スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬が来る前に

給料明細まだ貰って無いんすけど…
もう八日も立ってるんですけど。
通帳打てば分かるんだけどね、通帳も数ヶ月打ってないなorz

今の職場なんだけど、二台とも圏外。
電池の消耗が早いこと早いこと。
ソフトバンク頑張ろうぜ、分かり辛いサービスもいいけど。
職場で己のblogチェックすらできず、帰宅して確認すると40~50アクセスもあって感謝ですよ、
本当に。
最近はユーロ記事も無いのに、どうもです。
ちょっと方向性が定まって無く、心情を殴り書きするのがいっぱいいっぱい。
クリスマスユーロも買ったけど感想とかねぇ、書くこと無いんだよね。
"We Say Merry Christmas / Virginelle"を超える曲はもう現れないかな。

それにしてもカラオケ行きたくて行きたくて我慢ならん状態。
性欲は我慢できるけど(?)カラ欲は我慢できないねぇ!!!
次ぐらいが今年最後のカラオケになりそうなんで総決算って気持ちで歌ってきます。
まだ予定すら立ててないけどね。
スポンサーサイト

吹いたww


悲惨な事件なんだよね。
TBS酷すぎる。

二台体制

Image153.jpg

対俺の亭主用にwillcom購入~。
使い方全然分からない、なんか色々できるみたいだけど全然わかんない。
キーボードあるけど打ちにくいです。
PCサイトもしっかり見れるんでパケ定額入って暇な時はネット。
通信速度はう~んって感じかな。
着歌がねー、自分で作りたいけどわかんねー、その内研究してなんとかやってみる。
本体に曲入れる時はMP3の状態でヒョイッと入れるだけなんで楽チン。
ソフトバンクの方だと変換君を使う手間があったからねぇ。
買った当時、ときめいたソフトバンク(シャープの初代アクオスね)は微塵も鳴らない産物に成り下がった為余計なプラン取り除いて、ただのメール受信機兼アラーム兼電卓。

先月、先々月が長電話ゆえ結構いってて壱万くらいかな。
次からは
willcomが月に5000円+ソフトバンクが1400円。
まぁ有りっちゃ有り??かな?

基地局増やせよ。頼むから。

何回やっても!何回やっても!

今年を代表する名曲のEurobeat Mix。
カッコ良すぎ!カッコ良すぎですってー、
ブ厚く連打するリフとかヤヴァイヤヴァイ、テンションアガルって!

この名曲だけどロックマン20周年のイベントでも掛かったとか。
まじ凄いな、Joyで配信してるけどDAMも頼むぜ。

ロックマンの20周年のアレンジCDも控えてるみたいで。
ほすぃって。

協調性の無い注文

今週仕事終り~、久々の三連休だ。
あっでも先月は4連休あったな、休み過ぎ?
正直物足りないんだけどね。

今の仕事、まじでキツイ。
もう怒鳴られまくり、脱ドMした私にはかなり精神の響きます。
半年様子みたら仕事について真剣に考えて見ます。
半年後に最新鋭の部署リストに自分の名前が載ってるみたいなんでソコに行ければいいのだが…

amazonで色々と購入。
ってか色々というかカオスな展開。

スタファベスト
これから聴いてみる、WHITE ANGEL'07が一番楽しみなのよぉ。
music-mastarさんはまだ動かないのかしら?
ニコ動ヒットばかりをチョイスしたアニメのトランスも早くDLしなきゃ。

泥炭石鹸三個セット
以前使ってた愛用の洗顔石鹸。
微妙な炭臭さがたまらんのよね、薬局よか安かったんで衝動買い。

willcomのディスプレイ保護シート
これについては後日。

エロい物等
詳細は書かないが、なんというボリュームwwwww
使いきれるのかwwwww

ふぅ、この後会社のアホ宴会が控えてますorz
参加者200名近くとかアホかと。
とりあえず食うに徹する。

ここのジムリーダーは鳥ポケモン使いだ。

静岡の真ん中辺りの掛川にある掛川花鳥園たるとこに行ってきました。
久々に自分の腕で遠出って事で人の命を握っての運転なんで緊張したなぁ~。
行きのBGMは某エナアタノンスト、水平線の見える絶景なバイパス時に掛かった"SUCK A BAZOOKA"には心で吹いた。
しかし疾走感はたまらん。
ドライビングmusicにはやっぱユーロだね!

