

無駄使い女傑

だははははwwww

超然公式サイトから超然キャンサミのblogへのLINKを途絶えたみたいで

昨日だか一昨日まではワンターレン超然キャンサミblog生存確認!!できたけどwwww

消えとるwwwww

両目を閉じると~♪見えない~♪でお馴染みの安西筆頭に活動してたエンジェルズだっけ?

つまらん企画に無駄遣いをするなと7Aタソww

さて、そろそろSEB公式のblogみたいなのを更新したらどうですか?

もうちょいしたら200出るんでしょ、仕事しましょうぜ。

ビーターの期待に応えちゃう7Aタソ

なーんか全然知らなかったけどっていいうか今知ったけどTSUNAMI COMESするみたいで。
町内放送入ったよ、13時ぐらいに50cmくらいの津波が来るらしいけど50cmって高さがまた微妙で小さく感じるけど海の攻撃力って未知数だからなんとも言えないねぇー。
まー、台風の時によく現れる根性計りに行くアホ大学生が現れて漁師の方々や海上保安に
迷惑掛けないで欲しいね。
ヤヤっ!?ヤフーやらNHKでもニュースになっとるやん。

iTunesでMACH系数曲購入しました。
大ヒットしたGOBBI嬢のEVERYBODY DANCEは全く売れず今までEXTENDED化してなかった曲が売れてるって事はやっぱ濃いリスナーしかiTunesは見てないって事かな。
本当にMIKADOやCRAZY FOR LOVEとか入れてる場合じゃないよ、本当に。
4曲程購入しました。
GOBBI嬢のSUGER BABY LOVE ME久々に聴いたけどいいなーーーっ!!
このデケデケっとした重い音、A-BEATが爆走してたあの頃がなついね!
古い曲(6分台のね)も数曲出てきてますが私的にマーレーンのアムカーミン!!ってのも入れて欲しかったかな~。MACH組のACE WARRIOR(スペル自信無しw)とSUSANの待遇は本当に悪いな…

SCPは待望YOUNG & WILDだね、熱すぎるwwww
振りの付いたマネーゴーラウンドやらロケットマンはウンザリするぐらいノンスト化しまくったけど、振り付いてないって理由だけでこの冷遇はまじで無いわ。
公式振りの付かなかった曲だけでノンスト出してくれたら結構面白いかもwww
贅沢言うと(ユーロビーターはわがままなの!!はぁと)ヘイホーレッツゴー欲しかったなぁ~。

エナアタはまぁ買う必要ないわな。

三次時代は思い出補正掛かっちゃうけどやっぱ良いっすなぁ~。

虫ポケ男子

今日の落書き。
手とか描けるか!!わかんねー。

四天王のリョウタソ、ポケの嫁ランキング上位に入りますね。
一位はやっぱカンナ姉さんですけど。

先日リアル界の友人とのポケバトルしましたby四捨五入すると三十路あわわわわ
ケッキングとブービックコンビが炸裂したね。
ケッキングはひたすらビルドアップ、ド忘れ。紫豚はスキスワやって壁二枚展開。
まぁ、相手がゴーストだと打つ手無いんだけどね。ケッキングはきりさくしか持ってないからさ~。
恩返しにするべきだと思うがめんでぇぇぇ。
時代に伴いサポート役は紫豚で実施するよりもドータの方が安定しそうだよねぇ。

今年一番の高い買い物

カーナビ購入ぅ~~!!
090927_2218551.jpg
今まで不便じゃなかったけど、まぁなんとなく購入してみたw
iPod内の動画が映るのが良かったwwwさっそくしゃしゃり出てきたwww
今までFMトランスミッターだった為にトランスミッター同士が接近すると曲が入れ替わる事も有りでmiyocoやIKZOを悪質に差し向けたりしてたけど今後できないと思うとちょっと寂しいかも。

初ナビって事でMAP見ながら運転ってのは慣れないなw
ナビ搭載してどっか行こうってのも特に無いし。

あとはピジョンの進化前のマニフェスト(笑)の一つの高速無料化をこっそり待つか。

7A完全勝利?

某大手ユーロビートサイトの掲示板見たけど

SEB200が150と同じスタイルだと!?
(待たした挙句!?)

