

ありがとうSEB。僕は君達を忘れない。

7Aさんに対する声があちこちから聞こえて読んでて楽しいな~。
皆様お怒りで(汗)

元々売れてないSEBですけどノンストに懸けて失敗したらどうなるんだろう~やっぱSEB終了?

俺の予想だと201以降はitmsの塵音質でリリースすると思うんだよね…
この間の総帥やマリン氏の配信もどんだけリスナーが食い付くか試験的な狙いで企画したと思うんだよね。あの音質だと楽曲の魅力が引出されておらず非常に残念だったよね~、ACEの曲とか~。

201以降の予想(妄想)。
DELTA、エナアタはSEBから撤退で独自で世界に配信開始。
A-BEAT、SCP、GGM、EG、SSはSEBで収録、CDでリリース無しで配信がメインになる。
DIMAと3BはFARMにも提供するけどCDリリースは止まってしまう。
小野さんの仕事が減る。
老害は相変わらず懐古してるだけ。

まぁ、今後はレーベル配信に期待するしかありませんね。
SARシリーズがあれば今のところはいいかな。

某氏へ。

Remix、Edit制作の制作を受け付けてると聞いて是非、

miyoco嬢の最大ヒット曲の名アレンジ、HIP HOP SHIT (Eurobeat Mix)をお願いします!!!!!
友蔵氏とCommand氏のコラボは神!!一番好きなJ-EUROはこれだわ俺。

どっかのクラブでフリ付いてないかなぁ~、サビは布団叩き、ケツ振ったりとかw
無理か……

ビタミンポップw

某情報サイトの掲示板より

1. SPECIAL MEGA-MIX ~VITAMIN POP~ / NON-STOP MIXED by Honmax (New Generation)
2. ONE DAY / KATE RUSH
3. MONKEY DANCE '09 / Y&Co. feat. DOMINO
4. MAMMA MIA / VERONICA
5. LOVE IN THE ELEVATOR / DAVE RODGERS
6. BYE BYE TOKYO / DELTA QUEENS
7. BRIGHT TIME / JAY LEHR
8. HANAMI / APRIL
9. GIVE ME SUNSHINE / FUTURA
10. STARGATE / STARKLY ICE
11. UPSIDE DOWN / QUEEN 26
12. PIRATES / RICH HARD
13. KING AND QUEEN / TORA
14. SHOT SHOT SHOT / GIORGIA V

わんでぇ~いと言ったらブライアンアイスですけど何か?多分EG産と予想(お初名義はほとんどそうでしょ)
まさかのモンキーダンス収録wwアレンジは結局GGMなんですかね~、クレジットが気になります。
マンマミーアってABBAだっけ?カバーでおk?
総帥は何故か配信済みを収録www7Aなにやっとるwwwwしかし高音質は欲しかったので○。
出せばアタリのデルクイ、要注意ですね。
SCPはドリーマーな人(名前の読み方が未だに覚えれない)、ちょっと音的に頑張って欲しいのですが。
花見wwこう来たかww福は内には勝てないけどどこのレーベルだろう?未知数です。
ふつらさん?誰?
エナアタはリックさんの人だっけ?あんま期待できないかも……まぁ、エナアタは頑張りすぎなんでちょっとおなかいっぱいです(現在進行形)
エリーザ嬢待ってました!!そういやデルクイもエリーザ嬢でしたよねぇ…二曲枠かな?
リッチハードさんも初か…まぁ初=EGと見といた方が良さそうですね。
本命は、SSアレンジのキンクイですね!!!オリジナルが名曲過ぎるせいか苦い評価を受けそうですがシンクレアファンな俺は期待する!!恋若も良かったし。
トリはコスプレ美女降臨ですか、チョー期待するよおじさんわっ!!

