

エアロバキバキ君

ちょwwwwすっげぇ雨wwwwwwwてかニュースにも出てたわ。
ライディンも炸裂してたわ~、ウチの会社停電あったみたいだし明日になって遅れた分を挽回するとか言い出さないだろうなぁ。
神々しい有給でまったりすき屋でランチしてたんだけどそこも一瞬停電あった、そういえばこのすき屋で以前地震も体感したな~地震、雷と見事に来てるんで次は…。
まぁほんと今年最強の豪雨だったと自分は思ってるんだけど、な~んでしょね、冠水しまくってるとこに突っ込んで運転したせいかエアロが縦一門に亀裂が入ったり、半分ボディから外れたりと痛い状況に、まぁいつも通り強引にハメて終了したけどさ。
あと十年乗る予定の車なんだから愛を持って運転しなきゃだめだね。

新聞読んでたら隣の市、それもド近くで暴行事件があったとか。
なんか加害者(20)が運転してて前の車が遅くて、その車を追い越して無理やり停めて引きずりだして顔面を骨折させたりとか、自己中クズだね。安全運転心がけててなんで重症を負わないといけないの?
本当一歩外に出ると何が起きるか分からないな。

続・私的ユーロビート再生ランキング2008

"俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]"だけどさ、なんかのリフに似てるなと思ったんだけどあれかな
"Night Flight To Venus K&Q"かな、本当にかっけぇわな。
では前回の続きを…。

20. BLOOD ON FIRE / GO 2 & CHRISTINE
オリジナルもそこそこ好きだったんでこのカバーは嬉しかったかな。
熱いクリスティーヌさんは希少なんでもっと攻めて欲しいね。

19. LASER LOVE / DELTA QUEENS
結構不思議な音使いが印象的な哀愁ユーロ。
相変わらずこの名義の中身はさっぱり、ダニエラさんだと思うんですけど…

18. MY HEART RADIO / DANIEL
好きやね~、この名義だと一番好きやね~。この小刻みに上下するリフとか中毒性ありますわ。
Extendedはイントロ違いまふ。

17. SPIN SPIN BABY / JEFF DRILLER
安定感があるというか、いつも通りというかやっぱりエナアタは安心して聴けますな。
でも最近は「ふざけて」ないのでハメ外して欲しいですな。

16. BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM / CIAO CIAO
いや~パラも付いたみたいですしヒットして欲しいですな~。
一時期は媚びてるロリ系が多すぎたけど、普通にアグレッシヴがいいよ。

15. PLEASE FORGIVE ME / CHERRY
昨年お世話になったドリームナンバーがこれですね、超好き。
曲は朗らかなんだけどクララさんの歌いまわしが妙にセンチメンタルな気持ちになっちゃうんですよね。私を忘れないでね…くすん。

14. IF YOU EVER LEAVE ME / ALE
DELTAとしてはラストのシンクレア作品ですよね(未発表もゴロゴロとありますが)
これのEXTENDED配信はまんだ先になりそうですね。

13. MY SWEET FOREVER / PAMSY
乱発が目立った記憶が懐かしいPAMSY嬢ですが今年の頭はこればっか聴いてて上位にランクイン。
サックスソロとか泣いちゃうわなー。

12. DANGER IN CHINATOWN / JUNGLE BILL
昨年の夏に行われたエナアタ祭りが懐かしいですね、っていうかSEB179は神盤、どのレーベルも良曲が多すぎて歓喜してる人が多かったなぁ~。
女性コーラスの絡みが絶品だね、無かったらあんまり聴いて無かったと思う。

11. CABALLERO WITH SOMBRERO / BABY BAZOOKA
これも初めて聴いた時は感動したね、カバー上手い(苦しそうだけど…)
I氏の作ったB4風味のREMIXがすんげぇハマったんだわコレ。

10. ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
一時期FASTWAY飽きてた時期があったんですけど、この曲聴いて復活って感じがしたね。

