

BEST OF EUROBEAT 2007

今年のオキニ入りランキングっす。

01.SUCKA SUCKA PIZZA / FRANZ TORNADO & MOZZARELLA GIRLS
02.ON THE ROAD AGAIN TO THE SHOW / REMY PANTHER
03.PLEASE FORGIVE ME / CHERRY
04.FLY / CANDY TAYLOR
05.SET ME FREE / CHERRY
06.OUT OF LOVE / STEFY MARTIN
07.ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
08.MY HEART RADIO / DANIEL
09.BLOOD on FIRE / GO 2 & CHRISTINE
10.IRON MAN / MARK ASTLEY
11.BAD BAD BAD / ENERGY MAN
12.PINK IN THE PINK / AI YAMAMOTO
13.CRAZY RACE ON THE STREET / GARCON
14.SHOCK THE NIGHT / SAETTA KID
15.DANCING TO THE MOON / MAGIKA
16.SPIN AROUND / MARA NELL
17.BURNING UP THE NIGHT (TOTAL FIRE) / 2 FAST
18.CRAZY FOR LOVE / SARA
19.I'M ALIVE / JAY LEHR
20.I FEEL EMOTIONS / PAMSY
21.MOVE YOUR FEET / MOTE MOTE
22.BLUE FLAMINGO / BABBY ONE
23.LOVEBOY / ROMI
24.BABYFACE / PAMSY
25.DAMN DAMN MY HEART / DELTA QUEENS
26.FRONTAL IMPACT / DANIEL
27.DANGER IN CHINATOWN / JUNGLE BILL
28.DEMON / ACE WARRIOR
29.TIME 4 A MIRACLE / PAUL DICKENSON
30.DON'T LET ME BE THE FIRST / QUEEN 26
31.HEAVEN IS A PLACE ON EARTH / VANESSA
32.NO RELIGION / ACE WARRIOR
33.CRASH BOOM BURN ME UP / FASTWAY
34.SHADOWS IN YOUR SMILE / CIAO CIAO
35.SAYONARA / LISA KEY
36.DREAM LOVER / ROSEMARY
37.HANNIBAL THE CANNIBAL / GARCON
38.SINGING ON THE STARS / NUAGE
39.I BET FOR LOVIN' / BABY GOLD
40.FEVER & MUSIC / ERIKA
41.LOVE IS LIKE A FEVER / DANY
42.DANGEROUS LOVE / POWERFUL T.
43.NRG / GO 2
44.SAKURA / LISA VERSACH
45.BAILA MESCALERO / FRANZ "BANDOLERO" TORNADO & THE ZAPATEROS GIRLS
46.LET'S FLY TOGETHER / IRENE
47.HOT GAL / MARA NELL
48.ON FIRE 2007 / SUSY TIME
49.PARABOY / LESLIE PARRISH
50.FIRE DESIRE / FULVIA COUPE

時間が無いので感想はあとで書く(予定)。
ひぐらしのアニメを今から見て、海鮮鍋食べたりするので…。

連敗

奥さんとKOF98を勝負したんですけど(ゲーセンにて)
100円で3クレジットと良心的なのは大変助かったのですがね…
6クレジット分駆使したんですけど一度も嫁率いる(シェル美、真吾、ブルーマリー)を撃破する事ができませんでしたっ。
対戦系は全然駄目駄目だな、まじで死にたいわ。

シェイプアップ!

いつもお世話になってるリアル界の友人とジムに行ってきました~。
夜に焼肉を食べる予定の為、体を酷使すればウマーと思い10時~16時まで堪能してきました。
マシーンを一通りやってエアロバイクやった後にスタジオにて軟禁モード。
まずはボクシングの動きを取り入れたボクササイズなんだけど、動きがギガヌントスアグレッシヴ。
着いて行けませんからっ、もう情けないモーションの自分が恥ずかしいったらありゃしない。
先生はおば様に人気な若い男性、コレは有りでしょうな。

続いて、踏み台使ったのとエキサイトエアロ(結構激しいエアロビ)。
先生が美人でキラキラ光る汗に見事やられたわ。
深呼吸のモーションも神々しく、年の瀬に良いものが見れたわって感じ。

ラストにパワーマックスっつー筋力強化系のを受けてきました。
こ・れ・が・恐ろしい量の乳酸が体内に現れてすっごい体が重くなった。
やった甲斐があったね。

この後に焼肉言ってウマーって感じでバクバクに喰いまくったらさ、
なんと、一人5000円とかww泣けるわwww

沸騰

クソッたれが。
183のレビュー書いたのに消えちまったし、なんて事よ。
時間あったらまた書くわ。畜生がっ!!