195もかなり期待してますがここに来て面白くなって来たなー本編。



フレンドマッチ

いつもお世話になってます。
って事で相互LINKでお馴染みなmatty氏とソウルキャリバー対戦しましたガクガクブルブル
っていうか通信対戦って装備の影響とか皆無かと思ったら思いっきり反映してて我が軍のセクシー隊長の女王様のライフがほぼ半分の状態からスタートで数発殴られて終了の始末。
syosen.jpg
本当はアイヴィーのモーションが相応しいと思うんだが使えないのでナイトメアですorz
お姉さんに殴られたいという本能で作成しましたお。
「言葉責め?ぞくぞくしちゃう」
たまりませんw

まぁ、即効でやられたセクシー隊長ですが続いては切り込み隊長のイケメンジャモジさん。
キリク使いのつもりなんで健闘してくれたかな、ジャムさん乙。
vs.jpg

かなりの接戦もあったし、落としあいもあったし面白い対戦ができて楽しかったです。
お疲れ様でした。

本当はパーツで長い角を入手してトルナードオヤジを作ろうかと思ってたんですけど間に合わずorz

今年初の感動の涙です、えぇ

未来編悲しすぎるって……
18号もえらく人生変わったよなぁ~。

濡れ電車

今日の夢は"LOVE TRAIN / SUSAN KEY"のJ-EUROを耳にしたという内容。
Jっぽくいいデキでは無かったけど需要無視してそろそろHINOIの次のJ-EUROユニットが出てきて欲しいと思っております。

孫呉派です

マルチレイド面白い…今の所。
武器を変えれるってのは面白いけどその分武将の個性が薄くなりそうなのがちょっと心配。
テンイとかキョチョが剣で戦うってのも凄く違和感がありそう。
シンキ姐様は鉄球を装備できるのかい?
このシリーズはどこに向かうのか今後も期待。
(北斗無双マダー??)

さっき久々にレンタルビデオで延滞してもうた…
600円も取られたお、死にそうです。
普通に一食喰える額なのに……

またコーエーに搾取される様です。

マルチレイド(笑)

無双5はスルーしたし、マルチレイドの覚醒ってなんぞ?wwと思ったけど嫁の陸遜の覚醒がカッコ良い件(髪萌えた←himuroさんが跳ね髪萌えになりました←あああ、でもセルフィ好きだったから十年前からか←あああでも本命は眼鏡キスティス←ああでも使いたかったのはシュウwww)。
魏の女王様は武器ムチに変更?凄くいい!!旦那を叩きたいですww泣かしたいwww

でも一番の本命はキム兄曹仁wwwwwなんたる機動平気wwwww
もう俺のイメージだとドムみたいにホバーしそうなイメージなんですよ。

っていうかダウンロード版のデータ移行化なんですか!!
よし、ダウンロードしてやってみよう!!
っていうかヒラリーグレイ吹いたwww俺もやろうとしたけど被っちゃうので辞めておきます。
あいたいからーこいーしくてーwwあなたをおもうことーううううううううwwww

さーてとガンダム無双売って資金調達だな。
ちょwwwwwPS3涙目wwwwwwソウルキャリバー専用機となりそうです。

すごく…名盤です。

スーパー★アニメ☆リミックス vol.2スーパー★アニメ☆リミックス vol.2
(2009/01/28)
オムニバスすずみ

商品詳細を見る


DISC1はノンストDISC2はEDIT、インストとかそういう予定だったみたいですけど無事にフル収録、おおお良かったまじで。↓のはDISC2のトラック順なんですけどリミキサー別で色別けしてみました。

01空色デイズ(「天元突破グレンラガン」より)/SHIHORI
02 七転八倒☆至上主義!(「ハヤテのごとく!」より)/RIN
03 緋色の空(「灼眼のシャナ」より)/NAGISA
04 JOINT(「灼眼のシャナ2」より)/SHIHORI
05 SECRET AMBITION(「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より)/MI→NA
06 DISCOTHEQUE(「ロザリオとバンパイアCAPU2」より)/すずみ
07 OVER THE FUTURE(「絶対可憐チルドレン」より)/ゅい
08KI-ZU-NA~遥かなる者へ(「我が家のお稲荷さま。」より)/SHIHORI
09 WHITE REFLECTION(「新機動戦士ガンダムW Endless Waltz」より)/MI→NA
10 愛・おぼえていますか(「超時空要塞マクロス」より)/すずみ
11 United Force(「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」より)/NAGISA

