

姉さまジャケ歓喜

ママトトの名曲"Running to the straight"のボーカルアレンジだとっ!!?
もう十年前だよな……

アリスソフト熱い!shade熱い!
11月CDリリースでカラオケも配信決定だし、生きるって素晴らしいんですね!!
CDジャケ初音姉さまうわあぁぁぁぁぁ、美し杉るwwwwww
永久保存版確定だわ!!
アリスボーカルコレクションアリスボーカルコレクション
(2010/11/26)
No Operating System

商品詳細を見る

う、美しい!!

10月終わるぞー

木村カエラと加藤ミリヤの違いがさっぱりわからん。

ダゲキさんとナゲキさんみたいなものか?と思ったり。

モンハン3予約受付って終了しまくりんぐ?
近所のGEOじゃ終了しとるが、うわぁぁぁぁ。

アニメはブルーレイに限る

マクロスを見る時はシェリルの幸せを願いながら見ます。
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
中村悠一遠藤綾

商品詳細を見る

なぜブルーレイはPS3仕様かわからんですけど(コピー対策?)
おまけのゲームはクソゲーっぽい感じだけど、バジュラが使えるのはネタにしては中々お馬鹿。
ただのテレビシリーズの総集編かと思ったら全然違ってびっくらしたよ、最初のバジュラ襲来で銀河の妖精のライブ中止にシェリルが爆風で飛ばされるとことか、TV版だとランカちゃんのオイシイとこだったに見事に取られてランカちゃんテラ空気。
やたらセグウェイが出てきてアルトとシェリルの草原を2人で走ってるシーンは「もうお前ら付き合っちゃえよwww」と大きなお世話な目で見てたかな。
ちなみにおまけのフィルムは草原のシーン、アルトらは米粒より小さくほとんど風景画でがっかり。
シェリルのドアップとか高値で取引されてるけど諭吉さんまで発動する信者は狂気めいてると思うわ、AKBよかましだと思うけど。

次の劇場版は2月とのことなんで超絶多忙だと思われるけど見に行く。
けいおんも見に行かないといかんな。あー、忙しい。


1.2.3.4.ごーはん!!

脱マリンバ!!!!
IMG_0953.jpg
なんとか着信音がでけたわ…ちょっと疲れたわぃ。
あちこちのサイトで無料でできるやり方書いてあるけど、面倒なんで着信音作るアプリ115円出して購入。
買ったのは"iMakeRing"ってアプリなんだけどね、まぁイフォン内の曲からチョイスして時間を指定して(最長40秒)
m4r形式になるからそれをメールでPCに転送してitunesで登録して同期でおk!!
イフォン単体だけじゃできないのがちと厄介だけどそれでも手軽にできるんで115円でも満足。
昔、auでエセ着歌作ったときはリッピング→カット→変換→SDカード差し込む→移す→SDカード戻すっていう煩わしい作業が懐かしいわぃ。
作ってwktkして再生しようとしたらファイルが不正とかよぉ出てあの頃は根気がよくあったなぁと褒めてやりたい。
確かmiyocoとか作ったはず。

で、素敵な"ごはんはおかず[Eurobeat Mix]"のEDITなんだけどコレすっごいいい!!

今年はこういうREMIX無くて大変寂しかったけど(現場じゃあったのかしら?)
やたら叩くわサイレンは鳴るわ、セリフの掛け合いとかすっごい盛り上がるわ(さわちゃん先生かっこいい!!)
ほとんどのパーツが聞き所、本家とセットで超おすすめっす。

けいおんのアルバムがさっそく密林で転売状態だけど、初回版がもしどっかで定価で見かけたら買ってみるわ。

水ポケモントレーナーとして…

BLOG更新するだけで月収50万とか俺もアフィリエイターになろうかな…
こう見えてうちのBLOGは昨日のランキング53001人中967位ですよ(ジャンルは一応音楽www)
ベタベタに上下左右、記事の内容も全部広告尽くしにするかな。
報酬の為にはSEBは多分張らないけどwww

ここ最近は週1ペースだけど水泳練習してて金槌を少しでも克服できればかなーって感じ。
親父のDNAで油断するとそろそろピザ化しそうなんで頑張って唯一泳げるクロールしまくりんぐです。
つか、俺の泳法だとまったく進まないorz
とりあえず、つべでクロールの動画でも見てみるけん。

魚雷かよwwww
超早いんですけどwwちょっと動画をイフォンに入れて暇な時見とくかー。
あと生きてる内に平泳ぎ習得したい!

