

何回やっても×2、綺麗になりません。

ガラクタが詰まってるダンボールの山が集うゴミ部屋があるんだけど掃除をちと進めたのだが一向に綺麗になりませんな。
ガラクタだらけで良くもまぁこんなに無駄遣いしたなぁと後悔しながら掃除した。
ゲームキューブとかほとんど新品に近いけどもうやる事は無いので処分となると勿体無いなぁと。
食玩の山も反省orzゲーセンで取った北斗の拳のフィギュアも処分かな、南斗最後の将もガラクタゴミ行き、ユリア~~っ!!!!!
最近は物を買わなくなったので少しは成長したかな。
漫画も買わなくなり、SEBもレンタルしてくれればレンタル厨になれるのに。
小学校の文集とか捨てにくい物も出てきた…容赦なく捨てるけどね。
あと掃除してて吹いたのがときめきメモリアルのPS用のマウス…どうしろと、捨てるけどさ。
昔買ったフォトショエレメンツとか出てきたりしたんでインストして変なコラでも作りましょうかね。
ユーロビート関係のCDもHDDに落としたものからダンボールに詰め込んで部屋のスペース確保に努めたいの。
綺麗になったら奥の書斎になるとか…俺の部屋が無い件。


テラキモスが召されました。

バルバリシア様キタ━━(゚∀゚)━━!!
FFシリーズで一番美しいのでは?いやぁたまらん。
テラキモスのおじいちゃんは戦死してしまいました乙。
カルコブリーナの物理攻撃ツヨス、そして「いいですとも!」との連戦ヤバスwww
リディアも待望の復帰!!SFC版の顔グラのが好みorz
テラキモスは燃費悪いけどリディアは良いね。

まもなくルビカンテ戦、大丈夫かしらね。

ギシアン

もうね、朝からIKZOですよ。
こういうテクノポップ聴かない子なんで凄く新鮮、まじいいわぁ。

今日は愛機であるリトルカブ様を半年ぶり以上に搭乗し、いきなりガスが無くて泣きそうになった。
速攻ガソスタで満タン3㍑補給し隣の市まで行ってきた。
風を浴びながら青空の下を走るのは気持ち良いね、恐ろしい位の赤信号ラッシュでムカついたけど。
でリアル界の友人のゴリラ氏とケーキバイキング行って食べてきたよ。
ショートケーキ三個。
シュークリーム二個。
プリン一個。
オレンジゼリー二個。
ガチでピッツァな子フラグ立ちそうな勢いwww明日はジム行きたいわぁ。

んでその後に東京インテリアっていうトコに行ってきた。
そこでとってもお洒落で安いベッド発見しちゃって買いそうになった。
クィーンサイズで12万のとワイドダブルで10万のがあって店内で「どーしよー」な感じで衝動買い仕掛けた、っていうかまじでいまも買おうか検討中。
配送料も1000円だって、やっるぅ~。
店員も俺様を落とそうとけっこう力入れてたし、むぅ。つかまじで欲しい。


ループ天国

うはっ!!IKZO未だにヘビリピwwwww
再生数の伸びすっげぇww
完全にループの罠から脱出不可www
も、も、もうちょいしたら寝る、多分。

最初はネタに感じたが今は純粋な気持ちで深さを味わってる。
おっ、エコノミー回避wwイポド行きだ!!!

うおおおwいつの間に外部プレイヤーがwww知らんかった。
まじテンション高いぜwwすっげぇ幸せな気分、今。

10回以上聴いてるけど中毒性は無いね

いかんwww一時間以上IKZO聴いてるわwwww
ってか祭り状態でコメントの変化が早い事早い事。
再生数も鬼過ぎるwwwガチでネ申曲。


なんたるタイミングwwww

今のところ今年一番

もうね、最高過ぎだってwwwwww
ここ数ヶ月間、ニコ動で歓喜してないんだけどさ

コレwwwネ申過ぎるwwww
上半期聞いた楽曲の中で一番になるかも(ガチで時間の経過早すぎwww)
久々に画面の前で大声を上げたわ→そして感動で目から汗がwwwww
すっげすっげ吉幾三かっけぇってwww
さてと夜な夜なヘビリピだな。

