

PARAPARA COOL VOL.3

実はそんなに期待してなかった『PARAPARA COOL VOL.3』ですが
かなり熱い仕様でビックリ。
軽く試聴したんで感想っと。

01. MOVE YOUR FEET / MOTE MOTE
久々のMAGNANI氏、久々のMOTE MOTE名義(なんの曲以来でしたっけ?)
なかなかアグレッシブに攻めておりますが哀愁さは微塵も感じませんね。
サビに入るとドップリ哀愁とか?

02. WIRELESS GIRL / LILLY
怒涛の高音多目のド連打リフが気持ち良過ぎです。
(まぁ、いつもの音だけど)
リフだけなら今作の中では一番かな~。

03. BAILA MESCALERO /
FRANZ "BANDLERO" TORNADO AND THE ZEPATEROS GIRLS
何故にこの方々がこのコンピにいるのでしょうか?
MOTTOおふざけしても良いかと思いますよ。

04. STREET BOY / HARRY KEN
MACH14収録の聴かせるエナアタ楽曲。
まぁまぁかな。

05. I'LL BE KING KONG / BOOGABOO
EBF22収録でトップバッターを飾りながらややマイナー曲。
Bメロの艶っぽい歌い方に萌えるな~コレ。
確かアナログ化は果たしてないですよね?

06. MR.DARK / CLAUDIA VIP
重く攻めていつもの可愛い媚び系ロリボイス(これが絶品)
タイトルの割には結構フツーかな。

07. BLUE BIKINI / LESLIE HAMMOND
昨年は"ONLY YOU CAN LIGHT MY FIRE"でお世話になった彼女。
(中の人変わってますが…)
MOTTOネタっぽい曲かな~って思ってたんですがこれまたフツー。

08. SPIRIT IN THE DARK / BLACK EVA
AEROBEAT2収録でMORAでも配信してます。
なかなかPOPで攻めております。

09. BLUE FLAMINGO / BABBY ONE
最近ご無沙汰なこの名義。
MAGNANI氏大好きっ子なワタシなんでとりあえず五つ星つけちゃいます。
曲の感想としてはいつも通り(それしか書くことないよ)

10. MY LOVE IS ROCK AND ROLL / RIKI 1
"SHAKE SHAKE SHAKE"が素晴らしかった彼(5年ぶりぐらいの再会?)
タイトルで期待したんですけど、だいぶ大人しくなってて残念。
攻めてなんぼの名義でしょ、この路線はRICK CASTLEに任せなさいよ。

11. PEOPLE OF THE NIGHT / CLAUDIA VIP
AEROBEAT2収録で今初めて聴いたんですけど、良過ぎ!(この声たまらん)
哀愁ユーロ歌わしたらこの人だねぇやっぱし。
「HEY」が付かないこっちの方が好きですね、私は。

12. PAY FOR LOVE / P.STONE
MAGNANI氏で始まりMAGNANI氏で終わる今作。
いつも通り熱く歌っております、以上。



いよいよ

明日は"Help Me"祭り?皆さんDIMAで発狂ですか?

176も買ってないし、"SAKURA"もGT BESTの配信も手出してないし
ウェブマネーまた買いに行かないといけないし
色々と後回しになってるよ。昔はフラゲとか良くしたのにな~。

あ、"TAKUMI"までフリが付いたのね…。
今年はこの曲をPUSSHして行くのでしょうかねぇ(たまにはエナアタも…)

禁じよう欲望を。

あ、SEB176って今日なのね(存在を忘れてた)
@のとこで試聴したんだけど、「う~ん」って感じ。
MADISONに激しく期待なんだけどね、週末にはゲットします。

今、禁煙してます。
と言っても以前は一日2~3本程度だったんだけどね、
これが止めれなくてね、まぢでよぉ。
なんとか理性を高めて、4日目を終えようとしてるんですけど
休日にカラオケとか行くとかなりマズイかも。
多分、カラオケ行ったらドリンクをひたすら頼みそう。
あーウザい客ですね。
アルコールはもう全然ダメです、飲めません、吐きます。
昨年はわずかカクテル一杯しか飲まなかったね、飲み会とかそういうの参加してないのもあるけど。あんな苦しい気分に陥るぐらいだったら飲まないよ、あたしゃ。だから禁酒は全然ダイジョウブ♪

あとアレ、男なら性欲ですよ。
とりあえず結構有名かと思うけど、くそ丸氏の記事を是非読んで見てください。
肌も仕事のせいでボロボロなんでね、頑張りますわぁ~。

早く風呂に入って寝よっと。

クレカ使用不可

限度額逝っちゃったよorz

ウェブマネーを初めて買って話題のラブパラ3の楽曲を購入っと。
やっぱMP3での配信が一番良いわ~、
MORAだとCDに焼いてそっから再びMP3に圧縮し直すせいか音がスカスカになるもん。
music-mastar.tvさん最高~♪
ではレビューになってないウンコな感想でも。

