

思いを手紙に載せて…

エナアタにメールを出して見たwwwww

俺のこの熱い思いが少しでも届いたら嬉しいんだけどwww

内容はあの曲が大好きです!!ってのと死ぬまで聞き続けます!!ってラブコール!!

もう返信が来たら濡れるな多分。

エキサイトの翻訳を使ってみたんだけど無事に伝わればいいんだけどねぇ~。

△inJ

ニュース見てるとインフルエンザが猛威を振るってるみたいですね…。
なんかワクチンも効かないとかコワス。
そういや例年だと12月くらいに社内で抽選でワクチン接種できたけど話しすら出てこないのはやはり不況のせい?この不況はいつまで続くのでしょうねぇ~、ALL定時も悪くないけどw

さて、世間ではメガエナジー祭みたいですね~GGMのマリン氏の曲ぐらい買っておきたいところ。
しかし私は別会場のグラナ祭に参加した為(ハイパーテクノフェアリーキター!!)、ちょっとほとぼりが冷めてから参加の予定。結構レビューだけで不評の曲が想像できちゃった自分がいたけどやっぱあの耳障りなキンキンな音ですか?90年代中期の曲もあるみたいで、正直他の名義も埋もれてる曲もある臭いんでそのアタリもしっかり配信してもらいたいところ。

えーっと、では△の配信ものの感想でも。

Space Invader / Jimmy Diamond
★★★★★
えっといきなり五つ星あげちゃうwwイントロ聞いてロボット大戦のAIかとオモタww
無機質にタンタンとしたメロ、vo.はやたら熱い。3Bのヴァーチャルラブっぽい感じ。

Little Love / Sara
★★★☆☆
リフ前のタカタンッ!ってのは相変わらず好きw
Bメロがサビかと思った、まぁ正直フツー。CRAZY FOR LOVEを越えていただきたいね。

Game Over / Romeo
★★★☆☆
サビどっかで聴いたけどなんだっけー?まぁありがちなサビですな。
コーラスのアイアイヤーってのもどこかで聴いた、なんだろう。
これもフツーかな。

Italo Beat Boy / Vicky Vale
★★★★☆
またまたRIZZIさんが素敵な曲を届けてくれましたwwなぜヴィッキー名義か謎ですww
リフの音の動きが気持ちEですねぇ~久々にクララさんの曲で当たりキタと思います。
次はハイパー哀愁でお願いします!!けたたましくうるさい音でお願い←待っておさんが読んでると思い7Aに無断に頼み込んで見るテスト。

Stuck On You / David "Off"
★★★☆☆
懐かしい名義wwDEEP DESIREは当時お世話になりましたww
DEEP~と違ってひたすら明るいPOPでRIZZIさんの人柄が凄く出てるなと思いました。
明るく楽しい気持ちにしてくれる楽曲をいつもありがとう。

Rock You / Mad Max
★★★★☆
あれ?なんか音が小さくないでしょうか??
音が小さく感じるけどリフは重厚で失踪感あり!Aメロから聴き手を殺す気まんまんにダーク一色!!
二番Aメロ前の「タッチですかーぃ?」カッコヨス!!サビがもうちょいパワーあって欲しかったかな~。
SEB195に収録決定との事。配信済みの曲がSEBに収録って結構珍しいねぇ。

Fighter / Marko Polo
★★★☆☆
なぜこの名義を…マルコ名義迷走してません??
リフは哀愁混じりで好みだし、vo.も息使いがセクシーっすけど声が聴きづらいというか小さい?
まぁ、スパイダーマンって事でw

Dark Secret Love / Queen26
★★★★☆
続いてはポップコーンとセックスが大好きな私ですのでこの曲も好きです。
リフから突っ走ってますし、エリーザ嬢(雰囲気変わった?)の小悪魔チックな魔性っぷりなvo.にウットリな俺です。

Rock In The Fire / Roswell
★★★★★
TIMEのFEELING OF THE NIGHTなリフ乙、一回聴いただけでツボりました。
あとナイトンまんまでシンプルな王道アグレッシヴ!!これをSEBに収録しない@社は馬鹿なの?

