

iTms祭り軽薄レビュー①

1600問思考乙です、7Aさんは既に忘れてると思いますがiTmsのSEB present~購入させて貰いました。
いずれも素敵な曲が非常に多かったです。まだまだ未発表曲が多いと思いますが今後とも精力的な活動よろしくお願いします。三次時代のA-BEATの曲くれーーー、体がA-BEATを欲してる!!

Love In The Elevator / Dave Rodgers ★★★★☆
今年のA-BEATは191の2曲ぐらいしかオキニが無かったんですが、大好きな頃の総帥楽曲降臨待ってました。単純に音が好き、暑苦しくないけど熱いDAVE声たまらん。

Niko Kickboxing / Niko & Cherry ★★★★☆
おおお、最初のクララさんのウィスパーヴォイスが凄くイイ!!最後のクララさんのウィスパーヴォイスがイイ!!リフはいつも通り軽く、Vo.はやっぱりアグレッシヴ!!シンクレアのエクステンドは色々と変化があるから面白いね。

Play The Music / Ace ★★★☆☆
やっとか…ほんとどっかのボーナスディスクに"CRAZY FOR LOVE"を入れるんじゃなくてコレをさっさと入れろとどんだけ思ったか!7年の時を経てやっとこさフルで聴けたわ。
特別凄く好きな曲じゃないんだけどコレクターとしては抑えないとね。

Breakin' Out / Ace ★★★★★
キタキタキタ、これだよSCPの正統派アグレッシヴわ!!この分かりやすいアグレッシヴ!!たまんねー。
テンションまじたっけぇぇぇーー!!ひたすら突っ走りたくなるぜ!!
音的にFastwayのSTANDBY &~ぐらいの頃かな。

ではではいい時間なんでココまでで。
本当は今宵、時間と体重が正比例してる邪奥様をソウルキャリバーでフルボッコする予定だったんですけど夜遅くまで寝てしまった為に捕獲できずorz
次会うときはリアルにフルボッコにされそうです。

"エナアタ"サーチ

ちょwwwwエナアタでヤフったら俺の放置プレイ全開のマイスペースが引っかかったwwwww
DELTAのアレンジ物がまた来ると思うので今後も放置しときます(画像変えたいww)

エナアタでググると、スカイブルーさん先頭キタね、続いて鰻好きの師にT鬼氏にMatty氏にエジテスナイン氏も来てますね…私は3ページめか…くやしーーエッナエナにしてやんよ。

次はMSNで、おおおおおavex本家キタ、確かにーのレビュが引っかかったようで。
うちは3ページ目に昨年のエナアタ祭の事ね~179は名盤ですからねぇ~。

いかんいかん。
会社の宿題やらないといけないんだけどついつい他所事してしまうお。
昨日の20時から起きてっからギガヌントス眠いけどやらへんと上がうっせーからなぁ~。
もっと不況で会社に打撃を与えて欲しひ。

iTms祭

1600問考え過ぎてて告知する事忘れてた7Aさん乙。

正直、ちょっと期待ハズレだったかな~。
収録済みの曲が想像以上に多くて…総帥のvol.2は要らないでしょ(Puzzleの原曲超好き)。
itmsで人気(売れた)のが分かるけど未発表曲がダントツで売れてるじゃん。
あとノンストオンリーの曲とかさ(PLAY THE MUSICやっとキタか!!)
アーティスト固定じゃなくてレーベル固定でもっと大放出して欲しかったよ。
今現在聞く物が溜まってるンで週末あたりにゴッソリ購入させて貰いますわ。
総帥の"LOVE IN THE ELEVATOR"いいんじゃない、かなり前の作品臭いけどやたら熱いね。
姐さんは同じくGOTCHA(ENGLISHver.)マダーって感じですね、昔アナログ買いそうになったもん(オクで7000円ぐらい)

次は誰が来るかなー。
SUSAN BELL嬢が来たら興奮しちゃうんですけどどうせ来ませんよね?
(FEEL THE SPIRITコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! )
やっぱゴビさんかマリン氏辺りが無難でしょうかね、"SPACE COWBOY"もそろそろ来ちゃう?