で、片道二時間くらい(自分の腕では二時間運転するのがイッパイイッパイ)で到着。
Image138.jpg

ドードリオやエアームドはいなかったケド、人生で初めて鳥がちらほらいました。
100円で買った餌を鳥どもに見せると

ヴァサヴァサヴァサ~っ!!

と飢えてたせいか恐ろしい勢いで艶やかな鳥どもが群がってきて吹いた。相当空腹なんだなぁ~と。前日の晩は餌を与えられてないと私は読んでいるよ。
Image134.jpg

まぁ、こんな感じ。
凄い時は3匹、4匹同時に混戦状態。

Image150.jpg

フクロウとミミズクの違いが解らない私ですけど、このインテリ面。
自分より数倍知的に見えるこの鳥に嫉妬。

遠出はこれで今年ラストかな。
空陸海の内、"空"は制覇したんで次は"陸"と"海"かな。
時間とお金にゆとりがある時に行ってくる。

虫歯予備軍

日々に疲れきってる為、甘いものを食べようと思い
相方の甘味野郎とケーキバイキング行ってきますた。
アホみたいにケーキを食い荒そうかと思ってたんだけどさ、
ピザとか若鶏のから揚げとかフツーにあったんでフツーに食べまくったらケーキ無理といわんばかりに満腹状態。
Image129.jpg

意地でちょろっと食べたけど、やっぱ甘いものは良いね。
やせ気味の体質なんでドカ食いしたんだけどやっぱ太れないな。
部位的にじゃなく全体的にふっくら太る方法があったら誰か教えてくらさい。
探偵ファイルでやってた一ヶ月マックオンリーとかそういうのはやらないよ。

182の簡素レビュー

たまにはユーロビートにも触れるのよ、わかりましたね!
ってことで182の感想をっと(まだあんま聴いてないのですが)

02. LOVE IS THE NAME OF LOVE / IRENE
いつもお世話になってる某所でも触れてた様にIRENE=ROMI説に自分も一票。ハイトーンにひたすら攻めてて聴いてて気持ち良いわぃ。

04. DEMON / ACE WARRIOR
軽っ、しかし変則的なリフはおもろい。
これで全盛期の重さがあれば名曲の予感なんだけど。
歌いっぷりも相変わらず熱くて素敵☆

11. PARABOY / LESLIE PARRISH
視聴の時点でかなりキテた今月のクララさん。
Aメロの歌いっぷりとか往年のレスパリって感じ、motto-mottoダークに攻めてもいいんじゃないんでしょうか。

12. I BET FOR LOVIN' / BABY GOLD
うはwエナアタ産ハイパー哀愁、ド真面目な仕様です。
訴えかける系の哀愁はやっぱ良いよね、切ない時に聴こう。

17. SET ME FREE / CHERRY
超絶アグレッシブのクララさん降臨!!
かなりヤバイ、カッコ良すぎだろっ!!
Aメロの小悪魔っぽい囁く様な歌い方とかたまんね~。
サビもアグレッシヴかつ「SET ME FREEEEEEEE~♪」の伸ばしが激ツボ。
近作では一番のオキニです。

18. BURNING UP THE NIGHT (TOTAL FIRE) / 2 FAST
視聴の時はBPMのアホさに吹いたんだけどね、実際フルで聴いてみるとはえ~けど特に違和感なくサラっと聴けて
「もう終わり?」って感じ。
サビもついつい口ずんじゃうね、聴いてて非常に爽快。
これはREMIX希望ですね。

まぁ、こんな感じかな。
なんにしても色々とリリースが多くてついてけません。
スタファ盤もまだ見かけてないし(FARMの配信まだ?)
次のSEBは一ヶ月以上ブランクが空くので181と共にまったり聴こう。

MONEY MONEY MONEY

仕事とお肌とお財布の中身以外が絶好調のhimuroです。
最近、浪費しまくりです。なんて気持ち良いんだぁ~。
魔法のカード発動しまくり☆
平日は質素に慎ましく生きてます。

まっ、今年は買うCDあと一枚二枚くらいだし、ちょっと位の贅沢は許されるよね!!

