

ラスボス2008

ラスボスktkr
Image277.jpg
出たwwww
(って言うかずっと待ってたwww気だるく紅白見てたけどいい曲ねぇ~)
Image280.jpg
第二形態www全体画像とり忘れたorz
ケータイで必死に撮ったんだけど今日だけTVキャプチャー欲しいww
Image281.jpg
Image283.jpg
最終形態キター!!
BGMは"The Extream"か"妖星乱舞"でお楽しみ下さい。

追記
さっきから幸子画像収集してる俺ですけど何か?
ま・さ・か神々の聖戦がDVDかしてるとわ!!?まじで欲しくなってきたんですけどどうしましょ。

二人だけの紅白歌合戦!! [DVD]二人だけの紅白歌合戦!! [DVD]
(2002/12/05)
小林幸子

商品詳細を見る


BEST OF EUROBEAT 2008

2008年、お疲れ様でした!!
いつもウンコblog読んでる皆様、いつもお世話になってる関係者の方々、
このウンコhimuroですが来年も今以上のカオスを目指すので冷めた目で応援の方よろしくお願いします。
では、一応ユーロビート応援ブログやってますので恒例のランキングの発表でっす。
思ったよりだいぶミーハーで我ながらビックリ!結構@社の手の平で踊ってる感じがしてくやしーね。
RENA姫効果が炸裂しちゃいました。

01.SUPER RIDER / MARK ASTLEY
02.TOKYO STRIKE FORCE / NICK TURBO
03.RACE SPEED & FIRE / JEFF DRILLER
04.DANCE TO THE MUSIC / ZA-ZA
05.LASER LOVE / DELTA QUEENS
06.PARA GIRL / DOMINO
07.MY SWEET FOREVER / PAMSY
08.LET'S GO WILD! / NIKO
09.LOOKING FOR LOVERS / DUCKY CHIX
10.MATRIOSKA NIET KATIUSKA / MAD COW & THE NEVSKIJ AVENUE GIRLS
11.LOVE MACHINE / JIMMY DIAMOND
12.RIDE ON MY SPEEDY CAR / GARCON
13.HURRY UP HURRY UP / LOLITA
14.QUEEN OF MEAN / THE SNAKE
15.BACK TO 80'S / MEGA NRG MAN Feat. DOMINO
16.A NEVERENDING NIGHT / MICKY B.
17.RACE QUEEN / GIORGIA V.
18.BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOM / CIAO CIAO
19.SEXY WILD & CRAZY SOUND / LAURA VOX
20.PAGAL / MARA NELL
21.OH OH COWBOY / JEFF DRILLER
22.RUSSIAN GANGSTERS / CINDY
23.HELLO HELLO! / DELTA QUEENS
24.DANCE ON FIRE / BELLIK
25.DEAD OR ALIVE / FESTARU
26.BREAKIN' OUT / ACE
27.MOVE ON NOW BABY / MEGAN
28.I NEED A HERO / MARK ASTLEY
29.WAIT FOR YOU (DANCEFLOOR NIGHT MIX) / ACE
30.BALALAIKA VODKA & ROCK'N ROLL / MAD COW AND THE TVERSKAYA STR. GIRLS
31.SPIN SPIN BABY / JEFF DRILLER
32.TONIGHT TONIGHT / KEVIN JOHNSON
33.INTO THE GAME / POWERFUL T.
34.SEXY FIRE / MARK FARINA
35.MAGICAL / MATT LAND
36.RAINBOW / DANNY ROCK
37.FINAL DESTINATION / CODY
38.FORMULA ONE / LOU-LOU MARINA
39.BABY DON'T LEAVE ME / RICK CASTLE
40.REVOLUTION / PIZZA GIRL
41.COME ON BABY / FASTWAY
42.NIKO KICKBOXING / NIKO & CHERRY
43.1 WEEK / KRISTAL Feat. DAVID DIMA
44.LOVE IN THE ELEVATOR / DAVE RODGERS
45.BOMBA / FRANZ TORNADO AND THE BOMBARDIER GIRLS
46.TURBO DISCO / LUKE
47.SPIRIT OF THE NIGHT / DANIEL
48.LITTLE DESIER / ANNALISE
49.MAKE YOUR UNDERSTAND / HELEN
50.FULL METAL CARS / DANIEL

