

ありがとう。

“騒音おばさん”出所も自宅戻らず CDラジカセを大音量で鳴らし、隣家の女性を睡眠障害に陥らせ、傷害などの罪で実刑判決を受けていた奈良・平群町の「騒音おばさん」こと、Aさんがすでに出所していたことが26日、分かった。

 近隣住民によると、騒音おばさんは懲役1年8月の刑期を終え、今月20日ごろに出所したという。だが、帰宅した様子はなく、自宅玄関前や庭には雑草が生い茂ってクモの巣が張り、人がいる気配はない。周辺住民は「何事も起こさないのであれば、住んでいただいて構わない」と言い、県警西和署も「服役後はゼロからの出発」と話した。

 Aさんは今年4月に最高裁で実刑が確定したが、05年4月の逮捕以後の拘置が刑期に算入され、服役は約3か月だった。


Aさんってwwwわかるだろ人間国宝なんだからっwwwww
これからの活動も気になりますね、休業か引退が一番いいのかな?
また全盛期の頃みたいにマスコミが嫌がらせな報道しますもんね。

あと下の記事で拍手くれた方。
あなたも最高です。

そうか、そうか

miyoco出所!!!!

報道があったとか。まじで?
いつものTHE ワイドでやったんでしょうか?

草加な自称被害者にいじめられない事を祈ります。
平穏な日々を過ごせるます様に……

miyoco歴1年半くらいの私ですけど、
凹んでる時にmiyocoの情熱的なヴォーカルに何度救われたか。
はっきり言ってmiyocoと同期の和田アキコなんか目じゃない、まじで。
(ってか和田アキコは歌手じゃないか…)
芸能界のゴッドマザーはmiyoco1人で十分。

草加と言えば…
草加の友人から選挙で「○○に入れてくれ」とか…
まあ自分でチョイスして入れると断ったけどね。
ウチのタコ会社も選挙に力入れてるみたいでさ、強制されるのは嫌いだから指定した香具師には入れなかったけどね。

本当、miyocoは政界に進出して欲しい。
腹の底から本音のみで国を変えて欲しいね。

miyoco、本当にありがとう。

BLAST!が吹き荒れる!!

BEAT TUNES!が届きました。
ケースを開けたらビックリ、いきなり割れました。
CDを取り外したらツメみたいのも半分以上割れました。
なんで?

今現在聴いてますけど下半期一発目にしては中々良いです。
マイナー調って書かれてるROSEMARY嬢の新曲がいい感じ。
雰囲気的には"SAY YEAH / A.GORDON"っぽい。
今年苦戦してる(私的にですが)3BのTIPSY & TIPSYも攻めまくりのリフに圧倒されたよ。
3Bの女性物ってダンスポップっぽい傾向で苦手なんですけど景気良く攻めてる曲だと妙に新鮮味があって惚れるね。
(さっき、"HEY GUY"とか久々に聴いたんだけどアガったわ)
179(名盤)もだいぶ聴いたんでしばらくはこっちを堪能しますかね。


エガちゃんは神!!

wikiよりエガちゃんの名言。

「俺のモットーは1クールのレギュラーよりも1回の伝説」

『タモリの超ボキャブラ天国』の第1回放送でも同様の発言をしているが、翌週は相方の説得により「僕のモットーは1日の伝説より1クールのレギュラーですから」とも発言。当時の相方であるコンタキンテが「テレビってのは同じラインですから枠1人だけ越えると、やっぱおかしいですよね」と発言すると、それを受けた江頭は「いや、その通り」と答えている。また、『アメトーーク!』では特番時にサブタイトルとして使用されたことも。

「伝説残してやるよ!」

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい」

「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい」

「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ」

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね」

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

「今日はね、オレ神になるから! 伝説じゃないよ、今日は! 神話に残す!」

「俺の夢は、のたれ死にだ!」

「(観客に向かって)俺はずっと戦っていくからな! テレビ局がどれだけ俺を叩こうと、俺は全部乗り越えてやるからな! これだけはお前らに約束する!」

「(たまにはキンゴロー内で当時名前騒動があった加勢大周に対して)俺がお前に新しい名前をつけてやる!加勢3:10だ!もしこの名前が欲しかったら中野駅で降りろ!(この後自分の住んでいる住居の行き方を具体的に話していた。)」


エガちゃんの行動と言葉は神。
こんなに一生懸命になれるエガちゃんを見ると自分がいかに情けないってのが分かるね、いい加減でずさんでさ。
少しだけ真面目に考えて生きてみようかな。

それからフジテレビの専務!視聴率が欲しければ神に要請すべし。
Wiiなんか目じゃないって!!