09. PINK IN THE PINK / AI YAMAMOTO
おお、結構上位じゃないですか。M.O.Rさんが好きなんだよね。
日本人が歌うユーロ、日本人が作るユーロを否定する人多いけどなんでっていつも思う。

08. SUPER RIDER / MARK ASTLEY
アイドルのDVDを気に株が急上昇したライダーユーロ。
次回の超然にRENA姫を!!

07. SUCKA SUCKA PIZZA / FRANZ TORNADO &MOZZARELLA GILR
重厚感溢れるリフにかっけぇぇエレキ、最初のサビ後にエレキを唸らすとは新しいわ。
これはインストでも聴いてみたい一曲です。

06. FLY / CANDY TAYLOR
攻めてるクララさんが好きだな~、かなりキてます。
EXTENDEDの尺が短かったのが残念だったかな。

05. LET'S GO WILD! / NIKO
シンクレアの音使いの懐かしさもあって上位にランクインしましたね。
そろそろ男性vo.の作品も聴きたくなってきましたな。

04. GET THE DARK SIDE INTO MY BRAIN / CY-RO
169(だっけ?)のリリース前は"SUPER KAISER"が話題になってましたが、いざリリースされるといつもと違うエナアタに驚愕(大げさ?)した人も多かった本作。
この辺りから大人になり始めたんですよね。

03. TOKYO STRIKE FORCE / NICK TURBO
で、こっちはいつも通りなエナアタw
この勢いだけのリフとサビのトキオ最高!で見事第3位ですた。

02. velfarre 2006 / GARCON
ギャルソンのvelfarreさよならソングが第2位でした、いや~~ちっとも話題になりませんでしたね。
velfarreのSEF GOLDラストは有線でMDに落としてあるんだお。

01. ON THE ROAD AGAIN TO THE SHOW / REMY PANTHER
未だに飽きずに聴いてるのが変則的なリフが印象的な復活のレミパン。
GTシリーズにもトリを決めたりとあの頃(去年)のエナアタはなぜか力の入り加減が異常だったね。
190に収録してなくてショッキングだったなぁ~ぐすぅ。

という事で糞文章を最後まで読んでいただきありがとうございますた。
有給~~最高~~~♪




下半期最狂楽曲


いやぁ~SEB新譜まで待ち遠しいかと思ったけどそんな事無さそう。
2000年頃のA-BEAT信者にはたまらない重厚なリフ、あ、あ、あ、ギターソロうめぇww
Command様、まだ"God knows..."のEUROver.ヘビロテなのに神ユーロ投下ありがとうございます。
あ、あと"God knows..."のパラ頑張って習得しますwww

リフレクタービット

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る


ゴクリ。
欲しいぞ、これ。
ロザミアは俺の嫁。

私的ユーロビート再生ランキング2008

iTunes内のユーロビート再生ランキング!!
50位からのご紹介ハジマリハジマリ。

50. BAD BAD BAD / ENERGY MAN
昨年のTIMEの中では一番のお気に入りのブンブンファイア。
@的にも結構PUSHしてましたな。

49. DISCO FIRE / DAVE RODGERS
アナログ買いましたが後に頭文字DにEXTENDED収録で涙目の方もいましたよね。
NEOより総帥の方が好きですね、熱さが違います。

48. SPIRIT OF THE NIGHT / DANIEL
FRONTAL~のRENA嬢が熱いマッテオさん一派のDANIELさんの最新曲。
結構上位でびびった俺です。

47. A NEW BAD DESIRE / F.C.F.
NEW GUN FIREの件もありましたがリメイクが一番上手いと思うのが3Bだね。
存在を知った頃は入手したくて悶えたけどインターネットという素晴しい環境のお陰で入手することができました。素晴しい時代だ。

