

あ~キャン様

待ってました、今年上半期一番のオキニになりそうです。

ここ最近のニコ動だと東方やボカロばっか聴いてたけど、やっとプロ(?)の中毒曲降臨!!
PVはダサいものの親しみやすいというかとにかく元気が出てきますし、サビの盛り上がりはとにかく異常。
コメもシーン毎におもろく書かれてるし、変動率もパないっす。
陰陽師、おっくせんまん、エアーマンとか流行ったあの頃を彷彿させるノリがなんとも懐かしいね。
DAM、JOYとも配信されたそうなので習得しておかないといけませんね。

ビッチローラ

これを見たくてやったわけよwwww
sekurosuonthebed.jpg
姫救出後にさっそくマイラの温泉街にて営むわけですが、これラダトーム国王知ったらブチギレルだろうなぁ。
王室に姫を搬送した後も姫がどっぷりロトの自称末裔にどっぷり惚気てるから、国王ならこの異変に気づくはず。
ベルセルクのミッドランド国王ですら信頼していたグリフィスにブチ切れてたから、ラダトーム国王もブチ切れるべき。

さて、もうじき竜王戦ですけど世界の半分をくれるかどうかって選択肢が来るらしいけどどうしようか迷う。

麻生

ローゼンメイデン完走したんで、感想を箇条書きでカキカキ。

・コミック版ではなんとも思って無かった、雛苺ですがかわいい!じゃないですか。
あたしゃ、幼女は超絶射程外だったんだけど雛苺には正直ヤラレタ。可愛いっすなぁ~、頭に乗っかっても許す!!
・トロイメント後半はちょっと泣けるシーンが何度か合って、びっくり。
翠星石が必死に蒼星石に戦いを辞める様に強く説得するとことか、雛苺と巴の最後の会話のシーンとか。
・強く気高い銀様ですけど、不憫な子な為に応援したくなる。なんだかんだで水銀党員になりそう。
・真紅のたまに見せるデレやばす。
・キムシジャンは強い。
・何気にBGMのピアノがやばす、楽しい日常の後にコレが掛かると嫌な位に深刻になる。やめて。
・ヤンデレのめぐと健気な銀様の絡みがもうちょっとあって欲しかったかな、困った銀様が見たいw
・どのキャラみても声がイメージ通りなんで、あまりに合ってるんで漫画よりアニメ版のが好きだねぇ。

漫画の方は流し読み程度だったんで、次はまじめに読み直します。

ついでにSEEDのスターゲイザー見たけどこっちはイマイチだったかな。
ストーリーもキャラもMSも戦闘シーン等、特になんとも心に残らなかったというかもう無しだった。
セレーネがいい女って位か、唯一の救いは。
こんなん作るんだったら、バジルール少佐にスポットを当てた映像作品を……

忠誠

趣味はというとiTunesでプレイリストを作る事です。
しっかり吟味して作っちゃ~すぐ飽きてまた作っちゃ~消してと、まぁ大切な人生を無駄にしてます。
前からエナアタを一括で管理しようと頑張ってますけど、曲数が膨大過ぎて萎える。
live.jpg
とりあえず、EXTENDEDorEDITで集めてるけどざっと、500曲over。
いやはや、2000年の頃といえばフルで堪能するにはアナログで補完するしかありませんでしたが良い時代ですな。
公式のリストはぶっちゃけ見難く目が大変疲れるのでT氏んとこの便利カタログを活用してカタログ番号をひたすら打ってますnow。正直、プリントアウトして打ったやつはマジックで消したりしてチェック入れながらやった方が効率良い気するかも。

