

新型?来る?

茄子が出たらPS3を買おうかと思ってましたが何々?新モデルが出るって
んー、PS2との互換は頼みますよ。ちょいソウルキャリバー共々待ちに入らないといけませんな。
DE!!KOF98購入してしまいました、さすがSNKさん、ドットが大きい事、実に目に優しいサイズ。
ソウルキャリバーまでの繋ぎで近いうちに売っぱらいます。

上半期ユーロビートランキング2008

上半期のランキング20です(30にしようかと思いましたが決めれませんでした)。
このレーベルの偏りは酷いですよね、エナアタちょい苦戦してるな。

01.TOKYO STRIKE FORCE / NICK TURBO
02.DANCE TO THE MUSIC / ZA-ZA
03.LASER LOVE / DELTA QUEENS
04.MY SWEET FOREVER / PAMSY
05.BACK TO 80'S / MEGA NRG MAN feat. DOMINO
06.LET'S GO WILD! / NIKO
07.LOVE MACHINE / JIMMY DIAMOND
08.I NEED A HERO / MARK ASTLEY
09.QUEEN OF MEAN / THE SNAKE
10.HELLO HELLO! / DELTA QUEENS
11SUPER RIDER / MARK ASTLEY
12.MOVE ON NOW BABY / MEGAN
13.SPIN SPIN BABY / JEFF DRILLER
14.BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM / CIAO CIAO
15.SPIRIT OF THE NIGHT / DANIEL
16.BABY DON'T LEAVE ME / RICK CASTLE
17.BOMBA / FRANZ TORNADO AND THE BOMBARDIER GIRLS
18.RACE QUEEN / GIORGIA V
19.REVOLUTION / PIZZA GIRL
20.FINAL DESTINATION / CODY

明日から後半戦が始まりますねぇ、適当にがんばりましょう。

糞映画のキワミアーッ!!

見てきましたよ、糞映画を!!!
実写版"ひぐらしのなく頃に"の限定パンフレットが2000円でして、
「???」
と思ったら、アニメ版のキャスティングのドラマCD。
こりゃファンは買っちゃいますよねー、パンフレットはまじで要らないと思いますけど。
どうせニコ動でうpするんですよね、待ちだね。

感想は続きに…

>>続きを読む

NO OTHER LOVE

今朝は4時に腹痛により起床。
死ぬかと思ったわ、起きていきなり下痢とか最悪だね。
あーアレか、賞味期限が4日過ぎたベーコンが当たったか~。
今晩は賞味期限が二ヶ月過ぎた焼肉のタレを使った焼き豚野郎を食べたけどしっかり焼いたから大丈夫だよね?

△のユーマス13をまとめて購入っと。
"NO OTHE LOVE"のオリジナルネ申!!!!
Aメロはユーロビート版には無いパートが存在してます、後半のBメロは歌いまわしが違いダニエラさんの熱い歌いっぷりが素敵過ぎる。
もうねぇ~、ダニエラさん大好きです!!是非復活を!!
あとSHINY GIRLの"SUMMERTIME"ですがSEBに収録されないのも納得、素敵なダンスポップですね。
これって結構昔の曲ですよね?確か。
ズバルキエーロさんっぽく聴こえたましたけど、う~んダニエラさんかな。
ダンスポップ調といえばQUEEN26の件もあるのでエリーザさんっぽく聴こえなくもないのですが。
これで実はクララとか??リスナー失格??
いやぁ~、我が耳って本当にいい加減だ。
あとQUEEN26の26って何でしょ?エリーザが(当時)26歳の頃にできた名義と勝手に予想してみる。

明日も糞会社で奴隷モード、最悪だ。
終わったら実写版ひぐらしを見に行きます、期待なんかしてませんよ。

電波UFOktkr

テンガン山にてアイツを進化させました。
特こうが380くらいいって欲しかったけどそこまで伸びなかった~。
これで今月のノルマクリアと。
第四世代のポケがやっと手元にきたね~、次は当時テラ苦戦した鋼エスパーのアイツをイヤラシイ仕様に育成かな。
特性が浮遊・耐熱と優秀杉で敵として出てくる度に鬱になりかけたわ、それも次から次と仰山現れたりトレーナーどもが使ってくるから大変でしたわ。

後、一軍を見直してたら犬神のウインディ様のパラメータが「う~ん」って感じ。
決して低いわけでは無いが、ルビサファ時代は炎は特こうだった為、こうげきと特こうの努力値が半々で振り分けてた為、ダイパ時代に対応できなくなってるんだよねぇ。
確かフレアドライブ覚えたよね?攻撃特化して育成し直さないとあかんね。

秘書ズ買い?

