

無駄遣い

iPhone4到着ーーーっ!!
そして今日、運良く休みktkr!!
とりあえず前に記事にしたPhotospeak導入してSEB209の遺影ジャケをヌルヌル動かしてみたけど笑えるなー。
このアプリ一本でようつべへ直接うpできるみたいなんでその内、垢作ってあげて見ますかねぇ。
音声は自分で録音しないといけないみたい、スピーカー直にくっつけて録音すりゃいいのかしら?
wavファイルをイポドへ同期とかできるのかしら?

FC2アプリも入れてさっき長い時間掛けて書いてたんだけど誤作動で消えちゃったわー。
管理ページまで簡単に行けるんであとは入力速度がまともになればケータイからの更新は可能かも。

ニコ動は静止画の動画でも荒れまくりなんで気休め程度かなーって漢字。
まぁ、手軽にランキングの様子を見るくらいかな。

次にやんないとあかん事は着信音の設定かな~。
自作でいけるみたいなんで、やっぱりあたしのリスペクトしているmiyocoかなー。

俺よか先に入手しているリア充友に操作のご指導してもらおうっと。

御三家を引き連れ

ここまで揃えるのにすっごい苦労したんだわ。
100927_0352411.jpg
一週目、博士の弟子のイベントまでやんないといけないんでそこまで1時間半掛かって愚弟の黒へ送信っと。
二週目、同じくこなしてからいざ転送しようとし、レポート書こうとしたら書けません。取説読めとか言われて読んだら前のデータを削除しないとレポート書けないとかwもうまじで死んだわwwww
三週目、しっかり削除してから初めて愚弟へ転送、この時点で1時くらいだったかw
四週目、今度は引き取る側、交換までの道のりが長い、FF13並みに苦行だったわぃ。もう3時くらいだったか。

はぁ…本気で疲れた。

ダラダラ書く

禁煙してます。
毎度毎度してますが今回はいつもと違ってhimuro邸に寄生しているフンババ、実家の愚弟も禁煙モードなんで
煙を嗅ぐって事がありませんので助かります。
やっぱり周りが吸ってると意思が弱い俺ちゃんでは勝てませんお。
今回は周りを裏切らない様にしないとね。松ヤニ味の禁煙飴は常時携帯必須かも。
経済的な理由が一番ですが、さすがに440円とかね…無理だわ。
あたしゃ、禁煙続けて毎月東方のフィギュアを買ってコレクトしていこうかと思ってるよ。
ここ数ヶ月、完全ににわか東方厨過ぎて自分でも制御できないくらい金を落としまくってるよ。
来年にはフランドールのねんどろいど降臨すんぜ、ひゃっほー。
あとしばらくはカラオケは我慢かな、微妙な暇な時間ってのがちょい辛いんで。

そういや、随分寒くなりましたねーまじびびる。
秋スルーで冬到来って感じ?
こういう肌寒い夏の終わりはやっぱりGOBBI嬢の"SUMMER NIGHT"が絶品かとw
久々にvol.130あたり引っ張りだして聴いてみるかねぇ~、なぜランキングしてるのか今でも不思議w
DJのセレクトのキリバンも大した事ないんでネット投票レスでのリクカンやって欲しいなぁ~。
210は結局年間BESTでよかですか?

で、ポケモンですか。
黒は愚弟に上げてしまったのでまた白を買いましたよ、えぇ。
正直、モチベーション全く上がりません。
ポケだけで12000円くらい使ってるってチョット…でも、もうやるしか道が残ってなかったんだもん。
新ポケが全然頭に残らん、ギガイアスとシママくらいしか名前覚えとらんわ。

とりあえず朝方までやるかね…

オワタ

ポケモンホワイトどっかいった…

紛失した…

まさかの展開だよ…

せっかくギガイアスに進化させたのに…

しばらく休みます。

多段系無双

携帯がどーにも調子悪いのでカッとなってiPhone4予約してきました。
吉と出るか凶と出るか凄く不安。
ポケモン育成に役立つアプリとか無いかしらねぇ~。

中間報告。
100920_1629161.jpg
主力はガントルとブタ(まさかまた炎格闘とはねぇ…)。
ロックブラストとつっぱりの多段ヒット攻撃で蹂躙しまくりんぐだけど、水と地面がかなり苦戦するわぃ。
水対策のシマウマなんだけど紙耐久のせいか力押しで即効でやられてまうもんなー。
もう一息で進化だから頑張って育ててみるよ。

オーズ

なぜか見てます仮面ライダーOOO。
三次元イケメン成分は主人公から抽出させて貰いますw

つーか主題歌めっさいイイ!!
すっげぇご機嫌ノリノリな曲調って俺の中だとあまり大黒さんのイメージじゃないんだけど(知らないだけね)
まーた歌いっぷりが逞しさと爽やかさがいい感じに混ざってて聴いてて凄く気持ちよいわぃ。

さてジョヴォヴィッチ姉さんの美脚でも見るかねぇ~。

目指すはポケモンマスターbyアラサー

居眠りしてたり化物語みたり、マジックアカデミーやったりDDRやってたりと時間が足りんわぃ。
まずバッヂ1個GET。
100918_1927311.jpg
予定だと3日でクリア予定だったが無理そうだw

つーかファミ痛読んだけど、最初のブタはまじで炎格闘かよ……
名前ハート様にしておけば良かったなと後悔お。

しかしヌルヌル動くなw

三連休なんだぜw

J-EUROは氷室さんのカヴァー、
ボーナストラックはTIMEド哀愁楽曲のHEALING VERSION

予定です。

予定は未定ですが。


週末は東京ゲームショーへ行ってきます!


