

あるっ晴れた日のこと~~♪

白川郷で心を浄化してから勢いでエロshop行ったらこんな物がwwwww

涼宮ヒハルの憂鬱 コスプレギャラリー 君野ゆめ涼宮ヒハルの憂鬱 コスプレギャラリー 君野ゆめ
(2007/10/18)
君野ゆめ

商品詳細を見る

ヒハルとかwww
ハヒルはしってるけどさ、ヒハルなんてのもあるとはwwww
結構シリーズもあるし…ってかamazonは本当になんでもあるなオイ。

心を浄化したけど一気に汚れたけど、汚れてるのがデフォなんで良しとするか。

ひぐらし厨vs.白川郷

Image233.jpg
雛見沢行って来たよ~~!!(今年二度目な)
前回は友人の運転+カーナビ様のお陰で脳みそ空っぽのまま行ってけど、
今回は信用できない自分の運転と地図という事で心配で心配でしょうが無かったんですけど無事に行ってこれて良かったです。
恐らく、自己運転最長距離だと思います。
もうね、帰りとか睡魔で殺されそうでしたよ。睡魔降臨時なんて日本一の標高を誇る道路ですもん。

待ちに待ってた飛騨トンネル開通のお陰で高速乗ったら本当に一本道で楽ちんで良かったわ~。
インター降りたら前原邸ですもんwww
Image238.jpg
ここに寄ったのはラストなんだけどね、前回はここでオハギをご馳走になりましたが今回はオハギなんて都合のいい物無かったんで魔奥様と首を掻き毟っておりますた(シーン違うけどね)。
「前原さん?」
「ご…め…ん…な…さ…い…?ごめんなさい?」

出発が4時で着いたのが8時ちょい過ぎくらい。
駐車場がまだガラーっとしてたので良かったんだけど昼ぐらいになると余裕で満車になるので巡礼者は早朝に行くべし。
ってか観光客めがっさ多い!!本当早朝で良かったわ、「嘘だ!!!!」のシーンの写真もちゃんと撮れたし…人多かったようできんわw

Image234.jpg
嘘だ!!坂の通りに梨花ちゃま宅がありんす。年配の観光客が多いのは梨花ちゃまのお陰ですかね。Image237.jpg
あとちょっと離れて入江診療所ですね、ここの看護婦に会うとロクな事がないのでなるべく避けたいものです。
なんとかひぐらし厨の奥も満足させたし、来て凄く良かったです。
高速とガソリン合わして2万ですたね、あれ、ETC付けると高速代安くなるんだっけ?
ちょい検討してみようかね、カーナビもあると便利だから欲しいなぁ~~。
冬のボーナスで検討。

来年はリアル界の友人総動員で乗り込みたいですね。
わいわいとドライブするには丁度良い距離だし人数が多ければ経済的ですし。

天空の城行きたいwww

マチュピチュ行きたい!!!!!!まさか日本にこんな凄いところがあるとわwwwwwww
雲の上とかすげぇぇぇ、城マニアじゃないけどこの景色を生で見たら感動必死のハズ!!
本家ペルーは無茶ですが兵庫なら可能かな…ちょっと検討してみる。

で今週末なんですが天気が良ければちょっと前に行って来た白川郷に再び行ってきます。
自分の運転で行く距離は最長になりそ…こえぇぇぇぇ。

ジャハンナ

Image231.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うはイケメンドラゴンキタw結構あっさり仲間になりやがってwww
現在馬車で育成中なんだけど、もうちょいしたらミルドラース戦でっす!
オリハルコンのキバを早く手に入れないとのぉ。
アークデーモンも仲間にしたいんだけどエビルマスター率いる赤、青が非常にうざくて困る。

うめぇwwww

こんな彼女いたら人生楽しいだろうなぁ。
ちょっとこの娘のファンになりそうだ。

いい声www

ぶっ生き返す!!

ネタ晴れ注意。

久々に良質なひぐらしMAD発見。
罪滅ぼし編カッコ良いです。

SEBオフィシャルブログ頑張り過ぎじゃね?

