

美少女戦士

今までドMだと思ってたんだけど、実際はそうじゃないって事を最近知りました。
この事実に気づいてから火星に代わって折檻のレイちゃんのファンだったんだけど
なんか冷めちゃったorz
じゃぁ誰にしようかなって考えると、うーん。
うさぎの担任の先生とかすっごいセクシーで好きなんだけど違うし
満さんもすっごい好きだけど、あの危険な香りプンプンの愛はそっとしておきたいし…

……

………

あっ、なるちゃんを忘れてたよ。
あの一途な恋心を抱くなるちゃん凄く好きだったんだよなぁ。
当時はいつセーラー戦士の一員になるのかな~
と期待して見てたんだけどそんな事は無かったね。
ネフライトとの恋の話は本当にいい話でしたよねぇ~、いまでも鮮明に覚えてるよ。
また再放送してくれないかな…。
っていうかwiki!!

ちなみにアニメ版ではネフライトによって膨大な量のエナジーを抜き取られたり、彼が差し出した黒水晶が彼女に対して反応するシーン、被弾した者のエナジーを死ぬまで奪い続ける妖魔グレープの投げ槍を抜き取りかけるなど『ただの人間ではない』と思わせる描写が多々あった(ルナにもよく「エナジーを抜かれる子」と呆れられている)

ルナwwww呆れるとかwwwwwww
分かるけどさ、吹いた。

明日も大変だから寝よっ。

殴り書きです

な~んかね、良い事と悪い事が交互に発生するから複雑よ。
どっちかといえば良い事尽くしなんだけどね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

web界では…
まず"俺らの嫁"でお馴染みのなごりんにマイミク申請したら承諾して貰った事かな。
この美声まじでたまらんっ、声の伸びがまじ惚れる。
ファルセットは女神の域!!いやぁ~下半期で一番オキニのシンガーですよ。

んで、イタリーから遥々RIZZIさんからのコメントを頂いた事。
一応、一応ユーロビート系のBLOGなんでこの上ない幸せですよ。
一言頂くだけですっごいファン度が上がるね、これからずっと応援していきますっ!!

リアル界では…
俺の旦那の指導でファッション改革が始まって、服買いまくり。
魔法のカード炸裂しまくりっ!!いやぁ~使った使った。
来週は名古屋進軍なんで(中日が日本一になってますよーに!!)
多分買いまくると思う、いいのがあれば。

リアル界で順風満帆かと思いきや、本日会社で次の職場の話を
タコ係長としたんだけどガチでクソ職場www最悪すぐるwwwww
「まじむりwwwwwやめてくれwwwwwww」って必死に抵抗したんだけどスルー(そりゃそうだな)
来年には王大人死亡確認!!間違いないね、こりゃ。

自分が壊れる!!!

やっべやっべ!最近、精神面が破綻しかけてるwwwww
もう自分で自分をコントロールできないというか、
躁鬱状態も非常に激しく、友人と話する時もトンチンカンな事言ってるみたいでもうダメかもwwwww
会社で怒られても、ガチで他人事状態で耳に入らんし(ごめんよMY上司)
もうあかんわ~wwww早く自分を抑える為に労働してええええ。

あっ、そうそう。
昨日仕事行く前に、実家でグデグデしてたら親がブチギレテ
「もう帰ってくるなっ!!」とかまじで言われたwww
もうね「うぇwwwうぇwwwwずびばぜんwwwww」とか言っちゃってさ
両親呆れモード(ほんまにごめんorて)
まぁ、今は帰ってネット満喫モードなんだけどね。
再来週にはやっとこさ自宅にてネットの環境が整うので、やっとこさ自立できる(多分)

なんにしても生きてく自信無いよwwww

もう終盤って感じぃ。

まもなく十月終りかよwwwwwはえーよwwwwwww
本当にどうなってんのよ、昔は欲しいCDの発売日付近になると
指折り数えてたのに、数える暇ないよw勘弁してよ。
Dirもまだ買ってないしさ、名盤臭がプンプンする182も控えてるしさ
スタファベストも楽しみだし。
んで183出て今年の購入する物は終りかな?
(おっ意外と少ない?)

