スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンちゃん。

シンクレアスタイル祭開催って事でさっそく未発表やらMACH音源を数曲DL。
VICKY嬢の未発表二曲は……まぁ、開放してくれただけでも良かったかな。
この名義は可愛さなんか取っ払って攻めまくって欲しいなぁやっぱ。
"SUPER DANCE"なんか今聴いても震えますもんなー、VICKY嬢の集大成って感じ。

itunesのプレイリストでシンクレアスタイルだけで現在まとめてる最中。
時代順で並べたりしてるんだけどZA-ZAの"IT'S ONLY LOVE"が97年の曲とか、寝かしてたんだね。
夜おぶ火やガンバーレと同期みたいよ。
シンクレアんとこの公式のカタログ見ると話題になった"KISSES"がCHERRYじゃなくてレスパリになってるし
"DANCER"に限っては96年製作とか、あれ、そうだっけ?
どっかのブックレットには98年だった気が…"SPEED WAY"と同期だった気がしたけど…

さて、限界、寝ます。
スポンサーサイト

躍動感たっぷりのイラストを台無しにしてみた。

無許可で勝手に色塗りしてみた。
buri.jpg
ああああ、手はグローブで靴の配色も違いますねww
私の腕はこの程度ですが(昔はもっとマシだったと思ったけど…)
タブレットとSAI欲しいなぁ~、描いてみた系の動画を参考に絵力上げたい物です。
波平×岡島さんとか永沢くん×藤木×山根とか受容の無いBL路線で行きたいです。

えっと、勝手な事してすみませんでしたw

腐った死体

GEOが夏休みいっぱいまで100円で借りれるという事を知ったので何本か借りたよ。
そしたら新作は180円で旧作が100円だったオチ。
全然しっかり読んでないな俺、店員も親切に新作が180円って事を伝えるから俺と同じで勘違いしてる客が多いんだなぁ~と思ったわぃ。
デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2009/01/30)
ミーナ・スヴァーリニック・キャノン

商品詳細を見る

ここ数年のゾンビはフットワークがギガヌントス良い気がするんだけど本作は天井まで這う始末。
兎に角封鎖された町から脱出を目指すも検問もゾンビ化されており、軍人ゾンビは乱射しまくる厄介仕様。
ヒロインの弟が良く使ってる秘密基地に隠れるという案で秘密基地に向かうがそこもゾンビに奇襲され地下通路で逃げようとしたら、なんとまぁ都合良く怪しげな研究所に到着。
まぁ、定番の生物兵器を作ってる研究所で最近が突然変異してゾンビの発生源だったわけでして、ラスボスというには大したインパクトも無い、博士のゾンビを倒して朝を迎えて終了。
ストーリーは皆無だったけどヒロインが可愛かったんでまぁ良しにしましょう。
ダイアリー・オブ・ザ・デッド プレミアム・エディション [DVD]ダイアリー・オブ・ザ・デッド プレミアム・エディション [DVD]
(2009/04/24)
ミシェル・モーガンジョシュ・クローズ

商品詳細を見る

こっちはストーリー重視というか、ドキュメンタリー仕様って感じ。
学生の一人がカメラを廻して「真実を伝える為」とか言ってるんだけど、仲間がゾンビに襲われてる時も必死に撮影してて鬼畜っぽさを感じたね、本人は自覚が無いみたいで安地に隠れるという話になっても映像が撮れないのが嫌で反発したりと、うぜぇぇと思ったらゾンビにやられた罠。
主役のねーちゃん(ちょっとMORONIさんっぽい雰囲気が出てる気が…)がそのカメラを引き継ぎ、朝を向かえ外を見るとゾンビの群れで終了みたいな。
カメラワークが学生視点がメインな為、結構揺れるんでカメラ酔いに注意かな。
あと劇中にyoutubeって単語が出るところが時代を感じましたね。

