

ちょwwwwアキルwwwww

タモリのヒストリーXで

"STARGATE TO HEAVEN / DAVID KANE"降臨!!
センス良すぎwwwwまじ興奮したわwwwww

フジやるな。
誰かフジで時々使用されるユーロのまとめとかやって欲しいなぁ。

ん?このリフは?

どあぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
フジwww"HEART'S ON FIRE / STEFY MARTIN"までwwwwwww
民法でステファニア姉様に出会えるとわぁぁぁwwww

まじでびびった。


SHARPのお馬鹿(;つД`)

Image114.jpg


とりあえずニューパソ。
置く場所無いから直接床ですorz

テンキー無いのはまぁ許すけどさ
(テンキーの代わりについてる変なクリクリ(゚⊿゚)イラネ)
何が最悪かというと、取り説が自分のディスプレイと対応してない。
(機番確認したら……orz)
音声端子を刺そうかと思ったんだけどPC側の入力の赤と白が無いし。
取り説とディスプレイの裏を交互に見てもやっぱり無い。
結局他コードで対応したけどさ。

あとコンセントのコードも何回も探しても無くてさ
結局PS2からぶん抜き取りそれで代用だよ、ったく。

今日のとこは"MAID ATTACK"観賞して作業終わりました。
OMAMIさん可愛いね。

もちろんXP

フタエノキワミ アーーーッ!!中毒のhimuroです。

そういやネットでNEWパソコン買ったんだけど、結構微妙だったかも。
テンキー付いてなかったし、ディスプレイもよく見るとダサイ。
まぁ、予算15万を大幅に下回った12万でディスプレイ付きで買えたからまあ良かったかな。
ただ、メモリが512Mなんで増設せなあかん。

フレッツ開通はどうやら10月半ばになりそうです。

第二次エナアタ祭

第二次エナアタ祭が開催されるみたいですね!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
前回の配信もまだノーチェックなんで、年内にはなんとか全曲聞きたいですね。

HMVからCDが届かない!!!
181早く聴きたい!!
多分、一緒に頼んだ"ユーロの花道"のせいかな…

……

…………

………………

出荷予定日 :2007年10月09日

しまったぁぁぁっぁぁ!!!!!!
確認してなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

9月はロクな事が無い。

昨日の晩から朝方までエクセルで作業してて、
しっかり保存したんだけど、今さっき確認したらなんかファイルがブチ壊れてて
開いても開いてもエラーがでまくってまじで死にそう。
もうね、今から会社に行ってなんて言い訳しようか…
普通の社会人なら最初っからやり直すのかな?俺はやりたくない。
テキトーな紙にササッと書き上げて提出しよ、もう最悪。

おおお!!明日はSEB181リリースじゃん!!
毎年、一番台ってワクワクしてたまらんけど今年はそうでも無いかな。
未だに179飽きずに聴いてるので、今回はそこまで期待できないかな。
パラオケは……配信待ちかも。
欲しいの2曲しかないしイマイチな和製トランス入ってるし、サンタマリアとか意味がわからんし。

口癖に反して

無意識で「忙しい」とか「時間が無い」等の言葉を結構使ってるんですけど

八月の給与明細みたら出勤日数14日と半月以上休んでるし、改めて確認すると舐めすぎ。
給料20k切ったか!?と思いきやなんとかセーフ。
本当に欲しいものがいっぱいで困るん。

ちなみに今日のお仕事は流れてくるブツにグリスを塗るというウンコ作業をひたすらしてました。
アホみたいに眠かったし、発狂したかった。
眠気覚ましの為におっくせんまんとかアクエリオン歌いながら作業してたけど全然効果無く、
意識が数回ぶっとんだ。
これではお刺身の上にたんぽぽを載せる仕事はできませんね…

さてと今からゲーセン。

NIGHT OF FIRE

昨日は地元で花火って事で寝ながら究極の堕落モードで観賞する為
気合を入れて場所を取りに夕方にブルーシートを抱えて行ったんですけど悪天候故か人が全然居なくてガラガラで良い場所ゲット!!
見晴らし凄く良かった。

待ち時間が仰山あった為、超久々にポケモンバトルを行いました。
メタグロスが先制のツメ持ってて、相手の地震を出す前に電磁浮遊発動した時はすっげぇ気分良かった。
ダイパのポケは一匹も育てて無いんだよねぇ、育てなきゃあかんね。

ポケのバトル中に雨が降ったり止んだりでイラついたね。
シート拭いても吹いても意味ねーし。
究極の堕落モードを発動行えませんでしたorz

DE、肝心の花火は…

Image102.jpg

上手く撮れねー、キレイじゃない?