昨日のfc2が糞重い事…この記事は昨日書いたのだが更新できなかった。
今日は帰宅が遅くて更新なんかしてられるか~って思ってたけど微妙に更新。
まずKOF98のリメイク(?)版かな、ギース様使いたいねー96仕様だからあんま強くなかった気がします。
レイジングストームの入力が未だにできません。
NEOGEOオンラインコレクション ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ 特典 花蝶扇ミニ携帯ストラップ付きNEOGEOオンラインコレクション ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ 特典 花蝶扇ミニ携帯ストラップ付き
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

それにしてもパッケージのイオリンカッコヨス!!
Mr.ビッグもさりげに…96ではさり気にお世話になりました、グンナイ!!
バイスとマチュアとシェル美のオロチ娘。も久々に使いたいねー。
しっかし、激務ゆえにプレイする時間は皆無!!!なので潔くスルー。
買ってもやる暇なくあっちゅうまにソウルキャリバー祭りに突入ですもんねー。
PS3だけど茄子が去年級にあれば買っちゃうけど、無かったら奥実家より×箱を強奪して貰ってそっち版に変更かも。
M氏の記事だけど無双5をPS2に移植ってw
ガンダム無双に引き続きっすか…
無双2をPS3に移植して下さい、無双2が一番好きでした。

あとkazzongにてユーマスシリーズが増えてますね(`・ω・´)オシキタ
"NO OTHER LOVE"オリジナルがやっと聴ける~嬉しい~財布が寂しい~。
SHINY GIRLの"SUMMERTIME"もこの時期に抑えておきたいですね。

とみたけフラッシュ!

うーーん、ケータイで撮った写真をお店でプリントしたら全然綺麗じゃなかったorz
綺麗じゃなかった原因は完全に手ブレでした、画素数がいくら高くてもここまでぶれると意味がないね。ケータイで画像見るぶんは特にブレなんか感じないんだけどプリントすると微妙にピンボケで「うーん」って感じだね。
んで急遽デジカメが欲しくなっちゃいました!!

まずフジフィルムに確定、理由→海老ちゃんだから←重要
キムタクとかayuのジャケのパンフなんて手に取るまでもない。
fineシリーズがおっされ~かなって思って悩んでたら丁度先週新型のFinePix Z200fdが発売とか。
悩みの手ブレ補正もあるし、ピンクあるし。
価格.comだと一番安いのが31000円か~~ボーナス近いしな~~~~。
デジカメ買っちゃうと遊びに出かけたくなるな~~、金が無くなるな~~~。
来月の魔法のカードの支払いもどうなるんでしょ??

ちょ~カワユスー!!な超然パラパラ

超然パラが実家に届いたから回収に行ったんだけど

親:何を買ったの?
俺:C、CDですよ。べ、べつに怪しい物じゃないんだから(汗)
親:またパラパラのDVDね。
俺: (。・x・)ゝ

奥:何買った?
俺:エロDVDですwwww
奥:またパラパラのDVDね。
俺:(´ヘ`;)

読むなとお前らwwww
まぁ、買うDVDってこのシリーズしかないからねぇ。
他に見たいのはようつべやニコで事足りるし。

超然パラの感想ですけど…
誰とは言わないけど超然パラガールズきめぇwwwアップになるなwwwww
独りで見ててもホワイトキックな気分だぜ。
あと全然上手くないし…登場しなくて良かった気します。
"NOT FOR SALE"久々に聴いたねぇ、熱すぎですな。

今回はTEAM SEFのRENA嬢の一人勝ちかな。
"SUPER RIDER"のサビとか"SEXY FIRE"の親指を唇に当ててるのとかソソラレルわ。

EDはTIMEの"ONE NIGHT IN TOKYO"のインスト(誰が歌ってたっけ?)