Reality / mioco
ハイパー哀愁最高~、2:53からのシンセが暴走するトコはまじで神!!
4分も無い為ちょっと物足りないかも…

CRAZY NIGHT / MAXIMUM POWER
一昔前のCDだとMAGNANIさんの声だらけで「たまらん!」って時期もありましたが、近年はAkyr一本のせいか少々寂しいです。
この曲の感想はというと…まぁフツーに良いです。

ELECTRIC LOVE/ LISA VERSACH
リフが小悪魔的な印象~♪男を嘲笑してる感じがするわ(なぜ?)
リサ嬢に振り回されるのは有りだな、うん。

Angeleek-真実のギャルサー/Angeleek feat.きょん
コレコレ、名曲ですよ。ネタかと思ったらこのハイクオリティのアグレッシブユーロですもん。歌唱力も過去のJ-EUROアーティスト達と比べると上手い者ですよ(下手な人は酷いもんな~)
DAMで配信済みなのでマニヤックな方は是非!!

READY TO LOVE / NICOL LEE
大本命がこれです、某姉様の壮大なメロディーとヴォイスのコラボは文句なしの神曲へ。ドリーム系でこんなに凄いのすっごい久々だよ、まじでよぉ。SUSAN BELLの"FEEL THE SPIRITS"以来かな~。

α / mioco
ラストはうた虎っていう謎のコンピに収録されてたmiocoの名前見ただけで購入したユーロトランス。
疾走感がたまんねぇ~、4分くらいから始まるシンセソロというか、これまたシンセの暴走!!これはねぇ、キチガイですよ。
すっげぇ攻めまくり、たまらん。

いやぁ良い買い物しましたわ。
で次回はいよいよDIMAの名曲なんですよね、楽しみ♪

悪意の一票


新しい時代を作るのは外山恒一なんでしょうか?
流行りそうな予感がするんですけど…「物売るってレベルじゃねーぞっ!」
にはまだまだ劣るけど、職人には何か物凄い物を作って貰いたいです。

さっさと引越し先には盟友であるMr.筋肉の強力でダンボール15箱ぐらい(正確な数は忘れた)運んだんだけど、まだまだ運ぶ物がたくさんある(今回運んだ物はCDと本のみ)。
アナログもまだ一枚も運んでないですし、CDもまだそこそこあります。
あとはクマのプー氏のヌイグルミも仰山あるから運ばないとな~。
市指定のゴミ袋に詰めて運びますわぃ。

さっさと引越しする為に家電も連休中に調達して
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、レンジ、照明、
全部で30万くらいで予想より安く済んだわけですよ、
50万近くを想定してたんですけど想定外の安さで図に乗ってプラズマテレビ購入~♪
当初は液晶テレビ狙いだったんですけど、店で各社の画質を見比べるとやっぱ液晶よりもプラズマの方がすっごいキレイに見えたんだよね。
でもプラズマってごっつぅ高い価格かと思ってたんですけど、
この時期のお陰というか、HDD内蔵のが22万でゲットできたんで満足。
黒木瞳にも貢献でしたし。
配送して貰うのが次の日曜日なんですっごい楽しみ。
まずカホリ嬢を視聴する予定~♪うはは。

名義の使い分けは不明

Bazooka Angels Vol.2

01.FIRE DESIRE / FULVIA COUPE
02.YOU MAKE ME FEEL A NATURAL GIRL / MARA NELL (MACH15)
03.OVER MY DESTINY / MADDY LAYNE (MORA)
04.I NEED YOUR BODY / MICHELLE ROSE
05.DANCE MY BEAT OF LOVE / LOUISE
06.I'M GONNA CRAZY FOR YOU / DOLLY POP (MACH3)
07.WELCOME TO THE MOON / SPACE GIRLS (MACH6)
08.LOVE ME TENDER / GIULIERRA SPRINT
09.TELL IT TO MY HEART / BABY GOLD
10.RENEGADO / MARA NELL (MACH8)
11.STOP BABY STOP / MADDY LAYNE
12.CIAO CIAO MY GOLDEN BOY / JEE BEE

思ったより新曲多めな最新作!!
プッチレビューしようかな~と思ってたんですけど試聴がリフ→Aメロの為、全部一緒に聴こえてしまったので止めておきます。
ネタっぽい曲入れて欲しかったな~、
あんまり真面目だとエナアタっぽさが無い(ジャケは相変わらずなのに…)
もう一本スタンバッてるみたいなんで楽しみに待ちましょう!