A-BEAT C 05/50
TIME 00/50
DELTA 13/50
HI NRG ATTACK 15/50
SCP 05/50
BBB 02/50
Akyr 01/50
DIMA 01/50
GGM 04/50
SS 04/50

明日は朝一で蕎麦を食べにいってきます。
おやすみなさいですw

アルティミシア

FFⅧのラストボス、アルティミシア戦のBGM"The Extream"を聴きながら小林幸子を見ましょうみなさん(お、俺は何を言ってるんだ)

形態が変わる辺りのアレンジがナニゲにBOSS戦っぽいw神だ。


どっからどう見てもラスボスwwwwショックウェーブパルサー放ってきそうwwww

さて、ディシティアやろう。

BEST OF J-EURO 2008

年を越す前にやっておかないとね。
まずJ-EUROランキングでっす。

01.俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix] / Dj Command
02.God knows... [CMD Eurobeat Mix] / MI→NA
03.Champagne Gold / AAA
04.voice-2-voice / NAGISA
05.FLY ME TO THE MOON [Eurotrancy Mix] / 葉月ゆら×DJ Command
06.SKILL / 空き箱
07.Do I Miss You? / 安西ひろこ
08.VICTORY! (SUPER EURO MIX) / carezza
09.チューナイ(EUROBEAT MIX) / CLUB PRINCE
10.創聖のアクエリオン (Plum Mix) / mioco

今年以外の曲も入ってますが(安西浮いてるwww)今年お世話になった名曲J-EUROっす。
IKZOブームに見事にハマったのと全盛期A-BEATな音のコラボな"俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]"は今でもヘビリピですね~ニコ動にもあるんで動画超お勧めです、動画編集のセンスも絶品杉ですってばCommand氏。miyoco痛車しましょう。

M.O.Rさん関連はいい加減にフルで配信して欲しいですね(白い天使07は助かりました)
とくに"UP!"を早くフルで聞かせておくれ~。

安西ひろこの"Do I Miss You?"ですがコレ、めっちゃいいですよ。
アルバムにノンストオンリーという超絶不遇でフルで聴くことは不可に近いと思いますけど、デケデケっとした三次時代の音色でリフ聴いただけで感動というか懐い!と感じましたねぇ~。
"TRUE LOVE"のシングルが行方不明になって困ってるんですけど何処に行った~。

まさかの山口w

二日目。
路面バスで出発なんですけど、この路面バス。
停車しまくりで次に泊まるとか毎回目と鼻の先、なんなのよ…ちっとも進まないorz
そして気づいたら普通に線路走ってて普通の電車になってた罠、これは新しいと思ってちょっと感動。

んで乗船十分で到着!!
miyajima.jpg
以前の白川郷、前日の原爆ドームに続く世界遺産、宮島に到着!!!
正直これ見て連想しちゃうのが俺屍やバサラの毛利ステージだったり…。
神社のほうもしっかり水が張ってて非常に優美でしたおー。

厳島神社を一通りみてから弥山(みせん)をロープウェイと二本足で登ります。
roopu.jpg

miyajima2.jpg
頂上まで登ってから頂上から社をキミマロズーッムMAXで撮ってみたり。
しっかり映って感動wwwww今まで何台かデジカメ買ったけどコレ最高だわwww

下山後、いつのまにか干潮気味で潮干いてて「おおお」っと思ったけど社までは潮が残ってたのでまぁここらで引き上げ次の目的地(忙しいなー)。
kinntai.jpg
錦帯橋に到着!!
っていうかいの間にか山口県とかwwwまさかここまで来たとは。
地味に橋(の裏側)が好きな私なんですけど迫力あったね、くねくねっと五段ね。
なんでも世界遺産に登録してもらおうと頑張ってるみたいとか、まぁ登録してくれたらまた一つ埋めれるからいいけど…
っていうか今、世界遺産をwikiったら日本にはこんなにあんのか
あんまし多いとありがたみが無いね…。

で夜はやっぱりディシティア。
ケフカいいよケフカ。っていうか中の人が凄すぎるね。

広島上陸。

ええっと、広島に行く道中なんですけど魔奥からディシティア取り上げてハマり過ぎて駅到着直後にディシティア購入してまいました。いやぁおもろいね、現在バッツのレベル29っす。バッツは俺の嫁。