ターゲットは毎月親切に買ってる人へのありがとうは完全スルーでお馴染みの初心者向け仕様ですか。

J-EURO好きだけどさ、本家とは別にやって欲しいよ本当に。俄然とかeggとかそっちでさ。

多分、毎月買ってるみなさんが見事に7Aアンチだから200はファンへの報復と見た。

まぁ、買いは無いわ。

でも、姫買いしそうだから怖いわ俺。

バラ組派

本当に、臼井先生、素晴しい作品をありがとうございました。
映画もまだ見てないのも何作かあるから、きちんと見ておきます。
戦国(シンゴーシンゴー)や大人帝国もまた見直さないとね。
あー、ハイグレ魔王は映画館で見たんだよな。
Tバック男爵やハラマキレディーとか覚えてるぜ、松坂先生は確か洗脳されてたはず。
漫画だとお股の処理忘れをしんのすけに指摘されて激怒する松坂先生に萌えた。
あーあと、みさえがしんのすけにカッとなって叩いた後にみさえが「はっ!?」って自分のした事に後悔した直後、しんのすけがフリーザの面を被って効きませんよwみたいな余裕かますとことか糞吹いたよなぁ。
ひまわりも生まれてから実際何年も経ってるんだよなー。
消防から見てるけどもうじきみさえやひろしより年上になっちゃうんだよなぁ~。
笑い有り、涙有りと言ったらクレしんだね。今後もアニメは続くのかな?
松坂先生が幸せになりますように。

消防の頃、良く聴いたわコレ。

iPodに勿論搭載済み。まじで泣けるなおい。




エンドレスサマー

ってことで新作できました!!

すっかり寒い時期になりましたが、夏、一瞬で終わっちゃったなぁ~。
皆さんはいい思い出を作れたでしょうか?
少しでも夏の思いを伝えたいと思い夏なイラストを描きました。
蒟蒻畑、食べてお腹を整え寒い時期を迎えましょうね。

マッハ100④

さて、もう一個更新したい記事があるのでバァーッと書きなぐります。

76.TO BE YOUR ANGEL / CHRISTINE
こっから終盤戦ですが、んー、記憶にございませんね。多分、アナログ化はしてると思う。
77.I WANT YOUR KISS BOY / GO GO GIRLS
おお、これはアグレッシヴな音使いで凄く好きです。アナログだけかな。itunesは無かった世ね?
78.DON'T PLAY WITH ME / KELLY WRIGHT
SEFナンバーって事で爽やかウェインライトを満喫できる一曲ですね。SEBのおまけ収録済みです。
79.LITTLE CRAZY BABY / NORMA SHEFFIELD
うわぁ~、全然覚えてないや。ナニゲにMACHの参戦率が高いんだよね。
80.OPEN YOUR EYES / ACE
好きですwアナログとitunesかな。
81.PEOPLE COME ON! / EUROBEAT GIRLS
SSのおちゃらけもいいんですよね。ダニエラさんとクララさんでおk?アナログのみかな。
82.NOTHING TO LOOSE / VICKY VALE
これは先日配信しましたよねー。熱い曲です。
83.CANTARE BALLARE (HAPPY EUROBEAT) / BAZOOKA GIRL
問題ユーロですね、これ。ついつい歌っちゃいたくなるからくやしいんだわ。これはアナログとレーベル配信ですね。
84.HIGHWAY STAR / MIKE WEST
アナログしてたかな?あんま聞いてないですね。
85.SUPERMAN MACHO MAN / DOLLY POP
アナログとレーベル配信済み。ちょっと疲れてきましたw
86.SOLID GOLD / DUSTY
はいはい、大好きです。ビーマニにも何故か収録されたりとなついです。配信は今回初になりそうかな?
87.BIG BROTHER / FASTWAY
当時リリース前から話題になって、まだかまだか?と言ってたけどそこまでHITしなかった?アナログやらitunesですね。
88.STOP LOOKIN' BACK / NICK MANSELL
これは持ってないんで助かる!!でもIN THE SKY~を入れて欲しかったね。SEFのビデオにもあったよね。アナログのみね。
89.X-MAN STORY / JACKIE 'O
これもアナログあったけどヤフオクで高価で取引されてた気がしたね、今ではレーベル配信やっとります。あ、あとSEBのおまけもあったよね。
90.FORMULA 1 / FASTWAY
SEBのおまけで有り。FASTWAY多いなぁ~。
91.YOU SHOT ME DOWN / SYMBOL
SEFだかツインスターで振り付いてたよね?アナログだけかな。
92.ELECTRO COW / GARCON
9Jヒット曲ですね、踊れます。アイアイアイアーとセットですがそっちは未収なのね。アナログだけだったかな?
93.PARAPARA ALLSTARS / VOLTA & GABBANA
アナログジャケ買いしてない俺は負け組み。レーベル配信済みっすね。
94.DISCOW MOSCOW / MAD COW AND THE ROYAL EUROBEAT ORCHESTRA OF BAZOOKISTAN
えーっと、キャンサミのDVDが凄かったね。アナログとmoraとレーベル配信済み
95.NO RETURN / FASTWAY
女性コーラス有りだったよね、FASTWAYらしい曲っすね。えっとアナログとitunesかな。
96.FANTASISTA! / ACE
ウルトラスタジアムとかあったね。
97.STOP & GO / DUSTY
これは結構マイナーでは?アナログのみっすかね。
98.JOHNNY GO / VOLTA & GABBANA
当時はインパクトあったねぇ、イカれてたけど今聴くと普通なんだよね。moraはどうだっけ?レーベル配信済みだね。
99.777 / FASTWAY
実際にパチ屋で掛かってたかが気になります。SEB本編にも収録されたりと割と優遇されてましたね。
100.SUPER EURO FLASH / FRANZ "V.I.P." TORNADO & BAZOOKA "T.C.V." GIRL
トリはやっぱりこれですよねぇ~、三次ブーム堪能した人が羨ましいです。
ユーロビート発展にはやっぱvel級のフロアが必要だと思うけど、利益気にせずに@の底力で作って欲しいですね、わけのわからんPVの製作何億も掛けなくていいから。

