

ラバーズ病感染者

ボスト魔奥と久々のカラオケで久々のシダックス(1k円OFFチケット神!!)
部屋に入ったらいきなりGOBBIの名曲"FANTASY"キターで映像がPPP3のTOMOMIとRYOKOとテラ懐い!!
地味に継続してるパラオケですが果たしてどれだけ利用されてるんでしょうかねぇ…
と言うことで久々のセトリはこんなん(DAMも頑張れ)

ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ / 矢島美容室
Dial Connected / SOUND HOLIC feat. aki
何となく言ってみたい言葉 / 島下博文feat.鏡音レン 巡音ルカ
ダブルラリアット / アゴアニキ
magnet / minato(流星p)feat.初音ミク
EX妖魔夜疾走 / 石鹸屋
OINORI-GIRL / ふぉれすとぴれおfeat.
裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
炉心融解 / iroha(sasaki) feat.鏡音リン
神獣の名の下に / あゆ(イオシス)・nyanyannya(Team.ねこかん[猫])
タイヨウノウタ / 3L
relations / 如月千早(今井麻美)
空 /音無小鳥
天城越え / 石川さゆり
津軽海峡冬景色 / 石川さゆり
裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
ワールドイズマイン / supercell
君の知らない物語 / supercell
凛として咲く花の如く / 紅色リトマス
裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
何となく言ってみたい言葉 / 島下博文feat.鏡音レン 巡音ルカ
惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death~ / 3L
LOVE COUNTDOWN / FASTWAY

最近、ニコ動内で流行のラバーズ病に自分も見事にやられてるわけですが…
先日ランキング入りしてたポケモン言えるかなとラバーズのコラボはすっごい出来、野生のレイモンドに感動。
ちょっとしばらくはラバーズをクドク選曲しまくりそうです…
あとラストにお遊びでラブカン入れたけど全然歌えなかった…つか殆ど忘れてるorz
あと自分の「ラーブカーンダーン」まじ泣ける位ダセェ。
REMIX1コーラス仕様でカラオケで叩きは入らないだろ、ダセェ。

めざパ氷持ちのサンダースの対処方法募集

pixiv内で色んなイーブイ妄想絵があるんすけど、上手いなー。

自分の想像とは全く違う。
格闘イーブイとか俺的イメージだと、ガチムチで海パン穿いてたり、虫タイプだと甲殻類っぽいグロいのを想像してました。
若干マイナーな毒タイプと悪タイプで面白いのが出てきたら嬉しいですね、使うかどうか微妙ですが。

先週から風呂はジムで済ましてる為、髭を剃るのもめんどうで小汚いおっさん仕様ですorz
背中と足場から噴出すジェットバスは至高wもみくちゃにされるバス最高杉。

便乗はラクね。

クシャナ殿下最高っ!!つか榊原良子様のカリスマ声を聞くとひれ伏したくなりますよね。
トルメキアの船の脆さは何度見ても悲しくなるねぇ~。

さて、ネタ切れなんで便乗してっと。
b347126caab3f5924c0f169846cbeb2f.png
水ポケモン好きっすなぁ~。
誰か対戦希望ぉぉぉぉぉっ。
草ポケ抜きでお願いします。

Snowgame FightersのEXTENDEDはまだですか(怒)

某ノンスト収録の火星蜘蛛の爽やかな"FAR AWAY"ですが…
あれ?Aメロ、Bメロは可憐さんでおk?明らかにサビのミカエラさんと声質が違い過ぎだと思うんだけど。
誰か教えてゆろい人。

現在ミカエラさん専用のプレイリスト作ってるんだけど、他の名義でのミカエラさんって
A-BEAT FRIENDSとGGGの"LOVE ME TONIGHT"と他になにかあったっけ??
一通り摘んでみたら18曲と少ないっすなぁ~。
あーあとは深い森とMY WILLも入れないとあかんねぇ。
次にスーザンベルで纏めてみたいんだけど、もっと少ないかも~冷遇のせいで。

マンナン嬢

ふぅ~、貴重な有給を野田先生に使ってしまったわぃ。
seiko.jpg
ペン入れが全然綺麗にできません。
描いてみた系の動画もたまに見るんですけど、あの美しい線画はなんなのよ。
経験あるのみか…身近に絵師が欲しいです。

201

vol.196以降購入回避してきたSEBシリーズですが久々のEXTENDEDって事で楽しみっすな~。
注目!!はコテコテなタイトルでROCKIN' HARD COREやラブカンの流れを汲んでくれそうなFASTWAY。
超絶オヒサなナタリー嬢、ラヴァヴルラブの感動を再び!!って感じ。169のエイル名義も中々だったんで期待しちゃいますよん。
ミルカ名義はドミノ姉さんで良いんすよね、マヌエルもお久々でGGM枠は2曲っすか~。
音次第ってとこだねぇ~、A-BEATは頭とあとは新参の方かしら?
そして我等がエナアタ軍はクラウディア嬢と、ちょっと名義的にはインパクト不足?って感じだけど期待しちゃいますよ。
クール&ポップなSEBを掻き乱して下さいまし、あちこちから「エナアタふざけんな!!」と言われる覚悟で暴走して欲しいです。