46. MOVE ON BABY / MEGAN
復活ブームの中で復活を果たしたグラナ嬢の新曲。
このvo.も末永く聴いていきたいものです、いい声♪

45. NO OTHER LOVE (ORIGINAL MIX) / MADISON
気づけば姿を消してしまったダニエラさん、大好きなのに。
やっぱり二回目のAメロ頭の「ん"ん"ん”ーーーー!!」の力強い唸りに萌えruww

44. I WEEK / KRYSTAL FEAT, DAVID DIMA
早くも上位にランクインしたいい感じに熱いパーティーユーロ。

43. IN THE LAND OF BANANA FISHES / DEE DEE WONDER
個人的に好きなユーロ三本指に入る極上哀愁ユーロがコレですね、頭から尻まで全部好き。
哀愁ユーロクィーンはこの人ですね、復活を望みます。

42. I'M OK / DANA
結構好きなんですこの曲(みなさん忘れてない?)
DAMONの"WORK YOUR BODY"の女性版って感じで聴いてて能天気モードに入ってしまいます。

41. FINAL DESTINATION / CODY
気づけば好きになってたこの曲、マッテオさんのリフは噛めば噛む程味が出てきますね。

40. PARA GIRL / DOMINO
現在ヘビロテがこれです、もうねDOMINO復活!!って感じ。
全てのパートが完璧、三次時代のノリが残ってる感じがしますねぇ~
やっぱユーロビート界に姉さん必須です。

39. SET ME FREE / CHERRY
来ました女帝クララのハイテンション楽曲、フリも付いた事ですしもっとヒットして欲しいです。
YESTERDAYが凄過ぎたけどもっと素晴しい曲があるんだから@はもっと色んなクララ様楽曲を押しなさい。

38. DD DANCE / ANNIE
TIMEはあまり聴かない私ですけどコレはもう好き過ぎなんです。サビ終盤とかグッと来ちゃうね、でもグッしてたらすぐさまアグレッシブなリフ。ハイパー哀愁でおk?

37. STOP ME FALLING DOWN / SARAH MAY
えっと"SUPER RIDER"の作家陣でしたよね、確か。
ダウーンダウンダウーン♪こりゃノるわ。

36. POPCORN & SEX / QUEEN 26
エリーザ様の喘ぎで起っちゃう本作ですけどこの名義だと一番好きですねー。
とってもキュートにノリノリリフ、いいな~。

35. DON'T STOP LIVING / MILK AND COFFEA
なぜコレを国内コンピに収録しないかと問いたい!!
3B女性曲だと神の域だと、テラ壮大テラドリーミンでラストのギターとかMA☆JI☆DE鳥肌。
なんかの映画のEDテーマとして使って下さい。お願いします。

34. HARAJUKU GIRL / MAD COW & THE HARAJUKU ANGELS
話題にならなかった問題曲、スルーは良くないですよ皆さん。
こういうノリがエナアタだね、最近のエナアタはらしくないからちょっと心配なんです。
馬鹿で行こう♪

33. RACE QUEEN / GIORGIA V,
この振るやかなリフ、ウットリ。気づけば上位にいるんですね~。
確かセーラーサターンのコスしてましたよね、ナイスチョイス。

32. QUEEN OF MEAN / THE SNAKE
このかっけぇリフは何ですか!!と。最近SCPイマイチーと思ってたんすけどコレで払拭できましたって感じ。

31. MISSION IMPOSSIBLE / NICK MANSELL
パラパラ、頭文字D、リスナーヒットを果たした名曲ですな。
収録を焦らした@社に殺意を覚えた人もたくさんいましたねぇ当時。

30. TARZAN JAPAN / JUNGLE BILL
聴いててムズムズするリフはこの曲だけだと思う。
総帥の某曲が頭に浮かびますね。

29. SUPER KAISER / GARCON
輸入して聴いた時はちびりそうになった名曲(っていうかあの盤神杉だろ)。
.K氏のBLOGで盛り上がったあの頃が懐かしいです、えぇ。

28. IRON MAN / MARK ASTLEY
3Bの芸当をDELTAで再現って感じの勢いだけの良い曲。
これもフリ付けて欲しかったっす。

27. MUSIC COME ON! / GO 2
これ夜な夜な一人でドライブ中に聞いてるとな~んか胸がキュンってなっちゃうんだよね。
EXTENDEDまだ?

26. HANNIBAL THE CANNIBAL / GARCON
あれ?そこまで好きじゃない曲が。いやGARCONって名曲多いからさ。
まーどうきいても"EVERYBODY GO"だよね。

25. DANCE TO MUSIC / ZA-ZA
今年一位になりそうな曲です、すっごく…良い曲です。
リフの占め方がM.O.Rさんっぽいと聴くたびに思うんだよね。

24. BABY DON'T LEAVE ME / RICK CASLE
これまた以外な曲が上位にありますね。
この曲聴いて思ったんですけど最近、曲名が覚えられなくなったなぁっと。
リフでRICK CASLEまでは辿り付くのですが単語が三つ以上になるともう…

