

スーパーアニメリミックス3

遅くなりました!!
アキバ工房のコミュ読んでたらいろいろとイベントがあるみたいで、盛り上がってますねー。
テラ低迷なユーロビートシーンですが素敵な曲はどんどん生まれてるんで、多くの人の耳に入って欲しいですね。
Konozamaが先週土曜日に発送して、到着が火曜日の早朝とかwwww
今作もなかなか面白いです。

01 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(「恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」より)/ゅい
02 Flower of Bravery (「恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」より) / ゅい
03 もってけセーラー服 (「らき☆すた」より) / SHIHORI
04 STRIKE WITCHES~わたしにできること~ (「ストライクウィッチーズ」より) / MI→NA
05 ブックマーク ア・ヘッド (「ストライクウィッチーズ」より) / MI→NA
06 プレパレード (「とらドラ!」より) / ゅい
07 motto☆派手にね! (「かんなぎ」より) / MI→NA
08 PSI-missing (「とある魔術の禁書目録」より) / 璃杏
09 Paradise Lost (「喰霊-零-」より) / SHIHORI
10 ?でわっしょい (「ひだまりスケッチ×365」より) / MI→NA
11 星間飛行 (「マクロスFRONTIER」より) / RIN
12 ライオン (「マクロスFRONTIER」より) / すずみ&RIN

13 プリキュア5、スマイルGOGO! (「Yes!プリキュア5」より) / NAGISA
14 檄!帝国華撃団 (「サクラ大戦」より) / MI→NA
15 MASSIVE WONDERS (「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より) / 璃杏
16 COSMIC LOVE (「ロザリオとバンパイア」より) / NAGISA
17 Special Life! (「仮面のメイドガイ」より) / RIN

■CMD氏
■RAYTO氏
■valle blanco氏
■2 bad氏

収録予定だった"コンプレックスイマージュ"が無くなったのはちょっと残念でしたが、
良曲ばっかで大満足です。俺の耳調べだと伊産より景気良く賑やかですごく…素敵です。
このシリーズ、最初はvo.がちょっと気になってたんですけど気づけばすっかり聴ける様になりましたね。慣れてきたのかな?よし、この勢いで中村テレフォン聞いてみるわw
しばらく、SARと片翼のサチロスを交互に聞くことにします。
どうせ家出るとブタインフルに掛かるしね。

パーン・オブ・ヒムロ

祝!!黄金週間突入!!!!
しかーし、ニュース見てると16連休者もいるとか、羨ましい!!
今期は7連休だから、一瞬で終わりそうだわ。
まずオロチか、真・オロチは多分出せないだろうなぁ。せめて、濃様の熟練度MAXを目指そう。
あとホウ徳にハマリ中、純粋に強い!!アーツのタックルばっかやっとる。
あと東方、様用務はクリアしたいところ…
まぁ、迂闊に人ごみ行くとブタインフルにやられそうだから引きこもる事にするよ。

で、仕事最終日を今さっき終えたんだけど今日はいい一日だったわ。
職場の姉さんと前に「パン食べ放題のモーニングあるおwww」って教えて貰って「へぇ~」って感じだったけど本日わざわざ手書きの地図に『パン好きのhimuroチャソ必見!!』とか直筆コメ付き!!
いやぁ~~、もう衝撃的で頭がパーーン!!したわ。
今まで野郎臭い職場だったんだけど、まさかウンコ会社でキュンキュンしちゃう日が来るとわねぇ~。
今度、お礼にmiyocoの魅力を語る事にするわ。

幸子EX

幸子wwwwwwコメがうめぇwwwww
後ろはらめぇ糞吹いたわ。

銀色のドラゴンとジャンクションした大江戸喧嘩花はitmsで配信してたので(ビックリしたわ)
買ってしまったわ。いい曲ww

GO GOZILLA GO!