臭い!暗い!

さっさと引越しして無いのですが新居に行ったら部屋が下水臭いは
電気は付かないわで、まともに生活するにはしばらく時間が掛かりそうです。ガスもインターネットも繋げないといけないわ~で忙しいです。
週末はナニ?雨?ふぁ!?ふざけやがって!!

ヤフオクで服購入したんですけど写真で見た限りだとなかなか「おっされ~」だったんですけど実物を見るとショボ過ぎるorz
寝巻きとして使おう…高い寝巻きだわ。
いーまーだにネットで服買って成功した試しはないな~。

装備

すっごい久々にヤフオクで良い服無いか~と思い探したら
結構あるね~さすがだわ。
でもサイズはMばっかりで残念なんだけどさ
良い!と思った服もMばっかりでもうガーンって感じ。
自分に合う理想のサイズはXLなんだけど、
前に通販でXL頼んだら化け物みたいにデカいのが来てたまげて着ずに終わった服も多々あり、凹んだ事も結構あるんだよねぇ。
Lだとやっぱ丈が短い気がして落ち着かないし~、
洗うと縮んできれないのもあるしな~。昔っから服買うの好きじゃないんだよねぇ。

つかamazonって何で服とか靴とか取り扱わないのかしら?
エロ玩具も良いけど、お洒落~なでかい服を揃えておくれ。

ゆとり教育?

只今、荷造り中です。
ダンボール十個ぶん詰めてたんですけど全然っ綺麗になりません。
むしろ汚くなってる、ホコリも酷いから目は痛いわ、鼻もムズムズするわで酷い状況です。
要らない物もドンドン捨てたいのですが、捨てれない性格なのでアレコレ悩んで中々進展しません。
GAME CUBEとか既に起動してないんだけどどうしましょ?

掃除してたら、小学校に書いた自分宛ての手紙発見。
「世界征服しろ」とか書いてあるし……情け無い。
今では世界の端っこの端っこの日陰でコッソリ生きていければ幸せだと思ってます。

さてと、続き続き。

Ace?

荷造りしながら、SEBをHDDに落としまくってるのですが
SEB85収録のRICHARD GRAYって方の"UNBREAKE MY HEART"を聞いてるのですがど~~~聞いてもSCPの二枚目Ace声にしか聴こえません。
どこかでTIMEで歌った事がある…とかそんな記事を見た事があるんですけどねぇ~。

さっさと引越し。

miyocopeace

えーっと、10000HITやっとできました。
お前に!お前に感謝やからな!!
こんな悪質なウンコblog逃げかくれコソコソと!
あ"~!?隠れてまで怒られてまで、
ウンコblog読んでる気分はどーでっかー?
しっかり何回も読者に感謝するのよ、わかりましたね?
感謝してなかったとは言わせないよ。

はい、感謝を込めて今日も10時から布団4枚!!

パンっパンっパンっ

はい!引越し♪引越し♪さっさと引越し、しばくぞ!!
はーい皆さーん、読者の皆さーん!また馬鹿himuroがエナアタ狂な記事書いてるよー!
リクカンでvelfarre2000が1位取れなかった事に対して
いーまだーに根に持って!まーた悪質な記事書いてまーす。

そんな記事書いてる暇があるならお引越しが先ですよお引越しが!
わかりました?はい、逃げ隠れしてない!!
はいやれやれ何ぼでもやれ!はいやらんか~。

>>続きを読む

チェ~リィ~ガール!!

"I Love Para + Pv"を購入しまして、感想をっと!
まず何がしたいか解らないのですが、PVとパラパラが交互に入っていて
鑑賞用なのか、教則なのか訳の解らない順番で入っております。
"新しいタイプのDVD"とか書いてあるけど、こりゃ駄目過ぎだろ。
テクノのPVとかはすっごいバブリーな雰囲気が出てるので当時を堪能した人達には良いかもね。
でもそれならパラとは別で出した方が良かったかと。

テクパラは管轄外だからパラの方だけテキトーにレビューね。

03.ONCE UPON A TIME / PAMSY
PAMSY嬢のお得意の冷たい雰囲気が滲み出てるハイパー哀愁。
"本当に上手い人"を集めて作ったDVDらしいですが上手くないです…
集めずにまりえもんやルミリンゴを起用した方が安く済んだ様な気がしますわ。

07.deltadance.com / NEWFIELD -MORONI- SINCLAIRE
DELTAの公式サイトが見れない今日この頃ですが、
なぜこの曲を起用したの?まぁ懐かしいの一言だけであんまり好きじゃないんだよね~。
パラパラパラダイスの方が見やすくて良いです。