182はちょいと試聴したけど、クララさんが良い感じに弾けてるね。
我らがエナアタはBABY GOLDがグゥだけどジェフ氏のはまだ良く分かんないかな。

あとクドクテ悪いけどさ、
今年のRIZZIさんですが"MY HEART RADIO / DANIEL"が一番になりそうです。
リフの中毒性は異常。聴いてると体がムズムズしてくるぅぅ~最高ぉ~~。

どーでもいい事。

あかんwww
"My Heart Radio / Daniel"だけどヘビリピ状態wwww
RIZZIさんはネ申!!エクステも5分越えしてるから買うお!!
ユーロweb界的にこの曲の評価はどうなんだろうか、良い!!って評価まだ見てないな~~。

エクセルで会社の仕事やんないといけないんだけど、ごっつぅ面倒。
もうね、エクセルの画面見てるだけで吐き気がしてくるwww
SEBのレビューとか久々にしたけど楽しかったよ、
でもエクセル見るとやっぱ時間が勿体Neeeeeeって思うわけよ。
フォトショとかなら吐き気しないけど、仕事で使うとなると吐き気するんだろうね、きっと。仕事ってロクなもんじゃないけど生きる為に必要だから複雑だよね~。
仕事が好きな人に「仕事嫌い」っていうとムッとするんだけど、どんだけ仕事が好きなんだよって言ってやりたい。家族持ってるんだったらさっさと帰ってやれよって思うもん。
暇そうに残ってるもんな~。
嫌々な顔で残業してる人が人として正しいと思うよ。
ん~~、まもなく三時。ニコ動もイマイチ面白いの無いし、再び作業続けようかね。

ってかこんな記事うpする必要ないよね~。
意地でもエクセルやりたくないから、よそ事したくなって愚痴りたくなったのよね。
観念して宿題やりますわ~~。
ゴミ記事でごめん。Rizziさんはネ申って事でよろっ!

SEB VOL.181の感想ですけど

確かに破壊力なら179には歯が立たない181ですが、
なんか胸にキュンキュンくる曲多めでいいじゃないですか。
真剣に聴くよりBGM向けかな…ってちょっと失礼だよね。
でも今作は1曲1曲聴くよりも通して流して聴いてます。
肌寒い季節なんで、ちょっぴり寂しくなる時ってあるじゃないですか、
そういう時にオススメな盤って感じがしました。

01. JUNGLE FEVER / MARKO POLO
★★★☆☆
vo.変更した二代目マルコさんですが、それほど違和感なく聴けちゃいます。艶っぽさが凄くあって色っぽいです、でも破壊力はあんま無いんでトップバッター飾らなくても良かった気がする。

02. BLOOD on FIRE / GO 2 & CHRISTINE
★★★★★
コレを頭に持ってくるべきだったと思うんですけど…
リフがちょっと勿体無い気がするんですけど、vo.のパートの振り分けがすっごく良くてオリジナルの雰囲気もしっかり出ており、オリジナルが完全に劣化版になったと思います。
クリスティーヌさん!!攻めてる曲いっぱいリリースしておくれ。

03. MY HEART RADIO / DANIEL
★★★★★
RIZZIさんのリフって癖があるからハマるともう抜け出せなくなるんだよねぇ~それ故に過去の曲も未だに飽きずに聴いてます。大好きですよ、まじで。前作が正統派アグレッシブで「らしく」なかったんで今作の方がRIZZIっぽさ全開で好きかな。んー、リフやばすぎ。
あとイントロがエナアタっぽいよね。