スローライフ

黄金週間突入でさっそく満喫モードですww
初っ端から近所のリゾート地でバイキングで( ゚Д゚)ウマー
今日は三重の長島のアウトレットに行って服とバッグを探索に行ったのですがフツーなデザインばかりで異端なセンスの持ち主の自分にはビビビと来なかったのよね。
帰りの高速でクラリクラリと居眠りしかけてガチで死亡するかと思ったわ。
あと日本最大稲荷の豊川稲荷っつーとこ行って経済的に豊かになる様に祈願してきました。
(前に中森明菜がCDが売れるように祈願しにきたとかニュースでやってたけどどうなった?)
本日の走行距離は100kmチョイなんだけど木曜日には"ひぐらしのなく頃に"の舞台の白川郷に進軍予定で片道300kmだとかwwww俺寝るに徹する。

今のところGW予定。

28日(月)…大掃除予定。
29日(火)…ケーキバイキング行って食い荒らしまくる。
30日(水)…掃除とFF4

リアルに食べてばかりで腹が…な感じなんで今週はジムがんばりまふ。

支援

寝ようと思ったのに何このカッコ良いユーロ…


DJ Command様キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
超ゴリゴリアグレシッヴ!!リフのブ厚さがたまらんとです。
例のとこで配信されるのかな…?

連続とか。

SEFの先月の講習曲が"BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM / CIAO CIAO"

今月の講習曲が"TOKYO STRIKE FORCE / NICK TURBO"とか。

おっおっ、エナアタ良い感じ。超然収録が期待だね。
そういや6月にDVD出るんだよね~パラオケみたいな糞選曲じゃない事を祈ります。

昨年の夏はエナアタ一色でしたけど(?)今年の夏はどうなるか楽しみですな。
スッカスッカみたいな強力なの頼むよ。

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

祝!!"DON'T TAKE ADVANTAGE OF MY HEART / MADISON"配信!!
カスラック調査と続き大変嬉しく思ってます。
あと"SAVING THE WORLD / EUROBEAT GIRLS"に"BREAKING THE LAW / D.ESSEX"。
この辺りの曲は永久にエクステで楽しめないと思ってました、良い時代だ!!

今後の注目。

SUPER EUROBEAT VOL.105
IF YOU STAY / SARA
TELEPHONE! TELEPHONE! / DENISE

SUPER EUROBEAT VOL.106
BABY REVOLUTION / TRIUMPH
PLAY THE GAME / LEILA
NO OTHER LOVE / MADISON

SUPER EUROBEAT VOL.107
IT'S ONLY LOVE / ZA-ZA

あれま、少ないorz
一番の期待は"NO OTHER LOVE"じゃないでしょうか?
ダニエラさんのハスキーヴォイスに酔いましょうぜ、皆さんwww

クリリン

おおwwww

これから露出する季節が来ますが無駄毛に悩むこの時期ですが、毎年無駄毛対策にこっそり何かやってるんですけど特に目だった効果は無いんですけど今月頭にジャスコで買った対無駄毛ローションが結構っていうかだいぶ効果あるww
部分的に剃ってその部分を重点的に散布しまくったら醜い剛毛が産毛っぽい感じ。

もう風呂上りも顔にパシュパシュに散布しまくり、消えろや髭!!糞産毛どもが!!
眉と眉の間もたまに 危険なんで念入りに。

あとオナ禁もせんとな。

ジャスコ自重wwwww

こらwwwジャスコwwwwwww

店内のBGMが"SHOCK ME / MANUEL"は無いだろwwww

ナイス選曲(≧∇≦)b

リアル社会でまだエナアタは耳にした事は無いな~

土日終わりかよっ!

もう土日終わりかよっo(`ω´*)o

☆土曜日☆
朝まで仕事で昼に仮眠。
夜起きて体調やっぱ悪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先週から相変わらず悪いわぁ~。
日付変更時間辺りに遊び人の奥を隣の市の駅までお迎え、夜更けまで乙、俺乙。

☆日曜日☆
早朝四時起床!!orochi起動!!
戦国一章の"楼桑村の戦い"の激難をひたすらプレイ。
第4武器GETしまくり。
朝食リゾット作った、イマイチな出来でしたorz味が無いorz
行き着けのお店のリゾットの味を再現したいのぉ。
で、orochi疲れて昼間で睡眠。
また起きてorochi。
でまた寝た。
ゲーセン行ってきた、ポップンミュージック久々にやった。
Love so sweet→アクエリオン→CLIMAX JUMP。
"CLIMAX JUMP"でもうわけわかんねで死亡。
けっこうイカツイおっさんがポップンやってたんだけどすげぇ違和感、ってわしもおっさんかorz
半年ぶりにサーティーワンでアイス食った、370円はやっぱ高いと思う(一番安いのチョイスしたけど)