今年お世話になった私的名曲30選 ~その③~

急いで書かないと今年が終わっちゃう。

嘆きの森 / 彩音
ドロドロ狂気感が素敵。

アンインストール / 石川智晶
完全にニコニコにやられてるな、俺。
するめ曲、聴けば聴くほど好きになった。
あとゴムだよな、やっぱ。

もってけ! セーラーふく
/ 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾)
流行したちょっと後にハマったわ。
色んなMAD動画には笑わせて貰った、マイケルも良かったし
外山と又吉の"聞いてけ!政見放送"は今年屈指のMAD。

真赤な誓い / 野宮あゆみとゴム
オリジナルは聴いてなかったり。
ゴムと野宮さんの絡みっぷりが素敵杉、惚れるわ。

レッツゴー! 陰陽師 / 矢部野彦麿 & 琴姫 With 坊主ダンサーズ
はい、狂う様に見ました。CDも買っちゃいましたよ。
もうじき300万ヒットだよね、成田テルと灘メルモには吹いたわ。
琴姫最高~♪ぷよぷよするなっ!!!

Love So Sweet / 嵐
この俺様が嵐聞くとはな!!自分でも有り得ないと思ってるんだからっ!!
いい曲。

God knows... / 涼宮ハルヒ (平野綾)
カッコ良すぎっ!!ハルヒ知る前にレンタルでジャケ借りしたら大当たりでした。その後にニコとかで色んな職人のアレンジも聞いたな。
今しばらくカラオケの定番になりそうですわん。

Butter-Fly / 和田光司
ニコ住民が神曲とよく吼えてたのがきっかけでした。
癖がなく爽やか過ぎるロックが好印象、なんか夢と希望が詰まってるよね。
カラオケじゃキーが良く分からんから挫折したりorz

クライマックス

うほっ!!
"BORN TO BE YOUR ANGEL"キタ━━(゚∀゚)━━!!
"IN MY DREAMS"キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
MOTTO-MOTTOハイペースで配信を頼みます。
100~120番台が早く聴きたいんだけど何年後に配信?

183もまだ買ってないorz
(財布の中2000円だし)
T鬼氏のとこ覗いて気になったのは謎のPAUL DICKENSONのクレジットにCOLOSIOさんの名前があるってトコかな。
クララさんの"PLEASE FORGIVE ME"は今年のBEST10に入るし
ステファニア姉さんの"OUT OF LOVE"も多分COLOSIOさんだと思う、極上の哀愁で超オキニ。
早く買わないとね!売ってるか怪しいんだけど。

ギャルソンも早く聴きたい!!
レミパン名義でも良い気がするけど。

懲りずに

ただいま禁煙中、まだ二日目なんだけどね。
たま~に辞めたり、また吸ったりとどっち付かずで喫煙者、嫌煙者両方敵にしてます。
お口が寂しいのでガムを噛んでガムァン(我慢)してます。
年末に焼肉行くのですが、偶然喫煙派がオール欠席でなんとかセーフか。
まず10日まで達成したら自分にご褒美にスイーツ(笑)の予定。
31とかケーキバイキングで甘い年末を過ごすんだお。

さて、実家に帰宅してクリスマスケーキを食べよっと。

非公式なメルマガ

沈黙を続ける私のソフトバンクモバイルですが、
最近だと二日電池切れでも気にならなくなりましたよ。
鳴らないもんwwww俺ざまぁwwwww
鳴らなくて電池の消費量を抑えれるかと思いきやそのままご臨終とかwwwww
しゃあないと思い、久々に充電してやってメールの送受信してやったよ。

一通キター。

誰だぁ誰だぁ??

うほっ!T鬼氏でした(ヤター!!)
某レーベルの配信情報キターって。
T鬼氏のメルマガ登録(カテゴリーは『エナアタ』)してあると便利なんだよね~、いつも助かります。
"LOVE AND PEACE FOR CHRISTMAS"聴きたいのだがCDが行方不明だお!!
GOBBI姉さんのアレで今年の性夜を迎えますか、エネルギッシュクリスマス!!