Running For The Fame / Kimmy
★★★☆☆
今回の△配信で評判のいいKimmy嬢ですが、今のところフツーかな。
ただこのチームの曲は名曲SUPER RIDERやSTOP ME FALLING DOWNの例もあるからやっぱスルメ系かな~。注意が必要です。

Before I Go / Paul Harris
★★★☆☆
個人的には微妙な色が漂うこの名義、初期こそ怪しい曲(最初の2曲ぐらいだけど)が印象的でしたが。あとEvery Nightが話題になった位かな。他の曲は若干記憶に残ってないのが本音。
この曲も悪くないけどなんかインパクトが無いというか。

まぁ全体的に平均点以上でしたんでやっぱりDELTA好きだわー・
7Aに反抗(?)かどうか知らないけど@社からじゃなくDELTAからの配信で本当に良かった。
金出してかったらそのままDELTAにお金が流れるんだもんね~、こういうマネーの流れなら凄く良い。

7Aは各レーベルにどんないちゃもんを付けた気になるなー。
帰国後の7Aのレポートよりもレーベルサイドのレポートが聞きたいね。

月月ちゃん

いやはや、ありえないね~。
こんな事もあったんですねぇ~、ようつべ凄いな~。

MARCいたんだwwうん大丈夫、全然大丈夫wwwww
薬物中毒の朋ちゃんですけど本当、幸せになって貰いたいわ。

そういやウチのママンが小室さんはKEIKOさんの為にあそこまで豪遊させたりしてあんないい旦那さんはいないわとか言ってたな~。

まぁ…おらんわな。

あの頃のまま…

待ってましたーーー!!!!
"we love TechPara 70min. 70songs"配信開始!!

mora
→検索「we love TechPara 70min. 70songs」

直LINK貼らない俺ですw
"WELL,ALL JOKING ASIDE"のフルがやっと聴けます!(っていうか制服MIDORI嬢がねw)
wltのアナログセットみたいの一時買おうか本気で悩んだ時期もありましたが経済的な都合でスルーしちゃったんですけど今回の配信はまじGJ!!
"WELL,ALL JOKING ASIDE"といえば渋谷系女子プロレスにも収録してるみたいですけど、持ってる人収録時間教えてちょ!
さて、SS系の楽曲を攻めていきましょうかね。

あと注目は大阪オートメッセコンピですかね…来週待ってますよ。
あの頃のまま…
ゴクリ。これもアナログ買いそうになったもんな。
是非!是非!!配信よろしくお願いします!!!

タッキー安藤翼

めざまし見てたら翼の単独ライブとかw人気あるのね知らなかったわw
おおお、venuseのEUROktkr!!昔はvelfarreでKAHORI嬢と踊ってたのがニュースに挙がってましたなー。

カホリ嬢キター!!なつい!!なつすぎる!!!!
この音源持ってないから探さないとね…アルバムに入ってるんだっけ?

今週は早寝早起きで行く為、そろそろお布団に入ります。
今朝も四時半起床で明日も五時くらいに起きたいところ。
はやく起きてディシディアかな…まもなくクリアだと思われる。

現在のBGMはアルティミシア最終形態の前に流れる名曲"Maybe I'm a Lion"なわけですが寝る前に聴く曲じゃないよな~。
Ⅷのアルティマニア中古で探してるんだけど見当たらないお。

ちょwwwwwww

足跡点けた記憶無ひのに足跡みたらRENA姫がwwwwwww

今年もSUPE RIDER級の素晴しい舞いをお願いしますwwwww

本当に昨年はお世話になりましたwww

次はやっぱvol.200かな…先が長い長い(←しかし気づけばすぐなのが二十代の時の早さ)

