

うおおおぉぉぉ

SEFのblogより

eggモデルは俄然パラパラでもお馴染みのルミとゆみきてぃの2人で
安西ひろこのTRUE LOVEのカバーで、
ranzukiモデルは同じく俄然パラパラのまいぷぅを中心とした6人で
キーヤキッスのデラックスのカバーを唄ってました。

この2曲は今月末発売のパラオケというCDに収録されますので
お楽しみに!!


TRUE LOVEのリメイクキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
さすが@社、策士よのぉ。これだけで買いだわ。
歌唱力なんて今更気になんかせんよ、音さえしっかりできてれば歌唱力なんて(中村さんはは例外ですが)

安西も七年前は輝いてたんだよね。


バトン

スカイブルーさんとこから回ってもないバトンを答えてみる。


~ルール~
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル-ルは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
リアル界で友人のオレンジ色のゴリラ。
リアル界で友人のテクニック系と言ってるが実はパワー系のあんた。
リアル界で友人の"REVOLUTION / DOLL SISTER"がオキニなトラックんの運ちゃん。
リアル界で友人のかつてゴミ屋敷に住んでた仕事フェチ氏。
リアル界で友人のかつて白い彗星と呼ばれたリアルで有名なイカレてるシンガー。

★お名前は?

himuro

★おいくつですか?

24(〃▽〃)キャッ

★ご職業は?

悪質な嫌がらせ

★ご趣味は?

miyocoの画像収集

★好きな男性のタイプは?

キラ×アスランはガチっ!!

★特技は?

今日も十時から布団四枚っ!!

★何か資格持ってますか?

布団叩き三級

★悩みなにかありますか?

毛穴がまたしゃしゃりでてきた!
きちんと洗顔してるのに!!どーなってるの、あ”~~。

★お好きな食べ物とキライな食べ物は?

好き⇒甘いもの
嫌い⇒辛いもの

★今まで年上と付き合ったことある?

しっかり何回も相手を選んだ質問をするのよ、わかりましたね?

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

クレジットカードの確認と旅先の確認。

★好きな芸人は?

miyoco、S妻、Flypunk

★あなたを動物にたとえるなら

布団叩き

★今まで一番嬉しかったプレゼントは?

小さい頃に買って貰った、マリオブラザーズ3。

★カラオケでよく歌うのは?

Dir en greyはネ申!!
ガゼットはちょっとだけ歌う。
ユーロはBOOM BOOM MY DISCOとSEFとEMOTIONSかな。

★恋をするとどうなる?

とことん尽くすタイプ(〃▽〃)キャッ
でも割り勘は基本、おごらねーよ。

★最後の発信、着信履歴は?

発信→miyoco
着信→母

★何のシャンプー使ってる?

美容院で取り寄せてる業務用のヤツ。
リンス、トリートメントはマシェリ。匂いがたまらん。

★もし100万円もらったらどうする?

マンションの繰上げ返済。

★今日何件メール来た?

5件

★あなたの好きな歌詞は?

HIP HOP SHIT!
CD止めて!

★結婚相手に求めるポイントは?

ヒールで踏んでくれる人。
布団叩きで叩いてくれる人。

★今の着信音は?

HIP HOP SHIT!
CD止めて!
エアーマンが倒せない
ワイリーステージ1

★今日の晩御飯は?

ごはんと缶詰

★異性のこんな事したら引く行動三つ。

浜さんの歌で感動する人
巧打さんの歌で感動する人
盗塚さんの歌で感動する人

★オススメの映画は?

ホットショット2
フルメタルジャケット

★廻してきた人の印象

勝手にスカイブルーさんとこから拝借。
年齢詐称してると疑ってます(だって知識凄いもん)

★好きなお酒は?

酒飲む暇があるなら豆乳飲みます。

★本当に酔った時にどうなる?

さっさと引越しする。

★最近読んだ本は?

なんも読んでないです。

★初キスは?

ものすごい楽です。せやけれど、やっぱりその後遺症が出てね。窓を開けてあそこを見ると胸がグワーッてもう、汗が出るほどの、この熱さがここへきてね。うん、いなくても。なるんです。あのね、「死ね、餓鬼、地獄に堕ちろ」って言うてこれ怒鳴ったよね、二階の窓から。これが一番焼きついてる。

★好きな動物は?

miyocoという人物

★右利き?

