

ナニコレwww

これすっごくやりたいんですけどー。
ロックマン2世代としてわ…相変わらずクイックマンステージ糞だわ…無理。

ブルース使って2人同時playってのも面白い、
謎解き要素が高く脳みそがスーカースーカーなあたしには難解過ぎるけどね。

反省汁。

ポケモン連敗中です。
テッカニン加速バトン→出来立てのエルレイドの催眠術やって剣の舞の予定が催眠術失敗→死亡。
なんなのよ、本当にwwww口角レンズを手に入れないといけませんね。
っていうかT鬼氏とボイチャしながらあーだこーだ唸りながらやってたんですけどテラタノシスwww
「マリエールうざいよねww?」
「マリエールうざいうざいwww」
普通のやり取りだけで楽しかったわ。
地味にこのblog発足時からお世話になってるんで、長い付き合いなんですよね~。
今後ともよろしくお願いします。
ユーロネタの話を振ろうかと思ったんですけど真剣モードだったんで切り出せなかったわぃ。
まぁネタも特に無いってのもあるけど、7A(大爆笑)さんについて話せばよかったかな?
しっかしトレーナーとしての腕が落ちまくってるなぁまじで。
いっぺん技見直したりせなあかんね。ハートのウロコ在庫わずかだけどw
あんまり負け続けると排泄物扱いされかねないので頑張らないとあかんわ。
ちなみに今日の仕事中はポケで頭いっぱいだったわぃ。
昼休みも育成理論とか読んでたしwこの世界も勉強が大切だわ。

あと、東方妖々夢なんだけどだいぶ行ける様になったね。
まだ1コンティニューしちゃうんだけど、無駄な死亡せず上手くボムを使えれば行けるハズ。
妖夢と幽々子様をプラクティスで練習しないといけないね。

怒涛過ぎるペース

CMD氏の新作キターーーー!!!リリース早くてついていけないですorz
はいはい、アイポッドアイポッド、Don't Say "Lazy"もお願いします。

動きまくるリフ心地良いです。

あと今朝、エナアタコンピを流しながら通勤したけど…
某氏が仰る様にLESLIE HAMMONDの新曲(?)良い!!おおおおっと唸っちまったぜ。
本当にリリースが多過ぎるから!!時間がもっと欲しいです。

A-BEATいいよA-BEAT

ですよねぇ~~。
本当に"BROTHER & SISTER"を何故入れなかったんだと問い詰めたい!!
@社は"FANTASY"や"LIKE A VIRGIN"をこれでもかって位、大量にノンストに収録してるけど
私自身一番熱いVIRGINELLEの曲は"BROTHER & SISTER"なんだからもっとPUSSHすべき(←超自己中)
2001年の3月か…自動車学校時代にユーロマッハのBESTをMDに入れてガングロサイド(笑)ばっかり聴いてたのはやっぱり"BROTHER & SISTER"が入ってたから(マッハベストは名曲ばっかで困る!!)。
まずあの疾走感にベースもブ厚く、もう絶頂と言わんばかりのシンセソロ。もう濡れるわ。
あれは本物の濡れユーロだわ、"DO YOU WANNA DANCE"からの繋ぎの
ダンダンダダダダンスっ!!→うおうおうぉぉぉ~って繋ぎチョー好きだったんだわ(違ったらごめん)。
俺の五本指に入る至高のユーロビートの一つが"BROTHER & SISTER"です。
リリースして十年経とうとしてますが、本当にどうにかして欲しいです。
VOL.表示が無いからこれで終わりなんですかねぇ~、まだ沢山曲あるけど…
"DANCE ON SATURDAY NIGHT"は思わぬ収穫、マッハ2ではブラシス(もう略すわ)と繋がってましたけど、ブラシスが凄すぎでパワー不足って感じだったけど青春時代ユーロなんで買うわ。
グルーヴツインズの中の人は未だに謎、誰かまとめておくれ。

