

続・売ってねー

SEB178を買いに行ったら案の定売ってないし。
"小悪魔トランス"等の胡散臭いコンピは大量にあるのに…。
まぁ、聴き急いでないけどね。

Image044.jpg


全然関係ないけど、アジサイ購入。
咲き乱れるのが楽しみですわん。

仁Dユーザーを大切に。

頭文字Dのバトルステージなんだけど…
やっとこさ、"DISCO FIRE / DAVE RODGERS"降臨なんですか。
CD化が待ち遠しいとです。
(予定だとシャンパンコール2収録の予定でmora配信かと思ってたんですけど全然そんな事無かったですね…)

他にも
"FOREVER LOVE ME / SYMBOL"
これ好き~"young"よりコッチなんだよね、あたしゃ。
でも曲数考えるとエクステは無理なんだよねorz
二枚組とかしませんか?ってか二枚組にしないと収録しきれないね。
(ノンストという罠かも)

あと"PLAY LOUD / GO 2"。
まぁ、聴かなくても想像できますけど。

全体的にTIME多めなんで私向きじゃないかな~。
ってかDUSTYのアレは放置ですか。
あとACEの東京LUGHTSは!!
ったく。

digibeat

EUROBEATハマった当時はSEBオンリーしか聴いてなくて
EURO MACHなんかとてもじゃないけど胡散臭さ極まりなくて(あのジャケね)
聴く気なんかさらさらなかった。
PPP2収録のバンドレやIKE IKEやガングロがキッカケでMACH手だして
SEBより聴きこんだ。今でもMACH10は我が人生でのメモリアル盤です。

で、今度は@社以外のEUROBEATは胡散臭い気がして聴く気なんかさらさな無かった。で、当時すっごい話題になったのがVIP1。
FARMがキッカケで他社コンピも手だした。

で、今まで抵抗のあったdigibeat産のEUROシリーズの2と3を入手。

いやぁ~、良いじゃないですか。
三次ブームっぽい匂いも残ってて、特にこの曲!ってのは無いけど
全体的に聴き安い。最近の俄然よか全然良い。

digibeat産のパラパラのビデオにカホリ嬢が出てるみたいなんでDVD買って見ようかな~とか思ったんですけどどうやらVHSしか無いみたいですねorzorz
あと、JENNIFERのアルバムも欲しいな~と思ったんですけどamazon覗いたら売り切れだしorzorz
誰か売ってる場所知ってたら教えてお。

査定ってwww

迷惑メールより

あなたの精子を高額にて買い取ります。
研究用の資料として責任をもって引き取ります。
健康状態や容姿により買取りをしないと言うことはありません。
幅広い世代(20~60代)の精子を必要としています。

査定次第で 8000円~400万円!

来院時はご自分で射精するか、
専門の女性インストラクターが射精をお手伝いする2パターンを選べます。

  オナホール・・有料
  手コキ・・・・無料
  その他・・・・有料


私のはいくらなんでしょうか?
多分、500円くらいだと思ふ。
専門の女性インストラクターも気になるところ。
その他有料も気になるな~。

人生って素晴らしい by籠

ハロプロのTRANCE REMIXのやつをレンタル落ちでGETしたんで
レビューっと。

1. ザ☆ピ~ス!
いきなり"Beauty of Silence"来たよ~~。
音的に嫌いじゃないかも、SBTの常連の和製TRANCEより好きだね。

2. ミニモニ。ジャンケンぴょん!
この曲は無茶かな~、ただ暗いだけって印象。
シンセがビンビンに飛び交うのが好きなのに。

3. ラストキッス
名曲来たよ~~、懐かすぃ~すっかり記憶から除外されてたよ。
断然オリジナルの方が良いって。

4. ちょこっとLOVE
TRANCE向けじゃないよな~、EURO MIX希望です。

5. DANCEするのだ!
わおっ!名曲じゃないですか。
重苦しいイントロだねぇ、なんか原曲殺してる様な気します。

6. ぴったりしたいX’mas!
これは知らん。よっすぃ~が可愛ければそれで良い。
曲はイマイチです。

7. ふるさと
おっ、名曲。それにしても選曲MISSにも程があるだろ。
わざとだと思うけどさ。洒落でCyber tranceとかで掛けて欲しいなぁ。

8. いきまっしょい!
知らんねぇ~、勿論イマイチ。

9. 恋をしちゃいました!
原曲の方が遥かに良いですって。
かおりんは可愛いねぇ~。最近見ないけど元気なのかしら?