208

ほいじゃぁ適当に。

01. TELL ME WHY [Extended ver.] / RICH HARD
★★★☆☆
リフがうねってる某アラビアかな、面白いのはリフ位。
歌パートは男の微哀愁、これといって目立たない曲かなー。
前作がいつ収録されたか覚えてない俺です。

02. JUNGLE OF FIRE [Extended] / LAURA VOX
★★★★☆
最近のエナアタの路線に疑問なんだけど、こっちはいつものエナアタで○。
尽く俺のツボを抑えてくださるローラ嬢ですが深みのある低音vo.での哀愁は絶品っすな。
レネガド級の妬ましさ全開のハイパー哀愁を待ってます!!

03. INVISIBLE TOUCH [SEB ver.] / FASTWAY
★★★★☆
おおおお、これは中々。ハイパーテクノちっくっすな。キンゴキンゴビーッを彷彿させる出来。
FASTWAYらしいご機嫌なノリノリユーロっすわぁ。
女性コーラスもあれば良かったんじゃないかなーって思ったり。

04. AWAKE [Extended] / STEPHY
★★★☆☆
vo.は相変わらずの貫禄で^^圧倒されますな。
曲の方はスルメ系かな?こうグッとは来ないなぁ。
未だにspeed deamonは聴き惚れてるからなぁ。

05. QUEEN OF HEART [Extended] / CORRADO
★★★★☆
DELTAの人事が非常に気になる件。
作家だけじゃなくてvo.もだいぶ人変わったのかな、知らない人が増えてきたし。
Capaldiさんって何気に169の"Eurobeat Kind Of Love"からなんで意外と長いのね。
曲の方は作家違いだけど、このスーパーライダー系のリフが好きなんであたしは好き!

06. CRAZY [Extended] / DAVID DIMA
★★★★☆
三回くらい聴いたらすっごく好きになった。
リフはありがちのDIMA爽やか系だけど、歌パートはちょっと昔80年代っぽいセピア掛かった感じの懐かしいメロディーがヨギル。Wooo...なんかきゅんきゅんしちゃう。

07. THE MAGIC OF SUNSHINE [Extended] / CIAO CIAO
★★☆☆☆
うーーん、この路線。一回や二回なら新鮮でいいと思うのだがこう連ちゃんで来られるとねぇ。
音がやたらブ厚いなぁ、この厚さDAVEに分けてあげて。

08. PRETTY WOMAN [Extended] / FRANCIS COOPER
★★☆☆☆
リスナーがこの路線を求めてるのか?ブレタさんが求めてるのか?フロアが求めてるのか?
ニックさんはもっとアゲアゲなのを奇声を上げながら歌うべき。

09. NEVER GONNA MAKE [Eurobeat Extended ver.] / RADIORAMA
★★★☆☆
ちょっと俺の大好きなディアボリカちっくかもwww
聞き込むとハマリそうだねぇ。
3Bの楽曲はPOPだからジムのスタジオ系との相性は本当にいいよ。
某氏お勧めのRAINBOWがジムで掛かった時はあたしはちょい鳥肌立ったもん。

10. MEMORIES OF YOU [Extended Eurobeat ver.] / ORLANDO
★★☆☆☆
誰?
古株だそうです。まだあたしも勉強不足だわ。
ライナーにも書いてあるけど確かにドラマティック、俺好みじゃないね。
11. EYES OF SKY [SEB ver.] / VIVI
★★☆☆☆
SCPの女性vo.は数多いのにしっかり個性があるから凄いと思う。
VIVIさんは可愛い感じのドリーム系担当って感じかな、うーん俺好みじゃないね(二回目)
やっぱりデビュー曲がなかなかのデキだったからそれを超えてもらいたいわ。

