

パース

死にかけた状態で仕事から帰宅し、テレビ付けたら政見放送やっとった。
外山や又吉はまだか!!?
信号無視動画の記憶が新しいお遍路菅の政権放送なんだけど…
kanchokuto.jpg
左の手話の人のサイズ…どうなってるんだ?
小宮山さんやお遍路より若干後ろにいるだけだと思うがやたら小さく見える。
元々小さい人なのか?
別のスタジオで収録して合成してるのか?それならどっか画面の隅にワイプ(だっけ?)貼り付けておけばいいと思うんだけど。
なーんか遠近感がよくわからん。

次回(明日?)の政権放送では幸福実現党も出るんだって。

あーーー、6月って今日でラスト…だと!?
今年の上半期は仕事尽くしだった件、遊び足りない、死にたい。

現代アート

再来週は岐阜にて痛車イベントの"萌車ミーティング"に参加予定っと。
自分の田舎市でも極稀に痛車がいるんだけど、みなさんの街でも見かけたりします?
僕の街で見かけたのはクラナドの智代(漢字あってる?)のシビックだったかな?
好きな事を周りの目を気にせずにできるって尊敬するなー。
俺が今やるとしたらアイマスの閣下か東方の八雲一家かな、







二個目のボカロ特集でみっくみくに~の次に掛かる曲が凄く気になるんですけど、誰か詳細を。

ダンスオンアボルケーノ

一度サボると立ち直れないですね、きちんと生きてます。
適当に殴り書きと。

まず7Eだけど、精力的に新譜作成はいいんだけど作ってはい次!!ってのは良くないだろ。
一枚一枚、もっと大事にしろと。@社内では恐らく無力な7Eタソだと思いますが高須みたいにどっかとタイアップしてCMとかやったりしない?メジャーな会社と組んで一般ピーポーの耳に入る機会を。
音楽は耳に入らないと意味が無いよ。
本当、気になった曲を好きな曲順で並べるだけが仕事だったら俺と変わってクレ!!
何?お前みたいなエナアタ厨にはできんってか?やかましいわっ!!

広島の暴走事件だけど、期間社員が自分の都合でやめてクビの腹いせってどゆ事?
うちの会社も期間社員が大量にいますが、仕事できる人はほんと、社員連中をまとめて仕切ってたりしてるしガチで社員になってくれたらいいなぁ~って思うけど多分無理なんだろうなぁ~。やっぱり期間社員ってのはその場しのぎの駒なんだよねぇ~。せつねぇ~。
うちの職場なんだけど、入ってすぐ風邪→インフル→肺炎とかで来なくなったり、夜逃げとかしてるしwww

で、最近はというと。
ETCとナビを装備した途端、あちこち無計画に遠征する俺乙。
結構有名らしい白糸の滝にきました。
siraito.jpg
マイナスイオン(笑)
梅雨だったんで、ジメジメパねぇっすwww
ここ来て思ったのは、大昔に来た記憶がある(自信ないけど…)
ここでたこの丸焼きみたいの食った気がする(イカかもしれんけど…)

その後は勢いで富士山に到着!!ダンスオンアボルケーノ!!!!
残雪の影響で六号目まで登れるんだってー、てっきり封鎖されとるかと思ったわ。
外国人観光客の方も見られ、重装備でステッキ装備で登ってたけど俺は半袖シャツで疾走wwwww
hujisan.jpg
ガチで寒いwwwww
大笑いしながら疾走してる自分はガチでイカレてるに一億ジンバブエドル。
多分気温一桁wwwwこれ以上いったら死ぬと思い速攻でカムバック。
天気が曇りだったのが残念だったかな、澄んでいたらもっと富士の圧倒的な迫力に潰されてたと思うね。
富士山の噴火はいつ起こるんだろうねぇ。