えっと、某裏企画お疲れ様です。
まだ聞けてなくてスマソですけど、選曲みてうおおおおって来た曲。
HI HIGH FRIDAY NIGHT/ S.S.BOYZ feat.KAORI
この名曲は自分も考えてましたけど断念してまいましたんでチョイスした方乙です。
この曲の詳細って知らないんですけど、和製ユーロなんすかねぇ。クレジットとかCD書かれてませんし。
やっぱ一度もノンスト化してない曲が神々の手で調理されると嬉しいですねぇ~。
あとPASSION & LOVE / MICHELLE ROSE も超好きなんだよねーwwアナログ買おうか一時期悩んでたけど某Jで配信し始めた時にはインストもしっかり購入。このマターリなリフが大変心地良いんです、えぇ。
SUSAN嬢も結構入ってるみたいで感動!!
FEEL THE SPRITSがエアロビート以外で収録してたらチョイスしてたんだけどなー(ついでにI WON'T BELONGも)

あたしがリクした曲は何かわかりまするでしょうか?
あーあと、ダブりがあったみたいなんで何の曲か凄く気になる!!
こりゃ近い内に会合したいっすねー、I氏よろしくお願いしますね。


ふわふわ時間

けいおん!全話制覇っと。
さわこ先生の黒さがなんとも、教え子のギターで歯ギターとか飛ばしすぎだろうって。
個人的には妹の姉想いを通り越して重度の姉ボケぷりがたまらんね、ブラコンな俺なんで共感しちゃったね。
ノートパソやiPod等気づけば色々と財産を奪われてるんだけどね~、
中学高校の時代は漫画一冊持ち出されるとキレてたのにね~。いつブラコンになったんだろう。
けいおん!終わったんで次はマクロスFが待ってるんで時間見つけて見ていきます。

あと今日は近所のフィットネスクラブに加入してまいました。
重労働で行く時間があるかどうかと考えると行く暇nothingですが、風呂だけでも利用できるみたいなんで今後は残業ラッシュでも通う予定です。
内装もゴージャスなんで自分にピッタリって感じウフフ。
月々なかなかの額を持ってかれるんで頑張ってみます。

もう明日から仕事…だと!?
なんなのこの社会、馬鹿なの死ぬの?

俺ざまぁwww

来週には楽しみにしていた無双onlineのPS3版ですがココ読んだら購入意欲がドッと消失したわぃ。
モラルの低下が目立つとかダメな子は味方からも叩かれるとかでトロくさい自分には敷居が高いかも。
ラグも鉄拳で懲りた為、この手の不満を聞くとかなりの地雷を感じます。
速攻で食いつかず様子を見てから購入に踏み切るのが正解かしらね。

うほww新ポケのゾロアークかっこいいじゃないですかwww
悪タイプってどうもマイナーなイメージだから頑張って欲しいね(例のキノガッサ対策にドンカラスが欲しいっすけど)
悪に限らず、虫、ゴースト、毒は高火力の技が無い気がするからそこら辺を追加して欲しいね(あったらゴメン)
アリアドスやレディアンとかその辺りの上級者向けポケを救済すべく更なる進化系を希望。
あとルージュラ嬢もそろそろ進化希望!!特攻と素早さをちょいと上昇しておくれ。

つーーーか、3月から仕事量が爆発的に増量。馬鹿なの死ぬの。
世界のスズキワーゲンは少し次長すべき!!土曜日全部全滅とかまじ勘弁。
もう手取り16万くらいでいいから、オール定時にしておくれ。
働いたら負けかなって思ってる。

待ち受け

なーんか気力が無い。全然面白くないぞ俺の人生。
仕事がやる気無いのは当然だけど、プライベートな時間も無気力で気がついたらpixivでR-18画像収集をしてたりと
完全に脳みそが溶けてます。
溢れんばかりに気力をガンガン出したいけどねぇ~、まぁ季節のせいにしておきますか。

どーでもいいけど、家族のケータイの待ち受け。

俺…ウイングガンダムゼロカスタム
自分でもなぜ?って感じだけど、ケータイの着せ替えでWガンダムのを購入してそれでこれ。
レディアンの着せ替えは無いのかい?バンダイ頑張れ。

愚弟…けいおん!
うちの弟はムギちゃん押し、俺はりっちゃんかな~。本命はさわちゃん先生だけど(黒すぎるwww)

親父…ハシビロコウ氏
前にあたしが上野動物園に行った時に贈った写メをそのまま使用中ってとこ。親父と上野動物園行きたいね。

おかん…FF13のライトニング
正直なぜwwwwwって感じでどえりゃーびっくらしたわぃ。電気屋で13の店頭ムービーでやられたとか。
是非プレイして頂きたいんですけどwww

しかしプリウスのリコールはメシウマ。

この人がヒロインだろ。

リアル界でもっとも感性が近い強敵(とも)がクノー姉さんを再現した件。
左がオリジナルのクノー姉さんね。
kunoo.jpg
本気(マジ)で羨ましいプレイスタイル!!ヒューマン男で始めた俺は負け組か。
ある程度進めるとマンネリしちゃうゲームだけど、姉さんを動かせるならそりゃ楽しいだろうに。
さすがに二週目はできないなぁ…作業ゲー故に。

ある程度進めればパートナーカードくれる物かと思ってたのになー、セガの意地悪w

キノガッサ無双

リアル界の友人とのポケバトル4連敗

その内、一戦はキノガッサにより6匹全部抜かれた罠。
愛情たっぷり育てた我が軍勢が一匹、また一匹と始末されていく姿を見てるのは辛かったorz
つかポリゴンZタソのふぶきが何故か一発目がミスする…なんなの。
あとヨノワちゃんの鬼火が4発連続ミスとか…なんなのよ一体。

胞子まじやヴぁい胞子、今後の自分の課題になりそう。

昔はラムの実装備ポケ多かったけど、今では便利なアイテム多いからラム持ってないんすよね。

不眠なドンカラスを作らないといけないかも。

2010年はまずい年になりそう。

さてと爆睡します。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