このitunes企画はもういっちょあるんですかねぇ~。
これで終わったら非常に中途半端なんですけどねー(EXTENDED配信済みばっかいれるせいで…)

個人的に予想してみる。

GO GO GIRLS
多分まだ腐る程曲があるはず、110のブックレットだとお蔵入り曲がまだあるとか書いてあったけどその辺りの曲はどこに行ったんでしょ。もう吐き出したのかしら?
マッハ2収録の"DO YOU WANNA DANCE"じゃない方位かしら?ノンストオンリー曲って?アナログ収録済みだと"LOVE ME TONIGHT"とかその辺りもまだか~これはミカエラさんに限るんだわ!!Bメロ神!!

LOLITA
マリン氏ばりに未発表含めて大量に投下して欲しいんですけどねぇ、出し惜しみしなくてもいいのでは?
と、とにかく"I WON'T BELONG"を…生きてる内に。

NUAGE
なぜかでてこないムチムチボディのデニス嬢、まだ未発表曲とかあったはず。
まーアルバムもあったから別に出さなくていいけど"I'M GONNA DANCE FOR U"のENGLISH版とか眠ってないのかしら?EXTENDEDで出てないのは"I FEEL FINE"位かな、まーmoraでやればよろしい。

MATT LAND
J.STORM
ACE WORRIOR
POWERFUL T.
三次時代を支えた暑苦しい四天王もまだでしたね~。
MATTとパワフルTはノンストオンリーは無かったはずだから不要かな。
J.STORMは早く、ユガザロキィーっ!!を、ACE WORRIORはFAMEを心待ちにしてる熱いビーターにさっさと届けるべき!!私的にはブラックローゼスと"FEEL THE POWER"(だっけ?)が無いので配信するならこの辺りを忘れないようにね。

KAREN
出すべきでしょう~。"RIDE LIKE THE WIND"(だっけ?)これを配信するだけで7A嬢の株は一気に急上昇すると思うんだけどな~。チャンスを棒に振るう7A嬢wwwリスナーの気持ちに応えようぜ。

SUSAN BELL
俺の中でマイナーなMR.GROOVEが配信するならSUSAN嬢も配信しても良いのでは?
DIMA並に@社から酷い扱いのSUSAN嬢…
"FEEL THE SPIRIT"配信してくれたら2009年は俺の中で完結するのだが…

MICKEY B.
私の記憶が正しければノンストオンリーは"WIND & FIRE"だけだと思うけど。
雪合戦のEDITがウンコなんで早くEXTENDEDで聴きたいかな(あれがEXTENDEDだったらどうしよう)

デジプラ
デビュー曲しか記憶に残ってないけど、DEEPなファンも付いてるし頭文字D効果で知名度もそれなりにありそうなんで結構有力かしら?
EXTENDED全部出てる気がするけど…

まーーあっちゅうまにvol.200向かえそうだけど公式ブログはどうなってるのかしらねぇ?
一応歴史的瞬間(オーバーwww)に向けて滾らせて欲しいんだけどさ。
相当言われてるけどめげずに頑張って更新して欲しいものです。
多分ウチラみたいなクソリスナーは嫌いだと思うけど、散財しやすい体質なんでよろしくねっ!!
レーベル配信が一番好きだけどね!!

(珍しくA-BEATの話しちゃったわ)

峠2

amazonに書いてあった峠のリスト。
↓の記事とは違う内容でした。
チョー好きなグラマラススカイktkr

1. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
2. 涼宮ハルヒの憂鬱::冒険でしょでしょ?
3. 蒼穹のファフナー::Shangri-La
4. 灼眼のシャナ::緋色の空
5. マクロスFRONTIER::トライアングラー
6. ひぐらしのなく頃に祭「澪尽くし編」::コンプレックス イマージュ
7. ひぐらしの鳴く頃に::奈落の花
8. ぼくらの::アンインストール
9. 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ::United Force
10. 名探偵コナン::恋はスリルショックサスペンス
11. UP!
12. NANA::GLAMOROUS SKY
13. あゝ無情
14. ルパン三世
15. 男女
16. マジンガーZ::マジンガーZ
17. 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部::最強パレパレード
18. アイドルマスターXENOGLOSSIA::微熱S.O.S!!