04. LOVE DESIRE 2007 / LINDA
★★★☆☆
これはエレナさんですよね?
やっぱオリジナルの方が好きかな。
NIGHT GIRL / HELENAを早くリメイクしておくれ。

05. BACK IN DANGER / JEFF DRILLER
★★★★☆
さて、我らがエナアタ軍の主力のジェフ氏。
リフはおkおk!!鋭利な細切れなリフは好感触。
サビがちょっと弱いかな、女性コーラスもっと前面に押してイカレタ歌いっぷりを披露して欲しいな。
他レーベルは立派な大人ですがエナアタはもっとやんちゃなお子様でいいと思うよ。

06. ABRACADABRA / CHERRY
★★★☆☆
今月のクララさんのお時間はカバーみたいです、全然知りません。
リフってRIZZIさん?変則的なリフは凄く好き。
次はオリジナルで凄いのをよろしくお願いしますよ。
あ、182は久々のレスパリ復活なんですね。楽しみだ。

07. BEAUTIFUL / ALEXIS
★★★★☆
コレはスルメ系になりそう、一人で車の中で聴くと涙しちゃうかも。
聴き続けると来るかも。

08. LOVERS IN THE NIGHT / MADDY LAYNE
★★★★☆
"TRAFFIC IN MY BED"みたいなリフでイイ感じ、もっとブ厚いい音でも良かったかな~。
んでもう既に皆さん注目してますがサビは胸にキュンキュンくるね。
この人肌恋しいこの季節にはピッタリな曲。泣くぞまじで。

09. TAKE A FRAME / CHRIS STANTON
★★★☆☆
おっしゃれ~な曲、でも好みじゃないんです。
フツーになんかのエンディングテーマとかで使えるんじゃないのかな。
大人な曲です。

10. I'M ALIVE / JAY LEHR
★★★★★
コレ、すっごく良い。精神的に不安定な私ですが聴いててすっげぇ落ち着く。こういう昔ユーロなのって定期的にあるけど今回はグッと来ます。多分季節のせいだよ、うん、きっと。

11. MY BLUE SKY / NUAGE
★☆☆☆☆
不調なデニス嬢です。ん~~、どうしちゃったんだろ。
そろそろガチで攻めていいんじゃないかな。

12. TRUE COLOUR / ANNALISE
★★☆☆☆
悪くないけど、ん~~、vo.は伝説な人だけど。

13. OVER THE SKY / ROSE
★★★★☆
泣かすな、この方は。
曲はいつもな王道TIMEの哀愁としか自分のレベルではレビューできません。寒い季節にエレナさんは効くわ。

14. CATCH MY FIRE / MEGA NRG MAN
★★☆☆☆
軽い、うん、軽すぎるって。
もっと攻めようよ。リフは好きだけど。

15. DANCE / KING & QUEEN
★★★☆☆
解説で「かつての名曲"FUN FUN FHARAOH"」とか書いてあって吹いた。
いい曲だけど過去のノンストでそんなに収録してないでしょ、エアロビートとあと113くらい?
歌ってるのって誰?もうわけがわからん。

16. GUNFIRE / MATT LAND
★★★☆☆
おおお~~、この時期に復活とはビックリですよ。
前の前のマリンの曲よりはこっちの方が好きかな、やや厚いから。

17. GAS GAS GAS / MANUEL
★★★☆☆
GGMの主力のマニュエルさんも今回も熱いです。
ユーロweb界では今作ではコレが絶賛されてるみたいですが、マニュエルの曲っていつもジワジワ来るんで私って異端かしらね。
前の曲は最近になって好きになって来たんだけどね。

18. NRG / GO 2
★★★★★
寒いみなさんをヒートアップさせるアゲアゲソング、良いね。
サビはハッピーにアグレッシブしてて聴いてて楽しい~☆YO!!
GO 2名義はこうじゃなくちゃ。久々に来たね、181はSCPの勝ちかな。

いや~肌寒い。
人肌恋しい人にオススメだよ。

大人の玩具

大人の玩具とかどーーーーーーでもイイとつい最近まで思ってたんだけど最近になって関心持つ事になって、
そういうお店とか入る勇気ないヘタレな為、リアル界の正統派エロスな友人と同行してもらい入店してきましたわ。

