

生きてるって罰ゲームなんだね。

あら、今日は11月かと思ったらまだ10月だったんですね。
なんかバトン機能が付いたからやってみっかー。

【5問】愛車紹介バトン

Q1 あなたの愛車は何ですか?
A1 ステップワゴン様@洗車は一年に一回
Q2 所有期間はどのくらい?
A2 5年かな、エアロバキバキwwwっうぇwwwwww
Q3 愛車の長所を教えてください。(快適etc)
A3 ウーハーガンガンで音楽聴いてたらパワーウインドが外れて修理wwwww
Q4 愛車の短所を教えてください。(燃費が悪いetc)
A4 アッシーにされてること@切実
Q5 愛車のアピールをどうぞ(改造点、自慢etc)
A5 今のステップワゴンって何なの?馬鹿なの?

ゲイツ

ちょwwwww10月終わるwwwwwww何してたんだ俺www
全然記憶ないぞwwww本当に薄っぺらい人生送ってんな俺w

さっそく流行に乗ってみる。

オリジナルより好きだコレ。すんごく上手いマッシュアップ。
職人はなんでもかんでも組み込むから恐ろしい(そして脅威なクオリティ、神だ)
PVごとiPod行きだ!!本当に生きてるって素晴しい、素晴しい物と出会えて生きてて幸せw

チキン野郎

ちょwwwケンタの食い放題wwwwwwmjdskwwwwwwwwwwww
お、お、お、大阪でケケケケケケンタ食べ放題wwwwうぇうぇwww食いたいぞ食いたいぞwwwww
東海地方の俺涙目wwww
去年はクリスマスでベタに頂きましたが久しく食べてないので食いたいぞ!!
まぁ冷静に考えれば1380円分買えば十分過ぎる量だから行ってまで食わなくてもいいか。
ケーーーキバイキングも久しく行ってないからたまには頑張ってる自分にご褒美(笑)もしなきゃあかんね。
ちょっと主力メンバー集めて店内荒らしてくるわ。

オゲゲー

運よく土曜出勤消滅のお陰でまともな連休が過ごせたわ~。
これで年内は全て通常の週休二日が約束された訳ですね、これが普通なのだよ。
まぁすっごい不況の世の中みたいですがついに我が会社も派遣の方々を切るみたいな動きが出てきたみたいです。もう来月から来なくなる人とかいるみたいで…また色々と面倒臭くなりそうです。

えっと、土曜日は久々にカラオケでハマってる全国ランキングやってたねぇ~。
90点以上出すまで帰らんとか言いながらやってたんですけど最後まで出なくてorz
あ、MEGATON MANですが一位です。俺だけやもん。
えっとCandy☆Boyっていう百合アニメの"恋のカタチ"(スーパーアニメリミックス収録)の歌ったのですがしっかり映像が出てきました。あまりに百合過ぎて困っちゃいましたww男レスですえぇ。

んで日曜日はしっかり喧嘩もしながら志摩パルケエスパーニャ行ってきました。
雨天故に絶叫系に乗れなくてorz杉だったよ。
もう四捨五入すると30が来るトコじゃないって感じだったんで保護者モードで…
今回の収穫写真は↓
Image252.jpg
入ってすぐにオゲゲーなショタ像。
すごく…カオスです。
Image256.jpg
続いて謎の飲料水が飲める像、飲めるかwwww
ベルセルクとか出てきそうです。
けっこう疲れててフラメンコショーとかも有料で入ったものの寝てしまいました…
入らないと邪奥に絶対怒られるもん…有料で怒られるのを回避したって感じです、えぇ。
世の中のお父さんは家族に振り回されるだけ振り回されて救われないのです。

まぁ帰りに赤福が無事に買えたから良しとしますかね。
さ~てしばらくは控えめに生活送るぞ。

叫ばないよw

ま た CYB …
mora覗く前にT鬼さんとこ読んで「あっ」って感ずですた、なんかどーでも良くなってくるね。

そういやツインスターのCDがちょい期待、選曲見たら"MR, KNOW IT ALL / ATRIUM"っすか~w
渋いですな、DANCERもフラメンコで是非!
3BのツインスターはJUNOで買おうかと思ったんですけどちょい保留。

