

某実現党には入れてませんよ。

テレビ点ける度にプロアクティヴと皇潤のCMがやってる件。
ここまでしつこく押し付けられると気になるじゃないかwww洗脳されそうwwww

えっと、選挙行きましたか?
我らがHAPPY党はどうなったんですかねぇ~、人口三億人計画が気になるんだけどね。
幸福の「こ」の字も聞かないから心配です。
しつこいポスターも今後剥がされるとなるとちょっと寂しいかな。
ピジョンの進化前の政権交代ポスターは気味悪いから早く剥がしてね!!
とりあえず野田性子涙目の絵が見れたんで清々しい気分です。

全然話変わるんですけど、昨日チキンカツ揚げたんですけどー。
小麦粉まぶした後に卵が王道ですが、長芋(とろろ)を塗りたくってパン粉で揚げるとサクサクってのをネットか伊藤家の食卓で見たんだけど、
ま じ で sksk でした!!
食感がサクサクってだけで幸せな気分になっちゃいました。
卵と比べるとコスパ(笑)が良いとは言えませんが難易度は低いのでちょっと暇のある方は是非一度挑戦して頂きたいです、騙されたと思って。
次回はサクサクの天ぷらに挑戦したいですね。

きれいなハシビロ目指したけど

なんとか完成~。
飽きっぽい性格だからやっぱやっつけになっちゃうんだよねぇ。

一つの作品にmotto-motto情熱を捧げないといけないですね…んー無理。
今回の作品を機に需要の無いBL方面に向かっていきましょうかね。

BGM代わりにぐるナイ見てたけど上池まじUZEEEEEE。
アーティスト(笑)だって、本気で音楽やってる人々にまじ失礼。

イケメソウマー

ああああ、SAI使用開始してから15日経過してまったわ~。
一度SAI立ち上げると時間経つの早い~~いけず。
hasibiro.jpg
今日はハシビロさんの擬人化を描いてたんですけど、ちょいとバランス悪いかしら?
もうちょっと顔のアングルをもーちょい斜めにした方がよろしいですね。
予定だと肩と腕から羽毛を生やして、翼もビシッと決めたいところですけど画力ねーから。
背景は真っ青な空に壮大な草原にしたいね~XPに最初っから入ってる草原をそのまま使ってフィルター掛けて手抜きでGOだね。

pixivだとついに幸福実現党がアクセス数トップになってるわぁぁぁぁ。
とらやん不評過ぎ。

マターリテキトーに

なーんか知らんが忙しいわ、クソッタレ。
昨日は朝まで仕事!!夜勤明けの週末は休みが少ないのよ。
ただでさえ少ないのに今日も仕事だったわけ、業者さんと色々とやりとりしてたわ。
だーれもいない空虚な職場ってのもなかなか素敵と結構楽しめたり…しかし2時間予定が3.5時間になってしまった罠。さすがに疲れたわ、明日からまた仕事なんなの。

あと期日前投票してきました。
幸福の結果が気になりますね!!幸薄そうな総裁がCMに出てるね。

ポケモンバトレボは6体色違いミロカロスktkr!!
改造アピールし過ぎ!!バトレボやってると色違いポケの価値が下がったと思うね。
ここんとこ負けが続いてるなー、まずいわ。

ビデオ色々借りたね。
エルガイムを途中まで借りたが、時間がなく見ずに返却orz一気に見る気うせた。
若本出てきたときはニヤリとしたが、ギワザ様の中の人が→ジャミトフ閣下に変換し→コ閻魔様の隣の青鬼に変換された為、脳内で吹いた。幽白見たくなった!!
まぁ、とりあえず言いたいことはレッシィは俺の嫁って事だ。
スパロボFやりたくなってきた!!
あとアンパンマンの幽霊船をやっつけろオススメ。
ロールパンナ姉さんのカッコ良さに泣きそうになる。
「ルゥォオオルゥアァ~~~っ!!」
リボン攻撃カッコヨス!!
でも一番の見所はメロンパンナとの姉妹愛。
姉妹愛成分を補充しておく事をオススメする。
でもやっぱ、千葉繁氏にイチイチ吹くな。存在感がねぇ~。