あー、でもEXTENDEDって聴きたかったなー。
SAR4に期待したいっすね。

止まんないわよwwww

あかんwwww西川先生中毒だわwwwwww
おめぇの席やエア本さんも落ち着いたと思いきや、今度はこれにハマってしまったわぃwww

これをさすがにipodに入れて車で聴いていいものか悩む、完全に人の道を外れてる気がする。
西川先生の高飛車なセリフに萌えるわwwww

奉公

ポケで育成がめんどいからGTS使って強いポケを入手しようと無謀に画策中。

まず、使ってないレベル100ポケを出品。
ダイパ時代に活躍してくれたエレブーを出したんよね、れいとうパンチと炎のパンチが物理になって特攻特化で育成しちゃった為に使えなくなったのよね。
とりあえずテキトーにエアームドレベル100オーダー。

次の日、エアームドが届きましたwww
早っ!!トレーナーども恐ろしいわぁと思ってエアムドちゃんのステータス見たら…
ギガヌントス紙でできてるエアームドだったわorz装甲が共にペラペラorz
直ぐにエアームド出品、次はゴウカザルをオーダーしてみる。

次の日、ゴウカザルが届きましたwww
早っ!!どんだけ~って心の中で呟き、ステータス見たら…
う~ん、微妙。攻撃、特攻が共に260くらいとか。これじゃ弱点突けても一撃じゃ撃破できんわ。
さっそくゴウカザル出品、nextドタイドスをオーダーしてみた。

明日には届くのでしょうかね。
帰宅が待ち遠しい今日この頃です。

どくどく

ドラッグストアにマスクを見に行ったんだが…

無いっす。

三枚480円ってのはあったんだけど高く感じて手が出せなかったわ。

ケチを取るか命を取るかと考えると命が正しい解答ってのは分かるんだけど、
でも買えない私がここにいます。
web界でどこかお勧めの売り場があれば教えて欲しいんだけど…誰か……

先日、ナガシマスパーランド行ってきたばっかなんで既に感染してるかもorz
まぁ腐る程有給あるから別に喰らってもいっか……命に関わらなければ。

峠2

リスト発見したのでペタペタ。

1. 「蒼穹のファフナー」~Shangri-La
2. 「灼眼のシャナ」~緋色の空
3. 「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」~United Force
4. 「魔法先生ネギま!?」~1000%SPARKING
5. 「ひぐらしのなく頃に」~奈落の花
6. 「ひぐらしのなく頃に祭 澪尽くし編」~コンプレックス イマージュ
7. 「Nursery Rhyme」~true my heart
8. 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」~最強パレパレード
9. 「ef-a tale of memories.」~euphoric field
10. 「ふぃぎゅ[@]メイト」~ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ[@]メイト
11. 男女
12. みくみくにしてあげる(音符記号)(してやんよ)
13. メルト
14. 思い出は夢の中
15. 「らき☆すた」~Gravity
16. 「巫女みこナース」~巫女みこナース・愛のテーマ
17. 「機動戦士Zガンダム」~水の星へ愛をこめて
18. 「ナイトウィザード The ANIMATION」~KURENAI
19. 「もっけ」~ココロの跡
20. 「セキレイ」~セキレイ
21. 「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」~エアーマンが倒せない
22. 「ロックマン」~思い出はおっくせんまん
23. 「アイドルマスターXENOGLOSSIA」~微熱S.O.S!!