布団は右手で叩きます。

★今一番欲しいものは?

現金に尽きる。

★好きな季節、キライな季節は?

好き⇒秋
嫌い⇒夏と冬

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?

六本木ヒルズに住みたいです。
朝!七時五分からしゃしゃりでてくるご主人に抗議する!!

★子供の頃に抱いていた将来の夢は?

本屋さん。ラクそうだから。

★ジェンガは好きですか

積むのがめんどくさそうだから嫌い。

★好きな果物は?

リンゴかな。

★一年前の今日何してた?

多分と今となんにも変らずって感じ。

★じゃあ明日のご予定は?

仕事。

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?

ピンク色のトレーナーを来て、バルコニーで大音量で音楽を掛ける。

★キュンと来る行動、妄想してください

俄然パラパラ学園のブガチュー踊ってるKANA先生。

★このバトン長いと思います?

あんたが主犯格だからね、この喧嘩の!!わかりましたね?

★かき氷のシロップは何派?

何も掛けずに食べる事も可。

★あえて言うなら何オタク

変態オタク

★何歳で結婚したい?

できないじゃなくて、しない。

★今TVみてるならその番組は?

オヅラさん見てた。
内容見てないけどオヅラさんは見てた。

★REGGAEは好きですか

KAHORI嬢が好きだね。

★俺の嫁に来い!

またしゃしゃり出てきた!!

★自分の性格を二言でいうと?

ゲリ
ベンピ

★将来の夢は?

社会保険庁でまったり働きたい。

★オススメのバイトは?

コンビニはガチ!!ミニストップはめんどくさそう。

★リアルに一ヵ月後何がしたい?

有給取りたい。

★青春はいつ?

中学時代にサバゲーやってた頃。
大量のバクチクをミニ四駆に搭載し、満足に走らず自爆したあの頃が懐かしい。

★今誰に逢いたい?

リアル界の友人のオレンジ色が似合うゴリラ。
車出すのがメンドクサイから会いに来い!!カー用品見に行きたい!!

★今日の天気は?

今日は曇りのち雨…

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?

俺は男の体臭もチェックする為嗅ぐぜ。
臭いヤツは一生気が合わないと思うね。
香水付けてて臭いヤツはどうしようも無いと思う。

★一番得意な泳ぎは?

潜水一筋

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?

345円

★今年の目標は?

健康ならそれで良し!!

★今日は練習頑張る?

何一つ頑張らない。

★無人島に行って人がいたら?

笑ってやる。

★バイトしてる

立派なクズ社会人

★いきなりだけど告白

何を期待してるのいつまでも! え"~ッ!? ○○さーん! ○○さーん! しばくぞー! またしゃしゃり出て来とるよー 嫌がらせに~

★今使ってる携帯の機種は

Softbank

★好きな人にアピールする方法は?

やっぱりそれ布団やったんや! 夏掛け布団

★霊感ある?

全然無いのです。

★長く感じる瞬間は

仕事は長いね、でも気づけば仕事終了してます。

★移動中よく聴く音楽は

SEB179はネ申

★足のサイズは

27.5

★こういうものは果たして楽しいのか?

皆さん聞いてやー こんなに暇なのよー!

★ボーリングは果たして楽しいのか?

最近行ってないや、平均100越えが目標だけど基本100以下。
残念でした!ヴァアアアア!!!!!!

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?

カモシカの様な脚が欲しいです

★眠いときどうする?

すけべな妄想→タツ→ヤバス!?→仕事復帰

★座右の銘をお願いします

適当

★友人の発言でもっとも面白かったものは?

焦げた匂いを嗅いで
「電子臭い!!」

★初恋のキャラクターを教えてください

ハマーン様

★一番好きな漫画は何ですか?

画太郎先生と矢沢あい先生のNANA。
北斗の拳、ベルセルク。

★この世に生きる意味とは?

まぁ満足しないとね。

★疲れて来たでしょ?

まだおんのかいな!まだ朝からこんな嫌がらせしてんの!あーッ!早よ引越さにゃ!そんなことより!

★好きな飲み物は?

