

プラスティックブレッド

トースト食べたくなってトースター開けてさ、
トレイが邪魔だったんでキッチンボードの上に「えいっ!」って退かしたら
上に置いてあったプラスティックのコップが落下しちゃって
まぁ、プラスティックだったから割れるって事は無かったからセーフ!って思ったんですよ。

で、パンが焼きあがったんだけど変な異臭がしたんですよ。
トースターが壊れたのかな?とかちょっと疑ったけど、
まぁ空腹だったんで美味しくいただいたんだけど、やっぱ臭い。
危ない臭いがプンプンして、トースターの中覗いたら変な物体が中で溶けてて、取り出したら落下してきたプラスティックのコップの蓋でした。

なんか化学製品臭が部屋中蔓延してるしパンも美味しく頂いちゃったし大丈夫なんでしょうか?
凄く心配。

プラズマ

プラズマ+カホリ嬢たまらん。
QUEEN / MARK FOSTER
kaho


温水さんのドアップもかっこよすぎ!!
マハラジャスーパースター / 大田クルーと温水洋一
nuku


夏のボーナスは残りません。

情報求

やっぱパラパラは笑顔に限る!!

笑顔と言えばカホリ嬢ですが…

Beatmaniaのリモコンさん作の名曲"Daisuke""SPEEDY CATS"のvo.って
カホリ嬢ってまじ??
ようつべでそんな事が書いてあったんですけど。
他に調べても見当たらなくて…

Beatmaniaの新作は当然やってないのですが

"Roulette / Y&C0."
EUROBEAT

"So Real / Y&Co. feat.mioco"
歌謡ハウス

わーーー、凄く聴きたい。

黄金週間

さてっと~ゴールデンウィーク突入しましたし
色々とワケあってお金が全然無いからヒキコモリます。

何をやろうかな~~

まずはエナアタ楽曲のまとめ。
エクセルでひたすら打ちこんでます。
曲数が半端じゃないのでエナアタ楽曲聴きながらヨダレ垂らしながらまったり作業します。
ってかエクセル苦手、まじで。
完成したら.k氏に採点してもらうお。

あとはあれだ~。
溜りまくってるアナログをPCに録音。
ってか針変えたいんだけど、針の買い方がわからん。
どれを買えばいいんだ?企画とかあんの?

んーっと、他に何がある…
そうそう、ドラクエモンスターズ買ったよ。
勿論、いきなりギガンテスにぶち殴られて瞬殺されたよ。
レベル上げが大変だ。
炎のやつと氷のやつを融合すればフレイザードができると思うんだけど。
フィンガーフレアボムズ!!!

神曲降臨

あのですね……

ハッキリ言ってケタ違いです、まぢで。

もうワタシの中では日本一、世界一の歌唱力を誇ってると思います。
勿論、あの人です。

来ましたよ、来ました。
友蔵氏とDJ COMMAND氏の合作シリーズ第三弾!!

Open Heart (EUROBEAT MIX)

まだ最新作の177聴いてないのですが、
この凶悪アグレッシブフィメールヴォーカル+ブ厚くカッコ良過ぎのビート勢いを越える事は無かろう(たぶん)。

あ、解ってますよ。
ワタシ自身、完全に悪質サウンドに洗脳されてるって事に。
外山TECHNOとかもちょい前に良く聴いてたし(もうお腹いっぱいです)

さぁ、自分の持ってる常識を捨て心を開いて聴いてみよう。
しっかり何回も聴くのよ?わかりましたね!

来たと思ったら

177を差し置いてまさかの
「俄然パラパラ!! presents D-1 GRAND PRIX 2007」が配信しておりますYo!!

さてと"REVOLUTION '07"をさっそくDLしなくては…
しっかり何回も聴くのよ、わかりましたね?



……

………

無いしorz

やっぱ次のラブパラ辺りに収録して、半年後あたりにmusic-mastarでDL開始とかになるのかしらね…

焦らされるのは嫌いなの!

エスッヴィッティッ!!

SBTのリクカンはリクしたんだけど買って無いんですけどブックレットが気になって近くのレンタルで眺めてたんだけど…
リクした人のハンドルネームが掲載されてる訳なんですけど

俺のあるしっ!!!

