

運転手をお前呼ばわりするナビ欲しいっす。


皆口ボイスたまんねぇぇぇぇ~~、かわえぇぇぇぇ。
ほんま、一言一言かわいいから困るわぁ~もう一個ナビ付けようか迷う。

ハマーン様の動画もあったんで乗せときます、ドMならたまらんハズ。

一気に畳み掛けろ!!wwwまじでMSに乗ってる気分になれそうだww
ハマーン様とドライブ(共闘)できるとは良い時代になったなぁ~、生きるって素晴らすぃ~。

ピッチ変更シリーズ

周りを罵倒しまくってる笑点メンバーの中で唯一の争いが嫌いな完全平和主義者の林家木久扇師匠の地上の星www

テラキクオウwwwwwwで出しで吹くwww

で、こっちは我等がsachiko。

中々似てるんじゃないでしょうか、こっちの方が優しさと力強さを感じる事ができるので好きですね~。
FF13プレイ中ですが早く戦いたいですねー。

キリ番より盛り上がった201祭に遅れながら参戦。

201の感想っと。
久々の新譜って事で全体的に良いと思いました。
まぁ感想を書く能力は無いに等しいので、オキニBEST3を糞文で書いておきますわ。

02. POWER OF MY LOVE [EUROBEAT VER.] / YO SHINE
こーーーれは久々に震えた一曲、既にSEFで振りも付いてるようなんで是非HIT→Remix製作を希望!!
アグレッシヴ系とポップ系を足したお熱いアレンジに硬派なハスキーボイスがマッチし過ぎ。
サビの突き抜けた歌いまわしはどこか懐かしさがこみ上げてきたりと(私だけ?)、時折哀愁風味がなんとも。
SCPはもっと一曲を長くして欲しいわぁ~、勿体無いっすわぁ。REMIXどうですか○○○ー○さん?

08. SAY GOODBYE [EXTENDED] / MR. MOOG
新名義ってだけで抵抗がちょっとあるhimuroさんですけど、当たりの多いMagnani氏とのことなんで注目してみましたけど…
すっげぇいいです。これもちょっと良き時代が走馬灯の如く浮かび出てくる私好みの懐古ユーロ。
けっこう妙齢に近づきつつあるせいか、この手の楽曲に最近弱いっすなぁ~。
それにしてもレーベルが違うとガラリと雰囲気が変わり、とても津波カムズやハイパーバズーカーレヴォリューション歌ってる方と同じとは思えませんわぁ。クレジット見ずにマニャーニ氏と当てた方はニュータイプだと思う。

11. LIVE IT UP! [EXTENDED MIX] / NATHALIE
おかえりなさーい!!待ってましたよ、ナタリー様。そしてシンクレアのアレンジがゴツゴツしてきたようで。
久々のナタリー様ですが視聴の時点で昔の面影は無く!!完全に別人の様に熱く歌っております。
エフェクトのせいか全然違う名義だったらグラナ嬢ktkr!!とか言ってたな俺。
とにかくここ近年のSSっぽさは無く、全盛期に近い頃の激しさに近いんじゃないでしょうーか。
もうすっかりユーロビートを聴いてない俺をユーロビート中毒にした友人にお勧めしたい一曲っすな。

J-EURO枠、ROCKMIX枠はGGM、SSに与えて欲しいっす。
歌い手が多いGGMは出さないと消化しきれないでしょうし、SSは今回からのナタリー参戦にデニス嬢の面倒もみないといけないわけだしねぇ。
今回のゴリネクユーロは果たして需要はあるのか(無いだろ)、ゴリネクのシングルCWのがゴリファンは喜ぶだろうて。
ゴリネクユーロはまだまだあるからしばらく続くとなると微妙やね。
ROCKMIXというかワイレピュはもういいよってのが今回の感想かな、違う曲なら良かったかも。

しかし、今回のみつぐさん。かなりお花畑に感じましたwww
十年周期説()笑、アラフォーと和ユーロベストの事を書くなよwww
絶好のチャンスとか書いてありますけど、7Eさんがいい加減だから多分チャンスを逃すでしょうw
昨年プッシュしてた(?)SEBに収録予定だった難点のど飴ユーロなんか、空気でしたもんなぁ。
もうちょいしたら、更新停滞から一年…合掌。
SUPER EUROBEAT Channelスタート!!(笑)
最新ユーロビート情報はココでチェック!!とか書いてあるけど、ねーから。
EASY BUSYやvel2000が最新って言い張るならお手上げだけどね。
今後随時コンテンツ追加予定、覚えておきます。