11.CHERRY GIRL / PRETTY WOMAN
ゴリゴリに攻めてるハイパーな楽曲、めっちゃ好き。
なんか画面がフラッシュしまくりで目がやられそうで暗い部屋で見るには注意が必要です。サビで足を叩くとこだけ良いです。

17.special performance para show@ROSE PRINCESS (kyoto)
NIGHT CLUBBIN' / MATT LAND
ELDRADO / DAVE RODGERS
QUEEN / MARK FORSTER
WANNA BE YOUR EMOTION / LOLITA
ROLY POLI ROCK / KIKI & FUNCY
SHOCK OUT / FASTWAY
YOU ARE THE ONE / LOU LOU MARINA
CHEMICAL LOVE / KEVIN & CHERRY
MIDNIGHT LOVE / NEO
ラストはメドレーでパフォーマンスなんだけどカメラアングルは正面固定で曲はサビとリフだけ繋いだだけで(叩きは中々だけど)鑑賞するにはつまらんし教則にしてもサビとリフだけでつまらないし、まぁ非常につまらん仕様でガッカリ。

結論

KAHORI嬢を出せ!!
以上!!!!

飽きない音楽

Akyr配信来たよー(遅くまでご苦労様です)。

06.ALAMO(The Alamo Eurobeat Mix)/ KEN MARTIN
07.CRAZY NIGHT / Maximum Power
08.ELECTRIC LOVE/ LISA VERSACH
09.CRAZY KROKODILE(Exitended Mix)/ MOONIE
10.熱く 暑く アツく恋~misery of love~(ZIPANG RAYTO MIX) /ICHIDAI

Dimaとあんじぇお姉さんも待ち遠しい~☆

来週にならんか~

とりあえず手抜きとか言われてる無双OROCHIは購入予定です。
PS2でのこのシリーズもおそらくラストだと思うので頑張ってやり込もうかと思ってます。
三人一組で戦うみたいなんですが、自分が使い込みたいキャラは。

陸遜タン(ウホッ良い腹)
甄姫姉様(ビンタ打つより打たれたいハァハァ)
濃姫姐さん(艶やかな表情はたまらん)

戦国キャラは濃姫姐さんぐらいしかまともに使って無いんだよねぇ。
おそらく今回も姐さんの回転しながら切りまくるチャージ攻撃メインかな~。爆弾攻撃とか非常にショボかったけど強化されてるのかしら?
陸遜と甄姫姉様はまぁ使いやすいから。動きもなかなか早いしね。
とりあえずこの三人を本編無視で育てて行きたいです。

他に使いたいキャラはこの辺りかな~趣味全開だけどね。

司馬懿
張コウ
凌統
袁紹閣下
祝融姐さん
阿国
稲姫
今川義元

いやぁ~楽しみだ。



不意打ち

HMVより

I Love Para + Pv

クレイジー・トレイン
トーキョー・ゴー
ワンス・アポン・ア・タイム
エヴリバディー
パンピン
ムーブ・イット・トゥ・ザ・リズム
デルタダンス.コム
ムーブ・オン・ベイビー
ユー & ミー
スカイ・ハイ
チェリー・ガール
サンタ・マリア
バイラ・イントゥ・ザ・フエゴ
テイク・イット・トゥ・ザ・トップ
オン・ファイヤー
ソー・リアル
Special Performance Para Show@rose Princess(Kyoto)
エヴリシングス・ゴナ・ビー・オールライト

カタカナは読みにくいね。
ユーロ少なめですが、まあ購入予定で。

あと思わぬ収穫はコレ!!
the do-nutsって人たちの
"よろしくDOぞ DAVE RODGERS RMX"
Dave氏が来ましたね~、買うには抵抗ありますがレンタルかmora辺りで入手したいです。
今日は更新する予定無かったんですが、ネタ発見できて良かったー。
ではおやすみなさい。

やる気ある?

あぁぁ~。

今週末はあたしがリスペクトする日本が誇る人間国宝なバンド
『Dir en grey』のライブに行く予定でしたが(しっかり有休も取ってね)
ファンクラブ限定ライブがあったんですがチケットは抽選みたいで
案の定落選orz
有休がすっかりフリーになったんで、何しよう~。
まぁ、ジム+種デスで一人でしっぽりコースかな。

@社系のサイト巡回して、「今日もやる気ないのかしら」と思ったら
SBTのリクカンのリスト出てますね(まだ順位は出てませんが)
自分がリクした"I WANNA DANCE (オバチャンMIX)"が入ったのは凄く意外でしたねぇ。
あと何をリクカンしたっけ?私(もはや記憶にないです)。
まぁ買う予定はないけどね!中古で500円になるのを待ちます。