同名の人かもしれないけどさ。
どわ~~、なんか嬉しい~~~。
次行ったらレンタルしてみますわ~。

ってかSEB177出てたのね。
来週かと思ったら、もう四月終盤じゃん。
時間の流れが速すぎで嫌んなっちゃうわん。

たまらんっ



これも初めて聴いた~。
もうね、やばいやばいやばいやばいやばいやばい>やばう!!

欲しいぜコレ~
彼女いらないからこの曲くれ~。

ユーロビーターの皆様へ



この音源を入手したいのですが術を教えていただけませんか?
ってかCAPURRO様の本業ってロックシンガーでしたっけ?
CDとか無いのでしょうかね。

あ~~ん。

この声聴くと体が疼きます。
まじでよぉ。

何事も冷静に…

ちょい前に「D-1買うっ!!」とか雄々しく記事にしたけど
やっぱやめます(オイっ)
DS買っちゃったしね、あと近所のレンタルに去年のD-1あったし今年もきっと置くでしょう。EURO100もあったし近々借りて聴きます。

車系以外のSEB presentのコンピを出してくれ~、エナアタ多めでさ。

THE NIGHT IS PARTY / BABY GOLD

先々週のカラオケのリスト。

ハレ晴レユカイ/ 平野綾・茅原実里・後藤邑子
あんなに一緒だったのに / See-Saw
EMOTIONS / STEPHY MARTINI
BAZOOKISTAN / MAD COW~
Cassis / ガゼット
SILLY GOD DISCO / ガゼット
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
Berry / Dir en grey
舐~zetsu~ / ガゼット
EASY / LOLITA
オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICEN
菫 / ガゼット
Colors of the Heart / UVERworld
FILTH / Dir en grey
未成年 / ガゼット
朔-saku- / Dir en grey
C / Dir en grey
MARMALADE CHAINSAW / Dir en grey
春雪の頃 / ガゼット
The Final / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey

後半は歌い終わる度に倒れてました。
でも心地良過ぎる。
生きてて幸せです。

NOT FOR SALE / GO2

burubon


押入れの奥を探索してたら8cmシングルの束を発見して
思い出に色々と浸ってたら、大昔にブルボンが企画してた菓子にCDが付属してて、
購入者が女の子を選ぶんだけどさ

プロデューサーはキミだ!!

とか書いてあるんだけどEBFかこれは?
つかJ-EUROでやってくれないかな、下手歓迎なんで。

みんなの投票で決まるとか書いてあるけど、よ~く見ると

「デビューに関しては必ずしも投票に応じたヴォーカリストが選出されない場合もありますので、予めご了承ください。」

と書いてあるし。

RUN / FASTWAY

走行報告

先々週の金曜日、4.5km。
途中で腹がド痛くなって、全然ダメダメでした。

先週土曜日、8km。
昨日の日曜日、7.5km。
今日は6.5km。

体脂肪率を落とした~い。
ジーンズのサイズを落とした~い。

でも月100km走るってのは無茶でしたね。
いい加減な事書いてすみませんでした。
明日も走ってきます。

これは馬鹿過ぎです。



良いパラパラです。
Bメロとか凄く好きだねぇ。

うひょ

DSやっとゲットォー!!
今まで大切な友人から借りパクしてたDSで玉鬼さんと
ポケモンバトルしたり(負け続けておりますorz)、
英語漬けしてたんだけどやっとこさMY DSで堪能できそうです。

ポケモンもしばらく触ってないから感覚を取り戻さないといけないねー。育て方とかちょっとブランク空くと忘れちゃう。

あと最近になってドラクエモンスターズも欲しくなってきたですぇ。

新譜をチェック

壁紙変えた?
夜光 de Night?
あー成る程、すっごいハイクオリティな画像ですね。
艶やかな衣装がとっても素敵です。

まずあちこちで話題のSEB177のDISC2ですがCDユーザーには嬉しい選曲ですね~。
私的には"TARZAN/GO GO GIRLS"のチョイスに感謝。
本編はどうだろう~微妙~~。クララさんに期待して良いんでしょうか?
LESLIE PARRISHもCANDY TAYLORも元々ハイパー哀愁の人だったんだから攻めておくれ、男なんかシネみたいな感じでおぞましい感情剥き出しで。
ギャルソンは安心して聴けそうですね(いつも通りでしょ)。

D-1はスルーしようかな~って思ってたんですけど(前回の一回しか聴いてないやorz)

Revolution '07 / mioco

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すっごい気になる、VIP1に入ってたアレのリメイク+カバーですか?
ひゃ~、騒音おばさんクリソツ名義の人がまさか@コンピにも入るなんてびっくらした。
あ、あとDVDにはまりえ嬢参戦でしたっけ?先生仕様とかどっかで見たけど。

SUPER GTはほとんど最近の曲で構成されてますな。
J-EUROの為だけに買うハメになりそう…キツイなぁ…。

もう!?

