったんで、週末に隣の市まで足を運んで探してきます
(果たして販売してるのだろうか?)

頭文字Dはやっぱり強い!

使用してない天下のmixiですが、結構頻繁にmixi Musicであちこち色んな曲、
色んな人を覗いたりしてます。例えば、"BUGA BUGA CHEW CHEW"聴いてるお姉さんいるかな?
とか密かに期待しながら足跡覚悟で覗いたりね(危ない)。

mixi MusicってはPCやiPodで聴いた曲を勝手にリストアップして
たくさん曲を聴いたらどんどんカウントされて、
世間がなんの曲をどれぐらい聴いてるかとかリアルにcheckできたりするので
覗いててオモロイです。

例えば、週間再生メンバー数ランキング(2/12更新)の一番は
ミスチルのフェイクって曲(シラネ)だと10540人が聴いたみたい。
再生回数トータルは116472回みたい。

で、世間様が聴いてるユーロビートをちょいと覗いてみる。
一週間じゃなくてアーティスト別総合一位ね。

Dave Rodgers
SPACE BOY 4525

Ace
RIDER OF THE SKY 885

CHERRY
YESTERDAY 5645

NORMA SHEFFIELD
MAYBE TONITE 1030

JEFF DRILLER
SUPER GUTS 413

GARCON
PISTOL MAN 1072

MAD MAX
TSUNAMI COMES 2064

DENISE
EMOTIONAL FIRE 747

LOLITA
TRY ME 2942

Mega Nrg Man
BURNING DESIRE 2773

まぁ、軽く流して見てみた感じだとこんなん。
たくさんノンストに収録している曲だとやっぱ多くの人が聴くから
どんどんカウントされるから"YESTERDAY"や"TRY ME"等の
名曲は多くの人が聴いてるんだなぁ~とリアルに感じ取れます。

DENISEの"EMOTIONAL FIRE"が一位ってのも意外でやっぱ仁D効果って凄いなぁと。
"BURNIN LIKE A FLAME"や"IN MY DREAMS"を押さえてのトップとは。
DAVEやMARINも頭文字系圧勝で圧倒的な支持を誇っているので仁Dユーザーに向けてたくさんのCDをリリースをする@の気持ちは良く解る。
自分みたいな捻くれたリスナーの意見はシカトした方が無難ってのもね。
エナアタさんはやっぱ収録率悪いせいか伸びも悪いって印象でちょっと残念。
エナアタコンピ聴いてる人とか見つけるとちょっと嬉しいんだよね、ドキドキララバイとか。



あかん。

6時起床の予定なのに、4時に起床しちゃったよ。
大好きな二度寝しようとウキウキしてたんだけど中々寝むれなく
結局起床しちゃってミッドナイトPCモード。
今日のお仕事は激動な内容なんで生きて帰れるか心配です(定時で帰りたい)。

さてと今からガンダムSEEDでも見ましょっと。
今はキラとカガリが再会するとこ。
あ、あとキラとフレイがヤってたみたいで、ちょいビックリしたわ。

ハイエナ

Hyena-Optical Impression-(DVD付) Hyena-Optical Impression-(DVD付)
ガゼット (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る

インディーズシーンで暗躍するカゼットの新曲"Hyena"購入。
買う前にようつべで先に試聴してたんだけど、
一回聴いてイマイチに感じたんだけど(前作がアタリ過ぎの為に)
数回聴き込んだらめっちゃ良いじゃん、硬派路線だけどムサくないし。

ルキ(vo.)のデス声とサビの艶っぽい声にもうメロメロ、たまらん。
あとれいた(bass)の腕に萌えちまったよ、たまらん。
対カラオケに備えて練習せなあかんわ。

女帝進出

Ten Worlds / Clara

んーっと、クララさんがamazonにいたので注文しますた。
3980円と高価なんで、しっかり何回も美声に惹かれないといけませんね。
それにしても"PLEASE FORGIVE ME / CHERRY"は最高ですな。
激しくリピート中です。

Dancin’&Dreamin’(DVD付) Dancin’&Dreamin’(DVD付)
HINOIteam (2007/02/07)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


そんでもってHMVで注文したコイツも到着っと。
本当はCDオンリー版買うつもりがウッカリしちゃってDVD付き購入orz
まだDVD見てません、アルバムでたらCDオンリーにします。

