

飽きずに…

またカラオケ行ってきた。
楽し過ぎるwww

恋の煙 / チャットモンチー
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫]
Lost my music / 涼宮ハルヒ(平野綾)
YEAH! / HINOIチーム with コリッキー
ニライカナイ / MAX
ラフ・メイカー / BUMP OF CHICKEN
BELIEVE / Folder 5
DREAMIN' OF YOU / LOLITA
DRAIN AWAY / Dir en grey
脈 / Dir en grey
鬼の面 / ガゼット
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
恋の煙 / チャットモンチー
英雄 / doa
Champagne Gold / AAA
空色デイズ / 中川翔子
マイバラード / 合唱曲
こころむすび / こころむすびオールスターズ

そういや今日会社の飲み会があったんだよな。
拒否っといて大正解だわwww
土曜日仕事して日曜日にまで顔合わすなんて苦痛過ぎるって。


花<団子

奥が花見行って来たとかで土産で団子貰ったんだけどさwwwww

Image205.jpg

でけぇぇぇ!!
一週間掛けて食わないといかんな。

ってか部屋の床を写真に写すときって陰毛にすっごい注意してる。
たまにヤフオクの出品画像に写ってるからなwwww
この写真は大丈夫だよな…

ストレスは口から出せっ!

1300CCのバイク乗せて貰ったんだけどチビリそうになったwwww
俺の愛機は50CCなんだもん…戦闘力が違い過ぎるって。
ジムとνガン位の差があるはず。かっけぇね。
本日はリアル界の友人群とシンギングタイム、年末以来だぜ。

こころむすび / こころむすびオールスターズ
英雄 / doa
Revolution / きただにひろし
恋の煙 / チャットモンチー
HANABI / いきものがかり
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
NEOPHILIA / 平野綾
Love so sweet / 嵐
Children (Six ugly) / Dir en grey
春雪の頃 / ガゼット
舐~zetsu~ / ガゼット
空色デイズ / 中川翔子
ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子
Mr.NEWSMAN / Dir en grey
コンプレックス・イマージュ / 彩音

恋の煙

186試聴したけど「ん?」って感じでした。
M.O.Rさん狙いでアナログを購入しようか検討中、アナログ溜まり過ぎて置き場に困ってるんだよね。
CDも一時期程買わなくなったけどドッサリあるし。
CDラックも収納限界だし、HDDに落としたCDはダンボールに詰めるのが吉かな。
そのウチ、こっちに凄い地震来るみたいだし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近のお気に入り

チャットモンチーは良く知らないけど最近猛烈にハマってる曲です。
歌詞とハルヒが上手い具合に合いすぎ、クジのとこ超好きだねぇ、ツンデレカップル最高。
二人ぼっちに慣れようか♪超キュンキュン♪
明日はカラオケ臭いので歌って来る。

毎日グダグダ

ロックマンXを十数年ぶりにやったんだが難しいな、TASさんなんであんなに上手いのよ。
まぁ速攻でアーマーアルマージステージ行ったんだけどさ
まじで名曲杉
ノリ良すぎだし、トロッコ楽しいわヽ(´ー`)ノ
iTunesのランキング上位だしな、超好き。
アーマーアルマージ戦なんだけど数発かましたけど速攻で殺された。
やっぱアイシーペンギーゴ行かないとダメか、最初。
また時間見つけてやろう。
X2のカウンターハンターとこの曲も早く聴きたいわん。

ニコ動の2chが選んだゲームサウンドのランキングを奥と一緒に見てたんだが
うちの奥、双界儀を知ってるとわな、恐ろしいわ。

動物の森もちょこちょこやってて本日はたぬきちの店が改装でやる事が特にない。
金が簡単に溜まる方法誰か知ってたら教えて。

うちのクソ会社の駐車場の桜が微妙に咲いてた。
来週あたり花見かな。
毎日ストレス半端ないんで休みの日にいかにストレスを取り除くかが長生きの秘訣だと思う。
平日とか一人でバラエティ見ててもストレスが溜まるだけなんでひたすら音楽を垂れ流しだよ。
ケツメイシのさくらのPVに出てくる女の子は桁違いに可愛いと思う。
あんな可愛い娘、リアル界にまじでいんの?CGじゃないよな。

じゃ寝よう。

ほのぼの日記(はぁと)

三重にある水族館に行ってきますた。
十数年ぶりかな、船でどうぶつの森やってたら微妙に酔ったね。
帰りもやっぱ酔った。

まぁ、写真でも貼って置きますかね。
日々の記録って事で。

Image180.jpg

超綺麗、艶やかな魚の群れ。
とくと魅了されました、メロメロ~♪

Image183.jpg

キャビアの元(食べた事無いけどね)
こっちみんなwwwwww

Image192.jpg

水中では恐ろしく機敏なセイウチ。
セイウチショーも見たけどおもろかったwwショーを仕切るお姉さんが良かったってのは内緒。

Image194.jpg

今回もっとも気になったのがこのリーフィドラゴン。
タツノオトシゴと海草を足して割った様な不思議な生物。
装備はりゅうのいぶき、リーフブレード、なみのり、冷凍ビーム辺りをチョイスしたいところ…