鼻毛vs.もみあげ

前髪ともみあげにストパーあてたど。
もみあげの野郎に限っては酷い癖毛で酷すぎる時は鼻の穴に図々しく入ってくる始末。
掛けた結果、ビシィィィィ!!!!とピーンッと真っ直ぐになってくれた、こりゃえぇ。
明後日まで洗髪不可なんで明日は頭皮の汚れが原因で寝れないかな。
ストパーの待ち時間はポケモンしとったね、努力値稼ぎまくりww
明日の朝には一匹完成かな、今月もなんとか育てる事ができて良かったお。
ついでに捕獲した某モンスターボールにクリソツなあいつもいじっぱりな性格が手に入ったんで一気に育てます。

さてと今日はもう寝よう。

起床4時です。

おうっ!!?
気づけば今月も終盤戦かぁ~、そして上半期終了かぁ~。
今月中には上半期ユーロランキング挙げないとなー。
30位まで挙げようかと思うけど30曲も好きな曲無いな~、
聴く曲はとことん聴いたけど、聴かない曲とにかく聴いてないから良曲を見落としてる可能性大!!

今のところ上半期TOPは東京最高!!かな、疾走感とダミ声のコラボは相変わらずツボに来るわぃ。
んでもって上位は、
ディズニーっぽいと散々言われたマリンとドミノさんの曲。
復活の二個さんの曲。
どう聴いても"CYBERSEXY GIRL"です、ありがとうございましたな曲。
デルクイ2曲もすんばらし~、RIZZIさん絡みの配信オンリな曲のvo.ってダニエラさんかな~クララ?

あー、amazonに頼んだ超然まで届いてないや。


ダースベイダーは別に要らないんだけどね。

何でも買えちゃう魔法のカーーーードの支払いきたー。
15マソとかwwwwwww
そんなに使ったけ?
次の支払いは大阪紀行の旅費やらなんやらたくさんあるので次も死ねるwww

最近は早めに会社に行って20~30分ポケモンやっとります。
仕事中も戦略を練りまくりモード、ダブルバトル好きな私なんでスキルスワップをどう使おうか。
脳内でコレとコレをスワップ!!とかムフフと妄想、T鬼さん…楽しみにしてますよ。
今月も一匹育てようと某電気鋼ポケモンを乱獲中、テンガンザンで進化しないといけないのね。
特攻を糞特化するよ、400近くいってくれるといいけど攻撃放つ前に地震で即死とかやめてね。

しばらくトレーナーとして腕を磨こうかと思った矢先…
ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう来月ですよ、前作から3年ぶりの新作ですか~時が経つの早過ぎでビックリ!!
ちょっと前に出たばかりじゃんって感じなのに。
キャラクタークリエイションで作ったキャラを使ってネット対戦できるとかwww凄すぎwwwwww
この夏はこれで満足!!!!!引き篭もるぞぉぉ!!!!
ガンダム無双も3000円切ったら買おう。

で秋になるとwiiが降臨なんでマリオカートで引き篭りかな。
あとポケモンも買わないとな。
wiiのCM見てると家族が広い居間でソファでくつろぎながらやっておりますが、
ウチの居間は強烈に狭いのですが大丈夫かしら?

アースクエイク

会社で地震体感マシーンを体感させて貰ったんですけど震度4、5なら割と余裕だったんでけど(実際起きたら間違いなく焦るけど)、6、7とかまじで洒落にならんなと思ったね。
大地が波の様に縦横揺れまくり、我が部屋のお天気の愛ちゃん専用プラズマTVたんは間違いなく即死。
うちの地方は来る来る言ってて全然来ませんがいつ来るんでしょ、仕事中に来ない事を祈ります。
体感マシーン終了後に世界のT○Y○TA(笑)のT○Y○TAホームの連中が「うちの家いらね?うちは安心♪」みたいな感じでチラシ配ってきやがってウザッて思った、商い乙。

HIGH and MIGHTY COLORのLUNA SEAの名曲"ROSIRE"がすっげぇ好みですwww
(本家ファンはどうでしょ?勝手にデュオるな!!とか思ってる方多そうですが)

ちょっと週末になったら借りてきます、あと玉置のSTORMもちょい気になる。
いやぁ、マーキーの声カワユス。

どう見ても地雷です。

おっ!!AVより心配な劇場版"ひぐらしのなく頃に"の上映が今週末にスタートですか。
ネタとして見にいかなきゃねぇ~、聖地も巡礼したし相変わらず熱が下がらず。
熱下げて他の溜まったゲーム片付けないとねぇ~。
最近ハマってるのは"かけらむすび"収録の"when then cry"。
やっぱゲームやったせいかイメージソングっての聴いちゃうと胸がぐぁ~って熱くなっちゃうね。
とりあえずお薦めMAD動画です、豚音はネ申!!