で、帰りにタイヤバーストwwwwwww
まじか?と思いナビで最寄のガソスタに向かうが…
潰れてる件wwwww
な、なんだと…!?俺に死ねと。
しかし、運良く近くにタイヤ屋ktkr!!(運使い果たしたかもw)
到着18:53、閉店時間19:00。
「いいっすか?」
「いいですよwww」
めっちゃ良い店、なんという天使店www救われました。
更に決算?なんかキャンペーンの最終日らしく、安くタイヤ購入しますた(と言っても10マソ越えだけどね、夏茄子乙)。
通常だと2人掛りで作業なんだけど、閉店間際だった為4人体制でSPEED作業w
いや、本当にまじすみませんwwwそしてまじでありがとうございましたwww
もう、次のタイヤもあたしゃこの天使店で買わせて貰うよ。

7月に萌車ミーティングっていう痛車のイベントに参戦する予定なんだけど、このイベントの道中にバーストして搭乗者全員死亡!!なんて事になったらさっすがに洒落にならないので今回のバーストは正直起きておいてよかったかもw
痛車道中で全員死亡したらあたしゃ、両親に死んでも償いきれないよ…。
あたしが爆睡してる時に縁石に乗り上げて横のエアロを真一文字にザックリぶち割って、なおかつバーストお見舞いしてくれた魔奥の運転に感謝します

イビルアイ

うは!!!嫁お久!!!!
yome.jpg
このカットだけで十分買った価値がありましたわー、セニア可愛いよセニア。
是非、声入れて(CV.皆口裕子)でラブプラス化希望です、スバロボ学園とかいいからw
第二章入ったら全力で改造して最前線で戦わせるぜ、戦場の女神化してもらうわぃ。

死の恐怖より…
マサキが初めて人を殺めてしまい、気力が10下がり激高するガスパ様(懐いw)
このシナリオ3回もゲームオーバしてしまい正攻法じゃ勝てなかったので…
hikyou.jpg
ガスパ様を高台から射撃wwwガスパ様バルカンでジリ貧ダメージ乙wwww

分岐が非常に多いので攻略サイトのフロチャートと睨めっこしながらやらないといけないので気軽にはできそうもないのがネックだなぁ~。
あたしゃライバル通過するお。その為にディスカッターをカスタマイズせねばな。

F.N.フルタは本当にEUROBEATを知っているのか?最終鬼畜ディレクター7・A

SUPER J-EURO BEST MIXSUPER J-EURO BEST MIX
(2010/07/07)
オムニバス

商品詳細を見る

新たなJ-POPとして音楽シーンに斬り込む!!(笑)イタリアを凌ぐクオリティ!(笑)これがジャパニーズ・カイゼン!(笑)これで全てが一瞬にしてわかるベスト・ミックス!!(笑)オープニンング(失笑)王道J-POP!(笑)
「ニコプチ」のモデルでアメブロでもランキング1位!(笑)スーパー小学生(笑)J-POPとユーロビートのカテゴリーは崩壊!(笑)天性のヴォーカル(笑)本作隠れヒット!(笑)”THE哀愁”といえるナンバー!(笑)歌詞にも注目!(笑)

*01以外の楽曲はEXTENDED VERSIONになります

買います!!!!

つーか、公式Blog(なのか?)の更新の頑張りは凄く伝わってくるけど、画像のサイズぐらい直せよwww
テキストも人の事言えないけど、殺伐とした感じするし昔みたいにノリノリで書いて欲しい。
もー、なんかネイル(笑)乾く合間にやっつけ仕事臭がぷんぷんしてくるわ。
もうほとんどコピペばっかでななえもん自身、リスナーと距離を置いてるなぁ~(まぁ気持ちわからんでもないが)
J-EURO肯定派の俺だけど、正直スーパー小学生なんかどーでもいいんだけどユーロリスナーはこんなん求めてるの?
よりによって往年系の名曲カバーで、どうせならSCPのK&Fやらエナアタ女物あたり歌わせておけば勢いだけでなんとか聞けると思うんだけど。
演歌歌ってる小学生(忘れた)みたいなのを狙ってるのか?あの子の表情はどうも律動体操を彷彿させるんだよなぁ。
中村テレフォンを越えるかどうかが注目です!!

