

SS祭が行われるみたいです。

シンクレアFANな俺としては今回の祭典に参加するよ。
購入予定曲。

BYE BYE GOODBYE / CHERRY←未発表だよね?
MAXIMUM LOVE / VICKY VALE
WE LIKE IT DOOM DOOM / VICKY VALE
ROCKET TO EUROBEAT / VICKY VALE

VICKY VALEで特集を組む発想は無かったわw
まぁ、次回もあったらConeさん特集を希望です。
三次後期の楽曲もまだ眠ってると思うのでよろしくお願いします。

しかし…
GO SAY GOAL / MORRIS & CHERRY
GO! SAVE GOAL! / MORRIS & CHERRY
もうちっと考えてリリースしようぜ。

カリフォルニア州知事ィ?

ターミネーター4見てきたよー。
過去のシリーズは逃亡劇でしたが今回は抵抗軍とスカイネットとのガチバトル。
ストーリーはあんまり…とにかくひたすら戦いだね。
マシーンも人型以外色々と出てきて一時トランスフォーマーな気分になったりとなかなか熱い。

やっぱターミネーター3の女ターミネーターがいいよ女ターミネーターが。
冷酷な姉ちゃんいいよ姉ちゃん、黒歴史にしなくても別にいいと思ったり。

でもどう頑張っても2は越えれないわ。
あれはテレビでちょっと見たら最後、ラストまでお付き合いコースだもん。

次はトランスフォーマー。エヴァを見ないとね。
時間ねーーからっ。

Rockな話


来週発売のニコ動セレクトで収録とか。
んー、米にも書いてあるけど奥井さんとサトシ不在はちょっと残念だったかも。
DAMはまだカラオケ未配信なのでここらで収録希望ですねー。
ロックマンと言えば9が今週からPS3でも配信みたいっすね。
暇があったら購入してみます←このパターンだとしないかも。

ポケネタなんですけど、プラチナですごい釣竿が手に入りません。
手に入らないっていうかファイトエリアで船下りてすぐ上のとこ道塞いでる香具師いるじゃん?
あいつらってどうやって退いてくれるの?
しっかし、育て屋さんで♀にかわらずの石持たせるとかなりの頻度で狙った性格でるねー。
こりゃラクちんだわ。

夏の風物詩

夏のアニバーサリーと言えばSEBですがどうなんでしょうねぇ…
次の199のブクレに詳細出ると思いますが購入スルーなんで情報待ち。
まぁあたしとしては夏のバイブルになりそうなのがこちらね!
スーパー★アニメ☆リミックス スーパー・ベスト(2CD+1DVD)スーパー★アニメ☆リミックス スーパー・ベスト(2CD+1DVD)
(2009/07/22)
オムニバス

商品詳細を見る

amazonからリスト見れます、かなり豪華ですよ。
あたし的には
3. God knows…/nayuta
おおおお、予想できたけど予想が当たるとわ!!ガチハルヒ声を堪能させて貰いたいですね。
4.OVER THE FUTURE/ゴム
ちょwww選曲wwwww最近ゴムの曲聴いてないけどなんか出してる?
7. ライオン/バ行の腐女子
待ってました才能の腐法投棄wwww最近のニコ歌手の中では一番好きかも、まじうめぇんだわ。

【DVD収録内容】
1. Shiny Summer~友の夏~/ギャルちんa.k.a.板野友美(AKB48) ☆動画
2. 制服恋物語/B.L.T.アイカレ1期生 ☆動画
スーパー★アニメ☆リミックス人気楽曲パラパラ動画
3. 創聖のアクエリオン (SAR SUPER BEST DVD ver.)/HARUKA
4. 残酷な天使のテーゼ (SAR SUPER BEST DVD ver.)/SHIHORI
5. God knows… (SAR SUPER BEST DVD ver.)/MI→NA

GOD~の方は誰が踊るのでしょうか?RENA姫とか無いかしらねぇ~。
こりゃしっかり何回も聴くしかありませんわ、アニソン敬遠気味の人もJ-EUROだと思って聴いて見てください。え?J-EUROもごめんだって?いや、本当にすっげぇんだから。