Image104.jpg

迫力は伝わりませんね…

Image101.jpg

ぶれた、糸ミミズ乙。

25

四捨五入すると三十路orz
某所にインスパイヤされたってわけじゃないけど9月17日という日をwikiで見てみたら

2002年 - 日本国の小泉純一郎首相が訪朝、朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記が拉致事件を公式に認める。
2005年 - みんなの滋賀新聞廃刊。
2006年 - スウェーデン議会の総選挙が行なわれ、フレドリック・ラインフェルト率いる穏健党を中心とする中道右派連合が勝利。


全然興味ないや…
東京モノレールもこの日に開通したとか。
どっかのモノレールに一度乗ったことあるけどコレかな?

誕生日は
1914年 - 金丸信、政治家(+ 1996年)
ギガントスコワス
1969年 - ビスマルク、サッカー選手
水属性召喚獣。
1978年 - なかやまきんに君、タレント
米国で更なるビルダーを目指してるんですよね。
1991年 - 石川遼、 ゴルフ選手
朝にはアホみたいに話題になるのかしらね?

私的に好きな人が誰もいなくてガッカリ。

りっくんギザカワユス

無双5の公式サイトを見たけど凄いキレイだねぇ。
とても欲しいんですけどPS3って今いくら?
3万円くらいで買えるの?3万切ったら買うんだけどな。

キャラクターのとこ見たんだけど、大幅にリニューアルされてますね。
典韋コワス、孫尚香カワユス、陸遜モットカワユス(変なメイクイラネ)
甄姫姉さんの妖艶なお姿を早く拝みたいです(*´д`*)ハァハァ

Ⅶやってねー

FFⅦのアレンジ音源が無料でDLできるみたいですよ。
"戦う者達"と"更に戦う者達"くらいしか知らないんだよね、プレイしてないから。
トランスっちくのアレンジもあるとかで楽しみヽ(´ー`)ノ
2.32GBという人生初の長期戦に挑みます。

カバレロ娘ktkr

ってことで再来週リリースの181のリスト。
久々の新譜なんで皆さんテンション高いですねw

DISK 1 - The Latest Tracks of SEB -
01. JUNGLE FEVER / MARKO POLO
02. BLOOD on FIRE / GO 2 & CHRISTINE
03. MY HEART RADIO / DANIEL
04. LOVE DESIRE 2007 / LINDA
05. BACK IN DANGER / JEFF DRILLER
06. ABRACADABRA / CHERRY
07. BEAUTIFUL / ALEXIS
08. LOVERS IN THE NIGHT / MADDY LAYNE
09. TAKE A FRAME / CHRIS STANTON
10. I'M ALIVE / JAY LEHR
11. MY BLUE SKY / NUAGE
12. TRUE COLOUR / ANNALISE
13. OVER THE SKY / ROSE
14. CATCH MY FIRE / MEGA NRG MAN
15. DANCE / KING & QUEEN
16. GUNFIRE / MATT LAND
17. GAS GAS GAS / MANUEL
18. NRG / GO 2

我らがエナアタは真ん中辺りに収録という事で頭とトリを取った179と比べると至って自然で落ち着きますね。
MADDY LAYNEは極上の哀愁を期待したいのですがどうなんでしょうか?

