

AKB工房

今年最後の注目コンピはこれですかねぇ~。

星屑ユートピアはCMD氏…でいいかな、違ったらごめんなさい。
エアーマンもvo.も付いて来ますねぇ~、待ってました(おっくせんまんも次回こそ…)
このコンピもフルで配信とかして貰いたいですねぇ~、多分すると思うけど。

それにしても今年もあと一ヶ月とかwww
つい先日、ゆく都市くる都市を見たばっかなのにwwww

連舟方

あまりに多忙で感情の一つである、『笑』が無くなってたんだけど(多分)
コレ見て久々に腹を抱えて笑ったわw
蓮舫「このオチンポミルクってのは?」
蓮舫のヒスってる声が脳内で再生されるわwww

さてと、ウリムーを育て始めようってとこなんだけどさ
肝心な攻撃力以外のパラメータの固体値がほぼMAX、攻撃力だけ中くらいなのよねorz
卵産むのめんどいから妥協するけど、攻撃力15の差はちょっときついかも(Lv100時)。
あとゴースト系でお馴染みのガッチガチに硬くて嫌がらせにピッタリなあいつだけど、攻撃力の種族値も中々なので攻撃に特化してみるのも面白いのでは?と思いいじっぱりの卵を産み落とした。
実戦で使えるか心配、三色パンチとあと何をいれるべきだろうか?
以外と器用なんだよね~、トリパで使いたいね。

うおおっと、今週はファンタシースター2の発売でしたかー!!
グレネード撃ってみたいwwってかレアアイテム全然出ないんですけど…
部屋にひまわりを飾った程度です。
今回のディラガンは低レベルの時は苦戦したけど、もう一人でもへっちゃらです!
友人の分含めてamazonで複数注文したら、拒否られたorz
ここでまさかのkonozamaが来るとは思わなかったよ。
まぁ、発売日の次の日は有給をちゃっかり入れてるのでやり込む予定でっす。
LAN通信とかどうやるんだろうか…これも魅力なポイントだと思いますがネットワークの設定とかすっごい嫌いな作業だからできるか不安。
WI-FIですら不安で心臓がバクバクするのにっ。

こんな時代がいつまでも続くと思っていました。

コレ、リアルタイムで見てたwwwwなついwwwww感動wwww

懐かしい!!!!
こんな時間だけど、ようつべで懐古タイム。
あったあった、このCDもMDに入れてよおー聴いてたなー。ちょっとCD欲しくなったじゃないのー。
明日、ちょろっと中古屋さん探索してくる。なんてCDだっけ?@マークさえあれば多分分かる!!
MAXいいなぁ~、NANAが前髪を片方に垂らしてる時期は熱狂的なファンでしたもん。
普通のロングヘアーでGIVE ME A SHAKEでヒットした頃にはそうでも無かったけどね。
まーた、エナアタユーロをブイブイ唸らし欲しいですねぇ~。
それにしてもこの青春時代のREMIXは誰がしてるんでしょうか?かっけぇぇ。

あと、ZEROとかいたなー。
ゼロから歩きだそう~なんとかのピュア~みたいなリリック。
多分、同年代でも記憶に残ってる人は少なそうっすね。
ちなみにhimuroさんの初恋の人がZEROが好きでCD推奨してくれたんですけど、どうなんだろうか。
もし再会する機会があったら問い詰めてみるか。

今年もEXサチコ

更新頻度がうんこでスマソ。
仕事中に何を書こうか結構考えているんですけど、ここ最近はPCと向き合うがタッチタイプが進みません罠。
最近特に気になったニュースはといいますと紅白歌合戦の面子っすね…

誰?

っていう人ばっかだし、今年のヒット曲とか全く知らないっすわぁ。
嵐のヤッターマンの曲くらい…かな?記憶に残ってる邦楽って。
陛下の前で歌ってたEXZILE(スペル違うな、まぁいいやめんどくせー)もBEST何枚か出してるけど一曲も知らんっす。一番メジャーな曲ってなに?
EXZILEが増員したのはさすがに知ってたけど、いつぞやテレビ見ててダパンプが増量してたのはびっくりしたわwwwあー、ダパンプまだやってたんだ~。
昨年、迷惑な位に俺の耳に入ってきたガルネクも今年の曲知りません。あー、GGMのMIX曲は聴きたい!!
水樹奈々が出るとかで、へーって感じ。あんま曲知らないけどSARに入ってる曲なら嬉しいかな。
この調子なら来年はあーや、出たりしないかなー。