さてさて年間ランキングも考えなきゃねぇ~~。
今年の1位はDELTAとR姫のコラボ曲で2位以下を考えないといけませんなー。

冬の茄子は減るかな、やっぱし…

PS3買おうかなー。
なぜここに来てPS3かと仰いますと、XBOX(借り物)で久々にソウルキャリバーでオンラインしようかと思ったら出来なくなってるの、前はできたのに。
未だに良く解ってないんだけど前できたのはゴールドコース体験コースとかそんなんかな?
アップデートしてシルバーコースにしたから出来なくなったから。
むーーーー、調べたら年間5000円とか払わないとできないらしいorz

PS3買ったらソウルキャリバーも買い直ししないといけんかね。
ガンダム無双2も購入予定なんだけどどうしましょーー。

PS3の一番の悩みは騒音なんだけどさ、新しい80GBのはどうなんでしょ。
なんか掃除機並みに唸ってるの前に聞いたんだけど…

まじで不況らしいよw

ちょwwwww年末の長期連休なんだけど更に頭二つ休み(有給)追加とかwwwww
あーーwwクリスマス(笑)はバリバリ仕事したかったのにロンリークリスマスかよwww
実家にてママンとケーキを食べる予定ww

しっかしそんな事よりも私は早くローラヴォックス様(既にファンです)のきれいなエナアタを聴かせておくれ。

ヤツはtでもない物を盗んでいきました。

ガチムチ御礼。
パーフェクトプッシュアップ(DVD付)パーフェクトプッシュアップ(DVD付)
()
不明

商品詳細を見る

腕立て伏せでより効率良く筋繊維を痛めつけ、筋繊維をより太くできる器具らしい。
三回使用したらただのモノになりさがるって分かってるけど欲しくなった。
値段が現実に戻してくれて買わずに済んだよ。
ネットで半額くらいで買えないかな~と探索したけど無かった。良かった。

この時間にウロボロスはいいね。
GLASS SKINの英語版すっげぇキレイ、壮大、こればっかwww
Dir歌えないけどカラオケ行きたいお。
隣の市にあるHMV、入り口にDirのポスター貼ってあったGJ!

勝ち組の音色

こんな時間に上の階からドンドンと微振動が。

そういや、新たに入居した人ノトコだ。

…。

………。

………………。

ギシアン?

入居の挨拶で入浴剤(ちょっと高そうな感じ)をいただいたので聞かなかった事にしますか。

ヤキン・ドゥーエ

人に缶ジュース奢る事もUZEEEEな俺が十人ぐらいに飯奢ったわwww俺神。

大人数で飯食うの超久々だったんですっげぇ楽しくて飯の写真取り忘れた~。

あれ、中華なんだけど初めての回転テーブルktkr!!
しかしあまり活躍する機会無かったorz
「手伸ばせば届く」と身も蓋も無い事言い出す香具師(死語)もいる始末だし。

もういい年なんで大人どもを集めるって事が難しいのよ(家庭持ちもいるしね)。
しっかし俺様の一声でこんだけ集めた事もでき、我が人望恐るべしって感じw

いつもこんなクソhimuroを相手していただきありがとうございます。
今後もこのクソhimuroの相手よろしくお願いします。

身内ネタスマソ。

デモンズウォール

くっそぉぉぉぉ~~~。
DL販売できないのかよ~~、某あヴぇ糞の障壁まじでうぜぇぇぇぇ~~。
視聴だけしたけど、クオリティの高さに圧倒されこれが買えないと思うと本当に悔しいwww
あの会社、1600問とかやらなくていいから埋もれて曲を配信汁。

えっと今週……注目しましょうね。

128kbpsって事は無いよね?

9月の記事ですが…

11月下旬ですが、
iTunes限定パッケージで200曲弱の楽曲を投入しようと進めております。
SEBはさまざまなアーティストが1パッケージに混在してますが
この限定パッケージはアーティストごとに編成しております。
今日は200曲近い楽曲番号と・・・VERSIONと・・・一日中検索してました。
レーベルではCONTINIとSINCLAIREの楽曲をまず投入します。
結構泣きそうな作業ですが頑張ります


そろそろ11月下旬だと思うので楽しみに待ちましょうwwww
ニコキックボクシング来るか?コーンさんの未発表曲も投下くる??