ぶん殴り書き

今朝まで仕事。
明日から仕事。
眠たい、ごっつぅ眠たいけどここで寝ちゃったら多分フツーに
夜起きちゃって寝れねーの流れになりそうだから辞めておく。
世間は一週間七日あって七回熟睡する時間あるのに、わたしゃ六回とかまじで寿命縮みそうだわ。

おわ!!"JUST AN ILLUSION"配信とかwwww
聞きてー、@はさっさと"SPIN AROUND"を配信するべし。
本編収録でも可だから。

ひぐらしは罪滅ぼし編突入~っと、エンジェルモートでの入江先生には吹いたw
年内にクリアできるのでしょうか、借りたのは夏でしたが。

さてと、ハニートースト食べて行動しましょっと。

今年お世話になった私的名曲30選 ~その②~

Defective Tragedy / ガゼット
今年はシングル一枚だけでしたね、"Hyena"のカップリング曲です。
ルキの艶っぽい歌いまわしにうっとり(ハート)
デス声が上手くできんからカラオケで歌ってないな。

Cassis / ガゼット
これは昔から定番なんだけど下半期に突入して再ヒットって感じ。
最近のカラオケのトリ曲。嫁閣下を落とした曲だったり…

枯詩 / ガゼット
ガゼの初回版の写真集に付いてるという入手困難な極上なバラード曲。
Cassisと近いかな、心寂しい時に聴くと胸がキュンキュンしちゃうんだよなぁ。
最近のガゼはこういうの歌ってるっけ?

☆BEST FRIENDS☆ / ガゼット
これも昔からお世話になってるハッピーロックポップスなノリノリ曲。
嫁閣下を洗脳した先駆者的曲。

思い出は億千万 / ゴム
思い出は億千万 / 小宮真央
まぁ、今年一番聴いたね。最高だね。詩も良すぎ。
ロックマンにハマってたあの頃は何も悩みもなく平和に生かされてた。
大人になると辛い事ばかり、頑張って前進していきます。
小宮さんの「ハァン」はガチ。

思い出は神のみぞ知るおっくせんまん / なごりん
活動休止されたなごりんの"God knows..."におっくせんまんな曲。
なごりんの声に完全にやられたんだよなぁ~いい声。
「あ"い"っ!!」はガチ。

あの日、あの場所、全てに「ありがとう」 / 羽っ鳥もさく共和国
ひぐらしの名曲"Thanks"のカバー。
これ、カラオケにまじで入れて欲しいのですが、ダムプレミアで歌うってのもありか。
今年は良い年だったんで皆にありがとうと言いたいよ。

まっがーれ↓スペクタル / 古泉一樹(CV:小野大輔)
「長門は俺の嫁」とか良く見かけるけど個人的にはガチホモに限るって。
ハルヒはまだ途中までしか見てないけど、きょんが最初に閉鎖空間に連れて行かれる時に古泉が手を差し伸べた時の「あっ…」のきょんにウホッて来たわwwww
でもこの歌はゴムの方が上手いと思う。

コンプレックス・イマージュ / 彩音
またひぐらしです、あと30時間くらいやればクリアできると思うのでなんとか年内には…
まだ本編でコレ聴いてないのですよ。
玉置の超名曲"Realize"っぽいよな~、本編で聴けばまた違う魅力を得れると思うのでなんとか年内には…

歌い納めしちゃったけど…

今、知ったんだけどPremierDAMって持参したイポドやCD再生できるんだね。
おおおおぉぉぉ、miyoco歌えるじゃん!顰蹙買うからやめとくけど。
頑張って組曲『ニコニコ動画』覚えようかね。

これは盛り上がり杉だけど。

ってかエアーマンが倒せない配信してるしwwww
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫] 2408-25
歌いに行きて~~って。

ガゼットは元気?

おっおっ、ガゼットジュエリーとか出てるし。
貴金属の興味は無いに等しいんだけど、れいたんと戒くんのモデルは結構好きかも。
ネット販売は無いの?