12 GO Tight!(「創聖のアクエリオン」より)/すずみ 13 STAR RISE(「バンブーブレード」より)/MI→NA
14 ハッピー☆マテリアル(「魔法先生ネギま!」より)/ゅい
15 Give a Reason(「スレイヤーズNEXT」より)/すずみ
16 Bring up・・・LOVE(「Candy boy」より)/nayuta
17 romance(「Candy boy」より)/櫻井姉妹(生天目仁美&柚木涼香)

■SIRASAWA"valle blanco"RYO
■HIROSHIGE"DJ command"YOUHEI
■TSUKASA"RAYTO"BABA
■DJ K-H-N
■2bad

いや~、凄くいい!!上半期の神盤になりそうですwwwまずでwwww最近のSEBに無いものが詰まってます、無いものとは"景気"です、勢いが違う。和製糞とかアニソン糞とかいう人程是非聴いて欲しい盤ですわ。

簡単に感想書くとvalle blanco氏は"忘れる事が切なくて"がめっさ景気良いリフでやられたんですけど今回はちょっと…な感じでした(枠多いのに)。次回に期待しまふ。
神と勝手に讃えてるDJ command氏ですけど、もう全盛期のA-BEATっす。んで更に待望のNAGISA嬢とのタッグ!すごく…いいコラボです。ニコ動にあるメルトとセットで堪能を推奨します。
でRAYTO氏も相変わらず凄いというか閣下の"Give a Reason"、今のところ今年一番のユーロかな~なかなか景気良さ気+王道なノリ。凄くいい!
お初(?)なDJ K-H-N氏の音もなかなか面白い(どっかでこんな感じの聴いた事ある)、原曲も結構好み。2bad氏はシンクレア厨友達のイシタークさんと同じ感想、すごく…シンクレアです、な感じ。もうそのまんまな音使い、あー194収録しなかった理由が分かったわ。2bad氏は今後も注目ですな。

という事で今回はSARの勝ちでした。
195がどうでるかが期待、とくにバナナ王子は警戒しといた方が良さそうですね…。

194の感想とか今更。

スーパー・ユーロビート VOL.194~ラヴ&スイーツ~スーパー・ユーロビート VOL.194~ラヴ&スイーツ~
(2009/02/04)
オムニバスリック・キャッスル

商品詳細を見る

個人的には全体的にイマイチだったかな、コレっ!!てのが無いな~。
昔はまだ「今作はこれが注目ですよ」みたいな@社のPUSSH感みたいのがあって振りが付いてノンストにバンバン収録しまくってキリ番にもしっかり収録しちゃってヒット曲みたいな式ができてたと思うんだけど194に限らずここ数作なんとなくリリースしてるだけって感じ。まぁリリースしてくれるだけでも感謝しないといけないと思うし、製作人に敬意を表さないといけないよね。でも7Aタソには敬意表さないw
えーっと、一曲目のノンストは期待の"き"の字もあちこちで"ただ繋げただけ"という予想通りの感想だったんで華麗にスルー。今度でる我慢汁ユーロもMSTなのかい?抜けないノンスト出すくらいならもっとオモロイ企画頼みますよ7Aタソ。ヘブン2期待してるんだから。
さてまずは久々のステファニア姉様のDIMA産哀愁ユーロですけど既にSEFで振りがついてるみたいで是非ヒットして欲しいです、VIPの新作はスルーしたから昨年はいい声聴けませんでしたが今年はちょっとお世話になりそうです。やっぱDELTAの時と見事に雰囲気違いますねー。
続いてこれ以上調子には乗せんぞ!!と言わないばかりに(え?)クララさんとマッテオさんが繰り出すハイパー物ktkr、リフの力強い音がいいですRIZZIさん。クララさんはハイパー物に限ります、この名義なら尚更。もっとブッ壊れて下さいな。続いてDOMINO姉さん…なぜ収録したの?せっかく買ったのに。今後はMORA配信警戒しないといけないな~と。まぁパラガールが美味かったんでこれは特に…。
でTIMEは合わない人なんで飛ばして(はっ!!周囲から殺意が…)
続いて愛ちゃんの新曲待ってましたー、なんか蔵出し臭が…PAMSYの"MY UNIVERSE"←スペル自信無しっぽい感じ。全作が素敵過ぎたってのもあるけど今作もなかなか…、このSCP王道リフに飽きてる人多いけどウーハー全開爆音で聞くと気持ちいいんよ。
さてエナアタからはカタログにはまだ載ってないハイパー物、おおおリフいいっ!!"BACK IN DANGER"な地を這うようなゴリゴリリフ気持ちいいです。でも全体的には普通過ぎるかな~。vo.がもっとエネルギッシュだったら良かったかな~と。チキンボーイ歌ってる人のが良かったかな~と。
でノーマ嬢ってカバーなんですか?全然知らないんですけど?結構好きな感じ。この人も"SWEET HEAVEN"の様なハイパーで来て欲しいのですが…拘り鉢巻を外すんだ!
エナアタもう一個は全然触手に絡まなかったかな~、ごめんね~。声変わった?RIKI1名義復活マダー?フラッティゴビ嬢からはファンタジーっすか…、あっいい感じかも。とってもエネルギッシュです。全作のTRY MEといい最近のリメイクはちょっといいかも…