地域振興券の七光り

オヴチ優子www何考えてるんだwwwww
少子化対策担当相(笑)きちんと結果だしなさいwww
こんのウンコ不況で子育て&家のローンとかしてる人神だと思うわ。うん。
えぇっと、リアル界の友人で無事に出産があった件おめでとうございます。
大変だと思いますが、愛情たっぷり貪欲に幸せを築きまくって下さい!(お小遣い廃止しなさい!)
あたしゃも少ない所得から出産祝いを持ってかないとねぇ~。

Matty氏へ、PS3のフレ登録みたいの出してみたのでキャッチお願いします。
うおおお、ソウルキャリバー訓練せねば~。変態どもを作ってる場合じゃないぞ俺。
最近キリクが不調でして困ってます。つかヨーダとかやめれよヨーダとか。

NICK TURBO VA VA BOOM

需要ないけど感想書かしてもらいますね。

トップバッターは一時期@社と9Jがゴリ押ししてたブガチュー、まぁいつも通り勢いだけというかwアナログ持ってるけど(俄然の)まぁ高音質で手に入ったので良かったかな。ON THE ROAD~は一昨年大変お世話になった復活のレミパン楽曲。尺はSEBと同じですた。FUNKY TOWN BOOM BOOMはミドルテンポでAメロは誰だよ!!と吹くけどそっからはいつものダミな人。イントロはブンブンダラーやバンバンゲットマイファイヤーな感じでT鬼氏もおっさる通りBRATT PROTONEな感じですな。PUT DOWN YOUR GUNは今回のアタリ曲(なぜかRIMONTIおじさんが混じっとる)、RACE SPEED & FIREまでとはいきませんがシリアスな作りでサビに近づく度にそれなりに哀愁+アグレシッヴしております。いいねー。DOLLAR MACHINE、WALK AROUND THE JUNGLEはやる気の無かった@MUSIC時代に配信済みでエナアタPUSSHな9Jで振りが付いてるけどまだ人気ある?WHAT ROCKET DO YOU WANTは軽快なノー天気ユーロ(いつも通り)、まぁ普通~。HI SPEED MANIAはSEBと同じ尺、全然記憶に残ってないな~。PISTOL MANはSEBよか十秒程度長いけど未収部分は「ドコ?」って感じ。SEB160のDVDが懐かしくなってきます。CITY IS BURNINGも声wwwwって感じ、本当にニックターボ放し飼い状態で楽しそうってのが十分伝わってきます、リフもいつも通りですがいい感じに音が蠢いてますwチャララはノー天気なタイトル通りの曲。トントンセックボムキィラ~もまあ普通にエナアタかな、サビラストのカウントダーゥンはちょっと好き。〆はSEBに収録されたエナアタ男性曲の中で1、2争う空気なSEX GUNです、国内EXTENDEDはまだ未収でSEBより一分以上多い罠。久々に聴いたけどなかなか、EXTENDEDパートは酔っ払った様なエフェクトが遊んでてよろしいね。この曲エナアタのサムライサムライとだぶるのは俺だけかな。

まぁ今回は一曲のみ収録RIMONTIおじさんの勝ちだったかな。
さて、次は△か…ちょっと待っておさんの目があるから怖いな~

モーーンキィダンス!!!!

D-1配信待ってましたーっ!!!(玉鬼さん速報乙ですw)
いや~久々に公式でネタ物きましたがはるな愛(TV見るたびにウザスって思うけど)の曲はなかなかいいんじゃないでしょうかー。えっとM.O.Rさんのアレンジでいいですよね(そうにしか聞こえないですけど)
ナンテンはK&Fのリフですな、まんま。7Aさんは結構PUSSHしてるみたいですけど流行らないと思う…流行ってたらhimuroは時代遅れの産物。
本命はMONKEY DANCE2009だねぇーやっぱし。元々がビーマニ様って事で二分くらいだと思うんだけど追加一分でEDITしてあるって感じですね、叩いてますし(ちょい違和感があるな~)。
SUPER EUROBEAT MIXって書いてあるんでアレンジは伊産?ブックレットある人お願いします。
もう一個本命はナギタソのアローズktkr、それもREMIXだわー!!7分ギガヌントス気合入っとるねー。

いやぁ~、@社。
久々にいい仕事したね、乙です!!