勝敗
○7E
●俺

ぶっちゃけ、205より注目してますwww



れてぃ♪れてぃ♪

本日は有給で東方アレンジのサークル、TaNaBaTaのライブ行ってきますたわ(あぁ有意義な有給久しぶりw)
100608_2318441.jpg
東方=コアなオタだと、にわか東方ファンの俺は思ってたんですけど全然そんな事もなく全然一般なお客様でしたねぇ。
女の子も非常に多かったですね(これはかなり予想外)。
むしろおっさん層が少なく、ちょっと辛かった…時間の流れ早すぎだからw

久々のライブだったんですけど、脳みそにダイレクトに伝わる音でクラクラしちゃったわ。
自分の車でいつも爆音で速度守って走行してるんですけど、そんなん非じゃなかった。
ライブちょーいい!!ライブ慣れしてる人が凄く羨ましい!!そろそろDirのライブも行きたい!!

TaNaBaTaの歌い手のあにーの曲はそこそこ聴いてたものの本人を見たのは今日が初なんだけど、
うはぁwwwイケメンwwww容姿めっさミュージシャンだわ。
聴きたかった、"Violet Fuzz"、"OINORI‐GIRL"どっちか聴ければいいかなって思ってたんだけど両方来て歓喜!!
あんま聴いてない曲はまぁ原曲を知ってたからなんとか対応もできて良かったわ。
次があったらまた行く。

チルノタオル、1000円は高いと思ったけど次回も使おう。
写真は使用済み、スマソ。

ツインのビデオ持ってたお。

NRGさんとこからSHOP BPMさんに飛んだんだけど

なんだと…!?

KISSの℃ / noisy (CD / Maxi Single)
ondo.jpg
2010/05/31 入荷
LABEL : Akiba Koubou (JPN)
01. KISSの℃
02. 創聖のアクエリオン
03. KISSの℃ (秋葉工房 REMIX)
04. KISSの℃ (Off Vocal)
05. 創聖のアクエリオン (Off Vocal)

三次ブームの名曲(?)のカバーとわ!!
それもAKB工房REMIX!!!!
これは気になる、密林にあれば速攻購入だったけど…
オリジナルも欲しいんだけど、さすがに十年も立つと入手は困難だよねぇ~。
何年立っても色あせないあの頃、はいはい懐古厨懐古厨。

ナノケア

日曜日の朝までお仕事で明日からまた通常出勤、馬鹿なの?死ぬの?
しかし、土曜日の深夜出勤の収入は二萬円くらいなので、時給換算で2500円くらいなのでまあ良しとするか。
airon.jpg
で、頑張った自分にご褒美(笑)がしたくてパナソニックのヘアーアイロン購入っと!
陰毛みたいなチリチリ癖毛じゃないけど、
もみ上げがクルンッと癖ってて正直変態みたいなので少しでも打破できればいいかなと思い。
あと前髪も内へ内へと大きくカーブってるのでそれらもピンッと伸ばしたい。
使った感想だけど、あくまでも一時的にストレートって感じ。ツヤツヤ感も出てる気がするかな(注:個人の感想です)
多分十回くらい使ったら飽きそうで怖いというか飽きるだろうな。
アイロンに髪挟んでゆっくり引っ張るんだけど、ギシギシ音が出るんだけど(注:ギシアンでは無い)
なんか無理やり伸ばしてやんぜって感じでこんくらい強引な方がいいね。

心を真っ直ぐにするアイロンって無いかしらね…

ディバインアーーーム!!

やったなー。

8bit音源でもヴァルシオンの曲かっこよすぎ!!当時の戦慄思い出したわ。
クインマンサとサイコmk2は二択で、FC版はクイン、無印PSコンプリートじゃサイコmk2使ったかな。
精神コマンドも見た事あるものの、ほとんど記憶にない。直感ってなんだ?
はやては確か加速の上級版だったかな、激怒はMAP上にいる敵に0~1000ランダムダメージだった気が(ボスが使えたはず)
印象深かったのは、固定砲台が大量にあるステージにサイバスター初参戦でサイフラッシュ。
思わず濡れたわ当時。

いやぁ~、本当ただいま魔装機神買おうかどうか…。
嫁のファングを救ってやりたい。

古田さん……

ここ最近、7Eさん頑張ってるなぁ~と素直に思ってたよ。
完全放置のblogもやっつけながら連日更新されてるし、インスト配信で一部のコアなリスナーの夢(?)を実現させ
公式的にもREMIXオーケーって合図なのでしょうか?
昔と比べてリスナー放置のパラ至上主義って事は無くなったかな。
7Eさん、頑張ってる!!