まぁ、こんな感じですね。後半適当でスミマセン…まぁ最初からですけど。
しかし当時予定されてた湾岸100はどこにいったのやら。

マッハ100③

マハラジャコンピをチョクチョクと落としてるけど、BABE FOLLOW ME、PLAYTIMEは涙腺を刺激すんな~。俺の葬式に掛けて欲しいねっ♪
さてと残りも振り返ってみますか。

51.NO.1 ~輝け乙女~ (DJ SHU'S LIGHT MIX3) / 東京プリン
52.なんかちょうだい ~PLEASE GIVE ME SOMETHING~/ 大阪プリン(東京プリン & YURIMARI)
まぁ、東京プリンはベスト買っちゃう位好きなんだけど近作には…
53.JUST A LITTLE LOVE / LOLITA
えぇっとアナログで収録済みかな?99年だか98年の曲だった気がした。
54.JUST AN ILLUSION / PRINCESS F.
深呼吸ユーロですね、疾走感がたまらないです。アナログ未収でレーベル配信オンリーです。
55.SLEEP IN YOUR ARMS / VALENTINA
むぅ…全然覚えてないです。
56.EVERYBODY DANCE / LOLITA
SEXY LOVE~を入れて欲しかった…。初めて聴いた時は震える位感動したね。SEBのおまけにフル有りmora有りです。
57.FAME / ACE WARRIOR
こ~れ~は待ってた人多いはず!!俺の中ではこれはハイパー哀愁なんだが。アナログオンリーね。
58.TAKE MY BREATH AWAY / ACE
こ~れ~は非ノンストで聴いた時は遅さにびびったはず。ACEの中では超オキニですね、mora有りです。
59.FLYING AROUND THE WORLD / BAZOOKA GIRL
DIN DON DAN。アナログとレーベル配信ですね。
60.CRAZY GENERATION / CHRISTINE
クリスティーヌ出世曲ですねー、当時良く聴いたわぁ~。アナログ有るけどmora配信はやっとか。
61.DON'T GO / ACE
itunesで既に配信済みかな、ソレほど好きではないですね。
62.1 2 3 4 FIRE / FASTWAY
MACHの顔だけあって、収録率高いっすね。FASTWAY特集組んだ後なんだから控えてもいいと思うけど。
63.GOTTA BE MY BABE / Dr. STRANGER
おおお、なつい。ターッチミーよりこっち派だね。アナログオンリか。
64.SAMURAI / JIMMY BRAVO
これはレーベル配信済みだったかな、アナログは糞高価だっけ?
65.MONEY GO ROUND / FASTWAY
中の人繋がりでヘイホーレッツゴをいれて欲しかったですね。
66.HEY, YOU! / LUCYA
これは振りも付いたけどそこまでいい曲なのかな。この名義って確かズバルキエーロ嬢が担当したのもあるんだっけ?そんな話あったよね。
67.PARTY GIRL / KIKA
振りもあるけど需要があったかが気になるね。これはアナログのみだったかと。
68.HEARTBEAT / CHRISTINE
ガッチャ収録でしたが(↑と同じく)、SCPの明るいユーロはそこまで好きではないので印象は無いかな。アナログありです。
69.LOVE TRAIN / SUSAN KEY
キター!!ナタリーの声とドリーム系ユーロ(笑)の相性ばっちし!!NIGHT TO NIGHTとセットでどーぞ。
70.WHITE IS FOR YOU BLACK IS FOR ME / CLAUDIA VIP
これはスペースライダーとの相性は抜群でしょう。待ってた人多そうですね、アナログとレーベル配信済みね(ついでに↓と↓↓もね)
71.I NEED SOMEBODY TO LOVE / LOUISE
えっと、KAHORI嬢曲でしたっけ?QUEEN OF THE NIGHTとセットかな、自分わ。
72.COLORS OF MY LOVE / BABY GOLD
私的にはトラフィックインマイ~を押すんだけど、けっこう渋いチョイス、さすが7Aさん。
73.LOVE GUN / MR. M
これも渋い選曲だな~、アナログ済みだったかな。
74.IN YOUR EYES / KIKA
あっ、好き好き~。ギターが侮れないんですよね。クレイジージェネ~とセットでよお聴きました(MACH10だっけ?)アナログのみかな。moraには…あったかも。
75.LOVE IS THE WAY / SUSAN BELL
これはアナログ化してたはず、持ってるけど落としてないんでこれを機に買うかな。