Image198.jpg

ぎゃあああ、怖い。
海水浴にいってコレがいたら二度といけなくなると思う。
パールルからこれになると思うと怖すぎ、あたしはサクラビスにします。

Image201.jpg

ラストはあざらしの日向ぼっこ。
将来こうなりたいです。

さてと、金欠のキワミアーッな状態なんでしばらく引きこもりますよ。
orochiはどうなんでしょうね、レビュー次第で決めます。
コントラは4000円切るのを待つ。ドラクエⅣはベラと結婚できるなら買います。

ではおやすみなさい。

どくぶくろポケモン

wi-fiの環境も整い超絶久々にポケモン通信バトルを行いました。
相手は完全にネタ使用の部隊みたいでこっちは常に本気モード。
何が出てくるかと思ったら

マルノーム

おうっ!?いたな、こんなの。
こっちはエアームドで相性はおkだろ。
まきびし撒き散らしてやる、くっくっくっ。
って余裕ぶっこいていたら

マルノームww雷パンチ使ってきたwwwwwww

ビビッたぜ、エアームド瀕死。
さっそくボーマンダに入れ替えて地震!!
マルノーム撃破!!
そしたら次に出てきたのは

マルノーム

っていうか6匹マルノーム。
愛を感じましたぜ。

さてと、三重まで遠征してきます。

DOMINO vs. NUAGE

うおっ!!

オバチャンの配信で
SUNDAY / (OVERHEAD CHAMPION REMIX) NUAGE
I WANNA DANCE / (OVERHEAD CHAMPION REMIX) DOMINO

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

全然気づかなかった。
オバチャンBEST内で女のバトルが繰り広げてたとわねぇ。
ブックレットをレンタルで覗いてたんだけどデニス嬢の「ありがとう」コメントが載ってたんだけど
SEB本編でもコメント欲しいですよね。
アナログ買おうか迷ってた時期もありましたがスルーしといてセーフだったかな。

ドドドミーノ♪ミノドミーノ♪

ごめんね、ちょっと便乗しちゃうけど。

姉さんとこのマイスペースの動画のとこなんだけど。

カッコ良く歌うDOMINO姉さん…

バックではパラパラを踊る……うおっ!!

KAHORI嬢キターーーー!!!

良い笑顔、たまらんって感じ。

センチメンタルグラフィティ

健康診断やった。
身長が地味に縮んでた、姿勢が悪いのが影響か?
体重はいつも通りでした、仕事のせいで5kgくらい落ちるかと予想してたのですがそうでもなく。
仕事終わってからの診断なんでおそらく悪い結果だと思う。
帰宅して9時半、ネットであちこち徘徊したらまもなく11時、まだ飯も食べてない。
まもなく寝る時間。
あと2日か~、明日は仕事の相方の元軍人の方が有給で代わりに動きが病的に速い人が来るので非常に鬱。

キングボンビー

mixi界だと『言葉責め』という素敵なコミュに参加したり。
脳みそって使わないと劣化しちゃうけど使い続ければ劣化を防ぎ活きの良い脳でいられるそうです。
いろんな言葉を覚え、応用できる様に頑張りたいと思います。
(そういえば脳トレやってないや)

うおっ!!給料明細キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
えっと引き落としとかいろいろとあるから…
あの口座にウン万円、こっちの口座にウン万円、カード引き落としがウン万円あるので…えっと…

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

ちょwwwwwまじで給料瞬殺だしwwwwwww
なんという格差社会、貧困生活まっしぐら夢も希望も無い!!
今月は買うCDが一枚も無いってのは助かったかな、ゲームも無い(コントラ欲しいけど)
EUROBEATだけど配信ペースに全く着いていけません!!!!!
SEB64以降も1曲も買ってないし、聞く暇ない買う金ない。
どうしろと?諦めるしかないのか。
先日岐阜まで遠征してちょっと落ち着くと思ってたのですが今週は三重まで遠征です。
オワタ\(^o^)/
4月は完全に引きこもります。

対夏

無駄毛に効くローション購入、顔の産毛とか腕とか手とか背中とかビーチクに散布しまくる。
夏大好きっ子だけど肌露出する季節は若干苦手だから少しでも良い方向に持って行きたい。
半そでだと肌露出してるトコとしてないトコが微妙にグラデーションすっから今年も長袖で乗り越える予定。
平日はほぼ断食に近い食生活だけど微妙に腰周りが…って感じだし。
最近はもっぱら鑑賞の自宅パラパラでもやるのもアリかも。
PS2のアレもあるし引っ張り出すかな。