10. LOVEマシーン
私的に最強の"ON THE MOVE"来たよ~~。
大馬鹿野郎な作りだわ(良い意味で)
でもつまらん。

11. 恋愛レボリューション21(にじゅういち)
懐かしいねぇ~、つまらん作りでした。

12. 手を握って歩きたい
ゴマキなのね、全然知らないです。

13. 抱いてHOLD ON ME!
おっと~、私の時代はこの曲だねぇ~。
割と攻めてて良い、もっとガツガツに攻めて欲しかった~。
この時代のシャ乱Qっぽいアダルティな雰囲気があった頃が一番良かったかも。
低年齢化反対!!

14. Do it!Now
知らないね~~。全然イマイチ。

15. ミニモニ。ひなまつり!
トリがこれか!!
名曲"サマーナイトタウン"や名曲"I WISH"が無いじゃないかっ!!

まとめ:180円で十分な内容でした。

(個人的な感想です)

Image043.jpg


薬局で衝動買いしちゃった"SOSOLO"
歯磨いた後に使用して、液をグラスに移してマジマジと覗き込んだら

すっごい汚い。

口の中の汚いのが削ぎ落とされた様。
いやぁ~、使用後は口スッキリ気分スッキリ。
(個人的な感想です)

売ってねー!

ラブパラ4なんだけど、全然売ってねーー!!
"LovEuro"や"ザックリ"はちらほら見かけるのに。

T鬼氏のBLAST!絶賛レビューに(評価Aばっかで凄い!)
M氏のLovEuroの6倍良いという意見に
DVDの濃さに(きょうじゅお兄さんはいないよね?)

早く欲しい~。

ネタモノJ-EUROが無いのがちょっと寂しいですが。

体動かすって楽しいですね~

昨日は強敵(とも)のお誘いで隣の市のスポーツクラブに行ってきました。二度目なんだけど、
ハイテクな設備に広いお風呂にもう凄く感動。

今回はスタジオのプログラムに参加しようと土壇場になって決めて
『パワーマックス』たるプログラムに参加。
凄い迫力のある名前のプログラムなんだけど、先生はもっと凄い。
すっごいパワー系な体格で分かりやすくいう所、
オッサンでお馴染みの獣王クロコダインみたいなボディ。
爆乳だったし、リアルですっごいボディみるなんてめったにないから正直びっくりしたよ。
獣王痛恨撃放って来てもおかしくないね、ありゃ。

内容はバーベルもって音楽に合わせて、持ち上げたり引いたりする運動。無茶はいけないと思って、負荷は軽めにしといたけど軽くて良かったわ。結構きつかったもん。
先生の「レツゴーッ!!」って声、すごく素敵でした。
できる事なら通いたいわ。

んで、勢いに乗って『バランスボール』ってプログラムも参加。
先生は萌え声の先生、声カワユス。
もうね、いかにバランス感覚が無いってのが痛感できた。
ボールに座って動きまくったりするんだけど、何度落下しそうになった事か。かなり必死でしたね。
先生機敏過ぎ、俺必死過ぎで表情は鉄火面状態。