やる気の無い、踊り屋.COMも相変わらず……やる気ないよねぇ。
俄然PPツアーblogの次回特集のまりえの記事がいつまでたってもupされないなんて放置プレイし過ぎだろっ!
楽しみにしてるんだからさ~意地悪。
まぁカホリ嬢のblogでおみ足が見れたからいいけどさ(たまらん)。

種デス

SEEDも制覇して、種デスに突入っと。

ルナマリア良いね~、赤ザクもカッコ良いし。

タリア良いね~、熟した魅力プンプンで。

でも一番かぁいいと思ったのはアウル…これはいかん、たまらん。
今後が期待(死ぬのは知ってるんだけどね)。

最悪!

愛用のiPodちゃんをウッカリ落下させて死亡…

液晶に亀裂が入ってまって黒ずんじゃったよぉ~。

修理に出すと幾らくらいするんでしょうねぇ~。

修理に出してもまた落とす可能性大なので直す予定は無いんだけど。

本当に最悪!!

書き忘れ

175のレビューで書き忘れてた事がありました。

DISC2の"WINGS OF FIRE / JEE BEE"のあのコンビを巧みに使用したMIXが素敵過ぎでした。
できれば非ノンストで出して欲しかったです、勿体無い。

176のリストまだー?

金がいくらあっても足りませんわぃ。

ダンス屋より

ケータイ【Satoko@パラパラ】で新作ムービー配信!
今週は「CHERRY GIRL」「ONCE UPON A TIME」

うおっ!?"CHERRY GIRL"にフリが付いてるじゃ~ん。
フリが気になるけど、ケータイで動画落とした事ないしパケットがすっごい恐いからできません。
ただでさえ解り難い場合があるのに、ケータイを見ながら練習ってすっごい大変そう…
若い子は余裕なのかな?

Music Master.TVより

01.Reality / mioco
02.IN MY HEART(Ovrar Euro Mix) / TSUKASA
03.好きだよ ずっと好きでした2006 / ROLL DAYS
04.WAKE UP(EXTENDED REMIX)/ ANDREA & BABY GIRLS
05.NUMBER GAME/ ROBODOLLS

私的には"Reality"の配信が一番嬉しいですね。
(アーティスト名がどうにも私のリスペクトするアーティストとそっくりなので馴染めないのですが)
っていうか、AkyrとDIMAはまだか~?
はい何ぼでも配信せんかい、はいやらんか~。

サクラもまだ買ってないし、エナアタも控えてるし忙しいですわ~。
配信サイトも一箇所に統一して貰いたい、メンドクサイからさ。

175

今更ですがSEB Vol.175の感想を書きま~す。

良かった曲は

ROCK ME / MEGA NRG MAN feat. KIKO LOUREIRO
ど~聴いてもDIMAが炸裂してるんですけどね~。
KIKOさんも前へ前へ出ててカッコ良すぎです。
GATTIさん達の底力が今後楽しみです。

MOO MOO DOLLARS / FRANZ TORNADO AND MAD COW ORCHESTRA
"MAD COW"と"SUPER GUTS"足して割ったようなリフ。
サビが攻めてきれて無い気がするんですけど、
やっぱ最後の「エー」がその不満を見事に解消してる…。
恐るべし発狂レーベル!大好きです。

TUTTIFRUTTI LOLLIPOP / KIKI & FANCY
曲がどうこうじゃなくてカホリ嬢に踊って貰いたいです。
なんだかんだでいつの間にかオキニ入りになってるねぇ、曲はいつも一緒なのに。

BAD BAD BAD / ENERGY MAN
試聴の時点では気づかなかったんですけど、あーアレなんだ。
もうね、あまりにアレ過ぎてナイス。
「Bad bad bad lover」とかついつい口ずさんじゃうね。
エナアタ2曲を抑えて今回一番のお気に入りですね。

FURIOUS PISTOL / JEFF DRILLER
まず今回の収録は感謝する、@社よ。
まあね、中身はいつものエナアタ。
好きな人は好きというか大好き。好きじゃない人は「またか…」な曲。
GTシリーズから本家収録って今回初らしいので収録を嘆願したメール送ったファンの方々がいたのでしょうかね?見習わないといけませんね。

あとDOMINO復活も嬉しいですね(今作は私的に来ませんでしたが)
次世代シンガー、デニス嬢と伝説のシンガー、エネリーをPUSSHしまくる
DAVEと@社に負けず頑張って下さい。
SCPとDELTAは地味ぃな印象でした~、次回に期待。

時間が無ぇー

いや~、時間が無い。
なんでこんなに無いのだろうか…
やりたい事もたくさんあるし、書きたい事もたくさんあるのに
何もできない~イヤ~~。

TSUTAYA俄然とかSEB175とかクララさんのCDとかその辺りの
感想も書きたいし、エナアタのレビューもまだ一枚しかやってないし
miyocoの魅力もMotto-Motto伝えたいし。

時間が無い
本当に時間が無い
なんで?なんで?