超然は先週と完全に勘違いしてたorz
明日購入しに行きますきけどR姫不在とか魅力半分ですねぇ~。
あっ白をイメージされたK嬢たまらんっwww

モーニングストレス

嫌いだねぇ~
女の「かわいい~」が。
めざましTVのもっとイマドキのコーナーはいい感じにストレスを与えてくれるから困る
(なんだかんだで見ちゃう私も私ですが)
何から何まで「かわいいw」「かわいいw」うぜぇ。
今日の手帳まで手帳の中にケーキやら熊のイラストみたいのがあって「かわいい」だの「癒し」だの言い出す。
もっとイマドキの女どもは顔が覚えれん、みんな同じに見える。中身も「かわいい」連呼しまくってるせいか?
学ナビも変な主張みたいのも…あっそって感じ。

それにしても今日のメガネ愛ちゃんは可愛かったわwww
占いでおとめ座が祝1位も納得、いい絵が見れて良かったデスw

ハマーン様

榊原良子様の声コレクション。

声聴くだけで震えそうになる。
ロボット大戦完結編でも、Wゼロカスタムやサザビー捨ててハマーン様仲間にしたもんなー。
初回プレイは条件満たせずクワトロと共に失踪しちゃったけどorz
セラムンも見なきゃといつも思ってるんだけど借りるのに抵抗がある…。
それからジブリキャラで一番好きなヒロインはクシャナ殿下な、当然だよな。

モーニングブルードラゴン

先日のスーパーテレビ録画して自演乙氏の痛さっぷりを見た。
鉈女のコスすっげww隣に梨花ちゃまもいたしww
痛いけどイケメンでクソガタイいいし、ハルヒコスもパッツンパッツンでワロタ。

今日は早朝かユーロマッハ15を聴いてて名曲大杉wwwと一人悦ってたわけでして
「良し!一丁レビューでもすっかぁ~」って思ったもののやっぱり文才が無さ杉でキータッチが進まずorz
音楽を文章にするのってやっぱ無理だわ~。さっぱりさっぱり。
ちょっくら人様のレビュー読んでくるわっ。文章をパクるぜ~。

はんざつ

TRACK WORDより"ディシディア ティナ 嫁 "
この人は何を調べてたか気になる、嫁はいらんだろ嫁わ。
さてと、"ディシディア セリス 嫁"で検索してみるか。

給付金で時間と体重が正比例してる邪奥にクリスマスプレゼントを買おうかと思ったけど年内無理だっけ?
一応、候補はコレ。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前に高い万歩計買ってこまめに歩数を記録してたんだけどあっちゅうまに万歩計落下して破壊しおったんで、コレを与えようかと。2つあるから俺も楽しめそうだしね。
時間と体重が正比例してる邪奥は一日5000~7000歩と不健康な数値だったけど俺はどうなんだろう?
多分平日は余裕で10万歩は行ってると思う、つまり奴隷労働って事ですねわかります。

あとwii持ってないんだけどコレもちょっと気になるんだっけどね。
30分で飽きそうだけどね、三角筋肉が発達するなら買おうかと思ってるンだけど。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


正月太りは回避すっぞ俺!!!!!!!!

たまにはミーハーでもいいよね?

おおおお、長島☆自演乙☆雄一郎が今日のスーパーテレビに降臨とか。
今週夜勤でよかったーーーーwwwwww

録画録画、久々にwoooooのHDDが起動します。

乙!乙!

待ってるんですけど。

今年のD-1は・・・

men's eggのモデルを起用して、
カッコイイかんじにします!


俺らのお布施をそんなトコで使わずレーベルに還元してくれ…
イケメソよりR姫を…

今話題沸騰の
「南天ユーロ」も収録します!


今話題沸騰(笑)
かなり限られた場所で流行ってるみたいですな、全然知らん。
195に入れるみたいだけど195のテーマはなんでしょうね?

今度、avexダンス検定というコンテンツが始まります。

今その問題を考えております。

スタッフ何人かで・・・

あと某DJにもお願いして・・・

全部で1600問あります。


問題作りすぎだろwww他にやることあるだろう他にやること、itms配信どうなったの?
このご時世企業は無駄を省くために色々と活動してるけどこの様子じゃavexダンス部門ははまだまだ大丈夫そうだね。

ちなみに、ユーロ・パラパラ・テクノ編で
高得点を出した方は・・・

SEB200で・・・!!!!

