

1/4の純情な感情

明日の夜から戦国BASARAが深夜にアニメ放送とのことなんでTV内のHDDを整理してたら
yukutoshi.jpg
ちょwwwwwゆく年くる年wwwwwwなぜwww
なぜ撮ったwwww訳分からんwwww
いや~、今年も四分の一が終わりますが糞不況のお陰で仕事の時間も大幅に減ったので早い早いww
最初の希望は黄金週間、そして夏の棒茄子。茄子の使い方は既に決めてあるのでなんとか貰わないと生きていけませんww

ゆく年くる年見てから出社ってちょっと嫌だなorz

ギャリック砲

右がねぎ。
左がしそ。
090330_1537241.jpg
今までベランダの役割は洗濯オンリーだったわけですが、植えたとたんやたら鉢が気になる様になったわ。
発芽は15日後くらい…無事に育って欲しいんですけど。

野菜王子

今さっき、便意の限界でエレベータで羽生ばりに地団駄していたhimuroですこんにちわ。
気づけば来週にSEBの新譜ですか、はぁ、ナンダカンダで195二通りくらいしか聴いてないわ。
TIMEとEGのクヲリティが中々で、その他のレーベルは結構微妙だったかも。
196は視聴した感じ、DELTAが来そうな予感なんで楽しみに待ってみます、デルクイに期待!!
本編のEXTENDEDはこれが最後って事にならないで欲しいね。
暴君は201以降もノンストにするのかな……。

ってことでユーロビートネタも気合が入りにくくなって来たので今後は…
yasai.jpg
家庭菜園なblogを目指します。つまんねーとか言うな、つまんないから。
過去に何度か枯らしてきた私ですけど、今回は初の食える植物という事で発芽から食すまでの仮定を綴りたいと思っております。
シソとか普通に買うと、結構な量だし(独り暮らしで十枚とか喰いきれねぇーからっ!!)
理想は好きな時にベランダで育ってるシソをむんずって千切って頂きたいですの。

上手くいったら今後も種類を増やしていこうかと。
失敗したら家庭菜園ネタは書かない予定です。

上手くいきます様に♪

刺激クレ

う~ん。

書くネタが全然無いですorz

なんだろう、平和な日々にマンネリを感じだしたらかなり危険だと思うけどなにかしら刺激が欲しいわ~。最近の刺激はチンコ祭り位だもんなー。
そうそう、チンコ祭りが新聞の一面に載ってて食卓で話題になってたんで、ついつい行った事をカミングアウトしてもうたわw「あ、そう」みたいな感じで軽くスルーされたけど。

最近あまり耳にしなくなった不況ですけどウチも煽りを受け、週休三日だの定時割れであまり仕事して無く軟弱な日々だったんだけど来月からついに残業再開(4月だけって話みたいですけど…)。
残業なんかできるか俺の体……黄金週間を目標に頑張ります。

SEB149配信期待してたら無いみたいで…
マハラジャのBEST配信の影響かしらね…残念。
itmsの方はGATCHA!!の英語ver.期待してたのに日本語ver.かよ…すっげぇ残念。
GOBBI嬢も残念な選曲(どれもこれも名曲なんですけど)、マリン氏並に溜まってる曲を吐き出して欲しいんですけど…7A(笑)の今後に期待。

さて十時までには就寝するお。
8時間は寝ないと体が持ちません、でもあんまり早く寝るとすぐ仕事再開だもんなー。
あー、鬱々。

みなさかな

のまねこ騒動時に2chから生まれた名曲。
すっげぇ久々に聴いたけどいい曲だな~ww

しっかし中の人がまさか閣下だったとわねぇ~、納得。
ipodに入れておかないといけませんね、これわ。

さり気にMORA

うはwww優秀な148がMORAキタヨーwwwwww

注目はやっぱ収録タイミングが若干遅かったDANCIN ALONEですかねー。
アナログ持ってるけど多分モラの方が音いい気がするから購入ですねー。
あーあと、クララ哀愁のLONELY NIGHTだわね。やっぱシンクレアいいよ。
余裕あったらエナアタの哀愁も買っておこうww
マヌエルの一番お気にのSHOCK MEってEXTENDED初登場でしたっけ?
頭文字Dにありそうだけど無いよね?記憶が正しければ無いはず。
まーA-BEATだから……。