ちょっと疲れてきたかも。

マッハ100②

さて、第2ラウンド。記憶を辿ってフルの収録先を追ってみます。
知らないなら調べて書けって思うかもしれないけどウチは便利な情報サイトでは無いので。
ウンコによる便所の落書きなのでw

26.FOXY LADY / JEFF DRILLER
踊れます!!これってEBF収録済みだっけ?いきなりわからん。エクステはSEF盤のmoraで配信済みです。
27.LASER GUN / JUNGLE BILL
これは国内ではノンストオンリーかな?そこまで好きでは無い曲。
28.GO! GET READY! / DAVE Mc LOUD
これは……どうだっけ?アナログだけだっけ?ちょっと記憶に御座いません。
ナニゲにマックラウドさんの収録率が高いねぇ。
29.OVER THE LINE / MEGA NRG MAN
マリン氏のマイナー曲ですね。これも今のところ、ノンストのみかと。
30.EVERY TIME YOU GO / PIZZA GIRL
かつて△で配信してたけど、今はEXTENDEDは無いかな。
31.BABY BABY BLUE / LOLITA
これはアナログオンリーかな、LOLITA乱発してたけど良曲多いから恐るべしって感じですた。
32.FOLLOW ME NOW / SONYA
ソーニャさんって全然知らないんですけど…曲も声も記憶に残ってません、すみません。
33.MAKE A MOVE / CANDY TAYLOR
ハイパー化したクララさんの名曲ですね、結構待ってた人多いと思いますけど待ってる間にユーロビート飽きた人も多いと思います。
34.TAKE ME TO YOUR HEART / CHERRY
初めてEXTENDEDで聴いた時はBPMが遅くてびっくりしたんだよねー。これも国内はまだノンストのみかな。あー↑もそうだけどアナログ収録済みだったわぃ。
35.THINK OF YOU / LOLITA
別名義でのリメイク楽曲。三次時代のクオリティで旧曲のリメイクやってたら面白かったと思うんだ。itunesで配信済みです。
36.DON'T GIVE UP YOUR LOVE / DENISE
名曲も多いが地味な印象な△のデニス嬢というかクララさん。これも国内未収かな。
37.BREAK THE SILENCE / SUSAN BELL
スーザンはこれもいいがキュリオスを……
38.WHILE MY LOVE AWAITS / DRAMA
itunesで先日配信済みっとー。だったら他の曲を保管しろと、LEILAとかさ。
39.BABY BESAME / DOKI DOKI
なつーい!!これはアナログ済みで△であったけど国内配信はまだだっけかな?
40.SEXY SEXY SEXY / KEN MARTIN
深夜の某番組がなついです。うちのおかんが好きな曲です(どーでもいい?)これは17?番台のおまけとかに収録済み。本家でもmoraでもあるはず。
41.GANGURO / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE YAMANBA-GALS
これもオリジナルで聴くとテラ低速でびっくりするんだよね、moraにあるでしょう。
42.STREET OF FIRE / DAVE Mc LOUD
むぅ…覚えてないけど頭文字Dにあった気がする。唯一覚えてる事はキャンサミ2001に入ってた事ぐらいかな。
43.THE BOOM BOOM POWER / TAM ARROW
高校終盤時代を思い出すわ~これも国内では未収かな。ハイバズレボも入れれば良かったのに。
44.CHICA LOCA / JEFF DRILLER
かなりキテる曲でしたよね…エナアタコンピがなついね。これも国内未収だったかしら。
45.HOW YEAH / FRANZ TORNADO
狂牛親父にしてはまともというか普通というかな曲だね。これも未収だったかと。
46.PLAY THE MUSIC / ACE
これはitunesで配信済み、もう結構前だっけ?machBESTのトリにもなったっけ?
47.CRAZY FOR LOVE / DUSTY
これは頭文字Dの方で早々と収録してましたねー、正直もういいよって感じw
48.BLACK MAGIC / JOE BANANA
クドサが素敵な濃厚ユーロ、思い出補正が掛かるわ。これも国内未収っすね。
49.EASY BUSY / KIKI & KIKA
エナアタ以上にふざけてると思う楽曲(間違い無く振りのせいだと思うけど)これはmora辺りにはありそうだけどどうだっけ?
50.私の彼は石油王 (Y & Co. EURO OIL MIX) / キーヤキッスぱにっく
いやいやいやwwリモコンさん大好きだけどこのチョイスは無いわ。この後続く東京プリンもそうだけどこの3曲分をエースウオーリヤァやスーザンに与えるべきだろ。
今作はJは完全に切って俺みたいな懐古ビータを喜ばすべきだったと思うんだ、中途半端な俄然コンピじゃないんだし。こういうイチイチ余計な戦略が7Aクオリティですね、わかります。
まぁ今回は兄弟姉妹収録したからいいけどさ。