お陰様で本日はすっごい筋肉痛です。
ドMなんでこの痛みがすっごい心地良いですわん。

俄然D-1

俄然D-1レンタルsてDVDだけレビューね。
相変わらず学級崩壊してます、こんな学校行きたくないっす。
先生はたまんないけど…。

中身はパラと見る気が全くおきない最新ゲームが交互に収録。
こんなゲーム要らないだろ…って思うけどリスナーはこのCD買わないから別に良いか…

DISC-2
1.POWER
まいぷぅ& あかね
まぁ、コレ見るならまりえを見て覚えますって。
@社的にこの曲をPUSSHしてるらしいけど、微妙だよねぇ。

2.MIDNIGHT LOVE
まいぷぅ& ルミリンゴ
どう見ても9Jフリって一発で分かるな地味なフリ~。

3.SEXY SEXY SEXY
まいぷぅ& ルミリンゴ
これは踊れます…やっぱPPAに踊ってほすぃね。

4.1 FOR THE MONEY 2 FOR THE SHOW
あかね & まりえ先生
まりえ先生来たよ~~、断然セーラー服よりこっちの方が良い!!
この曲も懐かしいですな~、最近じゃ全く聴かないとです。

5.REVOLUTION'07
ハンナ & ユウキ
さっそくオキニなんですけど、踊り下手だなぁ~勿体無い。

セクシー山手線ゲーム見たけど…
寒すぎ、こんな詰まらんゲームも中々無いね。

あとメインメニューで聴いた事無い曲が流れてるんだけど
"Melody / Nagisa"かな…M.O.Rさん臭いですね、良い感じ。

まとめ:レンタルで十分でした。

先週の日曜日の戦

もうね、リアル界の強敵(とも)とカラオケ行くことがメッキリ減っちゃって
最近はもっぱら愚弟とカラオケ行ってるわけなんですわ。
二人で六時間とかね、これが思った以上に短いの、歌いたい曲まだあったのにさ。

"I WISH / もーにんぐ娘。"久々に歌ったらPVが出てきてさ
加護が笑顔で「人生ってすばらしぃ~」とかビックリ。
一生分稼いだと思うから、まぁ俺なんかより遥かに勝ち組だと思うけど。

カラオケ終わるともっとレパートリー増やさないといけない!!
って思うんだけど思うだけで全く増えないとです。
だーかーらーいつも同じ曲ばっかすぎなんだよね。

Realize / 玉置成実
DUM DUM PISTOL / JOE BANANA
I WISH / もーにんぐ娘。
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 黄色5
STAY AWAY / L'Arc-en-Ciel
Driver's High / L'Arc-en-Ciel
GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
Colors of the Heart / UVERworld
real Emotion / 倖田來未
RHYTHM EMOTION / TWO-MIX
アルエ / BUMP OF CHICKEN
gravity / LUNA SEA
アンバランス / KICK THE CAN CREW
未成年 / ガゼット
石焼イモ / ブリーフ&トランクス
平成たいやき物語 / ブリーフ&トランクス
sweet heart / globe
日本ブレイク工業 社歌 / 萬Z(量産型)
Moonlight Shadow / Groove Coverage
Poison (Friday Night Posse Remix) / Groove Coverage
EMOTIONS / Stephy Martini
水の星へ愛をこめて / 森口博子
乙女のポリシー / 石田燿子(石田よう子)
ハレ晴レユカイ/ 平野綾・茅原実里・後藤邑子
sailing day / BUMP OF CHICKEN
舐~zetsu~ / ガゼット
春雪の頃 / ガゼット
オンリーロンリーグローリー / BUMP OF CHICKEN
飼育れた春、変われぬ春 / ガゼット
Ruder / ガゼット
Machavellism / Dir en grey
Berry / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
【KR】cube / Dir en grey
蜜と唾 / Dir en grey
Child pray / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
GRIEF / Dir en grey
AMBER / Dir en grey
The Final / Dir en grey
DRAIN AWAY / Dir en grey
C / Dir en grey
THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey

明日もカラオケ行くカモ。


幸せが訪れますように…

banbu


前から欲しかった"ラッキーバンブー"を親戚の方からいただきました。
すっごい大きくてサイズ比較様にSEB177を置いてみたり。
"幸せを呼ぶ"が謳い文句みたいなんでそろそろ幸せが降臨して欲しいんですけどね。

億単位のお金が手に入りますように。

億単位のお金が運良く、苦労せず手に入りますように。

億単位のお金がウッカリ手に入って、仕事が超絶忙しいタイミングで退職できますように。

後悔

もうね、ここ読んでると分かると思うけど…

ロックマン激ハマリ中!!!!

サントラ買っちゃおうかと思ったら売り切れで泣ける。
ヤフオクだと倍近くの値が付いてるしorz

PS版移植のロックマンは2は所持してるけど、時間あったら1,3,4,5,6もまとめて買っちゃいますわん。

これすげぇ

これ、まじで凄いです。
製作者もプレイヤーもドクターワイリーもムキになりすぎ!!
