どっちもB級ですたね。

まーたhimuro乙とか皮肉ってるよwwなんなのww

えーっと現役レーサーの友人からいただナイスな写真。
miku.jpg
一般的には痛車と呼ばれてますが、自分の好きな物をこーやってアピールするって凄いよなー。
漢を感じるね、実に漢らしい車。俺もmiyoco嬢をペタペタ貼り付けたいねー、リアルに通報されそうだけど。
SEB110だったかな、SEB109の写真貼ってあるステップワゴンプレゼント企画。
当選した人どうしたんだろうねぇ~、そしてSEB担当今思うとプレゼント調子乗りすぎだわ。
数年後にマイクロエンブレムになるとわね~。

ハイパージョイ頑張ってるなおい。

SEB.jpg
COMING SOON!って便利な言葉ですね~。
正直パラ系選曲したかったけどハズいからできませんでしたwあーhimuroさんチキンwww

そういや、本日SARのBESTが店頭到着かな。
うちはNAGIタソのミニアルバムとテンガを同時に予約したんで、
到着は8月上旬なんでまぁ気長に待とうかと思います。
itunesで配信して欲しいんだけどねー、ゴムとかnayutaとかー。

今日は会社でコテンパンにやられたんで早めに寝ますよ。

頑張ってますよ。

結構な確率で伝説厨が現れますね。
試合の動画とかうpしたいんだけど安くやる方法ってないかしら?
densetuchu.jpg
バトレボ購入前は伝説使いと戦う事がちょっと不安だったんだけどさ、
伝説厨は大抵、消防(海外の方が多い気がします)で攻め方も弱点付かずに力押しがメインなんで上手くいけば勝てる!!
この試合だと敵はアルセウス(もう映画見たのかよw)、ギガス様、シェイミ、うちはギャラドス、テッカニン、ガブリなんだけどアルセウスはシャドーダイブ(空を飛ぶのゴースト版でおk?)をメインで、こっちはひたすら竜舞で積んで瞬殺。ギガスもスロースタートのせいで脅威でもなく、シェイミ戦はちょいギャラドス落とされて
テッカでひたすら積んでガブバトンでシェイミ撃破。
外人は大体フルアタ両刀が多い気がするね、
日本だと考察系のページがあちこちにあるけど海外はどうなんでしょうねぇ。
どっちかっていうとマイナーポケ使う上級トレーナー戦の方が苦手だね…

前にニコ動で見てた試合でソーナンス、フーディンコンビがアンコールとかなしばりを上手く使った戦術があったんだけどあれは鬼畜だったわ、喰らったほうは悪あがきしかできなくなるからねぇ。
こういうチマチマしたイヤラシイ戦略を習得したいね。

次育てる香具師も決めたので、仕事中どう努力値を振るかシンキングしましょー。

コックローチバイアラン

これ
kiken.jpg
リアル界の友人のゴリラ氏が良心で私にプレゼントしてくださったマフラーカッターなんですけど
他の友人はこれを取り付けてもすぐ外れてかなり危険とアドバイスを下さり、
捨てに捨てれずしょーもないインテリアになってたわけなんですけどね…昨晩大活躍しました。

昨日の夜、さて寝るかってタイミングで魔奥が「ウボォー」と叫び何事かと思ったら…
黒い悪魔…

Gが降臨しました。

まじで終わったと思った。
対G兵器も何もなく、出会った瞬間詰んだんだわ。
前回の対G戦は掃除機で吸って勝利とは言えない結果だったんだけど(一ヶ月は掃除機封印してたわw)
今回はどうしようかとガクブルしてたら魔奥が起動し、なんとこの呪いのマフラーとダンボールを握りやつの間合いに入り、マフラで捕獲しダンボールで蓋をしてやったんよ。
まあ、そこからどう仕留めるか揉めたりしたんだけど糞の役にも立たないhimuroさんなんで、再び魔奥がエイトフォーを握り締め、マフラー内にまさかのエイトフォー攻撃!!無茶しやがって。
効果無いかと思ったら、これが予想以上にダメージを与える事に成功してヤツめが動けなくなった所、魔奥の物理攻撃で撃破!!やりおるわぃ。
で、今度はGを回収して処理するか揉めたりして糞以下のhimuroさんはポケモン図鑑読んで現実逃避しちゃって結局、魔奥様に回収処理して貰いました。