メルト

私的KA☆I☆KA☆Nランキング。

三位
マッサージチェアーの脹はぎをエアーで圧迫してくれるやつ。
最近だとケツもグググと絞めてくれるから大変気持ちよろしい。

二位
洗髪してもらう事。
知り合いに散発してもらってその後にシャンプーして貰うんだけど、まじで快感。
「あう~あう~」とかリアルに喘いじゃう(はぁと)
「Motto!!爪を立ててっー!!」とか毎度言っちゃうね、ガチで変態だけど同士は多いハズ。
自分で頭洗うのって面倒臭いのに洗って貰うのはリアルに昇天寸前。

一位
二度寝。二度寝です。
この微妙に暖かくなった今とかまじでやヴぁいね。
二度だけじゃ物足りないから四度寝位まで楽しむね。
アラームも
5:55
6:05
6:15
6:25
6:30
コレ位楽しむ、出社は7時10分なんで朝はお弁当作成の為にマッタリできないけど睡眠には勝てません。
「起きなきゃ、起きなきゃ」と思いつつ寝るのが快楽の極み。

どこでも借金

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コントラや無双orochiが控えてる中、嫁の奴めが依存してるみたいなんでコレ買ってみた。
買う前に情報をそれなりに収集してたんだけどイマイチ何をするのか良く分からず買って実際やってみてもどうして良いのやらって感じ。
「スローライフを満喫しろ」って言われてるんだけどね、そういう物みたい。
まずローン返済の為にりんごをひたすら回収。
部屋にある私物も全部売っぱらう予定。
まずひたすら金を貯めとにかく返済、リアル界の俺じゃDSの世界でも同じ事をするのか!
マイデザインで服のデザインで我らがDir en greyのtoshiyaタソと衣装を…と思い挑戦してみましたが当然上手くできません。次はmiyocoで挑戦してみるわ。

代わりにゲーム数本売ってきた。
マリオDS…2200円
ドラクエモンスターズ(DSのやつ)…1000円
無双orochi…2700円

マリオが思った以上に高価で感動したっ!!
懐が微妙に暖かくなったわ。

ハスキーヴォイス

某所読んでて驚愕したんだけど"NO OTHER LOVE [ORIGINAL MIX]"の存在にはビビッた。
もうね、この曲チョー好きで好きでさっそく視聴したら俺すっごい歓喜ww
ダニエラさんのハスキーボイスにマターリPOP、最高杉だって6分超えだし。
この曲の一番の魅力はリフんとこの「へぇ~いやぁ~~♪」と二番の頭の「ん"ん"ーー!!」の唸り声、
まじかっけぇぇアドレナリンどっぱどぱだぜ。
極上の哀愁ユーロ"DON'T TAKE ADVANTAGE OF MY HEART"も配信して欲しいんだけどねぇ~。
クレジット確認したんだけど(Mattyさんトコで)C. GELMETTI って誰?

DELTAまじ好き。

こんなネタばっかでスマソ

正直エロは嫌い、エロト-クとか凄く嫌い。
しかし、エロパロは超好きだ。

なんという壮大な物語なんだ、このDVD欲しいわぁ。
俺の体の中にもこういう司令部みたいのがあるんだよな、頑張れ俺(何を?)

ユーロネタも仕事中に構想するんだけどなんもしてなくてごめん。
寝よっと。

最近はリアル界も悪くないね

久々に仕事した(昨日まで四連休ですた)
クタクタなんで更新したら早く寝るよ。

先週の木曜日は寝てた。

金曜日は奥が海外に行くとかでパスポート取得の付き添い。
韓国に行きたいとか…国技に受けなければ良いけどね。
海外旅行か……考えても行きたい国は無いな。
あとカラオケ、今年のカラオケのペースは異常。
ハルヒも時系列順に見てやっと終わった、二期は東海地方で放送するのかしら?
んー、誰がいいかとなると朝倉かな。

土曜日は岐阜のアウトレット行って服をちら~っと見たんだけど至ってフツー&サイズが合わなくて断念。
身長5㎝位削りたい。

日曜日はマターリリアル界の友人捕獲してニコ動とか見たりとまったりと。
ポケモンも久々に対戦した、ランターンとリザードンがやたら大活躍!!
優しい友人は金欠な私の為に昼飯ご馳走してくれた(結構強引に強要したのは内緒)、ウレシー。
休日は独りで過ごすんじゃなくって外交に力入れないといけないな~とシミジミと思いました。

ゴーオンジャー4話はだいぶフツーだったかな。
2話が凄すぎたってのもあるけど…次回辺りで見続けるかどうか決める予定。
来週は緑がメインらしいんでちょっと楽しみにする、ウホッ。

君がくれた勇気は?