ドーーーン!!神PV!!



エガちゃんによる映画批評。
感情を込めて解説するエガちゃんに引き込まれたね、8分が短く感じた。
真面目なエガちゃんも萌えるわ。

利用額増やしたい…

BEAT TUNEはまだ届いてないのです。
HMVに注文したんだけどクレジットカードが使えませんって言い出して
「はっ!?」と思いすっごく謎めいちゃって番号間違えたわけでも無く
意味不明で怖くなってOricoに電話したんだけどね、
「只今大変混み合ってる」と何度掛けても混み合ってるみたいで
かなりキレそうになって、Oricoのサイトのメールフォームに送ってやったら速攻で返事が来た。

カード状況を確認させていただきましたところ、限度額がいっぱいになっおりますので、ご使用できない状態になっております。

あっ、成る程。
ってかそんなに使った記憶ないんですけど…
(ケチがモットーなのに浪費家な私)
これでBEAT TUNE届くかな…

まぁ無事に本日回復して祝を込めてmusic-mastarさんとこで
"WAKE UP (Overhead Champion Remix) / ANDREA & BABE GIRLS"購入。
本家よりこっちの方が好きだなぁ~、オバチャン恐るべしだわ。


ベジータ

ちょっと前に"野菜生活"を生まれて初めて飲んだ。
予想以上にスッキリしてて飲みやすかった。

調子に乗って最近現れた"野菜一日これ一本"も飲んでみた。
濃さも凄いし、匂いも凄い、味は…

激マズだったorz

成分調べてみたら(というか公式サイト見たら)

原材料
野菜(にんじん、トマト、赤ピーマン、メキャベツ(プチヴェール)、ケール、セロリ、アスパラガス、ブロッコリー、キャベツ、パセリ、ほうれん草、クレソン、たまねぎ、レタス、モロヘイヤ、かぼちゃ、ビート、だいこん、しょうが、はくさい、なす)、レモン果汁

これでもかってくらい、詰め込んでます。
吐きそうにもなりましたけど、野菜をなかなか摂取できない方は是非。

のた打ち回るけど普段の偏食に渇っ!!を込めて。

MY BLUE SKY

せっかくの休日なんでツーリングに行ってきました。
ハイパーローカルネタなんで許してちょ。
bike.jpg

左が強敵(とも)のモンキータソで右に美しく輝いてるのがhimuro専用リトルカブタソ。
何よりも空が恐ろしく澄んでてびっくらしたよ。

浜名湖行ってきまして
(知名度はどうだろう?一応、サザエのOPにも使用されたし大丈夫だよね、うんっ。)
浜名湖に掛かってる便利過ぎるバイパスの真下に行ってきました。

hamana1.jpg


いつもお世話になってるバイパスですけど、
こうやって違う角度から見るとコレマタ壮大でビックリ。
良く作ったよなぁ~、プロジェクトX並にドラマはあると思う。

Image061.jpg


超至近距離で見ると、その迫力に圧倒だねぇ。
リアル界の私は"橋の裏フェチ"で通ってるので、
またその内どこかの絶景を収めに行ってきます。

トータル100km以上走ったかな。
ガソリンも途中でハイオク満タンにして、390円くらい。
カブ最高、カブ最高、カブ最高。
だけど山道全然登れない、非力ちゃん。
4速は確実に無理。
3速も厳しい現実。
2速やっと登る。