ゴジラ好きなのに今まで無印ゴジラ見てなかった私。
レンタルしてきて見たんだけどCGの無い時代にあそこまでゴジラの蹂躙っぷりを再現したのは凄いなーと思いました。鉄塔で命を賭けてゴジラの都市破壊を報道した人はプロ中のプロだろ(仕事に熱心過ぎて結果死亡しましたがw)、親が死亡して子供が泣きじゃくってるシーンは妙にリアルでフィクションっぽく見えなかったわ。母ちゃんが子供を抱きかかえて「もうじき父ちゃんのとこに行くんだよ…」、本当に悲劇が伝わって来たわ。無印の数年後にはシェーとかしちゃうんだよなぁ~ゴジラくん。
ストーリーは解り難かったけど、ラストの芹沢博士のシーンはガチで来たわ、「幸福になれよ…」まじかっけぇーっす。
感動皆無のFINAL WARSの酷さがちょっと解って来た気がする…ファンの気持ちを大切にしようぜ(ガイガンは良かったけど)
無印見たから久々にデストロイアも見たくなったん安く借りれる日が来たら見てみます。


知ってる人いるかしら?
昔、早朝にやってた名作ゴジラアイランドwwww
トレマが可愛いんだわ、これが(この動画じゃ出てこないけど)
ウチの親父と愚弟とトレマに萌えるためよー見てたわ。
主題歌も聴いてて血がたぎるわwwww

草なぎメンバー(笑)


再現VTRクソワロタwww
強すぎだろwwww
ユカイ過ぎるwwww

謝罪会見乙

Track Wordより
陸遜 足の指
誰だよwwwwさすがにねぇーからっ!!上には上がいますな。
本当にド変態だなぁ。

職場の姉さんに「おはよう~」って言おうと思ったら

姉さん「草なぎ容疑者wwwwwww」

ななな、なんすかその挨拶wwwww
一応、今日のいいともが気になったんで録画してから出社した。
平井りおが一言草なぎメンバーの事伝えて何事もないように番組開始したねw
まぁ、頭がパーンな草加が出てたからすぐ見るの止めたけど。

メシウマ状態ですww

草薙剛容疑者のwikiはえーーwwwww本日一番びっくりwwwww
SMAP好きじゃないから良かった良かった。
長寿番組のスマスマとかどこが笑いどころかわからんもん。

何が嬉しいってクレヨンしんちゃんの名作"クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦"を実写化しようとしてたの今さっき知って、実写化が無くなればまじで嬉しいんですけど。
オトナ帝国もグッと来たけど、戦国もばじでヤバイんだわ。大人こそ見るべし。
三次元リメイクは勘弁しておくれ。

明日のニュースが楽しみだけどキャスターは多分擁護コメントばっかなんだろうなー。
一般人の犯罪者とは扱いはきっと違うはず。

全然関係ないけど、林真須美だけど俺は冤罪だと思うな。
なんとなく。

プリティウーマン

退勤時に2004年の名曲、"CYBERSEXY GIRL"をガンガンに聴いてたんだけどさ。
リリースした時からvo.はクララさんって皆さんいってて俺もクララさんにしか聴こえなかったんだけどさ。
改めて聴くとグラナ嬢に聴こえるんだけど…
もうA、Bメロはガチでグラナ嬢にしか聴こえない…サビはクララさんっぽく聴こえるんだけどさ。
どっちなんでしょ、教えてユロい人。

いや~、この曲は"DID OR DIN'T"とセットで聴きたいですね!!

カルデロン

SEB196がナニゲに聴ける曲が多い件。
"BRIGHT TIME"と"BYE BYE TOKYO"はかなりヘビリピしております。
"BRIGHT TIME"は曲調とタイトルだけで素晴しかったあの頃みたいな懐古厨的にはたまらないメロディー、でも懐古ユーロで一番はやっぱりコヴェリの"GOLDEN AGE"だね、リフだけで泣ける(クララのコーラスも泣けちゃう)。
濡れユーロに収録してなくて凄く残念orzまぁ買わないけど。
今後のユーロ的にはvol.200までにエナアタとDELTAはレーベル配信をお願いしたいですねー。
エナアタは間違いなく投下してきそうですけど、このペースだと。
そして明日には待望のSAR3リリース!!パチパチ。
CMD氏の新曲が楽しみですね~、収録曲は知らない曲ばっかなんでアニソンというかJ-EUROとして堪能させて貰います。