新曲は来年か、今年出たアルバムまだ聞いてないし。
昔のライブのDVDとか余裕あったら買いたいんだけど、金無いのです。

勿論

お餅購入。
新年はお雑煮を作ってマターリ過ごそうかなと。
近いうちにいっぺん作ってみないとね、失敗したお雑煮で新年迎えるってのも嫌だしね。
ぜんざいも食べたいし、黄な粉餅も食べたいし、
お好み焼き粉も買って餅+チーズはマストだし餅+明太子もやりたいしね。

正直に言うと某巨大掲示板まとめBLOG読んでたら餅食べると雄汁が増えるってのが気になって買ったってのが本音。
だから年明けお餅ウマーの後に若い衆が育くみ十月に子供が生まれるんだとか、
まぁたまたまだと思うけど。

今年お世話になった私的名曲30選 ~その①~

2007年もあとわずか。
良く聴いたなぁ~な曲を30曲チョイスして適当な感想を交えてご紹介。

創聖のアクエリオン / AKINO
テレビで恐ろしい位耳にして洗脳された人も多かったこの曲。
まぁ自分はニコ動でハマったんだけどね、アニメもちょっと見たけどさっぱり理解できなかったんだよなぁ。
音楽の趣味が正反対な嫁と数少ないデュエ曲しちゃってます。
来年もお世話になります。

You / dai
ひぐらしの超名曲、グッと来るね。
目明し編やったんでなんとか詩の意味がなんとなく理解できました。
ニコ動でいろんな人の『演奏してみた』系の動画は良く見た。

理由 / Dir en grey
"MACABRE"収録の結構過去な曲。
こ~れ~は~、正直真面目に聞いたのは10月に参戦したライブの時。
熱く物悲しいメロと悲壮感溢れる京様のvo.にやられました。

THE FATAL BELIEVER / Dir en grey
GRIFE / Dir en grey
THE PLEDGE / Dir en grey
3月リリースのアルバム"THE MARROW OF A BONE"でお気に入り…
というかカラオケ定番曲かな。
"GRIFE"のイカれっぷりにはド肝を抜いたね、デス過ぎで爆音で聴くと超絶興奮、やヴぁすぎ。

同じ空の下で / KOTOKO
イントロで泣ける!!!!
友人から借りてまだ完全クリアしてない"家族計画"ってソフトの主題歌。春花編はまじで涙腺が緩んだ、ゲームで涙目はどれくらいぶりなんでしょ、今世紀になっては初だと思うけど。

α / mioco
music-mastarさんで購入させてもらいました。
M.O.Rさん+miocoお姉さんって事で大当たり!!
キレイ+ハゲシイ+疾走間+ラストのシンセソロ=全て聴き所。

Nostalgic Melody / Miwa
ダントツで今年一番のJ-EURO、M.O.Rさん神過ぎです。
超絶アグレッシブから80'Sな音まで幅広く作るなんて凄いね。
某レーベルも色んなアレンジに挑戦してもらいたいね。
なんにしても波の音とか反則ですから!!
感動をありがとうございました。

Feelings Won't Fade / SySF.
今度は未だに現役でゲーセンでプレイしているDDRの最新作のユーロトランスな私的名曲。
最近のトランスコンピってこういう曲少ない気がするから寂しいです。

エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫]
こ・れ・は良く聴いた。
vo.のファルセット?伸ばし後の裏声が萌え過ぎる!!
かっけーって。joy配信だから一度は行って歌いたいです。
ロックマン2をリアルタイムにプレイした世代で良かったよ、良いタイミングに製造してくれた両親に感謝するよ。
クイックマンのレーザーには何回やっても何回やっても状態でした。

CHE.R.RY / Yui
どっちかというとゴム派なんだけどね。
ゴムの「んな"っ!!」でやられたからなぁ。
今年聴いた中ではかなり一般向けな曲だと思う。

4S

相変わらず部屋が汚いです。
連休に入ったら徹底的にやる予定
模様替えも微妙にやりたいんだけどね、どうしたものか。
配線関係がクチャクチャってのがネックで無線LANやらないとあかんな~って思うんだけど設定が未だによくわからん。
これができないと模様替えはできないのだが…やっぱ無理か。
便所も風呂もいい感じに不快なオーラが湧き出てるのでやんないとね。
布団もまともに干してない、「さっさと引越しっ!!シヴァクゾ」もね。

終盤戦だねぇ。

あと10回出勤すれば待望の長期連休。
楽しみなんだけど、長期連休後もしっかり地獄が待ってるので今ぐらいがある意味幸せかも。
連休の目標はげっそりしてるんで増量だね、正月太りはする予定(10Kg増やす)。
焼肉、鍋、ケーキバイキング等食いまくって肥えたいと思います。
リスペクトしてるmiyoco並みに良い体格を得たい物だ。