で、カンヌ(だっけ?)に遊びにいった感想はまだ?
もう忘れちゃったな?

ポアダポアダwwww

久々のDAM、ニコ動系が無いからちょっと寂しかったけどみっちり六時間程滞在してまんたw
「F」4回くらい歌ったwwwキモチヨスwwww
絶望ビリーもなんとなく歌える様になってきたけどアイツみたいに美声は出ないっすwSAY再度うわぁぁぁぁぁ~♪テラ美声乙。

さて来月にはこんなん受け為、こんな本購入な俺涙目wwww
品質管理検定試験対策 過去問題で学ぶQC検定3級 1~4回品質管理検定試験対策 過去問題で学ぶQC検定3級 1~4回
(2007/12)
QC検定過去問題解説委員会仁科 健

商品詳細を見る

くっそぉぉぉ~、会社側から支援あるかと思ったらNEEEEEとかwwww過去問を汚い紙にコピったの貰ったけど問題だけじゃわっかんねぇぇぇから。
参考書みたいの探したけどamazonにねぇーからっ!だからレビュ読んで良さそうなの選んだ。
発狂レーベルの曲聞いて勉強します。

FC2ユーザーの人なら知ってると思うけど管理ページの上に腐女子系の漫画の広告あるじゃん。
読みてーからっ!!でも金ねーからっ!!

液体金属

090214_1721311.jpg
隣の県の新造形創造館っていうガラス・金属を使う工房でステンドグラスのフォトフレームを作ったわけなんだが主に行った事は半田ごてでくっつけるという作業。
久々の半田ごて中学以来に触った半田ごて、半田の溶ける様はどうみてもT-1000ですありがとうございました。

あゆらしいデザイン(笑)

浜崎あゆみ(笑)なに考えてるんだwww
AYU(笑)には是非新しい音楽シーンを築いてもらいたいwwww
遥か昔、MDのカタチでアルバムリリースあったけど(記憶が正しければPuffyやドリカムがあったはず)
勿論速攻で消えましたけど。

こりゃ下手するとSEB200はこのUSBスタイルで降臨かも。
マイクロエンブレムを大きくした様なデザインと予想。
相手が7Aですから、パラパラの動画入りでやりかねませんよ。

しかし、これが6800円か……
終わってるとしか思えん……
あゆの歌声で救われた人(笑)から頑張って搾取して経営頑張って下さい。
ボクも7Aにたくさん払いますので…