りっくんかわいいよりっくん

真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

いやぁ~相変わらずお布施してます購入しました。
OROCHIの天舞、旋風+神速やらで画面にいる敵を瞬殺してきたので5エンパやると疾走感が無いというか無双乱舞のお世話になりっぱなしwwwつか初回play即死だったしヒィー!
つか戦闘BGM選択最高すぎるwwwこれはもうBESTアルバムですわ。
もっぱら"YELLOW STORM"ですわ、あの頃はまだ工房だったんだよな俺。
無印チョウ角のステージとか良くやったわwwwあの砂嵐の中、魏呉蜀の主力とともに不器用な操作でがんばったもんなー、はいはい懐古懐古。
りっ君は相変わらず可愛いなおい!!無印5やっとらんからイベントとかムービーとか見たくなったわ~。
こういう時こそ、ニコ動かようつべでフォローかしらね。

まぁ、購入して一番良かったのは魔奥が夢中になってplayしてくれるから
私は安心してPC弄れたり東方をのんびり遊ぶ事ができる事だね。

驚愕しちまったわ

なっ!!??ちょっと待ておい!!!
VALENTINAと言えば皆さんもご存知"I KNOW"ですけど
(え?HARMONYだって??)
マハのCDサイズだと6:22ですけど
itunesだと7:15って!!!!
他の楽曲でもあったみたいで正直「ふ~ん」って他人事でしたけどここにきて憤りがワナワナ
まぁ、いいや。正式な形で配信しただけでも良しと思わないといけないんだよね、きっとそうだ。

つか早く兄弟と姉妹をリリースしてオクレや。

んもうだめ

んもうだめジェネレーターを使ってみた。

まっどかう
まあああぁあ!っ…!どおお!かぁあぁぁう………うぅ

ぬあーじゅ
ぬう!ああぁ…あーー…ーじゅうううぅぅ

えーす
えぇええ…えー…ー…すぅうっ

まにゅえる
まにゅぅ…ぅ……っえぇぇえっる…

めがえなじーまん
めぇっが…ぁあっえぇっ!な……あ…!じぃいぃぃ……ー…ーーーま…んん

勃ってきたわww

上半期ユーロビートランキング2009

本日、休日なんで今の内にやっておきましょう。
今年はリメイクから始まりノンスト化したりと7A暴走なSEBになって反7A族も現れたりと違う意味で楽しいSEB事情ですが下半期はMOTTO-MOTTO氷河な時代が来る様な気がします。
まぁ、まったり応援していきましょう。
では、ワタクシの上半期のランキングをどーぞ。