んでんで、ユーロから離れますがMORA見ててビックリ!!
スクエニのサントラ群が配信されとるじゃないですか!!!
3000曲以上ありまっせ!!やるぅ~、さっそく色々と購入しまっせー。
まずFF7と8に直行俺!!

フラッド

ディシディアですけどやっとこさクリスタル全部ゲッチュー。
あと一息かな~頑張りましょう。
レベルの状況はこんなん。

WoL Lv24
フリオニール Lv27
オニオンナイト Lv34
セシル Lv15
バッツ Lv100
ティナ Lv34
クラウド Lv17
スコール Lv11
ジタン Lv16
ティーダ Lv8

一桁もいれば三桁もいるお。
嫁のバッツですが100まで上げちゃったせいか経験値不要の為、使うのは勿体無いのでティナを育てていこうかしら。なんにしても道場に通うわないといけませんな。

ソウルキャリバー、オンラインしたけどまた一勝もできず。
セルバンテスが一番嫌い、でもヨーダ使う香具師はもっと嫌い。

アッキーナ!?アッキーナじゃないか!!

かぁぁぁぁぁぁ!!!
うちの愚弟にMGSオンラインをコーチして貰ったんですけどむずぃ~って。
無双とかファンタシースターみたいに簡単な操作と違ってアナログスティックに微妙なタッチができひんって。
いや~、エロ本仕掛けてる最中にヘッドショットとかこんな死に方はヤダね本当に。
ちょっと練習せなあかんね。

えっとワタクシ、結構いい年齢でして幼少の頃にファミコンを与えられて名作!!グーニーズをやったわけでして(クリアとか全然無理でしたが)

もう、曲とか聴くといつも通り「名曲!!!!」なんて吼えたりしたんですけど、このメインテーマがシンディローパー女史が歌ってたのはつい最近知った。

こうなるとさっそくようつべにアクセス!!!

くはぁぁぁー!!!
イントロ鳥肌起った!!
シンディ女史が歌うグーニーズを聴いたのはこれが初めてなんですけど、もう素晴しい!!
えぇ、また懐古厨ですよえぇ。80年代っていいなぁ~。
さっそくレンタルいって無事に借りれたんでしばらくヘビリピだね。

Bazooka Girl & Friends

メタルギアオンラインを貰ってちょっと触ってみたけど操作むずぃ…エロ本を主力に頑張ろうかと。
初心者の部屋がどこも満員ゆえにまだデビューしておりません、この緊張感やだもう。