さっきSEF GOLD009見てて嬢と姫たまらん!と興奮してたんだけどラストのSEFのヒストリーとSTAFFロールでちょいグッと来ちゃったの、SEFなんぞ一度も行ってないのに。
だって"EMOTIONS (CHRISTMAS PIANO VERSION)"のインストが流れるんだもん、もうキュンキュンしちゃったの。最近ちっとも聴いて無かったんだけど久々に聴くとえぇな~~。

さて次はKANA先生のニーソでも拝むかのぉ。もう疲れた時はニーソですわ。

ななえタソ

おおお、公式ブログ復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ななえタソ乙です。

過去の名曲を復活させる企画はSEB通常盤のどこかでやる予定です。
では!


IKE IKE 2009フラグと見ていいんですね??
あーー、通常版にリメイクオンリーとか?暴動の予感www特に某巨大掲示板あたりでwwwww
A-BEATはリメイク出すんじゃなくてまだCD未発表の元祖"THINK OF YOU / VIRGINELLE"とか出しちゃえば?ほら、年表隠してるからばれないってw
A-BEATもTIMEも(個人的に)正直リメイク微妙なんでDELTA、SCP辺りも聴いてみたいもんです。
あーー、"NIGHT OF FIRE 2004"発収録か?あと隠れちゃった"KAMIKAZE2003"も気になりますね。
某所で公開してた"TORA TORA TORA 200?"も聴きたいですねー。

でも来月のSEBで今年ラストなんですよね~早いな~一年ってやつぁ。
"SEF DELUX”が当たる事を願います(しかし位置がド真ん中なんでちょっと心配)

day of the blue

本日はカメラを片手にリゾート地にて撮影をしてきました。
最近は写真関係の雑誌をちらっと見たりするんですけど、いい例、悪い例みたいのが載ってますが俺から見たら「どっちもうめぇじゃん」って感じ。プロのコダワリ恐るべしワケワカンネ。
って事で今日撮った写真を紹介。

P1000326.jpg
謎の海底を彫る重機(?)結構離れたとこからズーーム全開で撮影してみた。
本当になんなんでしょ、コレ?ザブーンっザブーンッてやってたけど??

P1000329.jpg
船を引き揚げるカタパルトだと思いますが、ついつい「カミーユ機出ます!」といいたくなりますよね?
本日は本当に良い青空です。

P1000332.jpg
テーマは『リゾート地の影』ですね…お菓子の袋がたっくさん落ちてます。

P1000333.jpg
息抜きでおおあさりを食いますた。おまけしてくれた~(+一個)。
うめぇwwwうめぇぇぇwwwwwwまじ歓喜wwwwwwwwwあんたガチで海産物の王様だよ!!!!!

P1000334.jpg
結構雄雄しい波でした~波の轟音キモチヨス。
休日、浜辺でのんびり歩くってのもいいですよね。

あーーーー明日からまーた糞一週間が始まるーーーー、憂鬱だわ。

金曜日のオカズはフライでー

ま た CYBERSEXY GIRL 配 信 無 し で す か
"CYBERSEXY GIRL"が遅れるという事は"CRAZY / ROBBIE GRAIN"も遅れるでは無いか、けしからん!
しっかし、この頃のシンクレア作品は100番台と比べると重厚感もしっかり出てるので凄く好きなのだが@的には特にPushして無くてちょい残念だったな~まぁ他のレーベルも勢いあったってのもあると思うけどさ。あーあと"SUPERBAD"があったね、Extendedはつまらんかった記憶が…
04年が一番ユーロ熱が熱かったなぁ~MDいっぱい作ったし有線でSEF GOLD聞きまくってたしアナログも買い集めたのもこの頃。新譜もフラゲしたし有給も使った時もあった、熱かった。
今はというと完全に惰性で聞いてるって感じ、今年フラゲしたのって190だけの様な気がするね(姫目当てですけど何か?)