今現在、真面目に検討中なのはソファだね。
鋭利なガラスのセンターテーブルが邪魔でゴロゴロしながらだとテレビが見えない!!
睡魔が呼び覚ます位のすっごい気持ちの良いソファがホシス。

他にも欲しいものがいっぱいで己の物欲を検証すると

ウォッシュレット>ソファ>iPod(80GB)>ファンヒーター

ウォッシュレット多分50k円
ソファ100k円
iPod2.98k円
ファンヒーター4k円

仕事は糞だけど頑張らないといけないね…
平日はいつも憂鬱、精神科いこっかな。
多分、躁鬱病だと思ふ。テンションちゃうもんな。

週末も散財するから頑張りまふ。

名古屋紀行

先月は神を拝みに名古屋まで足を運びましたが、
昨日は対忘年会用に備えて服の調達が目的、相方であるファッションアドバイザーの厳しい指導の元、ちょいと値張った服とかぽかぽか買ったよ。
まぁ普段が2k円くらいの超絶価格の服ばっかだったんでたまには良いよね。

んでワタクシ産声を上げて25年、初めてスタバ入ったよ。
あのね、コーヒーとか知識無いに等しいからメニュー見て名前見ても
どんな味がするんだか全然ワカンネ。
苦いのが苦手で、なんか無ぇかなって思ってビジュアル的にイケテル
バニラクリームフラペチーノ頼んだよ、そこで初めてフラペチーノって言葉の意味を知ったよ。
一人で行くことは無いけど勉強にはなったね。

夜な夜なオアシス21(知名度はいかほど?)周辺でまったりしてたり
栄から名古屋駅までLEDで彩られた道を歩いてたんだけどさ、
あかんね、自分酔いしそうだった。ってかしてたね。
普段はゴーストタウンに住んでるからねぇ、たまにはいいでしょ。
日常と違う日を過ごすってだけで楽しいね。

それにしても平日と休日のテンションのアップダウンが激しくて調子狂う。

今日なんか全身油まみれだったしorz
早く週末こんかいっ!!

11.11事件

物売るってレベルじゃねぇぞぉ!!
物売るってレベルじゃねぇぞぉ!!
物売るってレベルじゃねぇぞぉ!!
まじでよぉ~。

PS2の新型が何気に気になります。
スタイリッシュな形が素敵♪
PS3はまだ眼中に無いけど無双3がやりたいです。
ってか陸遜坊が使いたいだけです、シンキ姉さんもどんだけセクスィになってるか気になります。
武将EDITあれば本腰入れてやりたいのに。

ほんとは名古屋行った事書きたいんだけど疲れてるんで…また。
今日は「物売るってレベルじゃねぇぞお!!まじでよぉ!!」が書きたかっただけなんです。

DANGER IN CHINATOWN / JUNGLE BILL

うおっ!?
帰宅してまったりしてたら会社から電話が突然あってさ
「パスポート持ってる?」
とか言い出して、素直に無いですと答え「何事?」と聞いてみたら
中国に出張いって貰う予定だったとかで持って無いからスルーしてくれた。
びびったわ、すっごいびびった。
すっごいびびったから直属の上司に電話して、事の概要を伝えている最中に上司がキャッチ入ったから待てよと言われて待ってたらビックリ!
うちの上司も中国出張の声が掛かったみたいでした。
なんか、中国の方で色々と問題があって人手が欲しくて暇人を無差別に勧誘してたとか。
だからウチの課で過去に海外とか行ってお土産とか配ってた奴らきっと涙目www
でも期間が二週間だから、まぁねって感じ。
自分としては青春を妨害されたくないから意地でも行かないよ。

最近は非常に忙しくて(仕事もプライベートもねw)
リアル界の強敵達と疎遠気味なんでここで内輪ネタ書かせて貰うよ。
mixiでやれよとか言われそうだけど、律儀に馴れ合いが得意な強敵達じゃないのでスマソ。

EUROBEAT的には182のレビューもその内ね(今月は新譜無いから、ちょい安心)。
SEFじゃ、LOLITAの新曲"GOODNIGHT KISS"たる曲に振りが付くそうです。
タイトル的にも凄く期待できそうだし、久々にGOBBIさん炸裂したヴォーカルを堪能したいです。