23. BACK TO 80'S / MEGA NRG MAN FEAT, DOMINO
GGMのマリンだと皆さん口を揃えて"ROCK ME"ですが自分はコレかなやっぱり。

22. MONEY MONEY / LUXURY GIRL
業界初レジユーロ、いやぁAkyrが懐かしいですね。
I氏のめっためたに弄ったREMIXが好きでしたねぇ~もう結構前なんだよね。

21. LUCY LOOSE PUSSY / JUNGLE BILL
これさ、MACH(もちろんトリでな)になんで収録しなかったのよと文句言いたくなるくらいの名曲ですのよ。フツーにアグレッシブ曲なんだけど聴くほど哀愁風味が際立つから不思議。

ふぅ…
とりあえずここまでかな。
iTunesを使い始めたのが2006年くらいからなんでそれ以降の曲が非常に目立っておりますな。
自分は三次厨なのに三次の曲が無いではないか。
20位以降なんですけどDELTAvs.エナアタvs.SCPvs.シンクレアでお届けします。
グレタvs.山本愛、AAAのカバー、中国オリンピック曲、某クラブ閉店曲、復活の二個氏などです。そして一位は一体誰が?

NICK氏:クッククク(不敵な笑み)

ではでは。




結婚しました。

ファンタシースターポータブルで魔奥とプレイしたのよ。
でステージチョイスで自分らよりレベルが高いとこ選んだのよね。
強い敵と悪戦苦闘しながら乗り越えていくのが楽しいのではと思ったのですけど想像以上に敵が強くて

「もう無理!!」

とか言い出して魔奥は戦線離脱。
もうね、俺一人ですよ。普段は心強いCPUが三人いるんだけど俺一人。
なんとかBOSSまでたどり着いたんだけど全く歯が立たず結局自分も離脱したんだけどね。
なんにしても裏切られたのが非常にショッキングでした。

そんな裏切りを乗り越えて結婚しました。
debora.jpg
やっとこさデボラ嬢を妻に迎える事ができました。
だんなをしもべだの小魚みたいな顔してるだの言いたい放題で良い妻です。
妻と共にグランバニアに到着して、スピード出世にスピード出産。
さて、妻が突如拉致られたんで捜索します。

すーぱーゆーろふらっしゅ

SEF公式ページ見てるけどさ……

SEF MEMBERSのとこだけど…

KAHORI嬢どこ行った!!??

GOODSも展開してるみたいでRENA姫のストラップとかあったらウハーな気持ちになれるかと思ったらボッタクリ価格のTシャツオンリーで残念。

191

祝!!!!"A NEVERENDING NIGHT / MICKEY B."ハスキー女王復活!!!!
買いです、えぇ。久々のミカエラ様の声を聴くともうあヴぇくそ風に言うと濡れユーロしちゃいます、えぇ。
あぁ、そう言えばあの半端なEDITの"SNOWGAME FIGHTERS"のEXTENDEDも楽しみです(CDと同じサイズだったらどうしましょうガクガクブルブル)

あと個人的に注目はやはりエナアタの発狂野郎のギャルソン氏とトリを決めるクララさんかな。
クララさんはなんか80s路線できそうで心配、"SET ME FREE"や"PARABOY"みたいにかなりキてる仕様である事を祈ります。

dance vacationも限定DVDがあるとかで名古屋、行けたら行こうかと思ったら平日じゃないかイケルカ。
ビート君もよく見なくてもきもいし、石景山游来園が良く似合うマスコットだ。

いわゆるGOD

GLASS SKIN(初回生産限定盤)GLASS SKIN(初回生産限定盤)
(2008/09/10)
Dir en grey

商品詳細を見る

 1. GLASS SKIN 
 2. undecided
 3. AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGGED-
 4. 凌辱の雨 [LIVE]
 *Live take at YOKOHAMA BLITZ on May 23, 2008
 ※凌辱の雨[LIVE]は初回生産限定盤のみに収録

個人的に注目は"AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS"のピアノアレンジかな、あの狂曲がどんな風になってるかが気になります。凄い綺麗な仕様になってるのかしら?