しかし今日は機嫌が大変よろしいの。
ななななーんと来年からは残業消失(らしい)で明るい内に帰れそうな展開が待っているの。
世間は不況でうちはバブルって感じでひたすら残業ラッシュ、土曜日もアホみたいに労働なめんな。
土曜日もしっかりお休みになるのでフライデーナイトが有効利用ができます、幸せだ。
フライデーナイトと言えば…

FRIDAY NIGHT / DAVE & DOMINO
お馴染みおしどり…やめておきます。非常にお洒落ぇ~な曲だけどあんま好きではない。

FRIDAY NIGHT / EUROTEAM feat. ANNALISE
この頃のエネリーのパワフルヴォイスは圧巻だよね~、リフも凄く好き。シェイクミーアップ♪。

FRIDAY NIGHT / ANGIE DAVIES
記憶にござらん、スマソ。

GO GO MONEY (FRIDAY NIGHT Ver.) / NEO
既に懐メロですね。土曜ver.もあるのかしら?

HI HIGH FRIDAY NIGHT / S.S.BOYZ feat. KAORU
金曜夜シリーズでは最高のクオリティかと、和製ユーロでおk?

KING AND QUEEN (FRIDAY NIGHT VERSION) / KING & QUEEN
入門ユーロですね、初めて聞いたのはパラパラパラダイス3ですけど何か?
刺されるかもしれませんがdremaの方が好き、サイレンとか反則だってw
キンクイだとあと1999もあったね、全然記憶に残ってないの、アナログ持ってるけどorz

そーいえば頑張り過ぎなオフィシャルブログだけど、ちょっと休みが続くと心配。
ななえタソ体壊さない様に頑張って下さいね、mora待ってますよ。

さて外山見て寝よ。

本物の神。

おおおお、なんと神々しいwwwwwwwいつの間に復活してたんだwwwwwww
相変わらず飛ばしてますよww必見です。

マクドナルドwwwwwww外山の「美味しかった」は貫禄あるなぁ~、食いたくなってきた。

バイオテロ

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

風邪引いてしまいました。

でも会社行かないといけません。

相変わらず欠員状態で休むわけにはいけません。

さ~~てと、禁をばら撒いてきます。

クケケケケケケ。

反省。

むぅぅぅぅ、経済的な負担を減らす為に3連休はのんびりする予定だったけどのんびりというか腐ってたなオイ。もうね、ほとんど寝てた、完全に腐ってた、挙句の果てに風邪引く始末、んでもって魔奥と微妙に喧嘩してしまった始末、反省せなあかんね。
この連休の収穫はハンバーグ対決で買った事と久々に起動したビリーズブートキャンプを行った事ぐらいかな。
ちょっとマンネリ打破する為にどっか遠出せんといかんなー。
どっか手ごろなとこは無いか調査しよう。

魔奥がモンスターハンター2を500円で購入したんで様子見て検討。
正直どんなゲームか良くわからん、通信してナンボって感じ?
ファンタシースターポータブルでオンライン繋げてみようとしたけど上手くできず…
ネットワーク関係の設定とか本当に苦手なの、無線LANのルーター勝手も結局有線だしorz

あーーーもう10月中盤かよ、アホが。

Frontal Impact

ちょwwwmixiの足跡見たらRENA姫がwwwwww

俺、足跡残したっけ?なんか恐くて覗けなかった気がするけどwwwww

Frontal Impactは最高ですよ!!えぇww

パラパラ糞とか言うヒトは190のDVDを見るべしwwww

たまらんwwww

残骸バーグ

昨日、仕事帰って来て魔奥のヤツめが気合全開でハンバーグ作り始めたのよ。
ちょっと気になって覗いてたけど邪魔物扱いされてたんでエロゲーして待ってたの。
一生懸命、ひき肉をコネコネしてたり玉葱みじん切りしてたりと格闘してたのよハンバーグと(健気ぇぇぇ)
エロゲーも一段落して覗きに行ったら「あらま」。