アセロラドリンク、豆乳

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?

無理。応援すらしない。

★何回も、楽天ブログを開設したり、閉鎖したりした事が、ある?

しらん。

★絵文字使う?

あんま使わん。

★腹減った?

まだなんも食ってないや。

★このバトンをやった記憶がありますか?

何を期待してるのいつまでも! え"~ッ!? ○○さーん! ○○さーん! しばくぞー! またしゃしゃり出て来とるよー 嫌がらせに~

★好きなドラマは?

家なき子2

☆つけたし~INココ
好きな芸能人ゎ?

クリステル姉様

☆つけたし~INsora
スキな教科ゎ?

美術

☆つけたし~IN早希
好きな曲は?

HIP HOP SHIT!

☆付け足しっ!Byスカイブルー
パラパラを練習、或いは踊った事ある?

180のDVDは一通り覚えたけどもう忘れた。

さてと、寝よっ!!!

サボリ癖

いやぁ、サボリまくりです。
最近ねぇ、何をするにも無気力なんですよ。
休みたい、休みたい、仕事休みたい、有給取りたいけど
今月は4日も有給使ったお馬鹿サンなんで休まず働かないといけません。
週末が待ち遠しいわぁ~、寝まくる!!
頑張って1円も使わないぞ、ガソリンも使わない。

とりあえずCDもリリース控えてますし
JGTCとKAHORI嬢参戦のTOKYO REALを購入予定。
(ここで金を使う、仁Dはスルーで)
パラオケの方はトラックリスト出てないんですけど、どうなんでしょうか?GTシリーズの寄せ集め臭いんですけど…
M.O.Rさんの名曲"UP!"が入ってくれれば嬉しいんですけど。

フレッツ光は申し込んであとは返事待ち。
新しいパソコン欲しいなぁ~、買っちゃおうかなぁ~。
パソコン欲しいけど、新しいiPodも出るみたいですし
音を奏でるキーボードもすっごく欲しい。
物欲!物欲!物欲!俄然物欲アゲアゲで理性が利かなくなりそう。

パン食って寝よ。

使えるリンク集に載ってたって事は?

SHINY IN THE SKY / Shinyが収録されるJGTCの新作ですが
根拠も糞もありませんが

SHADOWS IN THE NIGHT / PRINCESS F.

のカバーじゃないかなぁ~と予想。
当たったら拍手入れてください。

しっかしエナアタ祭はまだまだ続きそうですね。

一週間まとめ

日曜日は愚弟とカラオケでした。
出たばかりのGジェネを3200円で売却。
買った時は割引使って4000円だったんで800円でつまらなさを教えて貰いました。やっぱFC時代のガチャポン戦記を越える事は無理かな。

月曜日。
プレゼンみたいのが水曜日に控えてるのでパワーポイント2000起動っと。まだ半分も完成してないので帰宅は21時過ぎ。

火曜日。
未だにプレゼンみたいのが完成してないので24時までパワーポイントとバトル!多目的ルームたるキレイな部屋使っての仕事なんでそれなりに楽しかったです。
結局その日には完成しませんでした。

水曜日。
プレゼン当日、未だに完成してない始末。
完成は発表30分前(ちょwwwwおまwwwwww)
今回のプレゼンは他の職場とのバトルって事なんですけど、よその部署は液晶プロジェクター使って練習しまくりなんですけど、こっちはぶっつけ本番!!
結果は酷い物でしたorz死にたい。

木曜日。
事例発表たる物が来月に控えてる私(なんでこんな目に?)。
相手は会社の重鎮ども。
その事例も未だ完成してない始末で結局22時まで制作して未完成で終わった。
提出は次の日の朝一。オワタ。

金曜日。
上司がマジギレ、俺もキレたい。
なんでこんなに忙しいのかと、自由は無いのか?
昼休みもフルに活用しなんとか完成。
明日は上司宅で発表の練習しないといけないので大変なのよ。

またかっ!!!

うおおおおおい!!!
(寝ようかと思ってたのに)

JGTCだけどさ…

またエナアタがアタマとトリかいっ!!

いいのか、@社!!

いつも通り、TIME、A-BEAT、SCPを前面プッシュしなくていいのかっ!!

暴動が起きるぞ!!