今日も八時間ぐらい熟睡してからお仕事してきます。

うおおおおおお!!!!

本日最後の更新ね。
とりあえず叫ばして下さい。


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

凄い…、エナアタファンは深呼吸をして、はい。

>>続きを読む

確定リスト?

SUPER EURO BEST Presents EURO 100

1. SUPER STRIKER (1分32秒)
2. SHOCK OUT (41秒)
3. CHEMICAL LOVE (52秒)
4. HAI HAI HAI (DANCE ACROSS THE NATIONS) (58秒)
5. STOP YOUR SELF CONTROL (39秒)
6. HORROR FANTASY (59秒)
7. BIG ON EMOTION (59秒)
8. GIMME THE COUNT (1分1秒)
9. BEAUTIFUL DAY (1分1秒)
10. FEVER THE NIGHT (1分1秒)
11. CRAZY FOR LOVE (45秒)
12. CABALLERO WITH SOMBRERO (42秒)
13. BANDOLERO COMANCHERO (54秒)
14. velfarre 2000 (39秒)
15. EASY BUSY (48秒)
16. POPTEEN (31秒)
17. EVERYBODY DANCE (52秒)
18. MY SWEET BANANA (54秒)
19. HEARTBEAT (44秒)
20. REMEMBER ME (41秒)
21. YESTERDAY (54秒)
22. ANNIVERSARY (50秒)
23. GOIN' ON (57秒)
24. KINGDOM OF ROCK (39秒)
25. LOVE,SEX AND MONEY (41秒)
26. LOVE GUN (42秒)
27. POWER GUN (45秒)
28. MUSIC FEVER (45秒)
29. CRIMINAL JOKE (40秒)
30. DANCING IN THE JUNGLE (43秒)
31. THIS IS THE WAY (40秒)
32. NO NO (44秒)
33. TOKYO TOKYO (27秒)
34. BIG MOUTH (56秒)
35. KAMIKAZE (57秒)
36. MYSTERY IN LOVE (1分25秒)
37. BABY COME BACK TO ME (54秒)
38. DANCING (41秒)
39. WITH YOU (27秒)
40. ON FIRE (41秒)
41. CHANGE (42秒)
42. FUNKY LADY (29秒)
43. RHYTHM OF LOVING (46秒)
44. FANTASY (1分7秒)
45. KING AND QUEEN (28秒)
46. WILD REPUTATION (49秒)
47. I WANNA BE YOUR SUPERMAN (57秒)
48. ARE YOU READY (59秒)
49. HEART BREAKER (44秒)
50. LOVE IS DANGER (53秒)
51. NEW LOVE (42秒)
52. MAKE UP YOUR MIND (59秒)
53. ON MY OWN (40秒)
54. FEEL ME (40秒)
55. NOTHING CHANGED (45秒)
56. SWEET HEAVEN (57秒)
57. TORA TORA TORA (32秒)
58. SEVENTIES (44秒)
59. BURNING LOVE (55秒)
60. JUNGLE NIGHT (31秒)
61. TECHNOTRONIC FLIGHT (52秒)
62. DOCTOR OF LOVE (48秒)
63. MAD COW (46秒)
64. ONE NIGHT IN ARABIA (56秒)
65. JEALOUSY (42秒)
66. YOU CAN LIGHT MY FIRE (48秒)
67. SUNDAY (40秒)
68. PLAY WITH THE NUMBERS (43秒)
69. HOT VAMPIRE (1分3秒)
70. MIKADO (50秒)
71. MADE OF FIRE (54秒)
72. 1 FOR THE MONEY 2 FOR THE SHOW (25秒)
73. MUSIC GO WILD (39秒)
74. EUROBEAT (31秒)
75. MONEY GO ROUND (43秒)
76. IKE IKE (32秒)
77. SUPER EURO FLASH (46秒)
78. BOOM BOOM FIRE (28秒)
79. JOHNNY GO (34秒)
80. GANGURO (44秒)
81. NIGHT OF FIRE (50秒)
82. SPACELOVE (45秒)
83. REVOLUTION (40秒)
84. SEX ON FIRE (1分0秒)
85. SEX CRIME (39秒)
86. DARK IN THE NIGHT 2004 (43秒)
87. LUCKY TANGO (46秒)
88. LOVING TONIGHT (40秒)
89. VICTIM (39秒)
90. EVERY NIGHT (37秒)
91. EMOTIONS (29秒)
92. ONLY FOR LOVE ONLY FOR YOU (39秒)
93. DON'T SAY GOODBYE (43秒)
94. I WANNA TAKE YOU UP (40秒)
95. RAIN (42秒)
96. NOT FOR SALE (59秒)
97. LIKE A FIRE (52秒)
98. MIDNIGHT LOVE (54秒)
99. POWER (57秒)
100. TAKUMI (58秒)