で、最初に路面バスの二日間フリーパス購入して予約したホテル(一泊3500円w)に路面バスで向かいバスから降りたら後続の路面バスが接触事故(?)かなんかでいきなり救急車やパトカーフル稼働とか。マスゴミらしい記者っぽいのも来てたりと大騒ぎ。
まぁホテルに荷物預け終わる頃には騒動も治まってるだろと思ったらちぃ~っとも復旧する気配も無く結局フリーパスが発揮する事も無く、歩いて原爆ドームに向かう事になりました(30分くらい)。
まぁ歩いていける距離だったから良かったけど…
genbaku.jpg
原爆ドームと初対面なんですけどなんとも言えない気持ちでしたね。
広島に行く前に原爆の特集みたいのTBSで放送したのを見ただけになんとも。
非常に重たい雰囲気が伝わってきました、ご冥福を祈るしかありませんね。
genbaku2.jpg
ガランガラーンと平和の鐘を鳴らすhimuroさんです。
奥にあるのは大量の千羽鶴なんですけど国外からも届けられてました。

この後に原爆資料館たるとこでお勉強でした。
TBSので見たってのもあるけど放射物質を含んだ黒い雨や、当時の原爆被害者の焼けた服の展示や実際に焼けどにあった人々の写真もあったりと悲劇しかない物がたくさんありました。
なんにしても重かったですね(っていうか重すぎて文章が書けないっす)

資料館見終えて、ふと目に映ったものが…
raito.jpg
原爆ドームの奥に天空にそびえるこの建造物。
これは愛機のキミマロズーム全開で撮ったんだけど「なにかな~なにかな~?」とひたすら疑問だったんですけど「球場のライトじゃね?」と魔奥。
それだ!!
丁度、原爆ドームの奥行きに広島球場があって球場照らすライト(正式名称知らん)が丁度かぶった絵だったんです。
なんか近未来的に建物かと思ったよ…。

んで初日終了。
夜な夜なディシティアやってました。
おっもしれ~。

行ってきました!

Image275.jpg
名古屋だニャー!
Image276.jpg
広島じゃけん!
(はっ!?俺が映ってるガクガクブルブル)

グラナダ

tuki.jpg
愛用のきみまろズームでズーム全開にして月を撮ってみました(トリミングしたけど)
おぅおぅ、どうでしょうか?クレーターもしっかしわかりますし30000円チョイのデジカメでこんなん撮れるって凄くないっすか?
十万以上するデジカメや、何十万するどうみてもジャイアントバズなレンズ付けたりするとどこまで撮れるのか気になります。

LANとか意味がわからんから。

寝なきゃいけないっ!!って思うとちっとも寝れないhimuroタソですこんばんは。
ただいま3時20分、夜な夜なエナアタ聴いております。

皆様に聞くけどPS3でネットって簡単にできますた?
実家にてネット繋いでくれと愚弟に頼まれて、ルーターが無いから買ってこさせて有線のやつ。
無線はチンプンカンプンだったんで強引にベランダから配線して線を挿せば簡単にできるだろと思ったんだけど全然繋がらないんですけど。
それどころかPCですらネットが繋がらなくなった…なんで???
あーーー、本当に全然わからん。何が原因でどうすればいいのか。
ここで誰かにヒントを貰おうと図々しいお願いしようと思ったけど、何をどう聞いていいか分からないから凄くイライラするwww
PS3上ではIPアドレスみたいのは認識(?)みたいのはできるんだけどサーバーが見つからないとか?
ブラコンの俺だけどこの問題を解決できるのか微妙なんですけど解決しないといけないんだよなー。

そもそもPCの線をルーターに差し替えただけでネットができなくなるってどういう事??

旅立ち

明日から二泊三日で広島に行ってきます。
あーーー三日もPC触れないと禁断症状がーーーー。
まだ広島着いてから何をするかすら決めてないですけど何とかなると思うのでファンタシースターポータブルやりこんでから寝ます。

ルゥさんがいきなりミーティアみたいの出してきてすっげぇびびったけど何?

フルボッコですねわかります。

王者のしるしって何???シラネ。
つかしょこたんの「おっし」ってのは凄く共感できるwww

しかしコレは女の子の面子がダメだろ、虫ポケは上級者向けだろjk。
ドクケイルだして「これは最強だ」吹いたwww

真・クリスマスユーロ

俺は"LONELY NIGHT / CHERRY"がお似合いさ。
エレナさんやフランチェスカさんの同名曲よりクララさんのが一番好きです。
ってかここ最近聴いてたの、エナアタとIKZOばっかでした。

かなりクラブチューンされてますw

もうねぇ~。
何回見ても聞いても「カッコ良い!!」としか表現ができない…。
友蔵氏ネ申!!!