12. MIND GAME [Extended] / DREAM FIGHTERS
★★☆☆☆
俺の知ってるいつものDIMAだwwwwうーん、この手の曲は全部一緒に聞こえるんだよなーごめんなさい。
賛否両論だけど俺はミドルテンポのDIMA派かな。

13. EZ DO DANCE [Morris Capaldi versus TRF Remix] / TRF
★★★★★
前はA-BEATのアレンジだったっけ?あっちは原曲をそのままユーロ音源にしただけって感じでそれほど楽しめなかったけどこっちは凄くいい!!!
リフがドスドス押してて爆音で聴くと脳汁が出てまうわー、原曲を見事に強化したって感じ。
17年前位だっけ?うーーん、時代を感じてまうwwww
そして今更ながらMorris Capaldiさんの素晴らしさに気づいた、遅くなってすみませんでした。

さてと次はJ-EURO聴かないといけないね。

今後の散財予定

欲しいもの。

メガマンユニバース。
公式で動画見たけどステージEDITめっさ楽しそう~。
ロックマン2がベースなのかな?一々BGMで震えてくるわぃ。
ニコ動で改造ロックマンシリーズ見てきたけど、公式でステージを自分で作って敵配置したりとかできるロックマンとか子供の頃の夢でした!!
消防の頃に5mm方眼ノートで妄想ステージを書いてたけど、ついに夢が実現するか…。
鬼畜なクィックマンステージ作りたひ。
ちょっと残念なのがリュウとか魔界村のやつとかいらんなぁ。
カプコンのちょっと嫌いなとこは別作品のを良く混入してくるところ。
まぁ、これがモリガンだったら文句は言わないだろうけど。

モンハン3。
会社の人間が妙にテンション上がってるんで便乗してやろうかなーって感じだけどポケモンでやる時間が取れないかも。
あとエロさが無いと思うんだよねぇー、2のやつでちょっとやったけど作ったキャラがふとましく見えてイマイチ愛着が沸かなかったからなぁー。
年末の状況次第かな。

ガンダム無双3。
榊原良子様のシナリオがあれば即買いなんだが。
前作のガンダムニュータイプ勢と協力してシャアを倒すってのは新鮮で良かったけど次はどうだろ?
あとマイナーな期待次第かな、メッサーラとかゲーマルクとかこの辺りが出てくれれば。
ユニコーンとか別にいらんなぁ。

大帝国。
久々にアリスソフトの地域制圧ゲーがやりたくなったわ。
BGMがShade=アタリだしな。

あと東京ジャングルくらいかな。
プレイ動画見てると…つまらんそうっすなぁ。
設定とか馬鹿でいいんだけどどうだろうねぇ。

キーボード新調したけど、ちょい打ちにくいけどやっぱり有線はいいよ有線は。

お布施

ややっ!?
J-EUROコンピ今週発売だったか!?
来週かと思ったらもうかよ…208まだ一通りしか聞いてないのにぃぃぃ。
昨日急いで密林にお願いしました。あと他にも何点か頼んだんだけどまとめて発送してくれればいいものの
今日の午前にJ-EURO発送、午後に他の発送とか。
佐川の人に迷惑掛けちゃうなぁ~ごめんなさい。
J-EUROというか和製ユーロコンピの16連チャンのやつ、iTunesで配信してるんで買わないといけないね。
うううう、ユーロ関連のリリースなんだかんだで多いな、聴ききれん…でも買わないと置いていかれるもんなー。

会社でセルフケア(笑)って講義を受けたんだけどストレスに負けない強い心を作りうつ病を回避しましょうって内容。
俺らに強くなれとか押し付ける前に残業時間減らしたり、人員増やして個人の負担減らせよ馬鹿。