お絵かきですがトラやんが伸びないですね…
実現党がちびまるこ仕様チルノ&ルーミアを迫ってるとこがちょいびびった。
しかし色塗りが本当にさっぱりです。
pixivでも今まではムフフ重視で勝手に落としてたけど、最近は塗りや構図が独特で目茶目茶上手くない人のを見まくってますかな。理想はアニメ塗りっぽいので行きたいんですけどねぇ。

あと、やっとこさNAGISA嬢のCD到着と。
新曲はMELODYに近いかな、これと言って目立たない、ココっていう聞かせどころが無い印象。
声2声とUPのREMIXだけでも買う価値は十分あると思います。

ではでは。

本家を見に行く気はさすがに無いわ…

妥協しました。
潔く妥協しました。
もういいやって思って投稿しました。

もっとスケベな絵が描きたいです。

無駄使いの象徴

仕事が始まった途端、自由を完全に奪われ生きるだけで精一杯な状態になってしまいました。
趣味とか娯楽とかそれどころじゃないといーつつ、大阪のジャアント・トラやんが気になったから描いてみた。
tora.jpg
つーか俺はこんな絵を描くためにタブレットを購入したのか
もっと、ムフフでウフフな絵を描く予定だったのにorz

あまり私を(ry

ハシビログッズって少ないと思う。
上野動物園で購入したのを親に贈呈、いやぁ~~久々に親孝行したわ。
ハシビロぬいぐるみはUSJで買ったT-800の顔面とセットに並んでるわ、カオスwwww
伊豆のシャボテン公園でもハンドタオルとマグネットも買ったりとハシビロさんに搾取されまくりです。
090812_1242411.jpg
ぬいぐるみのアホ毛たまんね。

お絵かきちょっと、進めてるけどちょい詰んだかも。色塗りわかんねー。
前回は国民的アイドルとweb界の人気ゲーを足して割った絵の為、一瞬で幸福実現が惨敗の結果でしたが、やっぱ東方の人気恐るべしって感じ。
現在はダイパの四天王の一人、リョウタソを描いてるんだが腐路線で集客を狙ったつもりがアーッな方面になってしまった罠。ちょい色塗りが上手くいかない為、保留かな。
他に考えてるのはコスプレサミットでダイパのチャンピオンのシロナのコスしてる人がいたんだけど、ドドリアみたいなオーラ出してたんでそれを再現したいところ。
構図とか考えるんだけど、なかなか思いつかないんだよねー。
画力、塗り、センスが水準以下なので徐々に上げたいところだけど。

ユーロネタもやんないとなー。
渋谷ネーション筆頭にキャンサミ系はDAM配信らしいですよ。
7Aさん、仕事熱心だ。明日から頑張らないといけないね。

一度、死の体験をするといい。

いやぁ~~バンジーはヤヴァイ!!!!
P1010357.jpg

落下する時は自分のタイミングってトコが恐怖を掻き立てる。
もうどこを見て落ちていいのかわかんないし。
落下した瞬間の2~3秒さえ乗り越えればヨユウだけど、その数秒がマジキチ。
本当は頭から落ちたかったところだけど、とくせいチキンが発動しちゃってできなかったわ。
次回は多分無いかな、まじで怖かったから。
誘って頂いた友人、落下した馬鹿者どもに感謝です。

ゆりかもめがなく頃に

腐連合の友人に台場に言った話しててゆりかもめの話になったんだけど、
ゆりかもめの案内って声優さん使ってるんだって、へー。

ほっしーはどう聞いてもSEEDのキラだわな、優しい声だ。
あと竜宮レナの人ぐらいしかわかんないかな。
友人はゆりかもめ巡礼したいとか言ってたな、腐敗してる友人持つって希少ですね。

