

パラパラリン

2chやハム速で話題になったコレですがwww

最初の5秒でニッとなるとこだけでもうお腹いっぱいだし、所々必死なとこがいいね。
50万取らせたくないって人らもおったけど、なんと現在1位で2位と再生数8万差、すげぇな。
職失い自らをも失ったうp主には是非50万受け取とるべきだよ……
というかこの企画が最終的にどうなるかってのが見ものwwww
矢口敗北なら嬉しいんだけど。

SEFのblogでBOSSが参加意志みたいの見せてたけど、「プロでもokらしい」とか自信に満ちてた。
RENA姫やオマミさん投下してもこの無職者には勝てないだろうなぁ。

ムラサメ研

精神科行ってきますたの。

髪の毛が暴発してるちょっと怪しい先生で、不安だったけど副医院長様で凄く親身に話を聞いて下さいました。
いやぁ~、うつ病って診断されましたよ。ドグマチールっていうBOSSっぽい名前の精神安定剤貰ったりと。
半年くらい通院する事も決まったので無事に直るといいなぁ。
先生は一ヶ月の休養を勧めてきて、一ヶ月休めたらどんだけ幸せだろうかって思ったけど実際休んだら復帰できなくなりそうだったんで、まぁ休まず出勤は頑張ろうかと。
診断書を書いて貰ったので配置転換、、、、して貰わないと破滅しちゃうかも。

4人に1人がうつ病の恐れがあるって言われてる世の中だから悩んでる人は病院に行くべし。

モンハン部(笑)

先日リアル界の友人から頂いたメールより。

ウチの町で三億出たのと、氷室さん退職の件に関連があるのですね(マテ

なん…だと……!?
俺がジリ貧で苦しんでる中で人生の勝者がまた生まれただと…。
ここを三億円豪遊Blog化させたいのに。
ついカッとなってロト6買ってやったわ。ノーキャリーオーバーみたいだけど。

えっと、近況としては職場の中にモンハン部が活動しており。とりあえず仮入部してみたんだわ。
モンハン買うのが嫌だったんで、たまたま2本持ってた新入社員から1本取り上げて、色々と操作とか教えて貰ったけどむずいorz
なんか、左親指でアナログキー操作、左一指し指で十字キーでアングル操作、まじ指いてぇぇから。
これが出来ないといけないらしい…まじで?
キャラメイクもなんかパッと見がごっついし、ショタキャラ作れねーみたいだからルールー姉さんっぽい妖艶な感じで、当然ノーヘル。
最初太刀で行ったけど、まともに当てれなかったよ。Pspoだとあんなにフットワーク良く動けるのにさ。
色々と挑戦して一応ライトボーガンで行こうかな~って感じ。
モンスターの名前とか色々と教えてくれたけど、似たようなのと特徴の無い名前ばっかで一匹も覚えられなかったわ。
ゼニガメとかイワークとかドーミラーとかポケはすぐ覚えたのにねー。
とりあえず、散弾撃てるボーガンが欲しいっすな。しかし、今はGジェネやりてぇぇぇ。

Gジェネやら色々とやりたい中で今優先順位が高いのが高橋邦子シリーズwww

テンポの良さがなんとも、ノリも漫☆画太郎先生並みですっごく好きだね。
つか曲がww

邦子シリーズ2、3本くらいみてから視聴する事を勧めるね、曲聴くだけで馬鹿になれる。
今年入って中毒曲ってまだ無いけど、今年の出だしは邦子のテーマだね。
去年の出だしは韓国だかどっかのドラマーが凄い件みたいなやつだったかな。
インターネッツの万歳だわ。

WORK OR DIE

会社辞めたいです…(震えた声で)

言ってしまいました…。
先週ね、もう我慢の限界でしたもん。
限界ってのは分かってたけど、「今辞めたら、もう無いぞ」直属の上司は当然の如く言う。
うっ、そんな事分かりきってたけど再び言われた事で限界ってのも重々承知ながらその後になんて返事していいか分からなかった。
で、上司は続けて診断書を持って来たら部署を換えてやるわーとか言い出しヒントを貰った。
来週辺り心療内科行ってきます、ついでに行けたら皮膚科も。
水面下でゴミ職場から脱出計画を進めていきます。