来週とか149が来てやっとこさグラナ嬢の"CRAZY"を堪能する事ができるんですよね?
ちょっと今後のMORAに期待。
169まで道のりが長いのー。

NANAAタソ

おや?久々に更新乙です(俺もだけど)

貴重な意見をたくさんいただきありがとうございます。
一件一件目を通させていただいております。

お忙しい中乙です。
SEBノンスト化への意見が気になるところですw
iTunesの音質に関しては問い合わせたところ
全レコードメーカー統一の音質にiTunes側が調整しているとのことです。

PLUMさんトコは256KBPS配信してたお。
ITMSが統一してるんだったらまだマシなMORAへ展開して欲しいのですが(あーあと147な)
まぁあっちはイントロが切れてたり、音量にバラツキがあるってのをどうにかして欲しいのですが…
200以降に関しては、
BPMの遅めのユーロ楽曲を収録していく予定です。
原点回帰のサウンドを目指します。

200で終了だと思ってたんですけど安心かな、EXTENDED収録ですよねー?
遅めか~、某発狂レーベルは言うこと聞かない気がします。
で、全然知らないんだけどitunesでの配信。
LOLITAが来るとかそんな記事読みましたが??
I WON'T BELONG / LOLITAフルで収録してくれたら文句ないです。
ついでにエアロ収録のSUSAN嬢の名曲も…

HYPER BAZOOKA REVOLUTION 2009

田県神社のちんこ祭豊年祭に行ってきました!!

>>続きを読む

木曜日がWEEK END

今日も退社後に図書館にて会社の人間とミーティングしたりで事例発表のリメイク版に取り掛かってたわけでして、みんな今日中に終わらせて連休を満喫しようと必死。
なんとか目処が付いたんで良かった~、自分自身の仕事がまだわらわらあるから片付けないとねぇ~たりぃ~、エクセルとかもう見たく無いんですけど~。毎日エクセルと格闘してる人すっげぇっす。

うちの愚弟がバイオ5購入を機にインカム買いやがってテラ楽しそうだったりw
あー、昔ドリキャスでネット繋いだあの頃を思い出す。
テレホタイムとか懐かしいよなオイ。今はつなぎっ放しがデフォみたいで、あの苦労を知らずとは本当にけしからん。23時まで正座して待ってろヴォケ。
なんかPCの知識も無いくせにスカイプとかやりだすし、俺さっぱり知らんのに重いから直せとか。
知るかよ。でもマイカーの管理はうちの愚弟なんでちょいと力を貸してやらんといかんだよなー。

で、連休なんだけど暇モード突入なんでどうしましょうか。
amazonが仕事してくれれば明日にはOROCHI Z到着で多分夜勤前までリクソン、シンキ、濃姫姐さんを必死で育成予定。余裕があったらソウジンも育てたいねー、シャキンシャキンって飛ぶカッター大好き。
あと何をしようかしら。まぁ、暇で死なない様に気をつけます。

クオリティコントロール(笑)

先月から社内対抗の事例発表のお手伝いしてて今日発表とかしたり。
予選の予選なんだけど、なんとダントツの1位通過とかwww
よそが70点代なのに、うちの職場98点とかww
なんかもうパワーポイントの容量がよそと倍くらいでして、うち力入れ過ぎww
まぁ、定時明けに会社の近くの喫茶店で夜な夜な会議してた甲斐があったけど、次は予選が訪れるのでまた夜遅くまで話し合いとかするんだよなー、手直しするとこがまだ大量にあるとか言い出してるしmy上司。

私的にはどーでもいいQC検定(笑)の勉強もしないといけないし。
OROCHI Zもこっそりやらないといけないし。

こりゃ、気づけばあっちゅーまに黄金週間来るな。
某世界のT○Y○T○(敢えて伏せておきます)は16日連休とか仰ってましたけど↓請けの↓請けのうちはどうなんでしょ。
16連休あったら海外行きたいんだけどね。
今のところは7連休だから、うーん、どこかお勧めある?