他にカタログ公開してるのはSSとDIMAってとこかな。
発狂レーベルと違って曲数はそこまで無いから補完するなら早めが吉。

203

EUROBEAT離れしつつある私からSEB203の感想。

"FREEDOM [EXTENDED] / DAVID DIMA"出だしKARENさんかと思ったww
今まではDIMAレーベルそんなに熱心に聴いて無かったんだけど、201以降は尽くツボに入りますなー。
テンポの速いDIMAはいつも同じに聞こえてる俺ですけど、今回のはギターでやたら壮大で引き込まれますな。
2曲のMOMO嬢ですが既に「誰?」って感じ、記憶に全く残ってませんでしたが今作は大好きですねー。
SCP女性物はここ最近はストレートなハイパー哀愁でいいですねぇ、ひたすら前に突っ走ってる感じがgood。
203は正直購入スルーの予定だったんでけど、買う決め手になったのが"TOY FOR LOVE [EXTENDED MIX] / BON"ですね。
もう一時期のマンネリペニャ音を打破したのかしら?重厚かつ弾けた音が聴いてて気持ちいいっす。
vo.も懐かしいというかなんというか、SEBシリーズに必須ですね。2ヶ月に1枠はいくらなんでも少ないのでは?
ちょっと前にお世話になったSNAKE氏の新曲、"THE SNAKE AROUND"いいですねぇ~。
なんかノリが懐かしいです、今作はDANIELもいたりで雰囲気が180盤台っぽく感じたりして懐古厨歓喜です。
そして相変わらずのDOMINO姐さん、蔵出しの109ですけどやたらハイパー仕様wwwリリックの駆け込み寺ですけどavexに移ったERIKA様を思わず彷彿してまいました(リリース当時)。賛否両論の姐さんの日本語ユーロですけど可愛さやPOPな路線は苦手ですけどアグレッシヴ系なら全然OK!!POPTEEN、GATCHA!は今でも世話になってるし、この曲も長く付き合って行きたいですね。
で、結構酷評の"DIABOLIK"ですが、ここ最近のSEB収録の3Bは聴いてもないんですけど今回のコレはなぜか好きです。
思わぬ伏兵過ぎたね。なんだろう、このネットリ感と妙に弾けた感のコラボ?なんだろとにかく怪しい曲。
普通にフロアとかで流行ってもいいと思うんだけどな…
J-EURO枠ですけど今回のは結構好きかも…でもここに収録する位ならゴリネクのCDやらに付けるべきだよな、やっぱり。MORRIS CAPALDIさんってあの名曲"SUPER RIDER"作った人だったよね?マークアストリーに新曲マダー?
このゴリネク曲、10年前なら売れてると思うなぁ~。

次回はスルー予定でしたけど、エナアタ枠が2曲らしいので買いっすな。
(つかトルナードおじさんの足跡は普通にビビルwww)
TRATORATORAのSSアレンジなのかな?俺の腐った耳で聴いた感じだと。

もう夏だなおい。

asa.jpg
消防以来にモーニングフェイスを植えてみたんだけど、上手く育つかしら。
理想としてはリビングの窓際をぶわぁぁぁぁぁって緑で覆ってグリーンカーテン化を目指してるんだけどいくらなんでもモニフェイじゃせいぜい1M位の高さくらいしか育たないはず。
消防の高学年の頃にヘチマを植えてそれはそれは、二階のベランダまでツタで覆ってたから恐ろしい生命力でグリーンカーテン化に理想かもしれないけど実ができたら厄介だからなぁ~、ヘチマのたわし要らないしなぁ。
このモニフェイ、真夏には水色の清涼感ある発色の大きな一輪を咲かして貰いたいね。
ここで咲いて貰わないと消防一年の俺に敗北する事になるからw
育成に関するpageも時間があったら読んでおこう。

氷室軍団(失笑)

