スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字小せぇからっ!!

鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

amazonのレビュー凄い事になってるwwww
こうラグがあっちゃーオンする気失せる罠、ラグを利用するテクニシャンもいるとかw
個人的にレビュー読んでてガッカリだと思ったのはカスタマイズしたキャラは1P側しか使えないとか。
なにそれ?なんでそんな仕様かイミフ。ソウルキャリバーを見習いなさい。
服やら髪型とか膨大な量だがくそ高価で溜めたファイトマネー使う時は真剣にならんといかんわ。
プレイする前にレビュー読むんじゃなかった、萎えるぜ。

と、とりあえず。

アンナ姐さんのナースコスを作る!!
眼鏡、ニーソ必須で!!

スポンサーサイト

妄想癖

今晩辺りmoraが動いてくれる事を祈る!!
CDは買おうかな~、聴く暇ないけど。
発狂は新曲ラッシュでもう落ち着けよと言いたい、まぁコレは週末辺りに買おうかな。

vol.200の事をちょっと考えてみたのだが素人なりに。
音楽ってのは人の耳に入らないと全くもって意味ないものでいっその事、200円にしてみるってのはどうだろうか?正直、音楽屋さんなんだから利益を出さないと意味が無いけど耳に届けないと全く無意味な産物、浜崎とか羊水のPVに何億出してる余裕があるなら(今は無いか…)採算なんかここでは考えずユーロビートに触れた事のない方々の耳に素敵な楽曲を兎に角届ける事を優先してみる。
正直、今の時代2000円のアルバムでも躊躇して買えずレンタル→HDDやCD-Rが主流だから激安にして手軽に買える様にする。200円にすることでレンタル厨も買う方向に向かうんじゃないかな。
とりあえずいつも通りDISCは二枚組にしておいてDISC3はvol.130や140の時みたいに種類を増やす。
いっその事、5種類ぐらいにしてみようではないか!!

? 頭文字Dノンスト
ユーロリスナーの中でもっとも勢力が有り、お金を落とすもっとも大事にしたい方々。
SPACE BOYや眠らない東京とか恒例過ぎるのは除外して新め中心でのノンスト。

? 超然パラパラノンスト
実際パラパラ人口ってのは多いのか少ないのか分からないけど、過去のDVD収録楽曲メインでノンスト。3次系のナイトンとかアラビアとか超名曲にいつまでも固執せず、最近の楽曲で勝負で。

? DVD、ヒストリー+パラパラ+シンガーのレコーディング映像とか。
まぁ、記念盤って事で過去のダイジェストを。150の使いまわしとかはしない事!!
パラパラは勿論最近の曲でカッコ良く勝負!!セーラー服とかDQN学生とかそういう所には拘らない事。
あと、姿を現し難いレーベルの方々の映像を収録する事で大量生産されてるユーロビートだけど一曲一曲大切に一生懸命作ってるって事を多くの人に知ってもらふ。

? J-EURO
まー50曲ノンストでもいいかと思うけど、選曲がマンネリになりそうなのでコレはavex主力アーティストの楽曲のユーロMIXで。逆にレーベル陣がavexの曲をカバーってのも有りかな。
avexと本場ユーロ製作陣との絆を見せ付けるチャンスっ!!

? EXTENDED13曲。
いつも購入していただいてるリスナーを待たせない為に新曲を付ける。
普段キリ盤やノンストしか買わない人もフルで聞かせるチャンスかと。

と、まぁこんな感じで。
もちろん、ジャケットは全部違う仕様にして全部買わせるってのも有りだね。
全部買っても1000円だから、かさばるけど日本人特有の収集癖を上手く刺激できると思う。
俺のイメージだと女子高生がCD屋にて