青空に完全ノックアウトされた素敵な一日でした。
明日から仕事再開って事で嫌々テキトーに頑張りますわ。

あかん

いかーーーん。

MDに録音したデニス嬢のライブ音源が失踪してまった。

MDとかCD-Rの管理って全然できないんだよね。
すぐ失踪しちゃうorz

探して見つかれば良いけど…

DON'T SAY GOODBYE

"DON'T SAY GOODBYE / KEVIN JOHNSON"を車で掛けるとユーロ聴かないリアル界の友人は

高須wwwww

ってな具合でいい感じに反応してくれるね。
ウチのおかんも

高須wwww

って反応してくれるし。
やっぱCMの力って凄いねぇ。
TVの力って凄いねぇ。
(誰かTVで使用されるユーロ楽曲まとめ作ってくれません?)

目覚ましテレビで"ROCKET MAN / FASTWAY"が一瞬掛かるけど
ついつい反応しちゃうしね。

もっともっとタイアップしましょうよ、@さん。
邦楽が売れてないからユーロ売ってる場合じゃないか…。

暑いっ!暑くて死ぬ!!

暑くてたまらんよ。
アイスとかガツガツ食べたいけど無いし。
代わりに冷や飯に冷たい麦茶ぶっ掛けてガツガツ食ったんだけど芯まで冷えるね。数分後にはやっぱ暑くて死にそうだけど。
まだまだクーラーは付けんよ。

あと、隣人の部屋から池田秀一氏の声が聞こえてきてね、なんか
「ジブリール」がどうこう
「カーペンタリア基地」がどうこう言ってた
種デスかっ!!
エンディングのケミストリーの曲とか掛かったりしてた。
アンチ多い種デスだけど個人的には結構好きだね。

んーっと、あとね"無双5"の記事を読んだんだけど美麗すぎませんか?
これでPS3が手に届く価格ならねぇ買うんだけどねぇ。
チョウセン美人過ぎ!!りっくんギガントスカワユス!!
トン兄の髪型に違和感有り。

DANGER OYAJI

結局、釣りの方は一匹しか捕獲できませんでした。
たっぷり捕獲して夕食にしようと思ったのにね。

釣りやってたら謎のオヤジが出現して

「僕ぅ~~釣れるぅ~~~?」

ちょっと危険な匂いがするオヤジが出現して
まぁ、適当に相槌打ったんだけどね
一方的に人生を語ってきてね…

「オジさんね、仕事辞めたの」

「オジさん、頭悪いから仕事上手くできなくてね」

「アタマのいい奴はすぐに怒る!」

「熱くて熱くて一秒動いたらすぐ汗がでるの」

「女どもも喧嘩ばっか、外人も喧嘩ばっか」

「あっ僕、トランクス穿いてるだねぇ~オジさんもトランクスなの~」

「オジさんね、48なのに白髪だらけだよ」

最初このオヤジ、自殺するんじゃないかな~って危険を感じた。
まぁ時間とともにオヤジの仲間かどうか知らないけどウジャウジャ年配の方々が集まってきて、
和気藹々とやってて内心ホッとしたよ。
話す相手がいる時点で勝ち組だと思うぜ。

今日もパソコンだけ触っておやすみかしら、私は。
楽しいから別に構わないけどさ。

180

どうなんでしょ?
moraでの配信があるといいんですけどね。

>>続きを読む

しくじった

ヤフオクでエナアタヒットでお馴染みのBAZOOKA GIRLの
キャンサミのアナログ出てたのに消えてたorz
これちょっと欲しかったのにな~。

やっぱ毎日狂うぐらいPC触らないと駄目ねorz

プリンス

ハンカチ王子にハニカミ王子、ネタが無いからって彼らを担ぐマスゴミには苛立つね。いつ見ても。

でしばらくTV見てなかったんですけど
ぽっちゃり王子って何だよ!!
ぽっちゃり王子もさぞかし迷惑してるわな~、なんでも王子にしたがるのねマスゴミは。

で、これらのニュースの後に監禁王子の話題が出てちょい吹きそうになったわ
(判決がどうこうって内容で)。
元祖王子を忘れちゃいかんわなぁ。

引退しないでぇん。

そういやMEGA NRG MAN引退説ってのがユーロWEB界で大いに話題になった時期があったじゃないですか。
SEBの130台付近かな、"IN THE FLAME OF FIRE / MEGA NRG MAN"の中の人がMATT LANDじゃないのかとか見かけたけどさ。
出す曲、出す曲、お蔵入りとか言われたり(これは当たってるか)
まぁ現在は現役バリバリでGGMの特攻隊長として頑張ってリスナーは安心しきってるますが。
MEGA NRG MANの人気はとにかく凄いわけだわ。