HIP!HOP!SHIT!は人生五本指の名曲に入るわ。
あと4曲は?と聞かれたら知らん。
来年は奈良いくぞー。

つまんねー

ひゃー!
ディシディア、ゴルベーザ四天王戦やビッグブリッジの死闘、The Extreamとか大好きな曲が入ってるじゃーん。Ⅷは"Force Your Way"を入れて欲しかったなー、あとラグナ通常戦闘の曲。

それにしても、FF1。
ギガヌントスツマラン。
地味にエンカウント率高いし…神秘の鍵手に入れたけど次どーすればいいのよ。

エナ子

3と4を購入したけどエナアタ女物はイマイチ触手に引っ掛らないな~。
ダントツで「白は貴殿、黒は小生」だねぇやっぱし。
でも高音質で買えたのは満足ですwwあの会社も見習うべし、リスナーなめんなー。

フランツトルナードは2001年のBESTの1234FIREへの繋ぎが凄く好きなんだよね。
リフ混ぜ混ぜが見事、混ぜるな自然って表現がピッタリ。

まー今年もクリスマスユーロを聴く暇はありませんな。

女教師たまんねぇぇ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

R姫、blogしてたんですね…今知った。
女教師+姫、素晴しいね。
ニーソなKANA先生の方がまだ上かな、女教師度わ。
ケータイの待ちうけにしておこう~。

来年の200が待ち遠しいです。

ラストバトルは一人ぼっち

初!ヒトカラしてきたよ~。
ヒトカラ=独りカラオケです。
いつかやろうやろうと思っててついに実現、フリータイムで五時間コースの予定だったんだけど早くも年末年始価格(クソがっ!)になってたせいかフリータイムが駄目だった為シブシブ三時間コース。
では恒例のセトリどーず。

Dear My Friend / Every Little Thing
K / BUMP OF CHICKIN
ザクロ型の憂鬱 / ガゼット
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
DEPARTURS / globe
FREEDOM / globe
sweet vibration / move
BREAK IN" THE NITHE / move
In the future / hitomi
BUSY NOW / hitomi
YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS こねっと
輪舞-revolution / 奥井雅美
SWEET HEART MEMORY / SHAZNA
春雪の頃 / ガゼット
舐~zetsu~ / ガゼット
未成年 / ガゼット
飼育れた春、変われぬ春 / ガゼット
Cage / Dir en grey
【KR】cube / Dir en grey
THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
Jesus Christ R'n R / Dir en grey
コンプレックス・イマージュ / 彩音
こころむすび / こころむすびオールスターズ
英雄 / doa
NEOPHILIA / 平野綾
calling location / 中川翔子
『F』 / マキシマム ザ ホルモン

一人で「あ”ぁぁぁぁぁっ!!」って叫ぶのはいいんだけど叫び終わった後、ちょっと赤面しちゃったわ。
今回は三時間でしたが、次回は倍の六時間に挑みたいと思います。

バファイとはなんぞ?

おっ!購入予定のディシディアだけど配下の魔奥めが買いおった、dkst!!
ディシディアに備えてDS版FF1プレイ中ツマンネー。
パーティーは
ギース モンク 装甲紙
ベガ、赤魔道士 万能
へいはち、白魔道士 一番HPが高い罠
ルガール 黒魔道士 ファイラ、ストライ担当
いきなりフィールドに置かれた状態からスタートで吹いた、いきなり姫救出依頼される。
救出して橋かけてもらって、今度は王子の救出の番。大丈夫かこの世界?
ディシディアに出るウォーリアオフライツって誰だ?いないぞ。

んーで、PS3版ソウルキャリバーを借りてデータも頂きましたww
明日はPS3購入してきやす!ガンダム無双2も買ってきやす(パラスアテネ使えるwww)
久々に数万飛ぶwwwそして△と発狂の配信www死ねる。