J-EUROも非常に楽しみですが
(使えるリンク集に追加してるってとこが期待)
今回は買ってみよっかな。
他レーベルも好きな曲がわんさか入ってますしね♪
仁Dはスルーかな。

BAZOOKA GIRLまとめ

参考文献は玉鬼さんトコのです、いつもお世話になってます。
アリガト!(´▽`)

HRG289 velfarre2000 / BAZOOKA GIRL(S)
HRG300 FLYING AROUND THE WORLD / BAZOOKA GIRL
HRG359 MISTER ROBINSON / BAZOOKA GIRL
HRG372 CAMPUS SUMMIT / BAZOOKA GIRL
HRG379 BAZOOKA GIRL / BAZOOKA GIRL
HRG439 NEL BLU DIPINTO DI BLU / BAZOOKA GIRL
HRG448 HEY HEY velfarre / BAZOOKA GIRL*
HRG449 THE CLASS OF velfarre / BAZOOKA GIRL
HRG450 EVERYBODY velfarre / BAZOOKA GIRL

HRG542 MONEY FUNNY DOLLARS / BAZOOKA GIRL
HRG653 HOT DOG / BAZOOKA GIRL*
HRG658 PARAOKE / BAZOOKA GIRL*
*印は未発表。

実際、挙げてみると思ったより少ないんですねぇ。
初期のBAZOOKA GIRLは複数形だったのにいつのまに単品になってるし。
どれもこれも五つ星付けれる名曲の数々、さすが我らがエナアタ様っ!

vo.を軽く色分けしてみたんだけど(間違ってたらごめんなさい)。
"velfarre2000"は自分の耳が確かなら、PRINCESS F.じゃないかなぁと。
vel2000の同期の曲はというと"HRG283 REVOLUTION / DOLL SISTERS"が有名かな?
で、このDOLL嬢(PRINCESS F.の人)は
"HRG291 SUPER SUPER GIRL / DOLL SISTERS"
でvo.チェンジしてます、エナアタロリ声の人にね。
この辺りの番号で女性vocalが全面的に交代したと思うのです。
HRG296 I NEED SOMEBODY TO LOVE / LOUISE
HRG298 I'M NO ANGEL / DOLLY POP
この辺りも素敵でお馴染みなロリゴリゴリエナアタアグレッシブな楽曲ですよね。
PRINCESS F.の人も全く現れていませんしね。
あっ、でも"HRG288 VENUS / TRI-STAR"聴く限りロリの人だ…
って事は複数形だったしやっぱ二人で歌ったのかな??
あかん、ここまで書いておいてまとまらなかったorz
ごめん、誰かに任す。

HRG300 FLYING AROUND THE WORLD / BAZOOKA GIRL

HRG450 EVERYBODY velfarre / BAZOOKA GIRL
ここまでがロリゴリゴリエナアタアグレッシブで
お馴染みな二代目BAZOOKA GIRLとして区切って大丈夫かな?
多分大丈夫、うん。

で三代目の方は
HRG542 MONEY FUNNY DOLLARS / BAZOOKA GIRL
で間違いないはず。
それほど話題にならなかった隠れ過ぎた名曲
HRG407 PARAPARA HI-DEE / ALICE IN PARA PARA LAND
でお馴染みのアリスさんですよね。
500番台あたりで二代目の方が撤退して継承したって事かな。
この辺りの女性物もさっさと聞かせて欲しいところ。
しかしこの方、
HRG394 WWW iLoveU / NIKITA JR.
を引っさげてSEBに参戦したけどこの名義でこのロリポップにはビックリしましたわ。好きだけどね。
未発表の
HRG653 HOT DOG / BAZOOKA GIRL
HRG658 PARAOKE / BAZOOKA GIRL
も恐らく同じかな、
HRG681 SHADOW IN YOUR SMILE / CIAO CIAO
もアリスさんですし。

何にしてもエナアタは女性VO.をもうちょい充実させて欲しい。
その内、グレタオンリーな時代も来るかぁ?
(最近は出てこないけど学業優先?)