さて、お馴染み発狂レーベルが頑張り過ぎな訳でして購入しましたんで適当に感想っと。
まず三次ブーム終焉時の名曲、BAZOOKA GIRL!!EM13のremixが絶品過ぎてEXTENDEDで聴くとけっこうあっさりしてるというか物足りないというか。WE ARE THE TEENSは気づけば消滅してたヒノチのテーマ曲みたいで最近露出の多くなったトリスタ名義が歌います。可愛いPOPSなんだけどやっぱリフがゴリゴリしております。COME ON LIGHT MY FIREは懐かしいエリーコテロ名義で中身はいつも通りの人の分けでしてまぁこれといって普通のマッタリ哀愁。で次は今作の個人的当たりのLET THE DOG OUTを歌うミカラドゥー嬢。おお、Vo.がかっけぇぇっすプリンセスFなあの人っぽい感じでちょっと低音でなかなか攻めております。む~、エナアタの女性Vo.がさっぱり分からなくなってきた。そして指摘のあったvo.変更なイケイケ2009ですけどSEB収録時にはピストルガールなんて名義に変わってて「??」な感じでした。こっち版のがかわいい声の方でしてイケイケのイケイケらしさはこっちかな~、だけどクールなイケイケなSEB版の方が個人的に好きですね。んで久々に聴いたよHOT GAL!!RENA姫が可愛いんですよねわかります!!07年ですか…時の経過ハエーヨ。続いてラブホですけどイントロからアンアンと喘ぎエロスPUSSHです(ポップコーン&セクロスのエリーザ嬢には敵いませんが…)まあ中々熱いリフ、ABメロは攻めはってるんですけどサビは朗らかですね~賢者モードの後に愛情たっぷりギュッと抱きしめてる感じが伝わってきますね→そしてリフから熱くなるんで次のラウンドへ突入するってわけですねわかります。で続きましてSAVE ME、この曲名=誰もがレスパリ、頭文字Dリスナーもパラ派もレスパリを彷彿しちゃいましたよねぇ。中身は正反対でわりとマッタリした哀愁だかPOPだかちょっと判断が難しい仕様。そして絶好調(?)な我らがローラヴォックス嬢ktkr視聴の時点だとなぜかギャルソン化してましたが購入してみたら無事ローラ嬢でしたね(ドユコト??)ギャルソンコーラスも混じってるかも。曲もベリーグッドで初期の初期初期のエナアタが好きならハマるはず。本当に初期っぽいダークなアグレッシヴ仕様。TOO LATE FOR YOUとかあの辺りが好きならハマるよー、これも本編未収録は勿体無さ杉だわ~。そして我らがエナアタの禁断楽曲がついに解禁しますた、ルミリンゴスーパースター!!!!話題性十分なのになぜ本編に未収なのか解らないよ@社!!超然系に先行収録とかしておんしらが大事にしてるパラリスト達を惹きつけないと!!それか二曲枠の月に入れたりしましょうよ。スーパースターのblog読んでないけど元気なんでしょうかねぇ~。え~と中身はリフはいつも通りゴリゴリっと、サビがSEF DELUXと同じくちょい勿体無いかな~って感じ、単調過ぎるというか。9JでREMIX作ってあげてください。DANCING WITH THE FIREは曲名はなかなか強力ですがちょっとインパクト不足かな~リフはどっかで聴いたことありますけど…ラストは俄然パラパラB00Kに収録してたマニファニダラゴー超懐かしい~、あの頃は今と比べてまだ純粋にユーロを聴いてたんですよねぇ~。いやぁ熱いわ。

さて機会がありましたらカイザー未収で散ったターボ氏の感想でも。
まぁ比べると今回はバズーカガールの勝ちだったかな。
そして伏兵"Bratt Protone"のコンピも気になりますね(便乗しまくりでスミマセン)

ローラヴォックス嬢の真実が気になります。

あ、あの今年のユーロビートですけど既に聞ききれない状態なのですけど…

今回、moraのD-1の配信はスルーされましたけど(コラッ)
△と発狂が某所降臨したみたいで…(マジンカイザードコー??)
AKB工房見てたら峠の単独販売してるし(高くて配信方法が…)
あーーライオンとSKILL買っちゃいそうだー、不況故に来週の給料明細が心配だの。
まぁマリン氏の低音質配信で使いにくいitmsは迷うとこかな~。

なんにしてもタイミングが悪いというかカブリ杉だな~。
もうちょっと万遍なくお願いします。

あ"!?