連休も年末年始はびっしり状態。
例年は「ヒマー」とか言ってて腐ったまま連休終了なんだけど今期は過密なスケジュール。
"ひぐらいの鳴く頃に"やりかけなんだけど年内クリアは無理っぽいわ。

NO☆RO☆KE

10日前倒しでクリスマス祭しちゃって、ケーキと話題のケンタでウマーでした。
ケーキに蝋燭灯したのなんていつぶりだろう…今世紀初かもね。
四捨五入すると三十路なんだけどはしゃぎ過ぎたよ、さすがに自重できなかった。
まだまだ子供だしね。
土曜はアホみたいに仕事こなして半死状態だったけど、苦労してると良いことあんね。
久々に神々に感謝するよ。

クリスマスユーロの出番は特に無かったです。

さあ!エヴリバディSay Yeah!(聖夜)なんつって

あヴぇ糞乙。

ここのブロガーって

録画したロンハー見たら久々によっすぃ~見た。
めっちゃ可愛い!!たまんねぇな。
よっすぃ~目当てにハロプロ見てた頃もあったな。
ロッカーっぽいファッションに身を包むがメンバー内からは一番女の子らしいと言われてたみたいだけどギャップが大変良い!!
たまんねぇ~、生で拝みたい。
今年見た有名人って"ですよ。"ぐらいだしな。
何処に行ったの??

あと福沢さん使って卑猥な物を数点購入。
俺はどこを目指してるのか?
迷走してるのか?
自分で注文しといて
「ちょwwwww俺じぢゅうwwwwww」って感じだし
まぁ、雄だしぃ健康じゃないでしょうか。

この糞ブログは完全に迷走してます。
183マダー?

氏んだ

えっとですね。
Gジェネ売ってきましたYo、4800円でした。
1200円の損失でした。
DSの時と同じ失敗するなんて学習力皆無だね。
人は同じ過ちを繰り返す、全く!!!

恐妻とボーリングバトルしてきたんですけどね…
フルボッコ!!
こてんぱんにやられたorz
あまりにも酷かった、泣きたくなった、死にたくなった。
大黒柱がシロアリに喰い潰された気分。
私の第一投目の直後、恐妻がね
「うはwwwwwこれはイケるwwwww」
首吊ってくる。

感謝やからな

リアル界の友人達フルキャストによる今年最後(のはず)のカラオケに行ってきました。
ってか友人達とのカラオケ自体がすっごい久々だったんでテンションが無茶苦茶アガリまくり。
2007年の感謝祭って事で変態な友人達に感謝の気持ちをたっぷり込めて(どーせ届いてないと思うが)エセデスヴォイスしまくりでした。
ビデオで撮影とかしたんですけど後から見るとタミフルな絵なんだろうな~怖いですよ。
ラストバトルの選曲はこんなんです↓これで今年終わりと思うと体感速度の速さが憎くなります。

Berry / Dir en grey
もってけ! セーラーふく/ 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾)
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
真っ赤な誓い / 福山芳樹
アンインストール / 石川智晶
GARBAGE / Dir en grey
朔-saku- / Dir en grey
☆BEST FRIENDS☆ / ガゼット
まっがーれ↓スぺクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
Umbrella / Dir en grey
Machavellism / Dir en grey
JESSICA / Dir en grey
Mr.NEWSMAN / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる (後藤邑子)
蝕紅 / Dir en grey
予感 / Dir en grey
SHADOW VI II I / ガゼット
未成年 / ガゼット

いつもは控えめ→Dir祭りの流れですがいきなり"Berry"。
「いきなりか!!」とナイスな抗議を頂きましたw
何気に"Berry"は皆勤ナンバーだったり、楽しすぎるもんwwww
そこからニコ系、ヤンマーニも覚えないといけないね。
ラストの未成年では消費カロリー19.6k!!!
一曲が長いってのもあるけどね、ラストは感無量の燃焼でした。

本当に今年乙でした。
来年も良い曲、カオスな曲にたくさん出会って歓喜したいものです。

私を信じて

五木ひろしのTRY MEってCD化してたのね。
ようつべで試聴してみようかと思ったら全然無いしorz

何をやってても楽しかった90年代初期が懐かしいわ。
もうそんな時代は到来しないかな。

0101

S S
Team.ねこかん[猫] (2008/01/01)
Sorrel Records

この商品の詳細を見る


うおおおおおおお、Team.ねこかん[猫]さんのアルバムがamazonで販売するとわ!!
今知ったわ、ガチで即買い即買い!カラオケ配信しておくれ。

俄然ファイナル~超然パラパラへの道~ 俄然ファイナル~超然パラパラへの道~
ダンス (2008/01/01)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