なんか油で揚げてるじゃないですかwwwwww

えーーwwwハンバーグって揚げたっけーーーーーー??衣レスゆえに肉が崩壊www

なんか急遽、肉団子に変更したとかwwこれでパン粉付ければフツーにコロッケになるのにね。

で、完成品なんだけどこれがかなりカオス仕様で団子の形すら保っておらず、なんか残骸というかサルガッソーというか…(写真撮り忘れたのが凄く後悔orz)
まぁ食材が普通にハンバーグだったんで普通にハンバーグな味ですた、あら不思議ww

ちょいと私も作りたくなっちゃいましたね、本物のハンバーグってのを。
残骸バーグも作って写真うpしてぇぇぇ。

191便乗レビュー

SEBオフィシャルブログ頑張りすぎ!!

01. HURRY UP HURRY UP / LOLITA
この曲は実はマスターは何年か前に届いていたのです。
収録し忘れていたんですね、きっと。

公式でここまで仰るのでしたら年号公開で行きましょうぜ。
新しい古い関係ないじゃん、良い物は良いんだし。
収録し忘れてた曲は11月に一斉開放ですよね?楽しみにしてます。
久々にLOLITAの中ではヒットですね~、この深みのある哀愁なリフ良いです。
サビが明るいのがちょっとねぇ~、どっぷり哀愁が良かったです。

02. MANGA SUPER ROBOT / BABBY ONE
某NHK教育番組でも使われる予定!
NHKにエナアタとはなんという挑戦ww水と油だろ。
しかし周りも仰ってましたがこれを収録をするなら…ねぇ?
"IN THE LAND OF BANANA FISHES"マダー?哀愁がテーマの時に是非。

03. RUNAWAY / LEO RIVER
Aメロがアレすぎで素敵w
でもリフがイマイチパンチが足りてない気がしますのでマヌエルの方聞きますね。
写真も見たのですがかっこいいんですよ!
期待大です!

こういう情報をブックレットに載せましょうよ!老害の記事要らないからw

04. RIDE ON MY SPEEDY CAR / GARCON
もうね、文句なし191はこれですね。リフの音とか東京最高とまんまだしw
しゅわーーーっという音やBメロのタタキやピコッという音を目立たせひたすら賑やかにしました。
んー楽曲製作に@社が結構絡んでるのかな~、どんだけ干渉してるんでしょうね。
まぁネタ提供はよくしてると思うけど。

05. LOOKING FOR LOVERS / DUCKY CHIX
SINCLAIREの滅多にこない新曲から(笑)
キラキラ系ユーロ発見!!
しかも新人です。

いいんです、滅多に来なくて。ゆっくり作らせてあげましょうよ。
新人?グラナ嬢じゃないの?
そろそろシンクレアにゴリゴリっとした重い曲を作って貰いたいですな。
Bメロで終わるってのが結構好きだなー、ワンダーボーイとかあとなんかあったよね。

06. INTO THE GAME / POWERFUL T.
おおお、カッコ良いじゃん!!総帥もこの路線のを作っておくれー。
絶妙の哀愁混じったド迫力サウンドになっています。
途中の「クアーッ」がポイント高いね。

07. A NEVERENDING NIGHT / MICKEY B.
あのですね…このちょっとセンチな気持ちになっちゃう時期にミカエラさんの哀愁ユーロはいけないでしょ~濡れちゃうじゃないか。
本当にサビの裏声は涙腺が緩むね。
3:25あたりの間奏も泣きポイント!
サビインスト?まぁ皆さんこういうのが泣きポイントが好物なんで是非インスト配信を!!
えー改めてミカエラさん復帰乙です、次回作はハイパーなのよろしく。

しっかし、オフィシャルブログ頑張りすぎだなー。

-1+1-2=-2

今月は職場で欠員状態で一人いない状態で仕事しております。
お陰で有給は取れません、この糞ったれが!!
で今週の頭に一人補充してもらい、現在育成中の訳ですよ。
育成完了したら有給様が使用できるかと思いきや…

上:二人減らせ、いいな。

うはwwおまww何言ってるんだwwww
今の職場好きじゃないから俺様の異動フラグならいいのだが…
他の工場とかに飛ばされたら冬のボーナス貰ってからやーめよ。

で、姫は出るん?