で今現在、さて歯磨いて寝よう。
今週は五日だー、黄金週間щ(゚д゚щ)カモーン

俺の中の"M"が目覚める。

「貴方のキノコと私の桃…楽しみね」バロスwwwwwww
ってかタブレット欲しくなるな、画力は皆無だけどエロ絵描きたい。


誕生日にwiiが来る手筈なんだけどおもしろいソフト知りません。
まぁマリオカートは欲しいかな、ハンドルコントローラー持って二人プレイしている図を想像するとタミフルな感じがしそうだけど大丈夫かしら?

ってか雷すっげぇ、雨降ってるから命中率洒落にならんて。
寝よっと。

チューナイ中毒ですけど…

やっとこさ"POISON"、"LOVE SHINE A LIGHT"きましたか。
アナログスルーしちゃってショックだったんですけど無事配信で安心しました。
まぁ現在ワープアなんで購入は保留かな。

某所情報でユーマス16が国内で買えるとかでこっそり購入。

Stop Teasing My Heart / Cherry
Stop of Loving You / Leila

"Stop of Loving You"のBメロの悲壮感がすっごい好き。
っていうか256kbpsとわ、128kかと思ってたよ。
エナアタはどうなんでしょうか?誰か教えて。

moraも順調みたいですな。
来週が楽しみです、100番台突入ですか?
極上の哀愁ユーロ"DON'T TAKE ADVANTAGE OF MY HEART / MADISON "来ますか?
ダニエラさんの中では一番涙がでちゃう一曲なんで楽しみにしてますよ。

⑦回

あかんわ、風邪引いたかも。
湯船をちんちんに沸かしたけど出るとさぶって感じ、凄く寒い。
あ~~こういうタイミングで洗い物溜まってるし洗濯物もたくさん~~泣ける。
鼻水もズルンズルンにダム決壊って感じ。

あと⑦回出勤すればゴールデンウィーク突入、頑張れ俺。
ゴールデンウィークの予定。

カラオケ…2~3回は行くでしょう。
大掃除…物置を片付けて奥の書斎作りかな。
病院…調子が悪いからね、連休入ってから行く。
バイク…愛機のリトルカブで通勤を検討してる為、復活予定。遠出したいかも。
白川郷…ひぐらしで感動したんで行こうか検討中。どうなるやら。
名古屋…春夏服を買いに遥々遠征予定。MEGA-MIXも行きたいかも。

まぁ、こんな感じかな。
あまりお金が掛からない事を祈ります。

不具合

↓の記事を書いてから体の調子が頗る悪い。
昨日とか仕事終わって運転中に意識が落ちそうになって
「このまま運転し続けたら死ぬ」と感じとり急遽、会社から近い実家の方へ帰還。
即効で倒れこんだ、30分くらい仮眠して自宅へ帰還する予定だったが結局のところ起床は19時回ってたわ。
起床後に晩飯が準備されており実家神!!と超歓喜、最強過ぎる。

今現在も調子悪いわ、咽てばかりだし鼻水がノンストップに出続けるし。
風邪かなー、いっその事動けないくらいの風邪なら良かったのに。

大丈夫か俺?

前々から気になってたんだけど体の一部がおかしいんだよね。

ネットで症状調べてみたら見たことも聞いた事もない病名がちらほら。
Σ(゚Д゚;エーッ! って思える病名も出てきた、どうしよ。
ほかっとけば直るものかと思ってたけどそうじゃ無さそうなんで黄金週間はちと病院いってこよっと。
老後までのプランを自分なりに立ててたんだけど検討し直さないといけないかも。
医者に「短命death!!」って言われたら適当に頑張って余生を満喫しよっと。

つかリアルに心配((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

腐海

またしても不味い、"野菜一日これ一本(一杯)」"を賞味期限内に飲みきれなかったわ。
一日くらいオーバーしても別に気にしないけどね。

ハッキリ言ってマズイ!!

まずい=健康って刷り込まれてるから多分体にはとてもいいハズ!!

原料原産地を見ると中国が目立つな…むぅ。

健康的な糞ジジィを目指す為にアンチエイジングに努めないと(´ヘ`;)

聴ききれない!!!