まだ秘密です。


ブックレットで名前が載ったりとかか?マイクロエンブレム配布とかか?
いや、おま、頼むからitmsとmoraの続きを……
7Aさんがやる気に満ち溢れ過ぎて心配です。

まだ超然買ってないや…MARIE嬢じゃ購買意欲わかんなー。

南斗紅鶴拳

Image259.jpg
TOOTの豹柄のボクトラエロスwww
豹柄はカッコ良さ、可愛さ、エロスさ全てが一つになってる素敵な模様。
ayuは嫌いだが豹柄は大好き、元モーニング娘。の中澤姐さんも豹柄好きらしいけど関西のオヴァさん化しないで欲しいのー。ってか中澤姐さん最近見てないけど大丈夫?wikiとか見て確認してみよー。

今日のコーディネート
Image260.jpg
上手く写真撮れなかったけど、南斗六星で誰よりも強く、そして美しい男のTシャツと組み合わせてみた。
ヒャハハハww切れろwww切れろwwwwwと水鳥を刻みたくなりますww

冬休みマダー

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ニートバッツカッコ良すぎ!!何、この俺好みのイケメソwww
ケフカ千葉繁氏降臨!!正直千葉さんしかありえんだろwww千葉買いするお。
Ⅵだとティナよりセリス将軍派な俺なんですけど将軍でなくて残念です、クスン。
FF4は途中で挫折してまったもんなー、正直まともにやったのはⅤとⅥだけ。
Ⅶは最初のサソリみたいなやつ倒して終了、Ⅷはアルティミシアの城まで行ったけどそこで飽きて終了(カードゲーは面白かった)、Ⅸはスルー、Ⅹは最初のスフィア盤の神殿みたいなとこで訳分からず終了、あとは知らん。

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

こいつも購入候補なんすよ、スルーを検討してたんですけどね。
俺の嫁である
サイコガンダムmkⅡ
クィンマンサ
も参戦なんですわww嫁使えないと思うけど俺の手で嫁を破壊したいのですごくほすぃの。

フヒヒ、今年の冬休みは引きこもるぜ。
電気代掛かるから暖房は当然付けず布団の中で腐るぜ。
フヒヒ、楽しみwww

白い天使が舞い降りた。

お、お、お、お、お、この季節に聴きたい名曲きた。

祝!!"WHITE ANGEL '07 / MIWA"配信!!
itmsだけど256kbps、GJっす!!
Plum勢の今後の配信も期待だけどNAGISA嬢は@が絡んでるから無理なんだよね…?
"MY WAY"はSEB50番台ぐらいのA-BEATって感じの懐かしい音(リフがね)インパクトは無いけどちょっと昔っぽいせいか胸がキュンとしちゃうのは季節のせい?
是非、2曲セットで堪能しましょう。

DE!!今日のMORAに期待。
あーー、多分超然配信かな…いい加減に本編再開汁!!

散財2008クライマックス

ムキキーっ!!!
なんというコノザマですか、えぇ?
VIPの発送がすっごく遅れてて、んでたまたま寄ったCD屋さんにフツーに置いてあったの。
なんという屈辱!!もうやだ。
DE!amazonキャンセルしたんだけど次買いに行くと無いんだろうなぁ~いつものパターンだと。

えっと今週はDirの新譜降臨ですな、amazonで初回見てみたら載って無かったんでなんか初回買えるかどうか凄く心配になってきた。大丈夫かな?
まぁ今年最後に購入するCDがDirになりそうなんで良かった良かった(何が?)
そして超然パラも買わないといけないですな(鑑賞用な)久々に店頭で買うかな、なんという陵辱!!
7Aさん、もっと求めやすいジャケでお願いします。

世界を目指す(予定)

え~~っと、予定だと来年は海外旅行とかするみたいなんでパスポートを取得しないといけないんだけどさ、これが結構大変なんだわ、まじで。

まず免許証の住所が実家で今のトコじゃないのでこれを訂正しないといけないんだよね。
マンドクセーwww平日使用しないとあかんから有給の日に決行予定、タルイぜ。

んで故郷のkngw県のkwsk市のnkhr区から戸籍謄本を取得しないといけないんだよね、本籍がそっちだから。本籍移さないのはkwsk市民という証拠を残しておきたいから。
ただそれだけの理由で今苦労してる俺ちゃんトホホ。
nkhr区の住民課のページ見たけど漢字ばかりで目眩しそうorz


今日久々にガソリン入れたら126円/ℓですた!!
おおおお、一時はエンプティ付いてから満タンにしたら8000円近くて泣きそうになったけど今回は6000円切ったお。
もう一息がんばってほしいお。

192買ったお

スーパー・ユーロビート VOL/192~レッツ・パーティ~スーパー・ユーロビート VOL/192~レッツ・パーティ~
(2008/11/05)
オムニバスマラ・ネル