と、決心したのが月曜日。
そして昨日、職場の人と他愛も無い話してたんだけどその人がいきなり職を考えようか悩んでるとか言い出す。
「なっ!!?」
すっげぇ、びびるわ。運命の人と出会った気分。
その方にも異動したいって上司に告げちゃえとか自分もイッパイイッパイながら応援したんだよねぇー。
なんとか円満に共に脱出できたら凄く幸せ、駆け落ちした気分になっちゃいそう。
来週診断書を貰えればいいけど、どうでしょうねぇ~。とんとん拍子で上手く運べばいいんだけどねぇ。

本当に自分の時間無いとです、エナアタ聴きたい。

Gジェネウォーズ

Gジェネウォーズを購入~っと。PS2は埃被ってておそらく使用は無い…と思われますのでwii版をっと。
このシリーズ、初期のPS版のと比べるとロードの早さはザクとトールギスぐらいの差を感じます。
それでも戦闘はもっぱらスキップですが、それでも増援の多さで1ステージクリアに二時間近く掛かったりします。

とりあえず美男美女で我が軍を構成していこうかと思っております、趣味全開で。

現在の我が軍は…

GROUP1
キャリーベース
艦長はゼノンティーゲル、Gジェネ初期のおっさんです。
まぁ、序盤って事で起用してますがマリューラミアスを雇用したら降格させる予定です。
ビルゴⅡ
キラヤマトなんですけど、ストライクから交換でガンダムシリーズ最強の量産型MS(だと自分は思ってます)に搭乗。
ストライクが機動力、低燃費と優れてただけに少々扱いにくいかな。プラネイトディフェンサーが好きなんですよ私。
Zガンダム
Gジェネ初期面のマークギルダー氏担当。機動力とハイメガランチャーにお世話になってます。
ダギイルス
どっかでエビルSを捕獲して育てまくって開発しますたが、ショットランサーとクローの威力が良かったもののどうなんでしょうかねぇ。次回実戦投入します。パイロットはGジェネオリのイケメン担当のラナロウシェイド氏。
ビルゴⅡ
またビルゴⅡwwww好きなんですよねぇ、一応、キラが乗ってるやつをメリクリウスにしたいんでこっちをヴァイエイトにしたいんですね。パイロットは予算の都合で急遽10000円で雇った、マリアオーエンス嬢ですね。美人だから雇った。

GROUP2
キャリーベース
この船無料なんですよねぇ~、早くエターナルが欲しい!!
艦長は奮発して、ナタルバジルール少佐です。ラミアス艦長と迷ったけどね。ドミニオンよりエターナルに乗せたい。
ゲルググM
騎士道って設定らしいオリキャラのエルフリーデシュルツ嬢が乗ってるんですけどゲルググMからの開発が無さそうなんで乗せ換えるべきかしら。意外とナックルシールドが使えるんです、パイロットの格闘値が高すぎるゆえ。
ガンダムMK2
こちらもオリキャラのシェルドフォーリータソ搭乗。これはMK3、MK4へと開発していきたいところ。
MK2以前はバーザムだったんだけど、バーザムの目つきってちょっと冷たいですよねぇ。
ギャプラン
捕獲したガザDとガルバルディβと組み合わせてできますた、ちょっとびっくり。これを育てていけばティターンズ可変系が増えていくのかな?メッサーラ欲しいっすねぇ。パイロットはラクスクライン嬢です、バキバキに鍛えていつかインフィニットジャスティスに乗せたい。

今作からダブルO参戦って事なんで見ておくべきかしら?
ネタ切れ時はGジェネで対応していきます、しばらくわ。
(ポケモンとPSPo2もやらないと……)