191の試聴どこ???
ギャルソンの新曲が非常に気になるんですけど、どんなんが来るのでしょう??
その前にアキバ工房のアルバムが注目かな、Command様のハレ晴れユカイが凄く期待。
RAYTOさんのMIXはかなり原曲に忠実で若干物足りなかったので、Command様がどう攻めてくれるか楽しみだね~。

SEF DELUXの名古屋レポ見てたらパラしに行きたくなったな~。
DVD配布のイベントがあったら挑みに行きたいものです。
100曲くらい覚えないと対応できない…かな?
あ~あと、姫って俺様よか一つ若いのですね…
SUPER RIDERでジョシコーセーコスしてたけど普通にイケルから困るな~、さすが姫。

iTunes世界配信(笑)
音質がねぇ~~、いつぞやSTAFFヴォイスで「いつかwavで配信したい」とか言ってなかったけ??
一方優等生なmusic-mastarは沈黙してますもんねぇ~Romiの曲まだか~??
ここらでSCPの150お祝いソングとかリリースして欲しいものです。
A-BEATに限ってはお蔵入りしてる楽曲の方が名曲率高かったりしてね。

昨日は帰宅して自分でも気づかないレベルの疲労感で倒れましたが、今晩今週ラストの出勤です。
台風直撃フラグだっけ?

26

また一歩、妙齢になってしまいました。
ちょっと前に成人式やったばかりなのにorz
今年は魔奥様からPSPを頂いきました(先月ですが)、ありがとうございました。
最近ファンタシースターやってません、すみませんね。
さて、デボラ嬢とデートしますかね。

最近は平日の過ごし方を改めないといけないな~って思うんですよ。
一人暮らししてる人、アドバイス頂戴。

<<理想>>
明るい内に帰宅。
優雅に食事タイム、食事も要領よく、そして栄養バランスも良く、見栄えも良く、とにかく優雅に。
華麗に洗物をしたり、家事をパパッと。
ジムに行って優雅に走りこんだり、老化防止の為にひたすら運動。
帰宅してゆったりバスタイム。
就寝。

<<現実>>
帰宅21時に帰宅。
もう面倒臭くてテキトーにパン焼いて、PC起動して巡回サイト見て2ch系見る。
ニコニコは最近つまらないから見ないね。
使った食器はPCの前に放置、気づいたら洗う。家事?週末にまとめて。
ジムどころじゃない、TVつまらんからやっぱPC。
気づいたらまずい時間、十分くらいシャワー。とにかく慌しい。
終身。

もうやだ。

UROBOROS

公式より。

SA BIR
VINUSHKA
RED SOIL
慟哭と去りぬ
蜷局
GLASS SKIN
STUCK MAN
冷血なりせば
我、闇とて・・・
BUGABOO
凱歌、沈黙が眠る頃
DOZING GREEN
INCONVENIENT IDEAL

【完全生産限定盤】 SFCD-0058〜62 ¥12,600 (tax in)
*店頭予約締切は、8/17 (日)までとなります。
【初回生産限定盤】 SFCD-0063〜64 ¥3,675 (tax in)
【通常盤】 SFCD-0065 ¥3,150 (tax in)

正直、早すぎるリリースだと思います。
"BUGABOO"がユロリスナーだと引っ掛かりますねw
どういう意味だったかしら?と思い、.k師匠のとこを経由してwikiより

バグベア (Bugbear) は、ウェールズ地方に伝わる妖精。バガブー (Bugaboo)、ボグルボー (Bogglebo) 、またはバグス (Bugs)とも。

ゴブリンの一種で、全身毛むくじゃらの人の姿をしているという。

親の言う事を聞かない悪い子を見つけると食べてしまうとされ、よく子供のしつけのために利用される。母親達は言う事を聞かない子に「あんたみたいな悪い子はバグベアに食べられてしまうよ」と脅かすという。


なんかベルセルクのトロール辺りが浮かびますな。

あーあと、シングル2曲は英語で歌いなおしって事なんでこれも嬉しい仕様ですな。
初回版狙いですけど何が付くか気になりますな。

ソウルテイカー

miyo.jpg
さっさと開封~シバクぞ!!後ろの鏡面美しい~~。
神経質な私なんで保護フィルムまた買うんだろうなぁ~、PSPのも買わないといけないしな~。
あー、PSPのフィルムはダイソーで売ってるって聞いたからダイソーで買う予定なんだけどイポド用のはありませんかね?
そういや、うちの愚弟はケータイ変えて液晶にデフォで貼ってあるフィルムを店頭で剥がして帰ってきたとか、男らしい!!とてもじゃないけど真似できません!!