久々にiTunes利用して購入っと。

CRAZY FOR LOVE / carezza
復活の初代SARAのカバーですね、結構酷いけどJ-EUROはこうじゃなくちゃ。
Aメロのゲッチューゲッチュー酷いなぁ、サビラストの"Crazy For You!"もちょっとダサイけど聴ける範囲かな。

VICTORY! (SUPER EURO MIX) / carezza
おおっリフかっけぇぇ(M.O.RさんかTIMEだと思う…ごめんなさい全然わかりません)
なんか無駄にカッコ良いって感じ。

チューナイ!! (EUROBEAT REMIX VERSION) /CLUB PRINCE
いい感じに叩いてますな、イケメン付け麺ジェントルメンなユーロ。

LOVEドッきゅん (EUROBEAT REMIX VERSION) / CLUB PRINCE
俄然収録済みのノリだけのユーロ。
東京コールは流行ったけどコレはどうなんでしょうね。

テレフォン中村を越えるのはまだまだって感じですね、皆さん頑張ってらっしゃる。

それにしてもDELTAのマイスペ気前良すぎ!!!
"DID OR DIDN'T (PIANOPELLAver.)"お洒落だね、コレはかなりお気になんで嬉しいわ。
爽やかな朝に是非聴きたいですな、今後も埋もれた名曲の色んなver.を堪能したいものです。
あと"I NEED A HERO"フルではよ聴きたいっ!!!!

劣化

超絶久々にジムに行ってきました。
猛烈に力が衰えてました…いつも余裕でこなしてた負荷での筋トレマシーンに完敗。
気合入れてジム復帰も果たしたいんだよね~、仕事でクタクタにならなければいいんだけど。
腰周りをちょいとばかし落としたい。
頑張ってアンチエイジングしなくちゃ、優雅な老後も視野に入れて若い時に努力しにゃあかんわ。

テラキモス

有給素敵。
暇だったんでFF4アドバンス始めました。
5,6は頑張ってクリアして4は未プレイだったんで頑張ってやってます。
今日は一気にセシルをパラディンにチェンジ、一人称が"僕"ってのに凄く不自然、あんな禍々しい甲冑を纏ってるのに。
テラはしょこたんが"テラキモス"って名付けてやったら感動できなかったとかで同じ様に"テラキモス"で燃費が悪いながら頑張ってます。カイナッツォ戦では大活躍だね。
いやぁ~早くバルバリシア様の美しい姿を拝みたいものです(*´д`*)ハァハァ
4が終わったら5もやろうかな…と。
リアル界の友人がフェニックスの塔はいい女(モンスター)だらけとかで「あぁ、確かに」と納得。
花束に入ってる女が良いわ、メリュジーヌにも会いたいけどさ5もその内リメイクするんだっけ?
R指定で頼む。

近所のゲーセンに久々に言ったら戦国BASARAの格ゲーが置いてあった。
ギルティのSTAFFが作ったんだっけ?
愛用してるボンテージくのいちや濃姫姐さんが使えないので虫っぽい毛利元就使用。
乱入してやったらボコスカにやられた。多分もうやらない。

SEB186

"TOKYO STRIKE FORCE / NICK TURBO"最高っ!!サイッコー!!
圧倒的じゃないか(私的に)。
正直、昨年の夏にリリースした名曲だらけの179以降のエナアタ楽曲は良いんだけど五つ星は点け難い曲だらけだったんでちょっと寂しかったんだけど(でもちゃんと聴いたよ)近作は大変素晴らしいです。
いつものマンネリリフじゃなくEBF時代風味な現代エナアタアレンジって感じかな、まじかっけぇ。

シンクレアの放つ"LET'S GO WILD! / NIKO"も素敵、久々~って感じ。
ハイパーテクノ聴くとゴリゴリな感じなんで重厚な曲が来るのかなとか思ってたんだけどあまり変化も無くって感じですね。だいぶ前にでたALEの曲もしっかりツボったんで今回のもお気に入りになりそうです。

A-BEATは相変わらずって感じ、イントロとかどうにかならないかな。
全部、イントロ→リフが静→動な感じでツマラン。
GGMはLOLITA出しておくれ。

DELTAはオリジナルを…面白いってのは分かるけど面白いだけでヘビリピする気は起きない。
"YES I WILL"のニュージェネMix素晴らしいね、オリジナル良く断然好き。
こういう80sアレンジ物たくさん出して欲しいよ。