厳しいツッコミお願いします。

空オケ

午前十時から午後一時までタイマンで愚弟とカラオケ。
発狂した、発狂した、体がすっごい軽くなった。

エナアタさんも久々に歌ったよ~。
180収録の"BOOM BOOM MY DISCO"は名曲中の名曲。
リフ聴くだけでミナギッテくるわぁぁぁぁぁ~。
かぁぁぁ好きだぁぁぁ。

完結編は神

スーパーロボット大戦Fのサントラ購入~っと。
最近のロボット大戦はさっぱりなんですけど(チーム編成とかようわからんっ!)これは何度もクリアしましたね。
個人的にはラストの分岐でゲスト・ポセイダルよりもDCをよく選んだ。
だってだって、あのハマーン様が仲間になってくれるんだもん。
(仲間になった瞬間、コアブースター乗せてレベル上げまくったわ)
ガトー+ノイエジールも手に入るし、Wゼロカスタムやサザビー、クエスを犠牲にしてでも価値あると思う。
いやぁ、なついなつい。

曲目リスト
1. 時を超えて(アレンジ・ヴァージョン)
2. 出撃準備する?(アレンジ・ヴァージョン)
3. 侵攻(アレンジ・ヴァージョン)
4. アーマゲドン(アレンジ・ヴァージョン)
5. 時を超えて
6. 作戦立てる?
7. 颯爽たるシャア
8. モビルスーツ戦~敵機襲来
9. サイレントヴォイス
10. フライング・イン・ザ・スカイ
11. エルガイム~タイム・フォー・L-ガイム
12. ジ・ウィナー
13. ダンバインとぶ
14. メインテーマ
15. ジャスト・コミュニケーション
16. F91ガンダム出撃
17. 明鏡止水
18. 燃え上がれ闘志
19. ゲッターロボ!
20. マジンガーZ
21. Zのテーマ
22. 空飛ぶマジンガーZ
23. おれはグレートマジンガー
24. カムヒア!ダイターン3
25. コン・バトラーVのテーマ
26. ゴーショーグン発進せよ
27. タイム・トゥ・カム
28. バーニング・ラヴ
29. 復活のイデオン
30. 弦がとぶ
31. コスモスに君と
32. トップをねらえ!~フライ・ハイ
33. ディサイシヴ・バトル
34. 残酷な天使のテーゼ
35. ヴァイオレント・バトル
36. 熱風!疾風!サイバスター
37. ヴァルシオン
38. 炎の中華体育教師
39. 水と沼の国から
40. フラッパーガール
41. 正調ミオのじょんがら節
42. ダークプリズン
43. 出撃準備する?
44. 力と技
45. 侵攻
46. くらき使者
47. 100光年の勇気
48. ジェノサイドマシーン
49. ハートフルメカニック
50. ねぇ,作戦立てる?
51. ザ・ラスト・ジャジメント
52. アーマゲドン
53. 熱き血が勇気に~ロボットジェネレーション讚歌

ディサイシヴ・バトルとか神曲過ぎる!!!
ゲスト3幹部が出るだけで憂鬱になったけど、この曲聴いたら血がたぎったね。
ゲッターは2に変形して地中で待機して機を見てシャインスパークはガチ(幸運必須)
JUST COMMUNICATIONも10年くらい前の曲だけど色褪せないね。

くさ~い近況

便所がギガヌントス臭くて気分が最悪だったお。
ブルーレットと消臭のスプレーぶっかけたらフローラルな香りになったお。
便器もいっぱい磨いてキレイになりました。
あーードMな私にとって便所掃除は想像以上に心地よいかも(ウソ)

それからやっとこさフレッツ光の話が進展しました。
いつも実家がネットカフェ代わりなんで、自立した気がしないんですよね。自宅と職場の中間に実家があるんでね。
新しいパソコン買っちゃお~かなぁ~~ん。
実は今キーボードも欲しかったり(音を奏でる方ね)
お金が欲しいですわ。

I氏のノンスト、知らない曲多めです(なんか取り残された気分です)。
まだまだ未熟な私はこの暑さに負けず生きています。

おずま

スパイダーマァァァン!!!

PV見たけど、キツイキツイ。
ほんまにお下劣、しっかりお下劣。

ダーマの神殿

トランクスからボクサーブリーフに転職してみたんですけど…

なんかすっごい卑猥な感じが(ドキドキ)

でもお尻のとこはキュっとするんで脚が長くなった気分。
お尻も矯正されてよい美尻になってくれればいいんだけどね。

それにしても卑猥だ…
前の方にシミができたらどうしましょう?