ニキータ姐さん凄いです

そろそろPC落とそうかと思ったらチッキンボーイが掛かってリフの素晴しさに泣きそうになった。

なんだろう…この癖になる音……心地よいです。

無駄に熱いvo.wwwwかっけぇっす。

ガリネロチャチャチャに続く久々の養鶏ユーロに大満足です。

今回のアタリはコイツですね、やっべやっべwww

スパパパパンと軽く殴り核

エwwナwwwwアwタwwwww生き急ぎすぎだからwww
聴く暇ねーからっwwww本当に140台の月一曲ペースが懐かしいですwwww

EVAのリメイク版見たけどなかなか、どっかのやっつけZガンダム三部作とエライ違いwww
久々にヤシマ作戦見たけど壮大なプロジェクトだよな~、ラミエルが出現して短期であんな設備やらいろいろと準備ができるんだもん。日本が一つになった瞬間を挙げるとしたらあたしゃヤシマ作戦を挙げるよ。
つかラミエルの加粒子砲撃つときにラミエルが変形するんだけどクソカッコヨス!!!強すぎ吹いた。
本当にこの後戦うバルディエルやゼルエルに勝てるかどうか心配。
蜘蛛みたいな使徒とマギに取り付いてるやつ辺りはスルーなのかしらねぇ。
JAは間違いなくスルーだと思うけど(あれ?もうスルーした?)

今は「おめーの席ねーから」に感化されライフ見てます、瀬戸朝香いいねぇ~俺のみる瀬戸朝香はなんでいつもあんなに冷徹なのかしら?大変よろしいです、えぇ。
「おめーの席」ばっか目が行くから困るwwファンになりそ…

さてと今日も九時半に布団に入るぞぃ。

溶けてしまいそう~


みんな大好きなメルトですけどついにEurobeat Mix降臨ですよー。
アレンジはスーパーアニメリミックスで暗躍するDj Command氏とかwwwもう兎に角凄いです。
8bitなインストの直後に恒例のブ厚い音圧、すっげぇぇ気持ちいい!!
昨年はメルトばっか聞いてた時期もあってやっとメルト離れしてきたと思ったらこの神アレンジで登場なんだから。
今年もCMD氏漬けの予感、もう、好きなんだから

待てないRIZZIさん。

トラックワード見たらwww

rizziさん seb

愛されてるwww敬称略さず、俺も略さないけど、いや略せない。
だってRIZZIさんココ見てるもん多分、ここのblogの誤字脱字見て笑ってそうだもん多分。

えーー、じゃあ私から一言。

WANNA BE WITH YOU / ZA-ZA
RIZZIさんの曲の中で一番好きです、次回のユーロビートマスターシリーズ検討して下さい。

うん大丈夫、多分ここ見てるから。
俺の思いよ届け。

お前んちお化け屋敷wwwカンター!!

ちょっと前にネットが繋がらなくなり(絶望ビリーの記事は実家にて更新したわけよ)
PS3も繋がらなかったんで回線を疑いNTT西日本にサポしてもらう為に電話したら、20分後くらいに人材を派遣して貰いモデムがダメだったらしくてモデム交換で万事解決。
NTT西日本フレッツ光の底力恐るべし、掘れたわ。
まぁその後にオーエンユーロの記事を書いた訳なんだがほんの数時間ネット触らないだけで無気力な俺まじで狂ってる。

まぁいつもインドアで腐った休日を過ごしてる訳なんですけど(チョー幸せww)たまには外出せんとあかんなーって事で。
トヨタ博愛・地球博(笑)跡地の万博記念公園に行ってきましたー。

道中なんだけど
090207_1012561.jpg
おおおおお、4500億赤字乙な与太本社だ。はじめて見た。
こんだけ赤字なんだからさっさとミッドランドスクウェアから撤退すればいいのにね。

090207_1115361.jpg
車からリニモに乗り換え。もの凄く近未来じゃないですかwww
ガタンガタン騒音ださねーからっ!乗客すくねーからっ!運転手いねーからっ!
それにしても青空が凄く綺麗。

で、万博公園に数分で到着したわけでして、ほとんどのバビリオンは撤去した為にこれという物もなく(まー散歩目的だからそれで良しなんだけど)当時万博の目玉のサツキとメイの家があったんでせっかくなんで拝見してきました!!