明日から、カンヌでユーロレーベルのプロデューサーに会ってきます。

SEB200に向けて、楽曲のクオリティを上げるべく。

では、帰ったらレポートします♪


なんかサラッと読んだだけでムッときたのはなんで??
エナアタチームにド哀愁作ってくれって頼んどいてな。

上手くできないものだな…。

CMみたいにポケットに卵を落としてふわっとした目玉が乗っかったチキンラーメンがいつまで立ってもできない件。
090112_2121221.jpg
やっぱ乾麺で喰うのが一番かな~。

ちょwwwwあるしwwwww

痛ニューでのヘタリアの記事なんだけど。

記事読んでて…

21 : すずめちゃん(埼玉県):2009/01/12(月) 12:58:55.38 ID:18ZPDGfh
>韓国キャラが変態行為をしたり、アメリカに弱く、何でも韓国が元祖だと主張し、
>中国と兄弟関係に設定されており

どこもおかしくはないが?


プププって笑っちゃった。
で流して読んでてふと気づいた。

広島に行った時に、魔奥のやつめがなんか色んな国が擬人化したキャラが出る漫画とか買ってたな。

ゴソゴソ

ゴソゴソ

ちょwwwwウチにあるしwwwwwwww
今日はもう遅いので明日ゆっくり読むか。
いや~びっくらした。

思ったより良かった193。

スーパー・ユーロビート VOL.193~リバイバル・ヒッツ~スーパー・ユーロビート VOL.193~リバイバル・ヒッツ~
(2009/01/07)
オムニバスゴー・2

商品詳細を見る

実はこれそっちのけで"IN THE LAND OF BANANA FISHIES"のREMIXヘビリピな俺です、こんばんわ。本当に、あの悪質なサンプリングでついつい吹いてしまうww多用せずここぞという場所で「おぉぉ~~ん!!」はいちいち吹いてまうww機会がありましたらクィンマンサについて語りましょう(なぜ?)

今更193の感想ですけど、まずカバー系は一個も知らない件
DIMAは異端ゆえに基本ツボじゃないんですけどチョー熱く激しいリフ、歌のパートはグィグィと引っ張ってますなー!バッディザイヤーは実は"A NEW~"派ですかねぇ、"A NEW"慣れてから聴くと新鮮味がないっつーか…バーミヤァ~ンのリメイク希望ですね3Bわ。"DOCTOR LOVE"キター!!先行配信してた時買おうと思ったんだけどリバイブル特集!!って7Aの記事で保留してまった…ローランスマソ、やっぱオリジナルが好きかな。で次のはLOVING TONIGHT好きな俺はおk!!!やっぱvo.の歌いなおし欲しかったかな~。DEJOはオリジナルがゴリゴリっとしてたらから軽いかな~と思うけどやっぱりSSファンな俺はいけます(でもサビの主旋律の音が凄く気になるww)。相変わらずいい声ウホッ!ここでmoraの愚痴ですけどCSG / PRETTY WOMANの配信はまだですか?そしてレーベル交換企画、これは面白い!!これこそシリーズ化お願いします、"MAD COW"をノーマ嬢がカバーとかやったらユーロ史に残ると思うんですけど~。えっとチョー好きな"HOT VAMPIRE"ですけど完全にモノにしてるな~って印象。GGGっぽさを払拭してしっかりGO2のカラーが出てますな~。そしてGGMからはDOMINO姉さんとLOLITA嬢のルカボムバ!!ちょっとリフがパワー不足かな~、単体名義だと復活してきたと思いますがGGG名義はまだまだこんな物じゃないと思いますので今後も期待。そしてこれまたチョー好きな輝け"NUMBER ONE"!!いつか来ると思ってました!!ユーロに聴き始めた頃はお世話になったんですよねぇ~頭文字Dセレクション新品で買ったもん!中身は音色が若干変わった程度かな???輝け乙女のDJ SHUのリミックスには敵わないかな。そして我らがエナアタ!!今までリメイクしてなくて突如カタログに現れたこのナンバー。7Aが「リバイバルやっからリメイクよろしくー、リクカンで上位のIKE IKEでよろー」って感じだと思うなー。せっかくなら丑年なんだから"MAD COW"でやるべきだったと、7Aも気づくべき。中の人って最近クールになって来たなーと思ったけどいつの間にか女性vo.変更あった??"PAGAL"の人と一緒だと思うけど"BANG BANG CRASHING~"の人とは違う気が。クィンマンサが好きなあの人摑まえて聞いて見よう、俺の耳じゃわからんっす。IKEIKEの中身ですけど、ギターも有りでvo.もなんかクールのせいか全体的には初代に比べると大人な仕様です、大人になっちゃいましたかエナアタも、もっとハメ外していきましょうぜ!!で総帥なんだけどピアノいいけどリフへの繋ぎがちょっと唐突杉かな、HEAVEN2への布石だったらいいなぁピアノパート。いつも不安なA-BEATですけど音は厚いです、相変わらずリフはファイナルカウントダウンと間違えそう。