つーか、長期連休(笑)明日で終了かよ。
ど こ が 長期なんだか教えて貰いたい。
本当に日本人って労働が好きだよなー、過労死大国万歳。

ピーヒャラピーヒャラ

スカブルタソのリクに応え、東方のイラスト描きました。

一瞬で幸福実現より閲覧数が多くてちょっとショック。
腕が上がったら幸福実現のリメイク版を描こうと思う。

タブレットおもしれー。

伝説厨多いデス

だーかーらー勝てるかっつーのwwww
今回はトレーナーが国産の為、ゴリ押し厨じゃなくダークライの2人眠らす技と
ゴルバットの妖しい光のコラボで完敗でした。
つかアルセウス3匹とかw映画3回見たのか?どんだけだよ。
densetsu.jpg
TVでやってた劇場版のダークライが主役の話みたるといいヤツって思うんだけど、このトレーナーのせいで俺の中では大幅にイメージダウンだわ。

あと本屋さんでポケモンのバトル奥義って本を購入!!
ゲームラボとか作ってる出版社だと思うけど、実践向きの考察本で読んでておもしろいっ!!
育て方とかコンボとか苦手なポケの対処法等、結構玄人向けかと思います。
まぁ、ネットで事足りると思うけど暇人トレーナーには結構お奨めでっす!!

テンテン君へ、イラストの才種をクダサイ。

初のpixiv投下と。
サムネ推奨です。

美麗なイラストを沢山見て、沢山研究せねばっ!!
まぁ無駄な努力になりそうですね…

さて、ガソリン入れに行かないとっ!

キャーハシビロサーン

火曜日の朝、地震と台風で鎌倉中止にして八景島シーパラダイスにでも行こうかと思ったんですけど
本来の目的であった上野動物園に再び向かう事にしました。
台風でやってるかどうか電話したんだけど、間違えて国立美術館に掛けてしまった罠。
まじスンマセンでした。

天気も良く、上野動物園に到着。
国立美術館やら科学館(?)そっちに大勢の人が流れてましたねぇ~。
大勢の方々がハシビロさん行ってたらどうしようかなと思ったけど無事に堪能する事ができました。
P1010170.jpg
キター!!ハシビロサーン!!格好良過ぎる!!!byゴーオンブラック
P1010177.jpg
園内歩いてて遥か遠くから見えたんだけど存在感まじパネーッスwwww
それもかなりの好立地、上野の顔は間違いないね。
P1010190.jpg
ハシビロ状態!!毛づくろいしてます、シャボテン公園のビル爺さんより良く動くなー。
でもハシビロさんより、京都アニメーションの方が間違いなく動くね。
P1010226.jpg
もう、何をしてもイチイチ可愛いから困る。
P1010228.jpg
クールな面構え…しかしアホ毛がまた可愛いんだわ。
そして…
P1010229.jpg
あまり、私を怒らせない方がいい…
キター!!殺意の波動に目覚めたハシビロさん!!
この顔が撮れるとは思っても無かった、いやぁ、凄く…イケメンです。
P1010179.jpg
って事でハム速のハシビロ祭に感化されて、ここまで来ちゃったhimuroさんでした。
この存在感は本当に凄いので是非、巡礼してハイビロ状態してくる事をお勧めしたいです。
月曜日は閉園なので要注意です。
入場料は600円とかなり良心的だったんで是非。
今年一番の恋の対象はあんただよ、ハシビロさん。

エンドレスエイト

横浜到着っと。
前からこの分度器ホテルの建物の右下の角っこが気になってたんだよねー。
P101.jpg
実際に見て来た。
P1010098.jpg
エレベーターが搭載されてました、へぇ~って感じ。

で、中でジャンプショップと名古屋より遥かに広いポケモンセンターでプラプラして晩飯食った。
気づけばいい感じの夜でして、夜景がタマンネーなおい。
P1010127.jpg
コスモクロックは俺の嫁。チョー美人。
こいつだけで何枚写真撮った事か。
あーあと、ppp7のパフォーマンスを思い出すね。7年前か…。
P1010114.jpg
P1010142.jpg
あ~もう、本当にキレイ。
この観覧車を超越してるヤツって日本にいるのかしら?