前にGジェネでの我が軍の紹介したんだけどその後と。
気づけばプレイ時間は70時間over、もうほとんど作業ゲーです。

GROUP1
サダラーン
マリュー・ラミアス
ネオジオンの旗艦で地球でも運用できて強いのが欲しくてコレを起用っと。
基本的に戦艦は使わないのでただのガス欠のMSの給油所です。乳揺れ艦長は外せませんw
サイコガンダムMKⅡ
ハマーン・カーン(ZZ)
大好きな機体に大好きなパイロットを乗せるのがこのゲームの醍醐味かと。
サイコはMS形態だと役には立ちませんが、MA形態だと移動力も十分で最前線で使えます。
まず、落ちることは無いかと。サークレット装着のハマーン様たまりませんw
ZZガンダム
マーク・ギルダー
プレイして結構終盤なんで運用し辛くなってきました、基本MAP兵器用なんですけどねぇ。
気づけばもっと使えるMAP兵器ユニットいっぱいいるんでその内外す予定。
ゲーマルク
エリス・クロード
やっぱりネオジオンのMSが好きっすなぁ~、弾薬庫のゲーマルク大好きだし原作の最後のキャラ様の勇姿がもう…
燃費が非常に悪く、移動力も遅いんでそこは愛でカバーしてます。
V2アサルトバスター
ヴィクトリーもちょっと原作見たいっすなぁ~、鬱らしいじゃないですか!
MAP兵器の光の翼が広範囲で使いやすく、ヴェスバー×2も高火力だし移動力も結構あるし愛はそんなに無いけど重宝してますわぃ。
ガンダムヘブンズソード
ラナロウ・シェイド
このゲームのヘブンズソードのスペックの高さは以上。移動力10にヘブンズダートの高火力。
おまけにHPとENは毎ターン微量に回復。とにかく反則だけど、前にリリーナ様をこれに乗せてたけどフルボッコで撃破されたんだよなぁー。
GNアーマーTYPE-D
ミーア・キャンベル
とりあえず可愛いという理由でミーア起用、前まではタイタニアに乗ってたんだけど火力の低さとミーアじゃファンネルを扱い難い為(命中率と射程ウンコ)、交換してこれに搭乗。移動力、火力ともヘブンズソード並みだし一度撃破されても大丈夫みたいで最前線で仕事してくれます。
ナイチンゲール
キラ・ヤマト(SEED)
強い機体なんですけど、ちょい火力不足を感じてきたかな~↑の二機と比べると。
サザビーの後継機でお馴染みなのでデュランダル議長を乗せたいです。

GROUP2
エターナル
ナタル・バジルール少佐
本当はターンAのソレイユだったんですけど移動力の遅さとMS射出する場所が後部という事で運用中止して現在はエターナルっすな、カッコ良い。少佐の「てぇーーっ」は痺れます。
アークエンジェルやミネルバのMAP兵器も惹かれますがやっぱり見た目重視でw
メッサーラ
ラクス・クライン
そしてラクス様はエターナルで戦場を見つめるのではなく最前線でミサイルポッドをばら撒きますw
メッセーラは個人的に超好きな機体なので頑張って鍛えていく。
以前はクインマンサに搭乗してたんですけど、これもエラい遅いんで戦場にたどり着く頃には戦闘が終わってるので。
ガンダムヘブンズソード×2
アウル・ニダ
シン・アスカ
とにかく強いです、はい。
でもアウルにはデストロイ乗せてあげたいなぁ~原作だと早めのリタイヤだったんで。
ウイングガンダムゼロ(エンドレスワルツ)
ヒイロ・ユイ
強いっす。バスターライフル×2がとにかく強い。燃費もいいし早いし文句ないね。
スパロボ完結編でも重宝したもんなぁ~、Wって12年くらい前になるのか?こわっ。
ストライクフリーダムガンダム
キラ・ヤマト(種デス)
これは最近やっとこさ入手したんでまだ弱いっすけど、ガチで育てていきます。
ミーティアもいいけどSIZEが4LになってしまうんでMサイズのこっちの方が枠が余るんでこれで行きます。
ラフレシア
シーマ様
いやはや、シーマ様は赤い機体が似合います。
「さぁさぁ、踊っておくれよっ!!!」まじ罵られたいwwwww
ラフレシアの火力はイカレてますけど、SIZEが3Lな為やっぱり小型機に乗せたい。
私的にはインフィニットジャスティスに乗せたい、シーマ様の正義を示す為に。
地球でラフレは使えない為に地上ではグランドマスターガンダムで潰しまくってます。

個人的に欲しい機体。
パラスアテネ、レコアさんがスカウトできないとか何事!!
アカツキ、カガリがスカウトで(ry。ムウさんよりやっぱりカガリってイメージ。

まぁ、こんな感じですな。
SEED勢が多いのはやっぱり最後に見たガンダムだからかな。
ミネルバのメイリンの後任の人とか好きなんだけどスカウトできひんもんなぁ~ガッカリや。

思い出は億千万

おっくせんまん!!
おっくせんまん!!

100517_1436181.jpg
初版は2年前のものなんだけど、買える内に買っておかないと入手不可になりそうな気がしたので購入っと。
こういう記念物はやっぱり押さえて置きたい、尚且つ自分の好きな物だったら。
もう、帯のライト博士の名言の「タダチニ ソウビ シタマエ!!」がもうFANのハートを串刺しでナイス過ぎる!!