TIMEは聴いてないです、ごめんなさい。
次回は"I NEED YOUR LOVE 2008"ですって?イラネ。
収録し過ぎで飽きちゃった。

SCPは完全に空気って感じかな、次回で勢いを取り戻して欲しいね。

時間>金かな最近。

しょこたん双界儀までやってたのかwwwww

やらないといけないGAMEもあるしやりたいGAMEもあるし忙しい。
結局2ch見て虚しく時間だけ進んで行くんだよね、泣ける。

無双orochiおもろいね。
濃姫とシン姫とジョカで姉さまトリオ組ませたい、全員出したからひたすらレベル上げるだけだ。
後は蜀と呉だけ残ってるわ。陸遜キターって事で元祖嫁も育てますか。
董卓に狸呼ばわりされてた家康様のコロニーレーザー最高過ぎる、爽快だわ。

どうぶつの森は10万ベル分の白カブを買ったのだが値が酷すぎる。
売るチャンスは今日と明日か……買った時は1カブ101ベル、今日のカブ価は61ベル、オワタ。
ガーデニング大会とかで近所のどうぶつ宅から花を強奪、酷すぎるwwwww

っていうか俺屍すっげぇやりたいんだけど。
ever17も借りっぱなしでノータッチだし、FF4もやりたい、DQⅤはまだだっけ?
ゴールデンウィークが待ち遠しいわ。

私的音楽史

小中学校時代はひたすらJ-POP聴いてたね。
カセットテープが擦り切れる位聴きまくった。
TK全盛期時代のCDとか少ないお小遣いでたくさん買った。
マリスミゼルやSHAZNAとかも良く聴いたな~、MANA様は今でも神だと思うしSHAZNAの初期曲とか耳にすると「ウホッ良い時代♪」と懐かしさにウットリしちゃう。

高校時代になると和製R&B台頭でJ-POP離れしてきたんだよね。
今じゃ信じられないんだけどハロプロ系はかなり聴いてた。
地味に太陽とシスコムーンとか好きだったんだよね~。
PC普及に伴いエロゲーの曲とか良く聴いた、授業中とかにも聴いたね。
アリスソフト最高ーっ。今でも聴く。
高校後期になると我が人生に外せないユーロビートとの出会いだね。
リアル界の友人でSEBたくさん持ってる友と出会い、MDにいっぱい詰めて聴いたね。
パラパラスタジアム、パラパラパラダイス系メインに聴いて後にMACHとか手を出して某レーベルの虜になったんです。

社会人時代に入ったらユーロビート一直線で中古巡りしまくったわ。
手を出すまいと思ってたアナログも手を出し始めたし。
当時は新譜発売前日とかまじで寝れなかったとかあったよ。
驚異的な速さでリリースしまくるから一生懸命買って聴きまくったな~、今じゃ考えられないね。
大阪オートメッセで総帥や元奥様やデニス嬢の生歌声も聴いたしかなり熱入れてたな~と。

ユーロ熱もちょっと収まった頃に友人プッシュのDir en grey時代突入。
リアル界でも空前のDirブーム起きたしまじであの勢いは凄かったんよね。
ウチの愚弟だけじゃなくウチのおかんまでハマル始末だし、良い母だわ。
TOSHIYAが可愛い過ぎる…たまらんだろ。
カラオケでDir縛りした頃も懐かしい、またやりたいな。

最近は対カラオケ用に良い曲を探す様になったね。
良い曲との出会いは友達がカラオケで歌った曲が中心。
たまにすっげぇ良い曲発見できるから定期的に(最近は異常だけど)開催するのは必須なんだよね。

まさかJ-POPに戻ってくるとは思って無かったわ。
一周したから次はエロゲー行くのか俺?
そろそろユーロ熱が再熱して欲しいんだけどどうなんだろうね。
未来の自分がどうなってるか心配だが楽しみだ、良い方向に向かってくれよ。


WEEK ENDマダー?