DISK 2 - The Best of Extended Version VOL.03 - Selected by DJ SHU (B4 Za Beat) -
01. TORA TORA TORA [JD EXT VERSION] / DOMINO
02. SHAKE ME UP [EXTENDED FRIDAY MIX] / VALENTINA & MIRKA
03. CRAZY FOR LOVE / DUSTY
04. X-MAN STORY / JACKIE'O
05. FORMULA 1 / FASTWAY
06. DON'T PLAY WITH ME / KELLY WRIGHT
07. LOVER BOY / DONNA
08. 777 / FASTWAY
09. CABALLERO WITH SOMBRERO / BABY BAZOOKA
10. NO ONE SLEEP IN TOKYO / EDO BOYS

カバレロ娘キタ!!
今更って感じですがオリジナルとは違う味付けがなんとも。
初めて聴いた時は鳥肌勃ったな~。
"DON'T PLAY WITH ME"はSEF MACH収録効果かな?
だったら"ROCKIN' DOME / VAN T.K"、"AHY-AHY-AHY-AH / JEFF DRILLER"の収録も今後ありえるかな?
"NO ONE SLEEP IN TOKYO / EDO BOYS"ってwwwww

ガンダム VS.ガンダム

バンプレストは2007年9月13日、千葉・幕張メッセにて開催中の「第45回アミューズメントマシーンショー」
同社ブースにて、“機動戦士ガンダムVS.”シリーズ最新作「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」
の制作を発表した。稼働時期は2008年初春を予定。


サイコmkⅡとマスターは出るのかね?
G系以外だとメッサーラ、パラス・アテネ、リゲルグ、ドーベンウルフ、
ゲーマルク、クィンマンサ、ダギイルス、ラフレシア、ゲンガオゾ、ザンネック、ヴァイエイト、メリクリウス、ビルゴ辺りは
最低でも出して貰いたい!!

できればZZ単体で出して欲しかったんですけど。
ジャムルフィンやシュツルムディアスも使いてー。

パラオケいかほどー

やっと情報来たな、181と同時に買うとなるとキツイわね。

1 True Love(Eurobeat Ver.)
2 デラックス(Eurobeat Mix)
3 マツケンパラパラ~俺様ゲーム~[Super Euro Mix]
4 愛の東京コール(Eurobeat Remix)
5 Night Of Fire(Euro Mix)
6 Melody
7 Revolution'07
8 Heartbeat (B4 Za Beat "Dj Shu" Remix)
9 Gamble Rumble
10 なんかちょうだい ~please Give Me Something~
11 くまのプーさん(Eurobeat Version)
12 King Kong
13 Victory!
14 Rady ~小悪魔の・・・~
15 Shining☆ Star!
16 Livin' In The Night
17 Be Your Emotion
18 On My Own
19 Drop・ ~渋谷の恋の物語~
20 おいでよゴリンゴ(ユーロビート・リミックス)
21 ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・ヴァージョン)
22 熱く 暑く アツく恋  ̄misery Of Love ̄(Zipang Rayto Mix)
23 Santa Maria(Dynamite Euro Mix)

注目は安西リメイクとあの方がREMIXしたと思われるDELUXじゃないでしょうか!!
この2曲はフルで聴きたいわ。
"Livin' In The Night"は無しだろ(しかしテレフォン中村にはまだまだ届かないね)
名曲である"Be Your Emotion"の引き立て役になって貰いましょう。
サンタマリアは何?これもカバーとかされるのかな?
これまた楽しみだわ。

懐かし過ぎだろ!!!

いやぁ~、泣けるね。


・クレしんは消防の頃、バスで歌ったわ。名曲。
・志村wwwwwケンちゃんラーメンのやつ応募しまくって色々と貰いまくったwwパズルとか。
・田代wwwwwwwwwwwwwwwwww
・元祖ちびまるこOPテラナツカシス。いい曲だな。
・セラムン見て~~火星に代わって折檻よ!!
・ドンキーやったやった、良いゲームでした。
・アダちゃんキタ!!エリカお嬢様まだ?でも真由美が一番好き。
・カカカカカカロットwwwwwwwwwwやったなー、あんま得意じゃなかったが。
・FF4のCM初めて見た、良いセンスwwwww
・みかん星人wwwwww
・ねるねるばばあwwww幼少だったな。
・天災テレビとかあったな~あんま面白いと思わなかったが。

改めて良い時代を感じたわ。さいこー。

欲しいものが無いの

おおお
SUPER GT 2007 -Second Round-が配信してるじゃないですか。
欲しい物は一個もないね…
(SEB系は全部配信済みだよね?ちょい自信無いデス)
3Bの曲買うなら直販で買った方が音良いし。

いい加減マジンカイザーが待ち遠しいんですけど。

DDR SUPERNOVA2

いつも車の中で音楽を堪能する時はiPodをトランスミッター使って聴いてるんですけど、たまたまiPodが無くてたまたま放置してあったSEB180聴いたんですけど

音が無茶苦茶キレイ!!