注目はひぐらしとロックマンかな~やっぱし。
ニコ色が強いっすね、今回わ。けいおんが来なかったんで次回に期待します。

ええええ

(消去法で)自民な俺なんでローゼンメイデンにただ今微妙にハマっとるんだけどビックリ!!

アリプロジェクトって俺が3歳の頃に発足してたとわ!!

vo.の人って俺らの母ちゃんと同い年ぐらいとかwww

なんて可愛い声なんだよ。

禁じられた遊びが一番好き。

アンサイクロペディアに書いてあったんだけど、金糸雀はキム・シ・ジャンって読むとかwww
もう、俺の中ではキムシジャンしかないわwww
第八ドールは総裁石こと麻生太郎閣下だってw

あとそろそろインフルエンザに警戒した方がええかねぇ。

愛を下さいZOO

黄金週間何をしていたかと動物園に出かけた事とOROCHIで天舞を得たくらいかな。
デジカメの写真整理を兼ねて、ここで我が人生の記録を残しておきましょう。
つか上野動物園まじいきてーーー、ハシビロコウみてーから。あぁぁぁ可愛いわぁぁぁ。
kanga1.jpg
まず初っ端からメンチ切ってる彼ら。
kanga2.jpg
ガチバトルwwwww
siro2.jpg
ソフトバンク臭がするくらい真っ白な熊サソ。そらやることないからグータラモード羨ましいわ。
白熊の赤ちゃん生でみてー、殺人的に可愛いんだろうなぁ(ハァト)
kuro.jpg
こっちは黒熊サソ、暑くて風呂はいっとります。五月って暑かったり寒かったりで忙しいんだわね。
toratoratora.jpg
みんな大好きなぬこ。しなやかなボディラインにウットリ、うちの魔奥もなんとかしないといけませんな。
俺もだけどw
rai.jpg
百獣の王も退屈だわなー、でもテレビ見てても♀が必死に育児してて♂はグータラのイメージなんだけどね。バ行の腐女子のヤオインは最近お世話になっております。
hana.jpg
ラストは我ながら上手く撮れたな(?)と思えるショット、まぁ正面からただ撮っただけなんだけどね。
次は迫力のある植物園とかにも挑んでみたいですわ。

あああ、でもやっぱハシビロコウだわね。

サーセン!!!!

こちらから挑戦状を叩きつけておきながらこっちの都合でポケバトルキャンセルかけて申し訳ございませんでした!!某玉鬼氏!!
リアル界では排泄物呼ばわりなんでweb界でも排泄呼ばわりして下さいまし。
手に汗を握りながらポケメンバーチョイスしてたんですけどね…
次回、適当に時間を見つけてよろしくお願いします。

育てたギャラドスが行方不明なんだけど、どこいったんだろうか。
技マシン"ギガインパクト"が無いと投下できないわけなんだけど、楽して手に入れる方法は無いですかねぇ。根っからギャンブルが嫌いなんでねぇ~、ゲームの中でも時間の無駄って感じがするもん。

ラブカウントダウン

本当にゴールデンウィーク終わって大して仕事してないけど鬱だわ。
久々に仕事辞めたい病に掛かったみたい、辞める気ない癖にね。
あぁぁぁ、鬱鬱欝。何かいい事無いかしらねぇ~。

そうそう、197の新譜群を通して聴かせて貰ったけど
LOVE COUNTDOWNは今のところ上半期1位のデキだわ!!(あちこちで絶賛の声も納得っ!!)
久々に本場ユーロ聴いてて血が沸騰したわ!!昔は毎月血が沸騰してたけど最近はそうでもないの。
ここ数ヶ月、本家SEBもエナアタコンピもPCに一通り落として、流して聴いて消去法で生き残ったいい曲をメインに聴いてたけど、FASTWAYのラブカンは一発耳にした瞬間震えたわ。
とにかくリフのこねくり回すリフ(9J振りもこねくり回してたけどw)もうリフだけでキタ!!って感じ!!
いやぁ~、もうこれが凄すぎて他の曲はちぃとも聴いてないわ。
個人的にFASTWAYのBEST3に入る出来、STANDBY~はちょっと降格かな。