っつかその店の駐車場が満車とかありえんしwwww
週末になると変態が湧いて出てくるのかしらwwwww
みなさん正直過ぎで吹いたわ、性欲乙。

まぁ多すぎるDVDはでゅーでも良かったんだけど玩具はちょいとときめいちゃったわ。
まじでキターって感じ。
もういい年だけどガチでエロ玩具拝見したの初めてだったりして。
男性のみなさんはこういうの使いこなしてるの?
つか高いしorz
んでもってサイズでけぇ~し、なにこのメカニックって突っ込み入れて来たし。

とりあえずリアル界での相場が確認したかったんで任務達成かな。
amazonで覗いてみたら案の定安かったわ、スタファのBESTと一緒に買っておこうかしら。
つか手枷が売り切れってのが残念。amazon頑張れ!!

あと記事違いでスマソだけどDANIELの新曲良すぎ!!!
癖になるな、このリフ。

買ってくる!!

ビッグ繰越金、史上最高16億円に=サッカーくじ

 日本スポーツ振興センターは21日、第309回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等当せんがなく、次回繰越額がtoto史上最高の16億5981万3360円になったと発表した。過去最高は第306回ビッグの15億6410万7840円。
 次回の1等当せん金は、日本のくじ史上最高額の6億円が出る可能性がある。 


買ってくる!!!!
totoの知識ZEROだけど…

デス祭

午前四時まで狂いながら歌って来ました。
テンションがまじ異常、病院に送られてもおかしくないくらい踊りながらデス声で叫びまくり。
なんか日々に充実してるのかな?誰かと一緒にいるだけで幸せ過ぎる。
逆に言うと一人の時間はまじでうつ病状態。檻から出来るだけ出たいよ。

本日歌った曲はこんなんです。

God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
創聖のアクエリオン / AKINO
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
まっがーれ↓スぺクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
輪舞-revolution / 奥井雅美
Butter-Fly / 和田光司
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
Cassis / ガゼット
春雪の頃 / ガゼット
GARBAGE / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
MARMALADE CHAINSAW / Dir en grey
Berry / Dir en grey
Child pray / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
Children (Six ugly) / Dir en grey
孤独に死す、故に孤独。/ Dir en grey
Beautiful Dirt / Dir en grey
GARBAGE / Dir en grey
C / Dir en grey
The Final / Dir en grey
蜜と唾 / Dir en grey
Machavellism / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)

"God knows..."多めですが、なごりんにインスパイヤされておっくせんまんver.で歌ってきましたよ、すっげぇぇぇ気持ちよく歌えたわ~。
motto-motto練習が必要です。

つかまじイカレてるって、狂気なラブソングでお馴染みの"FILTH"辺りで脳みそが沸騰状態だったもん。デス声楽しすぎるwww





殴り書き!!!!

なんとかSEB181届きました、まだ一回しか聞いてません。
もうちょっとしっかり聴いたら感想書きます。
エナアタは良かったネ!もっと馬鹿になって欲しいんだけどネ。
ユーロの花道に限ってはまだ未開封。

最近のヘビリピはGod Knows...でおっくせんまん。

まじ惚れてます、俺らの嫁だね。サイコー、次はおっくせんまん歌ってくる。

最近、有頂天モード。
リアル界も捨てた物じゃないわね。
もうちょっと頑張ってみる!!(何を?)
あと自宅でネット開通は11月の頭みたい、もうしばし実家のお世話になりそうですわん。