おっくせっまん!!おっくせんまん!!はぁん(はぁと)
超大好きなDj Command氏の新作Eurobeat Mixが光臨したみたいです。
しっかり何回も聴く事をお勧めします、超絶カッコヨス!!
色んな場所で素敵な物に出会えるのでネットって素敵(はぁと)

SING NA NA NA

vs.嫁

MonStAR / 平野綾
NEOPHILIA / 平野綾
LOVE★GUN / 平野綾
Lost my music / 涼宮ハルヒ(平野綾)
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
もってけ! セーラーふく/ 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾)
Gong / JAM project
春雪の頃 / ガゼット
アンインストール / 石川智晶
創聖のアクエリオン / AKINO
英雄 / doa
同じ空の下で / KOTOKO
Ligaya [リガヤ] / System F
舐~zetsu~ / ガゼット
flower / L'Arc-en-Ciel
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 / Dir en grey
レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
トキノナミダ / UVERworld
CHANCE! / UVERworld
こころむすび / こころむすびオールスターズ

必死杉な件

超然パラオケDVD!!~JOYSOUND スペシャル~超然パラオケDVD!!~JOYSOUND スペシャル~
(2008/02/27)
バラエティ

商品詳細を見る

いつの間にこんなの出てたんだwwww
選曲があまりにも微妙なんで要らないね、何回収録済み楽曲をいれる気なんだろう。
NAGISAのMELODYは意地でも配信しないのですね…大人の事情かやはり。
UP!は頼むから配信してくれよ、「アナログ買えって?」買ってから配信する可能性が少なからずありそうなんで手が出せないんですよwww超葛藤。

俄然パラパラ公式サイト見ると未だに四次ブームとか書いてあって痛すぎる。
四次ブームとか言い出したのって'04年くらいからだろ。
しばらく(5年位)パラパラ関連封印して自然に火を付くのを待つべきだと思う、付かないと思うけど。

カホリ嬢のアルバムはどうなんでしょ、一曲位ユーロビートカバーして欲しいよ。
"CRAZY FOR YOU / PAZZA GIRL"カバーしましょうよ、買いますから。

孤立自慰的

舐~zetsu~の間奏とこのラップ詩。
ココ歌えたらカッコ良いよな~。

attention piease.and she fuck'n kill try see twelve truck
and shuffle count number 3.2.1 action!!
so,settion collaboration
true knok you love settion
so,drop this tactics succes massive cussion what thi s do.
go dresses studnation
comeback to viberation
here go was sadistic.my succes dejavu! true eyes

ガゼット良いけど好き過ぎる曲と全く聴かない曲と二極化してるのでファンでもなんでもないね。
れいたのアップのとこで萌える為に舐~zetsu~歌うのは内緒。
DAMに感謝だわ。
それにしてもニコ動でのガゼットの評価酷いな。
確かにインスパイヤされてるって曲あるもんね。
鬼の面なんてガチで"FILTH"と"[KR]cube"だし。
好きだけどね。

ゴーオンジャーがかっこよすぎる....!件

熱いというか見てて疲れるゴーオンジャーニコ動まとめ。


OPよく見ると保志総一郎の名前あるしwwwwウッディwwwww
Bメロの哀愁が良い感じ。


緑は俺の嫁。


黒の人気は異常wwwwかっこよすぎる....!


シンクロ率高すぎ!!かっこよすぎる....!


なんでも弾くね!!かっこよすぎる....!






転落

一日六分の運動で腹筋を割るってのをやってみた。
ソファが無かったので代わりにジョーバを使ってやってみた。
体勢崩して背中から転倒したorz
怪我が無くて良かった、頭は相変わらず重症なんで治さないといけないね。

個性の無いhimuroさん

最近リアル界ではイカレタ友人群と疎遠気味ですがカラオケ行きたいものです。
良い曲と出会う時は友人の歌で得る機会が多いんだよね。
Mステ見て話題の一曲らしいものを耳にしても記憶に全く残りません。
CDが売れない理由が良くわかります、ケータイDLのランキングとかやってるけどプロはケータイじゃなくてきちんとCD買って良い音質で聴いて欲しいんじゃないかなぁ~って思うんだよね。
「100万DLおめでとうございます!!」とか言われて嬉しいのかな?
このご時世だから嬉しいか。
ってかMステでまりもっこり紹介してて吹いた、初めて聴いたんだけどアレってどうなんだろう。
自分が親で子供が欲しいとか言い出しても買わないよ。
"DUM DUM PISTOL"とか"BAZOOKA MAN"を嫌って位聴かせるよ、脳がやられない程度にね。