エッナエナにしてやんよ。

"TURN THE BEAT AROUND"を空気を読んで収録流れワロタ。
空気読めないようでしっかり読んでる発狂レーベル素敵すぐるwww
MACH中期はそこそこアナログ持ってるんだけど音質があまりに酷いんでこの辺りの配信は非常に嬉しいねぇ~、アナログの音質だと曇っちゃって曇っちゃって。
変なフィルターが掛かってるみたいなの、最悪だ。

発狂に限ってはMACH収録曲、全てEXTENDED済みの様で…長かったなぁ~(T鬼氏調査乙です)
iTunes内のエナアタ楽曲をプレイリストでまとめてみたいですな、冬の連休中に暇があったらやっておこう。

そういや来年は丑年らしいね(最近知った)
エナアタが更に暴走する事を願うよ。

国内未発表ながらこの活躍w

わかってらっしゃる!!!
いやぁ、mixiミュージックでのDEE DEE WONDERのランキングなんですけど…

1位 MAYDAY 425←再生回数ね
イケイケアグレッシブユーロでお馴染みですよねぇ~、地味にノンスト率も高いですよね…高くないか。
2位 SUPERSONIC TOKYO HERO 291
既に記憶から消えかけてましたが…GTシリーズ一度っきりですが見事2位。
3位 IN THE LAND OF BANANA FISHES 136
まさかの3位wwwwみんな濡れてるんだね。

ちなみに二個氏のNIGHT OF FIREは…

38638

つえぇぇぇ…。

で、ではB'zはどうでしょう…。

LovePhantom 352689

あれだ、「私の戦闘力は53万です」を思い出した。
でもナイトンをあと十倍聴けばB'zに追いつくって事か…これは決して高い壁では無い?

懐古厨なんだって。

先日懐古した俺が通りますよ~。
kaiko.jpg

8cmシングルって今の若い子知らないでしょ?
8cmシングルがある程度溜まったらプラスティックのケースを買うんだよねー。

"SWEET HEART MEMORY"の隣にあるのは"LET'S MAKE LOVE"のカバーのレアCD。
まだユーロビート初心者だった頃に指南してくださった方から頂いたんです。
BCG COREとか頂きました、もしこのウンコblogを見ていただけたら一声お願いしますです。

で、この8cmCDですけどiTunesに投下したいんだけどPC本体が縦起きでちょっと入らないんですよね…。
冬休み突入したら実家にてMP3作業するよ、今年のクリスマスはママとケーキ食べるよ。

バルキリーターン

んんんんーーーーーー!!
PS3買おうかな~、ソウルキャリバーオンライン対戦したいのだよ。
キャラクリBBS見てて、小島よしおクソフイタ本人だろwwwwドラゴンガンダムも本人だったな~。
ペケBOXでオンライン有料っつーこと知ってからやる気皆無だし…

ディシティアFF、明後日か…時の速さ半端なく早いなオイ。
発売前にFF1、2クリアしておく予定だったのによぉ。
本命はケフカ、千葉繁買いでしょうwwamazonで安く…って定価になっとる、前みた時5000円切ってたのに(確か)wwwwよし保留。
ガンダム無双も様子見かな、俺の嫁であるサイコガンダムmk2が使用可なら購入に踏み切る。
猛将伝とかやめれよ。

そういえば、うちの魔奥のタワケが"カプコンvsマーブル"が欲しいとか言い出した。
俺の十八番ゲーなんで買ったら(私は買わないが)中州予定です。
しっかしアレ、キャラ出すのが大変なんだよね…全キャラ使用可能のメモリーカードがヤフオクに出品してる位だもん、昔のゲームなんだから最初っから開放しておけと。
我が軍はモリガン(ゲージ溜めキャラ)、スパイラル姐さん(3ゲージの神超必)、センチネル(飛行形態にて殴る係り)、ドリキャス保存しておけば良かったorz

モリガンだけどベクタードレイン(投げ技ね)の時の「落ちろーっ」ってセリフが超好き。

痛車デビューしたいです…

       /:::::::::::::::::::::\
      /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ
      |:/ ,--、 _, -、ミ:::! 
      l:i ,ro、  ィo,、 |:|  
      l:{  ~ ノ 、~  ri   <引越し!!!
      ゙l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ      
     ,r''ト、  〈 ̄ )' /
   ,/  ヽ\ `ニ'  / `ヽ
  /     ゙ヽ `ー- '、::::  ゙l,