鳥肌が勃つわ。

レミオロメンとか全然興味ないんだけどね
粉雪、粉雪、粉雪、

ほんっまにこのおっさん、声が綺麗すぎだって、サビとかゾクゾクってなったもん。
ここ数年、「冬っ!!」ってな感じの曲聴いてないから今年は昔ハマった冬定番ソングを集めて聴いてみよっかな~。
去年に限ってはクリスマスユーロすら聴いてない始末orz
去年って何聴いてたっけ俺?vel2006かmiyocoばっかだったな。
どうりで切なくなってない訳だわw

つるりらひ~

TV付けても、車に乗っても、アクエリオンな私ですけどね。

61 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/10/17(水) 18:23:20 ID:???
今、女子高生の間であるアニメソングが大人気となっている。

「一万年と二年前から愛してる」という歌詞が印象的な主題歌は、テレビアニメの主題歌
「創聖のアクエリオン」で、多くのアニメやゲームの音楽を手がけてきた菅野よう子さん
が作曲、岩里祐穂さんの作詞、この曲でデビューしたAKINOさんが歌っている。キャッチー
なさびは、一万二年前の神話の時代に人類を襲う「天翅族」のアポロニアスが、人間の
女戦士セリアンを愛し、その二人が主人公アポロとヒロイン・シルヴィアとなって転生し、
再び出会うという物語を歌っている。
アニメは、05年4月から9月までテレビ東京系で放送された当初からアニメファンの間で
密かなブームを起こし、今でも根強い人気を保っている。

しかし、現在のこの曲のブームの火付け役である当の女子高生たちはこれがアニメソン
グだということを知らないという。
女子高生が多く集まるというある携帯サイトでは曲名を「一万二千年の恋」と変えて無料
で「着うた」を配信していたところたちまち注目を集め「一万二千年の恋」という曲名が
すっかり定着したのだ。
彼女たちが言うには、「アニメは知らないけど秋葉っぽいイメージが薄れて人気が出た
から歌手や作曲家さんたちも喜ぶと思う」とのこと。この「創聖のアクエリオン」も今は
アニメファンの手を離れすっかり女子高生たちの物になったようだ。


アクエリオンは確かに面白くなかったけど(途中で挫折)
これは酷いなと思ったよ、女子高生に媚びた時点で終了。

>秋葉っぽいイメージが薄れて人気が出た

まじか?どう考えてもパチンコのCMの力だと思うんだけど。
洗脳と言わんばかりに刷り込んで来て、うちのおかんもかなりハマってるしな。

始まったよ

やっとネット開通したよ。
さっそくニコニコ見てるよ。
やっと自宅でなごりんが聞けるよ。
つかキーボードが死ぬほど使い憎い、今度買いに行こう。
テンキーは無いわ、無線のせいだと思うけど感度が悪い。

あとあれこれインストールせないけないね。
メッセンジャー入れてユーロweb界の大御所達にあいさつしないと…

さてと繋がった所で睡眠に突入します。
おやすみ。

When the cicada barks

まじで自業自得。

今日は夜勤、22時からお仕事なんよ。
いつもは月曜日の朝方寝て夕方に起床してから夜勤に挑むんだけど
昨日はめずらしく疲れ切ってて23時くらいに寝ちゃって7時に起床。
非常に健全、しかし対夜勤を考えると全然OUT。
でもすぐには寝れないから、ちょっと活動してから寝ようと思い
今、すっごくハマってる"ひぐらしの鳴く頃に"をPLAYと。



…………

………………

おっと、もうこんな時間か13時には寝よう。



…………

………………

あかん、もう16時か!?
しかし続きが気になって寝れねーよ。

まぁ、結局寝てないんだよね。
完全に終わった、死亡確定。

とりあえず、
盥回し
鬼隠し
綿流し
暇潰し
はクリア、正直まだ全然話しがわからん。
ってかまじで恐いね、ビビる。
ド真剣にプレイしてる中、いきなり「ピンポーン」ってチャイムなった時は心臓が止まりそうになったし。
あと60時間位プレイすれば終わるかな。