今まで良くリリースしてたと思うよ、乙です。
勿論購入します(ネタとして)
KAHORI嬢やKANA先生が活躍してたあの頃が懐かしいです。

久々にユーロネタです。

ここの糞ブログだけどユーロネタが全然無くなっちゃったねorz
ちっとも話題になってないcarezzaの"CRAZY FOR LOVE"ですが歌唱力はあちゃ~って感じ。
HINOIの方が群を抜く程聴けます。
レンタルで済ましたいとこだけで無さそうですよね。
moraには………ある!!多少は出費抑えれそうです。

友蔵さん宅で行ってるREMIXコンテストですが葉月ゆら氏の歌声初めて聴いたんですけどファンになりそう…小悪魔っぺぇ~色っぺ~。
そこに私的にGODなDJ Command氏の超絶カッコ良すぎなEURO MIXが降臨しております。
こ!れ!は!仁Dっぽい正統派アグレッシヴユーロ!!!!
勢いあった頃のA-BEATっぽい感じです、超惚れる!!
エアーマンでDJ Command氏のファンになった人もいると思うんで試聴をおすすめするよ。

年末も徐々に近づいております、今年の年間BESTもこっそり考えてます。
1位はアノ曲とアノ曲が争っております、やっぱ179は名盤杉だよ。
ラブパラ収録のBLAST!も個々に配信して欲しかったんだけど年内は無理だったかorz
来年は頼むからね!

ゆ~や乙wwww

クリスマス付近にケンタで雰囲気を楽しもうかな~と妄想してたら
コレ!!!

この子どうなるんだろうねwwww

つhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=15532209

追記

胸騒ぎ

FNS歌謡祭ツマンネと思ってたら嵐の"Love So Sweet"キター!!
俺の嫁曲のせいか結構オキニ入りになちゃったんだよね。
俺らしく無い!!
桜井くんカワユス。そういやヤッターマン実写なんですってね。
ドロンジョ様役が非常に心配なんですが…下妻は名作だと思うけどさ。
杉本彩あたりが無難だと思う、「このぉ~スカポンタンっ」て言われたいな。川島なお美様も有りだと思うがドロンジョ様自身は確か24歳だったかな、二十代でドロンジョ様を演じれる有名人なんかいないだろっ!!

んで、昨日出社する前に珍しく、珍しく着信が5件も入ってて
それがウチの両親。
メールも入ってて読んだら「電話ください!!」とか書いてあってさ
なんかすっごい不安になった、すっごい胸騒ぎがした。

ウチノアホ愚弟カ老犬ノ身ニ何カガ起キタニ違イ無イ…

直感でそんな気がした、かなりヤヴァイ事態が起きたと思った。
過去にウチの老犬は全然動かなくなり、寿命と診察された。
まぁ今現在は元気良く走り回ってますがww
愚弟に限っては成人式の日にアルコールをアホみたいに摂取して病院送りにされたり(アホみたいに痙攣してたな)、車で谷に落ちたり(超馬鹿)と前科の塊。
こいつらのどっちかだと悟った。
覚悟を決めて電話してみた、そしたら

「ちょっと~~wwwww」

なんかやたらハイテンションの母、とりあえずホッとしたが何かと思ったら

「頼んだオークションの件、どうなってるの~~wwww」

もうね、引っ叩いてやりたくなったね。
頼まれたオークションの件は高値更新でOUTだったんだけどそれに関して返事をしなかった為、催促の電話というオチ。

ほんと、最悪だったわ。
かなりキレながら親を説教してやったわ。

まだまだ良い曲投下してきますよ。

Team.ねこかん[猫]の新曲、ギザカッコヨッス。
(昔のガゼっぽいね)
艶っぽすぎのハイトーンボイスにいつもメロメロだよ。

公式読むとアルバムの曲だとか、同人ショップの通販開始したら即買い決定だね。

ロックマンの方も中々、無印はイマイチやった記憶ないんだけどエレキマンとこの歌詞のトコは激しく同意。
ボンバーマンのステージ(だと思うが)で足場が全然なくてトゲトゲがいっぱいあるとこ、敵の攻撃食らって落下してトゲ食らうと無敵時間が無い為即死になる為、全然進めず挫折とかしたな。
無印のイエローデビルは戦った事無いが、3のイエローデビルで泣かされた事があるわしです。

FNS歌謡祭ツマンネ。

社員は生む機械

今の職場の人とちょっと話を聞いた。
今自分がやってる仕事を以前やってた人は何処へ?