最近見かけなくなった人たちで

Dr.LOVE引退説とか

SUSAN BELL引退説とか

MICKEY B.引退説とか

ちょびっと位、話題に出てもいいと思うんだけど。
仁Dにも貢献したわけだし。

最近は復活ブームかどうか知らないけど(エネリーや初代SARA等)
良曲引っさげて、サプライズを提供して欲しいです。
(みんな本業が忙しいのかしら?)


吊り上げたい。

地震の影響で明日は急遽お休みになってまいました。
正直嬉しくないねぇ~ツケは絶対に周ってきますもん。
あー怖っ。

明日は上司と一緒に釣りに行ってきますわん。
海老ちゃんを釣りにね。
NHKの海老ちゃんも吊り上げてやりたいけど。
まだ一回もNHKの戯け者が来てないのは良いけど、その内来るのでしょうかね。
悪質な嫌がらせに負けない様に抗議するよ、わかったか!!
ウチの上司はNHKを素直な気持ちで払ってるみたいで払ってない方がオカシイとか(;つД`)
洗脳を解き放したい…

オンリーロンリーグローリー

今日までお休みで充実した三連休でした。
ってかこの三日でトータル30時間近く寝た気がする。
勿体無さ杉(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とくに遊びの誘いも無く、ひたすら引きこもってました。
まぁ天気も悪かったしね!!全然充実した日々過ごしたんだからっ。

そういえば近畿の方で地震があったみたいで
東海地方はちぃ~っとも来ないですね。
なんか地下深くエネルギーをどんどん増幅してる気がするから
来たら死亡するかも私。

さてとそろそろ睡眠の準備に入りましょ。
明日から残業が恐ろしく有り、今週生き残れるか自身がありません。

哀・戦士

哀 戦士・Z×R 哀 戦士・Z×R
リッチー・コッツェン (2006/03/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


昨日、カラオケでガンダムの名曲中の名曲である
"哀・戦士"を歌ってきたんですけど結構ボロボロでしたorz
で、こんなん見つけたので紹介。
さっきiTunesで試聴してみたんだけど中々おもろい

(amazonのレビューだと結構ボロクソ言われてますが…)
ガンダムの名曲を外人さんがカバーしてるんだけどね、
森口さんの名曲なんか相当暑苦しくてよろしい。
(オリジナルはあんなに清涼感たっぷりなのにね)

サーチワード

とりあえずアクセスログのサーチワードで気になったものをピックアップ。

"アセレヘ NRG FACTORY"
懐かしいですねぇ、結局アセレヘのNRG FACTORY MIXは収録されませんでしたからねぇ。
日本語盤のフリフリで我慢するしかない??
インストも入ってるんでソレだけでお腹いっぱいなります。

"パラパラオールスターズ 復活 ryoko -中国 -韓国 -韓流 -在日 -日報"
なんでしょコレ?RYOKOの復活は希望だね、MIHOもリッチーさんも。
久々にPPAのパフォみたけどケタ違いの上手さだねぇ。

"思い出は億千万 カラオケ 配信"
これは切に思います。カプコンさん、お願いします。

"朝7時5分から! しゃしゃり出て来た! それに対して抗議する! わかったな!"
これを筆頭に結構miyoco嬢の名台詞でしゃしゃり出てくる方々が多いです。
まぁカリスマですからねぇ。

"俄然パラパラ かな先生"
KAHORI嬢ファンなワタシですがたまには、かな先生の雄姿が見たいですね。

"Magnani祭り"
どこで行ってたんでしょうか?
アトリウム氏やタムアロー氏やマキシマムパワー氏のファンであるワタシとしては参加したかったです。

あれ?