相変わらずな凶牛軍団

我らがエナアタさんとこのカタログ更新しましたよー。
(玉鬼さんお願いします♪)

24曲追加って事で相変わらずハイペースで製作されてるみたいなんでお蔵入りだらけになりそうですね。
BABY BAZOOKAことグレタ嬢は今回の更新では現れなかったですね。
またカバーとかして欲しいものです。
車系もチラホラ、まじめなタイトルも多いですね。
"COW"や"BAZOOKA"が無いってのがちょっと心配。

後半戦のエナアタの待遇がどうなるか見ものです。
(今年はすでに十分すぎる待遇受けましたが)

青い怪物MIX

PLASTIC SUMMER PLASTIC SUMMER
ROLL DAYS (2007/08/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ROLL DAYSの2007年8月発表のシングルは、バラエティ番組「スキバラ」のエンディング・テーマ。得意のビート・ポップを基本に、トランスやユーロビートなど、さまざまな要素を盛り込んだクラブ・チューンが楽しめる。

RED MONSTERじゃなくてBLUE MONSTERたるREMIX。
詳細は不明だけどEUROBEATみたいなんで楽しみだ。
こりゃレンタル無さそうなんで購入かな。

あとamazon覗いて探したんだけど発見できなかった
ICHIDAIとKAHORI嬢が歌う"TOKYO REAL"が気になるのです。
(KAHORI嬢も自身のBLOGでおっしゃってたのはコレですな)
両方ともカラオケに入ってます。

カラオケといえば、"好きだよ、ずっと~"のレドモンもいつの間にか入ってましたね~。歌ったわよ。

"KISS KISS ~恋したあの夏~ [ZIPANG RAYTO MIX] / ICHIDAI"
のフル尺もまだかしら?夏が終わっちゃうよ~。

まだ未チェックなのがMOVEの新曲のDAVEのREMIX。
MOVE+DAVEのコラボはアタリが多いから、はよう聴きたいね。
(今聴いたら、そこまでゴリゴリじゃなかった。リモコンさんもトランス路線だったORZ意外とレドモンが良かったり…)

脂肪フラグ

うっへっへっ。

BAD END確定なドキドキウハウハ進行中ぅ~。

絶対後悔すると思う。

トモちゃんみたいに奇行にも走りそう。

まぁ今が幸せならそれで良いけど。


しくじった。

Gジェネの一番新しいの買ったんだけどツマラン。
チュートリアルでクワトロ大尉から講義受けたんだけどツマラン。
無駄に細かいというかめんどくさい…
(ってか最近のゲームって細かすぎで着いていけないんだよねorz)
昔のカプセル戦記の方がシンプルでよっぽど面白い。

もう明日には売りにいこっ。

180

本編の方は2000年以降の曲のみでまとめて欲しかった。
昔の名曲集はもういいって、すんばらしいのは十分納得ですから。

捻くれてる私はDVD狙いで購入~
(パラオンリーならもっと曲数増やしてくれよと)
購入時に手に取り、ジャケ裏みたら出演者の名前でてたけどさ…
K嬢欠席かよっ!!!凹んだわ。

DVDのオープニングなんだけど、素で

"DOWN IN TOKYOキタ━━(゚∀゚)━━!!"
って勘違いしちまったわ。似すぎだって。
(初代SARA嬢ゴメソ)
総帥の宇宙少年とカウントダウンもたまに間違えるけどね。

RENA+OMAMI
01. DANCING IN THE JUNGLE / NIKITA JR
エナアタ様の神曲ktkr
キュートなボイスにアグレッシヴな音使いはいつ聴いても絶品。
おまみさん、可愛いな。