にやり

神だろwww
幸子系MADだとこれがお勧めっすかねぇ。

衣装やセットが如何こうじゃなくて、幸子の眼力がラスボスオーラがむんむんに漏れてると思うんわ。
曲の盛り上がりと究極召喚のタイミングがとにかく上手過ぎなんだよねぇ。

あともう一個、ラスボスとドロンボー一味の絡みの神回。

幸子版天才ドロンボー、、、CD化してくれまじで、上手すぎだろ。
いつもよりコブシが多いかな、ハッ!!!格好良すぎだろ冗談抜きでww

はいはい、懐古懐古

コメがいいな~、曲が切り替わる度に歓喜しててwww

さすがに十年経つと聞き飽きた曲ですら補正が掛かるな~。
ここ最近の楽曲も十年経つと補正掛かるもんかねぇ~、ちょい心配。
この時代は生涯付き合える友人もたくさん作ったし、車であちこち出かけまくったりと仕事を除けば黄金時代。
それに比べて最近の俺は何だ?暇があればPCの前で硬直しおって。もうちょっと頑張れ俺。

PS.バンコマだけは補正掛かりません。

地獄の日々の始まり。

なん…だと!?
konozamaだとwiiリモコンが6k円越えてるとか…
先日行われたマリオ祭from氷室邸なんだけど、リアル界友人がwii無いのにMyリモコン買われたみたいでww
まじ乙ですwww
world9なんだけど、ここはスターコインを集めないとplayできないみたいなんで協力お願いします。
world1のスターコインを全部集めれば9-1ができるって按配だそうです、world2以降はさっぱり集まってないので…
ほんと、人数多いとCMみたいにめっさ盛り上がる。任天堂恐るべし!!

昨日、ダーマ神殿行って求人をちらほら見てたけどさ…
全然無いわ…なんかホテルの馬の世話ってのがイミフで気になったけどね。
どうすればいいんだ、決心がつかんなー。
久々の仕事も胸糞気分悪かったっしorz

某氏の某ノンストを通勤中に聴かせて頂いたのですが…
SEX AROUND THE FIRE→KISS MY KISS
すっげツボつかれた!!わすの超オキニが偶然にも繋がってたので感動しますた。
あとコンゴ内のメドレーのアバランチのチョイスwwww濡れましたwwww
ちょっとレビューもイポドにぶち込んどくわ(字数の制限ってあったっけ?)

クノー姐さんこそ至高。

いやはや、クノー姐さんが仲間にならないとか…ありえんわ。
今はact8だけど、攻略サイトちらほら見てたらネタバレ色々と見ちゃったけど
お姉さん+眼鏡=マヤさん=女神が仲間に入った辺りからテンションアップしたけど、シズルとか別に使えなくていいから。それならいっそのこと前作のヘルガ姐さんを使える様にして欲しかったわ。

知恵袋覗いてたらエミリアをキャラメイクで再現したいのですが…みたいな記事があって、あっ成程って思ったわ。
今使用してるのは男ヒューマンだからクノー姐さんを作る事は不可なんで、妄想全開で勝手にクノー姐さんの弟を作成っと。
himuro:姐さんっ!!ディラガンを退治してきましたっ!!
クノー:生憎、君の話し相手をしている暇はない…話相手が欲しければ他に当たってくれ…。
多分こんな感じかと。
kuno.jpg
2ショットの写真が上手く撮れないorz
アクションコマンドで踏まれるがあればいいのにな☆

さすがに二週目はちょっとできないっすね。
キャスト女も楽しみたいんだけどね、Lv引継ぎとかしてくれればいいんだけどなー。
さすがに限られた自分の時間をディラガンに取られるのはちょっと…って感じだわ、二十代終盤だし。