何度見ても吹くわwwwww
この動画はもっと評価されていいはず!!

土日の時間の短さは異常

今日はうちの県と長野県の境界にある高原に行く予定だったが体調の都合で中止しました。
偶然うちの親が前日に行ったみたいで現場は糞寒いとか…
6月なのに寒いってwwwwwって思ったら今日って結構冷えるじゃん、異常気象乙。
って事で今日はのんびりカラオケコース。
いつもよりユーロ多めに歌ってます、MEGATON MAN歌う予定だったけど忘れてもうたorz
選曲見るとヲタ臭もPUN PUNしてきたな~素敵♪

calling location / 中川翔子
happily ever after / 中川翔子
sailing day / BUMP OF CHICKEN
philosophy / MOMO
escape / いとうかなこ
SHADOW VI II I / ガゼット
蝕紅 / Dir en grey
AISHITERU / HINOIチーム
I Wanna Dance / Domino
Popteen / Domino
BAZOOKISTAN / MAD COW~
Ganguro/ Franz "Mad Cow" Tornado and the Yamamba-Girls
Unnamed World / 平野綾
NEOPHILIA / 平野綾
BLADE CHORD / abingdon boys school
アイデンティティ / 椎名林檎
ギブス / 椎名林檎
TRUE LOVE / 安西ひろこ
Easy / Lolita
Everybody Dance / HINOIチーム
Everybody Dance / Lolita
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪) / 島みやえい子
奈落の花 / 島みやえい子
コンプレックス・イマージュ / 彩音
こころむすび / こころむすびオールスターズ
空色デイズ / 中川翔子
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
CHANCE! / UVERworld
真赤な誓い / 福山芳樹
恋の煙 / チャットモンチー

こんだけ歌っておきながらちょっと不完全燃焼かも…もう1時間くらい早く入っておけば良かったぬぁ。
あっという間に日曜日終わるなー、明日から長い(5日)ヘルデイズの始まりかと思うと鬱だぜ。
全身の力を抜いて、気張らず、それなりに頑張ろう。


D1

D1 Grand Prix~超然パラパラの道~を1000円で購入(もうちょい安く買っとけば良かったかな)
本編はNAGISAの"VOICE-2-VOICE"が全てって感じ、M.O.Rさんは相変わらず神。
UP!といいMELODYといい早くフルで聞かせてくれと。

DVDの感想。
全体的に見れるけど曲が終わる度にOFF SHOTが…うざっ。

01.I WANT YOU / POWERFUL T.
MARIE RUMI
トップバッターはA-BEATの昨年HIT(?)した個人的に印象皆無の曲。
MARIEはKANA先生とタッグを組んでた頃が一番上手かった気がします。

02.CABALLERO WITH SOMBRERO / FARNZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
あちゃみ なちゅ
またまた収録のエナアタの名曲。本編にはエナアタが一曲も収録してないという事態orz

03.PARABOY / LESLIE PARRISH
ようこ 鈴木あや 池田隼人 森部晃
この曲の収録は非常に嬉しい~、ケド男キモス。

04.BLOOD ON FIRE / GO 2 & CHRISTINE
りれい みのち
制服多いな…好きになれんなー。
これもちょい前のDVD収録済みなんで要らないかな…

05.BAD BAD BAD / ENERGY MAN
よったん さらみ ゆか
おっすでに懐メロ~、かぬぁり好きブンブンファイア。
この三人娘は非常に上手いと思います、一番右かな~。

06.EXPRESS LOVE / MEGA NRG MAN
えま さよ
NRG繋がりですか…、糞名曲ですな。
PPP6(だっけ?)のリッチーさんの動き見まくったせいか迫力に欠けるって印象。

