

世間は夏休みですかそうですか

暇な人は行くべし。
あたしゃ三回行ったからまぁいいけど。

東日本のパワースポットっつたらここだと思うよ。
伊豆、また行きたいですねぇ~。

まぁ買わないけど…

祝!!"LUCY LOOSE PUSSY"国内配信開始!!!!
(T鬼氏情報乙です~~解禁した魔女爪にもとりあえず乙)

10年前の曲でレーベル配信されたのは5年前かよ…つい最近って思ってたけどなぁ~。
直販された頃はコレと総帥のアレなターザンジャパンヘビリピだったあの頃が懐いの~。

という事で久々に聴いてみたけど痺れるクオリティだな、曲がどーこーよりも懐かしさに涙が(嘘)…
も~、とにかく全編シリアスでクールなんです、俺感覚だと哀愁も入ってると思ウ(あーはいはい気のせいですね)
MACHに収録されてたらもうトリ以外ありえんわー、最高。
あとTIMEのアレすぎる(中の人も一緒か)"HOOLINGANS"もなついの~、あの頃のエナアタへの信仰心はほんっと抑えきれなかったもんな~。

今回は大量エナアタ投下ですが、玄人でもまとめて購入して聴きだすと多分、曲と曲名とアーティスト名が合致しなくなると思われるので少量ずつ購入を勧めるよ(まとめ買いのが安かったっけ?)
何を買おうか迷ってる人は是非"LUCY LOOSE PUSSY"を推したいお!!
エナアタ哀愁で泣きたい物好きな人には"DANDY CANDY GIRL"、エナアタ流正統派っぽいユーロなら"SUPER SUPER GIRL"かな。

次回があれば名曲、"ONLY YOU CAN LIGHT MY FIRE"を解禁してもらいたいですね。
あとあれだ、"IN THE LAND OF BANANA FISHES"!!
本編でも蔵出しブーム(?)なんだし、収録しちゃえよ仕事中もネイル()を欠かさない7Aタソ。

幽雅に咲かせ

おおおおおおお、朝顔咲いたわ~~♪
100727_0952371.jpg
まだ一輪だけど、蕾が大量に湧いてるのでブワァァァァと咲き乱れるのが楽しみです。
猛暑の中、凛と咲いてるけど俺ちゃんはもうぶっ倒れそうです。
何をするにも無気力、面白い事を発掘しないとあかんね。

スマッシュアッパー最高!!

チュートリアルも終わってやっとグランパルスに到着っと。
100725_0909511.jpg
ここまで到着するのに、苦戦したBOSS戦ランキング。
一位、バルトアンデルス。二位、サッズの召喚中。三位、シドレインズ。
バルトアンデルス戦はもう投げそうになったけど、再戦挑む度に本作のヒロインであるジル=ナバート中佐を拝む事ができたのでまあ良しとするかね。
ダイスリーが実はファルシ!!って展開よりも中佐がファルシでダイスリーが傀儡ってのも良かったと思うんだけど。
なんにしても、金髪、色白、眼鏡、キャリアウーマンは最高って事で。
最後の最後に出てくるとかないかしらねぇ~、本当に勿体無いわ。

今の面子はお姉さん2人とショタ、このパーティーじゃなきゃもうできんね。
面白黒人、ビッチ、空気はクリスタルの振り分けすらやっとらんって感じ。

なんとかポケモン白黒がでるまでにはクリアしたいところ。

萌車ミーティング2010②

昔は寝る間も惜しんでゲームしてたけど、最近はゲームやり始めると途端に眠くなる。
FF13が原因ってのもあると思うけど…誰もがこのゲームを"苦行"と呼ぶ、我が周囲の人間は。
今、9章って詰まってるから成長させないといけないんだけどソレが一番かったるいんだよなー。
シェンムーザムービーみたいにまとめてくれたらいいのになぁ~。