橋の真裏好きの俺歓喜wwww

えっと、まずフジテレビをローアングルで。
P1010075.jpg
コア部行きたかったけど、行き方がわかんなかったんで断念。
サザエさんGOODS欲しかった、カツオ×中島のBL無いのかしら?

まぁ、時間と経済的な都合で台場から脱出しゆりかもめの一日PASSをせっかく買ったという事で
シヴァ浦埠頭で降りてレインボーブリッジを間近で見に行ってきますた。
P1010076.jpg
くおぉぉぉぉ、この圧倒感たまんねぇぇぇぇぇ。
見てるだけで押しつぶされそうな巨体な便利ツール、建造したやつは神か!!
P1010077.jpg
なんでも耐震補強してる最中とか、後日、地震が到来するんだけどね。
ここで働いてたらビッグブリッジの死闘を聞きながら作業したいです。
P1010078.jpg
この直線美…本当にどうなってるんだよと。
P1010089.jpg
汐留で降りて、あんまり見ない日テレに到着と。
あっち向いてズー、こっち向いてズーとか言い出してから見なくなったなぁ~。
芸能リポーターが毎回、著名人にズーミン押し付けるのがうぜぇぇぇって思うもん。
福留→福沢時代はよぉお世話になったんだけどね。最近は愛ちゃんの世話になってるけど。

めぐりあい

地震とかwwww朝ニュース見てまじでびびったわwwwww
横浜に滞在してたんだけど、本当に帰れるのかしら?と若干ビビってたけど、無事帰還できたわ。
台風で都内沈没かと思ったけどそうでも無く天気が良くてよかったー。
つーことで昨日の出来事からまとめていきます。
結構長いので(写真多め)ゆっくり更新していきます。

昨日は今年初の新幹線でして車掌がベガっぽい人でした(ストZEROのでぶベガっぽい感じ)。
まぁ、そんな感じで東京・横浜に行ってきましたよー。
今回の目的は前のシャボテン公園に引き続き、上野動物園のハシビロさんと
台場のガンダム(期間限定だしネ!)、あと鎌倉の大仏さんにみなとみらい21を夜な夜なお散歩で自分酔い。

しっかし、生憎の天気でして上野着いて豪雨ですたorz
だいぶ昔も上野行ったら落雷で運休とかあったなーww帰宅後ニュースやってたから吹いたんだよな。
まぁ、天気が糞なのは仕方ないけど……

本日閉園でした!!

年中無休かと勝手に思い込んでたわorz
残念に思い、るるぶ見ながら美味そうな茶屋でだんごでも食べようと思ったけどソコも定休日ですた。
なんなの一体?

気を取り直してお台場にレツゴー。
相変わらず豪雨なんだけど……
P1010056.jpg
キター!!
でけぇぇぇwwwwパねぇっす!!
ガノタも老若男女問わず多い!!あー、でも悪天候だから少ないのかな?
俺はファーストはそこまで好きじゃないのだがやっぱ感動したね。
P1010048.jpg
細かいギミックまで細かい、凄いなー。
P1010044.jpg
本日のキミマロズーム。
P1010053.jpg
ガンダムの口や顎とかはどういう意味があるのかテムレイに問い詰めたいw
P1010050.jpg
ランドセルも青く光ったりと細かいですww自分が行った時は首が回ったりドライアイス出したりと運良かったわ。一時間に一度のペースって聞いてるけど。
P1010058.jpg
あんよ。ファースト見た記憶あんま無いんだけど、セイラさんか誰か掴んだよね?無理無理w
本当に細かいギミック、動いてもおかしくないと思ふ。
P1010068.jpg
湾沿いから、でかいね。2ショットで撮れたし大満足でした。
次があったら俺の嫁のサイコガンダムmk-2をぉぉぉぉ。