07.LOVE IS THE NAME OF LOVE / IRENE
はるか しき
おおお名曲キタ━━(゚∀゚)━━!!
某氏が某曲と似てると仰っておりAメロのフリも同じでした。
動きの種類が多く見てて飽きない、見とれてしまった俺ガイル。

10.チューナイ! / CLUB PRINCE
MARIE RUMI
けっこう可愛いフリだね、わしゃがは無理どすぇ。
REMIXはDJ YABUさんって人、かなりいい感じのMIXなんで今後注目かな。
MARIEとっても可愛いです。

EDはなぜかACE WARRIORのDEMONのインスト、しかしビッチどもの騒音が入ってるのでちょっと残念。

久々に惨事

未だに関西紀行の余韻に浸ってノー天気モードで仕事してます。
なんか部品落下してしまい鈍い轟音が響いて周囲がクスクスしながら私を見てた。
まぁ完全スルーされるよりマシかな、ちょっとでいいから真面目に仕事しないと…

良い事の後に来るのは悪い事。
車のパワーウインドの調子が悪くて途中までしか下がらず手で押したら落下した…
もうね、仕事終わって「おっしゃーー!!」みたいなテンションが一気に消失したよ。
ま、ま、まじでどしましょって感じorz
応急処置でゴミ袋を窓に貼り付け、実家に車を保管。
GODな両親に明日、直しに出してくださるとか両親に惜しみない感謝を送らないとね…
明日は愛機のリトルカブで通勤予定なんだが、雨なのか明日?
あと今週3回出勤か…憂鬱だわぁ~。

My Happy Ending

昨晩、リアル界の友人が暇という事で我が家に来ました。
ズケズケと人様の寝室に入るズゥズゥしさに少々驚きましたw
鉄っちゃんな友人という事で夜な夜な電車を見に隣の市の駅まで夜な夜な人生について語ってました。
幸せって何だろうか?ってテーマで話してたけどさっぱり分かんないね。
まぁ、今現在すっごい充実してるからこの状態をずっと続く様に努力すれば自分はおkかな。
異端な人生になる予定だけど転倒だけはしない様にしましょ。

あーあと、借金地獄からやっと解放されたー。
今後は老後に備えて貯蓄と遊ぶ金をひたすら稼ぐぞい。

関西紀行-後編-

kyoto.jpg
京都タワー来たーよ。
ライトアップしてる京都タワー初めてー、夜の街はいいのぉ~無駄にテンションが高くなる。
で、京都駅付近の安いホテルを予約し、到着したら値段通りの雰囲気のホテルでしたwww
なんか修学旅行っぽい雰囲気満載wwしかしチェックインした時に京都タワーのチケットを貰い糞満足。
行く予定だったタワーのチケット代700円浮いた~歓喜wwww
これを機に全国のタワーを制覇する予定、頑張ろう。

で宿泊した後に市バスにて清水寺へ進軍。
天気も凄く良く、清水寺周辺をぷ~らぷらお散歩、気持ちえぇのぉ、風情、情緒、たまらん。
Image212.jpg

これ、清水寺の真下(ってか今回写真全然撮ってないのです…orz)
こち亀の100巻くらいで両津の初恋(だっけ?)の琴音ちゃんが清水から転落して両津が下で受け止めるってのありましたよね、いい話です。

んで祇園までぷらぷら歩いて都路里という抹茶屋さん(?)の本店にて狙いのパフェを从リ ゚д゚ノリ ウマー
すっごい行列でしたね、祇園で唯一行列ができてた店だと思う。

まぁこんな感じした。
一泊二日でしたが一瞬で終わり、明後日からの仕事を考えるとドッと鬱になりそうです。
ちなみに明日も休みwww歓喜wwwwwww

あっ、帰りにSEB188ゲット!!
100番台のジャケの中ではBEST5に入るくらいの美女、たまらんっ。

関西紀行-前編-

朝の8時に名古屋集合で7時半に到着したんですけど、出る改札口間違えてなんか駅周辺で迷子になった罠、まじで信じられない状況に陥って泣きそうになった。
結果遅刻した、最悪でした。