やっぱ本家の音質良いね、グォングォン唸る重低音と突き刺さる様な高音はたまらん。
ってか今まで180ってPCで作業用BGMとして不真面目に聴いてたんだけど
真剣に聴いてみたらPOPTEENのゴリゴリに糞叩きまくりのリフに圧倒しちゃったね。
思わず「すげー!」って叫んじゃったわん。

最近はナビに直接iPod繋げる事が可能みたいですが、
コストを考えるとそんなに欲しくないかな。
ナビ買っても市内から出る事は基本的に無いし。


あと昨日、初"DDR SUPERNOVA 2"をplayしてきました。
来年にはDDR十周年なんですねぇ~時間の進行が早すぎるわっ!!
playした曲は
"ANGELUS-アンジェラス- / 島谷ひとみ"
曲はいつもの島谷って感じで、まぁ普通な曲でした。
譜面もパっとせず。
"Feelings Won't Fade(Extend Trance Mix) / SySF."
今回のもっともお気に入りのコテコテユーロトランス。
最近の変な和製トランス風味は全く無くて神秘と疾走感が良い感じの曲でした。
"stealth / DAISUKE ASAKURA"
浅倉氏参戦という事で選んでみましたが曲はまぁまぁ(もう記憶にない)
譜面が結構面白かった。そんなに難しくなく丁度良さげでした。
いっそのことT.M.Rの曲入れちゃえばいいのに。

あと今回の鬼門曲が
"Baby's Tears(スカイガールズ オープニングテーマ)/ 小坂りゆ"
あー、深夜にアニメやってるんですね…
とりあえずリアル界の友人呼んで上映会でもやりますかね。
例のORANGE GORILLAが喜びそうな年齢層です。

181

某掲示板より

Disc-1
1. JUNGLE FEVER / MARKO POLO
2. BLOOD on FIRE / GO 2 & CHRISTINE
3. MY HEART RADIO / DANIEL
4. LOVE DESIRE 2007 / LINDA
5. BACK IN DANGER / JEFF DRILLER
6. ABRACADABRA / CHERRY
7. BEAUTIFUL / ALEXIS
8. LOVERS IN THE NIGHT / MADDY LANE
9. TAKE A FRAME / CHRIS STANTON
?. NRG/GO 2
他、全18曲

Disc-2
1. TORA TORA TORA / DOMINO
2. SHAKE ME UP / VALENTINA & MIRKA
3. CRAZY FOR LOVE / DUSTY
4. X-MAN STORY / JACKIE'O
5. FORMULA 1 / FASTWAY
6. DON'T PLAY WITH ME / KELLY WRIGHT
7. LOVER BOY / DONNA
他、全10曲

本編ではいきなりMARKO POLO降臨という謎な状況。
JORIO降臨?はたまた別な人が担当なんでしょうか、
LEONARDI軍が復帰とかしてくれたら嬉しいなぁ~。
2曲目はお騒がせ連中のカバーと読んで良いのでしょうか?
A-BEAT Cは何処へ??

2枚目は結構微妙だな…
"X-MAN STORY"はそんなに好きじゃないんだけどやっとフルで聴けるので良しとしますが次回は是非"SURVIVOR / JACKIE'O"をよろしく!!
"CRAZY FOR LOVE / DUSTY"も良いが、"HEY HO LET'S GO"はまだ?

新イポド

iPod touchは特に興味ないけど
(デザインはカッコ良いが16GBじゃねぇ…)

元祖iPodで160GBモデル降臨ですか~
欲しいな~欲しいな~。
所有してるCD全部入れれるかな、ノンスト物とか遥か昔に買った8㎝シングルとか。
一万曲以上入れても実際聞くのは300曲くらいになりそう。
今のiPodも結局、miyocoとエナアタとアニソンをちょこっと聴いてるくらいだし。SEBもばかばかに投入したけど聴くのは本当に一部だけ。

そういや最近、CD購入→PCに落下→CD封印するせいかジャケが頭に残らんorz
SEB179はごっつぅ聴いてるけどジャケが頭に出てこない。
何色すら覚えてない始末。

ウガガガ。
NEWパソも検討中で合わせると20万の出費になりそう。

がっかり、クスン。

SEFのトコより

ノンストップは僕が担当させて頂いたのですが

その名も....