マリオカートなんだけど会社の姉さんのデータでやってるんで姉さんのゴーストを倒したいんだけど全く歯が立たずwww最初の一秒で遥か彼方に……orz
ロケットスタートできんwwwプスプスと真っ黒にwwww
懐かしのSFCのコースも収録とかでノコノコビーチ(だっけ?)
曲がすごく懐かしかった、トロピカールな感じで爽やかで好きなんだけどチョコレー島は要らなかったなー。バニラレイク収録して欲しかったわ。

曲と言えば、無双OROCHIなんだけどオロチ戦の曲カッコ良すぎ。
普通でやってるのにレベルMAXまであげた、りっくんフルボッコwww
無双ゲージ抹殺されるあのレーザーきついわ。
激難のオロチとまだ戦ってないけど勝てるのかしら…
今後は練成素材収集を中心に作業を行わないとなー、あと濃姫姉さんが熟練度がMAXになっとらんからはやくハァハァできる画像を貰わないとね。

あと一週間で黄金週間。
ヤフのニュースだと最長16連休の企業もあるとかwwバカンスいけるじゃん。
まぁ、himuroさんは細々と東方やってる予定でっすwww

ナゾノクサ

090417_1105291.jpg
芽が出たとたん恐ろしい速度で成長する薬味コンビwww
つか一つのプランターに種子一袋撒いたせいで大変な事になっとるわ。
葱は俺のすね毛を越えるぼーぼーっぷりwwwwどうしようこんなに。
いや~~、早く冷奴の上に切り刻んだの乗せておいしく頂きたいですwww

火計

riku.jpg
こ~れ~はエロい陸遜wwwwなんてエロい表情をしてるんだwwwwたまらんwwww
いつの間にか熟練度MAXになっておりましたww
俺スタメンの一人が完成wwあの炎がまた強いんだわ。
現在は濃姫姐さんをガチで鍛えております、衣装もやっと花魁仕様が出ました。
ヒールがまたいい!!!ジャンプ→△しまくるwww姐さんもさっさと熟練度MAXまで上げてエロ画像を頂かないとw
PS2のorochiと同様に今回も陸遜、シン姫、濃姫に決まりそうです。

あとやらないといけないもの特集。
090415_1140091.jpg
ニコ動でお馴染みの東方をまとめ借りしたのはいいだけど、全然歯が立たないとだが。
シリーズの中で妖々夢が一番優しいと仰っていたのですがコンティニューフルで使っても5面のBOSSまで辿りつきませんwwwニコ動で攻略系の動画もあったのでマイリスしたし、もうイポドに入れておいた方が良いかも。
そして何故か浮いてるマリオカートwww
職場の姉さんから借りて一応面白かったら買ってみようかな~みたいな感じ。
SFC以来のマリオカート、使うのはもちろんピーチ姫だね!!永遠のプリンセス!!
あとやりたいのはストⅣなんだけど、中古で3000円切るのを待とうかと思います。
若本使いてー。

つぅがぁるゥくぁいきぃょ~ふぅゆぅぐぇすぃくぃぃぃぃぃっ♪

今日はカラオケに行って来たわけ。
加圧トレの後遺症で腹筋がめっさ痛いけど更に追い込んできたわ。
今回のオケで収穫は演歌がめがっさ楽しかったって事!!
やっべやっべ、コブシ楽しすぎるwwwwすっげぇ力んでしまったww演歌いいよ演歌。

本日のセトリはこんな感じでーす。

春雪の頃 / ガゼット
貴女ノ為ノ此ノ命。 / ガゼット
Cage / Dir en grey
Machavellism / Dir en grey
Red...[em] / Dir en grey
K / BUMP OF CHICKEN
「F」 / マキシマムザホルモン
God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)
Skill / JAM project
FREEDOM[global Extended Mix] / globe
Chace the Chance / 安室奈美恵
マイバラード / 合唱曲
あの素晴しい愛をもう一度 / 北山修・加藤和彦
冬が来る前に / 紙ふうせん
本能 / 椎名林檎
sailing day / BUMP OF CHICKEN
真夏の世の夢/ 松任谷由実
Mickey / Baby Mouse
舐~zetsu~ / ガゼット
朔-saku- / Dir en grey
FILTH / Dir en grey
SHAMROCK / UVERworld
爪爪爪 / マキシマムザホルモン
シミ / マキシマムザホルモン
ぶっ生き返す!! / マキシマムザホルモン
Dir en greyメドレー2005 / Dir en grey
津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり

年々カオスなセレクトになっとるなー。
本当はもっとDir歌いたかった、アニソンも歌いたかった。
Redは想像以上に歌えなくて死にたくなったorz
skill歌うとリミッターが外れて馬鹿になれるから必須アイテム(声が出なくなるけどね)
マイバラードはビブラートかけまくりwwきめぇwwww
グレタのミッキーは早すぎて歌えんwwグレタの手のひらで踊っちまったわww
ホルモンは声すら出せん!!でも歌っちゃうwww楽し過ぎるww
そして津軽海峡なんだが、やっべめっさ楽しい。もうやりたい放題に歌ってやった。
もう溜めまくりだし、こぶししまくりだし、デス声も入れたりと。
津軽海峡だけで実は四回歌ってるんだわ、これがww
もうマストアイテム決定です!! 


圧迫

えっと土曜日に加圧トレーニングの体験をやってきました。
10時から隣の隣の市で行ったんだけど起床が9時過ぎてて超絶焦ったwww
愛用のイポドもPCに同期したまま忘れちゃったんで前に有線で録音したSEF GOLDの中継音源聴きながら行ったわ~。名曲のオンパレードたまらんwwwガングロとかカバレロとか掛かるとそりゃ勝手に手が動くんだわwww赤い人の声がキモすぎで鳥肌立ったけどwwwBABY BODY BEATのレドモンMIXは神アレンジだわな~。

で、十分遅れて到着。
インストラクターの先生とタイマンでご指導を受けたわけでして、まず足の付け根に器具(ベルト)を装着。
イメージ的には血圧測るアレみたいにいい感じにギュッと締まるのかな~と思ってたんですけど全然違ったわ。もう絞殺する勢いでグググググとギガヌントス締め付けてきおって糞びびった。
装着した時点でもう足の感覚がなんかおかしい、テラ圧迫wwwすげぇー。
「まず足の指をグーパーを30回やってください」
言われ通りにやったら凄い、足が変色したわ、なんか紫入ってるwww
もうイメージは杉本彩様が優雅で美麗なトレーニング像だったのにさ、ナニコレ、すっげぇ追い込んでる次世代の筋トレや。簡単なスクワットや家電量販店によくある足ブルブルマシーンに乗ったりとしたんだけどもう悲鳴が出せないくらいゼェゼェな俺様wwww

続いて上半身。
三角筋萌えな俺としては本命が上半身なわけ。
さっそく絞殺級の勢いで装着。
あああああ、もう腕が青紫wwwwで1kgの軽いダンベルちゃんでトレーニング。
ふんふんってトレしたけどもうめっさ苦しい、1kg相手にもう泣きかけますた。

まぁ、こんな感じでした。
で、器具購入してしまいした。
器具の価格はwiiと×箱二台買える額とかwwww
夏のボーナスグッバイwwhimuroさんは三角筋を手に入れる旅にでました。
途中でこけると思うけどね。

グラマラススカイ


久々にHYDEに惚れました。
実写版NANAを見て上京したくなった私ですけどどうせ厨二病ですよ。
グラマラススカイはまじで名曲だわ。
English版はHYDEのアルバムに収録らしいのでどーぞ。

どうもありがとウォウウォウウォ♪

ガクガクブルブル。
またまたmixiの足跡を見るとRENA姫が……。
6月あたりに昨年と同じ様に超然のDVDがリリースして欲しいのですが、
7Aの記事読んだ感じ6月はキャンサミオンリーなのかしら。
夏までRENA姫の演舞を待たないといけないのかな…ちょっと寂しいね。

あ、そうそう。
アキバ工房さんのblogの存在を今更知った罠。
SAR3も控えてるので要checkしておきましょう!!
おおお、amazon見てると5月以降も色々と控えてますな、びっくら。