6年ぶりUSJで前回は土曜日だったんで強烈な人ごみでしたが今回は…
入り口すっごい人でしたね、皆さん有給炸裂しまくりなんですね。
まぁ1つのアトラクションに対して30分から1時間半くらいを覚悟してたんですけど
エクスプレスパスっていうVIP待遇っぽいチケット買うと待ち時間短縮してくれるみたいで3700円という値段にビビったけど買ったんだけどね、効果絶大杉!!
店員も推奨しまくりで「ヨユー」とか行ってたけどまじで「ヨユー」でした、サンクスです。
結構行列ができてるアトラクションでも
「こちらからどうぞ」
という素晴らしいショートカットコースを歩くと、あっという間に自分の順番到来。
お陰様で待ち時間を味合う事もなくゴッツゥ快適に楽しむ事ができましたね。
3700円で7つのアトラクションをVIP待遇で1つのアトラクションを500円ちょいで待ち時間を減らしてくれると思うとかな~りお得かと。
これから進軍予定の人は是非、エクスプレスパスのブックレット7をお勧めです。
平日に限ると、全部使いきると更にエクスプレス指定のアトラクションをまた全部VIP待遇してくれるとか。金で快適な時間をゲットを。

全体的なレビューを。

ターミネータ2 3-D
初っ端からコレ、綾小路麗華様キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
恒例の「どこから来たの~?」
で子供が
「地獄の底ーーーっ!!」
麗華様
「ハハハ…お帰り下さいっ!!」
糞ワロタwwwwww
麗華様見るために2回入っちまいました、ひょっとしたら来年もコレを見るために行くかも。

バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
良く出来てるな~といつも思う、落下のとこは本当に無重力を感じるもん。
どうなってんのかしら?

ジュラシック・パーク・ザ・ライド
前回はビショビショになったんで今回は300円でポンチョ購入。
この出費はちょいと痛かったかな、2回くらい乗っておけば良かったかな~とちょい思いました。
リアル界の友人の息子は恐竜マニア化してるんで超お勧めしたいけど、落下するとこは多分泣くな。
ラストに写真撮られたけどギザキモス杉、見れるもんじゃなかったな俺の糞顔www氏にたい。

ウォーターワールド
これはお初、観客水喰らいまくり。
最前列でポンチョ装備してるお婆ちゃんが独りポツンと見てたけどかなりの常連とみた、なんか威風堂々と座ってたもん、怯まずに、すっげ。
飛行機がラスト飛んで来たとこは写真かなんかで見たことあったけどリアルでみたらすっげぇ迫力。
ちなみに唯一待ったのがこれ、30分も待ってないけど。

ジョーズ
こ~れはクソワロタ。
前回の案内役は可愛い元気いっぱいなお姉さんで黄色い声で白熱な演技でジョーズと戦い、
乗客を救ってくれましたが今回は度々紹介してる"ひぐらしがなく頃に"のぶおんに雰囲気が似すぎでぶおんの信者の奥も糞歓喜www
前回は危機感を感じたんですが今回は「圧倒的ではないか、我が軍は」な感じでしたwww
乗客の子供がわんわん泣いてたけど、多分このぶおんと目が合ったなと。
でもサメって本当に怖い顔してるよね、サメハダーはパッとしないけど。

スパイダーマン・ザ・ライド
ちょっと映画見たくなったかな~、全然知らないんだよね元ネタ。
これもバックトゥザフュ-チャー同様三半規管を刺激され無重力感をどっぷり感じたね。
ラストの写真撮影がまじでしくじった…次回こそわ…

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これは初めて見た、まぁジェットコースター。
絶叫系は乗り終わった後のハイテンションが凄く好き。

USJはこんな感じでせかせかせず、のんびり行動したけど10時半くらいに到着して16時半にはすでに満足モードって感じ、入場ゲート前では強烈な人の数でしたが中に入るとそんな事も感じる事もなくやっぱ平日なんだなーと。

今回のまとめ。
綾小路麗華様は女神!!!!