02. HE-HEY DANCIN' / KING & QUEEN
これはあちこちで収録されてるから覚えたかったんだよねぇ。
フリも昔ぃ~って感じ。これくらいの難易度が丁度良いです。

YANO+ICHI
03. SECRET PASSION / DOLLY
PPP5で事足りるから必要ないかな。
名曲中の名曲だわね、クララさん萌えす。

04. FLAME ON THE FIRE / MEGA NRG MAN
んーっ、得にコメントが見つかりません。

RYOHEI+SHINTARO
05. BURNING LOVE / D.ESSEX
名曲だねぇ~、真夏に聴くべし。
PPP3収録済みなんで不要だったかも。

06. SEX ON THE BEACH / CINDY
渋い選曲乙。これは先ほど習得しました。
良いフリですな~。

RYOKO+SATOKO
07. SUGAR BABY / ALEXIS
キタ━━(゚∀゚)━━!!
足に巻いてあるリボンがエロイ。
まだまだ現役だって、たくさん主演しておくれ~。

08. LIKE A VIRGIN / VIRGINELLE
超絶名曲だね。これは遥か昔に習得して今なお脳裏に焼きついてますわ。FANTASYよりこっちの方が好き。兄弟姉妹はもっと好き。

Luna Teresa-Mori+RICHIE
09. MILAN MILAN MILAN / DAVE RODGERS
女帝降臨ですな~(買った甲斐あったわ)
これまた渋い選曲でフリ難しすぎ。
森さんは髪下ろしてる方が好きだなぁ。

10. SUPERSONIC FIRE / ATRIUM
こういう渋い選曲が好きなんですよ~本編もこの辺りを…
思ったより簡単なフリで見た目カッコ良い。
いつ聴いても"NIGHT IN TOKYO"にしか聴こえないなぁ。

TAKAYA+SATOKO+TUBASA
11. マツケンパラパラ~俺様ゲーム~ (SUPER EURO MIX) / KEN MATSUDAIRA
ちょwwwwwwカッコ良すぎwwwwww
時代はやはりSCPなのだろうか…、これ良いって。
売れるといいけどオリコンどうでした?

わんっえいっおーっ!わんあんどえいてぃ~♪

踊り屋さんとこから…

【DISC 1】M-50.「180」/MR.M うーん、やっぱりでたか! 流行りもの記念ごとの好きなイタリア・ユーロビート・クリエイターらしいタイトルです。ユーロ・リスナーならば絶対に聴きなさい!

やっぱりって……

多分この記事書いた人以外は誰も予想できなかったと思うけどね。

190も来るか?

寝よっと。

まずはコレ。

俄然ベストのレビューです。
本編はEUROとTECHNO分けての収録。
正直、一枚にEURO、techno、TRANCEのごちゃ混ぜコンピって大嫌いなんだよね。
全部が中途半端な仕様になっちゃうから。
TECHNO好きの人のBLOG覗いたんだけど
「最初と最後がユーロってのが嫌」って書いてあって
TECHNO好きの視点から見ると「成る程」って思ったね。
混合コンピ出すなら今後もこんな形でヨロ。

まりえ・るみりんご
01.unbalance / 木村由姫
レドモンの音良いなぁ~、木村さんの硬派なvo.もカッコ良い。
艶やかなフリです、おっさんにゃ無理。

さき・ゆい・あやか
02.BAD BAD BAD / ENERGY MAN
相変わらず制服好きな俄然スタッフ乙。
(女教師物まだ?)
BOOM BOOM FIREにインスパイヤされたフリかと思ったらそうでも無くフツーにカッコ良い。

かよ・ももこ
03.SATURDAY TIME / CHRIS STANTON
曲の方は全く記憶に無いです…
我らが東海ブロックですが、かよタソはかわゆい。

まな・まりえ
07.CRASH BOOM BURN ME UP / FASTWAY
最初はあんま好きじゃなかったんだけど最近は結構聴いてたり…
フリはまぁ普通。まりえ嬢作かな?