っていうか今、マハラジャハイエナジー~をitunesで落としてるんだがwwww
マハラジャハイエナレボ4の中身がマハラジャナイト4のノンストとかwwwwwおいおいwww
曲目みてこれってのは無いけどなんか嵌められた気分だぜ。

マッハ100①

ってことで1001回目の更新ですっと。
EUROMACH100のトラックリストが出たので適当に感想を書きながらっと。
記憶があやふやなので間違ってたらソーリーです、うふ。

1.velfarre 2000 / BAZOOKA GIRLS
トップバッターに相応しい(と言うかもうこれしか無いでしょ)EXTENDEDは17?台に収録済みですね。
2.MIKADO / DAVE Mc LOUD
これは頭文字Dに収録済みだったかな、踊れます!!
3.MADE OF FIRE / NIKO
十年前かよwwwwこれも17?台に収録済みだったよね?
4.SHAKE ME UP / JUNGLE BILL
SEFのビデオでRENA姫、オマミさんの雄姿ウマー、イチさんも爽やかでかっけぇね。moraで配信済み。
5.IKEIKE / TRI-STAR
クオリティが水準以上のJ-EUROがなついね。これはmora収録済みでCDは未収だっけ?
6.DO YOU WANNA DANCE / GO GO GIRLS
エアロビユーロっすねwwwこれはitunesとmoraだったかな?
7.DEJA VU / DAVE RODGERS
えっと…頭文字Dだっけ?コナミのパラパラパラダイス2でPPAが踊ってるんだわ、MIHOのアップかわえぇ。
8.BANDOLERO COMANCHERO / FRANZ TORNADO AND THE "MAD COW"GIRLS
EBFにEDIT収録でEXTENDEDはCD未収だったかしら?多分moraにある。
9.CABALLERO WITH SOMBRERO / FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
エナアタ自身が超PUSSHな名曲、B4MIX好きっすなー。これもmoraだったかな。
10.SPACELOVE / FASTWAY
FASTWAYで一番好きな曲を挙げるとコレ!!頭文字Dの劇場版のやつにEXTENDED収録済み。
11.IT'S A BEAUTIFUL LIFE / CHRISTINE
これは記憶に残ってませんねぇ~。っていうか今作ってMR.NICE GUY未収とかありえんなあ。
12.SATURDAY NIGHT / NIKITA JR.
はるか昔に@musicにて配信されてましたね、買いました。moraでもあります。
13.YOU ARE MY PARADISE / LOU - LOU MARIA
これ超好きなんだわ~、9Jコンピでも度々収録されましたな。moraありです。
14.MACHO MAN / LOLITA
これもmoraにあったかな~、つーかこれを入れるならアナログ化もしてない楽曲を入れるべきだったかと。
15.RIDE LIKE THE WIND / KAREN
可憐嬢のハイパー物収録で歓喜の声が聞こえそうですね。F5のカバーも有り。
16.HELLO GOODBYE / PRISCILLA
無印PPPがなついね。これはmoraあったっけ?△の方では配信してたけどもう無いんだよね?
17.ANOTHER LOVE / EMY
EBF時代の3B楽曲だっけ?J-EUROもあったけどイマイチだった気が…EXTENDEDは記憶ないっすね。
18.WITHOUT YOU I FEEL BLUE / FULVIA COUPE
んー、覚えてない。レーベル配信だけだったかな今のところわ。
19.MOVE IT ON THE RHYTHM / CY-RO
先日のitunesで配信済み。入れなくても良かったと思うんだ。
20.SPEEDY SPEED BOY / MARCO POLO
もうなついというか昔って感じがするな~。頭文字D収録済み。
21.DANCE ON SATURDAY NIGHT / GROOVE TWINS
これもitunesで配信済み。兄弟姉妹とセットでよぉ聴いたわ。
22.GO GO TO HEAVEN / MEL & KIM
これも@music時代ですね。これはmach10でよぉ聴いたわ。
23.BROTHER & SISTER / VIRGINELLE
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!今日まで生きてて良かった!!!!
24.TOUCH ME BABY / DOCTOR STRANGER
これは今の所、アナログオンリーだったかな?ちょい覚えてません。
25.SUCK A BAZOOKA / FRANZ "MAD COW" TORNADO AND THE BAZOOKA GIRL
モノラルREMIXが@music時代に配信。EXTENDEDは今回が初だったかな?