中身はオールカラーで、恒例のBOSS以外にもザコ敵もしっかり名前付きで今になってこういう名前だったのか~と初めて分かる事もあったり各作品毎に製作者のコメントや苦労話があったりとおもろいです。
例の海外版ロックマンのイラストもあるんですけど、中の人が「インパクトが強すぎる」wwと当然の反応でワロタ。
こんなイラストだったら間違いなくやってないし、多分買って貰えなかったと思う。
秘蔵開発資料とかも凄く魅力的で登場人物の前後横から見た絵やロックマン誕生までのラフ画なんかあったりで歴史やら色々と感じたりします。
あとロックマンの派生シリーズやXシリーズもあったりでこの辺りは手付けて無かったんでもっとやっておけば良かったなぁ~と後悔。
ザッツ☆パラダイスとか懐かしい!!やってないけど…
ロックマンズサッカーはやったけど、覚えてないなぁ~。
体格的にウッドマンをキーパーにして体格的にクイックマンをフォアードにしてたかな~まぁこの頃はバンプレのバトルサッカーばっかやってたけどね。
Xシリーズはやったけど、ほとんど記憶無しと…ただアーマーアルマージのステージ曲は今でもお世話になるくらい名曲かと。
あとX2のカウンターハンターも名曲。PSP版のXちょっと欲しいなぁ~。

80年代に生まれて本当に良かったと思います、親に感謝。

アーカイブスで買った、ロックマン9なんだけど針と穴のラッシュでまともにBOSSに到着できずほとんどプレイしないまま続編の10が出たわけでロックマン9攻略にリアル界の友人の力を借りたい。よろしく。

私の歌を聴けぇ!!

リアル界で評判良かったマクロスF完走っと。
正直、一周じゃわかんないとこもあったんでもう一周行こうかしらねぇ。

感想を箇条書きで書くと
・一番のお気に入りのシーンは病院でランカが"What' bout my star?"を歌いだし、途中でシェリルも一緒に歌いアルトをちょいと困らす(?)シーン。
・俺はシェリル派、と言うかシェリルにはもうアルトがいないと生きてけない気がする。ランカはアルトがいなくても逞しく生きていけるでしょう。よってシェリルと上手くやって欲しいです。
・上司にするならキャシー。IKKOでも良い。
・シェリルは八雲紫にそっくりな気がする、中の人のイメージも含めて。
・SEED同様、二役こなす桑島法子すげぇぇぇ。
・平野綾に気づいたのは中盤以降。
・ブレラの服がけしからん!グレースの趣味ならグレースはデキル女。
・ipodを箱に繋げて座午後9時を流しながらエースコンバットやる友人はさすがの一言。

次はローゼンメイデンが控えてるけど時間が……

伊豆の旅(終)

ドンっ!!!
P1010670.jpg
あたくし、ここまで凄い夕食は生まれて初めてでした。
伊勢海老NON-STOP MEGA-MIXでしたよ、えぇ。
以前リアル界の友人の結婚式では一尾を5人くらいで分けた為、親指くらいの量しか堪能できませんでしたけど。
今回は6尾も!!もう、OH!MYコンブ!!って感じですよ。
P1010674.jpg
もう、レンズで入りきらない量なんです。
いつも旅の時は近場のコンビニでテキトーに買って狭いホテルで食べてましたがたまにはこんな贅沢も許されるよね。
今回お世話になったのは福寿丸さんって民宿でした。
部屋はフツーの和室で温泉もあるけど、ちょっと小汚い風呂って感じでした。
まあ、食い物が豪勢だったんで大満足でした。
また利用したいね、お金があれば。

疲れきっててこの日は20時には就寝で、起床は6時(結構お疲れで…)
朝食が8時だったんでその間が結構辛かった、PSP持参すれば良かったorz
まぁ、浜辺を歩きながらコンビニ行ったりとテキトーにまったり。
P1010680.jpg
散歩中に見つけた海鳥の足跡、かわゆすなー。

と、まぁこんな感じでした。
読んでくれた皆様、どーもありがとうございました。

城ヶ崎さん

胸焼けする位ワニを楽しんだ後に、ミラクルフルーツってのをワニ園で数量限定であったんで挑戦してみますた。
あれです、小さい実を口に含んだ後にスッパイ物を食べると甘いってあれ。
よーーく口に馴染ました後にレモン、オレンジ、パイナップルがそれぞれ一切れ食べて見たんですけど
すごく酸っぱかったですorz
少量フルーツに350円も払った事実に絶望した!!