神経質

4時起きの予定が1時に起きてしまった件についてorz

こないだ買ったベッド用に羽毛布団を買った、すっげ高かったんだけど羽毛布団の中では糞安い方みたい。相場がさっぱりわからん。
あと枕も買い換えたのだがコレがいかんかった、慣れない枕のせいで深く寝る事ができんかった。
更ぁ~に、糞蚊野郎がいいタイミングで登場!!
耳元でプンプン寝れるかっつーの!!枕の隣には常にムヒが待機してますよ、昨年同様。
非常に羽音がうるさい為、仕方なく電気を点け、眼鏡装備して抹殺しようかと思い蚊をターゲッティングしようと索敵したのだが全然いねぇ~、でも耳元でプンプン。
何度振り向いてもコイツ背後完全に取ってやがるwwww戦いがうめぇwwwww
糞ムカツイたから寝室を閉ざし買ったばかりの電池でノーマットという殺蚊兵器起動!!
効果ある事を祈るよ。
本当、今日の関西紀行が心配だよ。
い、いや、関西どころか名古屋まで無事に辿り着けるかが心配。
寝過ごして岐阜まで行ったらどうしましょ(;・∀・)

俺の嫁な。

明日は4時起きだが言わせて欲しい…
バルバリシア様テラウツクシス!!!!!!サムネホイホイ喰らったわ♪
ゼロムス戦の曲初めて聴いたが糞カッコイイな、今の自分の面子じゃ歯が立たないから戦うのはまだまだ先になりそ。

さてとさすがに寝ないとマズイな。
あーあとseb188やっぱ売ってませんorz

△がいつまで経っても好調な件。

上の階がリフォーム始めたお陰で日中寝れません、草加に悪質な嫌がらせを受けて狂気に走ったmiyocoの気持ちが凄く分かる。すっごい抗議したい気分、パンッ!パンッ!パンッ!
ブサイクなポケモンBEST10に入ると思われる騒音ポケモンバクオングを育てて"ミヨコ"と名づけようと計画を立てた事もありますがパラメータがパッとせずやめちゃいました。
バクオングのモデルってひょっとしたらmiyoco?

話題のKazzongでのDELTA配信ですが、さっぱり理解できず諦めモードでした。
パスワードってどこにあるんじゃーい!!と思ったら迷惑メールの方に強制送還されており、きちんとありました。
英語はサッパリわかりませんが、なんとかなるもんだね。勘だけでなんとかいけます。
まぁ狙いはコレコレ
"Flash In The Night / Madison"キタ━━(゚∀゚)━━!!
ダニエラさんのハイパーアグレッシヴユーロ最高杉!!!っていうかmadison名義当たり多すぎ!!
mora待つ前にMP3形式で手に入れて超絶ウレシス。
MISSING FILES STAGE 1は名曲の宝庫状態なんで全曲買いしちゃったね。
さ~ってとmoneyを気にせず次行きますかー。

UFJとすぐに間違えますけど何か?

週末は大阪へ遠征しまふ、関西に行くのはどれくらいぶりだよ。
行く場所はUSJ、6年ぶり位に行くんだよね。
あの頃は"U"うんこ"S"しっこ"J"ジュースとか言われてたね、それでもすっごい人でしたよ。
まぁ、USJを楽しむというか綾小路麗華様を楽しみに行くのが本音!!
ようつべに動画あるし、テラ毒舌wwww時間に余裕があったら二回行きたいね。

あ~、あとジョーズの小芝居も楽しみ。

もう6月な件。

昨日はガソリンスタンドが恐ろしい位渋滞ですた。
閉店間際に行ったけどやっぱ凄かったな~、こっちは159円くらいでしたよ。
で、今朝ガソスタ見たら159円だった(;`∀´)
あれ?上がったんだよね??

おっ!!ソウルキャリバーⅣですがキャラクタークリエイションはあるそうです!!
テラカッコヨスなババァを作りたいです!!!
問題はハードです、PS3がネックなんだよねぇ~貧乏人には手が出せない代物、
PS2との互換性が無いのも買えない理由の一つ。う~ん。

今日はひたすら家事モード、鬼の様な量の洗濯物と洗い物でヒィヒィ状態。
ホームセンターで厚焼き玉子用のフライパン(って表現でおk?)購入して厚焼き玉子の特訓を始める事にした。
ひぐらしの澪尽くし編をひたすら見ててラストで微妙に目からナタが出た。
これに影響され晩飯はカレー万歳ですた、あとはおはぎだね、幸せ。

あっ、あと潰れた唯一のCDショップが復活した!!
しかし超然パラパラは無かったのですorz
この調子じゃSEB188は期待できないので久々にamazon使おうかね。
期待はGGMとシンクレアかな、エナアタはPOP臭するので微妙な悪寒。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