今度こそ買い

D-1はなんだかんだでスルーしたんですけどLovEuroは買っちゃいそうですねぇ。素敵なトラックリストです(NRGexpressさんの掲示板より)。

01. MELODY / NAGISA
02. LONG NIGHT / mioco
03. REVOLUTION'07 / mioco
04. SUMMERTIME / HINOIチーム
05. MEMORIES OF ONE SUMMER / ERYKO
06. A WHOLE NEW WORLD -ALADDIN- / DAVE & DOMINO
07. WHEN YOU WISH UPON A STAR / LOLITA
08. UNDER THE SEA / DERRECK SIMONS
09. おいでよゴリンゴ (EUROBEAT REMIX) / SOUL CONTROL
10. SANTA MARIA (DYNAMITE EURO MIX) / TATJANA
11. NEVER FALL IN LOVE (EURO ENERGY MIX) / DANY L.
12. I WILL FLY (EURO TURBO MIX) / CAT
13. VANILLA GORILLA / ZIPPERS
14. LOVE BITES (ALBUM VERSION) / QED
15. YOU'RE BEAUTIFUL / LAWRENCE
16. ONE NIGHT ONLY / ANGELICA
17. IF YOU WANNA BE MY MAN / MILK AND COFFEA
18. GENGIS KHAN / THE FACTORY TEAM
19. AROUND THE WORLD / LOLLY'O
20. WHATEVER LOVE / KEN LASZLO WITH JENNY
21. MICHI MICHI / KINKI
22. CABALLERO WITH SOMBRERO / BABY BAZOOKA
23. EURO GIRL / KEN MARTIN
24. MACHINE GUN / BOMBERS
25. FIREBALL / KEN MARTIN
26. NOSTALGIC MELODY / MIWA

グレタ嬢来たよ~~うっひゃ~~~。
「まだか、まだか」と待ち続けた人も多いハズ、グレタカバレロは名曲の域に達してるのでコレの為に買うってのも有りですよ。
ダニエラさんの名曲ユーロMIXも超絶久々収録って事で、
是非是非MORAで配信して貰いたいですね(D-1が出来たんだからできるでしょ?)

来たよ来たよ~

今年はエナアタ祭りですねーー♪

あー何んですか?

そんな事ないですか。あー、はい分かりました、

178のトップバッターは我らがMAD COWの最新楽曲みたいだし
(カタログにも載ってないから出来立てホヤホヤ?ってか178のリスト確定なんですか??)
最新楽曲でGTシリーズ収録の"SPIN AROUND / MARA NELL"はまだ聴いてないのですが
玉鬼さんの記事を読んだらvo.のことを指摘しており178収録予定のMARA NELL再び+久々のLESLIE HAMMONDって事なんでvo.も
どの様になってるか凄く楽しみ(荒々しく攻めて欲しいんですけど)

で、久々にエナアタのページ覗いたら…。

>>続きを読む

元ネタは知りません

良いねぇ~、このMADムービー
エナアタの名曲が使用されており、
なかなか曲と映像がマッチしてて
ネタが解んなくてもエナアタのノリが良い感じなんで見てて楽しいとです。

ファヤトゥザユロビッ!!

ウホッ

ジムの休憩できるブースで雑誌を読みながらまったりするのが好きなんですけど、
今回のTARZANの表紙の外人男モデルがたまらんっ!
いかん、いかん、久々に「ウホッ、いい男」状態になってもうた。
結局、買っちゃったけどさ。
他にも中部地方ではお馴染みのコミュファのCMでお馴染みの香里奈さん(かわいいーっ)の記事も掲載されてたり、まぁ満足な内容でしたお。

LINK追加でっす

muzieで活躍なさる、
Dj Command氏の公式サイト"Command Lab."をLINK追加しました。
ワタクシ、昨年は"HIP HOP SHIT (Eurobeat Mix)"が裏ユーロビートで一番のヒットでして本家を聴いてる場合じゃない!!ってくらいメロメロに魅了されちゃいファンになり、勢いで申請したらok貰っちゃいました。
DJ Command氏、ありがとうございます。
昨日も今日もたくさん悪質ユーロビートを堪能し、明日も明後日も堪能させて貰います。
これからも正統派、悪質なサウンドを世に放って下さい。

muzieはこちらです。

しっかり何回も聴くのよ!わかりましたね?
聴いてなかったとは言わせないよっ!!