んでんで、カラオケで自分が良く歌う曲がイカレタ友人達やお気に入りのサイトの方の手によって洗脳されてるんだけどこんな感じなのです。

WILL / 米倉千尋
高校時代の友人宅でBM98にて。

マイバラード / 合唱曲
中学時代の違うクラスが歌った合唱自由曲。

空色デイズ / 中川翔子
腐れ縁が良いと押して一回聴いてハマった。現在ヘビリピ中。

英雄 / doa
これはニコニコ動画にてアンパンマンMADから。

Revolution / きただにひろし
これも上記のアンパンマンMADより。

COOL EDITION / 朝倉涼子(桑谷夏子)
ハルヒは世間で話題になってついつい見てちょっとハマった。
眉毛はいらない子が一番好き。

雪、無音、窓辺にて。 / 長門有希(茅原実里)
これもハルヒの有名曲だね。

ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
バンプは友人がカラオケで良く歌ってて聴く様になったんだよね。
ラフメイカー、アルエ、K、車輪の唄が好き。

BELIEVE / 玉置成美
玉置はオキニのサイトの方がPUSSHしてて好きになりました。
SEEDの影響もでかく、リアル界でSEEDブームが微妙にあったんだよね。

RHYTHM EMOTION / TWO-MIX
これはMr.味っ子MADではまった曲。

ルネッサンス情熱 / 国安わたる
で本家は友人がポップンミュージックやってて「懐かしい~」と半狂乱状態に陥りハマった。

もってけ! セーラーふく/ 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾)
これは定番かな、マイケルのMAD最高~。

Darkness of chaos / 皆川純子
友人がたまに歌ってたゲーソン。普通に良い曲、泣けるね。

ハレ晴れユカイ / 古泉一樹(小野大輔)
ガチホモは良いものだ。ゴムver.の方が好き。ゴム好きだ。
ランティス組曲は知らない曲多すぎだけど、ニコ動のコメ見てて「知らないのはゆとり」のコメは謎でした。ゆとって無い人は知ってるのか?

by myself / hitomi
これは青春時代の曲、懐古厨でスマソ。

残酷な天使のテーゼ/ 高橋洋子
定番杉だね、EVAは友人宅で懐かしのレーザーディスクで鑑賞させていただきました。
綾波ブームが懐かしいね、今は長門か。

Gatch! / Domino
ご存知Domino。ユーロビートいっぱいもってる友人と出会って洗脳していただきました。
リアル界でユーロを聴き続けてるのは私だけですが友人たちに感謝したいと思います。
友人たちはユーロ離れてみんなロッカーしてます。

恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる (後藤邑子)
み、み、みらく♪嫁とハルヒ見てます、あとちょいで最終話。

Realize / 玉置成美
上と一緒でオキニのサイトやってた人の推薦。
デジタルJ-POP良いね、バジルール少佐は俺の嫁。

平成たいやき物語 / ブリーフ&トランクス
権力ハニー / ブリーフ&トランクス
ブリトラは腐れ縁とともに高校時代からの良い思いで。
最近、青のり歌ってないな、苦しいもん。

Mr.NEWSMAN / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
孤独に死す、故に孤独。/ Dir en grey
Children (Six ugly) / Dir en grey
Dirは神、神を紹介してくれた友人にギザ感謝。
昨年は神を拝む事ができたんで幸せでした。
TOSHIYAは日本で一番カッコ良い男。

こころむすび / こころむすびオールスターズ
これは友人がお勧めしてたひぐらしのイメージソング。
うっさい位嬉しそうにお勧めしててやるプレイ時間に100時間掛かると言われてやる事無いと思ってたんだけどいざやってたらハマって思い出のゲームとなりました。
ゴールデンウィークにモデルとなった白川郷に進出するので楽しみです。
「嘘だ!!」坂で嘘だ!!と叫んでみたいですな。

と、前回の選曲で振り返ってみたんだけど友人の影響力は凄まじいなぁと。
楽しい時、辛い時もイカレタ友人達がいたお陰で乗り越えれてきたのでこれからも大切にして大切にsてもらおっと。

Web界でも人のレビューとか読んでるとすぐに感化されちゃうので危険なんだよね。
「コレおすすめ!」とか言われるとなんとも思ってない曲でも「あーコレいいわ」になっちゃうからねぇ。

改めて思うのはオデ、影響されすぎ。
個性皆無じゃん。

最近は友人PUSHのゴーオンジャー。
面白い、第一話、二話見て吹きまくった。
三話みたらワクチンができたせいか吹かなくなったな、俺異常じゃん♪
OP、ED曲ともツボだし。リリースは3/19か、レンタル行かないといけないな。

MANA様

ドラッグストア大好きだねぇ~、ついついどーでも良いものとか多く買ってしまう。
なんかサムライみたいな風貌の殿方が大量なペットフードと避妊具買ってて組み合わせに吹いた。

仕事終わってから自分の顔みると恐ろしく汚いのよ、コレが。
ガチで汚い、ヘドラ並みに汚い。
うちの愚弟曰く目玉焼きができる位のテカリ様とか、愚弟まじで氏ね!!