本国そっちのけでJ-EUROに熱い一年とお見受けしました。
来年は政権交代、期待します!!

しかしちょっとドキっとしましたwwwww
氷室恭介の曲のカバーって事ですよね?
誰がすんの?
俺が中村テレフォンをカバーするってのはどうだろうか?
インストあったらニコ動うpるか?

ブレタナナエはゲームショー行ってなにすんの?
DDRX2に総帥のSEBやAlekyの曲収録してるって事も告知してあげなよ。
俺、たまにやってるんだから。今日もやりにいくけど。

……始まる。

聖戦が始まるぅぅぅぅ!!
100918_1438121.jpg
今さっき、うちの前のGEOで買って来たけど黒は完売だったけど白は普通に買えてたみたい。
開店30分で完売かと思ったんだけどねー。
おぅおぅ、ヤフオクでもさっそく転売厨が湧いとるw暴利はまだおらんかな…

覚えること大量にあるけど、頑張っていきまっしょい。
今回こそ図鑑コンプを……

秋よのぉ

明日、誕生日な件。
さーすがに喜べませんwwww早い、早すぎる!!www
そりゃSEBも200突破するわな。

今年の誕生日は久々に祝って頂きましたfrom焼肉。
誕生日プレ貰ったおー。バスグッズありが㌧。
100916_1825071.jpg
himuroさん+ローズのバブルバス=この絵を想像したら負けかなって思ってる。
最近はもっぱらジムで風呂で自宅はシャワオンリーだったんで久々に自宅でゆっくり浸かるかー。
風呂でBGMガンガンに流して聴くと心地良いんだわー。

あと焼肉でバースデーコール(店内でおめでとー=晒し者)。
前回、リアル界の友人もこれやってバンジージャンプ並みの緊張感を感じたんだけどさ
俺のターンはこのバースデーグラサン使用との事でいい晒し者でしたが、祝っていただけたので(?)感謝です。
このパターンはどんどんバースデーコールの敷居が高くなっていくのか?
数年後には誰か脱ぐな。

今夜は仕事お休みなので東方非想天則のトレーニングかな。
今朝も友人宅でやってたんだけど、咲夜さんをちょっと練習したかったんだけど10回やって一度も勝てずorz
軽く絶望したけど、とり頭お空に切り替えたらなんとか勝てる。
やっぱ火力だよ火力。

ヘビリピなうw

ここ一ヶ月で一番聴きこんだCDを今更紹介。
TOHO EUROBEATとセットでオヌヌメですwww

DJ Command氏神すぐる!!
乱発しまくっておりますが、クオリティ高い…
いつ聴いてもこのブ厚いA-BEATサウンドたまらんすわ…
原曲を聴いてからの方が分かるだけあって楽しめるけど、ふつーにユーロ好きの人でも十分に楽しめる音だと思いますぜ。
ジャケのロゴも懐かしいけど、DISCの面もまた本家まんまで笑えます。
こちらのシリーズも末永く(ネタが尽きるまで)続いて欲しいです。

しかし残暑キツイ。
寝れないお。

残暑どーよ?

ヤフーのトップんとこでやってたCMより。

イチモツまさぐり杉だろwwww

ま‐さぐ・る【×弄る】
[動ラ五(四)]手先であちこち探す。指先でいじる。もてあそぶ。「バッグの中を―・る」「数珠(じゅず)を―・る」


ワーキング6話くらい消化、相馬さんの黒さに惚れそうになるな。
あとブラックロックシューター見たよ、中盤の鬱展開が苦しかったかな。
マネージャーUZEEEって感じだったけど、マネージャーどうなるんだろうか。
ちなみにブラックロックシューターは香港で買ったホビー雑誌(この辺りは番外編で記事にしたいところ)に
付属していたDVDなんだけど言語チャイナかと思ったら日本語で良かったー。
EDの曲、ryoさんとゴムのコラボ曲はなかなか…

日記のネタも溜まってるんだけど、暑くてね…
PCの前で座ってるだけなのに汗でビショビショ。

わなわな

あー、ストレス半端ないねえ。
物を作る仕事してるんだけど、安全第一なんだわ定番の。
安全第一で作業し、不良を出すな、でも遅れるな、急げ、遅れるな、でも不良は絶対出すな、でも安全第一だ。
ケガすんな、遅れるな、遅れたら呼べ!、なんで遅れてるんだ?、急げ、不良は絶対出すな、でも安全第一だ。
もー、うるせぇの一言。なんなのよ。

さて、某ギャルDのつぶやきも気になるしツイッター登録しようかねぇ~。
イフォーン買ってからにしようと思ってたけど。

あとファイアーフォックスからだと健全なサイトmixiに入れないんだけどなして?