なんだかんだで今年もラスボスに期待!!!
ジャンプにこち亀、紅白にsachikoですわな。

あばばばば

前にランキングに上がってた鬼畜眼鏡っつーBLゲーのOPMADだけどカッコ良すぎ。
表舞台から消えた第8ドールの総裁石ことローゼン閣下の今後が気になる。

この曲、悲壮感が堪らずヘビリピで通勤中は兄弟姉妹とコレがオーディオ占拠中だったり。
既にDAMで配信してるみたいなんで覚えたいですね。

本家がこっち。

自民MADの再現率の高さに感服。

待たせやがってwww

祝☆BROTHER & SISTER配信!!!!
長かった…9年待ったか。
GOBBIさんの曲だと"FANTASY"やら"LIKE A VIRGIN"やら超絶名曲を多数持ってますが、
私はやっぱコレが一番好きですねー、好きなユーロ五本指に入ります、えぇ。
自動車学校時代によお聴いたわ~、初めて聴いた時は震えたもんなー。
4分台だけど、濃いっすなぁ~、シンセソロだけでまじでちびる。
しばらくは狂う様に聴くかのぉ。
色んなプレーヤーに付いてる1リピート機能、使う機会は今まで無かったけど使うか。

しかし今回は7Aさんのお陰なんでしょうかねぇ~、今回のユーロマッハ100は誰向けか不明ですが
マッハ系の配信はなかなか機会が無かっただけに今回は配信の方も売れて欲しいですね。
今回のマッハ100は売れ曲のオンパレードでしたが是非続編を希望!!
今回の100曲を除外したマッハ100は恐らく上級者向けになりそうな予感、やって欲しい!!
スーザン嬢やウォーリヤー辺りは是非とも保管もよろです。

ユーロビート界は極寒ですか、今日は幸せでした。

さてと、某ポケのモリガールの努力値狩りをやろうかしら?
(リーフィアでは無いですよ)

BAD DREAM

自宅で愚弟とまったりしてたんだけど、いきなりゴミ箱から火が吹きだしたの

もうテンパって浴室から急いで水を運搬して(テンパり過ぎて台所を使う発想が無かったorz)
他にも座布団を濡らしてゴミ箱を包み込んだりしてとひたすら必死でした。
鎮火した途端、今度はPCのコンセントが燃え出した。
ありえん!!と思い、急いで鎮火して今度はありとあらゆるコンセントを抜いた。
もう、なにがなんだか…。
妙な緊張感を持ったまま、ジッとしてたら今度は扇風機の頭がぼわわぁと燃え出して、
もうパニクって気が気じゃなかった。
ゼェゼェいいながら寝室の方を見ると、不自然な光が見えてよーく見ると
見知らぬ人がライターを持っててクローゼットに火を点けてた。
もう発狂して声にもならぬ奇声を発したわ。
<イメージ>
fire.jpg

歴代ワースト1の悪夢を見て起床してからもグッタリしてた。
この夢で学んだことはコンセント周りと、日ごろの行いの見直しだね。

これが洋楽オムニバスコーナー…だと!?

ガルネクは好きでは無いがCWのリミックスは面白いねー。
情熱の代償のフェリーコステンMIX聴いてるけど、フェリーコステンとかもう懐いというか。
まぁ、主張の少ないあっさりしたアレンジっすな~7分越えなのでガチで聴くよりBGM向けだねぇ。
サイトラ系コンピも全然イポドに入れてないんで時間あったらぶち込んで聴こうっと。
しかし膨大に溢れてるアニメのトランス風なのと比べると安心して聴けちゃうな~
ガルネク好きじゃないけど悪くない品質。フェリーコステン補正乙。

前にCD屋で汚染されてるオムニバスコーナーを見たらファミトランスっていうコンピがあって、ファミコン時代の往年の名曲まで手を出したかっ!!って焦って手にとってみたんだけど、
そんな事もなく最近のFF(ファイファンは無いww)やらサクラ大戦とか。
おおおお、グーニーズあるでは無いか!!!いや~往年の名曲まで手出しちゃったか。
EXITコンピは誰向けかさっぱりだけどこのリリース量はやっぱり売れてるって事?
やっぱり頑張るとそれなりに成果が出るんだね。
SEBはどうだろう…。
SEBの中の人は一体毎日どんな仕事をしてるんだろうかねぇ。
ここ数ヶ月でSEB離れした人いると思うけど、やっぱ刺激を送り続けないといけないわ。
まぁ、黙ってても発狂レーベルがなんとかしてくれるけど。あとakyrか…聴きてー。