商品詳細を見る

いっつも話題に乗り遅れてるhimuroさんです。
なんか某氏のSEF DELUXの評価がDで「うわぁぁぁ~」な感じだし某氏はPARA GIRLに浮気モードだしもうどうなるかと思ったけど。

やっぱりエナアタが一番聴けました、PAGALが近作で一番でしすた
(vo.替わった?)
さっそくオヤジと対決な魁王ぼっちゃん&姉さんのNACK 5は安定したクオリティ(トップバッターにしてはややパワー不足かな)ぼっちゃんのソロも今後聞きたいですな、フレッディR時代とはほんっとに別人。
1.2.3.4. LIVE ON DANCE FLOORは聴いた瞬間、"MAKE ME BELIEVE"が出てきたね、おっ某氏も同じ反応でwww同じく前作の方が好き。PARA GIRLはSEFのビデオに入ってたやつですね、190聞いた後だとすっごい違和感、別の曲とREMIXしてるみたい。下半期のDOMINO姉さんの勢い凄まじい。FOOD FIGHTERというかSCPのこの路線はちょいマンネリ気味かな~IRENEは某氏も仰る様に昨年の正統派でお願いしたいです。SEF DELUXEは惜しいな~やっぱトルナオヤジかギャルソンだったら良かったかな、サビがすっごいパワー不足、ラストの締めはいい感じw現在ヘビリピなのがPAGALwww超イイじゃないですがゴリゴリっとしたリフ、媚びないエナアタ女性物好きだね。今回、空気だと思ってたDELTAのTONIGHT TONIGHTだけど凄い良いね、昔と今の良いところが両方出てるって感じ。暑苦しくないけど熱い物を感じるね。全然期待してなかったトリのWAIT FOR YOUはビタミンA,C,Eのテライケメンっぷりが発揮されてるって感じ、掘られてもいいぐらいのイケメンvo.たまらん杉。歌詞の量に吹いたw

んーっと新年SEB第一弾はリバイバルっすか。
まず確定(?)はこんなトコかしら?

IKE IKE 2009 / BAZOOKA GIRL
DR.LOVE 2009 / KEVIN JOHNSON & CHERRY
BAD DESIRE / (買っちゃったよwwww)
(?) / 総帥

んーっとitmsのアナウンスはまだかいな、moraサボった分ちゃんとして欲しいですね。
あとkonozama状態なVIP。早く今年のランキング付けたいです。
まぁ一位はあの曲ですけどね…


すげぇぇぇ

これ見たら疲れが一瞬で取れたわ。


やっぱりVIPが足引っ張ってamazonが遅れ気味orz
SEF DELUXは試聴したけど「う~ん」でしたなorz

絶望ビリー

先週、willcomから電話掛かってキテ

「口座にお金がありません」

うぇwwwwまじwwwwさっそく振込みに行くお

ぐぇぇぇ、通帳がNEEEEEE!!

日曜日の晩に発掘できた、他の通帳に挟まってた(最悪だ)
今週は仕事で行けないので週末に行くお。

朝めざましTV見ててCMでUFJやってて週末ATM機能してNEEEEEとかwwww

さっき久々にポスト見たらマンションの引き落としも滞納してるとかwwwwwそれも二ヶ月分もwwww
冷静に考えると昨年末以降入金してNEEEEEいい加減な俺ww

<<結論>>
himuroはクソノキワミアーッ

箪笥にゴンゴン、イザむんむん。

TK氏の件は残念だな~、今音楽を聴いてるのもTKサウンドに酔いしれた自分がいたからだもん。
未だにカラオケでglobeとかちょくちょく歌うしね。
大切な音楽をたくさんありがとう、しばし頭を冷やすべし。

そして気になるニュースなんだけど

SHAZNA、結成15年目の解散発表 来年3月に解散ライブ
ビジュアル系ロックバンド・SHAZNAが3日(月)、インディーズ時代の貧困を綴った初エッセイ『ホームレスヴィジュアル系』の発売記念イベントを都内で行った。イベント前にはボーカルのIZAMが「初エッセイを発売して、15年間やってきた満足度がある」と唐突に切り出し「これを持ってSHAZNAのプロジェクトを完結することになりました」と解散を電撃発表。各メンバーの今後の活動を尊重しあっての前向きな結果で、来年3月22日に東京・渋谷O-EASTで解散ライブを行う。

ちょwwwwwwまだやってたんかいwwwwwwwwワロタ
いや~、"SWEET HEART MEMORY"は一番のお気に入りで最近歌ってないけど18番です。
IZAM映画監督とか余計な事してなかったっけ?
ってかNIYがすげぇぇおっさんになってるwwwもっとイケメンじゃなかったっけ??
エッセイねぇ…今読書感想文書けと言われたら間違いなくこの本を選ぶな。

俺の耳が悪いのか!!