今からノンストップ物取り込みますかね。
それでちょっと疑問なんですけど、新イポド用にノンストをインポードして旧イポドにはインポしない方法って無いですかねぇ~?旧イポドを更新する度にノンスト音源のチェックを外すとかそういう手間を掛けないと駄目?

5マソ

おおおおお、50000HIT迎えたじゃないですか~~。
感謝感謝です(まぁ内40000ぐらいは私ですけどねムフフ)

さっきからiTunesの見栄えをよくする為にジャケ回収しまくっております。
こんな事の為に2~3時間も使ってるとわねぇ~LongLongオナニー乙。
作業中は特にBGMも掛けずに雨音を聴いておりますね、心地よいです。

vs.全国の猛者ども

あーーー、Godな三連休が早くも終了とか。
暇が無いくらい全力で遊べたのでまぁ良しかな、買ったiPod未だに未開封だしw
今日は恒例のカラオケで全国対戦みたいのやってみた、ちょっとマンネリ打破できてだらけず最後まで熱く歌えて凄く良かった!
つーことで今回のリストをどーぞ。

曲名
点数
順位

って感じで書いて行きます。

Super Euro Flash / Franz "V.I.P." Tornado & Bazooka "T.C.V." Girl
76.544
1/1

トップバッターは我らがエナアタ様のSEFテーマ曲(DELUX収録おめでとうございます)
こ~れ、結構歌ったんですけど思ったより点数でずorz
こんな結果ならHinoiで歌っておけば良かったです。
自分しか歌ってないみたいなんで1位を取得させて頂きました、Matty氏に是非記録を殺して貰いですね。

GET MY LOVE / MAX
82.187
6/14

ガム(ヽ゚д)クレ のカバーでエナアタヒット曲ですね(あぁぁ十年以上前ですか)
80点以上出るとホッとしますね。

Gatha! / Domino
77.579
1/2

おおお、一人歌ってる人いた。なんとか勝てて良かったです。
ダーリン叱られたり殴られたことさえあったよNe♪
SEBではDOMINOの快進撃が続きそうな予感しますね、"PARAGIRL"めっちゃ好き♪

God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
84.415
618/937

いつもお世話になってる名曲、おお満足できる点数がでましたが猛者どもつえぇぇぇwwww
Eurobeat ver.配信まだー?

真赤な誓い / 福山芳樹
84.525
76/177

一応半分以上の順位がでてホッとできます、熱い曲好きです。

ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
80.081
83/122

ありゃ、思ったより参加者が少ないんですね。
80点セフセフ、ん~~まだぁ!!のとこ好きなの。

GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
78.242
528/731

前回歌ったら85点あったのにorz
もう結構古い曲だよね、時の進行速度早過ぎ。

NEOPHILIA / 平野綾
73.667
23/24

いつもお世話になってる平野さんですが……高得点狙いだったんですけどコレは泣ける。

Jesus Christ R'n R / Dir en grey
64.097
17/19

うひゃひゃ、声出ないってwww無理無理wwwww
しかしこの曲、1位が78点とか、なんたる高難易度。
我がカラオケ部の部長出動ですな。

FILTH / Dir en grey
71.172
19/30

おお、70点越えで満足です。

THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
66.285
13/21

うぐぐ、もっと高得点を狙ってたのに。
しかしこの国歌、とても素晴らしいね。

CLEVER SLEAZOID / Dir en grey
62.534
52/53

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

SKILL / JAMproject
71.629
79/109

下半期のテーマ曲ですけど、精進します。
live映像は熱いですね、カックイイ!!