とか

             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   ..
            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ  .      ■
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ヘーァ:::::::::i        ■■
          i:::::::::彡              ミ:::::::::::ヘ .      ■  ■
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::| .      ■    ■
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|       ■    ■
          |::| /    _       _    ヾ::::::l .      ■    ■
          |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ    |::::::|       ■  ■
          |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~    イ::イ        ■
          | j }    ~~  ノ;            い       ■■
          ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、      i丿 .   ■■■
          厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ     ノつ    ■■
          /i:.:.:.:. : .       ,_    i    /
        /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |    ,イゝ、__
      /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´     /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i

こういうのを後ろの窓ガラスに張りたいね。
おもろい、おもろい、おもろいか?あ”~~~!?
ステッカーって自作できないかなぁ~。お店に頼むのもちょい辛いかも。

俺の黄金期でもある

これは当時生で見た、十年以上前か…

いや、まじで懐かしいっす。涙腺が緩みます。
ハイポジの180分のカセットが擦り切れるまで聴いたなぁ~、切れたりしたけどセロテ貼ったりして力押しでTKファミリーばっか聴いてた。


サムライドライブやLOVE2000なイメージが強いですが大好きな曲がこれ。
このCDTVの映像がまた見れるとは…スタイルいいなぁ~、足なげー。


tk繋がりじゃないけどお馴染みの太陽のシーズン、もうすっごい好きでした。
消防時代なんだよなぁコレ…数年後に原曲を耳にするんだよなー俺。


こんなのも発見、見たい聴きたい歌いたい!な番組より。


次は朋ちゃんをペタペタ、"I BELIEVE"や"I'm proud"のイメージが強いけどやっぱデビュー曲が一番好きなんだよね~。デジタルPOPS好きだねぇ~。
この曲、売れなかった方なんだけどそれでも30万枚越えてたからこの時代のCDの売れっぷりは半端ないよねぇ~。
ヘイヘイヘイで"I BELIEVE"の意味は?と聞かれて答えれない姿にはちょっと引いたけど。

つーことで懐古してまんた。
ダンボールに詰まってる8cmシングルもいつかイポドに投下せんていけませんな。
さすがにハイポジでは聞けないや。



軽く殴り書き

前にHONDAのエンジンは世界市ぃぃぃぃ~っでお馴染みのHONDAのディーラーとこ行ってきたんだけどライフのピンクのやつかわいいねぇ~シフトレバーんとこにキラキラクリスタル付いたり(オプション)ハンドルんとこに化粧に便利な鏡も付いたりと(これもオプション)まぁなかなかスイーツな仕様でしたがこれに対となってるライフの男の子仕様のはフツー過ぎてつまらんかった、青いだけって感じ。
まぁ俺もどっちを買うなら女の子仕様かな、エンブレムのとこにオプションでハート(笑)も付けれてかわいいんだよ。
リアル界の友人の奥様が購入されて週末に納車みたいです、HONDA厨の旦那は今頃ニヤニヤしながら仕事してるんだろうなぁ~きめぇ。
旦那さんが霊長類みたいな方なんでライフとのミスマッチなコラボを見たら思わずほくそ笑みそうです(言いたい放題でスミマセンテヘ)

194がスイーツ(笑)仕様でorzだぜ。
195が難点飴だからこれも怪しいんだよね…J-EURO特集とか無いよね……心配。
vol.200までカウントダウンしてるけど大丈夫かオイ。

UVERworldのvo.と柴咲コウさんが付き合ってるとか。
へぇ~、柴咲コウさんって色々な方々と付き合ってきてますけど…
バトルロワイヤルで演じた相馬光子は今でも俺の嫁、光子の為にDVDは永久保存版。

今月こそ更新30越えを目指します。
今日はネタが無かったです。

8bitいいよ8bit

例のドラマーがまさかの8bit音源化。
さっそくイポドに投入してパワーウインドが外れる勢いの音量で聴いたんだけど、やばい。
脳内で映像が再生されるぅぅぅぅぅ。

ビシィィッって決まるとこは見てて気持ちいいネ気分爽快。

濡れた。そして吠えた。

The Mirror Of The Life (Downtempo) / LILLYギガヌントスヤバイよコレ。
視聴してみ。これぞ濡れユーロ(ユーロじゃないえkど)。
"IN THE LAND OF BANANA FISHES"しかり"SHADOWS IN THE NIGHT"等でお世話になりっぱなしのこの女性vo.、本当に好き。女性vo.で一番好きかも。力強い声が見事に心を突いてくれます。
なんか間接照明な空間で一人酔いしれながら聞きたいね。
本当にこのアレンジ聴いてまた好きになってしまった。
エナアタに"壮大"という表現はあまり似合わないけどこれは"壮大"ですよー。
今のおちゃらけもいいけど、こういうアレンジ物も作っていただきたい。