また"CYBERSEXY GIRL"配信無しですか!!

結構膨大な量でJK写を決めるので4時間かかりました(笑)
でもそれだけJK写って大切なんですよ。


もう「moraどころじゃねぇぇよ」って感じですね、お疲れ様です。
ジャケットは姫でいいよ。

そういえば前回の超然はmora配信ありましたが今回もあればアナログがべらぼうに高い"DANCING AT TWIN STAR"がEXTENDED初配信って事になりますかね。
ダンシアッツインスターーーーーーーーーーパパパパン!ってREMIX(160だかに入ってた気が…)が欲しいんですけど(そういやI氏が再現してたな~)

さて、ガチで寝よ。

水に滴るいい男。

ウホッ
reita.jpg
れいたかわいいよれいた

数日前にパァーっと眺めて「カッコヨス!!」って思ったものの購入スルーしたけどやっぱ買っちまったw
こんな感じで欲しいと思ったものでも数日考えてから買うという癖を付けた後悔しなくていいね。
いつぞやうちのママンが本屋に直接ビジュアル系雑誌のバックナンバーを頼みに行った事があったけどあの情熱には当時びびったな。帰宅するとガゼットのDVD見ててたまらん状態だったし、やっぱり俺の母だわ。

本の中身なんだけど、まぁれいたがかっけぇぇのは十分把握してるんだけど水しぶきの中に包まれてる写真はかっけぇぇわ。プロの撮影まじすげぇぇ、躍動感半端ねぇぇぇ。
自分も愛用のきみまろズームで躍動感のある写真撮りたーい。

さて、枕元に置いて寝よう。

グングニル

ちんちんwikiって見たけど文章が糞まじめだから面白さが増してるwww

おちんちんと同じ頻度で使われている「ちんぽ」という単語は仏教用語の「珍宝」に由来するという説がある。また、一部の辞書などには、小さいことをあらわす接頭語「ちん - 」と槍に似た武器である矛(ほこ)から「ちんぼこ」となり、さらに訛って「ちんぽこ」、短縮化して「ちんぽ」となり、これが幼児語として「おちんちん」と変わったとされている。

誰か矛の強度を上げる方法を教えてくれ

DANCING AT TWINSTARキター

期待の超然新作!!わくわく。

今回から超然パラガールズが一新しました。
メンバーは
まりえ・さき・とみん・よしみです。
JK写もイイ写真が撮れましたよ♪

うはw早くもwwwwすずとよっさんはもう飽きちゃったかな?

★ 初収録!新曲ゾーン★
PARA GIRL <DOMINO GIRL'S POP MIX> / DOMINO
NACK 5 / DOMINO & KAIOH 
1 WEEK / KRYSTAL FEAT. DAVID DIMA 
CAN CAN WORLD / MAKKERONI
HARAJUKU NIGHTS / ALPHATOWN
BALALAIKA VODKA & ROCK'N ROLL / MAD COW AND THE TVERSKAYA STR. GIRLS


この辺りはSEFのビデオでカバーしてるんでちょっと面白みが無いかな…
SEFフリ多いみたいなんで姫降臨が期待!!!
CAN CAN WORLDはどこ振り??