いいともに夏希ちゃんが出るってことでTV付けたんだけど
優子姐さんが険しい表情で新潟地震を報道してます。
呑気にいいともやってる場合じゃないのは分かるケド、
夏希ちゃん拝めないのはちょっとショックorz
(めったにバラエティでないだけに)

次から次へと

↓の記事のiPod使えるスピーカー買ってきました。
まだ使ってないから感想は今度。
展示品だったんで予想した価格より5000円近く安かった。
クレジットカード使いまくって貯めたポイントで割引券入手したんで更に13000円引き。
で、たまたま目に入った耐震用のマットみたいのも購入。
プラズマちゃんに貼ろうかなと…

で、店内歩いてたら新潟の方で地震が(午前10時13分)
Dommy k.さんとこ読んだら都内でも揺れたみたいで。
こっちは全然揺れなんか感じなかった、フツーに店内歩いてた。
なんか原発で火災とか起きてるし。
大丈夫かな?何事もなければいいけど…。

随分昔から東海地方でデッカイ地震が来るとか言われてるけど、
全然来ないのですけど。
ウチの会社に打撃を与えて欲しいのですが。

☆祝☆

ウチの近くにコンビニができるとか…

ウチから歩いて三分以内でいけそう…

いやぁ、最高だねぇ。
確実に常連確定。

他に近所にあるのは金融系と酒屋とピザ屋なんでイマイチ使い勝手が悪い。

ビッグ茄子

ヴォーナスなんだけど、恐ろしい位多かったんですよ…
ついつい上司に「こんなに働いた覚えないんですけど」って言ったよ。
いや~、給料泥棒だね。あたしゃ。

とりあえずコレ買う予定。

ONKYO AERO Sound System Dock搭載CDチューナーアンプシステム CBX-Z1 ONKYO AERO Sound System Dock搭載CDチューナーアンプシステム CBX-Z1
(2006/11/30)
オンキヨー

この商品の詳細を見る

価格.comのレビュー読んだら音が良くないとか書いてあったけど
まぁデザインも嫌いじゃないし(でかすぎず、小さすぎず)、とにかく音楽を再生するマシンが欲しい。
今現在、CD再生する時はPS2+プラズマテレビちゃんのコラボ状態なんでちょっと不便。
MDは今後使う予定ないんで、CDだけで十分かな。
(MDはMDでかなりお世話になりました)

意味がわかった。

ネットが繋がらなくてイライラムカ~って感じだったんですけど
管理会社に問い合わせたら、まだ工事してなくてこれから工事する予定だとか。

まだ先になりそ…。

意味がわからん。

もうね、イライライラ~ムカ~~って気分なのよ。

ウチのマンションの管理会社にNTTの光を繋げれるように工事頼んで
やっとこさ工事が終わって、NTTに繋げろと抗議したわけなんだけどね

「まだソコは開通してません」

「はっ??」なわけで

「今から工事するとなると三ヶ月はかかります」

とか言ってくるし…
どーなってんの?
しまいにはADSL進めてくるし(けっこうしつこく)
意味不明。

本来の予定なら月末には繋げておNEWのパソコン買って
夏休みにはニート化する予定なのに。

四拾五度

プレミアA見るの久々~♪
平日ニュースジャパンはまともに見れないのでここで拝まないとね。

優子の速攻ダメだしも気になる所。

姉様、がんばって。
応援してます。

(外ハネ萌え)