あーーーイライラする。

イライラする。

ああああああ、ムシャクシャする。

愛用(?)のタッチパネルできちゃうウィルコムなんだけど電話するとき耳がペタペタあたるんだけど、そこで勝手に誤作動みたいのが起きちゃうんよね、これが恐ろしく上手い具合に。
いつも間にか耳がインターネット始めるわ、勝手にアラームの時間設定してるとか。

だったら耳を当てるなよ

って思うでしょ、耳をちょっと離すと田舎ゆえに電波が弱くて声が聞こえないのよwwww
もう耳をギューーっとくっつけないと聞こえないのよ。
ほんとタッチパネルありえんわ、DSだけだよ、ありえるのわ。

つーーーーーーーーーーーかウィルコムよ。
何も触れて無いのに勝手にフリーズすんなや。

さ~って、amazonよ。
例のブツ楽しみにしてるぞい。

あえてデカク…

EXIT TRANCE PRESENTS 赤ちゃんトランスwith鹿坊EXIT TRANCE PRESENTS 赤ちゃんトランスwith鹿坊
(2008/11/05)
オムニバスAcid=Stone Valley feat.マキおねえさんとプリンスおにいさん

商品詳細を見る


きめえええええええええええええええええええぇぇっぇぇぇぇぇ

amazonからのメール見たらいきなりこのお馴染みのきめぇぇヤツで吹いたwwwww

こっち見んな。

追記
一番でかく表示したらテンプレが壊れたのでこのサイズに変更。
小さく表示してもきめぇぇぇぇ。

散財な月

ちょwwww本当に11月になっちゃったよwwwwwwww
ちょっと前に正月迎えたばっかじゃん!!ちょっと前に海で泳いだばっかじゃん!!
なんか一昨日とか就寝中にムクっと起き上がり、いきなり下痢してさ、生きてて嫌になるわな。
本当にこの季節が風邪の野郎に貶められるんで気をつけましょうね。

最近はTOOTの下着買ったり、デザイン可愛いしヴォクサーたまらん。
ヒョウ柄のとお歳暮の包装紙みたいな花のデザインの買ったお。
7000円越えwwwリアル界の友人の月のお小遣いと同クラスwww

えーーっと、amazonさんが親切にFARM産のVIPの新譜の紹介とか熱心にしてくれたんでamazonさんにて購入っと。前にラブパラ頼んだ時にラブパラのちっとも入荷してなくれイライラさせてくれた事もあったんで心配ですな。
まぁ今の俺はそんなにイライラはしないかな、ユーロ中毒治って来たってのもあるしねw
あとは今年最後の爆弾、"SEF DELUX"ですな、REMIXもベストに収録とか(もちろん中途半端にEDITするんですよね3分くらいにわかります)。
そしてTWINSTARも敬意で購入、安いし一曲一曲しっかり弄って貰いたいですね。
某赤い老害みたいに"ただ繋げましたw"なデキで無い事を願います。
あー、ESSEXのH.S.Eは未収録なんですね…好きなのに。つかPPA見にいきたいww田舎最悪だ。
えっと三枚注文したけど上記のTOOTのパンツより安い件w

んーっと、次にDirのニューアルバムですね。初回版を買う予定。
本当に最近のDirは敷居が高く感じるんですよね、基本ノリ重視の俺にはもう付いていけないかも。
そういや、DirがNHKに出ててニコ動で見たんだけどテロップを出さないってのを条件で出演したんだって。
embryo以来の出演、あの頃の原型ないよね。

そっしてまたまたユーロネタで待望(?)の超然の新作ですな。
R姫出ない臭いからちょい不安、まぁ買うけどね。

勢い失踪した7A嬢の仰ってたitmsの動きも要注意ですね。
あ、moraも忘れないで…

さーーってと、11月はなるべく節約するぞ。
来年から仕事無くなるからwwオール定時歓喜wwww

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