DOZING GREEN

Image116.jpg


昨日は我らがDir en greyのライブでした。
まずグッズ先行販売の為に3時間並んだのですがあんま退屈しなかったね。
周囲はかっけぇー姉ちゃんばっか(怖い人も勿論いますた)
人間観察してるだけで十分楽しめた。
一番のインパクトはドドリアさん風味の姐さんだね、目がイってて首コキコキ回しながらスローリィな動きで歩いててびびった。
もうね、王者の貫禄全開でかなり年季の入った虜だと思う。
ファン層もかっけぇー姉ちゃん以外にもおばちゃんっぽい人もちょこちょこっと見かけてビックリしたね。自分も年取っても好きな音楽を愛していきたいね。

リストはこんな感じ
勉強不足のせいかちょっとのり切れなかったorz

REPETITION OF HATRED
凌辱の雨
LIE BRIED WITH A VENGENCE
ROOTING ROOT
DISABLED COMPLEXES
GARBAGE
THE FINAL
触紅
Deity
DOZING GREEN
CONCEIVED SORROW
dead tree
Merciless Cult
GRIEF
THE DEEPER VILENESS

理由
Ugly
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS

羅刹国

ほんっと、神に対面した時は感動というか現実を受け入れれなかったね。
驚愕?なんだろう、生きてる内に生で見れるとは思ってなかったから呆然と見入ってた、
でも一瞬で周囲の空気が変わって皆さんトランスしまくり。
となりの小柄な娘さんなんか頭を振るとかそういうレベルじゃなく体がグネグネになるくらい全身でのっててスゴスって思った。
Dirの虜はガチで神の使徒。

むぅぅぅ~~~。
首が痛い。
喉が痛い。
節々が痛い。

誘ってくれた白い彗星乙。

11月はコレ!!

某掲示板より

LOVE PARA2 presents STAR FIRE BEST!
FARM-105
2007.11.2
2981yen
CD
ParaPara
1. SUPERCAR / MIKE SNAP
2. ELECTRIC LOVE / LISA VERSACH
3. HEY BABY TONIGHT (Oh Oh Oh Mix) / LUPIN
4. LONG NIGHT / mioco
5. CRAZY NIGHT / Maximum Power
6. HELP ME / DAVID DIMA
7. MERRY GO ROUND / ROSEMARY
8. TOGETHER AND FOREVER / ALOUD
9. AGE AGE ALL THE TIME / COO COO
10. ELDORADO / DAVE RODGERS
11. SPIDERMAN / MARK FOSTER
TechPara
12. Fly Away feat.Jax (3-tea edit) / t-xign
13. CAN'T STOP! / DELAZER
14. HYPER SNAP !! / DELAZER
15. SECOND LOVE (Red Rave Remix) / AKEMI
16. α (R TECH EDIT) / mioco
ParaPara
17. WHITE ANGEL '07 / MIWA
18. REVOLUTION / Caori
19. JAPANESE GIRL / KEN MARTIN
20. ONCE MORE / LUPIN
21. CONGO / MISTER MAX
FireStep
22. FIRE ON THE MOON / ALEPH
23. STOP THE MUSIC (Dance Mix) / SATOKO
24. Dance With Me / Alphaville
TechPara
25. FLY (C.C.Q.T.Radio Edit) / 2 BROTHERS ON THE 4TH FLOOR
26. AROUND ME / MOVIN' TECH
27. TAKIN' ME HIGHER (Y&Co Remix) / X-SAMPLE
28. I CAN FEEL IT (Y&Co Remix)/ JENNIFER LUCAS
29. STAY / Amicoz feat. D.Donna
30. SHOOTING STAR / BANG
ParaPara
31. Take MEタイムマシーン / TUGUMI
32. 好きだよ ずっと好きでした2006 / ROLL DAYS
33. FLY ON THE WINGS / ROMI
34. Reality / mioco
35. IRON MAN / MC THUNDER
36. MISTER GO (High Energy Beat) / TIPSY & TIPSY
37. HEY GUY (Spider Mix) / LAURIE
38. ORIGINAL SIN / Powerful T.
39. KATCHY KATCHY / MOONIE
40. DOWN IN TOKYO / JIMMY RAY
41. SHOCK THE NIGHT / SAETTA KID
42. GO BEAT GUN / MIKE SNAP