さてと、前回の続き。
まぁ、眠いんで写真を貼るだけなー。

P1010776.jpg
つーーーか、俺写真撮るの下手だな。
痛車のまとめサイトとか見ると前からも横からも上手く収まるように、なおかつ絵もキレイに写ってるよなぁ。
この写真は肝心な車も肝心な銀様の美しさ両方生きてないなー、ショボーン。
P1010780.jpg
水銀党員は結構いましたねぇ~、どれもこれも美麗でした。
P1010782.jpg
俺もゆかりん仕様にしたいんだけどねぇ~、ボンネットとボンッ!!とでかく貼るのはやはり相当の鍛錬がいると思うんだよね。あと金も。
今のを壊れるまで乗った後に軽自動車買って、ゆかりん仕様にするぜ。
マイカーをあと十年乗るとする…俺の年齢さんじゅううううぅわぁぁぁぁ………もう中年になってるじゃねーか。
今期は無理か、今の人生が終了して次の人生が金持ちの下で生まれたらやってみるさ。

P1010788.jpg
という事で、リアル界の友人のみな様の力を借りて楽しむことができましたどーもありがとうございました。

帰りの道中なんだけど、リアル界の友人らはしりとりしてたんだけど…
"ら"で"らめぇぇぇ"とか有りなのか?
個人的に一番ツボったのは"ベ"で"ベン・ウッダー"、無いわwwww

参照でベン・ウッダーの動画をようつべから貼ろうかと試みたが一件も引っ掛からなかったわwww哀れwwww

萌車ミーティング2010①

夏バテで更新怠りました、そして今後も怠るでしょう。
自分の脇をくんかくんかすると倒れそうになると解りきってるのに、暇があるとくんかくんかしてまいます。
こう暑いとやっぱしソーメンにゴマ+しそ+ミョウガ+生姜=最強って事で。最近こればっかだけどね。

えっと、先日の日曜日に岐阜の郡上八幡に行ってきましたよー。
ETC+ナビを装備した俺最強と思いつつ、一番最初のETC通過後の合流で危ない目に合ってまいました。
(接触しそうになったおorz)
やっぱあたしゃ運転しない方がいいね!
また道中、追い越し車線を走ってる時に隣の車を見たら、メット被った公僕の方が運転している罠www
あーそうか、どうりで周りの車の速度が安定しているわけだwww
後に大学生らしい集団が乗ってる車が公僕の餌食になる訳だけど、飯ウマでしたね~ww

で、なんとか無事に到着と。
いやぁ、もうねぇ、一般の駐車場ですら素敵に痛い車がいっぱいでドノーマルな自分が恥ずかしいというか…
この日はゲリラ豪雨だったんですけど、盛り上がってましたよー。
こっからは手抜きに写真ペタペタモードで。
P1010746.jpg
いきなり度肝を抜いた綾波カー、等身大が助手席にいらっしゃいます。
これを見ちゃったせいか、助手席抱き枕がなんとも思わなくなった俺がいますwww
あと殆どの車両に言えるのですが、内装も凄い。ダッシュボードとかもしっかり使ってます。
P1010751.jpg
東方はスカーレット姉妹が多めだったかな、絵になりますなー。
P1010757.jpg
現在タイムリーなのがとらドラ!なんですけど、個人的には馬鹿チンが一番好きだね。
痛いけど、元気が伝わってきます。
P1010767.jpg
銀河の妖精シェリルノームのセクシーポーズたまらん!!
これはいいサービス!!
公道で出会ったら事故るなw
P1010772.jpg
ボカロ系が圧倒的だったけど、やっぱしブラックロックッシューターはカッコ良い!!
フォントがかっけぇぇっす。

SAY YOU WILL

ガチで病んでる職場www楽しすぎるwwww

朝っぱらから熱い声優トークとかwwwおはようとか不要www

会社の人からマクロスFのブルーレイを借りて2周目見始めたけどブルーレイキレイ過ぎ。
劇場版EVAのブルレイ買ったけど、あれは劇場版だからキレイなもんかと思ったけど07年産のTV放送してたマクロスFも信じられないくらいキレイ!!
つまりシェリルノームもより美しい!!
ブルレイは音も良くなってるらしく(あんまわからんけどね…)、まぁ井上喜久子さんのお姉さん声はたまらんって事だね。