女子高生A「あっ、パラパラのCDがあるぅ~」
女子高生B「200円だって、超ヤバクね?」
女子高生C「見て見て、くぅちゃんの曲のパラパラヴァージョンがある~」
女子高生A「まじ?ヤバクね?」
女子高生D「ユーロビート?なにそれ?おいしいの?」
女子高生B「あんたユーロ知らないの?ヤバクね?」
女子高生A「200円だから買いなよ?パラパラ最高っていうよね?」
女子高生D「よく分からないけど200円ならねぇ~」
女子高生C「へぇ~、なんか色々種類があるんだねーあたしはくぅちゃんが入ってるの買っちゃう」
女子高生A「え、まじ?じゃあ私はパラパラ入ってるの買うわ~、あ、でも超然パラパラの曲がいっぱい入ってるのも欲しいなー、アンタこれ買いなよ!!」
女子高生B「超然パラパラは無いわ、あたしの彼氏が頭文字D大好きだからこれ買うわ」
女子高生A「彼氏が走り屋ってヤバクね?あーじゃあアタシ超然も買うわー二枚買っても400円ってヤバクね?この安さは最高っていうよねー」

とまぁ、こんな感じで売れてくれればいいけどやっぱ3000円って安くないからねぇ~。
いくらDISC三枚付いてもこのご時世、やっぱり値段で勝負するのが良いかと思う。
利益は出ないと思うけど、売れてオリコン(笑)上位にさえくればより話題になるし、話題から流行の兆しさえ見えてくれればねぇ~。vol.147とかそのぐらいの時になんの前触れも無いのに第四次ユーロビートブーム始動!!(キリッとかシール貼ってたの見た時は悲しくなってきたもん。
昔はキリ盤が出る前日はすっげぇワクワクしてたのに、あのテンションは何処へ…


ヴぁいっ!!

春閣下のあふれ出るカリスマたまんねぇーっす。



愚弟が10000ゲイツぐらい持ってたけど…どこまで行くのやら。

嘘ではないっ!!!

えーっと、白川郷の続きね。
恒例の古手神社の絵馬を一気にどーぞ、もうひぐらし関係ねーから。
P1010499.jpg
てーばんのひぐらしのyou。隣は何故かけいおん…なぜ?
P1010493.jpg
P1010495.jpg
割と最近のカオスな絵馬達、リアルタイムでどんどんと沸いてるみたいですね…
P1010496.jpg
ひぐらしもあれば東方も当然ですよね。
聖地巡礼者は荒らしまくるのも程ほどにした方が良いと思う。
ここまで混沌としてるとわw
P1010540.jpg
前原屋敷の近くの道の駅にて(高速降りて直ぐの所ね♪)
どぶろく祭が開催されててうちのママンが歓喜してたわwww
ひぐらし本編で登場した神聖なる祭具殿のモデルが道の駅の向かいにあるんだけど、どぶろく祭のせいか全面開放されとったわwww三四さんいたらはしゃぐってレベルじゃないだろうな~。
で、白川郷三回目にてやっと登場した痛車。鹿骨交通とか無駄に細かい件。
P1010541.jpg
道の駅の裏にはひぐらしの主役の前原圭一宅がある訳だが、前原屋敷の向かいに謎の痛車集団が集結しとったww銀様があまりに素敵だったので許可をいただいて写真撮らせて貰ったわ。
あとはアイマスとかAIRとかww素直に生きるって羨ましい~~。
なんか前に名古屋で痛車のイベントとかあったみたいで…次回あったら参戦したい所ですな。

ヒナミザワシンドローム

いや~、激務で撃沈してました。
サボるとアクセス数に響きますな、申し訳ないとです。
えっと、今日は白川郷雛見沢の情景の写真でもどーぞ。
ETCパワーで往復2000円、凄いねぇ~~。無料化は反対だけどね。
そういや無料化になると車の税金が上がるってまじか?5万円くらい上がるとか聞いたよ。
ソース:ウチの親父。
P1010515.jpg
まー定番の定番ですね。ひぐらしっぽい場所で取ってみたけど、今回はいけてると思う。
客層は熟年の方々ばかりでしたねー、若い人もちらほら見たけどイチイチひぐらし厨にしか見えないんだよね。
P1010502.jpg
所見の時は震えた古手神社ですねー、木漏れ日がいい感じ!!
ここの絵馬も年々酷くなってる…次回更新時に。
P1010503.jpg
なんとなく立ち止まって撮った一枚。今思うと別になんもないかなーって感じ。
P1010519.jpg
みんなでお弁当を食べるシーンを思い出しますねー。
あと、これ写真から→に行くとショートカットできる道を発見したけど結構の悪路。
降りると都合良く入江診療所へ出れるのでひぐらし厨は使ってみてはどう?
P1010537.jpg
初めて見た、唐辛子畑。背景の車とのコラボが中々。