で今はアオーーンと遠吠えなビーストガール聴いてる俺。
この差wwwwwwビースコスコwww糞カッケェェってwwww

俺の中のマザー

ダンディ坂野のトコ、ゲッツ一回50円とか書いてあるけど高すぎじゃね?
あれ?この人ってもう41なの……まぁ若く見えなくもないかな…。
相変わらず憎たらしい顔してるけどwうちのママンもあの顔みると苛めたくなるとか仰ってましたし。
あー、目の前にいたらドSになれそうだわ。

コメみると。
ヘキサゴン見ましたよぉ☆ダンディさん見ながらなぜか緊張してしまいました(笑)
わかるwwなんか心配しちゃうんだよなー、大丈夫かよみたいな。
一視聴者なのになぜか緊張しちゃうんだよねー、記者どもに「ゲッツ!」記者どもはしら~みたいな、坂野はさらに「ゲッツあんどターン!」記者ども「……」
もうやめてぇぇぇ、坂野のライフは0よ!!まぁ自滅なんだけどねー。でもやらせる記者も記者だ。
本当にツマンナイヤツなんだからイチイチやらせるなよと、本当坂野いじめるなよと。

はっ!?

いつの間にか坂野を擁護しとる俺。
母性本能突かれてないよなー俺。
疲れてるんだ俺。

193の偽リストで釣られた俺が通りますよ。

なぜ、マーシーはブログの米欄を開放しないかが謎。勿体無いなー。

うちらがいつもお世話になってるアソコもいよいよ…って感じだねぇ。
次の更新も「お久しぶりです、ご無沙汰してました」な出だしに一兆ジンバブエドル。
まぁ確かにネタが無いのもわかるけどねぇ、1600問中何問できたか教えて欲しいなぁ~、初心者殺しな問題が多そうだなぁ~。この問題が始まったら誰かまとめwiki作ってくださいねぇ~(他力本願なのっ)
まぁ更新サボってもいいけどいい加減mora頼むぜ。

サボリと言えば俺もだww
itms配信の感想書こうかと思ったんだけど、ACE数曲とFASTWAY2曲ね。
ちょっと聴く込む為にイポドに移して車で聴いたんだけどさ、うーん音質の酷さが目立つな~。
PCの糞スピーカーで聴く分はそれ程酷く聞こえないんだけど、車で聴くとちょっと…
まぁパワーウインドが外れるくらい振動やまないウーハー全開で聴くのが日課なんだけど、音に厚みが無いというか音量上げても薄い音がただ大きくなっただけって感じでちょっと聴くに耐えないって感じ。Plumの配信だと全然気にならなかったのに…
avexユーロ配信その後に発狂配信320kbps聴くとまじで音の厚さというか迫力が分かるんよ。
これだったらmoraの方が良かったかな…

まぁ、絶品だったのが"Come On Baby / Fastway"かな~熱い!!イントロが音とびしたかと思ったけど。
やっぱ女性コーラス絡んでる方がFastwayらしさが出てて安心するねー、DUSTY名義との差別化をもっと図って欲しいね。"777"とかネタ曲カモン。

オマワリ毎日!

今年はあまりJ-EUROのリリースが少なかったかな…あーアニメ系が多かったね。
聖夜にスーパー★アニメ☆リミックスの続編がでるとか…素晴らしい!!
敬愛止まないイシターク氏のREMIXも収録!!(配信買いましたよ←媚びてみる)、Djcommand氏の新作(SKILLはCommand氏だと思うのですがどうですかね?)
まだまだ気も抜けないし、財布の中身も考えないといけませんな。

まぁ今年のヘビリピしたJ-EURO1位2位争うのがやっぱIKZOですかね。
夏に公開されてから速イポド行きで今も必死に聴いてる、熱杉ですってば。
非公式なパラ動画をペタペタ張っておきます。意外といいキレでウケます。

ぐ~るぐる♪

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