100曲中、エナアタはなんと11曲採用!!
さすが見事な高待遇ですねぇ~(怒)
ちょい納得いかないけど純潔なリスナーの気持ちを受け止めた選曲かと思いますね。
"CRIMINAL JOKE"とかまた熱い曲選ぶ所は素敵だと思いますが、
@から見てやっぱエナアタってMACHで終了してるんでしょうか?
"SUPER KAISER"や"MAID ATTACK"、"BAZOOKISTAN"辺り選んでも良いと思うんだけど…
とりあえずスルーの方向かな。
自力でノンスト作れる技術持ってる人ってやっぱ惚れるな~。

ガンダムSEEDを制覇と。
世間では腐女子向けとい言われてる作品のようですが、
私的にはそこまで感じなかったです(自分の感覚おかしいかも)。
Wの方が遥かに腐女子っぽい気がしますよ。

SEEDのオキニ入りキャラは~。

野郎だとディアッカかな~。
ミリアリアとのその後が気になるんですけど、
種デスwiki見たらその後とくに絡むとか無いみたいなのでちょいがっかり。
後半のディアッカはかなりの脇役だったんで種デスで活躍する事を祈ります。

女性キャラだとダントツでナタル!!
ドミニオンで散るシーンは名シーンですよ、本当に!
SEEDって名シーンとか名ゼリフとか個人的に見つける事ができなかったのですが
ナタルの「撃て~、マリュー・ラミアスっ!!」ってとこはグッと来た。
迷いながらマリューと戦う道を選んだナタルの険しい表情も戦争の悲しさと辛さが
伝わってきました。

もうちょいSEEDの余韻に浸ったら種デスへ移行しようと思います。

喉が痛いです。

今朝までカラオケ~って事で歌った曲リスト。
(似た趣味の人いないかな~)

Realize / 玉置成実
☆BEST FRIENDS☆ / ガゼット
舐~zetsu~ / ガゼット
春雪の頃 / ガゼット
Hyena / ガゼット
せつなさよりも遠くへ / SIAM SHADE
朔-saku- / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey
Children (Six ugly) / Dir en grey
Berry / Dir en grey
「これで良かったんです…」 / ガゼット
すべてへ / 19
アルエ / BUMP OF CHICKEN
菫 / ガゼット
もっと!モット!ときめき / 金月真美
TSUNAMI COMES / MAD MAX
未成年 / ガゼット
Cassis / ガゼット
ain't afraid to die / Dir en grey

四人で五時間コースだったんですけど、ちょい不完全燃焼だったかも。
結構ボロボロなのもあったんで頑張らないといけません。
歌によって腹がボコボコになってる人がすっごい羨ましいわぁ。



ちょいと収穫カモ。

インディーズのV系の
アンティック―珈琲店―が歌う"スマイル一番イイ♀"が微妙にユーロっぽい。
友人がカラオケで歌ってたんだけど結構、好み。

でもルックス的にはあんま好みじゃないな~。

LOVE & JOY

ラ・ラ・ラ LOVE & JOY パラパラSUPER BEST!

1-1(4:29) LOVE & JOY
作詞:麻倉真琴/作曲:浅倉大介/編曲:浅倉大介
1-2(4:10) LOVE & JOY(RED MONSTER REMIX)
作詞:麻倉真琴/作曲:浅倉大介/編曲:MST
1-3(6:10) LOVE & JOY(Extended Mix)
作詞:麻倉真琴/作曲:浅倉大介/編曲:浅倉大介
1-4(26:04) NON STOP RED MONSTER MIX~LOVE & JOY~Thousand Nights,one more Night~unbalance~Summer Rain~First Gradu
作詞:麻倉真琴/作曲:浅倉大介/編曲:MST
1-5(4:30) LOVE & JOY(Instrumental)
演奏:木村由姫/作詞:麻倉真琴/作曲:浅倉大介/編曲:浅倉大介

欲しいけど、1800円だと「う~ん」
しっかし人気あるんですねぇ。いきなりの投下でびっくり。

聴ききれる?