今思うと、ちょっと前の脅威的な台風の後に来た訳だけど打撃を受けた感じがしないなー。
岐阜って喰らってなかったっけ?
もういっちょ、白川郷ネタやりんす。今からカラオケやー、久々にねー。

奈落の花

2時に出発して、6時に到着。
12時に出発して、16時に帰宅っとー。
すっげぇ疲れたので(寝てただけだけど)、明日更新します。
二部に分けて更新予定、前半は世界遺産の情景を、後半はカオスな情景を。

今回の旅の収穫。
痛車やりたくなったwwww東方系のステッカーをヤフオクで買おうか検討中!!!!
miyocoやエア本を自作もいいけど。

願望は聖地巡礼

今晩、雛見沢行ってきますwww

今回も家族でETCの恩恵で安く楽しんできます。
道中は東方とエナアタヘビリピ予定。
DS握って、ドラクエのすれ違い通信でどれだけ捕まるか期待!!
現場はおばちゃんとひぐらし厨って客層だけどね、どうだろ。

愚弟はラブプラス持ってくはず…、ねねさんいいよねねさん。

2009年ユーロビート完全コンプリート盤(笑)

もうBESTの選曲が凄すぎてビックリ。
2003~2005はよお聴いたけど、ここ数年のは好みの正反対行ってて手が出せません。
あぁ、そういやエナアタ祭の2005年のDISC1が凄く評判悪かったけど私的には名盤だと思うから俺は異端だね。評判良かったDISC2、2回くらいしか聴いてないし。

注目は"SUPER MEGA STARS / NIKO & DOMINO"かな~。
このコラボは7Aというか@絡み臭さがにじみ出てるけどクオリティには期待したいね。
レッツゴーワイルド、パラガールは昨年お世話になったんでそれぞれの良さが出てることを祈ります。
"DON'T TURN IT OFF / GO 2"はBOSSレスなら欲しいかも。
DISC2のトップバッターが"SPACE BOY"ってのも勝負に出てるなー、良いって声見た記憶無いけど。
生SPACE BOY聴いた俺は勝組(のつもり)

BESTのエナアタ率は…っと。
DISC1
15 WILD BOY BAD LOVE / JOE BANANA
16 SUPER EUROBEAT / FRANZ TORNADO & THE TRI-STAR GIRLS
17 I FEEL LIKE A MOLOTOV / MAD COW
21 RUMIRINGO SUPERSTAR / HI-NRG ALL STARS
22 GET WILD & BE SEXY / E-GIRLZ

DISC2
見当たりませんwww

BEST盤見ると年末や~って感じしますけど、全然記憶に残ってる曲がありませんなー。
今年は兄弟姉妹をフルで配信していただければ十分なので頼みますよ。

まーたタワーレコードで非売品DISC付けたりするのかしら。
田舎殺しくるか…

サービスサービス♪

もう早く寝ないといけないのにww
三石琴乃声たまんねぇぇぇぇぇwww土田まじ羨ましいwww

芸能人ってミサトさん知ってるのか気になるんだけど。
イチイチ歓声入ってるけど、あぁ~~とか言ってるけど。
いやぁ~、三石さんに「あの、馬鹿」って言われたいwww
(シンジが退却命令無視して使徒とバトった時のセリフね、シャムシエル戦だっけ?)