シンゴーシンゴー

久々に目を疑ったCM。

草なぎメンバー気持ち悪すぎだろwwwww
さすが役者wwww
タグの"踊ってみた"クソフイタwwwww

ユロビーな話

まだ209出てないのに年間BESTで話題になってる公式blogですが

IN MY ARMS / KATE PROJECT
1.2.3.4. FIRE! / DEJO


こちらがREMIXされるみたいですが、KATE PROJECTはちょっと記憶に残ってないというか他になんかあったんじゃないのかなぁ~?もうちょっと話題性のあった曲をチョイスすべきだと思ったり。
DEJOの方はSEFで振り付いてるんだっけ?振りついた曲はばんばんREMIXしまくって流行らせて欲しいね。

昨年同様、配信限定でLONG VERSIONもございますのでお楽しみに♪

うーん、今年もCD買わなくて良さそうっすね。
CDにこそLONG VERSIONで入れるべきだと思うんだけど。
低音質でLONG。高音質でEDIT。どちらを取るか人それぞれっすな。
あとジャケットをJKって略すのが一々うざいと思ったのは俺だけですか?

次は年末12/29発売SEB210の制作に取りかかります!


今年は積極的にblogを更新されてましたけど、読んでて思ったのは作るだけ作ってはい!次ぃっ!!
一つ一つの作品が投げやりって印象を受けたね…。
来年はもうちょっと一つ一つ大事にってのと今作の一押しはコレ!!ってのをしっかり持って欲しいね。
J-EUROを押すのも程ほどに。

いよいよ肌寒くなってきたんで皆さん体調管理に気ぃつけていましょうねぇ。

あたみ

続・八景島ね。
ここは水族館オンリーじゃなくて絶叫系もあるし(うちのフンババがヘタレ故に乗らなかったけどな)
実際にウェットスーツ着て白イルカとふれあうっていう普通じゃできない体験系もあったりとどちらかというと家族向けって感じかな。
リアル界の友人へ、超おすすめだわw

白イルカ様の爆笑っぷりにクッソワロタ!!
あーー、俺の糞きめぇぇぇ声も入ってるわwww死にたいwwww
ジンベェも見れたし、2700円+駐車場1000円にしてはなかなか楽しめたかな。

そして宿泊先は熱海だったんだけど、こっから二時間以上かかるとかww
もっと近いものかと思った。
道中まじで睡魔が降臨して、ガチで死ぬかと思った。
コンビニに入りたかったんだけどこれがまた海岸沿いってのと有料道路だったりと全然無くて本気でやばかった。
結局赤信号のタイミングでゴリ押しでフンババ選手と交代。
一人で遠出はしちゃあかんでw

んで、道中ローソンで休憩してついに熱海キター!!
P1020184.jpg
つーーか、本当に大変だったんはこっからで熱海って山じゃん。
上にぐわぁぁぁって狭くてクネクネして尚且つ観光客もいてすっごい運転し辛いの。
なんとかナビ頼りにホテル探すんだけどこれがまた無いの!www
グルグルお馴染み道を周っててもガスが無駄になるもんだから、渋々パーキングに停めてホテル捜索で二度手間で案の定、狭い細い道を辿った先にホテルありました。こりゃナビじゃわからんわ。

到着後は予算の都合で晩飯はコンビニ、今年初のおでんは美味かった!!
でもコンビニのおでんは衛生的に結構怪しいので(ハエが浮いてたりとか)、神経質な人は見極めて買いましょう。
俺は細けぇ事は気にしないのでw

早朝ね。
P1020215.jpg
帰りもナビが頼りなんだけど、これがまたソーメン並みに細い道+糞傾斜をチョイスしやがるから死ぬかと思った。対向車がいたら間違いなく今俺はここにはいないと思う。

帰り道でSEB208を購入。
"EZ DO DANCE"が個人的にはアタリだったと思うがいいんだろうか?
これといって目玉な名義が無いっすな、FASTWAYくらいがおおおってなったかな。

で、年内の仕事は完全に休み消滅状態でちょっと遊べなさそうなので今回の思いつきでの旅はしといて良かった。
経済的にも非常に厳しいので年内はポケモンやって細々とやっていきます。