で、なんか馬鹿売れらしいマナソープたる物を購入。
1890円とかwwww一週間分の食費を超える洗顔用石鹸。
ほんとに酷い面なんで助けて欲しいわ~、高い買い物したんだから。

北斗柔破斬

は、腹が…いつの間にこんなに貯蓄してんのよ俺。

半年近くジムに行ってないんだよな。
仕事でクタクタになって十分燃焼してると思うんだけど我がウエストちょっと酷いぞコレ。
平日も暇を見つけて体動かしたいんだけどね、なかなか行けないから悔しい。

まぁ平日は微妙に断食っぽい食生活なんで大丈夫なハズ。
しょこたんも頑張ってるみたいだね、腹に巻くEMSだっけ?
電気で刺激するやつって胡散臭いけどちょっと試してみたいんだよねー。
昔、アブトロニック持っててさ空手チョップモード苦しんだよ。

それにしても眠たい。
もう寝ちゃおっと。

カラオケ好きに100の質問

カラオケ好きに100の質問やってやんよ。
185のDISC2が聴き終わるまでに終わらせてやる。

1.お名前をどうぞ
himuroさん

2.性別をどうぞ
メンズ

3.誕生日とさりげなく星座あたりを。
バルゴのシャカ

4.血液型をどうぞ
A潟

5.一緒に行くことになると楽しみになっちゃうようなお約束メンバーいますか?
最近はもっぱら奥かな。

6.カラオケ初体験はいつですか?
小学生くらいかと。

7.ハマり出したのはいつ頃からですか?
高校三年位、テスト週間入ったら一日置きに行ってたわ。

8.カラオケ中の自分と普段の自分は別人ですか?
トランスはしないから大丈夫なのです。

9.音域は広い方ですか?
テラセマスorz

10.地声は高いですか?低いですか?
これはわからん。

11.歌声は高いですか?低いですか?
低いかな、多分。

12.声量はある方ですか?(自薦・他薦問わず)
全然無い、元合唱部なのにね。

13.歌声が裏声になるタイプですか?地声のタイプですか?
地声だと思う。

14.どれくらいの頻度で行きますか?
隔週かな。

15.平均何時間ぐらい行きますか?
3~5時間。

16.一番具合のいい参加人数は自分をふくめて何人ですか?
2人だったり。
4人以上になると無理かな。

17.カラオケを唄う上でのポリシーありますか?(マナーとか気遣いとか)
結構順番にうるさいかな、たまに睨みつける時あるし。

18.オールナイトカラオケしたことありますか?
最近は無い、日中の方が安いし。

19.よく行くカラオケの部屋代はいくらぐらいですか?
  それはフリータイム制ですか?一時間制ですか?
フリータイムの方が安いからフリーなんです。

20.カラオケ内では順番を守る派ですか?ドンドン入れていく派ですか?
守る派。A型だもん。

21.カラオケでのどをつぶした(からした)事ありますか?
最近は無いね、Dir祭りマダー?

22.カラオケに行くときに備えて歌を覚えようとしますか?
最近は覚えようと努力してます。

23.初挑戦の歌は親しい人の前じゃないと歌えないですか?
もち。

24.というか、相手によって唄える歌と唄えない歌ありますか?
基本的に空気読まないので相手への気遣いはありません。
カラオケなんてただのオナニー合戦じゃん。

25.好きなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
DAM派、PVが出るのは素敵。

26.嫌いなカラオケの機種はなんですか?理由もお願いします。
特に無いかな、Joyはちょっと頑張って欲しいんだけど…

27.オススメの機種ってありますか?セールスポイントもどうぞ。
特に無いけど、DAMじゃないとわしゃ歌わないよ。

28.マイクの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
そのまま…だと思う、しらん。

29.ミュージックの音量は平均より大きめですか?小さめですか?そのままですか?
まんま。

30.エコーは、ガンガン派ですか?切る派ですか?とりあえずつけとく派ですか?
ふつー。

31.声を変えるエフェクト(ボイスチェンジャー)使いますか?
あったね、そういえば。

32.採点機能使いますか?
最近やったね。

33.使う人は最高何点でしたか?使わない人はどうして使わないんですか?
忘れた、玉置のRealizeが一番良かったかな。

34.ハモリ機能、使いますか?
わかんない。

35.カラオケで”失敗した~!!”っていう経験ありますか?
駐車場で車擦った。

36.こういう人とは行きたくない!って人いますか?
上手過ぎる人、手加減しろってのww

37.カラオケでよく食べ物飲み物注文しますか?
頼まないね、歌いに来てるんだから。

38.また、決まったメニューありますか?
たまにパフェ食う、たまにね。

39.ノリノリなんだけど、大きい声で真横で音程外しながら唄う人と、ぜんぜんシー
  ンとしながら聞き入ってる人。どっちがイヤですか?
カラオケ=オナニー、誰が何をしようが興味ないね。