20.I WILL SURVIVE / MEGAN
相変わらずいつもと同じ朗らかシンクレアユーロですけど、この路線好きの私にはたまりません。
めちゃめちゃイイ!!って要素はないけどなんかハマっちゃうんです。
19.MY KING IS YOU / LESLIE PARRISH
寂しげなピアノイントロに一気に引き込まれますえぇ。
レスパリ名義はやっぱ激しく、そして悲しみを一気に誘うメロとヴォに限りますよねぇ~。
18.TOO YOUNG TO FALL IN LOVE / DEJO
名義があまりにもアレで吹きました。
これはこれで味があっていいんじゃないでしょうか?本家と比べるのは止めておきましょう。
17.ROCK IN THE FIRE / ROSWELL
最近のDELTAの男性vo.はさっぱりなんですけど今のマルコの人?DEJOにクリソツなんですけどねぇ。曲はあまりにもアレなんでやっぱりいいです。王道ユーロいいよ。
16.HOT VAMPIRE / GO2
GO2の個性もしっかり出てるんでオリジナルとはまた違った魅力がありますねぇ~。
D-1かなんかでいい感じに弄ってあるみたいですねぇ~、聞いて無いけど気になるわw
15.JUMPIN THE FIRE / MIKE SNAP
BLAST!のFASTWAYことMIKE氏ですけど出す度に当てるなおい。
FARM、やばいそうですが(7Aのせい?)BLAST!楽曲がフルで堪能できる時代がはやく来るといいですね。
14.BAD GUNFIRE / LAURA VOX
おおお、ここに来てエナアタ楽曲。
イントロはEBFの時代をまんま再現で全体的に古臭いシリアスタッチの良曲ですよ。
13.LET THE DOG OUT / MIKA LA-DO
多分ローラさんと同じ人かな?かな~り硬派なvo.なんで極上哀愁堪能したいっすねぇ。
いい感じのロックンロールユーロです。お馬鹿な要素は無いです。
12.SAVE ANOTHER DAY FOR ME / DE LEO
ユーログルーヴでいいんでしたっけ?TIMEといいEGといい基本管轄外なんですけどこれはなかなかの悲壮感がいい感じなんで195の中では良く聴きましたねぇ(ってか195あんま聞くものが無かったわ)
11.LANCELOT PLAY MY KOTO / FRANZ TORNADO略
やっぱりこの路線は押さえておかないといけませんな~。
曲名と全然関係なくいつものご機嫌ユーロです、新鮮味ゼロなのはいつものこと。
10.TOM RIDER / JOE BANANA
この名義だとお馬鹿な路線なのがいつもの事だけど、今作はなかなかのハイパー哀愁です。
SEBにもBANANA名義あったけどこっちを収録して欲しかったわ。
09.KING AND QUEEN / TORA
グラナ嬢かわいいよグラナ嬢。サビメロが本家と違うとこが違和感大有りだけど聞き込んだら不思議と慣れちゃいます。しっかしあの名曲までもリメイクとはこんな時代が来るとは思ってもなかったよ。
08.PUT DOWN YOUR GUN / JUNGLE BILL
vo.の濃さが気になるけどけっこうシリアスタッチっすねぇ。
中の人繋がりだと"RACE SPEED & FIRE"のハイパー哀愁にハマれればこれもいい感じにハマるかとタブン。
07.ATOMIC COW / JEFF DRILLER
エナアタが続きます。ジェフおじさんは相変わらず出せば当たるから困るわ。
ジェフおじさんに限らずジャングルおじさん、フランツおじさん、マッドカウおじさんとか注意せんといかんわね。
06.CHICKEN BOY / NIKITA Jr.
久々の養鶏ユーロのご登場ですね、なんといってもリフの中毒性はあかんね~こりゃSEB入らんわ。
普通にパラ受け良さそうな感じするけど9Jさんどうですか?
05.BRIGHT TIME / JAY LEHR
この曲はいい曲ですわ~、こう輝かしいあの頃へ帰してくれますもん。
出た当初から各界で高評価されてましたがやっぱりいい曲だわ、これはパラ不要だわ。
04.BYE BYE TOKYO / DELTA QUEENS
ベタベタの王道ユーロ、最近のユーロは色々と味付けしてあるけどユーロらしいユーロも必要だわ。
エリーザ嬢がとにかく良い声なんですよねぇ~こんないい曲届けていただきどうもありがとう。
03.SEX AROUND THE FIRE / REMY PANTHER
当初予定だと上のデルクイが1位の予定だったんだけど怒涛のエナアタラッシュについに破れレミパンが三位に降臨。まぁ中身はいつものエナアタですけどクドさ控えめでさっぱりとした感じなんです。
レビュ力ないんでごめんなさい。
02.KISS MY KISS / GARCON
毎回毎回我がランキングの上位にくるのがこの人だわ、恐るべしの一言。
怒涛のエナアタラッシュで若干マンネリだったんだけどその中で珍しく一発でハマったのがこの曲です。重厚で馬鹿じゃないリフがかなりの癖になりAメロ美味い、Bメロなかなか、サビ普通な、まぁリフがとにかくいいんだわ。
01.LOVE COUNTDOWN / FASTWAY
エナアタ軍を破ったのがSCPの古参であり現役のFASTWAYのストレートでキャッチーで兎に角ノリノリユーロです。9Jで振りもついており今年の代表曲になりそうですねぇ~、納得のクオリティ。
モンスタレディーは何だったんだろうか?と思えるぐらい群を抜くクオリティです(モンスター好きな人ごめんなさい)本当に4:55じゃ物足りませんよ。

とまぁ、こんな感じです。
下半期がどうなるかが期待ですけど、あの担当じゃダメそうですねw

無農薬ですから

本当におすすめ!!
siso.jpg
7Aさんの事言えないや、家庭菜園ネタいきなり停滞してまってたわ。
気づけばシソは膨大な事になっており、でかい葉は市販の物と同じサイズなんですよ。
手前の小さい鉢のはあまり成長せずorz
冷奴やソーメンを食べる時に手軽に摘んでおいしく頂けるので一人暮らししてる人こそ凄くおすすめですよ。