えっとユーロ的に今後はまずD-1!!勿論買わないけど配信待ちさせてもらいます。
MONKEY DANCE '09 / Y&Co. feat. DOMINO
KONAMIが権利持ってるのかな?配信スルーはありえそうだけど初代が配信したから期待。
南天のど飴の歌 / ナンテンマン
チョコチョコは良かったけどコレはちょっと地雷臭がするけど大丈夫かな?
I・U・YO・NE~ / はるな愛
「冬こそパラパラいうよね~」って超然とこに書いてあるけど本当にそう思ってるかが疑問。
アレンジはM.O.Rさん??
ARROWS / NAGISA
REMIXまで出すんですかそうですか。いつも通り配信スルーかなー。溜め込んでるんだったらアルバム出して欲しいお押し付けがましい!ガルネク要らないから。

これらは今週のMORAに期待。
んで△のJでの配信だけどまだかなー、194と重ならないで欲しいんだけど…
それから発狂レーベル!!あーたまた無茶して、まだOG6購入してないのに!!キャリロン聞かせなさい!!

そーして注目はスーパーアニメリミックス2っすかねぇ。
峠のノンストオンリーは解除して欲しいんですけど…SKILLとライオンフルで聴きたいですお。
注目はDjCommand氏の"WHITE REFRECTION"ですね、あと何曲くらいあるんでしょうかねぇ。
ってか知らない曲ばっかだorz

フリーダム

定時神!!!
自分のやりたい事がいっぱいDEKIRU!!
帰宅→飯→風呂→寝る→仕事というループ解除きた!!
給料??どうでしょうねぇ……今年もあちこちに行きたいんだけど。

さてせっかくの暇も得た事なんでゲーム三昧と。
psp.jpg
公式サイトにPSP用の壁紙あったんで嫁に変更っとウマー。
あとアルマゲストの人も一緒に、道場でお世話になってますウマー。

PS3もネットが無事に繋がりさっそくソウルキャリバー三昧ですが、つぇぇ奴ばっかでなんなの?
連敗すると悲しくなってくるんですけどー。ってかヨーダ使うやつなんなの、当たらないんですけど。
bm.jpg
まだ名声も少なく、ありったけのパーツで作ったのはリアル界の友人の煙のマルボロブラックメンソールの擬人化。まだ一回も勝ってないです。

んで、ネットも繋がったという事でYoutubeを見てみた。
yout.jpg
いい!!!!この迫力パねぇ。
ようつべのアカウント作ろうかしら、大画面だとやっぱ新鮮で大変よろしいです!!
思ったより画質の酷さも気にならんかった、俺の目は大丈夫か?ブルーレイ時代なのに。

nico.jpg
ニコ動も外部プレイヤーからですけどしっかり米付きで見れました。

定時最高!!やりたい放題できる!!
貯蓄さえあればなんとか…節約すんぞ、ソウルキャリバーすんぞ。

Dj Commandさん、どうですか?