あと、6月配布のSEFのDVD…
なんとかして入手しなきゃいけないわ、姫の勇姿にウットリしなきゃ生きてて面白くないもの。

ヒヴァイヒン

TSUTAYAでラブパラの非売品のDVDゲットー!!
いやぁ~有り余ってました。SEB197もGT-2009もあったし、TSUTAYAやるじゃんって思った。
NOT FOR SALEって言葉が良すぎるwwwフヒヒヒ。
おそらく一度みたらダンボールに封印すると思うけど、自己満足できればそれいいのよアタシは。
090510_1739091.jpg
TRACK LIST
01.イマコノトキダケ / 新吉宗サウンドトラック
02.JUMPIN THE FIRE / MIKE SNAP
03.創世のアクエリオン / mioco
04.GO SPEED RACER GO / ZIPPERS
05.ファイヤーボール / A・G・E

本編はまだ聴いて無いんでこれから。

モンスター'ズレディー

健全なサイトmixi(笑)でお世話になってるナツ様とポケモンバトルさせていただきました。
某鋼エスパーで更に特性で弱点フォローできるアイツに翻弄されまくったww
エアームド級に苦手ポケだな~、鋼ポケと相性悪すぎ俺ちゃんorz
一回戦はギリギリHP2残して勝たして頂きましたが、第二ラウンドのナツ様のガチメンに瞬殺されますたwww何もできずただ殺されました。
声ONでやってたんで、互いに「うはwwwww」みたいな感じで楽しかったですwww

やっぱ対人戦やると血が騒ぐね。
めざめ石も手に入れたし、育ててるアイツも完成したし…(使えるのか微妙だけど?)
もうちょっと素早さ欲しかったなぁ~。

さて、プラチナをマッタリ進めましょう。
はようクリアしないとドラクエが出てしまう。

テラファストウェイ

某巨大掲示板から勝手にネタを貰いますスマソ

ちょwww声声wwwwwカスタグナ軍団のあの人過ぎるだろwwwww
凄くいい曲!!ちょっとこれは買ってしまいそうですwww
ちょっと聴ききれないぞ、ラスボス幸子にけいおんにSAR3もあるのに~。

ってか、トンフル感染確認キターね。
舛添がktkr。
どうなるんだろうねぇ~。

哲学タグ吹いたw


作業用に10分くらい流してたら出勤したら一日中、これが脳内再生。
久々に危険な動画を見てまったぜ。

エメラルドグリーンの海から…

なん……だと……!?
ポケモン金銀リメイクだと……??
実は金銀は未プレイなんで純粋にストーリーを楽しむ為に購入かな。
クリスタルも多分出すんでしょうねぇ…

GWが一瞬で終わり、虚しき仕事が始まり、さっそく殺意が沸きまくってきた俺です。
久々に人間関係うぜぇぇぇって思ってきた。やっぱボッチの方が楽なのか。
まぁ殺意を沸かしたく無いからしばらくは馴れ合わない様に気ぃつけるわ。
と、まぁ凹みながら帰る途中に会社駐車場でリアル界友人に出会い、満喫沖縄旅行の土産を頂きました。どーーもありがとうございました。ドス黒い心がキレイになりました。友情は大切だわさね。
tin.jpg
来たwwwちんすこうwwww
サイズ比較の為に、ちんこ祭りで買ったちんこ飴でwwつか比較意味nothingだね。
なんか沖縄にはちんこちんすこうがあるとかwwwこりゃ機会と金を見つけて沖縄に行かないといけませんね。