1.Dancin' & Dreamin'
リスナー的には全く話題にならなかった
SEB153収録の"DANCIN' BABY/IRENA"のカバー。
velヒットな曲なんでコレもフロアで流れたりすんのかしら?
シングルにしてはインパクトが薄いかな~、
どうせなら"HORROR FANTASY / SCREAM TEAM"辺りをハチャメチャに歌って欲しいかな~。
CDオンリー版収録のトランスver.も少々気になるけど、レンタルで済ませます。

2.Please Forgive Me
こちらはSEB174での私的にクララヒットのカバーって事で
違和感なくカバーできてて( ゚д゚)ビンゴー
音もオリジナルのままなのかな…自分の耳が確かなら。
アンチJユーラーもインスト目当てで聴いてみるのも良いのでは?
キラキラビートが気持ち良い。

3.Merry X'mas To The World
ドキツイタイミングで登場のA-BEAT産クリスマスユーロのカバー。
アレンジも結構弄られてており、
ハキハキというかシャキシャキというか、最近のA-BEATっぽい軽めの仕様。
インスト聴くと、脳裏にNORMA嬢やLOLITAのヴォイスが…

次回はエナアタで!!

こりゃ要Checkですよ

パラパラ界の大御所、KAHORI嬢がblog始めたとか

たまんねー、こりゃ毎日checkしないとあかん。

ふえぇ、大阪オートメッセ出るんだ。
なんでもインリンやTRFも出るとかで
あ、MOVEも出るだ、行きてー畜生っ。
でもDAVE総帥やデニス嬢は来ないのはビーターにとって少々寂しいですよね。

イメージガールは……まぁいいや。

おおおぉ!デラックス!!

SEF DELUXE始動って事で公式ページリニューアル!!
へぇ~、"DARK AND BRIGHT / NANDO"にフリが付いたんだ~
なかなかマニヤなチョイスで。
で次に付くのが"VIVA LA NOCHE / CHRISTINE feat ELVIS EL LATINO"
SCPの奥様キター、確かにコレはパラ向けだから流行りそう。
次はエナアタでお願いします。

先着100名様にオリジナルユーログッズが配られるとかっ!!
いつもなら、パラパラグッズって書いてあるのに
パラパラじゃなく、ユーログッズなんだって!!
一体どんな物が配られるんでしょうか気になりますね。
どうせストラップかマイクロエンブレムだと思うけど。

贅沢しよう♪

自分自身、「これは幾ら何でも贅沢し過ぎじゃね?」
って思えるものランキング。

第五位
冷奴に茗荷を乗せちゃう。
ネギと白子だけでも「うほっ」って思えるのに、
更に茗荷が乗ると贅沢の極みだと思います。
薬味系愛好癖なんですよ、ワタシは。

第四位
マックのセット(バーガー系+ジュース+ポテト)に更にナゲット頼んじゃった時。
基本は単品+ハンバーガでジュースシカト(頼んでもS)
ポテトは誰かのを貰ったりと卑しい事全開なんですが
自分でナゲットまで頼んで食べた暁には
「ちょっと贅沢し過ぎたかな」とちと反省。

第三位
会社でジュース購入!!
基本はフリーの水かお茶。
毎日休憩の度にジュース買ってる人見かけるけど、
年間通して千本以上飲んでる事になるので考えられません(一日五本で計算)
よっぽど機嫌のいい時しか買いませんね~、勿体無い。

第二位
ファミレス系でドリンクバー。
水飲め!水を!!
さすがに人のグラスでドリンク飲む程卑しい事してないので
まだ人として頑張れそうです。

第一位
モスバーガー来店。
マックでも十分美味いのに、あえてモス。
あの価格には毎回度肝を冷やしますけど、
行くたびにオニオンリング頼んじゃうね、ゴッドテイスト!!最高!!
あとバーガー二個はありえないので代わりにモスチキン。
こんな贅沢許されるのか…

まぁ、節約した分はしっかり余計な物を買ったりしちゃうので
全くお金が貯まりませんorz
贅沢は敵だ~、欲しがりません勝つまでは♪

キタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!