いやはや、まじ怖かったです。
エイトフォーは体に大丈夫かどうかちょっと気になりましたね。

レインボーベース

三連休終了…だと!?
明日は会社の老害相手に事例発表とか本気でくだらない仕事があるからタルいんだわ。
さっきまで念仏の如く練習してた俺きめぇから。
しかし午前中はカラオケ行ってきた、久々のハイパージョイ、東方系がもうちょい増える事を願うわ。

えーっと、伊豆遠征のまとめをさっさと書きますかね。
シャボテン公園見終わって、うちの親はサボテン味のソフトクリーム食べてて、うちら愚息コンビは堅実にバニラのソフトクリームを食べ(チャレンジ精神の無いチキン野郎ですようぇうぇ)
30分くらいでバナナワニ園に到着しますた。
wani1.jpg
遠征前日に会社の上司がツマンネとか言ってたけど全然そんな事ありませんでしたよ。
池の中、顔だかゆらぁぁぁと浮かべながら泳いでる姿はテレビの中でしか見たこと無かく、
殺気ムンムンだったね。周囲を柵で囲んであり(そらそーだ)、ちょっと柵の上からケータイで
撮ってたけど正直ガクブルしたわ。
wani2.jpg
でけぇヤツはまじででけぇ、そしてこの面構えwww
草食男子(失笑)な俺なんかおそらく瞬殺されるであろう。
こいつらもハシビロさん並に動かないんだけど、鼻孔みるとヒクヒクしとるからワロタ。
ワニ以外だけどバナナは見つけれなかったけど植物もたっぷりあったけど、シャボテンで見尽くしたからまぁいいやって感じでした。
生物で圧巻されたい人は是非。
あと世界一でかい淡水魚のピラルクもいたよ、スト2のブランカのステージにいた気がしたけど…

んで伊豆をぐるりと回り、東側の海の方がキレイだったね、セルリアンブルーな海で。
うちの近くの海水浴場はビリジアンと黒を混ぜた感じだもんなー、なんなのあの海。
で、ラストは石廊崎ってとこに行ってきました、灼熱の中歩いて断崖絶壁なとこ行ってきますた。
irou.jpg
ん、まぁって感じだったかな。
親推薦の場所だったけど特にそこまで感動はしなかったのは内緒w

今回は親の金魚の糞状態だったんでそこまで散財しなかったけど、
機会があったらまた糞になろうかと思います。

ハシビロ状態

先週の事を書きます(現在死ぬほど暇なんで)

うちのパパンがETCゲットして初ETCを体感する為に、伊豆の方へ行きました。
えっと、まず始めに着いたのはシャボテン公園ってとこ。
まぁ、正直サボテンに興味はnothinだったんだけどさ、バードパラダイスってとこ行ったのよ。
そしたら、まぁうちの家族どもがプゲラプゲラしてて内心「はぁ?」って感じだったのよ。

家族ども:うはwwwwhimurowwちょいあれ見ろwwww

hashi.jpg

ちょーーーー!!ハシビロさん!!!
(この日、デジカメが電池切れでしてケータイでスマソ)
ワタクシ、ハシビロコウの大ファンでして…詳しくはハム速のハシビロコウ祭会場へ。
ついでにニコ動から。

本当にパねぇっすwwこのダンディズムっぷりww

なんでも数日前にうちの両親がテレビでシャボテン公園の特集やってて、ハシビロコウがいる事を知り俺へのサプライズでここに連れてきて下さったみたいなのね。
つーか、入り口ゲートの看板みたいのにハシビロさんの写真とかあったみたいだったけど俺完全にスルーしてたみたい、まぁお陰でびっくらしたけどね。

うちの両親はハシビロさんを激写してたわwww微動だにせんハシビロさん相手にシャッター切りまくってたよ…俺より魅了されてたのでわ?