イチから頑張りますw

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

はい、昨日に引き続きまた買ったwwww
うちの魔奥がダイヤモンド買いおったんで、まぁ合わせてやろうかなと思いプラチナ購入しますた。
ダイパと違ってわざおしえ人の教えるものがちゃうみたいなんでここは美味しいですな。
中古で購入したってのもあり、人様のデータを拝見しましたけど…伝説ポケがいっぱい…凄いね。
一部は図鑑の為頂きましたwww持ってない道具やわざマシンもね。あーギガインパクト無いしー!!
で、我が軍が待機してるパールから一部を派遣して今のプラチナの面子わ

ヒコザル
ポッチャマ
ナエトル
ロトム
ミカルゲ
リオル

派遣した連中は全員レベル一桁、我ながらバランスよろしいと思ったらそうでもないかも。
エスパー・格闘にはあまり戦えない今のところ。ミカルゲに影玉とサイコキネシスを覚えてから送るべきだったorzまともな攻撃手段が無いっす。
あとレベル10越えあたりから派遣連中はいう事を聞かなくなりやがるから、唯一正規のヒコザルに掛かってる事になる。
今は最初の草食男子(笑)っぽいジムリーダーを撃破したんでレベル20までなら派遣どもを大人しく言う事聞かせることができるんだけど20越えた辺りからまた苦労しそうだわ。

それにしてもダイパが2006年ってwwww時間経つの早すぎだからwwww
勘弁してくれってwwww

ブライトタイム

おっほっほっ~~♪
部屋掃除してたらだいぶ昔に入手したテラレアDVD発見。
090505_2152441.jpg
090505_2232291.jpg
ゲーセンのパラパラパラダイスのデモンストレーション用のプロモDVDだったり。
(前に記事にした気もするけど大丈夫かな??)
これ、入手するの苦労したんだよなぁ~。X箱より高くついたいい思い出があったりします。
SEXY×3は知のセクシ~ビィィム!!が何故か入ってるけどマッハのEDITっすかねぇ?
他にレアなのはKONAMIのウルトラハイヒールとブローケンハートのB4ZABEATのユーロミックスか~。確かCD化はしてないはず!!う~ん、DVDからwav化したいけどわっかんねぇ~。まぁ気が向いたらかな。
プロモといえばvol.130の非売品CDが欲しいんだけどもう入手は不可かしらねぇ~。
いや~、三次時代最高だわ!!曲も振りも!!もうじき十年経っちゃう??ひぃぃぃぃwwww

今、某氏と同じく部屋の掃除を兼ねてノンスト系のCDをエンコしまくりです。
うはwww久々にCCCDの糞プレイヤーが立ち上がってびびった。うぜぇぇからっ!!

himuro26

大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

はい、購入しましたwwwおもろいwwwww
デフォで入ってる曲はちっとも好みじゃないねぇ~、世界に一つだけの花(笑)とか勘弁してくれ。
アイドル()のピースフルソングほどウザい物はないわ~。反戦ソングはDirの第三帝国がお勧め!!
で、さっそくwi-fi繋げて"God Knows..."、"ぶっ行き返す!!"、"シミ"とか最近お世話になってる楽曲群を落としたの。いやぁ~、十年以上前にお世話になった「BM98」ではなかなかの腕前の私(?)でしたがバンブラは全然ダメですね、やっぱwww練習しないといけないねぇ~。
んでカラオケみたいのもやってホルモンの大好きな"シミ"を歌ったら。
26点とかwwwww
これは酷いwwwリズム感皆無とかwwww
早く、けいおんの"Don’t say“lazy”"の配信が待ち遠しいですw

I AM HAISETUBUTU.