ナンバープレートジェネレーターで作成。
20090106223526.jpg
まずでmiyoco痛車つくりてー。

厨二病だな。

巡音ルカいい!!!!!
お姉さん待ってましたーパチパチ、でもMEIKO姉さんかなやっぱ。

今日の夢は凄かったな~。
まず職場行ったらいきなり異動で工場から外にでて廃墟みたいなとこに行ったのよね、そこにハイテクな設備があったんだよね。
そしたらいきなり謎のサイキッカー達が現れて空中戦に突入。
俺の対戦相手はチャイナドレス着たピンクい光弾を連射してくる高飛車なビッチ。
まじで強くて避けるのでいっぱいいっぱい、避ける俺も俺だけどw
気づいたら職場の廃墟が木っ端微塵で何故か俺が武空術使って俺もエネルギー波みたいの撃って応戦。

なんかディシディアやりすぎが影響した気がする。

結局、勝敗はわからず夢から覚めた。
現実は初出勤、今日の仕事は棒立ちして一日が終わったウマー。
明日も明後日もこんなんかな、厨二の世界に比べてつまんねーわまじで。

メシウマ状態。

ディシディアなんだけど俺の嫁のバッツがLv100になったー(嫁のポーションも買った)
ただHPが9999行ってないから後はアイテムで補正ってとこですかねぇー、大変だ。
エクスデス道場通ってたけど上手い具合にフラッドを避けやがるし、マジックポッドの玉数のせいでかったるくて皇帝道場行ったら思ったより簡単に経験値を稼ぐことができた。
フレアを旋風斬で返してそのまま突っ込む→皇帝死亡→経験値1万~2万→ウマー。
(皇帝の隕石の回避のしかたが分からないのですが…隕石発動直後に妨害するしかない??)

次は千葉繁氏を一気にLv100まで上げよう~次の日曜日(スペシャルデー)かな。
スペシャルデーなんて物があるせいで何も無い日はやる気ができない件。

1999年とわ

1 291.8 だんご3兄弟 速水けんたろう、茂森あゆみ
2 163.8 Winter,again               GLAY  
3 162.2 A(monochrome,too late,Trauma,End roll) 浜崎あゆみ
4 151.9 energy flow(『ウラBTTB』)        坂本龍一
5 129.0 Automatic/time will tell(12cm)    宇多田ヒカル
6 129.0 Addicted To You               宇多田ヒカル
7 120.7 LOVEマシーン モーニング娘。
8 117.3 BE WITH YOU GLAY
9 112.3 HEAVEN'S DRIVE L'Arc~en~Ciel
10 103.9 フラワー KinKi Kids

ん~~、さすがにこの辺りまで来ると「懐かしい~」と歓喜する懐古厨にはなれないかな。
この中だとだんごと裏BTTBとフラワー以外はMDにセコセコ録音してダイヤル回して曲名入力なんて一丁前にしながら聴いてましたねぇ。でも今みたいに「こ・れ・は・神曲!!」「ウホッ!!いい曲」みたいに歓喜はしてなかったなぁ~。丁度邦楽離れしてきたのもこの辺りなんだよね。
この時代はエロゲー曲ばっか通学中によう聴いてたわアイアム健全なスチューデントな俺。
十年後、2009年の邦楽思い出しても1曲も思い出せないに十億ジンバブエドル。

2009開幕

アメブロのランキングにデヴィ夫人来たなwwww煽られたい衝動に駆られるんですけどwwww

行く年来る年見た後に初詣で行ってきたんだけど願掛けた内容は

・お金持ちになれます様に(生きるために一番必要な物)
・健康でいられます様に(病気はお金がかかる)
・それなりに楽な職場に異動しますように(ストレスで体壊したらお金がかかる)

2009年、どうなるんでしょうね。
昨年みたいに五体満足で平和に乗り越えられますように。

初詣に行く時にイポドが外してあった為にMDに切り替えて今年の初ユーロは
DON'T GO / ACE
え、あまり好きくないのは内緒。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