生きてるうちにハシビロさんを拝めればいいなぁと思ってましたが、まさかもう出会えるとは思ってもいませんでした。
まぁ、上野公園のハシビロさんにもいずれ会いたいですね~。
関東圏の人は拝むことを推奨するよ。

界隈リア充

あ~~暇過ぎる。
電話しまくっても誰も捕まらねーー、普段から人付き合いを大事にしてなかったからツケが来たかもw
家族にすら繋がらないってどうゆう事よ、あぁぁ暇で死んじゃいそうだわ。

三連休なんだけど昨日は爆睡してしまい、カラオケ行こうかと思ってたんだけど寝過ごしてしまいました。
すみませんですた。お陰で午前4時にグレイシア作る予定が気づけばエーフィが完成しました。
しかし、よくよく考えると我が軍はフーディン、サーナイト、紫豚、バリヤード等、エスパー充実してたんだよね。
やっぱグレイシアにしときゃ良かった…

まぁ暇のキワミアーなんでポケモンバトレボしてたけど、出てきました。
伝説厨wwギラティナ、パルキア、ディアルガ、レックウザwww勝てるかwwww
しかし、うちのサマヨールタソとドータクンがかなり嫌がらせできたので満足。
トリックルームして、鬼火、妖しい光、メロメロ、どくどくでかなり嫌がらせしてやったわ。
まぁ、この2人やられて残りのギャラドスとボーマンダが瞬殺だったけどねorz
力押しじゃ勝ち目ないわ…
あと、シングルバトル。
こっち、サマヨール、ボーマンダ、ギャラドス。相手サンダース。
みがわりヤタピで瞬殺でした、どうもありがとうございました。

世界に旅立つトレーナーhimuro

Wii買っちゃいましたwww
poke.jpg
結構マッチングするんで対人戦フェチな俺としては満足してるね。
暇があればドシドシイヤラシイ戦略で嫌われよう~けけけ。
さっきもどくどくやあやしい光、メロメロで苛めてやったわ。
あーー、俺ってクズwww

衣装増やしたいけど、CPU戦たりぃっすわ。
フレンド増やしたいけど、募集してるんでよろしくお願いします。

ただイケ

tenga.jpg
※但し(ry

SARBESTと同時に購入してみようかしら?
今予約すれば540円引きだしね!

来週は会社の老害ども相手に発表があるから嫌やー。

ドラクエ普通に売ってるんだね。

昨晩というか今朝2時に寝て4時起床して熱川バナナワニ園とシャボテン公園行ってきました。
デジカメの充電忘れたのが痛かったわ~。
まぁ詳しい事は次回まとめて書きます。

久々に家族集結して旅行行ったんだけど、愚弟とポケトークする日が来るとわwww
まだ全クリしてないけど努力値があーだこーだ言い出してるし、ドーミラー恐怖症になってるし
トレーナーとして強くなって貰いたいね。廃人を目指して欲しい。

今日、ポケサン録画し忘れたのが痛かったわ。
さーて、いい加減会社の宿題をやるか。まじたりぃ…

はいはい懐古厨懐古厨。

朋ちゃんwwwwwww

あーでもやっぱこの時代が好きなんだよねー。

明日はバナナワニ園に行って来ます。

乙です。

665 :サタデー名無しフィーバー:2009/07/07(火) 20:01:06 ID:IvYoyvs1
himuro乙


びびるからやめてくれwwww
とりあえず乙!!今後の動向を生暖かい目で見て行こうぜ。

プチ鬱

なんでも魔奥が明日からインスパイヤに定評のある某国に旅行に行くとか…
短冊には無事に生還します様にと書いておくべきか…

職場の人が今日出産とかでお休みだったけど七夕生まれってのは覚えやすくて凄くいいよね。
来年の七夕になったら多分、一歳ネタのトークが出るであろう。

はぁ、今日帰宅が21時過ぎでそろそろ寝るけど生きててつまんねーわ。
もっと法で残業を規制すべき!!残業を規制すれば世の中の社会人は活き活きとすると思うんだけどなー。
毎日定時のあの頃がなついわ。ポケバト買おうと思ってるけど今の状況じゃぁやる暇無さそうだわ。

しばらく新譜無し?