Realize / 玉置成実
86.075
75/123

ナタルカッコ良すぎだよナタル。
85点越えすると満足しちゃうんですけど皆さん高得点出しすぎ。

石焼イモ / ブリーフ&トランクス
83.951
19/27

高校時代からお世話になってる極上の哀愁曲です。
もっと歌ってる人多いと思うんだけど…

True Love / 安西ひろこ
76.508
1/1

ahプロジェクトの1位はこのhimuroが頂きましたwww
この曲もっと評価されてもいいのでは?
両目を閉じれば~見えない~♪

Tsunami Comes / Mad Max
73.749
1/1

ぐぐぐ、前は80点越えできたのに。

っと疲れたからここで中断。
続きは今度書きまーーす。

れっつぱーてぃー

祝!!"SEF DELUX / TRI-STAR"収録決定!!
わくわく、その前に191の『確かにぃ~』も期待大www
さっすがに三ヶ月程ブランクが空くと待ち遠しいね、11月に192が出て12月にBESTってとこかしら?

New iPod購入したからさっそくノンスト取り込みまくるぞー。
アートワークも収集しなきゃね、まめじゃないリアル界の友人も結構収集しててcover flowの見栄え良かったもんな。

さてと今から花火祭り、行ってきます。

姫かわいいよ姫

FOTP「Lover」[アメーバビジョン]
なんという高画質wwwwDVD化激しく希望です!!!!

あとiPod購入、Dirの新譜も購入。
まだ未開封、ラーメン食いすぎで苦しいので寝ますね。

終末の過ごし方

始まりましたね…生きるか死ぬかが……
今は実家で愚弟に名作『ひぐらしがなく頃に』を見せたところです。
(かなり高評価で…恐るべし愚弟)
この終末の日のスタートがぶおんってところが実に私らしい。

帰宅したらベッドの隣にリアル界の友人からいただいたテラカッコヨスなフルフェイスのメットを置きましょう。
それから食器類は床に並べて、PCのモニターも台から下ろしておきましょうかね。
まもなく二時か…リアル界の友人はただいま夜勤で昼休みに入るってとこかな。
無事に生き残ろうぜ!!

自信を持とう

涼しいねぇ~、二度寝、三度寝が超絶気持ち良いから危険death。
今日はヤヴァかったなぁ~あまりに気持ち良いから弁当作る時間を削ってまで寝てしまった。
まぁ日課の早朝DQはきちんとやりましたが、只今封印の洞窟なんだけどブルー・レッドイーターつえぇぇ。あとエビルマスターが何故か仲間になった、SFC版は仲間にならなかったよね。
ちぃとLV積んでから(影の薄い)イブールと再戦します。

さて、いよいよタイタン戦突入ですよ。
どうやってアースシェイカーを耐えるか……レビテト習得してぇぇぇ。
プラズマテレビをテレビ台から降ろしたいんだけど一人じゃ持てないorz

衝動買い注意報

iPod欲しい~~、ディスプレイ破損してから一年以上立ってるもんな。
丁度マイナーチェンジしたから買おうかな~、120GBで29800円は悪くないな。
ありゃ、160GBは何処へ??
今使ってる5Gのは運悪くノンスト対応してないから120GB買ったらノンスト入れまくりたいな~。
ユーロマッハや三次時代のノンストは抑えておきたいね、
クレカで貯めたポイントでゲットした商品券が7000円分あるから使っちゃおうかね。

おーっし、土曜日行ってみるかの。

夜勤定時で帰宅する友人に嫉妬。

毎朝早々と会社に行って駐車場でDQ満載なんですけど丁度夜勤終了した友人が車運転しててDQ最中の俺と目が合った。
「は?なんでこんな早く会社きてんの?」みたいな目で見てた。
いや、DQで忙しいのですよ。早く嫁さんを救わないとね。
それよりもiPodより高い坊主のイヤホンがお気に入りは分かるけど運転中は外しなさいね。
つかそのイヤホン貸してくれって、IKZO聴きたいから。

しかしまだ水曜日か…鬱です。
あと財布忘れたからDirまだ、油断して聞くと殺されるとか、まじ?