今週は有給二回入ってます、うめぇ。

月曜日…出勤
火曜日…有給
水曜日…出勤
木曜日…出勤
金曜日…有給
土曜日…出勤
日曜日…休日

すっげぇ微妙。
寝て終りにはならない様に強引にお出かけしたいね。
まぁ予想だとPCの前と無双orochiになりそうだけどね。
濃姫キタ!!シン姫キタ!!一気に鍛えるのもアリ。
近作のオロチいまいち強くないね、前作のorochiの方が鬼の様に思えたよ。

喰ってBAKKA

昨晩は自作でハムカツサンドを作ってみたのだが失敗。
ハムに衣が全然付かなかったっすorz卵とパン粉無駄にしたわorz
しかし美味かったからまぁ良しGoodだ。
我が手料理は見た目は糞だが味は悪くないのだよ。

今朝はホットケーキとか作って優雅な朝を迎えたかな。
ゴーオンジャー見ながら頂こうかと思ったらとっくに終わってて何故かプリキュア見てたわ。
子安乙。

んで前々から計画していたケーキバイキングに挑んでみました。
Image207.jpg

1000円でショーケースに入ってるケーキをチョイスする物でうんまそぉなケーキがずらっと陳列してあったんだけど何だかんだでショートケーキが一番美味かった。
でも一個300円クラスのケーキを3個以上食べるのは中々酷でしたよ。
甘くうっとり優雅にスイーツ(笑)な予定がグッタリ疲労全開モードですたわ。

結論。
1000円分ケーキ買って好きな時に食え。
一気に1000円分喰うな俺。

処女宮ktkr


ナイスなPVです、米も熱い。
全然違和感ありません、まじかっけぇぇぇ。
あたしゃシャカで良かったわ、愚弟はデスマスク、あじゃぱー。

聖闘士聖衣神話 アペンディックス バルゴシャカ聖闘士聖衣神話 アペンディックス バルゴシャカ
()
不明

商品詳細を見る

やっべ、普通に欲しい。
風水的にも良い感じじゃない?

あヴぇ糞頑張ってるなー

music-mastarもムフフな状態ですな。
週末辺りに購入します、ムフフしますよ。

186出たみたいですね、見かけたら買います見かけたら。
SEBって本当に入手困難ですよ、田舎は大変、都会は簡単に買えるの?
チョー嫉妬。

moraも頑張ってるみたいですなーA-BEATのEXTENDEDも手抜きな物が出てきましたね。
90番台で一番好きなのはSUSAN BELL様の"I SHOULD BE SO LUCKY"。
あのファルセットは反則過ぎじゃない、格好良さと色っぽさ全開でメロメロです。
4分チョイかな、やっぱり。
90番台で押さえたいのは↓
1 FOR THE MONEY 2 FOR THE SHOW / NIKO
JULIET / ZA-ZA
LOVE ME TENDER / LEILA
SPRING TIME / NORMA SHEFFIELD
NIGHT IN TOKYO / ATRIUM
SPIN MY HEART / DENISE
LOVE & PEACE / A-BEAT SISTERS
I BELIEVE IN MUSIC / SUZY LAZY
KEEP ON LOVING YOU / CHERRY
FLY / HELENA
HURRICANE / TIME FORCE
DUM DUM BULLETS / SUZY LAZY
I SHOULD BE SO LUCKY / SUSAN BELL
BAD BAD BOY / FRANCIE
こんなトコですかね。

あっ、"I BELIEVE IN MUSIC / SUZY LAZY"もまもなくか。
こんな素晴らしい曲、EXTENDEDで聴いたらビショビショに濡れるって。
シンクレア神!!!186も視聴じゃ「?」でしたがやっぱ実際CD購入して耳にしないと分からないですよね!!
グラナ嬢再臨も待ち遠しいです!!

完全にEUROBEAT界に置いて行かれてる私ですが毎週色々と起きるのでこの世界楽し過ぎですwwww

アゲアゲ

美味いから揚げ食いてぇぇぇぇ!!!

327 新人(樺太) :2008/03/28(金) 03:28:14.30 ID:aT4qoUQCO

鶏からの下味は
胡椒、ニンニク醤油、酒、みりん、オイスターソース、酢、レモン果汁、水
出来上がりのかけダレは
レモン(皮も下ろし金ですりおろしたもの)+柚子胡椒+醤油
知識0から、毎週金曜に唐揚げを作り続けた結果、このレシピにありついたぜ。
オイスターソースで強烈なコクと旨味を、酢とレモンでサッパリ感を。
あとレモンいっぱい使うと旨い。


から揚げの為に酒買ってくるかー。
スレ読んでるだけで唾液が噴き出すわ。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