ショタな俺歓喜wwww

これはwwww




今晩のオカズが決まりましたわ。

まさかのまさか

へぇ~、EUROMACHのBESTまた出るんですかwww
それも100曲ノンストとかwww三次厨の俺は買い確定ですなwww
今回のリリースはマッハ音源のフル早くしろという昔から多い書き込みからの影響でしょうか?
MORAからのリリースに激しく期待ですな。
GOBBI姉さんの
BROTHER & SISTERとか
BROTHER & SISTERとか
BROTHER & SISTERとか
もう十年経つんだから早くフルで聞かせておくれよぉ~、itunes配信の選曲もガッカリしたわけだし。
SUSAN嬢、可憐嬢、J.STORM、スジスジレジレジ、FASTWAYの隠れすぎた(忘れられた)名曲等…
エナアタとDELTAはほとんど出尽くしたかな?
今回の7Aさんの動きはGJと言っておきましょうかね。

大往生犬

いやぁ~、14年と7ヶ月頑張って生きたウチのわん公がお亡くなりになりました。
(お塩先生とかまじどうでもいいからw)
thanx.jpg
出勤前に電話で訃報を聞いて、そん時はついに来たか…って感じだったんだけど実家に帰宅して毛布に包まって眠るような姿で息を引き取った姿みたら泣いたわ。
今までいるのが当たり前で時々ちょっかいとか出したりして遊んでたけど、今思うとまだまだ足りなかった様な気がしたねぇ。
デジカメの中身見ても全然写真無いし…
なんかもっと動画とか撮っておけば良かったなぁって凄く後悔してる。
残ってしまった骨型のおやつも全部あげとけば良かったなぁ~。
まぁ、平均寿命より長く生きたみたいなんで大往生って事で乙って思うしかないね。
俺もまったり長生きして老害として年金をごっそり貰いますかね。
多分そんな制度消滅してると思うけど。
実家のアルバム引っ張り出して遺影じゃないけど写真回収して部屋に飾っておこうかねぇ。

↓の記事との温度差www本当、いつ何が起こるかわからんわぃwwww

GO COSPLAY 2009

ちんこ祭以来の名古屋上陸www
コスプレサミット2009覗きに行ってきましたぜっ!
いやぁ、もう到着した瞬間カオスな現場で楽しかったわ~。
ヴォカロ系とハルヒがかなり湧いてたww
東方系も多くて分かるネタが来ると嬉しいね。
斬左、宇水さん、斉藤一、イザークジュール、ひぐらし部活メンバー、ゆりぱ、碇ゲンドウ、
ミーアキャンベル、海原雄山、鎧の魔剣のヒュンケル、仮面ライダーRX、シン姫姐さん、毛利元就(虫)等。
しかし、まだまだ分からないネタも多かったのでまた勉強しないといけないっすね。
<公開リハーサル>
mizuki.jpg
来た、濃い兄貴www曲がいちいち壮大www
リハなのにテラ拍手喝采、テノールすげぇわ。
水木一郎見れたのはかなりの収穫だったかと。
gyan.jpg
ギャンとEVAは凄かったわー、再現率高すぎでかなり注目を浴びてた!
ギャンはフェンシングな構えもしてくれたりEVAは暴走の咆哮していただき嬉しかったですね。
saiya.jpg
アニソンカラオケ大会とかwwグレートサイヤマン懐かしい!!ビーデルさんもおった。
ライオンやハレ晴れユカイはやっぱ盛り上がったねー、集団ハルヒが踊ってたとかwカオスww
こういうイベントじゃないとヲタは市民権を得れないからこのイベント参加できて凄く良かったです。
日本のヲタ文化まじぱねーっす。

本編の世界大会なんですけど、外人ネタがマニヤック過ぎてちっとも着いていけなかったですorz
ふつくしさを求めて見に行ったんですけど、カオスな日本人群の方が面白かったかな。
また機会あったら見に行きたいです。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