あたっ

会社にシアタールームがあるとか…
うちの上司が利用した事があるみたいで心地良かったとか。
PS2持込でゲームもできるとか。

種デスの連合vs.ザフト、爆音でやりたいお。

上半期ユーロビートランキング2007

六月中に仕上げたかったんだけどね…
(ってか皆さん挙げるかと思いきや挙げてないですね、私は暇人~)
とりあえずこんな感じです。

01.SUCKA SUCKA PIZZA / FRANZ TORNADO & MOZZARELLA GIRLS
02.PLEASE FORGIVE ME / CHERRY
03.OUT OF LOVE / STEFY MARTIN
04.MOVE YOUR FEET / MOTE MOTE
05.FLY / CANDY TAYLOR
06.ON THE ROAD AGAIN TO THE SHOW / REMY PANTHER
07.BAD BAD BAD / ENERGY MAN
08.ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
09.BLUE FLAMINGO / BABBY ONE
10.SHOCK THE NIGHT / SAETTA KID
11.PINK IN THE PINK / AI YAMAMOTO
12.BABYFACE / PAMSY
13.IRON MAN / MARK ASTLEY
14.LOVEBOY / ROMI
15.CRAZY FOR LOVE / SARA
16.FRONTAL IMPACT / DANIEL
17.DANCING TO THE MOON / MAGIKA
18.DON'T LET ME BE THE FIRST / QUEEN 26
19.SHADOW IN YOUR SMILE / CIAO CIAO
20.SAKURA / LISA VERSACH
21.HEAVENS IS A PLACE ON EARTH / LISA
22.NO RELIGION / ACE WARRIOR
23.LET'S FLY TOGETHER / IRENE
24.HANNIBAL THE CANNIBAL / GARCON
25.FIRE DESIRE / FULVIA COUPE
26.LOVE AND RAGE / MADISON
27.HEY BABY TONIGHT / LUPIN
28.DANCE MY BEAT OF LOVE / LOUISE
29.SINGING ON THE STARS / NUAGE
30.ROCK ME / MEGA NRG MAN feat. KIKO LOUREIRO

んーっと、どうでしょ。
今年は聴く曲と聴かない曲と綺麗に二つに分かれました。
一回聴いてピンっと来なかったらしばらく聴かずそのまま聴かずって感じ。特にA-BEATとTIMEはあんまし聴いてないです、ごめんなさい。

まぁ、一位はリリース前から祭り状態でしたからねぇ(?)
納得でしょうか?納得しない人が多いでしょうね、きっと。

でも今年の頭はCHERRYの"PLEASE FORGIVE ME"にお世話になったからスッカスッカ無かったらコレを一位の予定でした(キラキラサウンドと美声に感動~HINOIも良いよ)
FLYも素敵だったんでクララ1,2フィニッシュも有り得たんだよねぇ。
でも急遽akyr軍投下でステファニア姉様の"OUT OF LOVE"に浮気しそうになってたりとで
(まだ聴き込みが甘いのでこのまま行くと…)。
DELTA-akyr同盟はえぇのぉ(レオの復活を望みたいのですが…)

発狂軍団は今年の序盤は苦戦って感じでインパクトをあったんだけどそんなに聴いて無かったです、まずで。
もーもーもキャタピラも最初は「熱い!!」の一言だったんだけど結局そんなに聴いてなかったわん。上半期、中期にエナアタコンピやら179でなんとかって感じ。
@社のセンス次第でランクインする曲が決まるみたいだし。

3Bはもっと色々とDLして堪能したいんですけど、もう聴く暇が無いというか全然手がでません。

SCPは上位に数曲で後はないっすね…
@社PUSSHのACE氏とかいないし…、凄いの待ってるから。

あと危険なのはBLAST!ですかねぇ。
リリース少ないけど破壊力ありますからねぇ、ユーロ界を掻き乱して欲しいですわ。

女神

夏希ちゃんトコ読んだら「浜松に来ちゃいました!!」だって。
知ってたんだけど、火災報知機の点検みたいのがあって家からでれなかった。
まぁ、スッカスッカピザ取ったりして家でグダグダしてて居心地良かったけどね。

数時間後、メールみたら。
地元で有名な『白い彗星』の異名を持つ友人からメール入ってて

行けなかった氷室氏へ

やっべ!天使ってか女神www


ちょwwwwwwwww
参拝に行ってるし!
めっちゃ羨ましいし!

慌てて電話掛けなおして『白い彗星』の嬉しそうな声を聞かせて貰いました。

ほんまに羨ましいわっ!!

プレイログ

んー、登録してブログパーツで貼り付けてみたんだけど反映されないorz

ちょっと試行錯誤しよっと。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