職場の十代の嫉妬する位若い子が仰山稼いでるせいかマイカー購入とか。
俺が「ナンバーは39-39か?」と聴くとみっくみくは無いと。
じゃあなんだ?と聞くと"96-39"とか?えっ?何??って更に聞くと
"96-39"→"黒みく"↓
「ブラック★ロックシューターです!!」キリッ
一応貼っておきます、まだ懐かしさっつーのはまだ感じないかな。


つか、今ITUNES内を見ると何個かファイルが行方不明になってる…
なにこれ…もの凄く不安なんですけど。
あああああ、IKZOのEUROBEAT MIXまで………と、とりあえずY!の知恵袋に行こうかね。

総帥の復活を願う。

先週金曜日からリフレッシュ休暇なんだけど、特別何をする訳でもなく会社が億劫っていう理由でマターリしております。
非常に金欠なのでこういう日は何も食べずに何も買わずにPCを弄ってるのがBESTでしょうねぇ。
(し、しかしamazonとか見ちゃうと……)

ちょっと前にKARENさんの未発表配信でこの音!!テラナツィィィ!!
っとあたしにとってユーロビート黄金時代の音を聴くことができて見事に7Aの手の平で踊る羽目になってしまいましたわ。っていうか皆絶賛してたよね!

せっかく糞暇なんでSEB101~129内から今では全くノンスト版に収録されない私的に好きなマイナー曲と当時全くスルーしてたA-BEAT楽曲を集めたプレイリストを作成っと。
abeatc.jpg
レーベル固定で連続で聴くのは好きじゃないけど、某発狂レーベルよか遥かに安心して聴けるわ。
音の差別化もしっかりされてるし、vo.も大勢いますしね。
当時はA-BEAT無双過ぎて、ヒット曲のラッシュでしたがそれらに隠れた曲も改めて行くとどれもこれも売れていいだろうと思えるものばかり、景気良くアグレシッヴに攻めるリフばっかし、たまんねーなおい。
十年前は真夏に窓開けて爆音でドライビングしてたあの頃。
(え?恥ずかしい奴だって?やってみろって気持ちいいからwww)
懐古厨なんでこの時代の音を満喫しながら今年の夏を過ごして行こうかと思います。

ユーロ聴いて海に行って太陽の下で波と共に遊んでたあの頃に戻ることはできるのかしら?

イスマイル

今年は体臭が酷い気がするおorz
酸っぱいお、死にたいお。
つーかちょっと前まで涼しかったのに、急にこの猛暑はないだろうって。

魔装機神の感想をダーッと書いて見ます。
・あれだけ"ライバル"通過してファングの勘違いを解く予定がウッカリ"領空侵犯"通過orzせめて画像くれよと。
・"マサキとリカルド"で確率で金のデモンゴーレム出るとこをクイックリセットandロードで30万貯めたわ。
・サイフラッシュとサイコブラスター+幸運で無双状態。他の面子とのLV差が…
・セニアの乳揺れこそ魔神への対抗手段かと。DS版買って良かったと思った瞬間。
・モニカも気になる件。
・ベッキーとかティアンとかデメクサとかまじ空気。
・エリスにギャップ萌えなゲンナジーカワユス。今回のplayじゃ未使用でしたが次は育てるわw
・フェンリルクラッシュ一度も使用せず!!
・ザッシュのキュン顔こそ至高!!熱血+霹靂でエンディング迎えたお。
・一夫多妻制エンディングではなく墓参りエンディングだった件、寂しかったわ。
・次はラセツルートかな、ロドニー殺せばおk?
・セーブデータ96個も使わねーから。
・アハマド仲間にすると500万クレジットくれるイベントが気になる件。

もうちょっと続けてみます。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