もう幾つ寝ると…

ちょwwwwwww年内のスケジュール9割埋まっとるwwwwwwww
ってか早く、年末になんないかな~とか妄想してる。
多分現実逃避だね。
いつもは退屈な年末年始なんだけどね、
ほのぼのした正月らしい正月を過ごせる様に色々と下調べをしておこう。
あ、住所変わったからいつも年賀状くれる強敵(とも)に新住所教えておかないといけないね。
(旧住所でもヨユーで届くと思うけど)
フォトショを立ち上げて作らないとね、今年こそ真面目にね。

今年こそ…。

ゲーセン部サボリ気味

すんごい久々にAnswer×Answerやってきたお。
五級に突入して最初のPlayだったんだけど問題むずぃ~。
相手が3級だの2級だのまじで勘弁してくれ。
3ゲームやって
一回目=四位(俺涙目)
二回目=三位(苦笑い)
三回目=一位(大喜び)
終り良ければ全て良し!!最後は大満足だったよ。
早押しビジュアルクイズが大の得意、あとは恐ろしく苦手。
最初に一位とってプレーオフでビジュアルクイズ取れれば、大抵イケル(と思われる)

あと久々のDDR、体の動きが悪かったね…
一週間のブランクでも響くのにね、ダイエットも兼ねて暇を見つけてやろっと。

名曲がどうなる!?

CRAZY FOR LOVE [Maxi]
carezza (アーティスト)

内容紹介
女子フットサル・リーグ「スフィアリーグ」所属の大人気フットサルチーム“カレッツァ”のNEW SINGLE! 前作もノリノリのトランス・ダンスナンバーの楽曲を披露してくれたカレッツァ。今作はユーロビート楽曲に挑戦! グラビアや舞台での個々の活動も好調なメンバーが、カレッツァとしてリリースするNEW SINGLE。今期のカレッツァ、フットサルでの試合のテーマ曲としても使用予定! 進化し続けるカレッツァに、ぜひ注目してください!!


HINOIが沈黙してる中、これが微妙に楽しみ(ルックスはうーん…)
楽曲はDELTAのアレですよね。
デキなんかどうでも良いよ、ネタとして楽しめればそれで良し。
意外と聴けたり!?したらどうしよう。
カップリングはなんでしょうね。

おっととっと冬だぜ!

後藤真希ハロプロ卒業してあヴぇ糞移籍って噂もあるみたいで。
これはこれでちょっと期待。
くぅちゃんがなんかの記者会見みたいのでごまきを叩いてたから
まぁ仲良くはやらないよね。
(つか我らが椎名林檎嬢を叩いてたのにゃたまげたわ、真のエロかっこいいは林檎嬢のみで十分なのだよ。)

8445b9e4.jpg


このくぅちゃんはネ申!!!
いつ見ても良い絵だわ。

ちょwww大馬鹿wwwwww

ギリギリギリ(歯軋り)
12月は土曜日全部出勤、この馬鹿っ!!
青春ができないではないか!!
もうイライラムカ~ですよ。

実は未だに手取り300k円貰った事ない低賃金負け犬な私なんですけど初300k円突破できるかも。
ウォッシュレットとイポドクラシックを買おう!!

ユーロビーター大忙し(汗)

ピロリロリン♪
誰よ?と思いながらケータイチェックしたら
ユーロビートweb界ではお馴染みのT鬼氏から嬉しいお知らせでした。

"Tornado & Friends Vol.2"配信きましたーー!!
収録済みも多めでしたが、未発表曲はかなりイイ感じ!!
BABBY ONEは相変わらず大当たり、サビが聞きたいです。
まだ前に配信された二枚も未チェックなんでなんとか年内には入手したいところ。

んでんで、なんとSEB64以降もちらほらMORAで配信。
良い流れじゃないでしょうか、今までアナログオンリーでしか聴けなかった
EXTENDEDが恐ろしく手軽に手に入りますよ。
冬のボーナス削られそうです。楽しみ楽しみ。

182も早めに入手しました(スタファ売ってないぞ…)
DELTA大当たり、エナアタももち良い。
ちゃんと聴いたら感想書きます(いつになるやら)

ほんとにね、聴ききれませんよ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。