40.CD(またはカセットLPでもいいですけど)どれくらい持ってますか?
1000枚以上はあると思うね。

41.カンペキにマスターしたいアーティストいますか?
Dirは…無理。
ガゼも無理。
いないね。

42.セリフも逃さずに唄いますか?
苦笑しながらセリフはするね。

43.というか、歌詞の出ないようなセリフも必ず唄います?
やるやるwww

44.(自分・相手問わずに)掛け声とかも普通に唄いますか?
曲によりけり。

45..十八番は何ですか?歌手名も一緒にどうぞ。
TSUNAMI COMES

46.持ち歌、何曲ぐらいありますか?
100曲以上はあるよな、俺。

47.最高一日で何時間カラオケに入って(唄って)ましたか?
8時間ぐらい。

48.振りつきで唄ってしまう唄ありますか?
SPEED WAY

49.コーラスは自分達でやってしまうことありますか?
曲によりけり

50.自分と異なる性別の人の歌をよく唄いますか?
やるわ。

51.この人(グループ)の歌は欠かせない!という人いますか?
Dirのumbrella(スペル違うかも)の大合唱。

52.洋楽の曲で唄う歌ありますか?
Gatch! / Domino

53.というか、邦楽より洋楽のがいいじゃん!って人ですか?
それはないです。

54(自分で思っているかはともかく)リクエストされたりする得意な歌ありますか?
ねーよwww

55.マイクなしでうたったことありますか?
無いです。

56.というか、建物内に歌声を響き渡らせたことありますか?
エコーは調整するのでセフセフ。

57.”こんな声でねぇよ!”なアーティストいますか?.
日本人なら知ってるだろ、Dが付くバンドです。

58.唄うときに自然と気合の入る曲ってありますか?
God knows...

59.カラオケ(というか自分)では唄いたくないけど聴くのは好きな歌ありますか
うーん、わかんないや。

60.コイツ実はすっげぇ嫌いなんだけど歌はいいから歌っちゃうんだよ~って人います?
いない。

61.この人の曲なら全曲(か、ほぼそれに近い量を)歌詞見なくても唄える!という人いますか?
いないわ。

62.どうしてこの曲を配信してくれないの!?という曲あります?かけるだけどうぞ。
HIP HOP SHIT!!

63.とても好きなのにこのアーティストの曲が全然入ってねぇ!そんなアーティストいますか?
miyoco、Flypunk

64.あまりの配信率の悪さに思わずリクエストしたこととかあります?
ステファニア姉様のEMOTIONSリクした事はあります。
現在では配信されますので大変嬉しいです。

65.いつも唄っているために番号を覚えてしまっている歌とかあります?(機種は
  限定でもいいです)
ねーよ。

66.歌ってひかれた事、またひいた事ありますか?どの曲でひかれ(ひき)ました?
存在にひかれてるので…

67.今現在”今度こそ唄いこなしてやるぜっ!”という苦戦中の曲ありますか?
あいつこそがテニスの王子様 / 青学メンバー・山吹メンバー・観月はじめ・日吉若

68.得意な分野は何ですか?(ロック、演歌、童謡etc…)
最近はアニソン多めかな。
強敵(とも)も強敵(よめ)もこっち路線なんで。

69.苦手な分野は何ですか?
最近の邦楽。ワケワカンネ。

70.一人(組)のアーティストの唄を全てうたったことありますか?それは誰のですか?
ない。

71.これは隠し芸的に唄うんだよ!みたいな曲あります?(普段は福山とかしか歌わ
 ないのに民謡を歌うなど)
いつも隠し芸的なのが多いので…。

72.一人ではホントは唄えないけど、大好きなので一緒にうたってくれる人がいなく
  ても頑張る歌ありますか?
バンプのKは難しいから強敵(とも)任せなんだけどたまに歌う。
勿論敗北するけどな。

73.歌を友達に聞かせて布教した事ありますか?
布教は日課。

74.配信されないのが悔しくてアカペラでうたったことあります?
曲間にたまに吼える。

75.一緒に行ったメンバーによっては全然唄わないこととかあります?
???