気が向いたらまた続き書くわ。

アニヴァーサリー?

本日お誕生日!!
わーい、嬉しくない♪

本日、更新1000回目!!
よくも飽きずに♪

さてと、今から出勤。
やってられんわ。

デリンジャー

サガ2購入っと~!!
スクエニのゲームを購入したのは何年ぶりかしら?
と思ってたけど先日ボストロール化しつつある魔奥にドラクエ買い与えたばかりだったわ。
(その内取り上げます。)
saga.jpg
いやぁ~、GB版もほとんど記憶から抹消されておったけど
タイトル画面のBGM……なつい!!
戦闘のBGM……この曲好きだったわ~。
幼少の頃やったわけですが、当時は全部モンスターにしてた気がする…正気か俺よ。
今のところ、人間のヒムロとmiyocoはこれと言って使えず雀の涙並のダメージしか与えられないorz
エスパーの肉便器とビッチは全体魔法が脅威の威力、すごく怖い。
先生がいる間に面子を鍛えないといけないね。

しかしポケモン金銀まじで入荷せんなー。
ポケウォーカー装備して仕事したいんだけどなー。

ひこうタイプには効果なしっ!!

インフル対策に必死なうちの会社ですが、今度は謎のURLにアクセスさせメアドを登録せいと指令が…うぜ
なんか地震時に安否を確認する物みたいでして、震度5以上のが来たらメールが送信され生きてるかどうかを報告するって物…うぜ
実際に地震来て大災害到来したら安否スルーしよっと。
で、帰宅したらハム速で地震ネタktkr
デスブログ吹いたwwwこの人のブログたまにアメブロランキングの上位で見かける理由が分かったわ。
こっちの東海大震災もくるくる詐欺が続いててもう疲れちゃったよ。
そういや昨年の今ぐらいの時期にブラジリアン預言者の地震騒動は盛り上がったなー、災害系のグッズ売れ売れで消費が促されたから良かったね。

関係ないけどETCの影響で名鉄赤字とかww愛用してるのにぃ~。
ミンスの高速無料化で悲鳴をあげるとこが続出しそうだねぇ~。
とりあえずETCは買うのやめておこう。

清涼感のある水ポケが好きなんです。

ポケモン金銀だけどマジで売ってねぇぇぇぇーー!!
リリース前はそんなに興味無かったんだけどココまで売れるとすっごい気になる。
仕事中にポケウォーカー付けてぇぇから。

えっと、最近うちのポケで活躍したやつ。

キングドラ 性格は確かHP↑攻撃↓だったかと。
技、ハイドロポンプ、どくどく、ねむる、あめごい。
あまごい→ハイドロの威力ウマー。特性すいすいで先制ウマー。
すいすいのお陰でねむるカゴが先制できるから長期で活躍できるんだわ。
人気の高いメタグロスもサシならいける!!
相性の悪い水ポケが出てきたらどくどく、あとあまごいを次のポケに繋ぐとか。
ハイドロの弾数が終了したら存在価値が無いからきついけど威力を犠牲にしてなみのりも悩むんだよね。
ドラゴンが出てきたら即効撤退。冷凍ビーム持たせたいけどスペースがなぁ…。

ラプラス 性格は多分HP↑攻撃↓だったかな。
技は絶対零度、あやしい光、ハイドロポンプ、ほろびの歌。
どうみても賭けポケ。
あやしい光をぶつけてから後はひたすら一撃必殺狙い。
弱点を付けそうな時のみハイドロポンプ。
絶対零度とハイドロの玉が付きたらほろび放って次ポケへ繋ぐ。
こいつは二軍でありながら結構嫌がられたので頑張って使って行こうかと思います。

今後の育成プラン。
ドラゴンキラーのマニューラかいばみが狙いのプテラとかかな。
打撃主体のエアームドなんかも面白いかも。

で、今週はサガ2リメイクが出るみたいだけど悩むところ。
amazonレビュ読んでからにしようかしら?