あぁ、あとD-1配信開始したね。

七萬

おおおお、アクセスが七萬突破しました(五萬くらい俺)。
ごっつありがとうございます。
拾万ぐらいまでは続けたいと思うのでよろしくお願いします。
ブログ村ってとこで登録したんだけど、SEF DELUXんとこも登録しててビックリ。
頑張ってるのー。

噂になってるvol.200ですけど俺も夏に出ないに一票かな~。
2010年の一月一日にリリースと勝手に予想。
多分今年はEXTENDEDものは出ないと勝手に予想。
この勢いじゃ配信物も無しと予想。
公式ブログも完全に飽きてると予想。
7A(笑)さん「お前らざまぁwwwww私を怒らすからだwww」と嘲笑してると勝手に予想。

GTシリーズのBESTが二枚組で出るみたいだけど、まぁノンストなんでスルー。
(ま た オーバーロード か !! はタブーで行きましょうね皆さん)
SARも夏に向けてBEST出ますけどこっちはお布施したいんで買っちゃいますね、
vo.も取り直しとかかなり期待。こちらも二枚組だけどできれば片面はフルで希望。
ってか男女のEXTENDEDを…ありゃ病気だわ、たまらん。

モンスターと妖怪

ダイパの攻略本見ながらテンガン山行ってたんだけどプラチナだとやぶれた世界に行くのね。
地味に苦戦してしまったわ。伝説三匹は見せ場がちょっと増えて良かったね。
ギラティナもダイパだと空気だったけど目立ってましたねぇ~、登場シーンはカッコ良かったです。
戦闘の曲も書き下ろしみたいでしたけど即効でマスターボール使ったわ、めんどいから。
GTSでイーブイゲットォォォ、グレイシアとエーフィーがちょっと欲しいかな。
ばんばんに繁殖させないとね。リーフィアもルックスはいいんだけど使い方が良くわからん、
剣で積むのがデフォっぽいけど鋼が出てきた瞬間手も足もでなくなりそうなんですけど…草はむずいわ。

あと、リアル界の友人が東方アレンジのSOUNDHOLICのCDを購入したとの事で即効で強奪してきました。
090615_0050471.jpg
統一感のあるジャケいいなおい。
紅魔卿と妖々夢しかまだ手出してないんだけど、ナニゲに涙誘うアレンジがあるからやばいね。
咲夜さんとお嬢様の百合がもうたまんないんですけど。
咲夜さんのフィギュアは欲しいんだけど、どうしようか。
夏の茄子予定ないからなぁ~~……

エンカウント

いましたwwいましたww7Aさんwwww
SEBblog放置してどこに行ったと思ったら。

Campus Summit Angels オフィシャルブログ

読んでるとビックリする位、活き活きしてらっしゃるwww
8万枚のポスターの発送作業とか多忙みたいだからMORAの配信どころじゃないわなぁ~。

このblog今後も注目しといた方が良さそうですww

☆鰻☆

まぁ、静岡方面行ってたわけなんで鰻食べてきますた。
hamanako.jpg
店内はガラス張りになってて浜名湖が一望(?)できるとかwww大した景色じゃありませんねわかります。
この景色を見てて「?」と思ったんですよねー。
電線とこを愛機のきみまろズームでズームしてみますた。
turiito.jpg
ええええええ!!?
釣り糸がギガヌントス引っ掛ってるwwwwどんだけだよwwww
で、鰻登場っと。
unagi.jpg
某エナアティストのあの人は景気良く鰻を食べてらっしゃいますがワタクシ、鰻に2500円出したの初です。少々ガクブルしますた、神々はこんな贅沢を許してくれるの?
鰻素人の私がレビューしたらあの人に殴られますが(笑)、食べた感じは表面がパリパリ感あって身を削ぐと油がじわわぁぁって出てくる感じ。タレは控えめだったかな。
「激美味!!!!」とは特に感じなかったけど2500円補正のお陰でおいしくいただけました。
あとこのお店だと先着五名限定で天然のうなぎが5000円で食べれるみたい。
サッカーくじ6億当たらないと来れないね。
次回は廃墟浜松に久々に乗り込み雑誌片手にまた鰻に挑戦してみようかと思います。