さて、ロンギヌスの槍を振り回してどんどん進んでいきますか。

SEF DELUX 006

まぁ、暇なんで破格で手に入れたSEF DELUXの6作目のレビュー戯言でも。

01. SEF DELUXE / TRI-STAR
テーマ曲って事でTeamSEF総動員で踊ってますがカメラがあちこち動きまくりです(まぁ許容範囲内だけど)
本当にRENA姫のフレッシュな表情は堪りませんなっ。200のDVDにはどなたが出てるのですか?
02. A NEVERENDING NIGHT / MICKEY B.
既に懐メロ?ミカエラさんの哀愁はたまりませんな(次回はもうちょっとハイパーで!!次回はあるのか!?)
今作は一番掛けのようで。男が色っぽく胸元を肌蹴てますがイラネ。
03. EURONIGHT / EURO GROOVE
話題になったユログロだけど全然聴いてねー。曲も忙しいけど振りも当然忙しいww
20代後半には無理かと……でもパラ人口って20代後半も結構いるんですよね、きっと。
見所は眼鏡MANA嬢ってとこで。
04. 1.2.3.4. LIVE ON DANCE FLOOR / MEGAN
振り補正で一気に好きになったグラナ嬢のハッピーペニャユーロ。
有りがちな振りの組み合わせって事でこれなら覚えれる自信あるけど、覚えてもしょうがないので覚えませんよ。
姫の演舞が見れるだけで満足なのです、はい。
05. FEVER OF LOVE / STEPHY MARTINI
男脇自重しろ!!挑発的過ぎるオマミさん堪らんなー。
曲がクール過ぎるんでパラ向けっぽくない気がするけど、現場じゃどうなんでしょうか?
06. KOOKY SPOOKY / SCREAM TEAM
これは出た当時からホラファンの二番煎じのイメージしか無いんですけど、振りもそんな感じ。
練れば練る程色が変わる~~ひっひっひっな振りは盛り上がりそうだねー。
07. BURNING LIKE FIRE / DAVE RODGERS feat. ALEX DE ROSSO
総帥の楽曲はパラパラコンテストの優勝したとこ?が踊ってるみたいです。
パラパラ人口やらキャンサミ人口がSEBをきちっと買ってくれれば結構売れると思うんだけどなー。
08. DON’T TURN IT OFF / GO2
男二人にW脇で結構きついですwwwこれってBOSSが入ってるやつだったよね?
BOSSは入ってないみたいだけど、やっぱラブカンと比較しちゃうとなんて事普通な曲だね。
振りもインパクトも特にないんでもう見ることは無いでしょう。
09. EASY COME AND EASY GO / CHRISTINE & IRENE
おまみさん×RENA姫、この百合こそ至高だね。このPPAやKAHORI嬢亡き今、この女神達が自分のユーロ熱を保温してくれるであろう。曲の方はK&Fだったら完全スルーで他の同系の曲で事足りるけど
やっぱアイリーン嬢入るとハイパー度アップでいい感じに同系のSCP産POP曲と差別化できてる(と思います)。
ウーハー(笑)でガンガンに聴くと結構重低音も効いてるんですよ。
10. VIRGIN / DEVIRGINIZERSEF DELUXE TOUR DIGEST
つーか、WLTの続編はまだかい…買わないけどmora待ちなんだって。
こーれはSS産のグラナ嬢っすな、アラビアーンな感じ。
まぁ、ICEDOLLとかの方が全然好き。
今作唯一のイケメソだけど、イケメソが頑張ってもテクパラの魅力はわからんなー。

'09年ラストにリリースしたのも三桁額で手に入れればいいなー。
ヤフオク覗いてみるかねー。

こんな時間がいつまでも続けばいいのになっ(笑)

あかん、昨日は7時に起きて生活リズムが直ったかと思ったら今日は15時起床な罠、うわぁ。

それにしても早くも散財しまくっとるなー、冬の棒茄子はでっかい買い物しなくて正解だったわ。
昨日は名古屋の大須辺りを徘徊してたんよね。
正月は大抵、DDRなんだけど体力的に1playで「もういいや」って感じ。
十年前はここまで体力が減少するとは思って無かったわ、ほんと。
ランキング1位になってる"凛として咲く花の如く"弐寺の曲?すっげー、お気に入りだねぇ。
エクストリーム世代で終わってる俺なんで、最近の曲はさっぱりでっす。