これは驚いた

MAPLUSポータブルナビ3MAPLUSポータブルナビ3
(2009/09/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPのカーナビらしいですが、課金で声優が道案内して下さるみたいでこのラインナップwwww
視聴したけど、気合の入りっぷりがパねぇっすわww
榊原良子様はテラハマーンwww全ての道は私が決めるとかwwwww運転手に向かってお前呼ばわりとかファン歓喜だろ。
最強男爵大塚さんは渋すぎ、クールな男前っすわぁ。

若本はふざけ過ぎwww
というか全体的にふざけ過ぎなんで一通り視聴推奨です。
正直、一般のナビにも課金してでもいいから声優案内できる様にして貰いたい。
運転が楽しくなる→あちこち遊びにでかける→経済が回る、良いこと尽くしじゃないか。

BIN BIN KISOU HONNOU

急遽、横浜に行ってきました!!!
minato.jpg
今朝の午前4時出発して運転はパパだったんでマターリと居眠りしちゃったりと糞の役にも立たない愚息ですみませんでしたw
つか前日にYO SHINEの曲が脳に焼き付いちゃって、眠れなかったのは本当の話(今のところ'10年1位)
まぁ、今回の目的は大した事も無くおかんがバイクのウェアを買うためにバイクショップ&愚弟が軍艦のプラモを数点買うのが目的で正直自分は空気だったわけですが、
あちきの憧れのみなとみらい21の景色を眺めれただけでも幸せでした(ほんの3分程度ですがwww)
いつかコスモクロックが見えるマンションに住んでやる。
そーいや、ロト6の6億長者が2人出たってね。俺じゃないかね、確認してみるお。

時間があったんで、新川崎駅の近くの幼少時に通ってた夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。
(多分、昔も記事にしたハズ多分)
園内を散歩中に3歳くらいの子供を連れた親子がいたんだけど、自分も昔はあんな感じだったんだなぁ~
とホロリとしちゃったねぇ~。
つーか、うちの親とここに来るってのも20年以上ぶりだから貴重な時間かなぁ~
と思いきや今日は随分寒かったし、雨も中々だったんでぱーーっと周囲を歩いて滞在時間は20分程度か…
愚弟に限っては「関係ねーし」とかつべたいコメントを放ち、なんか感慨深い時間を過ごせたとは言いがたかったね。
今後は家族揃ってココに来るって事は無さそうだから、今日のこの短い時間も忘れてはいけないね。

で、親弟の目的も果たして最後に川崎名物坦々麺(名物?)を食べるのが恒例らしく武蔵新城駅(だと思った)から歩いて3分くらいのとこに行ったんですけど、なんとまぁ道中に俺様が誕生した産婦人科があるとか…
tanjou.jpg
えーっと、この画像の床屋のクルクルしてるやつあるじゃないですか。
画像じゃわかり辛いけど、そこは現在駐車場になってるんですけど私はそこで生まれたみたいですw
産婦人科……移転かなんかだといいんだけど。
うちのおかんは笑いながら「記念写真撮る?wwwww」、いらねーから。

と、まぁ好きな懐古ができたんで満足な時間を過ごす事ができました。

凄い釣竿

だーかーらー勝てるかっつーーの!!
(といいつつネタキターと感謝もしたりw)
pokepoke.jpg
最初はダークライを読んでたんですけど、魁皇我とフローゼル先生のすいすいで攻めてきますた。
魁皇はソクノ実でただでさえ硬いのに10万ボルト効かねwwww
特攻特化のポケモン現象起こしたアイツの最新グレードの10万ボルトが俺の小指並みの少量のダメージ、やる気失せるわwww
ちなみに厨ポケ満載の我が軍はリアル界のライバル戦と某ユーロ情報サイトの管理人との戦に備え材木を掛けさせていただきますた。