ドラゴンロック

静岡西の竜ヶ岩洞っつーとこ行ってきますた。
ってかURLがdoukutuとかwwwシンプルイズベスト過ぎるだろ。
日中、すっごい暑くて暑くて涼しいとこに行こうという事でわざわざ県外までねぇ~
道中は東方ばっかり、ネクロファンタジア最高すぐる!!
cc.jpg
入道するのに650円ってのは少々高いと思ったけど…
まずお前らの好きなおっぱいをどーぞ。
フヘヘ、あちこちからハァハァ声が聞えてくるわぃ。
wani.jpg
次はワニさんの形した岩。
っていうか今日夢でワニが出てきたのですわ。
えーっと、近所の皮にアメ車並にでかいワニがわんさか住み着いてて、何故かカバを奴隷にしてるんですよ。で、なぜかカバは眼球から血がたれ流れた状態で空腹をワニに訴えてるんですわ。
ワニはニヤニヤしながら二足歩行でカバの口に餌を与えるんだけど、その餌はなんと子カバなんですわ…カバは目が潰されてて分からずそれをモグモグ喰ってますた。
自分は橋の上からその光景を見てて、二足歩行してるワニどもと目があった瞬間目が覚めたわ。
ここ最近は変な夢ばっかりいてるな。
gabu.jpg
チラ裏はここまでにして、次は飲むと長寿になれるという泉。
ガブ飲みするなという注意書きはナイス!!日本人は貪欲だからこういう表示は必須です。
貧乏性で糞野郎な私もなんとか短命は回避できました。
肝心な鍾乳洞っぽい絵が無くてスマソ。いい絵が撮れなかったんで。
do-takun.jpg
最後は敵として出会うと苦戦必死なドータクン。
自分もドータクン飼ってるけど、装甲が紙なんで作り直さないといけませんな。

ホークブリザードのザラキがウザい件。

ウチの愚弟がPSP貸してくれとの事なんで貸してやった。
ディシディア売っぱらってからやる物も特にないしね~、何を始めたのかと思ったら
ええええええ!!?
クラナド始めおったわ。OP画面で涙腺が緩むとかwww
俺が高校の時はKANONが爆発的なブームでしたけどあれから十年経ってるんだよな~。
勧めてきたけどパスっといたわ。

退屈で実家に帰ったんだけどやっぱ特にやる事無かったんで親父に貸しっぱなしのドラクエやってた、親父は奴隷後にラインハットに行けないとか弱音吐いてたわ。天空の剣取りにいけと。
自分のデータだとラスボス(名前忘れたw)倒してから完全にplayしておらず、超久々に起動してエスターク始末しに行ったがぶっ殺されたわ。主人公ヒムロはひたすら戦いのドラムとベホマ担当してたけど凍てつく波動とイオナズン+息系コンボに対応できない始末。嫁と子供は出すと即死だし。
イオナズン喰らわないキラーマシンを仲間にしたいんだが250匹以上倒してるのに仲間にならん。
あと、息子なんだが鎧が鋼の鎧で吹いたw天空の鎧手にスルーしてたんだね。
イブールのとこだっけ?取りに行くのめんどいからメタルキング着せてるわ。

変化する日々

ええええ!!??
久々に実家帰宅したらウチの愚弟が体に変な装置を付けてるんですよ!!
なんか不整脈とかで脈を測定してるとか、体中配線まみれですたわ。
ブラコン兄としてははよう良くなって貰いたいけど、日々の荒れた生活スタイル見てると無理っぽいかも。
あと家がなんか柱が腐食してるとかで部分的にリフォームするとか!!なんでも数百万掛かるとか。
ローン返済してアウディTT目前でこの事態でちょっとショックだったみたい。
日々ノーテンキにエナアタと東方と無双の日々を送ってる俺は幸せ者だなおい。

えっと、ようかんマンさんとこ便乗してPhotoFunia使ってみた。
ZLh_C25KOEcaIg2CH0GF9A.jpg
あの担当に抗議やからな!!
しっかり何回もSEBを高音質で配信するのよ!!わかりましたね??聞いてなかったとは言わせないよっ!!!!