DVD
ParaPara
1. REVOLUTION / Caori
2. MISTER GO (High Energy Beat) / TIPSY & TIPSY
3. Reality / mioco
4. TOGETHER AND FOREVER / ALOUD
TechPara
5. I CAN FEEL IT (Y&CO RMX) / JENNIFER LUCAS
6. AROUND ME / MOVIN' TECH
7. α(R TECH EDIT) / mioco
ParaPara
8. WHITE ANGEL '07 / MIWA
9. MERRY GO ROUND / ROSEMARY
10. SUPERCAR / MIKE SNAP
11. AGE AGE ALL THE TIME / COO COO
SFA25 SPECIAL PERFORMANCE
12. ELECTRIC LOVE / LISA VERSACH
13. MERRY GO ROUND / ROSEMARY
14. LONG NIGHT / mioco
15. SUPERCAR / MIKE SNAP
16. SPIDERMAN / MARK FOSTER

やっべぇなぁ、涎が出るってコレ。
好きな曲も多めだし、未発表も期待できそうだし。
SEBからもA-BEATのヒットもしっかり借りてますねぇ~、ちょっと違和感感じるよ。
"WHITE ANGEL '07 / MIWA"が聴きたい!!アナログも買ったし凄く好き。
パラも覚えたし→もう忘れたけどさ。
"POISON""LOVE SHINE A LIGHT"辺りが無いのがちょっと残念かな。


今日の迷惑メール

トレヴィの泉の前で待ち合わせ。

真実の口でパックリと。

冥土の土産にババアをイかせて。


送ったの画太郎じゃね??
ブスの瞳に恋してるのオサムさんとババァのセクロスは色んな意味で凄かった。

飽きないエナアタ

お仕事にいざ出陣ってタイミングで一通のメール来ました。

正統派ユーロビーターのT鬼氏からのメールで「エナアタ配信開始」と。
うわっは~!!今年はハイペースだねぇ、エナアタさんは~。
181が未だに届かなくても欲求不満モードに特にならず.k氏ばりにちょっと飽きみたいのが来ちゃったかな~とか思ってたんですけと
いいタイミングだね、エナアタ。

試聴したけど、まぁいつものエナアタだね。
"Reflection of My Life (Extended Version) / Baby Gold"
がダントツで良かったね、エナアタらしくない正統派アグレッシヴのリフが新鮮でした。

えっと、T鬼氏の今日の更新が楽しみですw


空気を読む力鑑定

himuroさんは… 82 点です。

ランク:A (A~E)
偏差値:57.6
順位:404位 (1,906人中)

総評
結果1のコメント
あなたは空気を読むのがウマイ!みんなの人気者ですよきっと!

himuroさんのラッキーアイテム

遊戯王カード


ずっと俺のターン?
自分で言うのもなんだけど空気を読んでると思うよ、うん。
かなり気ぃ使ってますし。

エナアタは収録枠1曲の時でも空気を変える、
あのお馬なノリが好きだねぇ。

予定だと明日なんですけど…

SEB181が届く気配がありません!!
(HMVも今回は苦戦してます)
ユーロの花道が相当足を引っ張ってるみたい、多分。

AAAの"BLOOD ON FIRE"のカバーDLしたけど糞クオリティ高いですな。
あんまユーロしてないけど、クリスティーヌさんのアグレッシヴ路線ってやっぱ好き。

GO 2もDLした、試聴は神と思ったけどリフのテクノっぽいのが合わなくて☆一個減点かな。
サビの朗らかアグレッシヴがノリノリでパーティーな雰囲気が出てて聞いてて楽しいわん。

試聴の時点で今回はSCPが勝ちか?って思ってるんですけど。
はや聞きたーい。

俄然脳内パラパラ!!