まだ176もまともに聴いてないっつーのに、もう177のリスト出たんだ。
あ、四月ってもう中旬なのね。早い早い。もう着いてけないっての。

176の感想なんですけど良かった曲は~

01. ONE TOUCH / ACE feat. LA GATTA
LA GATTA様のソウルフルボイスが素敵過ぎます。
ソロ希望ですよ。

02. FIGHTING! / CODY
王道アグレッシブユーロ。DELTA最高~、カブリエリ最高~。
これはフロア向けでパラ向けだと思うんですけどパラ付けません?

05. LOVE AND RAGE / MADISON
ズバルキエーロさんの声だけでアタリです、良いっ。

12. YO YO BABY / PAMSY & SHADY
この路線が有りならスクリームチーム復活させましょうよ!
カホリ嬢あたりに踊っていただきたい。

13. HI-SPEED MANIA / CY-RO
エナアタらしくないイントロですね~、こんだけ真面目だと心配。
もうちっと重くても良いかと。でも凄く好きだね、この曲。

15. WHEN 'U SMILE / CHRISTINE
クリスマスユーロでもいけるのでは?ゆったりギターがいい感じ♪
なかなかドリーミーな仕様で聴いててHAPPYになれます。

でもね。
一番のオキニはDISC2の"Furious Pistol (DJ Gun Remix)"なんだよね。
かな~りヘビィリピートしたよ(他のは聴いてなかったりorz)。
メドレーの選曲はもうちょっと統一感が欲しかったなぁ。
JEFF DRILLER縛りとか、PISTOL縛りとかでさ。

そういえばNEW GENERATIONさんトコ覗いたら更新されてたね。
"Power (Super Euro Five Remix)"の制作秘話みたいのを公開してくみたいよ。
作る過程とか見せてくれたら嬉しいのに。
ってか"I Just Want To Keep You Hangin' On / NUAGE"のREMIXを公開しておくれ!!!!

さてと今から無双やろっと…

DAMって凄いわん♪

昨日カラオケ行ったらビックリ!!
ユーロビートがまたまた配信されてるじゃありませんかっ。
歌ったのは"EMOTIONS / STEPHY MARTINI"、
ワタシが歌ったらすっごいショボいのなんの。
あと"BAZOOKISTAN / MAD COW~"、これは早すぎでついてけん。
ボロボロ過ぎてちょっと恥ずかしかったしね。

次回は"DUM DUM PISTOL / JOE BANANA"歌ってきまーす。

種デス終了

SEED DESTINY制覇っと。

シンは何ですか?
シャアとレイに上手い具合に使われた駒じゃん。
レイの最後はちょっとウルって来たけど。

ウルっと来たといえば、最後の最後で好きになったミーアだね。
まさか死ぬとはねぇ、そしてまた総集編でビックラした。
ミーアの監視役の年増っぽい女が凄く良かった!!
あの年増、できればMSに乗って欲しかったなぁ~。

デストロイも気づいたらザコになっててびっくらした
(コクピットは見晴らし良さそうね)。
ザムザザーも酷い扱い、最初はBOSS扱いだったのに。

一番泣けたシーンを上げるとトダカ一佐の最期でしょう。
漢過ぎます、そしてシンがムカツイた。

相変わらず終わり方がアレでしたが、次はスターゲイザーだっけ?
レンタルにあるのかしら?

嫌な目覚め

今日の夢はすっごくビックリした、まじでよぉ。

お昼ごろ、お散歩してた。
風景は実に中途半端な町並みの交差点。
人もまばらで車も全然走ってなくて、すっごく静寂に感じたの。
なぜか機嫌もよくよくルンルン♪って感じでお散歩。
すると突然

カーーーンっ!