頑張った自分にご褒美(笑)

マイバースデーも近いという事でケーキバイキング行ってきました~。
ボストロール化しつつある魔奥が運良く仕事って事で友人のゴリラ氏ファミリーと参戦。
相変わらず素敵なパパをやってますね、家計破綻が心配だけどね。
つーことで1300円払って頂きます!!
090912_1505311.jpg
ショショショートケーキまじうめぇからwwwwGODwwwww
あれこれデコってるケーキよりシンプルなショートこそ至高。
なめらかプリンはそこまで美味くなかったかな、ジャスコでいつも買ってる98円のが段ちで勝ち。
090912_1513101.jpg
第2ラウンドwwwショートこそ(ry
シュークリームもちょいイマイチだったかな~、カスタードクリームが濃厚過ぎかな。
オレンジのゼリーはさっぱりしてて食感も絶妙でグゥゥ!!くどくなって来た体内が浄化されます。
090912_1531511.jpg
ラストは甘いものを摂取する気が起きなくなり、でも何か食べたいって事でまたオレンジゼリー。
ぜんざいもイマイチだったかな、食感が。イマイチというか多分血糖値マックスで適正な判断ができなくなってたね。

ええっと日々頑張ってる皆様方!!
頑張りすぎずたまには肩の力抜いて自分にご褒美を上げましょう。
ピザにならない程度にね!!

のすたるじっくめろでぃー

ハイパージョイいいよハイパージョイ。
090830_1356071.jpg
久しくRENA姫の勇姿を見てませんが(本来なら200でカッコヨスな演舞が見れたのにね)
ハイパージョイで見れてやっぴー♪勿論オマミさんもかわぇぇぇわぃ。
パラパラに興味皆無の人たちの中で選曲したらKYと言われそうなのでご注意を。
DANCING AT TWINSTARが普通にカラオケ配信しててktkr!!!って思って選曲したら1コーラスだけかよ。他のパラ系もそうだけどカラオケなんだからフルで歌わせてくれよ…まぁ繰り返しばっかなのは知ってるけどやっぱ歌いたいよ。ユーロビート=パラパラじゃないんだからさ。
SEFのDVD最近の持ってないからまたヤフオクで探しますかな。
あ、あとSEFのblogでもパラオケのプロモーションビデオみたいのが見れるので気になる方はアクセスしちゃって下さい。トリスタのSEF DELUXとか既になついって感じだわ。

そうそう、今朝の夢に7A先生が出てきたんだわ。
内容は久々のSEBのblog(でいいんだよな?)の久々の更新。
なんでも7A先生はavexのR&B部門でお勉強しててそれでおざなりになりごめんなさいみたいな事が書いてあって今後のSEBはブラックミュージックとの融合を目指すとか勝手な事を始めたってもの。
本当に夢の中まで放し飼い状態でびっくらしたわ。
現実でも放し飼い状態ですが、MACHコンピには兄弟姉妹頼みますぜ。

有給isGOD

TVでRSSの事、詳しくやってて俺も導入しようと頑張ったんだがアカウントすら取れない始末ww
よくあるグチャグチャのアルファベットを見て打つやつ、ちゃんと打ってるんだけど合ってないとか…なんなのよ。一応ネット脱初心者のつもりなんですけど、こんなところで挫折するとは思っても見なかったわ。
他にもRSSってたくさんあるみたいだけどどれがいいのかサッパリなんで結局導入は中止。
瞬時にキャンサミblogチェックできると思ったのになぁ~。
つか8月更新1回とかwwwwなんの為に設立したんだよwww
自然消滅がいつか気になるので定期的にチェックはしておきます。

eggコンピですけどタイアップした事はおkかな、和ユーロは売れたみたいですけど便乗して売れればいいんですけどどうでしょうかねぇ~。
はっ!!??エナアタが未収とかwwwまぁあったとしてもIKEIKEとガングロ起用だから別にいっか。
また"I NEED YOUR LOVE"とかwwwSEB150以降(9J再始動の頃だっけ?)ナイトン以上に飽きたから。

あとMACHコンピの予定曲見て。
「………」
7Aはダメな子、本当。

相変わらずのジャケで…

AVERAGE BLASPHEMY [DVD]AVERAGE BLASPHEMY [DVD]
(2009/10/28)
DIR EN GREY

商品詳細を見る

DirのPV集クルーーー!!!
長々と待ってましたー!!
CLEVER SLEAZOIDはDAMで堪能しましたけどやっぱこの手に収めたい!!
時代が時代だけにブルーレイ盤とか後から出そうでちょい心配だったり。
まぁ、間違いなく将来的には出ると思うよ(おっ言い切ったわ俺)
ウロボロの凱歌~のPVが欲しかったかなー。
あとウロボロ限定のCDのDOZING GREENの別メロver.も手に入れたけど大変よろしいです、えぇ。