X箱に嫉妬

えーっと、マルチレイドは明日売っぱらいます(Mattyさんごめんね)
週の頭に売りたかったんですけど忙しくて明日に(多分だいぶ値下がりしたと思ふ)
んで、amazonでOROCHI Z注文。
俺ルールとして無双シリーズに手を出すのはこれでラストにしようかなと。
新作が出るたびに陸遜坊とシンキ姉様、濃姫姉様を怒涛に育てたけど多分今回もそうなると思う。
あー、三蔵法師いいね。使いたい。
公式のキャプ見てたけど無双5の衣装もあるみたいでww5の衣装未だに馴染めず。

X箱でDCのパッド殺しでお馴染みのバーチャノンオラトリオタングラム配信とか!!
魔奥に返したばっかというタイミングでの配信は超ショック。
翻弄を狙う事ができるバルバドスが超好きなんだよね。
当時、エンジェランのドラゴンで翻弄した事になったのは俺ですけど(;´Д`)

SEB195もまだ買ってません、来週OROCHIとセットで届くかと。
恐ろしく評判が良いみたいで、私的にGODな179を越えてくれたら嬉しいんですけど。

辻っぽく書いて見る

今さっきアメブロの





芸能ランキング見てみたら





エナアタで話題になった第四次ブームに貢献したスーパースターのブログが







2位に







辻もそうだけど、いちいち行間が幅広く






読みにくいなと思いました







マルチレイド並みにストレスが溜まりました














ニヒヒヒヒっっっ





TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN

TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN(初回生産限定盤) [DVD]TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN(初回生産限定盤) [DVD]
(2009/04/29)
Dir en grey

商品詳細を見る


【収録曲】 DISC1
SA BIR
OBSCURE
GRIEF
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
DISABLED COMPLEXES
Merciless Cult
蜷局
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGGED-
CONCEIVED SORROW
凌辱の雨
DOZING GREEN
audience KILLER LOOP
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
THE DEEPER VILENESS
CLEVER SLEAZOID
REPETITION OF HATRED
undecided
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
GLASS SKIN
HYDRA
凱歌、沈黙が眠る頃
朔-saku-
THE IIID EMPIRE
羅刹国

DISC2【初回生産限定盤のみ収録】
BONUS FOOTAGE

DISC3【初回生産限定盤のみ収録】
“TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN”
2008.10.18 新木場STUDIO COAST
“UROBOROS -breathing-”
2008.12.29 大阪城ホール
※両公演のライヴ音源楽曲が12〜15曲収録予定


【初回生産限定盤】 SFBD-0017〜19 ¥8,800 (tax in)

【通常盤】 SFBD-0020 ¥6,090 (tax in)

限定版がある以上、抑えないといけませんな。

ポイズン

超久々に重度の風邪に冒された。
昨晩は体温がもの凄く高く、服も布団もビショビショで大変だった。
ゲロも吐きまくった、もう死ぬんじゃないかな…と思った。
今日は某長島のテーマパークに行く予定だったんだけど残念ながら家で安静モード。
せっかくの三連休が生かすことができず無念!!

ストレスゲー

ディシディア、ガンダム無双、BASARA等を売っぱらって…
(保志の出席率が高い件)
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

購入しました。

公金の乱まじで無理wwwwwいや笑ってられない、まじでつまんねー。
空中戦とか正直いらないし、うざいだけ攻撃当たらないしwww変な高速で動くビットみたいなやつはなんなんだwww麻痺とかまじでやめてくれ、さらにそこから敵の猛攻、即死ですえぇ。
多分、すぐに売ります。公金でこの難易度とストレッサー分泌効果でやり続けると身体に影響しそうな感じwwwもう無理。

一方、himuroの愚弟は龍が如くでキャバつくを堪能していた。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