あーあと、地震の話が凄いね。チェーンメールみたいだ。
うちのママン情報だと愛知県が消滅するくらいの威力とか。
楽しみである。

U☆TSU

もぉぉぉ、帰宅が九時杉とかありえん。
帰宅して飯食ってネットサーフしたらもう寝る時間じゃん。
明日は帰宅したらDirの新譜買わないといけないとね。

しかし今日仕事終了間際、致命的なMissを犯した(気がするんだよね~)
うーーーーーん、今頃パニックが起きてなければ良いが…
明日会社いったらしヴぁかれる可能性高いな~。
totoはまたハズレるし…さっさと退職フラグ起っておくれ。
鬱だわ~。

寝よう。

ブラック★ロックシューター

今日はQC検定っていうどうでもいい試験を受けに行ってきました(ウチの糞会社氏ね)。
どーでもいいんだけど、思ったより出来てなくてショックでしたねぇ。
終わってから答え合わせしてみたんだけど、もうボロボロでして悔しいから今度は個人的に受けたいなぁ~。基本的にこういう試験系って一発じゃ受からないんですよね自分。
一回死亡してそっから対策を練るタイプでして…初体験はなんでも失敗するタイプなのです。
あ~~~昨日の朝仕事終わって今日は早朝から試験で明日仕事かよ、最悪だなオイ。

浪費癖に終止符を打つため家計簿をつけ始めて見たのですが…
今週の出費は4万とか……早く俺…なんとかしないと。
ちょっと前ぐらいからお出かけする時はペットボトルにお茶を詰めて持ち運ぶ様になったんですけど、これは経済的だと思うんで頑張って続けようかと思います。
他に何か簡単な節約法ってありませんかねぇ~いい加減禁煙したいですけど…周囲がね(責任転嫁してみる)
今月のCDはDirオンリーでユーロビート系も一時期と比べてだいぶ落ち着いたんで財布に優しいですな、9月は一枚も欲しいのないしGTシリーズもうんこになったしね。
こういう時期にDELTAの配信こないかな、かな?

あっと~今日久々というか数ヶ月ぶり?下手すると半年ぶり?もしかしたら今年初かな?
カー用品店に足運んで、そろそろナビ欲しいな~と思い見てたら「なんと!!」
いやはや、最近のナビってiPodの動画がナビの液晶で見る事ができんの?
すっげく欲しくなった、お店価格は17萬か……
この夏に17萬の自動お掃除機能の付いたクーラー買ったばかりだから無理だね…

SEF DELUX -DX 005-

SEFのDVDゲットしたぜ。

1.A PERFECT HERO / CHRIS STANTON
190ではRENA姫がメインでしたがおまみさんも良いね。

2.BALALAIKA VODKA & ROCK'N ROLL / MAD COW & THE TVERSKAYA STR.GIRLS
セパセパ~のとこのおまみさんノリノリwww可愛い過ぎる。

3.voice-2-voice/ NAGISA
いい加減フルで聴かせてくれ~!!!190と同じく、MANA&RENA姫。

4.1 WEEK / KRYSTAL FEAT. DAVID DIMA
なんのテーマ曲だっけ?フリはフツーって感じ。

5.PARA GIRL / DOMINO
男きめぇぇぇ。
んでもってサビが二箇所違うwwwwおそらく180収録物の手直し前の物かと思います(根拠レス)
一瞬音とびしかと思った。

6.PARPLE EMOTION / GO2
もう"MOON CHILD"や"MUSIC COME ON"が好きな人には超お勧め。
クリスマス盤には是非アコースティックver.を希望!!

7.BOOM BOOM DISCO NIGHT / Y&Co.
久々に聴いたね~個人的にはPOODLEが来て欲しかったんですけどね。
この男二人は需要があるのか疑問。

8.YEAH!<WLT VERSION> / CHRISTINE FEAT. MR.FANG
クリスティーヌさんのキュート声は健在ですがGO2の片割れのあの方が恐ろしいくらい暑苦しいね。
なぜこの曲をハイパーテクノなアレンジにしたのか不明。もっと無かったのかな?