628 :サタデー名無しフィーバー:2009/07/06(月) 18:36:16 ID:Z1KIYdmJ
> パラ踊ってる人は、ユーロで踊りたいんじゃなく、パラを踊りたいってだけ。
> エアロビハマってる人が、エアロビでかかってる曲を普段も聞くかというと
> 全然そんなことはないのと一緒。

これはすごくわかりやすい例え。しかも本質を突いている。


納得しちゃったわ。
キャンサミ買うとでっかいブックレットに色んなサークルの人間が大量に載ってるけど、この人たち全員がCD買ってるとわ思えないもんなー(最近買って無いけど付いてるよね?)
きっかけがJ-EUROでもアニソンユーロでも頭文字Dでもパラパラでもなんでもいいから一曲一曲フルで大事に聴きたいね。
7Aさんのその場凌ぎのパワーアップ(笑)リリースは成功したかどうか知りませんけど、7Aさん自身もっと作家さんやリスナーの気持ちを考えてリリースをして貰いたいね。

しかし、あの超然blogは今後どうするんだろうか。
リリースしたし、別にネタも無いし超然エンジェルズ(失笑)は何を活動するんだろう?
ただ自分のblogに誘導してるだけって感じだけど。
7Aさんも負けずに誘導しちゃえば?自身の墓場blogに。

対人戦がいいね。

ちょwww拍手大量に貰ったのですがwwwありがとうございます。

えっと、来週夏季の茄子が手に入るわけでポケモンバトルレボリューションを買おうか検討してるんですけど色々と引っ掛ってるんですよねぇ。
マルチバトルができないのがねぇ~、これが凄く痛い。
シングルよりダブル派な俺ですので…べ、別に言い訳じゃないんだから。
WI-FIバトルのマッチング、結構頻繁に引っ掛るのかしら?
愚弟のMGO見てるとかなりの軍人が集ってるみたいで入れない部屋とか多いみたい。
ポケモントレーナーはどんくらい集ってるのかしら?
参考にニコ動でポケバト関連の動画見てたんだけど…

やっべやっべ、すげぇ欲しくなった。
厨ポケの定義がさっぱりですがこの方とバトルしたい、嫌われたいwww
対戦の動画とか録画してうpして~なぁおい。
やり方わかんねーのが悔しい。

顔www

けいおん見て無いけど吹いたwww
修羅がここまで流行るとわwwww
めちゃいけ風動画はニコ動で久々に吹いたね。

リアル界の美しい人

まじで見とれるなおい。
多分、この先是ほど美しい方に魅了される事は無さそうです。
色々と大変な日々を過ごしてる方こそ目と心の保養をしませう。

オルボワールのボサノバver.のせつなさはヤバイな。
十年くらい前か……時間立つのまじではえぇぇぇ。

ジャイアニズム宣言

リアル界の友人が連絡くれ、との事で電話したんすよ。

himuroさん:どうしたー?なんかあった?
友人:おおお、頼みがあるんだけど。

友人:今度の連休、タイヤとホイールを貸してくれ。
himuro:はっ??
友人:今度の休みよぉ、ディズニー行くんだわ。それでタイヤ(の溝)がねーから。
himuro:いや、困るから。電車でいけよ。
友人:だったら金くれよ!!
himuro:ボーナス貰ったんだろ?
友人:himuroさんとこと比べると少ないから(キリッ
himuro:いや、まだ貰ってねーから。俺も連休、白川郷とか行くし(←その場しのぎ嘘)
友人:近いじゃねーか!!
himuro:だったら俺以外の友人から借りろって。
友人:同じ車種同士が安心だからwww
himuro:車種関係ねーだろ!もう行くのやめちまえ。
友人:もう計画立てたし(キリッ

7AにBYE BYE GOODBYE

SEB公式で配布してるユーロビーター向けのユーロビーターが使わないSEBの壁紙配布ページですけどなぜ198には髪の毛おばけがいないのか凄く気になるのですが…
まぁ、俺らと違って7Aさんは忙しいからな!そりゃ200延期するわ。今年はもうEXTENDEDのCDは出ないと思った方が良さそうだね。配信もか…

あと↓の記事の件ですが"BYE BYE GOODBYE"はSEB112に収録済みでした。
聴いて見たらコテコテのペニャシンセでした、うーん。
つか112意外と良曲多いな。
個人的に押すと"I WILL TAKE YOU HIGHER / JAZ"これっす。
可憐さんだと思うけどブックレットだと黒人シンガーとか書いてあったはず、真相は不明。
2000BESTだとゴリゴリに叩きまくってるし、一曲前の"NO OTHER LOVE"との相性が
凄くいい気がするんだよねー。

帰宅して2時間後に寝て、起床してまた出勤。
嫌な人生だわ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。