あと前にやってたしょこたんが深海行くってやつ。
丁度見落としてたのでようつべ乙。
三石琴乃ナレやヴぁすwwwアナベルガトーもたまんねー。

大塚さんってラッキーマンの最強男爵やってたのね…言われると納得って感じ。

いい加減に寝よう。

ファルセットwwww

ちょwwwwスチームアイロンの取説レイプwwwふざけ過ぎwwww
もうやりたい放題だが神クオリティだわwwww

ジャコウ

あらっ、幸福さんとこの映画に千葉繁氏も出るのですかそうですか。
見たいんですけど、お布施出すのに抵抗がありますん。

千葉繁氏といえば、北斗無双がZ指定ですか!!
うひょー、購買意欲が湧き出てくるわ。
何と水鳥拳で切り刻んでいくのですね!!塩沢さんの代わりできる人はいるんか?
まぁ、買ったらユリア無双してぇー。ユリアがジャギやアミア、ラオウを倒す!!
ユリア編のラストは拳王残党を率いたトウとのバトルとかどうですか?
なんにしてもザコはほとんど千葉さんでいいよ。

テーレッテー!!元気が出る動画です。

キャンサー

蟹食べてましたウマー。
手が蟹臭い、即ちマウスやキーボードも蟹臭いorz
えっと、蟹食べた記念に落書きと。
deathsivata.jpg
セイキョーシンブンとデスマスクを足してみた。
ゴールドクロスは色塗りがシンドイから……詰んだ?

ボツになったセイキョーシンブンとチャンピオン。
sivata.jpg
タイプは悪でwww

俺の三連休はこんな事ばっかな罠。
終わりすぎてる…。

リビングデッド

うわあああ、せっかくの三連休だったのに起床は全部12時OVER。
やっぱ昼過ぎに起きるとモチベーションが無ぇーから、ゴロゴロ腐ってるだけだわ(バシャ描いたりとか)。
一方、うちの両親はツーリングしたり、愚弟もただ今バイクの免許取得へと学校通ったりとリア充臭が匂ってくるわ。

今さらだけどドラクエⅨ買ったり(SAGA2買取価格2k)。
いきなり馬の糞回収→守護天使さまありがとー、なんなのこの安すぎる星のオーラだっけ?
クソ回収して世界樹育成ゲーですか。
賛否両論のサンディこと7Aですが、俺は有りかも。
現在ダーマだけど、ちっとも盛り上がりも無くひたすらお使いだけで主人公もルイーダで仲間にした三人も空気過ぎるからウザイ位のサンディが丁度いいと思う。~ポクネ?とか語尾がチイチうぜぇけど。
とりあえず、旧作衣装が欲しいんで(だいぶ先?)作りたいのはⅢ賢者女、それもⅢ公式ガイドのあぶない水着来てた賢者女。あとグランバニアのデボラ姫っすね。

あ、あと金銀やっと店頭に並び始めたね。
まぁ、その内買おうかね。
なっ、カイリュウがしんそくを覚える…だと!?

ブレイズキック

人間の記憶って実に曖昧な物だ。

バシャーモをNO資料で描いてみたのだが…。
全然別人…。
無茶はしない方がいいね、本当に。

プリンセスセレニティ

まさかの幸福実現党の映画とかwwwwww

幸福実現党の映画があるとか聞いて「んなアホな」と思ったけど、まさかねぇ~。
実写のドキュメンタリーな勧誘サブリミナルな映像かと思ったらアニメかよ、それも…

三石琴乃だと…!?

なん…だと、見に行きたくなるじゃないか…。
こういう時こそ、流行に便乗した俳優とか使えばいいのに、なぜここに来て大御所を使う?

子安さん(ミリアルトピースクラフト)に置鮎さん(トレーズ様)に銀河万丈さん(ギレン総帥)だと…?
なんという幸福実現党の本気…、クソっ、見たいじゃないかっ!!