さてと寝ますー。

痛すぎるwwww

オヅラさんの番組見てるんだけど、今は森ガール(笑)ってのが女の子(笑)の中で流行ってるそうで。
知らない方も多いと思うので紹介します(どっかからコピペだけどね)

知らないアナタは遅れてる!
トレンド ホットニュース

森ガールの頭の中
●どちらかというとカルチャー>ファッション ●趣味はひとりでカフェ巡り ●雑貨屋、家具屋に入ると胸が高鳴る ●男の子は瑛太、松山ケンイチ、加瀬 亮がタイプ ●絵本って良いよね ●いつか北欧に行きたい


(笑)
これわwwww○○男子もネタ切れだから次はこんなんが沸いて来たかwwww
ミクソのコミュより…三万人越えwwwwあなたの周りにいるかも

*ゆるい感じのワンピースが好き
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*北欧系ファッションに興味津々
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
*Aラインがでる服装をする
*ボルドー・深緑・茶色など、深い色合いが好き
*暖色系が似合う
*ニットやファーで、もこもこした帽子が好き
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
*透明感のあるおんなの子
*つねにゆるい雰囲気をだしている
*革製のバックをもちたい
*ポシェットとかつい使ってしまう
*古いものに魅力を感じる
*懐中時計が好き
*動物モチーフ好き
*チェックやドットが好き
*タイツ・スパッツが好き
*ラウンドトゥが好き
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*童話が好き
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*ロシア人形と言われたい
*ロリータとはちがうの
*ガーリー
*雑誌でいうとspoon. ・ FUDGE ・ 装苑 ・ SPUR
*tsumori chisato ・ COCUE ・ cuccia のお洋服がすき
*felissimoが好き
*Q-potのお菓子の雰囲気がすき
*カフェでまったりするのが好き
*カメラ片手に散歩をするのが好き
*雑貨屋巡りをついついしてしまう
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*季節は秋と冬が好き
*「ハチクロ」のはぐは森ガールだとおもう
*「ただ、君を愛してる」の里中静流も森ガール


マジキチ過ぎるわ。
今日の特ダネようつべで上がらないかしらねぇ~。
ギャグかと思ったけど真剣な面した森ガールがカオス杉。

ひむろさんも すこし ふわふわ ふぁっしょん着て 自宅でゆっくりカフェして
かわいい夢みて 明日もがんばろう。



脱煙できますかねー。

あたしゃねぇ、喫煙者だけどねぇ。
ミンスのタバコ増税は賛成だねぇ。
ヴァンキシャ見てたけど、600円から順次700円、800円とかになるとか。
喫煙者でミンスに入れた人はやられたって思ってる人多いと思うけどとりあえずざまぁwwと。
さーすーがに買えないかな、これわ。
国民様が決めた政権なんだから、わぁわぁ喚かずミンスに従いましょうかねぇ。
恐らく、うちの愚弟はタバコ辞めない気がする、、、うっかりクレとか言わない為にもしばらく会うのはやめた方がいいかも。
ボスト魔奥は吸う気まんまん、強制送還すべきか?いやぁ増税いつだろうねぇ。

増税は別にどうでもいいけど、子供手当て(笑)は考えるだけでイライラするわ。

now on sale?

ユーロマッハ100だけど
隣の市のありとあらゆるCD屋を探したんですけど、、、

全☆滅!!!

いや、欲しいなら予約しろとかamazonで買えやって思うじゃないですか。
そこまではしたく無いんですよねー、なんとなく通りかかって見掛けたら買おうかなってレベル。
アラフォーと和ユーロのエンカウント率はほぼ100%、すげー。
ちょっと欲しいなって一度火が付くと気になってしょうがないので更に隣の市を探索したんですけど

全☆滅!!!