UROBOROS(完全生産限定盤)(DVD付)UROBOROS(完全生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/12)
Dir en grey

商品詳細を見る

もうアルバム出すのですか!!?
DVDとアナログ同梱ですか…すごく……豪華です。

11月もあっという間に来るんだろうな、あー老化の進行早い早い。
憂鬱だわ。

女神の居場所

数年ぶりに東京タワーに降臨したよ。
LUMIXのきみまろズームで遥か遠くのフズテレビをズーーームして撮ってみると。
odaiba.jpg
うは!ちゃんと撮れてるじゃないですか。
早朝に目覚ましの愛ちゃんを見て、数時間後に愛ちゃんの勤務先を見れるとは不思議な気分だね。

こっちは横浜のランドマークタワーから覗いた夜景~☆
minatomirai.jpg
69階まで40秒と行くとかwww世界最速のエレベーターですって。
この日はなんか天空で雷雲が蠢いており、FF6のOPっぽい雰囲気全開でした。
みなとみらいと言えば、平成のゴジラvs.モスラかPPP6の神パフォーマンスですよね。

明日から社会復帰なんで憂鬱だのぉ~。

TOKYO GO!

ぐはっ!!
さっきまで東京と横浜に行ってた。
非常に疲れました。

新幹線の指定は神!!
まじで予約しといて良かったわ。

ではおやすみなさい。

190どこいった!?

祝!!"BABY BE HAPPY BECAUSE I LOVE YOU"配信!!!!
あれ…話題になって無い……シンクレアの隠れすぎた名曲だと思うのですが。
中盤のシンセソロっぽい音が上下に動きまくるとことか爆音で聴くとガチでアガるんよねぇ~。
エクステだとバック抑えたリフ→Aメロ→バックのみのBメロ×2→バック抑えたサビ→通常サビ→リフからピアノちっくなリフな変則な流れで聴いてて6分が長く感じません!
ダニエラさん好きだ!!!!!

デニス嬢の"I'M GONNA CARRY ON"のこっちのver.待ってましたー!!!
綺麗めな171収録(だっけ?)のより断然聴けますね。無機質な連打系のリフが心地よく今みたいな軽杉で手抜きくささも感じずあの甲高い音も無く、しっかり聴けるA-BEATってやっぱ素敵ですなー。
この時期の未発表曲とかこっそりリリースして欲しいですな、その為の年号隠しじゃないの?

こっから個人的に黄金時代の140盤台突入ですね(130盤台全然買ってねー!)
購入予定↓
RUNAWAY / SUSY WENDER
WWW iLoveU / NIKITA Jr.
ROCK OVER EMOTION / SYM 1
FREE LOVE / KAREN
GET ANOTHER CHANCE / MEGA NRG MAN
THE GAME OF MY NAME / DOMINO
FREEDOM / JACKSON'O
IT'S MY LIFE / NIKO
NIGHT FLIGHT TO TOKYO / MATT LAND
LIVIN' ON A PRAYER / NIKO
I JUST WANNA BE YOUR ANGEL / VIRGINELLE
CYBERSEXY GIRL / PRETTY WOMAN
FINALLY I SEE THE LIGHT / KAREN
LONELY NIGHT / CHERRY
RIDE IN THE NIGHT / RICK CASTLE
NEVER FALL IN LOVE AGAIN / SUSAN BELL
PLASTIC GIRL / SUSY WENDER & NUAGE
WORK YOUR BODY / DAMON
GO GO'S AND THE MONKEYS / GO GO GIRLS
CRAZY / ROBBIE GRAIN
ICE CREAM (U SCREAM) / SCREAM TEAM

あらま、思ったより少ない。
アナログや配信で思ったよりカバーできてるのね。
この頃の曲聴くと青春時代が浮かぶわ~~。

みつぐたん

190のユーロビート通信読んで「?」と思ったんだけど…

レーベル別の収録曲数をチェックするとA-BEAT Cが22、DELTAが8、SCPが10、HI-NRG ATTACKが6、TIMEが1、BBBが1。

22+8+10+6+1+1=48

48?