★超然ヒッツゾーン★
BLOOD on FIRE / GO 2 & CHRISTINE
MANGA SUPER ROBOT/BABBY ONE
YEAH! / CHRISTINE


つまらん。

★アニパラ&Jユーロゾーン★
創聖のアクエリオン/NAGISA
God knows… / MI→NA
BOOM BOOM DISCO NIGHT / Y&Co.
忘れる事が切なくて / tears
残酷な天使のテーゼ/SHIHORI


なんだと!?アクエリオンのNAGISAver.とはなんぞ?miocoのカバーでおkですか??
そして待望のGod knows...キター!!買ですね、えぇ。

復活!TWINSTARゾーン★
BURNING LOVE / D.ESSEX
NO ONE SLEEP IN TOKYO / EDO BOYS
DANCING AT TWIN STAR / TRI-STAR


DANCING AT TWIN STARは踊れますww
しっかし選曲つまらん、リッチーさんが出れば文句ないけど。

★テクパラゾーン★
BANDIDO / DJ ZORRO
AUGA VIENT FUEGO / DJ ZORRO
EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT / JOHN ROBINSON


むぅ、ZORRO苦手なんだよね。
シンクレアは?

【結論】
姫が出ることを願って買います。

しっかり何回も聴くわよ、わかりましたね。

純粋にユーロビーターにお勧めなのがコレ。
乱発してるアニメコンピ系ですけど全曲ユーロアレンジでフルで入ってるのは中々無いはず。
Vo.も上手い人いるし191より聞ける曲多いかも。

スーパー★アニメ☆リミックススーパー★アニメ☆リミックス
(2008/09/24)
オムニバスSHIHORI

商品詳細を見る


1.タッチ(「タッチ」より)/ YOU
あっ、原曲知りませんorzっていうかこの盤のほとんどが原曲しりません。
このリフどっかで聞いたけど…DELTAあたりかな?
そーいえばyoutubeでこれのパラ見たな~、スタファ振りだっけ?

2.射手座☆午後九時Don't be late(「マクロスFRONTIER」より)/ すずみ
こちらはvalle blanco氏たる初めて見かける方のアレンジです。
フツーにユーロしてますけど、なんか物足り無いかな。

3.絶対love×love宣言!!(「絶対可憐チルドレン」より)/ MI→NA
8bitな音が気になるwww結構フツー。

4.ゆずれない願い(「魔法騎士レイアース」より)/ SHIHORI
おお、これは知ってる。田村直美さんだっけ?けっこうvo.似てるなぁ。
レドモンちっくな音、なんかに似てるな~。

5.創聖のアクエリオン(「創聖のアクエリオン」より)/ HARUKA
お馴染みの合体曲、9Jコンピに入ってるのがこちらですよね?
Plumには適わないかなぁ~。

6.残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」より)/ SHIHORI
RAYTO氏の方が完成してると思うので…

7.God knows…(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)/ MI→NA
キタ、今年最高クラスのJ-EUROだと思います。
ブ厚い音で最初から最後まで突っ走ってるのが素敵過ぎます。
ラストのギターがクライマックスを盛り上げてるよねー。

8.ハレ晴レユカイ(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)/ MI→NA
原曲重視ですね、原曲がドッと重くなった感じがします。

9.トライアングラー(「マクロスFRONTIER」より)/ すずみ
多めに入ってるvalle blanco氏ですけど音もしっかりしてるしたくさんの音が散りばめてますけどなんか物足りない気がしますな~。

10.ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」より)/ MI→NA
三次ブームに出たアニパラの方が好きかな…

11.Believe(「機動戦士ガンダムSEED」より)/ すずみ
おおお、SEEDktkr!!良い選曲!!Vo.も上手いね。
オリジナルもユーロっぽいって事もあるんで変わってるのはリフだけって感じかな。
サビ前の叩きはやっぱ好きだね、バジルール少佐は俺の嫁。