うは!!すっげぇぇぇテンション高ぇぇぇ!!

昨日の睡眠時間は多分、数十分だと思う。
寝た記憶がnothing!!

普段なら場所問わずに寝てるし、
仕事ある日だったら突っ立ったまま寝てるし

明日は夜勤の為、寝るのは明日の早朝を予定をしているので
今から何をしようか悩むところ。
まずはクリステル姉様はガチですよね。
そっから、うーん、PCのデータのお引越しかな。
はい!さっさと引越ししヴぁくぞ!!
ひぐらしの泣く頃にもちっと手を付けよっかな。
ゲームやると記憶が落ちる時あるから危険だしな~。
今から何をしようかワクワクするw

蒼い衝動

夜な夜な某半島の海辺に行ってきました。

海見るとぼわぁぁぁとブラックライトを当てた様なダークなブルーに光ってて驚きましたΣ(・ε・;)
なんかの気のせいかなとか思ったんですけど、遥か先の海もぼわぁぁぁと光っててさ、
まさかの

夜光虫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すっげぇエロティズムを誘う怪しい輝き、まじ感動。
湿った砂浜を踏み込むとぱぁぁっと光、すっげぇ神秘。

で、後から聞いた情報だと赤潮が夜光虫を飲み込み浜辺に打ち寄せられたの原因みたいとか。
いいタイミングだったわ。

Crazy

ネットで知り合った人(♂)とちょっと遊んできました。

やっぱね、私はweb界でも頭オカシイですけどリアル界でも頭オカシイみたいです。

自分の日々の悩みを打ち明けたら、ただの幸せヴォケと突っ込まれた。
(これは仲良しの友人にも同じ事言われたorz)

自分の事って良くわかんないな~

純粋に一生懸命生きてるのにさ~~

まぁ初対面の人間に「趣味は洗脳です」とか「今、欲しい物はウォッシュレットなんです」とか言ったら、
誰がどう考えても絶対狂ってますよ、頭オカシイですよね。

あっ、それからmiyoco聴かせたら引いてたwwww
それ以前に俺の車の中がゴミ屋敷だから引いてたwwwww
俺の助手席はゴミ置き場ですから!!

んー、なんか自分の汚さが垣間見れたわ♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

スタファBESTに収録の

17.WHITE ANGEL '07 / MIWA

コレで買い確定!!

ラブパラ4ももうちょいで半年立つんで、しっかり配信して欲しいものです。
"SHOCK THE NIGHT"が早く聴きたいんですけど、ウズウズしてます。

OO

微妙な匂いがプンプンするガンダムOOが今日の18時からスタートですね。
SEEDは最初、MSに抵抗あったんだけど見始めたら最後まで一気に見たんで今回も頑張って見てみようかと思います。
(正直最後まで見る自信は無いんですけど)

やっぱ腐女子向けなんですかねぇ、キャラもパッとしないですけど。
キラアス並みに萌える要素があればいいんですけど。

OPはラルクなんですか、"Stay Away"以降の曲は知らないんでちょっとだけ期待させて貰います。ハイドが友情出演とかすんのかしら?

スマイル0円天

あ~~今日一日調子悪かった。
ズームインの変な名前の頭文字占いのランキングだと一位だったのに。

そっかそっか、目覚ましの愛ちゃん見てなかったからか。
昔はね、ズームインだったんだけどね福留さんとか福沢の時代は良かった。
あのズーミンが出てきてから見なくなった。
有名人にインタビューする度にズーミン人形を配り出してから
媚てる姿勢がウザくて見なくなった。
で、今は目覚ましかな。
(.K氏の影響って事は……多少あります)
愛ちゃんかわゆいね~
いつかアマタツと競演して欲しいです。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