しかし、、、

特に最近嬉しかったのは、やっぱりKARENさんの未発表音源の配信だったね。
2曲とも今のA-BEATには無い、聴いてすぐ分かる重厚で濃厚なA-BEAT無双の音色たまらん。
あたしゃ、配信日にすぐに飛びついたよ。

でもさ、いきなり次のSEBに収録はなかろうて(怒)wwww
KARENさん配信の告知にしっかり、「SEB205に収録の"EVERGREEN"を先行配信!!」とか一文乗せておいてよ…ほんまに。
この不況時にお金の無駄遣いはしたくないんですよ、この無駄遣いがあーたのネイル()笑の値段になると考えると悔しくて悔しくて。
この収録後→配信の流れを警戒して2009年のBEST収録の新曲は手を付けてないんですけど、そっちやって欲しかったわ。二個さんと姐さんのコラボ曲とかね。
205のKARENさんの枠だけど、どうせお蔵入り入れるならスーザンの"FEEL THE SPIRITS"やゴビの"I WOM'T BELONG"を補完して欲しかったわ(願望)

205の選曲は正直微妙だけど(そういう時に限ってアタリがくる…?)
SS産に飢えてるので無事収録されたら検討してみます。

ルーピーも辞任したし、そろそろ7Eさんも……ねっ♪

エンタの神様

せっかく菅さんが総理になられたのでいい感じの動画張っておきます。


相変わらず暗いですw

Disc1のみ視聴したけど、あーた、これ神だわ。


一般のアイドル
「みんなー、今日は一緒に盛り上がろうー」

「うおおおおおお」

これは普通というか一般的というか無難な煽り。

京様
「お前らの辛い声を聞かせてくれ!!!」
虜ども
「うおおおおおお」

こうやって文字にしてみると「なんぞwww」って思うかもしれないけど、映像で見るとびびる。生で見たらちびるな。

ウロボロスはCDで聴くと全編、宗教臭が凄くてそれほど聴いてないんだけど今回のライブのDVD見ると宗教臭をそれほど感じる事は無く、ROCK臭を嗅ぎ取る事ができたかな。
ライブ音源のCDはありがたいっすな、初回版頑張って買った俺乙。

しかし、今回は見事にkonozamaされたんですけど

密林で予約しようかと思ったら、受付けておらず受付開始後にメールを送信してくれる様に頼んだ

発売日になるも受付しねぇー

次の日にメールの連絡も来ないものの、注文できる様になるが定価ですた。
いつもの事だと何%かOFFなのに

定価という事に躊躇し、1時間程悩む
そしたらamaで注文できなくなり、マーケットプレイス出現(定価+送料込み)

久々に初回逃したらまずい…と疑心暗鬼に陥る。しかしマーケットプレイスなんかで買えるか。

近所の糞ラインナップのCD屋に行ったら置いてあった!!うおおおお。
あとSEB203が2枚も!!無茶すんなw

神降臨!!神降臨!!いい買い物したなぁ~と今と言う時間を生きれる事に感謝。

amazonからDVDの受付のメールが来る。

定価10500円だけど、amazon8500円で注文受付。おせー。

今はまたマーケットプレイス。

また機会があったらライブ行きたいっすなぁ~。

お使いゲー杉

竜王から世界半分こ提案が出てきたのでロトの剣を差し出し…
100601_2248001.jpg
これで終わりな物かと思ったら、ラダトーム城下の宿屋に飛ばされたわ。ロトの剣取られたまま。
まじで詐欺だわ、あの野郎。
竜王と共にあちこちの村を蹂躙し、最後にラダトームを制圧する展開があっても良かったと思う。
DQ2だと竜王の子孫がいるみたいなので早くあってみたいですね、Ⅰでの竜王は実は殺されてなかった?のか?
この後、ぞっこんローラ姫と共に旅立に出て子供をbangbang作りまくってあちこちで建国しまくって大陸をロトの血が統治するくさい。そして宗教団体との戦争。
あの噂の最強難易度を誇る、ロンダルキアの洞窟も気になりますのでドラクエ2をコツコツ進めてみます。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