もうやだ、あの担当。

198の配信無いの?
これといって買おうとかあんま思ってないけど7Aの仕事いい加減すぎじゃね?
まぁ、あちこちからボロクソ言われたら書く気失せると思うけど(まぁ原因は7Aにあるけど)
日々vol.200という節目に近づいてるんだから、もうちょいやる気をだして欲しいねぇ。
社会人なんだし、やっとやりたい仕事にありつけたんだからさ。
とにかくいい加減、中途半端、仕事が雑すぎ。
web場でちょっと書かれて悲鳴上げるくらいなら201以降は別の担当さんに代わって下さい。
その方が、7Aさんの為やと思います。

一時期、moraのSEB配信で3作くらいまとめてうpしてくれた時期あってびびった事があったけどあの人に代わって欲しいかな。あと170番台のdisc2付けてくれた人(みつぐのセレクションはウソコだったけどw)とかにさ。
カンヌに遊びに行った感想も後日書くとか言ってたけどどうなったのかしらねぇ~。
7Aさん、健全なサイトmixiやってるみたいなんで暇な人はなんか聞いてみるのもいいんじゃない?
あたしゃ怖くて勇気ないけど。
そういやmixiの俄然パラコミュで地味に宣伝してたな~~、レス付いて無かったけどww

エナアタ夏の陣

ENATIME様の記事で今回のエナアタ配信は好き嫌いが分かれると仰ってましたが…
もう見事にツボ曲多いっす私www
ちょっと最近の配信はマンネリ気味だったけどちょっと今回のBEATZOOKA2作はかなり好みでして脳内がいい感じに変になったわ。待望の"ATOMIC COW"は予想通り杉のエレクトロカウのテラアンサーソングw
ひぃ~~ひぇひぇひぇひぇひぇ~wwヒヒイヒーwwwフフフーwwwwホホホーwwヒャヒャヒャーwwアヒャヒャヒャーモォーモォー
のサンプリングまんま使用とかwwそこまで馬鹿じゃないかな。

で、今回の一番はギャルソン名義の"KISS MY KISS"らしくないタイトルだけどこれ凄くいい!!
リフはどこかで聞いた事あるんだけどなんだー童謡パラパラで似たのがあったハズ。
Aメロの掛け声のレツゴー!!このアクセントが凄くいいねー、パラ受けいいと思うんだけどなー。
そういや今年SEB収録のエナアタって振りとかついたっけ?なんかパッとしてない気がするな。

ワールドイズマイン

今日は暑いわ、まじで。
半そでで行動してたんすけど、直射日光が痛過ぎなんで長いの着た方がいいっすね。
最近日焼け止めとか手抜きになってきたんで少しずつでも気を使おうかと思います。
で、今日は隣の市の菖蒲園行ってきました。
あまりの暑さで花自身もくたくたになってたというか…植物も大変ですな~。
syoubu.jpg
意外と夜は冷えるからねぇ~、この温度差には気をつけないといけませんな。

週刊ハイエナジーアタック

祝!!"MY BODY SWEAT"配し…あれれ??
ってか選曲が不思議だな~と思ったら9Jの人セレクトかー、納得。
まぁ、来週には配信してくれるでしょ。
えっと気を取り直して

祝!!"ATOMIC COW"配信開始!!
シンプルなカウ系は久々?男臭~いデキを期待(もう本当にくっさいの期待)。
BEATZOOKA1もまだ聞いてすら無いのでそのうちまとめて購入しますわ。
毎週イポドの更新しんどいからっ。
一時期はエナアタ祭り!!とか浮かれてましたが、もう日常になってしまいましたね~変な感覚。
'03年はエナアタリリース3曲だけって時代もあったのにね~。
本当に忙しいったらありゃしないわ。

グダグダに書いてみた。

政治家の世襲禁止とか別にどーでもいいけどさ、芸能人の二世タレントの方をどうにかして欲しいよ。
IMALU(笑)とか穂のか(笑)とかよーやるわ。芸能ニュース見てても無駄にべた褒めだし、軽部あたり上手く褒めるんだろうなぁと「いやぁ~流石ですw」みたいな。
まぁYOSHIKIの無駄使いをしたビート井子の二の舞になるに1万ジンバブエドル。