はははははっ。
ポケモン金銀を彷彿させるけどまさか激売れ?いやいやまさか。
CDが売れない時代ってのは分かるけど、ここまでとわ。
うーーん、気になるけど、気になるけど、別にamazonまでわねぇ。
恐らく、恐らく、今週こそ配信はあるはず。CD-Rも大量に買ったんで、モラモラに期待するしかないね。早くしないとBESTがでちゃうんででるまでにはなんとか配信して欲しいところ。

えーっと、SEFの先月の講習曲は"WINTER GAME / GIRL NEXT DOOR"との事。
知らない曲っすねぇ…後日リリースでしょうかねぇ。
あと、先日リリースのガルネクの新譜のカップリングなんだけど、
"Drive away(GOGO's Remix)"
OLIVAさん一派のアレンジで良いのでしょうか?これは気になる。
レンタル厨しないとあかんなー。配信レスのようですし。
つかガルネクグッズのTシャツなんだけどきめぇぇぇ。マゴッツっすかwwwきめぇぇ。
腸と腸の隙間を這いずり回るウジ虫に見えた俺は重傷ですか?そうですか。

もう歌しか歌えない。

久々にカラオケカテを書きますかねぇー。
気づいたらリアル界ではハイパージョイ派に寝返った人間が非常に多く、DAM派の俺はちょっと寂しいんです。あれです、東方とボカロ系が誘われてるわけです。
ジョイの音がどうにも好かんのです、あの木琴っぽい音が安っぽい音を演出してる感じで。
DAMの方が重厚な感じで好きなんだよねー、ってかDAMよ固い頭をほぐして頑張って東方とボカロを導入しろよ。俺も浮気しちゃうぜ。
ってことで今回はハイパージョイでのセトリ…普段と違いますw

ダブルラリアット / アゴアニキ
magnet / minato(流星p)feat.初音ミク
上海恋々娘。 / SOUND HOLIC feat. Shihori
the way we lost / SOUND HOLIC feat. aki
エージェント夜を往く / 菊池真(平田宏美)
タイヨウノハナ / 3L
もう歌しか歌えない / 石鹸屋
EX妖魔疾走 / 石鹸屋
Komm, susser Tod / ARIANNE
s complex / あまね
惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death~ / 3L
神獣の名の下に / あゆ(イオシス)・nyanyannya(Team.ねこかん[猫])
MONKEY DANCE / Y&Co.
PRISM BOY / MEG
Don't say "lazy" / 桜高軽音部
Super Driver / 平野綾
孤高の創世 / 妖精帝國
忘却心中 / 0-9feat.MEIKO
ワールドイズマイン / Supercell
ブラック★ロックシューター / Supercell
菫 / the GazettE
Cassis / the GazettE

や、病んできたなぁ……
つか邦楽とか全然聴かないからまじでDAMで対応出来なくなってきたかも。
今後はアイマス成分を補充して対応できる様にするか…。

ニュークリアフュージョン

ドラクエと鉄拳売ってきました!!!!
ついでに売ったハイパーストリートファイター(?)は100円ですた、おにぎりより安い罠。
さてポケモントレーナー復帰って事で、モチベーションアップの為に某所を経て溺愛ポケモンバトンやらせて頂きますわ。