さて、ワニの後に城ヶ崎という断崖絶壁に行ってきました。
すでにクタクタだったんですけど、ワニ園の時点で14時くらいで全然時間があったんでまぁ楽しまないとね。
ちなみに昼食はコンビニ、夕食にコストを掛けすぎまくったからねぇ。コンビニのチキンうめぇぇえ。

まぁ、とにかく歩きまくったの一言。
まさか犯人があなただったとわ!!?とか言いたくなります。
P1010663.jpg
激しい波ですが、クリアなセルリアンブルーが美しかったですね。
P1010655.jpg
道中も悩み相談の電話先とか書いた紙とかあって、
悩んだ末にここに来た…そして……って人もきっといるんでしょうね。厳しい国だと思うよ、ここは。
P1010662.jpg
目玉はビル7階相当の高さの橋なんだけど、肝心な写真が無かったorz
まぁ、高かったかな~~って感じ。あんま怖くなかったかな。

景色もまぁまぁだったので(もう疲れが凄くて景色どころじゃ…てのが本音)
さて次の更新で伊豆紀行はラストにします。
結構引っ張ったなー、ちなみに次の日曜日は奈良に行くのでよろしくお願いします。
俺の中だと
ハシビロコウさん>>>>>>超えられない壁>>>>>せんと

竜舞使えるオーダイルが欲しいっ!!

前にpixivでダイの大冒険のR-18画像を漁りに行ったんだけど…
まさか獣王クロコダインのエロ絵まであるとわ……pixiv恐ろしい子………

えーっと、ハシビロ祭会場から来るまで30分くらいで熱川バナナワニ園に到着っと。
道中も景色のいい海岸沿いだった為か「他県ナンバー自動車事故多いし」みたいなご注意が。
まぁ、愛知県は交通事故ワースト1とか不名誉なレッテル貼られてるけど本州のど真ん中だし他県ナンバーも多いだろうに。県で発生した事故で出すんじゃなくて事故った奴の登録されてる県で出して欲しいわぁ~切実。
P1010630.jpg
この怪獣っぷりが素敵ですねー、もう殆どのワニ公動かず。
まぁ、そんなにやる事ないと思うけど。
P1010631.jpg
優雅に泳いでるのもいるけど(苔が付いてるwww)
怖いのは水中の置く深くに潜んでるのを見つけると思わず「うおお」ってなる。
柵があるから良いもののこんな怪獣がそこらにいたら日常生活なんて送れまい…
P1010643.jpg
目がクリクリして可愛いやつはすんごい小さいワニで全力で泳ぎまくってた、すごくコミカルな動きです。
こう見えて、噛む力は尋常じゃないはず。鼻の先っちょ萌えス。
P1010647.jpg
キャーワニサーン!!今回撮った写真の中で一番イカツイのがコイツwwwww
何かに似てると思ったらあれ、ビオランテの最終形態っぽい気がする。

日曜日にワニ園行ったわけで大勢の人が賑わってるかと思ったらそうでも無いので日曜でもマターリワニを胸焼けするぐらい楽しめると思うので気になる人はどーぞ。
二年連続でワニを見たからまぁいいかな私は。
次は胸焼けするぐらいサメが見たいwwwお勧めないかしら?

握らないか?

ハシビロオンリーでシャボテン公園を楽しむの全然有りですが、サボテンも楽しまないとねー。
サボテン植え替えの手作りチュートリアル。
P1010613.jpg
いやいやwwwそんな思いっきり「むんず」できねーから。
がっつり掴んでらっしゃるけど、そんな人いんの?