上映が終わって無事に帰ってこれるかどうか怪しいのでレンタル(するのか?)待ちが無難かしらね。

マインドコントロール

うはwwwwww

うちの町のお祭ソングが市役所のホムペでフリーで配布してるwww

それもmp3だけじゃなくてWaveまでwwwww恐るべしwwwww

いやちょっと何回か繰り返し聞いてるけど、何気にユーロ(ハイエナジー?)してるしラップあるわ盛り上がり抜群のサビ。

15年くらい前の曲だと思うけど、まじまじで聴くとクオリティの高さに驚かされるわ。

つかニコ動まで上がってるしwwww地元の山wwwwww

ブリザードホース

いやぁ~、ようつべはなんでもありますなー。

中学時代の合唱コンクールの自由曲欲しかったんだよねー。

本当にこの曲は凄く好きなんだよねー、合唱コンの時期にピッタリな季節だったし兎に角壮大というかケタタマシイのがたまらん。
まえー足でまえー足で!!超いい!!
ピアノ弾いてる子がテラカッコヨスでピアノソロのとこを最初聴かせて貰った時は皆で唸ったわぃ。
なんだか知らんが朝早く来てよう練習してたな~、多分一番リア充だった時期かと。
音楽の教師は「このクラス(うちの)はもっと違う曲がいい」とかアホをほざいてたから嫌いになったんだよねー。

エアロガ

朝起きたら電気と水死亡。
ガスは辛うじて生きてたが、味噌汁でも飲もうかと思ったら水ねーからってセルフ突っ込み。
お茶を沸かしてお茶漬け喰ったわ、うめぇぇ。
こういう時に水とか常備してる人は完全な勝者だと思ったわ。ちょっと反省しよう…。
まぁ起きてても便意が来て大変な自体になりそうだったんで仮眠取ってたわ。

で、先ほど会社から連絡網来て、休みか!!?と思ったら
渋滞がテラヒドスだから早めに来いとかwwwたりぃぃ。
あちこち信号死んでるらしいから気ぃつけよう。

レットザレイン

あうあう…saga2挫折しそうorz
山の神うんこ、ジャッジメントの即死攻撃連発まじで無理…
運命の糸で仲間の人間関係を愛情やら友情やら嫌悪とか色々とできるのだが
腐男子の俺は男男、女女でくっ付けて薔薇百合プレイを同時に楽しもうとしたのだがこれと言ってイベント無い、つまらん。アイテムも全然持てないからポーション買ってもすぐ捨てる始末。
戦闘BGMやらアシュラ、アポロンとか「なつい!!」と思えたらこれで完結にしてまおうか。
もうRPGできんかも、ドラクエ6リメイクも期待だが今の俺にマジンガ先生を倒せる自信無いです。
昔の俺ってまじで凄かったんだな、クリアまでしおって。まじ尊敬するよ。

まぁ、amazonで鉄拳6を注文したんでポケモンダイパで繋ぐか。
HGやSSでは無いのだよ。
ドーミラー大量に産む機会で産みまくってるからどんどんボックス埋めて行くか!

あと、M氏にPS3のマルチレイド誘われましたがやっぱ黄巾恐怖症なんで無理ですwww
でも、来年リリース予定のPS3版の無双onlineは超期待するかも。
戦国無双3をスルーしてBASARA3を買おうかと思ったけど更にスルーして無双onlineって流れかな。
つか無双3の半兵衛って何故ショタwwwwwソッチ方面の人の刺激を突くなとwww
まだ濃姫様のグラフィック上がってないからそっちも気になる(性能もね)
あ、あと噂されてる北斗無双。これも注意せんとあかんね。
でかいばばぁに期待!!!