鉄拳6とリリース時期が一緒なのね…散財必死だし死なない様にしなきゃいけないね。

ジンゴ~♪

あっごめん。
カバレロイントロでノックアウト余裕でした、がもっとギター入れて欲しかったかな~。
エナ党なら文句ないけど、これ、本編に入れたら暴動が起こりそうだわwww
あっ、ココアビルから5年経ってるんだねぇ~。まだ子供だと思うけど親孝行してますね、
おっさんの俺もなんかしないとね。
久々の新譜なんでちょっと新鮮でいい感じ。
ユーロ成分が足りなくなかったんで待望のエナアタで補充させていただきます。
T氏とT氏のレビュー、楽しみにさせていただきます。

気づけば記事番号991とかwww

昨日買ったふじりゅーの画集から何一つインスパイヤされる事なく自分らしい作品が生まれようとしているけど、今回も某ばくえんポケモンをオマージュしますた。

ミスユニバースフロムチャイナ himuro図鑑No.05。
タイプ悪、特性クリアボディ/ゆうばく
技:破壊光線、まきびし、ナイトヘッド、自爆。
china.jpg
画力があったらコイツは暗器使いにしたかった。
さて、このミスユニバースfromチャイナですけどどうしようか。
線拾って色塗りだけど、苦手なんですよねー。
リアル界の友人もペンタブ買ったみたいなんで負けじと描いて行きたいです。

長時間こいつ見てたら気分悪くなってきたわ……

ふじりゅー

藤崎竜の画集買ってみたり、かなりウットリしてます(NHKに邪魔されがよぉ)。
090903_1210521.jpg
いや~、服のセンスがぶっ飛んでて好きなんだよねぇ~未来的で意味がさっぱりわからないところがね。
封神完全版コンプしたくなります。
pixivでも色んな絵を見て感動してますが、感動を与えられる絵描きさんって本当に素敵です。
現在、幼女キャラのリク入ってるんですけど、幼女まじで描けんorz
いっその事、ド年増にしようかちび円子にしようか検討中かも、むずい。
リアル界の友人のロリコンゴリラ氏にアドバイス貰うべき……いや、彼は三次限定か。
私的に今描きたいのはミスユニバースの中国代表wwwテラカッコヨス!!!!
ソウルキャリバーで再現したくなるけど無理かww
サムネで見ると眼光するどく見えるけど、実際は目小さいのね。
ナニゲにチラリズムwwエロいwwww
現在某実現党絵がトップ独走しちゃってるからなんとか阻止したいですね。
頑張っていい絵かける様がんばりやす。

日本引篭もり協会ktkr

NHKが取り立てにきたwwwwww
エセ爽やかなお兄さんと、ハイテクな端末持ってるやつが。
「よくお宅に伺うのですが、いつも不在で…」
日中家にいると宗教どもといい、ろくな者がこねぇーなおい。
とりあえず今日は契約はしませんって言ってやった。
「いつならできますか?」って返って来た。
私にもわかりませんwwってとりあえずドア閉めてやった、あー怖かった。

いやぁ、行く年来る年は毎年欠かさず見てますがwwその為に毎月金を捨てるのはねぇ~。
放送時間短縮して芸能人を一掃して、コスト削減しまくってしまくって「お慈悲を…」って涙目で超低姿勢で取りに来たら考えてやってもいいけど(それでも無理だがwww)
一般庶民から金を回収するならガムシャラに頑張ってこっちから「払ってでも見たい」って言わしめる様な物を作って頂きたい。
楽して稼ぐのは憧れるけど、楽して搾取されるのは殺意を覚えるなぁ。
NHK以上にもっと殺意を覚えてるのは自動車免許更新する時に交通遺児をどうこう言いながら1000円指定で寄付を募る天下り協会。情弱乙だわな。
でも盲導犬の寄付は払っちゃうんだよなぁ~、頑張って欲しいですね。

今日の結論。
NHKの電波勝手に飛ばすな!!
ディスカバリーチャンネルを飛ばして下さい!!

ディスカバリーチャンネル見たいんだが、安く見れる方法ってないのかしら(月額1000以内とかで)?
ケーブルテレビはちょっと憧れるぅぅぅ。アニマックスだっけ?あれも見たいぃぃぃ。

まーた取り立てきそうだから対NHK用にあちこちググッて復習しておかないといけないな。

こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいいっ!!

久々に発掘した素敵なガンダムMAD。
一番好きなのはやっぱハマーン様っすかねぇ~あのカリスマ性にはまじ崇拝したくなる。
榊原良子様の威圧感のある声は中毒性があります、えぇ。

高校時代にリアル界で流行ったドリキャスの『北へ…』やっときゃ良かったわ。
ハマーン様攻略すべきだったなぁとちと後悔。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