七武海

ドンっ!
P1020147.jpg
ドンっ!
P1020132.jpg
やっぱウツボって独特なグロさを持ってるよねぇ~。
下のウツボの隣の魚はなんかレイプされた後でウツボ自身はご満悦って感じがすると思う俺はどうかしてると思う。
パールルの進化後のウツボをモチーフにしたポケ(名前忘れた)はもうちょっと強くてもいいと思うんだけどなぁ。
攻撃の種族値120位あっても良いかと。特性は威嚇でwギャラと被るかwww
本当に冷たい目をしてらっしゃる。

で、本命行きますかね。
P1020154.jpg
ぷかぷか。
写真じゃ分かりにくいと思いますがでかいです。
でもこちらのジンベエはまだ小さい方なんだっけ?テレビでそう言ってたような…
P1020164.jpg
つぶらな瞳っすなぁ~。
ショーやる水槽に独り孤独に遊泳してるけどその内、別の水槽に移ったりするのかしら?
ここにずっとってわけにもいかないと思うけど(イルカの面子もあると思うし)
一応、ショー終わったら水槽に張り付いて見れたりするよん。
P1020165.jpg
やっぱりせっかく集客狙いでジンベェ入れた以上は良い水槽に移して欲しいけど、場所的には無さそうな気する。
一方、美ら海水族館。

八景島は水族館オンリーじゃないから比較すべきじゃないと思うけど、美ら海はやっぱすげぇぇわ。
いつか沖縄に行こう!

八景島シーパラダイス

ジンベエザメ降臨と聞いて。
ちょっと前のニュースで八景島でジンベエザメ特集やってたのと、
恐らく、今年最後の土日休みになりそうだったんで木曜日にホテル取って気合で行ってきた。
(うちはブラックなんで本来なら土日休みが実質日曜休み涙)
日帰りで行こうって話しもあったんだけど、日帰りで行ってたら今頃確実に死んでたと思うよ。
片道5時間overだもん(片道過去最長距離かも)道中何度、睡魔と遭遇した事か!!

久々の海老名SAにてアイマスの釘宮仕様の痛車に出会えてラッキーだったか。
そういやETC使って高速乗る様になってからSAとか覚えれる様になったのは自分の中でもちょっと成長したかなって思ってるよ、自民乙。
自宅から牧之原SAまでならそこまで遠くない距離感覚だけど、海老名はやっぱ遠いわのぉ…

んで朝四時半出発して10時前くらいに到着!!
俺のイメージだとUSJ並の激混みを予想してたがマッタリと水槽に張り付いて写真を撮る事もできたんで満足でした。
結構写真も撮ってきたんで、例の如く写真うpしまくるんでよろしく!
興味の無い人はソーリーです。

P1020126.jpg
初っ端から巨大水槽ルームでイワシボール(だっけ?)がお出迎え!!
こんだけいると迫力あるわwww手づかみしたいが無理だろうなぁ。
P1020145.jpg
そして同じ水槽でサメと共存wwww我ながら良いショットだと思うよ。
ジムとビグザムって感じだと思った、勝てる気がしないwwww
やっぱり飼育員の目を盗んで食ったりしてるんだろうか…ちょっと気になるな。
P1020115.jpg
どこにでもいるペンギンタソ。空陸海と様々な鳥類がいるって不思議だよねー。
ヨチヨチ歩いてる姿は何度見ても萌えるわw
P1020151.jpg
こちらもまさかの海がめとサメの共存。
海がめの子供って孵って海に帰るとサメの餌になるってイメージが勝手に焼きついてけど実際どうなんしょ。
サメもカッコイイな~、どっからどうみても悪役って感じがたまらん。
海がめは仙人ってイメージだなぁ。


ぱねー

しょこたんのやり込みぱねぇ~
伝説ポケモンを公式バトルでおkになってるけど、育てる気は微塵も起きないなー。
仮に育てるとしたらギガス様ぐらいかな、他のポケで全力でサポートしながら蹂躙しまくりたいw

White Is For you Black Is For Me

ええええええ!?
ブースターって今回もフレアドライブ未修得ですかぃwww(ソース:攻略サイト)
相変わらず不憫な子だわー。
そしてウィンディはインファイト習得!!んー、器用な子だなぁ~。
しかし俺はブーバーンがお気にですぉ。

