

今日は死肉の日。

会社の人間とバーベキューやったけどツマランかったっすなぁ~。
しょこたんの話になってて職場のテラキモスな人間がキモスな顔+キモスな表情で
「あの子は残念な子www」、「だって腐女子だぜww」とか。
しょこたんってIMALU(笑)と違って七光りじゃなくて実力で頑張ってるのにねぇ~、こんなキモスなキモ中年が嬉々として頑張ってる人間を否定してる姿をみると流石に殴りたくなってきたよ、ワキガパヒュームがあまりに強力過ぎてみんながどくどく状態になっても作り笑顔で黙って容認してるっつーーのに。
あたしゃ、あんたが突いた肉は回避させてもらったよ。

嫌な事ばっかじゃなく、同僚の奥様がかなりのV系の方らしくDirやらガゼについて熱く語れたから嬉しかったっすな。
それも美人嫁、なんという勝ち組。一方うちはアンクルホーンだぜ、ヤレヤレだぜ。
なんかガゼのポスター頂いたので貼っておかなきゃね。まぁ、最近のガゼはサッパリだけど。
カラオケに行こうと約束したけど、社交辞令じゃなくてちゃんと実行したいっすな。

今回のバーベキュー、支払いは3000円。
食った肉は10枚程度、寒かったから何も飲まず。
いやー、もう行きませんよ。

律っちゃん

仕事帰りにふと、北朝鮮のあの踊りはなんつったっけ……?
数分思考して思い出したわ。
律動体操だわ!!って事で、ちょっくらMADの紹介っと。

一時期流行ったけどあれって何年前だっけ?あたしゃまだ二十代前半だったと思うけど。
月日の流れっつーのは残酷ですね。

誰か、バンコマとかガングロ辺りでMAD希望っす。

別に城マニアじゃないけど

ETC買ったばかりで定額制度崩壊間際に直面してる情弱のhimuroです。
とにかく何処か行かねばって事で静岡の掛川市の掛川城に行ってきました。
kakegawa.jpg
前回の彦根城と同じく、内部は狭いです。部屋数もワンフロアワンルーム、畳レスです。
志村けんの馬鹿殿はすっげぇ広い城に住んでると思うよ。
次は姫路城に行ってみたいですねぇ~。

で、掛川周辺をプラプラしようとしたんですけど運悪く、マラソン大会を開催してまして
あちこちの道が封鎖されまくりで、迂回路すら無くあちこちのドライバー激怒でしたねぇ。
あたしもついカッとなっちまったんでしばらく掛川はえぇわ。

さて、ETCの期限も近づいてきたので…
次回は伊豆に行ってきます。
次回というか、次の日曜日にね。金がねぇーっす。

アルマゲスト

昨日夜な夜なテレビ見てて、CMに……
sachiko.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!
ラwwスwwwボwwスwwwwww再臨!!wwwwwww

無とは一体ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。

エコルクスの公式でCMが見れますので幸子フリークは是非チェックを。

セニアは俺の嫁

攻略本取っておけば良かった、こんな事なら…
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

いやはや、まさかのリメイクっすか~。
SFC時代で最後にプレイしたいのは確かこれのはず。
ゲームバランス、シナリオ、キャラ、音楽、もう文句ありません。ウィンキー時代のロボ大大好きだ!!
このゲームは3回くらいクリアしてるからリメイク版はスルーの予定だけど、未プレイの人は是非。
昔はノルスをフルカスタマイズしてヴォルクルスとかBOSSクラスとタイマン張ってたもんなぁ~。
DSじゃなくて、PSPでフルボイスで出してくれれば引き続き皆口さんセニアを滅茶苦茶育てるんだけどね。

とりあえず、私的にこのゲームはマサキ×シュウでは無くマサキ×ファングに尽きる!!
ガチでツンデレファングが受けで!!仲間になるのが遅いから出番無いと思うけど。

BGM集をペタペタと。

フツーの魔装機の凡曲かっけぇぇな久々に聴いたわぃ。


情弱末路

先日付けたETCが無駄になる…だと!?
ETC無くても上限2000円らしく、ETCの割引とかって無くなるくさい(親情報だけど)
ミンスの前何とかさんは色々と余計な事ばっかりするからウザいね。