9.ICE DOLL / CYBERTOY
グラナ嬢いいなぁ~。曲も結構良いね、ユーロMIX希望。

とかちつくちて

うちの愚弟にiPod貸して一ヶ月、久々に更新してみたらランキングが急激に変化したwwww

圏外だったDirの"明日無き幸福、呼笑亡き明日"第3位!!!
圏外だったDirの"24個シリンダー"が第4位!!!
圏外だったDirの"腐海"が第11位!!!

そしてアイマスの"エージェント夜を往く"が第8位とかwwwwww
本人曰く「声がカッコ良過ぎる」とか、それにしても聴きすぎだろ。

恐るべし、糞NEET。

LINK追加ですっ!

同じく地震の標的なユーロweb界の大先輩TTSさんの『IT'S MY LIFE - 相変わらずダラダラと』をLINKに追加しました。
自分がblog始める遥か昔から覗いてました、外交が苦手なワタクシですけどお手柔らかにお願いしますw

赤さんの粉

も~~腕と首周りが酷い汗疹でボロボロ。
なんとか対策しようと思いベビーパウダー購入して塗ってみた。
おおおおお、サラサラして気持ちヨロシイwwこれで残暑を乗り越えよう。

山本譲二の愛娘が歌手デビューとかwwww
ヘキサゴン見てたら北島三郎の娘に赤井英和の娘とかwwwドンダケーーーwwwwwww
矢沢永吉の娘もデビューしたよね、もう七光り眩し過ぎだからwwww

ビートたけしの娘がavexからデビューしたの覚えてる人いるかな?
YOSHIKIプロデュースでPVはたけしが監督だっけ?
まぁ瞬殺だったけどね。七光りイクナイ。

さて、エナアタさんよ。
グレタ嬢の新曲はまだかね??サックアバズーカーのカバーでいいよ。

ゲマは笑っている

ファンタシースターポータブルクリア~!!
う~ん、もうちょっとストーリー作りこんで欲しかったかな~。
どんでん返しも特に無く、ちょっと刺激不足だったかな。
キャラもそこそこいるのに、いるだけであまりストーリーに絡まず。
グラール教団って組織も名前と教祖みたいのが出てきただけで特にストーリーに絡まず。
他のシリーズで絡んでるのかな?
あっ、今公式サイトみたらEpisode1と2の間の話なのね…、PS2版は恐らくやらないでしょう。

アクションはもうほとんどボタンをひたすら連打。
敵が固いからひたすら連打、食らってもひたすら連打、ピンチになったら回復してひたすら連打。
好きなタイミングで好きな武器に切り替えれるから良かったけどできなかったら飽きてたかも。
なんか属性とかあるけど、まともに気にしてなかったな。氷属性の敵に炎属性の武器で殴ってもこれといって大打撃を与えれるわけでも無いし。

好きなキャラはマヤさん。いいねぇ、知的眼鏡美女わ。
mission行う時は常に同行して貰ったわ、こりゃ良いデート。
後、マシナリーは最初はメイドだったけど途中でウホッこれはいいショタに変更。
名前は肉便器と命名、いやぁI'am変態だね。
眼鏡美女とショタとの三角関係タノシスwww

DE!!ドラクエなんだけど中断中。
ゲマつえぇぇぇぇ、こっちの攻撃が20とか30しか当たらんorz
メンバーは主人公(回復担当)、ゴーレム(未だに青銅の盾)、息子(中途半端)、スライムナイト(回復担当)。これじゃダメかなぁ?
バイキルト使いたいけど誰も覚えてねぇぇ、嫁をさっさと救助したいです。

HURRY UP HURRY UP

うはっ!!LOLITAの新曲ツボったーーー!!
あぁでもサビがちょい朗らか杉かな~、もうちょい哀愁なサビが良かったかな~。
191ってまだ先ですね…IKZO聴いて素直に待ってます。