あやこ・ゆか・ゆり
08.KONG / MARK FOSTER
そういや、全部サビから開始で珍しい構成。
やっぱLIKE A FIREを越えれませんな~。
OZMAの蜘蛛男が気になるね。

あゆみ・ありさ
09.READY STEADY GO! / MANUEL
結構老けてる感じの制服少女の方々。
動き激しい割りには簡単なフリ(だと思う)

T-RREEXの方々
13.NO RELIGION / ACE WARRIOR
眼力ツヨス。

まい・まい・かい
14.ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
超名曲きた!
いいねぇ、暑苦しいフリじゃなきゃねぇ~。
真ん中のまいは可愛い。

かな・ゆきこ・まろ
15.WITH YOUR PHOTOGRAPH / ANNALISE
相変わらず制服好き乙。
このDVDというか俄然シリーズのターゲットは制服好き狙いですか~?
ダメダメ、女教師物じゃなきゃ。

りっちー・さとこ
19.SPEEDWAY / NIKO
ちょwwww女帝キタ!!(もっと照明上げて)
相変わらずギガントスウマスお。
りっちー様のアグレッシブなモーションが見れただけで感激しました。
買って良かったわ。まじでネ申。

るみりんご
21.おいでよゴリンゴ / SOUL CONTROL
マイヤヒ並みのヒットは無かったですけど、結構好きです。
すっごい白くなっちゃって、こっちの方が良いです。
PISTOL MAN踊ってた頃が懐かしい。

We Love~の方は萌え!萌え!が聴けただけで満足。
あとはSCPのLISA嬢(だと思う)の熱いvo.も健在で
ゴリゴリTECHNOって感じじゃなくて壮大に歌っててLISA嬢の世界に誘われました。
ありがとうございました。

テラコナン



ベアード様キタ━━(゚∀゚)━━!!
カッコ良すぎですって!!
どっからどう見ても中身はコナンです。

トランスフォーマー

久々に映画を見てきました。

我が青春のトランスフォーマーなんだけど善と悪が戦うって感じで
超絶シンプルな内容なんで超絶シンプルな脳の構造の私には十分楽しめました。
ひたすらバトル、途中で展開が分からなくなるくらい。
誰が敵で味方だか分からなくなった。

トランスフォーマー ムービー ブラックアウト MD-01 トランスフォーマー ムービー ブラックアウト MD-01
(2007/06/02)
タカラトミー

この商品の詳細を見る


幼少の頃からデストロンが大好きだったけど、今も好きだなぁ~。
ギガントスカッコヨスだお。
欲しいお。
トイザラスに行って来るお。

(amazonで"コンボイの謎"で検索したけど、さすがに無いか)

トランスフォーマー アンコール03 サウンドウェーブ トランスフォーマー アンコール03 サウンドウェーブ
(2007/08/10)
タカラトミー

この商品の詳細を見る


寡黙なイケメン、サウンドウェーブ。
懐かしいわ、ほんとに。
良い時代だったなぁ~あの頃。

PINK IN THE PINK

ピンク色、すっごい好き。

なんかミルキィなピンクよりケバケバピンクがね。

ヴィッツのピンクとか神カラーリング。

部屋も若干模様替えしてカーペット購入してピンク。

通勤バッグもピンク。

まな板もデラピンク。

いつからピンクは女の色(世間的に)になったんだろうか…
桃レンジャーのせい?

偏見を持った人間ってのが個人的に嫌いなんで自分がピンクを好む事で
変な目で見るやつがいたら速攻で気が合わないと認識できる。
オタク=キモイなんて偏見な方程式はさっさとブチ壊して欲しいよ。


この夏のアニヴァーサリー楽曲。

悪質miyocoの悪質ユーロビート降臨。

CD止めて![EUROBEAT REMIX] / DJ Command 

原曲も死ぬほど聴きましたが(iPodランキングベスト5入りしてるしね)
今回も恐ろしく聴きこみそうですwwww
(リフのうねりっぷりが聴いてて気持ち良過ぎだって)

情熱的なmiyocoの絶叫と冷淡なS妻の絶叫の絡みがとにかく絶品。

今年は素敵なJ-EURO満載な年だわ。

クタクタ

ちょwwwww

久々の夜のジム(水曜日)なんですけど
新しい先生!!!

ギガントスカワユス!!!

フツーにテレビに出れるぐらい可愛かった。
目の保養、目の保養。
来週が楽しみだ。

_______________________________

ちょwwwww

今朝、久々にチーズトーストでも食べよっとって思って
すっごい久々にチーズを取り出し、賞味期限を確認して

8月1日

ギリセーーーーーーフ!!
って思ったら(あ、今日2日だったのねorz)

鮮やか過ぎる灰色にorz

もうね、すっごいキレイな新聞紙みたいな色になってた。
急いで捨てた。


プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