ときめきユーロとかやめてくれwwww

米倉一派ってなんぞwwwww
今日一番笑ったのがコレ。どーでもいけど。

昨日一番怒れたのがSEB208のリスト。
"EZ DO DANCE"はつい最近(って感覚)に俄然J-EUROでやったばっかなのにまたやるとか。
つーーか、ここ最近TK氏ものが多いな。懐古厨にはたまらんがREMIX済みのはやんなくていいよ。
ってか怒れるのはナギタンの"MELODY"のばらーどver。
はぁ?って感じ。SEBとなんも関係ないじゃんwww何一つ関係ないじゃんwww
ナギタンもM.O.Rさんも大好きなあたしですけど、これは無いわ。
これこそ、次のJ-EUROコンピに入れとけばいいやんって感じ。
ネタが無いなら本家のお蔵入りでもREMIXでも入れておけばいいものの。
例えると、浜崎あゆみのアルバムのボーナストラックにdreamが入っている様なもの。
全然関係ない、あのお馬鹿さん放し飼い杉じゃありませんか?@さん?
ジャケットもビッチギャル化かよorz
シャオシャオって誰だよwwww
今年も7Aクオリティは全開っすなぁ~。
7A嬢ツイッターやってないかしら…暇つぶしに読みたいんだけど……
探すのもたるぃ。

クリスマスユーロ出すのね……ノンストかよ………
売れればいいね。

エスパークス知ってる人挙手ノ

ふと思い出したものの、作品のタイトルが思い出せずにとりあえず

"文房具 漫画"で検索。



エスパークスだ!!エスパークスwwwwwwww

これ知ってる人は極僅かだと思うけど、小学校の頃にすっごいハマった漫画なんだけどさ
A4サイズのノートの上と下にコマ分けしてあって漫画が進行していくんよ。
真ん中スペースはノートになってるんだけどあんまり使えねー。
落書き帳としても線が邪魔だしね。でも放課とかエスパークスの絵描いてたなぁ~。
エスパークスが白騎士になったとこまで読んだけどそれ以降も続いてたのね。
意外と絶望的なシーンがあったような…もう無理じゃね?詰んでるんじゃね?ってくらい
消防の俺がハラハラしたくらいw
まぁ気づけば読むの辞めてたんだよな~。多分コミックボンボン卒業とおんなじ時期だと思う。

ウェルカムガイドちょっと欲しいが3000円とかwwwwちょい無理だwwwww

あぁ~、流石、Pixivにも絵がちらほら挙がってるではwww

読者はすっかりオサーンになってるのに、エスパークスは相変わらずイケメンとかなんなの。

あと4話か…

けいおん!の文化祭の回だけど、目頭がグッと熱くなった!
高校一年からメンバーを見てきただけに、学園生活の終盤の物悲しさってのが伝わってきちゃったよ。
(十分おっさんな俺ですがwwww)
ごはんはおかずとU&I、凄く良かった。

で、感動した俺ですが脇役な子がちょっと気になってたんだけど(とくに文化祭の準備の頃から)

全然知らなかったけど、熱狂的な信者がいたんですねwwww
姫子かわいいよ姫子。フィギュア化希望です。

俺の中では

憂ちゃん
前髪下ろしたりっちゃん
さわこ先生
立花姫子←New!

無敵艦隊っすな。

未開封CDタワー建造中

もう9月……だと!?
4ヵ月後にはファルシ=サチコ戦ですか…早すぎる。
今月はポケモン白黒ですか~、下半期は熱くなりそうですえぇ。

さて最近は通販しまくりんぐで湯水の如く金を使ってますお。
さっそく購入しまくりんぐなのはこちら。
redalice.jpg
また東方系です、最近こればっかりwwww
にわか東方厨ですけどお気に入りなのはALiCE'S EMOTiONさんってサークルさん。
ユーロとかトランスとかハードコアとかゴリゴリに攻めまくりのアレンジも多く、
押しつぶさんとばかりに非常に重厚なのが好きな俺にはたまらん仕様です。
CD買わずにyoutubeやらニコ動でいいかなとか思ってたけど丁度こちらの販売サイトで特別価格で販売していた為に喰いついてしまいますた。
大手レコード会社なら気にしないけど、同人系は廃盤が非常に怖いので大人買いしたわ~。
いつ開封するかは未定、多分そろそろSEBも来る手はずなのでそっちも聞かないとね。

竹取飛翔のユーロアレンジ!!たまりませんw

野宮あゆみさんハァハァ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