個人的には東方星蓮船を買いに大須まで向かったわけでして、まんだらけに行ったわけで店周辺には
痛車、痛単車がさりげなくいて感動しましたねー。岐阜の方で痛車のイベントがあるそうなんで今年はソレに行こうかと思ってます。
店内の方ですけど、美男美女レスでしたねー。
2階のショーケースに入ってる昭和トランスフォーマーの玩具はちょっと涎が出た、なついwww
ナイトガンダム系のプラモとかもテラ高値で、、、あの時買って保管しておけば、、、、。
昔の俺を殴りたいですね。

3階は迷いの森だったね、エロ同人で包まれた。
可愛さを削ぎ落とした完璧な腐女子も大量に居てリアル界の友人と逸れた時はちょっと焦った。
肝心な星蓮船は大須内のゲーセンの横の同人ショップで無事に買えて良かったとです。
ついでにTAMMUSICのクラシックアレンジしたCD買ったけど、微妙だったかも。PCのスピーカーのせい?

あとは小腹が空いて、ゲーセン前の行列に参戦して"とんむす"を食べてきました。
TVでも紹介されまくったみたいで、結構な行列でしたねー。まぁ空腹補正のお陰で美味しく頂きました。
アメブロでblogやってるみたいで、読者数0……。しかし大須に寄る度にお世話になる人は大勢いるでしょうね、えぇ。

と、まぁこんな感じで新年を感じずいつも通りに過ごしてきました。
帰還後はうちでマリオ祭り。
world7から一人じゃとてもじゃ進めず仲間と結託して攻略。
やっぱ、びっくらしたのが8-1かな~、空からメテオに背後から火砕流で足場マグマ、なんなの。
残機もじゃんじゃん奪われまくって1-1で稼ぎに戻ったりと、まぁ大忙しで。
クッパ戦はやっぱり一番苦戦したねー、俺はほとんどノータッチでネットで遊んでたけどね。
なんとかクリアして、クリアしたらマリオ売っ払うつもりだったけどいい年したおっさん群の盛り上がりが異常だったんで(テンションMAXで夜な夜なリモコンを買いに行こうと暴挙に出たりwww=近所のGEOが売り切れで阻止されたが)
まぁ、次はやり込み要素の一つのスターコイン収集と未クリアステージもちょくちょくあるのでそれらを4人プレイでバトルロワイヤルしながらやりましょうかねぇ。

新春ポケモンバトルはスナイパー所持のキングドラに……うぐぐぐぐ。
しかし、ファンタシースターもマターリやらないとね。ユート可愛いよユート。
さてと、pixivでユートの腐画像でも収集するかね。

2010

初日の出とかすっかり忘れてたわ。
大晦日はひたすらマリオWiiをプレイ。
年内にクリア可か!?と一人じゃ無理なんで急遽友人招いて19時の時点でWorld4。
紅白もガキ使もビッグダディをもスルーしてひたすらやって結果はworld7までなんとか到達でした。
プレイして一番笑ったのがあの砦や城での金棒みたいのが高速回転してるやつwwwもうクッパ軍の本気を感じたわ。
あとでかい花ちゃん、きめぇからwww
二人同時プレイでのメリットは片方が死亡しても、もう片方が生きてる限り死者を救済できるのでどんどん進めるってとこだね。ただし調子に乗って死にまくってると1Stageで5機も6機も一気に失っちまうから残機無くなったら急いで最初のStageを何回かプレイするハメに。
しかしプロペラマリオはどうみても変質者(カエルよりは正気だと思うけど)だが空を制する事で神になった様な気分になれる!!迂闊にパタパタ喰らうと泣けるけどね。

んで、恒例の行く年来る年を見てから自分も極寒を堪えてお御籤を引いてきました。
小吉。
ちょっと今年は駄目かもwww
まぁ、調子に乗らず控えめに生きていきます。

今年の抱負は特に無いけど転職したいね。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