FF13も挫折気味というか面白くない…戦闘無しでムービーだけ垂れ流しにして欲しいお。
今時分に欲しいものは根気だねー、ちまちま努力値稼ぐのは嫌いじゃないんだけどね。

SEB203のリスト見てDAVE総帥率いる、A-BEATは少し休養を取った方が良いのでは?と思ったわぃ。
新曲のネタ切れならしばらくGGMに任せてもいいんじゃない。TRY MEアレンジは多分一回聴いたら終了しそう。
ワイレピュロックも一回(というか半分くらいで)聴いたらお腹一杯になったもんね。
202の不満はSSスルーってとこ、203で聴かせておくれや。

ひこにゃん2010

初ETCの緊張度は異常!!
って事で滋賀県の彦根城に行ってきますた。
道中の羽島PAの廃墟っぷりに戦慄した!!寄って写真を撮ってくるべきだったなぁ~、次回寄ってくる!!

hikone1.jpg
天気が良かったけど、寒いっすなぁ~。風はぜんぜん無いんだけど、空気が非常に冷たかったです。
お陰で桜はまだ蕾の状態だったんでちょっと残念だったかな。
城を見た印象は小さっ!!って感じでした、姫路城並みの威圧感を提供してくれるかと思ったけど(見た事ないけど)
特にそんな事も無かったですwでも国宝だし一度は拝んでみて良いかと。
hikone3.jpg
天守閣からの下界の景色、琵琶湖を見るのは人生初…だと思います。
しかし、"琵琶湖"って字の難しさは異常。おそらく一生覚える事は無さそうな予感。
場内は三階建てでして見たい目異常に空間が狭く、下手したらそこら辺の一戸建ての家より狭いかも(言い過ぎ?)
階段も急すぎる傾斜で手すりに縋りながら昇降は必死で、うちの後ろのおばさんは降りきった時に
「やっと出れた~~www」
ダンジョンから脱出した時の喜びが伝わってきたわ。
hikone4.jpg
城下町より、一枚。
真ん中のBOSSひこにゃんの余裕をぶっこいてる表情可愛い、CVは茶風林でwhikone5.jpg
ゆるキャラ繋がりでせんとさんも参戦。写真じゃわからないけど、おっきしてます。
hikone6.jpg
で、琵琶湖。浜名湖とそんなに変わんない印象。どこも一緒なのは砂浜はゴミしかないね。

昼過ぎにはさっさと切り上げて、ドライブ感覚で行って来たわけですがやっぱり高速道路片道1000円はすげぇわ。
近いうちにまた日帰り旅行したいですな。

gdgd人生

サボってんな~~。
最近はウンコ多忙でweb界どころかリアル界でも友人らに姿も見せずに活動してますわぁ。
久々に家族にあったら、おかんがテラリア充になっててツーリング仲間とあちこちのイベントに行きまくってて
挙句の果てにはyoutubeにまで降臨してる罠。
更にはblogを作りたいとか、PCの電源の落とし方も知らないのになんとまぁ…。
ウンコ愚弟はアイマスのクレカ作ったりと我が道を清清しく歩んでたりと知らん間に立派に育ってるわ。

俺はというとFF13を借りてやってるんだけど、4章でもう挫折気味。
成長システムがタルい……戦闘もプレイの仕方が下手なのか雑魚戦だけでも一苦労でもういいやって感じになりそう。
東方の非想天測を買ったんだけど、やっぱ対人じゃなきゃ燃えないなー。
近々、リアル界の友人宅に乗り込んでプレイしたいところだね。
ダブルスポイラーも委託開始したみたいだから適当なタイミングでGETしたいっすな。

気づけば来週くらいにSEBの新譜だっけ?
某所を経て某所の親切視聴で一通り聴いたけど、アイリーン嬢しかグッと来なかったかな。
あとAAAの再収録とか意味不、このいい加減なとこが7Aクオリティだね…。
201はナタリーばっか聴いてます、ギター→変化リフ→通常リフの流れは滾るね、たまらん。

日曜日は久々に遠出で滋賀県に乗り込むので天気が良ければいいなぁ~。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