久々にAkyrのページ見たら見慣れない曲発見。
また消えちゃうかも知れないからc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

T-RREX / Maximum Power
Label AKYRMUSIC / DIMA MUSIC

SPEED KING / David Kane
Label AKYRMUSIC / DIMA MUSIC

SAKURA / LISA VERSACH
Label AKYRMUSIC

"SAKURA"が気になる~、RIZZIさんかな作ったの?
"ME, MYSELF & I"以来の和テイスト全開の曲なんでしょうか?
春頃には聴いてみたいです。

あとカタログから消えたSophie Sanzの曲が気になるとデス。



群れ過ぎだって!

買う予定は無いけど、ガンダム無双ほすぃ。
公式サイトで動画見れやす。
どこまでも群れててアホなんだけど、
ネット上だと評判悪いみたいだけど私的に面白いと思うんだけど。
ビグザムやサイコガンダムとか出てくれれば嬉しいんですけどねぇ。

っていうかGガンも出るのかっ!!Gガンが一番似合うな、このゲームは。
うおおお!!マスターアジアも出るのかっ!?すっごい使いたい。
凄いなコレ。

で、ここでGガンのお勧め動画。

ラストの拍手がおもろい。

んーっと、PS3が2万切るまで我慢。
何年後かしら?

ネタ切れ感全開の無双OROCHIはどうなんでしょうかねぇ。
多分買っちゃっいそう。

流行?

テラマック



リアル界の友人もこんな事やってるし始末。
わざわざ80円バーガーを64個買いに行ったりして
案の定食い切れずに撃沈してるし、
きちんと食べきったか凄く疑問。
まぁ食べたら食べたら寿命縮みそうだけどね。
こういう事するのって阿呆過ぎだと思うけど
色々とチャレンジする精神は素敵だと思いまする。

喉死亡

今年に入ってカラオケ二回目(ペース遅め)
男二人、激しく馬鹿みたいに歌ったんだけどお店の閉店が3時のせいか
6時間歌う予定が4時間しか歌えなかったんでちょい不完全燃焼。

そういえば時期ハズレにも程があるけど

NIGHT OF FIRE (FOR CHRISTMAS MIX) / NIKO
ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU / CHERRY
LAST CHRISTMAS / 7th HEAVEN

これらが配信されててビックリしましたよ(Cyber DAMね)

↓の記事のSIAM SHADEの曲も数回聴いただけだったんで爆死。
moraで買おうかと思ったんだけど210円にビックリして買わなかったんで、
近所のレンタルで借りて練習します。

んーっと、あと"愛の東京コール"歌ったね!
男二人で来たもんだから、そりゃ盛り上がらんわ。
あっソレ♪とか歌ってもねぇ~さぶいわ俺。

喉と腹筋がめちゃ痛い。

174+ミツグ氏のオナニーディスク

まず本編からね。

01. MAKE UP YOUR MIND / DAVE RODGERS
02. DAY AFTER DAY / ANNALISE
03. LOVE ME IN THE HEAT OF THE NIGHT / TIME FORCE

04. SHADOW IN YOUR SMILE / CIAO CIAO
新年一発目はEBF時代を彷彿させると言うかEBFに収録してても違和感無いかもしれない
って思える程の懐かしい音色が炸裂!!
近年のお笑いエナアタはNGでEBF時代のエナアタ好きな人には安心して聴けるかと。
個人的には結構好きだけど、双子姉妹ユニットってまぢ?

05. BLACK JACK / MEGA NRG MAN
06. TAKE ME TO HEAVEN / KELLY T.
07. INTO THE GROOVE / PHIL & LINDA

08. SWEET SIXTEEN GIRL / CANDY TAYLOR
お久しぶりなクララさん。乱発は要らないけど毎月一曲は聴きたいですよ。
試聴した時点では中の人変わったのかな~とか思いましたが安心しました。
曲は激しいPOPって感じで荒々しく歌うクララさんの美声が絶品!良いよ~。

09. VIVA LA NOCHE / CHRISTINE feat. ELVIS EL LATINO
PAMSYの隠れた名曲(?)"ICE CREAM (U SCREAM)"とカリートオヤジを足して割った感じ。
あっ、サビは姐さんの"I WANNA DANCE"っぽいか~。
イケイケ良いですわ。