ベスト50じゃないの?
と、とりあえず数えてみるか。

A-BEAT C(24)
03. BEVERLEY HILLS / PAULA ROBERTS
05. LIKE A VIRGIN / VIRGINELLE
09. THE RACE IS OVER / DAVE RODGERS
11. BAD BOYS / MATT LAND
12. MIDNIGHT LOVE / NEO
14. LET'S GO, COME ON / MANUEL
15. DANCE / KING & QUEEN
17. CALIFORNIA DREAMING / DAVE RODGERS
19. BEAUTIFUL DAY / LOLITA
20. KING AND QUEEN / KING & QUEEN
23. GOTCHA! / DOMINO
24. JEALOUSY / VIRGINELLE
26. WANNA BE YOUR EMOTION / LOLITA
27. ELDRADO / DAVE RODGERS
28. DISCO FIRE / DAVE RODGERS
30. NO CONTROL / MANUEL
35. NOTHING'S GONNA TAKE MY LOVE FROM YOU / NUAGE
36. KISS ME / ANNALISE
37. MY SWEET BANANA / GO GO GIRLS
38. I'M GONNA CARRY ON / NUAGE
40. A WHOLE NEW WORLD / DAVE & DOMINO
42. OVER THE RAINBOW / POWERFUL T.
48. I WANNA DANCE / DOMINO
50. MICKEY MOUSE MARCH / DOMINO

DELTA(7)
06. DANCE IN THE FIRE / MAD MAX
13. CRAZY FOR LOVE / SARA
21. SUPER RIDER / MARK ASTLEY
33. JUNGLE FEVER / MARKO POLO
34. CHERRY GIRL / PRETTY WOMAN
45. RUNNING IN THE '90S / MAX COVERI
46. STOP YOUR SELF CONTROL / MARKO POLO

SCP(10)
01. YEAH! / CHRISTINE
02. LOVE IS THE NAME OF LOVE / IRENE
04. EASY BUSY / KIKI & KIKA
07. ROCKIN' HARDCORE / FASTWAY
10. RIDER OF THE SKY / ACE
18. CRASH BOOM BURN ME UP / FASTWAY
22. JAM JAM JAM / KIKI & KIKA
43. NUMBER ONE / FASTWAY
44. POWER / GO 2
47. BLOOD ON FIRE / CHRISTINE feat. GO 2

HI-NRG ATTACK(6)
08. SUPERFAST TOKYO DRIFT / JEFF DRILLER
25. CAMPUS SUMMIT / BAZOOKA GIRL
31. HI-SPEED MANIA / CY-RO
32. MICKEY / BABY MOUSE
41. BUGABUGA CHEW CHEW / BOOGABOO
49. IKE IKE / TRI-STAR

TIME(1)
29. BAD BAD BAD / ENERGY MAN

BBB(1)
39. A LOVE AT FIRST SIGHT / ASYA

GGM(1)
16. GOODNIGHT KISS / LOLITA

VIB(0)
DIMA(0)
SinclaireStyle(0)

247+10+6+1+1+1=50

ふぅ…
これが正しいかな、私の数えミスがありましたら厳しいご指摘をお願いします。
とりあえず捏造ランキング乙。
(SinclaireStyleが0曲なんて有り得ないと思うんだけど…)

俺まとめ

俺、頑張って全てクリアするんだぞ。

Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)
(2003/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

PS2で現在プレイしてるのがコレ、今年の豪雪していた時期に借りたままゆっくりやってます。
ADV物ではリアル界の友人曰く最強とか、クリアする頃には神になれるとか…。
つぐみん可愛いなぁ~。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