目頭が熱いです

web界で話題の"おっくせんまん"ですけど
何度聴いても胸にグッと来ます。

今回はゴム氏が歌う"おっくせんまん"を紹介。
まじで歌上手過ぎです。


このウンコblogを読んでるちびっ子は是非、ロックマン2を堪能しよう。
なんか書店でも売ってるみたいで(GAMEの攻略本のトコに置いてあった)
安価で変えるので是非是非playを!!

元祖ロックマン復活希望です!!
お願いします!!!!

注目かも

FFⅣって名作ってのは知ってるんですけど、まだplayしてないんですよね。

で、今度FF3に続きDSでリメイクされるそうです。

リリースはまだまだ先になりそうですが、ちょっと楽しみにします。
BOSS戦の曲がもう大好きなんだよねぇ~、
きっといい感じにアレンジされる筈!!
楽しみに待ちますわ~(リリースされる頃には購買意欲無くなるかもしれませんが…)

億千万

先日も名作中の名作ロックマン2をやったわけなんだけど
(ワイリーマシーンが倒せなくて挫折したけど)
ワイリーステージの曲がね、ほんっとに好きなんですよ。
(他にもクイックマンやメタルマンやバブルマンとかすっごい好き)

結構有名なコレもすごくお気に入り。



あぁぁぁぁぁ~ん。
鳥肌が立ちますって、まじでヤヴァイ!!
ファミコンでこのカッコ良さはやばすぎでしょ!!

あと、小宮真央さんが歌う"おっくせんまん! -Hardcore Mix- "は一度聴いておくと良いかも。
上手いし、低く歌ってるとこがカッコ良いです。


SEB180以降が心配ですけど…

最近良く見かける"おいでよゴリンゴ"ってなんぞや?
って思ってたらポンキッキのアニメ『ゴリンゴ』の主題歌とか。
MORAで聴いてみたら、チョコラテの日本語カバーなのね。
流行るといいね…(遠い目)

ってかこのフジテレビのイベントは参加したかった。
おまみさんと麗奈拝みたかったわ(できればMAID ATTACKコスで)。
少しでもいいから、こういう一般人の方々にユーロビートの魅力を伝えて欲しいですね~。

そういえば、177のみつぐさんだけど

周期性を考慮するともう四次ブームが到来する頃なのですが…


え!?

もう終わったんじゃないのですか?
150辺りで始動!!とかSEBにシール貼ってあったと思ったんですけど。
みつぐさん監修の俄然パラパラも「売れた」とか通信に書いてありましたよねぇ。

あとは弱気なみつぐさん。
毎月リリースがキツイってのは少々納得できるんだけど、3~4ヶ月に一枚のペースとなるとA-BEAT派の方々なら年に18曲~24曲堪能できますが
エナアタ派の我々だと6~8曲ぐらいになっちゃいそうですね。

コロス気か!!

具体的にサブ・シリーズを2つ製作して

その分、車向けコンピや俄然系でノンストオンリーが大量に増えたりしそうですね。
(その場合MORAも動くと思いますが、信用できないし音も「ちょっと…」だしサントスみたいにイントロが欠けたりお粗末もありそうで心配)
非ノンストなら文句ありませんけどね(意味ないか)

絶大な支持を誇る、EBFの復活なら文句ないですけど。

レーベル割合

エナアタ 6/18
SCP 4/18
3B 3/18
TIME 2/18
A-BEAT 1/18
DELTA 2/18

こんな感じでしたら、SEBのリリースペースを落としても文句ありませんよ。
間違い無く暴動起きそうですが…。


デスディナー

コレ、一昨日のヘドロ丼。
ワカメ大好きなんだけど、コレは酷い!!!!!
まじで美味くない、まじで不味かった!!
hedoro


コレが昨日のカレーね。
kare


これまた美味くない、不味くないけどクッドイクッドイ!
最初にルゥを溶かしたら水気が多くて、シャビシャビで渋々ルゥを増量したらこんどはドロドロでまた水足して、結局すっごい量になっちゃって。
今朝もこのクッドイカレー頂きました。
朝からコレはキツイです。
もう一食分あるので早めに消化しないといけないんだけど、憂鬱。
唐揚げも健康がウリのエコナで揚げたんだけど、なぜかクドクド。
精進せなあかんね。


ヘルディナー

極力、コンビニやファーストフードにお世話になりたくないので
しっかりとお料理をしてるのですが…

「美味くない…」

おい、ひむろなんとかしろよぉ、まじでよぉ。
もう物喰うってレベルじゃねぇぞぉ!!