"ARE YOU READY! PARA OK?"
~パラパラどんだけ~。 パラオケいかほど~。

です。

唄って踊れるまさにパラパラ+カラオケ、つまりパラオケ!!
ってことでJ-EUROやみんなが知ってて口づさめるような曲を
セレクトしてます。


もう~~岩さぁ~~ん、ノンストかよ~~。
20曲でノンストとかまずで微妙だし。
勿論配信ありますよね~、あ、無い?
"どんだけ~"はいつか来ると思ってたけどね。
まじで痛すぎ。

殿トラもアホみたいだし。
相関図もギガントスウンコ、一度H体験ありってなんだよwww
EUROMACHのジャケが恥ずかしすぎて店頭で買えませんとかたまに見かけるけど、MACHなんて全然かわいいよ。
(姉さんのシングルのPOPTEENはちょっと恥ずかしかったけど)

壁紙とかあるみたなんで物好きな人はどーぞ。
(そういや昔DLしたSEB131(?)の壁紙どっかいったなorz)

miyocoこそゴッド姉ちゃん

まぁ、とりあえずキモイです。
(なに考えて作ったんだよwwww)

遊び方。
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。

暇ならどーぞ。

悪質メール

O 謝礼のお振込み確認があります

u 名前:斉藤みよこ
u 金額:250,000


河原じゃねぇーのかよっ!!
なんぼでも抗議するで、あ!さ!か!ら!!
よぉ覚えとけ!!!

懐古しまくりんぐ

GT2007まだ買ってねー・
週末にでも店頭で見かけたら購入します。
パラオケは月末にリリースなのね…実はコレが今月一番の楽しみな一枚。181もトラックリストが早く出て欲しいですね。

最近はね、昔のアニソンばっか聴いて感傷に浸りまくるのが心地良いのです。EVAの"甘き死よ来たれ"とか未だに色褪せない感動が脳内を駆け巡るね、良過ぎ。
劇場版EVAも見に行く予定、カヲル君が早々出ると分かったら行かないとねぇ。

感傷に浸るといえば昔おおハマりした某エロゲーメーカーの名曲の数々を聴きまくりだし、仕事中も鼻歌しまくり。

くはっ、目から汗が出る。止まらん止まらん。
お財布と相談して廉価版買うぞ~。
打ち込み系シンセ好きにはたまらんと思うので
暇な方は作業中にでも是非聴いて貰いたいとですわ。
どう聴いても神曲のオンパレードです。

石田萌え

バルコニーでぽけぇ~としてたら隣の部屋から

「シンっ!!お前の欲しかった力は本当にそんな力だったのか!!」

石田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
劇場版EVAは見に行く予定はありませんが、カヲル君が気になるね。
どんな展開なんでしょうねぇ。

最近、PlayLogの調子悪いorz

おすすめ動画とか

暇だからhimuroのオキニな動画を紹介しますね。
しっかり何回も見るのよ!わかりましたね!!



"あの日、あの場所、全てに『ありがとう』"
ひぐらしはプレイし始めたばかりなんですが(まだ五時間くらいしか)
ネ申曲な"You"の同人ものなんですけど、まじでネ申クオリティ。
イントロの入りとか神だわ、CD欲しいけど売ってNEEEEEE!!



弾きてーーーーー!!!
やっぱり"You"はネ申だわ!!
ってか弾いてる方の指の長さと美しさに嫉妬。
これ見てからリアルにキーボード買おうか検討中だったり。



一日一エガ。
唯でさえカッコ良い"ミエナイチカラ"がネ申の名言とのコラボで更にカッコ良く聴こえたり。
なんか一生懸命なれる事ってない?一生懸命というか命がけで駆け走ってる人ってやっぱカッコ良い。



高宮萌えるわ~。最近見た中ではコレがオキニです。
椎野茂のドSっぷりには感動しちゃうわ~。
水差し野郎に誰か声をかけてあげてー。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