デボラ嬢にまぬけ面と言われたwwww俺歓喜wwwww
嫁に迎えるぜ~、DQ5は会社でコツコツやろうかと思ってるので夏休み突入かな…

ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
Xbox 360

商品詳細を見る

俺様の財布の中身を搾取しまくる魔奥からX箱を借りる事に成功したのでX版をなんとか購入。
つか、この太いコードや巨大にアダプターはなんなんだww存在感が凄いです。
もうね、映像が神!!ドットが荒すぎるKOF98の後にやるとまじで腰抜かすw
パーツ集めが大変だけど露出を極力抑えたエロキャラをたくさん作りたいので頑張ろう。

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

過去に魔奥に投資しまくりやっとリターンがきた。PSPとセットで購入してくれて俺歓喜ww
だったんだけどなぜかメモリースティックは魔奥の分まで購入する羽目に、なんで?
PSPすっげー、やたら喋りますね。ゲームはまだ触っただけなんでわかりませんが操作が結構難しいww
最初のBOSSみたいのにボコボコにされた。

んーっと、もう今年はもう十分な気がしてきた。
時間あるのか俺??

テクパラファン必見!!



それにしてもこの二人、とてもノリノリである。
we loveシリーズに収録すればいいのにね。

浄化

リカバリー完了!!
うおおおおっ!!
PCがめっさ早く動くぅぅぅ!!
でもなぜかニコ動が再生できない…なんで?

さてとアレコレインストールしないとなぁ。

ぬわーーーーーーっっ!!

papa.jpg

パパス!!!!

先日、父がゲマの手に落ちてしまいました。
オルテガは復活したけどパパス復活とか無いのかな~。
んで奴隷生活始まって一瞬で終わって現在ラインハット嬢攻略しようとしてます。
ドラゴンキッズとスライムナイトが簡単に仲間になってラッキー♪

明日の仕事が終了すれば夏休み~、ウホホホーイ♪
ソウルキャリバー買うぜっ!あーあと190も買います。

全然関係ないけど昨日レッドカーペットっつー笑えないお笑い番組を一瞬だけ診たんですけど、
高木美保ってあんなにエロかったけ?すっげぇエロい!インテリ眼鏡たまらんって感じ。

さてと、ラインハット行ってきます。

今は苦しい日々デス。

書きたい事たくさんあるんですけどいざPCの前に座ると「オデ…何書くんだっけ???」みたいになってしまいます…疲れすぎなのよ。

190まだ買っておりません(来週かと思ってた)、あちこちで読ませて貰いましたが確定地雷みたいですね。
まぁ異端児な私はDVDが目当てですのでアタリである事を祈ります。
明後日の恒例のパラパラの日はなんかイベントあるのかしら?何事も無くスルーかな?

うは!moraの190太っ腹www
138のMADISONの名曲の配信は来週ですかね…

あーーーーーPCがテラ不安定。
連休中に直します、時間クレー。

課金地獄が心配だけど…

すっごいソウルキャリバーⅣがやりたい!!!!!
いや、まだDQⅤはレヌール嬢すら攻略してない始末ですけど…
ブーメランの強さはチートwwwwwSFC時代もブーメランに歓喜しましたけど再び歓喜!!
ゲレゲレも早く救ってやらないとなぁ~。
あー、ゲレゲレは兎に角我らがデボラ嬢を迎えなければ!!

そうそう、ソウルキャリバーⅣだよ。
PS3かX箱で迷ってるんですよ、現状のPS3ですけどなんか将来的にアップデートする事でPS2との互換性が可みたいな情報も出てますしね。
X箱はやりたいソフトが無いですしねぇ~、な~んか魅力が伝わってきません。
まぁPS3もやりたいソフト皆無に近いんだけどね…GTAはちと惹かれるw
でも何にしてもプレイする時間が無いのよね…糞会社氏ね!!

あっ9月にはファンタジーゾーンが出るみたいで…
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクションSEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション
(2008/09/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

BOSS戦の神曲目当てで買ってしまいそうだwww

ほんと、頼むから時間をクレ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