本編のゲーチスだっけ?
あいつの繰り出してきた、サザンドラに無双される寸前だったわ。

りゅうのはどう
なみのり
だいもんじ
きあいだま

このバランスいい武装で、うちの軍勢が尽く突破され

ブタ→なみのりで死亡
ヘビ→だいもんじ
ブヒン→きあいだま
伝説→りゅうのはどう
オーベム→いただけww回復担当して死亡した

もう頼みの綱はダイケンキでしたね(名前が覚えれんw)
たまたま装備していたふぶきでなんとか切り抜けれたわぃ。
相手が良心で大文字や波乗りを打ってきてダメージが少なかった時にふぶき!!
こーーーーれがまた結構外れるから困ったわ、おかげで回復アイテムよお使ったわ。
まぁなんとかクリアできたけど久々にRPGでの1ターンの重みってのを痛感したわ、心臓がドキドキだったもん。
ジムリーダーはボタン連打の力押しだったが、四天王から先は攻略wiki見ながら思考錯誤したもんなぁ。
早く白黒に馴れて対人戦したいけど、多分一年くらい掛かりそうだな。
全国版図鑑の発売が待ち遠しいが一冊で収まるのか!?

あーあと、明日から神奈川県入り。
多分今年最後の遠征予定、ジンベェ鮫見に行きますおぉ。

ユニバーサルバニー

夜勤やってない人は知らないと思うけど、昼間いくら寝てもやっぱり夜は眠いです。
睡魔にやられそうな時は、顔を叩こうが腿を抓ろうがなかなか打破できないです。
こういう時はやっぱり人と話すってのが一番、本当になんでもいいからとにかく話す。
最近は"ポケモンしりとり"やってます(キリッby二十歳と九十七ヶ月。
正直、黒白のポケモンはちっとも上がらんわぃ。ダゲキさんとナゲキさんは一発で覚えたけどね。
あとキリキザンはなんかガモウひろしっぽいデザインだなーって思った、後半のラッキーマンに出ても違和感なくね?
ウッカリして相手の特性で攻撃力がMAX上昇した時は無双されたわw

会社の人からゲーセンでシェリルノームのフィギュアを3個取ったから1個頂いた(なぜ3個も?)
ババァと一緒に並べといてね☆!!て言われますた。
she.jpg
何度見てもババァの表情いいよなぁ~。

トレーナーの難関

いざ、四天王戦!!!!
pokesi.jpg

……。

…………。

最初のサウザーみたいな格闘のやつで既に壊滅状態だった件。
どうしたものか?
面子をちょっと変更すべきか?ドラゴン系が欲しいっすなぁ。
まだ取ってないわざマシンを探して戦力を補強すべきか?
地震とか10万ボルトとかまだ取ってないんですけど、どこ?
クリアまでまだまだ時間掛かりそうだ。

アルカディア

アルカディア買ってしまった…
某氏のインタビューがあると知って縁もゆかりもないアルカディア買ったわ!!
980円はちょっと堪えるなーwww
内容だけど…
"最近のブームはアニメ"とかわかり安すぎるwww
インタビューに河原ネタが無い所を見ると大人だなぁ~と関心しちゃったわ(そらそーだ)
正直来ると思ってたwww
友蔵氏とのコラボ時代から信者になった中堅ファンの俺としては今後も応援したいです。

今までやってなかったけど、itunesで"秋葉工房"って打ったらそこそこヒット。
KONAMIのビーマニ系も配信始めてる様なんで持ってない人は買って聴いておくべし!!
"Smooooch"とか"Dazzlin' Darlin"とかあるおー。

あとRAYTOさん絡みだと思うけど、工房初期(だよね?)の浜崎のカバーとかもあったり。
これもなかなか熱くていいんじゃない。ちょっと落ち着いたら買ってみるわぃ。

邪眼

うおっ!!?
画像のフェードイン+眼光の鋭さの前にちびりそうになった件。

IMG_7444.jpg
コンビニとかで売ってるゾンビの肉みたいな青いビーフジャーキー貰って食べたけど、青い食べ物はあかんわ…
いくら青が好きでも脳が警戒しとるわ。
眼中に入れないように口に入れると普通に食えて美味かった。

ぼそぼそ

流行に乗ってツイッター初めてみたけどまだ良く理解してません。
イフォンとの連携がいい感じなので手軽に見れてちょっとした時間に見るには丁度いいね。
何百人もふぉろーしてる人いっぱいいるけど、そんな人数のつぶやき見れるの?まだ訳が分かりません。
まぁまたちょくちょく書いて模索してみるわ。

もうちょい

IMG_6481.jpg
なん…だと!!?