昔と比べると音楽聴いてない気がするんだよね。
聴いて無い分、何をしてるかって言われても何してるか解んないし。
通勤で車で聴くのも片道10分以内だしね。
2曲聴いたら到着!まぁ、良い環境ですよね。
PCでも特に聴かないなぁ、基本的に無音。
一番聴くのはやっぱ通い詰めてる、ジムかな。
長い時は二時間以上聞きながら有酸素運動してますから。
細いジーンズ穿きたいよ~、別に肥えてないけどもっと細くなりたい。

とりあえず最近入手したCDの感想。

It's crazy for you / 愛内里菜

オリジナルはシカトでビーター的肝心なのは
"It's crazy for you ~VIVA RINA THE WEST"☆"REMIX ~"じゃないんでしょうか?
中古じゃ初期の愛内のCDが見つけ難いのでやっとの入手。
なんせ5年以上前の作品ですもんね。
三次ブーム好きの自分なんで、たまりません。

頭文字D "ヴォーカル・バトル"

頭文字D系コンピが乱発しまくりで売れ売れだと思いますが、
コレが好きな人は少数派じゃないんでしょうか?
私的に滅茶好きなのは"DON'T STAND SO CLOSE / 藤原啓治"
最初聴いた時は吹いたケド、何度も聴くと味があって良い。
「くろーす みぃぃ~ぃ」の「みぃぃ~ぃ」とか最高~!
クレヨンしんちゃんのヒロシの人が歌ってるみたいですが、
すっごい気持ち良く歌ってる絵が浮かぶ。
コレは文句なしの名曲!!

押忍!番長 TODOROKI MIX
オリジナルの"Distance"持って無いのですが
"Distance ~Trance Version~"で十分満足のクオリティ。
「そこにあるかも知れない…」の人が歌ってたら五つ星付けるのになぁ。
雰囲気的にmisonoっぽいかな。

さ~ってと、175を堪能する為にジムに行ってきます。

レポートですよ。

朝9時半に某市のイオンに到着っと。
開店は10時にも関わらず、すっごい人。
イオンで列になってまで待つのは生まれて初めて。

まさか、お前達。
ですよ。を生で見る為に並んでるのか??

すっごい油断してた。
ですよ。って行列ができるまで人気があるとは。
最前列に座ってるお客さんは朝7時から並んでるとか、凄い!

だってさ、だってさ~。

「テレビを消したくなる芸人ランキング(週刊文春調べ)」
1位・小梅太夫・95票
2位・オリエンタルラジオ・91票
3位・出川哲朗・84票
3位・猫ひろし・84票
5位・アンガールズ・82票
6位・桜塚やっくん(スケバン恐子)・81票
7位・ですよ。・68票
8位・だいたひかる・62票
9位・カンニング竹山・58票
10位・長井秀和・57票


7位ですよ、ですよ。
エンタしか出てないのに(他知りません)
エンタ見なければ、ですよ。を見る事ないと思うのに
TV消したくなる感情で皆さん、ですよ。を見てるのですね。
まぁ、自分も最初見た時はあまりのクソさでびっくりしましたけど。
うん、びっくりした。
っていうか1位って誰?

開店時間になる前に開店しちゃって、誘導され
イベント会場というか、狭い広場に移動~。
もっと広い場所かと思ったんだけど、人が入りきれない見れない位に人が集まっておりましたよ。
企画した人も、まさかこんなに人が集まるとは思ってなかったでしょうな。
ですよ。一人でここまで集めたって事はイベント自体既に成功じゃないんでしょうかね。

そ~れにしても、子供が滅茶苦茶多いんですけどー。
皆、DSもってたくましく待っております。
前の子供はポケモンやってるし、すっごい勝負したかったな~。

10時30分になって、いよいよ始まる。
司会の人が「最初は斉藤けいいちさんのコントからど-ぞ!!」

誰??

っていうか、子供達が「えーーーー!!?」ってのがウケた。
会場もウケてた。

斉藤けいいちは酷かったの一言、ありがとうございました。

そしてやっとこさ待望のですよ。登場(一時間待ったよ)。

ワーーーーーー!!!

すっごい盛り上がり!!
やばいぐらい盛り上がってる!!
斉藤けいいちが酷すぎのせいかですよ。オモロイ。
いかん、笑ってもうたよ、あたし。

んで、ですよ。の先月の給料は53000円とか言ってるし。
斉藤けいいちもですよ。の盛り上がりにビックリしたかどうか知らないけど
「僕はいなくても良かったと思います」とか皆が思ってる事、口に出してるし。確かにそう思ったよ、皆ね。

ですよ。のキモさに魅了された私ですが楽しめました。
年内には消えると思いますが、頑張って下さいね。
一応、応援するからね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