ちょい部屋のキャパを考えてユーロのCDの大半はダンボールに封印したんですけど、なんとSEB87インポートし忘れたー!!もうどうしましょ、結構名曲多かった気がする…。
あぁっ!!テーマ・オブ・RENA姫の
BABY QUEEN SEVENTEEN / MARKO POLO
んでもってテーマ・オブ・KAHORI嬢の
CRAZY FOR YOU / PIZZA GIRL
がぁぁぁ収録してるじゃないですかっ!!ガムテ剥がして救助しないといけないですなー。

あとちょい困惑気味なのがアナログの山。
なんかもうmoraでEXTENDEDでまくり出し、コレクターってわけでも無いから売却しよっかなぁ~。
ヤフオクでユーロ系のアナログ見ると昔比べてかなり安く出品されてますな、そんでもって誰も買ってないとこみるとやはりmoraの影響力ですかな。
第四次ブーム到来を待ってユーロ株上昇を待つべきかな…。
誰か一枚千円くらいで買い取って~~~そのお金でパンツいっぱい買いたいの、豹柄のやつね。

リア充の憂鬱

あららら、もう9月じゃん。早っ!!

8月もなんだかんだ結構遊んだな~。
隣の隣の隣の市まで花火見に行ったし(あまり見れなかったけどね)、BBQやったし海行って人埋めたし、新幹線乗って久々に都内をお散歩したし、世間様と比較すると遊んでると思うね。
でもやっぱまだ物足りない、いや~贅沢なキワミアーっ!!だね。
もっとハメ外したいけど(四捨五入すると三十路なのにね)、外せないのは時間のお金がねぇ…。

9月もなんだかんだで忙しいし、来週は糞みたいな試験あったり、その次は地震あったり、花火みたりと。
時間とお金に余裕があったら白川郷に再び赴こうかと、まだガス高いからなー。
でも早めに行かないと凍結怖いからなー。

あと全然関係ないけど、MATT LANDの"ROCK MY HEART"っていい曲じゃん。
ちょっとミュージカルっぽい歌い方感じるのは本業からですかね(A,Bメロね)?
リフもしっかりしてらっしゃる、いいなぁ~。

技マシンNo.26

先週木曜、土曜とテラ豪雨だし雷も凄かったわ。
うちのママンは「音はともかくピカピカ眩しくて寝れんかったわっ(激怒)」ご立腹だったわ。
んでんで、会社では地震の話が盛り上がりだしたのよ。

?

どゆ事?って思ったらアレ、預言者ジュセリーノ・ダ・ルースですって。
あー一時期TVに出てたなこの人、でこの人の気になる予言が今月の13日です。

wikiより
南シナ海(ルソン島沖)で地震と津波が発生する。地震はM9.1の規模で、フィリピン、台湾の地域では最大級の地震となる。中国南部(香港、海南島など)で30m以上の津波が発生し、100万人以上の犠牲者が出る。
また、この地震が起きなければ、名古屋を震源とするM8.6の東海地震が発生する可能性がある。この場合はさらに、東京に向かって一直線に衝撃が走っていき、およそ600人の死者と3万人が家を失う。


うーーーーん、どうなんでしょうねぇ。
不安になってウチの愚弟に話したら「ふーん、まぁDirの新曲が聴けるから別に」とか。
確かに聴けるけど何その余裕わwさすが糞NEET、肝がちゃうわ。
私としてはDirの新曲は勿論アルバムも聴きたいし、SEBのギャルソンの新曲も聴きたいし、ガンダム無双2も気になるから大事に至らないで欲しい。

まぁこのwiki見る限りあまり当たってないから今度も外れる事を祈るよ。
おっ、2月見ると…

日本の川崎市で地震が発生

うはっw俺の故郷セフセフでしたか、こんな予言まであったとは。

ふぅ、あと二週間か~。
い、一応水だけは購入しといた、供えあれば憂い無しっていうぢゃん。
9月13日がblog終了日にならない事を祈るよ、もし終了してたら誰かSEB200を持って私の墓に。
「選曲は相変わらずでしたww」と墓標に語りかけてクレ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