無駄使いといえば、最近全然金使ってないなーと思ってたんですけど久々に通帳記入したら
ケータイ代が7000円とか!?酷い月は12000円とか!!??
ちょwwwwホワイトプランwwwwなぜwwwwパケホも入ってるのになぜこの価格!!??
機種変がけっこう堪えてるのかしらwwパケットも自分トコと痛ニューぐらいしか見て無いのに。
あとびっくらしたのがクレカだよクレカ。最近、クレカの明細が怖くて空けてないのですが
日々の買い物ほとんどクレカなんでスーパー薬局エナアタ等とか。
地味が重なってどえらい事になってますわ。
本当、100年に一度の不況(笑)なんでちったぁ自重せんといけませんな。

えっと見たい映画があるんですよねー。
ターミネーター4
トランスフォーマーの続編
エヴァの続編
ロボット物ばっか(全部属性違うけどw)
州知事の出ないターミネーターはちょっと残念ですが初期からのファンなので押さえておきたい所。
これみたらUSJの綾小路麗華嬢に会いたくなりそう。
おっ、ようつべでUSJのハロウィンのショーに麗華様がwwwスタッフゥゥゥ~糞吹いた。

つかなぜ、ナイトンがwwww小力verでおk?
トランスフォーマーは幼少の頃から好きだったからねぇ~、前作のラストにスタースクリームが戦線離脱してるからソイツが絡みそうだね。
っと、公式サイトにブログパーツがあったんで作ってみた。

来年のチンコ祭りに貢献できれば幸いですwww
エヴァは葛城一尉の美声を聴きに行ってきます。ヤシマ作戦以降からオリジナルな展開らしいので楽しみっすねぇ~。バルディエル戦来ます、乗るのは新キャラの娘さんかしら?むぅ気になる。

懐古発動

侮れないねぇ~図書館。
図書館でCDを借りて来たわ~、青春時代の曲たちお久しぶり。
借りたもの↓

冬が来る前に / 紙風船
まさかのオリジナル冬が来る前にが手に入るとわ!!
極上の哀愁歌謡曲!!超好きだねぇ~、厨房の頃に他のクラスが合唱コンクールで歌ってたのを聞いてハマったわ。最近の邦楽のバラードはせつなさが少ない気がするんだよねぇ~、なんか静かなだけって感じ。

ray / L'Arc-en-Ciel
結構昔のアルバムなんだけど探してましたー!!
この中にいばらの涙って曲があるんだけどそれが本命!リアル界の友人が歌っててテラ壮大でびっくし。
ラルクはシングルの曲ぐらいしかしらないけど(最近のはわからんけど)隠れた名曲って感じ。

the brilliant greenのアルバム(アルバム名忘れた)
ゼアウィーウィラブゼァ~がヒットしたけど、その後リリースの冷たい花がちょー好きだった。
久々に聞いたら…アヴリルの初期曲のコンプリケイティッドのイントロクリソツが吹いた。
MDでよー聞いてたあの頃。平成世代はMDは使ってないんだろうなぁ~。

Fayray姐さんのアルバム(アルバム名忘れたわ)
@に移籍後どーなったか知りませんが、初期の浅倉大介氏プロデュース作品は好きでした。
2ndシングルのYURA YURA vibrationは名曲!!リリースされてから数年後、ようつべでPVみたけど超絶安っぽすぎて吹いた。

PV張ろうとしたけど見つからず(代わりにHEY3のでw)いやぁ~~姐さん声エロくてたまりませんwwww
ほとんど棒立ちでカラオケ状態wwwこれが90年代クオリティwwwww

他にも図書館にSEB128(名盤!!)があったりして吹いたし、東京プリンのベストもあったりw
な、なんなのこの図書館。

ブヒャァァァァァ

やっとこさブヒャァァァァが使用できる様になったんだが…
buhya.jpg
ちょwwww馬強ぇぇぇぇwwwww乗れないかと思ったら乗れるのねwwww
さっそく第4武器取って天舞付けてやったわ(画像は1武器ね)。
動きが連ザのデストロイ並にスローなんで早く神速10を付けてあげたいね。
ドラマティックもあとわずか出てないのがあって、貴重品コンプとかちょい面倒かな。
ストーリーは全部クリアしたのはいいけど、出てきたのが三国・戦国槍コンビの壁紙はちょい残念だったかも。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