12.SHANGRI-LA(「蒼穹のファフナー」より)/ SHIHORI
フリ付いてるんだっけ?vo.はいいんだけど、アレンジがちょっと物た(ry

13.甲賀忍法帖(「バジリスク~甲賀忍法帖~」より)/ MIYABI
この盤で一番のお気に入りになりそうなRAYTO氏の多段系のリフが素敵過ぎます。
サビもいい感じで炸裂してますねー、Vo.もかっけぇっす。

14.片翼のイカロス(「H2O」より)/ HARUKA
A-BEATっぽい!ギターもいい感じと来ればやはりCommand氏ですね。

15.経験値上昇中☆(「みなみけ」より)/ ゆい
こちらもComannd氏全開なアグレッシブ曲です。
細かく連打してるのが病みつきなんだよね~。
で、次回作にHIP HOP SHIT収録ですか?

16.Candy☆Boy(「Candy☆Boy」より)(ボーナストラック)/ MEILIN
これはM.O.Rさんっぽい音、vo.がやたら上手いんでかなり良い出来w

17.恋のカタチ(新シリーズ「Candy boy」より)(ボーナストラック)/ K∧N∧
SCPっぽい固めの音でJay Lehrの"I’M ALIVE"っぽいミドルテンポな曲。
vo.がちょっと残念かな。でもBメロの「やーめーてー」のとこが好き。

えっと、次回作は痛車、萌車向け(?)のコンピ、TOUGEたるものがリリースとか。
すっげ楽しみww

いっぱい来た。

Image241.jpg
よしよし、amazonやっとこさ届いたよ。
うはwGLASS SKIN浮いてるwwww

さっさとイポドにインポして聴きまくるぞー!!
スーパーアニメリミックスですけどCommand様のテキストが絶品ですな、
ここまで某騒音おばさんで来るとはwww
Special thanks見ると、SEF、SFA、9Jの方々の名前やらオマミさんやMANA嬢やらパラ関係の著名な方々の名前が挙がっとります。
J-EUROが盛り上がってない2008年ですがココに来て熱くなってきたので堪能しますかねぇ。

さてと寝よう。

konozama

えぇ!!??
Ike ike 2009とかwwwwまじでかwwwwwww
リメイクブームが終わったと思いきやエナアタさんww策士というかKYというか、流石です。
ただ名義がBAZOOKA GIRLなんでリメイクじゃなくてvel2006みたいに別な曲ってのもありえますね。
あと気になるのは192収録のMARANELLの"Pagal"とグレタの"Pagyaru"、どう違うんだww

えっと特製壁紙(笑)といいオリジナルSEB191カンバッヂ(笑)といいvol200に向けて頑張りだしたみたいですね(失笑)
今回もamazonでSEB注文したんですけど火曜日に発送したとか、対応早いな。
明日には届くのかしら?wktk。
しかーーーっし、Dj Command氏も参加してらっしゃる"スーパーアニメリミックス"が未だに届かないのですけどkonozama。土曜日に発送したってメール来たけど何処行ったのよorz
192買うときはFARM発のとセットで注文したいけどFARMの方が遅れそうで心配だな~。

191まだ視聴してにないですけど『確かに~』なエナアタが美味いみたいですねwww
まぁ視聴した時点でもエナアタが一番だったかな、別にエナアタ贔屓とかそういうのじゃないけどね。
漫画ロボ入れるなら"LUCY LOOSE PUSSY"は激しく同意です、タイトルはエロスらしいですがエナアタ正統派アグレッシヴをmotto世に広めて欲しいです、あと漫画ロボ入れるならマジンカイザーを…。

お、今日は水曜日。
moraはどうなるんでしょうか?
今週も"CYBERSEXY GIRL"を寸止めですか?
「iTunesが泣きそうな作業なのでmoraどころじゃありません、うぇうぇ」って感じかしら?
泣きそうな作業ってなんでしょ?一日中検索とか?一日中検索して未発表音源を垂れ流しにしてたって事かしら?うっまそーww
「ユーロなんてどれもこれも一緒で結構泣きそうな作業ですが頑張ります。」
普通にありえそうでありえそうで…。

さーってと寝よっと。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