「派遣がやってたんだけど三日くらいでクビになった」

は、はぁ。
まぁ、このアホ仕事なら辞めさせられた方が幸せだね…
その前の人は?

「その前の人はいい動きして働いてましたよ~~20kgぐらい痩せましたけどwwwwそして辞めていったよ」

ちょwwwwwんwwなwww阿w呆wwwwwwなwwwwwwwwww
どんだけ~~だよ、まじでwww
そういや流行語大賞決まったね、ハンカチ王子乙。
相変わらず流行ってない言葉を選んだよな。
びゃあ"あ"あ"う"ま"ひい"いい"かフタエノキワミアーかと思ったのに。

ってか20kgとかまじかよwwww
と、と、と、と、とりあえず連休突入したゴリゴリにドカ食いせなあかんな。食費とかかなりケチってる俺なんだけどさ、
さすがに食わないと確実に会社に殺害されるw
リアルに過労死者がいる頭湧いてる会社なんで己の健康管理はしっかりせなあかんね。

もぉ~~~テラ豚丼頼むわ。


楽勝でしたyo。

WILLCOMのWSO11SH使ってる私なんだけど、着信音が元祖黒電話で「どーにかならんか~」
って思って着信音のファイル形式を取り説で確認したらwavとmidiのみって書いてあってwavとか
そんな手軽な形式で行けるの!?
と思いさっそく自力で作ってみた。

まず持ってるmp3をwavに変換。
サビを選んで他は削り落とす(サビ~30秒程度)
今回は"エアーマンが倒せない"のユーロMIXを起用してリフがちょっと削れてますorz
リサンプルして(どんだけ落としたか忘れたスマソ)、30秒で約2.5MBくらい。
micro SDに入れてマイドキュメント→マイミュージックにコピペ。
設定でok。死亡しているソフトバンクで死亡気味のWILLCOMに掛けて見ると。

何回やっても!!何回やっても!!エ ア ー マ ンが倒せ~ないよ~♪

おおぅ、キタキタキタキタ!!!
ソフトバンクのMMFと比べると音がギガントスクリア。
何MBまで対応できるかまだ試してないのでまだまだ音質上げれるのかな?

楽勝なんでWSO11SH持ってる異端な方は是非。

ゲーム卒業します。

友人からお金を借りて買った…

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
PlayStation2 (2007/11/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


次の土曜日に売りに行きます…

すっごい綺麗だし、セリフも喋りまくりで豪華なんだけどね。
なんだろう、面白く無い。
ストーリーが原作通りってのももうマンネリなんだよな~。
スパロボみたいにごちゃ混ぜにしてオリジナルのストーリーにしちゃえば良いのに。
予告のムービー見た時は「うおおおお」って思ったんだけど。
とうとうゲームできる体じゃなくなって来たな~って感じ。
ドラクエⅤとFF4待ちなんだけどこの調子じゃ止めとくべき?

ジョイフラー

うちの亭主と朝からJoyfullでマターリモード。
安さとメニューの豊富さが魅力、あとウチがド田舎なんで店内がまったりしてるのが大変よろしい。
メニュー多いけど大抵、チキン南蛮定食なんだけどね。
タルタルソースは神!!美味すぎだって。
知らない内にドリンクバーに梅こんぶ茶降臨しててびゃああ゛あ゛あああうま゛いい゛いいい゛い゛い!!!
カブ飲みしたね、平気で二時間くらい滞在してた。

涙を堪えて亭主と別れた後はかつての師と再会。
一人称が怪しかったけど相変わらず景気良さそうな話ばっかで羨ましいと思ったね。
景気良さ気な師にJoyfullでゴチになりました(二度目www)
オムライス食べて物足りなくてネギトロ丼までゴチ。
またまた梅こんぶ茶飲んでびゃああ゛あ゛あああうま゛いい゛いいい゛い゛い。サイコー。

つか最近、ここの日記つまらんよな~と自分で書いてて思う。
まじでチラシの裏。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