【溺愛ポケモンバトン】

貴方の好きなポケモンを教えて下さい。溺愛っぷりを一言そえて。


◆タイプごとに1番好きなポケモンを教えて下さい。

・炎
ウィンディタソですねー、ただファイアーレッド時代に育てた為フレアドライブ未習な罠。
育てなおしたけどそれなら業火猿に浮気したい。神速も他のポケが習得しだすし。
・水
自称水ポケトレーナーだけど厨なギャラドスさんだねぇ、特性がすんばらしいし意外と硬いと。
竜舞積んだら天下だねぇ。
・草
ボックス見たら草いねぇぇぇぇ。育てるならリーフィアかな?苦手な相手多そう。
・悪
悪もいねぇぇぇ、ベタでミカルゲかなー。硬いミカルゲ作りたいね。
・地面
ラグラージっすかねぇ~、草意外なら誰とでも戦えるしトレーナーに安心を与えてくれるいい奴。
・鋼
厨ポケの王者メタグロス様かな、バレットパンチはあかんわぁ。電磁浮遊型に一度はしたいけどまともに使えた記憶は無かったですね。
・氷
ルージュラ嬢、相手より先生取れれば脅威だが流行りの先制技が来たら終了。
・ノーマル
ネオニートことケッキング様っすねぇ~、勿論ダブルバトルでしか使いませんがwwwビルドとド忘れで積むのが定石。スキスワ要因の相方の援護必須。
・毒
厨房の頃からお世話になってるゲンガーかなー。一度は攻撃力重視で作ったが気合玉登場で終了しちまったわ。器用さは見習わないといけないね。
・虫
ハッサムっすねぇぇ、ここでもバレットです。不意打ちで炎技来たら泣く。
・飛行
無道ことエアームドかな、弱点の少なさに安定安心。そりゃばら撒かないとねぇ。
・エスパー
ブーピッグ、豚野郎。ケッキング様の補佐でスキスワと壁二枚張って更に怪しい光を撒く。ただし援護する前に落とされると終了。特性マイペースもなかなか良いんだわ。
・ドラゴン
ボーマンやガブリンもいいけどキングドラが好き。雨乞い+すいすい+ハイドロ=つえぇぇぇ。
しかし弾数がねぇぇ、弾終了したら、どくどくと眠るで乗り越える仕様。
・岩
いねぇぇぇぇ、プテラタソが欲しいんです。
・格闘
エルレイドかな、こちらも器用で色々と覚えるので迷うんだよねぇ~。しかしイケメソ杉だわ。
・電気
ランターンしかおらんね!!ほとんどのポケが持ってる地震が脅威だけどね。ふゆう持ちのポケとスキスワして神にしてやりたい。
・ゴースト
嫌がらせ大好きなヨノワールっすねぇ、意外と攻撃力高いから積極的に攻めるのも有り?

◆中でもお気に入りのポケモン3匹を教えて下さい。

・ドータクン
・ランターン
・ヨノワール

◆上の問いで答えた3匹への愛を1匹ずつ語ってみて下さい。

・怪しい光、トリックルーム、大爆発
・電磁波、怪しい光、まもる
・怪しい光、鬼火、まもる


ありがとうございました。

さーてと、リアル界のライバルも育成に本腰入れてるみたいだし、負けずに卵孵化に走るかねぇ。

祝!!と呼ばせて…

今更だけど…
Ci091106090338.jpg
今週も未配信かよー!!(今更だけど)
この一曲、この一曲だけは本当に聴きたいです。
あれはもう8年前の3月くらいか…

当時自動車学校で待ち時間は絶滅寸前のMDウォークマンでユーロマッハのBESTをよお聴いてたわ。
胡散臭いジャケで抵抗あったわけだがPPP2補正のお陰で一気に好きになったマッハタソ。
特にBLACKSIDEは好きな曲のオンパレードで自動車の事そっちのけで聞き入ってたわ。
初めてBROTHER & SISTER聴いた時は震えたわ~シンセソロの至高ぶりはなんとも、いつ漏らしてもおかしくなかった。今でも油断すると尿漏れしてまうわ。
初めてマッハ買ったのがマッハの10だったか……兄弟姉妹未収で泣いたわ、
しかし良曲の多さでよお聴いたわ。
マッハFINAL、リクカンなんだけど勿論この曲に入れたよ。リクカンのはがきも数枚あったけど、
他にアイアイアイアーも記入して送ったよ…敗北したけど。

隣の市のCD屋さん、虱潰しに探したけどマッハ100売ってねー。
それどころか新品SEBを半額で売りだして邪魔で困ってる臭がプンプン伝わってきたぜ。
あと洋楽オムニバスコーナーにアニソンREMIX湧き過ぎだろうさすがに。

これが時代ですね、わかります。

みんなやろうぜ!

ファンタシースターポータブル2の体験版が今日から配信って事でさっそくDLして入れて見ました。
前作のデータを引き継いでさっそくキャラメイク(ヒューマン男)したけどデフォが一番イケメソに見えるわ。
前作アウトオブ眼中だったキャストも男はともかく女はけっこうヒューマンに近くなり冷たい雰囲気がよさげなんで二体目はキャスト女にする予定。
リアル界友人は前作でちっさいメタボを作ったりとカオス過ぎたのでちょっと作ってみたいね。
(一瞬で飽きると思うけどね)

また色々なとことタイアップ(?)してるみたいでEVAのプラグスーツやロンギヌスの槍やら初音ミクコスもあったりと遊び心もあるんで製品版のリリースが待ち遠しいね。

このゲームはストーリーがイマイチってのと戦闘もボタン連打と単調で睡魔が来ちゃうけどやっぱ仲間内でわいわいやる向けかなーって感じ。
前作やDS版はリリース後、急激に価格下落したりと世間の評価は微妙なのかな?
まぁ、気になる人はDLしてみてと。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