ディンドンダン

喰った喰った~♪
orenomeshi.jpg
右下:白米、いつもは麦飯だが麦を切らしたので。
左下:白濁液の詳細はやまいも+おくら+梅をソース化してハンバーグをぶっ掛け和風仕様。
スタミナ付きますぜ!!作るのは簡単だけど結構手間掛かるから仕事のある日は無理だね。
右上:豆腐+ミョウガ=ゴッド
左上:ほうれん草の御浸し、鉄分欲しい~。

喰いすぎて動けないけど、ネットはやめられないww

クッキングボーイ

よく毒男って既婚者に対して「よう奴隷」とか言うけど(web界だけかw)
毒男もカップ面のカップを積む生活を送ってるようじゃよう奴隷に勝ってるとは言い難い。
やっぱ料理作らないとね!
itame.jpg
現在○○○ー○を製作中っと。
まずベースを軽くフライパンでねちねちと痛めつけて、この後はひき肉で揉みまくるwww
手がベトベトになるのが嫌だけど、それさえ乗り越えれば美味い物が喰えるに違いないwww

芸能人もよく料理ネタやるけど、おいしそう♪ってコメントが鬼の様に付くから羨ましいよね。

ハシビロブログ

ボスト魔億のデジカメデータより。
hashi.jpg
ハシビロさんwwwww
汚れた窓越しでもこの眼力wwww
あー、でもこの写真じゃ眼力が伝わり難いですね。
ちょっとトリミングしますわ。
hashi2.jpg
あまり(ry
この方は鳥より人類に近い気がする…。

上野動物園また行きてーなおい。
mixiのハシビロコミュ読んでたら四国の方の動物園にハシビロさんが来日するみたいに書いてあったけど四国はまだ行った事ないから四国遠征時にハシビロさん見に行きたいですなー。

ウドンゲイン

ミミロップの擬人化に挑戦中。
mimiroppu.jpg
耳の先のもふもふが再現できない……
もう、いっその事を耳を取っ払おうかと思ったけどそうしたらミミロップじゃなく「誰?」状態になってまうよねぇ。
肌黒くしてビッチっぽいメイクを施して見るわ。
あと、オパーイがぷるーんぷるーんby総統閣下を表現したい…

近所でついにソウルシルバー発見したけど、欲しいのはハートゴールド。
しかし現在、Saga2の山の神に苦戦中というか勝てるの?
一撃で即死、5ターンで終了なんですが…人間男のhimuroのロケットパンチのダメージが30も行かないとか…

パンティー

前にTOOTでボクサーブリーフを数点購入して、アカウントとか作ったりしたんだけど
panty.jpg
会社からバースデーパンティーが届いたwwすげぇぇwwww
いい年した俺様がこんな可愛いボストロールカラーの履けるかwwww
TOOTも会員が増えたって事でこのサービスも本年度で終了とか、それにしても太っ腹だわ。

それに比べてどっかのレコード会社はCD十枚くらい(アルバム価格+CCCD仕様)を買わせ、
豪華なマイクロエンブレムとか酷すぎる冗談しやがって。

まぁまーた機会があったら購入しましょうかねぇ。

ラブプラス

ほほぅ…
FC2のブログランキングですけど…
777位 (昨日:1071位) / 39246人中
こんなウンコなとこ読んで下さる方、どうもありがとうございます。
多分だけど、昔あったら超然キャンなんとかって公式ブログには勝ってるかと思いますw

えーっと、先日ねウチの愚弟からメールで
「ラブプラス知ってるか?」
ちょwwwwおまwww手を出すのか!!?と思い、久々に実家帰ったら置いてあったわ。
それどころかアイマスの食玩とかもおいてあったwwどこを目指してるんだ?
まぁ勝手にやってみたのだが…
CV:皆口裕子さんだと!?
ビーデル好きの俺はすぐやったよ(18号が本命ですが)
いいねぇ~姉ヶ崎寧々タソ!!お姉さんいいよーお姉さん!!
基本的にケバい年増好きな俺ですが一つ上のお姉さんってのもなかなかwww
ニヤニヤしながらプレイしてたら愚弟が帰宅してきやがり
俺「寧々は貰うわ」
愚弟「貴様ぁぁぁ!!俺の彼女を!!」

まじできめぇぇ兄弟、終わってるわ。
愚弟は夜中に布団に潜って「好きだよハァト」とか言ってニヤニヤしてるとかwww
ニヤニヤしてぇぇぇぇぇwwww

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。