10. PLEASE FORGIVE ME / CHERRY
174の中では一番かな…めっちゃ良いキラキラドリームです。
ブックレットに「彼女の得意分野」とか書いてあるからペニャ系かなって思ったらそうじゃなくて安心。あっ、LEOを否定してる訳じゃありませんよ。
COLOSIOさんの大好きです♪素敵なクララをありがとう~。
で、これをHINOIチームがカバー?だとしたら悶絶。

11. CATERPILLAR MAN / JUNGLE BILL
来たよ!来たよ!発狂オヤジが。
リフでゾクゾクしたんだけど、リフでう~んって感じ。
新年一発目にしてはちょっと弱いなぁ。
マァァァァァァァァン!!は良いケドね。

12. YOU AND ME FOREVER / KASANOVA
13. GENERATION OF LOVE / PAUL HARRIS
14. TODAY / DIGITAL PLANET

15. MELODIES OF LOVE 2007 / HELENA
オリジナルは神でアコースティックver.はもっと神で
今作もオリジナルをシカトしたハイパー仕様でオモロイです。
エクステは6分越えなんで抑えておきたいですね。

16. ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
ここまでカッコイイSCP作品は久々の様な…
"SHOCK OUT"や"GO RACIN' GO"も攻めてましたけど私的にはあと一歩物足り無くて、
やっと満足させてくれたFASTWAYに出会えました。惚れ惚れしちゃう♪
そ~れにしても、SCP2曲って酷いかと。エナアタ2曲は素直に認めるけど
A-BEATの多すぎだから一曲お裾分けして欲しいよ。

17. GIVE ME A SIGN / NUAGE

18. INTO THE DAYLIGHT / POWERFUL T.
エイベックス今年一押しっぽいA-BEATのアグレッシブユーロ。
リフからBメロまでは良かったけど、サビで不完全燃焼かな。
トランスっぽい音とかイマイチ。
REMIXとか控えてる見たいですし、そこで化けるかも。

良かった曲BEST3を決めさせて貰うと。

01.PLEASE FORGIVE ME / CHERRY
02.ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
03.CATERPILLAR MAN / JUNGLE BILL

DISC2の感想。

>>続きを読む

名曲がまたしゃしゃり出てきた。ま~た。

前にmiyocoの声とNIGHT OF FIREのコラボをやってみたいと記事を書きましたが、
ありました

ハッキリ言って滅茶苦茶かっこ良過ぎで、
オリジナルに全然劣らず、超絶ハイパー仕様!!
そりゃ、vocalがアグレッシヴ路線が十八番のmiyocoですもんね。
"NIGHT OF FIRE"もたくさんありますけど、コレが一番好きになりそうです。

ほっほっほっほっ!
DJ Command氏から掲載許可を頂いたので、とくとご試聴あれ!!
しっかり何回も聴くのよ!!解りましたね?
お前達は世界一!!日本一!!
ほっほっほっほっ!

>>続きを読む

種デス見て無いけど

ガンダムネタね。
いっつも凄くお世話のようつべから

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「FIGHT OF FATE」


すっげーかっこいい!!
この曲めっちゃ良いんですけど、誰が歌ってるのかしら?
曲名だけで検索してさっぱり引っ掛からず。

う~ん、ほすぃ。

リニューアル第一弾!

174聴いたけど、もうちょい聴いてから感想書きます。

それに伴い公式サイト達は更新したのかしら?
そりゃ~、新年第一弾でわざわざリニューアルしましたもん。
相当力を入れているはず!!

SUPER EUROBEAT OFFICIAL WEB SITE
これまたインチキ臭いキャンペーン開始情報のみ。
※応募券1枚(頭文字[イニシャル]D Fourth Stage DVD BOX 4点)のみでの応募は無効になります。
なんで?
やる気無し。

踊屋.com
東京コール特集のまま。
やる気無し。

俄然パラパラ
完全にやる気無し。スタッフいないの?

mu-moフレンズ
ありゃ?入れなくなった。
パスワードとか完全に忘れちゃったので、入れん……
誰かに紹介してもらおっと。

う~、なんかスタッフ自身、感想書けばいいのに。
「この曲がお勧め!!」とか
「今年はこの曲が来る!!」とか
まぁ、書いたら書いたで「あっそ」って思う私ですけど、純粋なファンが見ればその一言がキッカケでそれらの曲の新たな魅力を発見できるかもしれないし。
まぁ、忙しいんだよね。いつもご苦労様です。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