2010201

2010念ユーロビート開幕!!!!
201sakuma.jpg
200より断然盛り上がってる201ですが不在通知が投函されて3日後の今日にやっとこさ届けていただきました。
俺がkonozamaでしたわぃ。tenga入ってたから発送先を実家にできなかったんだよね。
本日より2010年が始まる気がしますね、どっかの発狂レーベルが昨年に引き続き暴走してましたが
国内のユーロ市場もちったぁ活気よくなって欲しい物です。
今年も7Aさんがどれだけ思考錯誤するのかってのもユーロビートの楽しみの一つ、7A氏ねとかやめよーぜw

サクマさんのは某NRGさんとこのインタビュー効果で購入っと、M.O.Rさん信者としてはやはり買わないとね。
つか買い逃すと入手不可になりそうな気するから、若干不安にも煽られたり。

汚物は消毒だぁ~by良妻

先週、仕事中になーんとなくミスド(未だにこの略に馴染めない俺です)を財布気にせず食べたいと想い行ってきました。
行ったのは土曜日の真昼間ってのと100円というベストタイミングって事で大行列なわけですが…
さ・す・が・に待ち疲れた、店員おせーとか思ってたけどおせーの客、おばはんは自分のターンになってから吟味し出すからすっごい長いの。無駄に疲れちったわ。
で、魔億は戯けだから原価2円くらいのメロンソーダに184円も出しやがって…俺は水、だってこの後に飲み放題のカラオケ(下の記事の)だったからねぇ~。こういう無駄遣いを直したいけど、直らないから困るね。
で、ミスドのトレイの紙より…
misudo.jpg
ファブリースやらリセッシュのCMってなんで男が汚物扱いされてんのよ?あぁん?
旦那が一生懸命汗水垂らして仕事してきたのに、娘がくさ~いは悪意は無いにしても妻が臭くてたまらんみたいな殺虫剤みたいに噴霧、なんなの。
この手のCMで、いつかはランチ(笑)でパスタ(笑)してきた妻を旦那が冷たい目で汚物扱いして噴霧してやって欲しいね。間違いなく問題になるけど。
まぁ、ミスドのこの紙だけど確かに男の俺でもおっさんの後のコンウーはちょっと抵抗あるからなぁ~。
やっぱ女性はもっと気になるよねぇ~。
年取って稼ぎの無い男はほんっと産廃みたいな扱いされるよなぁ…トホホ。

んでんで、ミスドで食べたドーナッツわ☆
エンゼルクリーム3Ko…まじ神!!!!!
カレーソーセージのパイ3ko…魔億が魚肉ソーセージぽくね?って言ってたけどどうなのかしら?
あともう一個なんか食べたけど、記憶障害の為忘れつったorz
昨日、一昨日の晩飯とかガチで記憶不可。

マブ☆カプ

なん…だと……!?
MARVEL VS. CAPCOM 2がPS3で配信してるだと…それも去年の夏に……今知った罠。
PS3のホーム画面を見てたら3月3日まで1000円とか言い出すから、そりゃあ買ったわ。
い・ま・だにPS2で中古だと4000円越えと出荷数が少ないせいか割高で、
尚且つキャラ出すのが作業ってレベルじゃねーぞって位の作業。
DC版だとお馴染みのドリームパスポートでのネットで(あぁ、夜な夜なテレホタイムにエロサイトを見てた懐かしいあの頃)全キャラ使用できるデータを公式よりDLしたのが懐かしい。
しかし今回のPS3は最初っから全キャラ使用化!!ってまぁ普通だと思うんだけどね…隠しキャラって嫌だねぇ。
まぁ、今回買っても結局使用する面子は高校時代から変わっておらず

モリガン、スパイラル姐さん、センチネルの三人に決まりだね。

モリガンがスタンダードに戦い、姐さんは超必殺の3ゲージ使う大技で決め、センチネルは力のみで制圧。

いいんじゃない俺。

さっそくオンライン対戦やってみたんだけど、繋がるもんだねぇ。
試合開始前からジリジリと近づいてきやがって、いきなりコンボを叩きこんで来たよ。
三戦やって三連敗、むぅぅ。
格ゲー弱いけど格ゲーが好きな俺ってマゾ野郎なんよねぇ。
1000円だったんで、あと7回playすれば元は取れるかな。
一回くらいは勝ちたい…

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