昨晩は夜な夜な大富豪をやってたのですが…
大貧民になった途端

"排泄物"呼ばわりですよ…本当にビックリしたわ。
クソとかウンコとかカスとかならまだしも、ご丁寧に排泄物ですもんwww
長者が下々を見るとこうなるんですかねぇ…本当に力を持った人間の感覚は分かりません…

しかし、運良く私もトップに君臨しこんなカードを得た瞬間には
daihugou.jpg
「あら不思議」周囲が排泄物に見えちゃうwww神になった気分だぜ。
そういや、このトランプ。ハートのクィーンがチンピラリングマってのがウケるんだわ。
毎回こんな手札が欲しいけど、基本的には3,4,5ばっかなんだよね。
毎回革命児にはお世話になっております。

先ほど、ネットサーフィンしてたらバンドブラザーズのDLサイト(公式)にたどり着いて、
God Knows...やコンプレックスイマージュとか好きな曲が満載で欲しくなったわ。
DLしたら消去、上書きができないってのは非常にイミフですけど(新品買えという事ですねわかります)
多分、明日買っちゃうと思う。Dirが全然無くて残念。KR cubeはよーお世話になってるんで落としたいかな。
100曲っか~。かなり迷うな。

7連休が負け組…っていうと刺されそうな気がする今日この頃です。

あー、もう連休も後半みたいな気分なんですけどー。
世間様は16連休を満喫してるんですか~(リアル界にはそんな人いないけどね)
本当に16連休に困るって人の記事を読むとキーッってなるね、その人はリアルに家計的に苦しいと思うんだけどこんな超絶連休なんて滅多に無いんだから楽しまないと!って思うわけ。
16連休のせいで家計が破綻する人なんていないと思うけど、考え方切り替えてあちこちにバカンスすればいいのにねぇ(まぁ今年はトンフルエンザ騒動があるから無理か)
まー、ウチは連休が終わってトンフルの話が消滅した頃にどっか遠出ですかねぇ~。
場所未定だけど八景島シーパラダイス行きたいね!上司はあまり勧めて来なかったけどね。

で、さっきリアル界の友人が9月にも連休があるとか言い出して
「?」
な、わけでちょっとwiki先生で調べてみたら……ややっ!!?

9月の大型連休

ハッピーマンデー制度により敬老の日が9月第3月曜日に移動したため、2009年には天文計算上で算出される秋分の日(9月23日)の前々日である9月21日が祝日となり、間の9月22日が国民の休日となる。尚、平成20年2月1日付の官報本紙第4759号の第25頁において国立天文台が、平成21(2009)年の敬老の日は9月21日、秋分の日は9月23日で、9月22日は休日になる旨を「平成21年(2009)暦要項」として正式に発表した。

土曜日も休日と見なした場合2009年には、

9月19日(土曜日)、9月20日(日曜日)、9月21日(敬老の日)、9月22日(国民の休日)、9月23日(秋分の日)
の五連休が発生する。

また、2032年には

9月18日(土曜日)、9月19日(日曜日)、9月20日(敬老の日)、9月21日(国民の休日)、9月22日(秋分の日)
の五連休が発生する。


なんかシルバーウィークっていうみたいwwwご老体のイメージが出てくるな~。
(ってかwikiはえぇぇぇぇ~~)
へぇ~~、いいじゃんいいじゃん。旅行者とか増えれば経済も回ると思うし。
ETC無い俺はどこもいけないけどねー。満額払うなんて阿呆らしいし、ハズい!!
「プッ」ってETC車から笑われそうだもん、絶対乗らないよ俺。大丈夫、全然大丈夫。
ってかその前に会社のカレンダーみたらシルバー無しのフツー出勤だし、不況なんだし空気読んでよmy会社。
シルバーウィークねぇ…次はルビーウィーク、サファイアウィーク、リーフグリーンウィーク、ファイヤーレッドウィーク、ダイヤモンドウィーク、パールウィーク、プラチナウィーク、バトルコロシアムウィークを希望です!!

☆himuroのひとりごと☆

ややっ!?
KAHORI嬢のミニアルバムにSEBの楽曲のアレンジカバーとか!!
J-EUROでは無さそうですがちょいと気になりますな。
曲はなんだろう?"CRAZY FOR YOU / PIZZA GIRL"かしらねぇ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