凄く軽い乾いた音が町に響いた。
「はっ!?」と思い、その音がする所を見るとなんか肉片が散ってる。
良く見ると人間の足。
人身事故だった。
跳ねた車も見つける事ができた、なんか薄い黄色の軽自動車だった(車種は知らん)
その軽自動車には跳ねられた人間の上半身が挟まれており
逃走を図るためか上半身が挟まったまま逃走。
下半身は木っ端微塵でたまたま片足だけある程度カタチが残ってあった。
急いで救急車を呼ぼうと思い電話をした(もう間に合わないけどね)
かなり動揺していたせいか間違えて時報に掛けてしまった。
そして何故か時報の人に怒られた(んなアホなって思う余裕も無かった)

と、ここで起床(オチも無く)。
なんでこんな夢みたんだろう?

ペース悪い

月目標である走行距離100kmですが、まだまだ先になりそうです。

火曜日に5km走って
本日、5.5kmでTOTAL10.5km。

走り始めは精神的に辛くて辛くて、時間立つのがすっごく遅くて遅くて
後半は精神的には安定してくるんだけど、体力がね。
明日も仕事終わり次第、挑戦したいです。

夢限定の新曲

EUROBEATの夢みたのって初めてかも。
忘れない為にココにc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

謎の新曲というかリメイク楽曲を聴いたんだよね。

"BEAUTIFUL DAY 2007 / A.GORDON"

LOLITAのヒット曲のリメイク+カバーなわけでして
イントロは"NOSTALGIC MELODY / MIWA"のサビのメロディーがピアノで奏でており、
リフは"I'M GONNA CARRY ON / NUAGE"な感じ。
Vo.はLOLITAと比べるとヤヤ弱い印象。

なんでこんな夢みたんだろう。

自虐的Blog

Blog上でダイエットやら禁煙やらオナ禁の記事を書くために
自身を追い詰めてる自虐的なblogってあるじゃない。

とりあえず自分も頑張る、自身はドMだと思うんだけど肝心な時にドMが発動しないから困るんだよねぇ。

何をするかと言うとひたすら走ります。
こんだけ。
目標としては月で100kmを目指す。

まぁ、あくまでも目標だからね。
本当は今から寝たいんだけど(仕事中寝ちゃったけど)
ムチ打って行ってきます。

i-Pod nanoちゃんにも新たに搭載しましたし。
俺、頑張りマス。

今日はなんの日?

今度のエナアタの新コンピはノンストって事みたいで
更に他レーベルのエナアタカバーも収録したり。

CANTARE BALLARE

01.SUCK A BAZOOKA / FRANZ "MAD COW" TORNADO & THE BAZOOKA GIRLS
02.NO ONE SLEEP IN TOKYO / MOTE MOTE
03.DIN DON DAN / BABY GOLD
04.MONEY GO! / VOLTA & GABBANA
05.NIGHT OF FIRE / GARCON
06.BANDLERO COMANCHERO / FRANZ TORNADO AND THE "MAD COW" GIRLS
07.BOOM BOOM GIRL / CINDY
08.VITUAL LOVE / TAM ARROW
09.GO GO DANCE / BAZOOKA GIRL
10.TECHNOTRONIC FRIGHT / PRINCESS F.
11.SHADOWS IN THE NIGHT / PRINCESS F.
12.TELEPHONE / CIAO CIAO
13.TRY ME / NIKITA JR
14.IKE IKE / TRI-STAR
15.DANCING IN THE JUNGLE / NIKITA JR
16.DANCING IN THE MAHARAJA NIGHT / TRI-STAR
17.MAD COW / FRANZ TORNADO
18.BAZOOKA MAN / GARCON
19.BOOM BOOM JAPAN / JUNGLE BILL
20.HOT GIRL / FRANZ TORNADO
21.DEJA VU / JEFF DRILLER
22.O SOLE MIO / LOUISE
23.MY ONLY STAR / JEE BEE
24.DON'T STOP THE MUSIC / RIKI 1
25.LOVE GENERATION / CLAUDIA VIP
26.MY SWEER BANANA / ELY KOTERO
27.DANCING AT TWIN STAR / TRI-STAR
28.MILAN MILAN MILAN / JUNGLE BILL
29.GET MY LOVE / DOLLY POP
30.ROUND 'N' ROUND / BABY BAZOOKA
31.HOT LOVE & EMOTION / DEE DEE WONDER
32.deltadance.com / LIVE MUSIC GANG
33.BE MY LOVER / BLACK EVA
34.CANTARE BALLARE / BAZOOKA GIRL

>>続きを読む

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