76.あなたの中のカラオケソング・ベスト5をあげてください。(曲名・歌手名)

  1位 Realize / 玉置成実

77.2位 春雪の頃 / ガゼット

78..3位 未成年 / ガゼット

79.4位 Umbrella / Dir en grey

80.5位 こころむすび / こころむすびオールスターズ

81.本人の映像がでるカラオケって燃えますか?
DAKARAダムが好きなのよ。

82.ちょっとしつこいですが、イヤがらずに答えてやってくださいね。
  さまざまなジャンルがありますが、あまり知らないけど一曲ぐらいなら唄える
  という曲。お願いします。

  J-POPS(女性アーティスト)
椎名林檎様

83.J-POPS(男性アーティスト)
知らん

84.J-POPS(ユニット・バンド系)
Dirとガゼが好き。
バンプも好き、みんな他薦のバンド。

85.洋楽(女性アーティスト)
DOMINO

86.洋楽(男性アーティスト)
JOE BANANA

87.アニソン・特撮系
ひぐらし系、ハルヒ系
仮面ライダーりゅうき

88.演歌
知りません。

89.歌謡曲・懐メロ(自分の生誕年以前の曲)
マイバラード

90.グループサウンズ
???

91.童謡
童謡パラパラは隠れた名盤

92.応援歌(スポーツ・大学など)
国歌!!鳥の詩は練習中。

93.始めはこの曲でスタート!ありますか?(身内ネタもOK)
こころむすび / こころむすびオールスターズ

94.最後はこの曲でシメ!ありますか?
CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
未成年 / ガゼット
こころむすび / こころむすびオールスターズ

95.生バンドのバック演奏で唄ったことあります?(プロ・アマ問わず)
ありません。

96.唄う時立つ派ですか?座ったまま派ですか?
勃たないと歌えないのですよ。

97.カラオケってボックス以外にも置いてますよね?
  ボックス以外で唄ったことありますか?(旅館の宴会(笑)スナックなど)
ないとです。

98.友達と遊ぶとき、カラオケ以外にどこ行きます?
ジャスコ

99.カラオケに行けなくなると人生チョッピリ味気なくなります?
ストレスが取り除けないね。

100.お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ
疲れた。

185簡素に感想

購入スルーの予定でしたが見かけたの買っちゃいました。
一昔前とか発売日一週間前とか待ち遠しくてムラムラしてたんだけど最近はやっぱ惰性買いかな。

01. PARARAPPA DANCE / KIKI & FANCY
Aメロとアウアウ!とBメロのハイテンションっぷりが良い感じ♪
サビとリフはいつも通りって感じなんでちょっとマンネリかな。

02. BOMBA / FRANZ TORNADO AND THE BOMBARDIER GIRLS
トルナ名義なんで力入ってるなーって感じ、破壊力は近作では一番かと。

07. TAKE IT EASY / VANESSA
これは吹いたw原曲(?)が良かったんでそりゃ良いわ。

14. KISS ME NOW / BABY GOLD
いつも通りのエナアタアグレシッブリフは「またか!」と思いつつ落ち着くんだよね。
昔と比べると媚びた感じしなね、"TRAFFIC IN MY BED"なんかアグレッシヴなのにロリ声杉だったもん。
好きだけどさ。

18. BACK TO 80'S / MEGA NRG MAN feat. DOMINO
すっごい好き、一発でハマった。
ドリーム+アグレッシヴ+テラ壮大で3Bで言うところ"DON'T STOP LIVING / MILK AND COFFEA"みたいな感じ。
楽しそうにレコーディングしてる絵が浮かぶな~、マリンはきっと良い顔で歌ってるハズ!
永遠のアイドル(笑)な姉さんも本格的に復帰して欲しいなぁ。

そういや今回クララさんは欠席か、なんか物足りないと思ったら。

It's Holiday

恐ろしく不器用なんだけどさ、特に球技なんてありえんくらい酷いのよ。
宿敵である奥とのボーリング対決とかスコアが50近く差があって泣きたくなったよね。
あん時は自分の情けなさと奥の嘲笑で死亡しかけたんだよね。

本日は天気が非常によろしくリッチに(1500円くらいだけど)イタリー料理かました後にパターゴルフしてきました。
ちょっと前まで「さぶっ!!」って感じで肌を突き刺す突風が吹き荒れてましたが日中は風も穏やかで楽しくパターゴルフを楽しむ事ができました。
忙しすぎる平日と比べると休日はのんびりできて幸せ。
でも幸せな時って体感速度がビュンビュンに加速してるからあっという間に夜になっちゃうから複雑なんよね。
休日はGOD級に充実、平日はガチで会社に殺されそうなんで助けて欲しいわん。
ローソンでtotoクジ買おうかと思ったら受け付け時間外だったorz
ってか昨日参萬円卸したんだけどもう半分無いとかwwww殺せwwwww

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