スーパー・アニメ・リミックス vol.3スーパー・アニメ・リミックス vol.3
(2009/04/22)
オムニバス

商品詳細を見る


スーパー・アニメ・リミックスプレゼンツ TOUGE~峠2スーパー・アニメ・リミックスプレゼンツ TOUGE~峠2
(2009/05/27)
オムニバス

商品詳細を見る


スーパー・アニメ・リミックスプレゼンツ テクノポップスーパー・アニメ・リミックスプレゼンツ テクノポップ
(2009/06/17)
オムニバス

商品詳細を見る

スボミー

ちょっと見難いけど、葱の芽が生えてきたんだわ。
aaa.jpg
ヒゲみたいにブワワワワワって感じ。
ウンともスンとも生えてこないから死んだかと思ったんだよね。
今後も水やりを忘れない様に十分に気をつけないとね。
何回かカラッカラになってたから。

こういう小さな楽しみってのも良いね。

197に青春 in the starlight収録決定!!

おや?
mixiの足跡見るとKAHORI嬢が!!
ガクガクブルブル。
キャンサミのDVDがどっか行ってまって探さないとな~、好きだよずっと好きでした最高ですww

196ですが近場で発見したので買いました。
まだ全然聴いてませんが、今回の勝者はDELTAかな。
デルクイ良いwAメロがなんかに似てるんだけど思いだせん…振りは分かるんだけどなんだっけ?
モンキーダンスはGGMはノータッチなのね、MORAで買ったのはEDITされてた訳ですね…ヒドス。
SSのキンクイは賛否両論ですがあたしは好き、カモーンっ!
A-BEATとEGは今回は空気過ぎてビックリ!!エナアタもなんだかな~、馬鹿なのを頼むわ。

197の選曲が早くも出ましたがエナアタテラ空気wwww
ややマイナーなチョイスは良いと思いますけど。
MORAでEXTENDED購入したいけど、後々のSEBに「嬉しいフルバージョンで収録!」とかされたら嫌だから手が出せない…くそ。
今週は149の配信を待ってますから。

あ、低額給付金の通知来た。
ポケモンのギラティナのジャケのやつ買おうか検討中。
日曜にやってたポケモンサンデーにちょっと感化された罠。

俺がKONOZAMA

チャンネル回しまくってるけどミサイル騒動のニュースはどこもやってないね。

なんか暇だわ~、開戦かと思ったのにね。

SEBの最新作のvol.196だけどamazonなかなか届かないな~と思い、メールボックス見ても発送したっていう通知すら無いからamazon購入履歴みたら195までしか無かったorz
注文したつもりだったんだけどな~、もう新譜のSEBすら見つからない世の中なんでどっかで偶然発掘できたら購入します。
SAR3とセットで頼んだ方が早いかも(コンプレックスイマージュのユーロに期待...ってか知ってる曲少ないから)

orochiZネタ。
オロチ編意外は全部クリア、衣装出す為に奮闘してます。
月英の無双5衣装たまらん、素敵なお姉さんw
星彩、橘パッとせず。
お市は無印の衣装でいいのかな。
現在は濃姫様とシン姫を中心に育成、後はくのいち、望ちゃんあたり。

ミシャイル

あれ?

ミサイル来た??

無双疲れたからTVに切り替えたらなんかバタバタしとるがな。

太平洋上に落下??迎撃は??

ミサイルの中身は何処へ??

ミサイル発射の本日、母の誕生日なんです。

自己啓発

来週は尊敬するクインベリル様杉本彩様がやられてる加圧トレーニングの体験やりにいきますwktk
ちょい緊張するわ~、顔の毛穴も成長ホルモン分泌効果で締まるみたいですし楽しみ。
「加圧」ビューティ(DVD付) (講談社DVDブック)「加圧」ビューティ(DVD付) (講談社DVDブック)
(2008/08/29)
佐藤 義昭

商品詳細を見る

美しさと力強さが魅力的な姐さんみたいにいつまでも若々しくいたいものです。
20代もあと少しだもんなー、体と心鍛えないと。

あと昨日ビューティーコロシアムのダイエットネタ見てて魔奥に応用できるの探してたけど、黒酢ともやしを食前に100g食べるってやつ。あれは安くて手軽そうだから強引にやらせる予定。
一方俺は甘味な物を食すけどね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