で、まぁ色々なサボテンがいるのですが特に気になったのがこのきめぇぇサボテン。
P1010617.jpg
サボネアの次の進化でどうでしょうか?任天堂さん?
技は穴を掘る、絡みつく、棘ミサイル、大爆発か。
うーーん、俺じゃ使いこなせないわ。

あと、シャボテン公園内でマターリする鳥と大室山を撮ってみたけどまるで楽園!!
P1010612.jpg
人間よりいい暮らしかもねー。少なくとも俺よりいい暮らししてる筈。

ハシビロ祭2010

と言う事で我らがリアルアストロンことハシビロコウさん。
なぜか高台で周囲を監視しております、リーダー臭がすんなぁ~カッコヨス。
P1010596.jpg
通りかかるおばちゃんは皆揃って「置物かと思ったwwww」と、当然の反応。
相変わらず存在感はグンバツ!!他の客の反応見てるだけでもおもろい。
P1010582.jpg
瞑想?日光浴してるだけなのに知的なダンディズム臭が漂っとー。

今回の反省点なんだけど、ハシビロさんのエサTIMEを見たかったんだけど時間が15:30だったんで断念。
さすがに5時間は居れんわwwハシビロフリークは昼から向かうべし!!
ここは上野動物園と違って園内放し飼いなんで上手くいけば隣でツーショット写真も可能かも!!
一度と言わず何度か足を運んでみては如何でしょうか?
P1010625.jpg
キュートな顔もいいけど、このヤル気まんまんな眼力が好きだわwww
あまり私を(ry

伊豆の旅

今更だけど、前の伊豆旅行のまとめ。
初夏到来って感じだけど、外に出る機会も寒い時期より多くなるはず!参考にして頂けると嬉しいです。

GW前って事で病的な渋滞等に縁は無く、我ながら策士とニヤリとしながら午前四時くらいに出発したわけですが
静岡ってのはすぐ隣の県なのに横に長い為、目的地の伊豆はだいぶ遠いんです。
P1010575.jpg
富士川SAだったかな、久々に富士山みたけど存在感あります!!
消防の頃に、登った事あるけど苦しくてゲロしたんだよなー。俺だけじゃなくあちこちでゲロまみれだった記憶がある…
P1010576.jpg
5月7日現在はだいぶ暑くなり、もう半そでで活動してる人もちらほらって感じですが4月末はまだまだ冷えてたんだよねぇ~。
ピジョットの群れも屋根で日向ぼっことほのぼのな一枚。

で、今回の目的地その1は去年も行った伊豆シャボテン公園でして道中は山道過ぎてちょっと難易度高くてびっくらしたけど開園15分前に到着と我ながら策士とニヤリとしてまったわニヤリ。
そして開園と同時にあいつに会うためにあいつの場所へ早足で向かう俺。
久しぶりにあいつに会える!!あいつはどこだ!!はやくお前に……
って、うおっ!!
P1010580.jpg
鳥エリアを歩いてるといきなり、素敵な阿呆毛が!!
ひゃぁ~~、素敵過ぎますハシビロさん!

Pspo2の真ヒロイン

クノー姉さん完成!!それも眼鏡仕様!!
俄然やる気が出てきますわ、えぇ。
100503_2249171.jpg
二丁拳銃で暴れまくってるせいか、ベヨネッタっぽい気分で操ってますわ。
亀甲縛りが似合う姉さんには鞭を振り回してもらいたいね。

ファンタシースターポータブル2ですが、すでに1200円台で中古販売されてる罠。
もっと酷いのがFF13が1980円を既に割ってるみたいで…
ゲームソフトの価格の下落の早さパねぇっすわ。
魔装機神が若干気になりますけど、どうしましょう。

今日は東方ダブルスポイラーをゲットしたんで暇を見つけて触ってみよう。
多分レベル3くらいまでしかいかないと思うけどね、イージーシューター乙。

エムステ()笑


ざまぁwwwww
つかJ-POP勢の曲はお世辞にも聴きたいって気にはならんな。
今年のJ-POP1曲も知らね…どれもこれも()な曲にしか聴こえない俺は多分重症なんだろうなぁ。

えーっと、再来週発売の制服ユーロがamazonで視聴できるみたいので気になる方は聴いておくべし。
えーっと、ノンストくさいっすねぇ。なんかめっさ叩きまくってるwwww
アニヲタ向けというより道が逸れた玄人ユーロビーター向けって感じ多分。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