伝説ポケの咆哮があまりにもアレだったんで思わず劇写してしまったわ。
今作だとやっぱりカミツレさんかねぇ~、カミツレさんのデザインってビーマニ弐寺っぽいんだよなぁ。

さて、寝る。

タトバ! タトバ タトバ!!

オーズOP×インド

相変わらずナンにでも合うなー。
この謎の疾走感は見てるだけで元気が湧いてくるわ。

殺人ドール

9月にレミリアおぜう様購入。
先程、10月分の変態メイド到着。
毎月、タバコを禁煙している俺へのご褒美のつもりウフ。
私という人格は何を目指してるのか?誰か教えて欲しいね。
IMG_2262.jpg
あと東方のCD三枚程購入(また未開封CDタワーが…)
あれです、廃盤とか品切れとかが怖いんで買わずに後悔なら買って後悔だね!!
金に困ったら転売やっ!!

ユーロビート系のアナログも集めてる当初は将来的には値が付くはずグフフとか思ってたら
配信やらなんやら便利な時代到来でもそうでもなくなっちゃったね…
ダンボールにごっそりいっぱいあるんだけどどうしよう…。
ダンボール丸ごとだして10万ぐらいで出品したら買い手現れるかしら?
そんな熱いビーターはもういないか…

勝てる気がしない

下の記事を先に読んで下さい。

>>続きを読む

本当に頭がパーンだわww

だいぶ昔やったけど久々にやっても驚愕過ぎるよこれ。
ランプの魔神があなたの心を見通します。


まさかの全敗でした、なんとまぁ。

俺のイメージしたのは
杉本彩…セクシーシンボルとかその辺り突っ込まれた時はガクブルした
成宮寛貴…これといって普通の質問だったが明確に当ておったわ、ごくせん時代は至高だようん。
ピッコロ…緑色?なん…だと!?
REN4…政治家?政府チーム?もう速攻で来たわ、なんで?
久本…途中で眼鏡掛けてるって質問が来た時は柴田理恵との分岐か!?と胸が熱くなったわ。

うちの親父も黒木瞳、高田総統とも看破されガクブルしてたわ、不思議。

おまけ画像。
air.jpg
ちょっとでかいんでサムネっす。
読みがAirmotoってどういう事だよwwwwww

さてラストに立花姫子行ってみるかー!!

EURO熱を取り戻す為には?←回答募集

今月末のJ-EUROコンピのトラックリスト出てたんで張っておきます。from密林。

1. 会いたくなくて逢いたくて(NAGISA)
2. Breθ - breath -(Iori)
3. GIRL'S DREAM(KOHANA)
4. You can fall in love.(akari-na☆★)
5. Trace of you(Yu-ka)
6. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(ゅい)
7. ETERNAL BLAZE(Asami Kikuchi)
8. Shining Love(MI→NA)
9. WHITEST LOVE(Akane)
10. 音羽 ~otowa~(RYUNNA)
11. BURN TO BE WILD(Team KY)
12. 緋色の空(NAGISA)
13. Regret(MIWA)
14. Paradise Lost(Chika Anzai)
15. リフレクティア(Kiyono Yasuno)
16. 会いたくなくて逢いたくて(NAGISA)

PLUM音源は新曲ばっからしいけど、AKBは収録済みも多々収録か~、
個人的に気になるのは11曲目かな。カバーだったら面白そう。
信仰心で買うかねぇ。

連邦のMSは化け物か!?