昨日はヤキソバと味噌汁なんだけど、これまた美味くない。
ヤキソバに限っては味レスな感じ。
後からソースをたっぷり掛けたんだけどやっぱ味レス。
味噌汁もワカメが予想以上に仰山あったせいか、
汁がやけに緑で
味噌汁というかドブ汁でした。
味噌、ワカメ、後たまねぎが入ってたんだけど、それらの食材の良さが何一つ生かす事ができず、ただの味の無いドブ汁になっちゃったわけ。
食材の皆さん、ごめんなさい。

とっても悔しいです。

あさりちゃん

強敵(とも)から大アサリを頂いて…

Image039.jpg


超うま~い!!

すっごい幸せ。
こんなに幸せだと後からすっごい不幸が降臨しそうで心配です。

Image040.jpg


こ、こ、この貝柱ぁ~。
か、か、か、神の領域です。
味王様もなっとくの味かと…。

筋肉と焼肉の宴

昨日は~、友人の招待で隣の市のスポーツクラブに行ってきました。
自分がいつも通ってるトコは小規模なんだけど会社から発行されるチケットで激安で利用できるんでハイペースで通ってるんですけど
昨日行ったトコはめっさハイテクノロジーで超絶カルチャーショック受けました。
マシンの数も倍以上だし!
マシン一台一台になんかメカが付いてて
「動作が速すぎデス」
「稼動範囲が狭いデス」
とか怒られちゃってドMな自分に実にピッタリって感じでした!
マシンを一通りやるだけですっごい時間経っちゃって今現在も心地よい筋肉痛でハァハァしてますぇ。

バイクマシーンでカロリー燃焼たっぷりして夜はゴールデンウィーク最大の贅沢である焼肉を頂いてきました。
いつも思うけど、食べ放題の肉とはケタが違うわ~。

連休もあとわずかで今から憂鬱モードです。
お金も残りわずかですが働くのは凄くイヤ。
裕福な家庭にいる勝ち組ニートが羨ましいです。

iTunes大戦

最近超絶ヘヴィリピートしてる"OpenHeart[Eurobeat Mix]"ですが
既に再生回数ランキング30位圏内に到達。
EUROBEAT軍の中での最高ランクは"velfarre2006 / GARCON"の25位なんですけど、この勢いだと今週中にはGARCONも撃沈されBEST10内に入り込むかも。

悪質な嫌がらせに対して抗議するこのvo.はもはや神の領域。
iTunes内の再生回数ランキング1位から11位まではもちろんmiyoco。
たまらんわっ。

DISC2よりDISC1

世間じゃ、本編そっちの気でDISC2が絶賛されてる様ですが
ワタクシ的には今回の本編はベリーグッドっ!!
良かった曲はこれらの曲ですぇ↓

"FLY / CANDY TAYLOR"
試聴の時点で五つ星確定でフルで聴いても五つ星付けれます。
クララさんの歌いっぷりが非常に気持ち良さそうで聴いてて心地良すぎです。リフはちょい地味でちょいと"RAINBOW / ODA"っぽい気もしますが
抜群の歌唱力でフォローできてると思います。
今作では1,2を争うデキかと…。

"PINK IN THE PINK / AI YAMAMOTO"
これがトリで良かったのでは?って思うのは多分私だけですよね。
こ~れ、泣かすねぇ。破壊力のあるリフのメロディーもどこか懐かしい。
せっかくなんで日本語版とか出したりしないのでしょうか?
(あ、でも出したら出したで暴動が起きるか…)
いい具合の哀愁なんで夏の真夜中にドライブとかで聴きたいですわ。
今年のSCPだとコレが一番のお気に入りになりそうです。

他の感想はエナアタ2曲は特にパッとせず。
お蔵入りの曲(2~3年前ぐらい)もちょこちょこっと入れたりどうですか?
去年は名お蔵入り曲"SUPER KAISER"がリスナーヒットもした訳ですし眠ってる曲も出したりすれば良いと思うんですけど。

次はLovEuroかな。
3B満載じゃなくなったみたいですね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