P1000861.jpg
ゆ…ゆらしたい……
P1000862.jpg
でも、足場コレなんだよ…揺らせれねーからっ。

P1000863.jpg
お弁当まだー?
なシーンなお父さんの書斎。考古学者っての今日ここで初めて知った罠。

室内も見学できて、昭和37年の設定で(映画トトロの一年後とか)昭和に実際使われた小道具で固めてあり、でも考えると昭和37年って自分が生まれた20年前なんだよね。
ついさっきじゃんと思い、よーく考えると幼少の頃の祖父の家もこんな感じでボロかったのよね(祖父スマソ)。本当に気づけばハイテクな社会でこの国の技術の発達の速さはパネェっすな、まじで。

えーと、あと外にあった井戸をゴボゴボ水だした。テラタノシスwww子供に混じって並ぶ俺でしたがやっぱ井戸やんないとね。
心残りと言えば、

「夢だけど、夢じゃなかったーっ!!!www」

これ、言いたかったわまじで。

万博公園の見所はまーコレくらいだったかな。
当時見ろ、人がゴミの様だな位な人気だったんで行かなかったんだけど世界からここに来た人まじすげぇや。この為に作ったセントレア空港(笑)って今どうなってるんだろうねぇ?

おめぇぇぇのせきねぇぇぇからぁぁぁぁ


SEBとSAR届いてこれから聴こうというタイミングにリアル界の友人PUSSHなオーエンのユーロver.。
おおおおかなり素敵ですwwwかっけぇぇwwwwサウンドホリックだっけ?いいねぇ~。

まぁオーエンにハマった原因はおめーの席ねーからってのは内緒wwww

夜勤明けの肉体の為、今から寝る。
起きたらレンタル直行、ライフあったら借りてくる。

糸色望

絶望ビリー好きなんだがこれは無いだろwwwww
SAYサイドうわぁぁぁぁぁぁああwwwwwいい声すぐるwwww
空耳ナイス上手すぎるwwwwマイリス決定。

絶望ビリーが好きで笑いに飢えてる人は是非。

たまには映画

バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチオデッド・フェール

商品詳細を見る

いいねぇ~、ミラ・ジョヴォヴィッチwwww太ももに挟まれたいですwwwwこれぞ男の本能だっしょ。
最近のゾンビは怖くないから安心してみれますww幼少の頃に見たバタリアンは大人になった(?)今も見れる自信無い、まじ怖いっすwタールマンは期待外れだったけど。

ジョーズ [DVD]ジョーズ [DVD]
(2006/09/21)
ロイ・シャイダーロバート・ショウ

商品詳細を見る

ホオジロザメが見たくて借りたけど、あんま映ってなくてちょっと残念。
サメが堪能できるお勧めのDVDあったら教えてくんろ。
もうね、サメの眼力に惚れるんだよねぇ~、遭遇したら諦めるけどww

日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]
(2007/01/19)
草ナギ剛柴咲コウ

商品詳細を見る

動物パニック物と自然災害パニック物が好きな私ですけど何か?
及川ミッチーが普通にカッコ良かった件、いつもイヤラシイヒールなイメージあるやん。
劇中噴火とかしてたけど浅間山大丈夫なの?都内の方に灰が舞い流れるとかニュースでやってたけど。

さーて、ウンコ不況なんでまたビデオ借りまくってくるべ。
「おめーの席ねーから」
を堪能するためにLIFE借りないとー。

amazonがしっかり仕事してくれたんで明日には届くのかな…ワクワク。

忙しいユーロビート界

ふぅ~…

…………。

テクパラの配信、適当に選んで買ったら3000円越えでビックリ。
(配信で二万越え乙です)
そしたらエナアタもまたまた降臨、なんなのよこのリリースペース。
(なんか、もうエナアタに棒状の物を見せていけない気が…)
そしたらSARがいつの間にか発売しとったし、194と一緒に頼んでおいたよ。
(CMD氏、サーセン)
そういやSARの新作ってノンストなのかな?amazonで視聴したらなんか叩いてあったりしたから。
そーなるとまた配信かな。
MORAもそうだけどiTunesに入れるのにいちいちCD-Rを使うから勿体無いんだよねぇ~、エコじゃないかと。
MP3配信の時代マダー??

ほんっとに今年の配信ペースありえんから、聴ききれませんから。
ってPlumからも配信か~、"Melody"ですって(既に飽きてますが…)
バラードver.も配信なんでコレは嬉しいですね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