先週、リアル界の友人がガンダム見に行くとか仰ってたので連れてって貰った。
わざわざ迎えに来てくれた事に感謝するわぃ。
賑わってるもんかと思いきや、来客が混み込みって事もないんでマターリ見れるんで行けそうな人は行くといいと思うよ。
まぁ、例の如くペタペタ写真貼らしてもらうわ。

P1020073.jpg
ビィィムサァァベル!!
うーん、なんか握力を感じられないというか振りかぶったすっぽ抜けそうっすね^^
P1020074.jpg
ステッカーはお台場の時とは違うのかな。前は東京オリンピック(?)仕様だっけ?w
会場は勿論、ガンダムのBGMが掛かったりして"哀戦士"掛かると思わず「うおおおお」ってなるけどSEEDのサントラも何故か掛かってて不思議でした。SEED好きだけどね。
P1020076.jpg
初見じゃないせいか若干感動は少なかったかも。
あと周囲に建物があるってのがちょっとガンダムの威圧感を低下させてたかもね。
お台場で見た時は初のゆりかもめ補正、お台場補正を加算して感動したもんなあ。
P1020081.jpg
ガンダムボディタッチもしてきましたww生まれて初めてガンダニウム合金触ったわw
なかなかガンダムの股下も見ることもできないので記念にパシャリwww
P1020089.jpg
なん……だと!!?
器ぐらい赤くしてやろうぜ。
俺はお台場でも食べたけどまたハムステーキ串だっけ?品名忘れたけど食べた。
お台場で食べたのとは違うと思うけど上手かったなー。
キラ×アスのシール貰ったけど間違えて捨てちゃったorz
P1020092.jpg
すごく……シュールです。
駐車場は二時間500円。B級グルメの屋台とかあったんでまぁ退屈な人はどーぞ。

ここで今年初めてカキ氷食べたんだけど、色んなシロップをご自由にどうぞって書いてあったんで俺がチョイスしたのは

ローズ
バイオレット
ハイビスカス


芳香剤を食べてる様な気分でした、えぇ。

U&I

やっとこさ、イフォンのメール覚えたわぃ…
まさかこんな検索フォームみたいな狭いとこに文章打つとは思わんかったわw
で、イフォン初メールが愚弟の写メールでして。なになに?

11月発売だそうです。

101001_2109291.jpg

なん…だと……!!?

憂ちゃんくるーーーーーっ!!
これはww姫子に気を取られてた間に憂ちゃんねんどろいどwwwwwwおおおおwwwwww
あー、もうぺろぺろしたいwwwww

こう生きている事に対して報酬があるなら頑張れる!!
しかし散財は回避できない…だからこそ禁煙を継続する事ができる!!

少しでもニコニコして頂ければ…

初めてニコ動投降してみました。
お粗末な物ですみません。

一応、SEBへの忠誠を込めてw
本当はイフォンから直接ようつべにうpしたかったんだけど、どうにもうまく出来なくてさぁ。
photospeakから直接うpする場合はyoutubeアカウントが必要なんだけど、今じゃgoogleの傘下になってるせいか
googleアカウントからじゃないとつべのアカウントが取れないんだわ。
で、googleアカウントだけでもとりあえず取っておくかと思ったんだけどユーザー名とPASS入力するとこで合ってるのに入れないんだけどこれまたいかに?

もうカッとなって、直にデジカメで映して強引にうpに至ってしまいました。
デジカメの方もmovとか面倒な形式のせいか変換ソフト探したりとちょっと悩んだわぃ。

一日十回は姫子の事考えてるわw

勝俣「アッコさんすっげぇ!ラオウとわたりあってる!!」
これは脳内でアッコが再生されるw
俺は糞吹いたけど、愚弟は冷め切ってたなぁ。

けいおん!映画化決定で賑わってますが俺個人的にはこちらが超おすすめ。
けいおん!バトルロワイヤル
軽音部+和ちゃんの絆にブレが無い、これまた声が脳内再生されるわ~上手い。
澪を必死に励ます懸命な律ちゃんイケメン過ぎるなぁ。
でも私はすっかり姫子に魅了されまくりんぐだけど、これ読んだらますます掘れたわちくしょう。
劇場版は姫子出るのかしらねぇ~。

2期もう一週見といた方がいいかも。

| NEXT≫

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
