

キュイイイインって音が懐かしい!!

うちのタコチンと共同でX箱360買わないか?と交渉してきて乗る予定。
タコチンの狙いはキネクトとダンエボなんだけど俺としては360入手したらバーチャロンが欲しい!!

ドリキャスでパッド破壊、俺のだけではなく友人のパッドも次々に破壊する事に。
次にマーズ買ったけどクソゲーでびっくり!!操作性とかまじ無理でした。

動画見る限り良ゲーの予感なんでリアル界の友人らと年末和気藹々遊べたらいいなぁ。
多分一人じゃ速攻で飽きそうだし。
ネット対戦もいいけど課金がちょっとねぇ…

箱はアダプターや太いコードがちょっと抵抗あるんだよねー。
TV周りの配線が混沌となるな、また。

年末和気藹々と言えば、昨年はwiiマリオで大はしゃぎだったけどスターコインがあと3分の1残ってるんで協力して貰いましょ。

で、明日はモンハンか。話題性で買うけどどうだろうね。
んでんでガンダム無双も出るし忙しいなおい。
ポケは現在ロトム厳選中だけどたぶん暫く中断かな。
時間が本当に欲しいわ。



今朝仕事終わって明日から仕事。

あれ?
これってDJ CMD氏のREMIX…かな?

Koko Soko(AKIBA KOUBOU Eurobeat Remix / Smile dk.)
注:itunesで開きますお。

AKB工房と言えば水曜日にニコ動コンピが出るみたいやけどどうですかねぇ。

せっかくのEUROBEATアレンジなのにリフ聴かせないとか何を考えてるんだと。
歌い手を推すだけとかちょっと寂しい扱いだなぁ。
まぁ配信待つけど、前のニコニ甲子園がノンスト仕様での配信だった為にウカツに手が出せないんだけど
去年のニコニ紅白は普通にフルサイズで配信だったから今回はどんな形で配信するのかは正直読めないわ。
曲の時間を見たり試聴で叩いてないかを確認してから買う必要がありそうだね。

裏切りの夕焼け
Don't say~
バラライカ
レッツゴー!陰陽師
輝け

辺りがCMD氏かな~リフ聴きたかった。
違ったらすみません!!

馬糞

仕事中に思い出し笑い。

消防の頃なんだけどドラクエⅣでデスピサロ戦で馬の糞を使用すると第6章に行けるって噂があったんだわ。
それを聞いた俺は必死でマヒャドフライを狩ってたんだよね、糞の為によぉ頑張ったわ。
"デスピサロ_馬の糞"で検索してみたら色々とヘンテコな噂があるみたい。
四肢が吹き飛ぶって噂すげぇwwwまじでウェポン過ぎるwww
天空城で馬の糞を使うと裏の世界に行けるってのもなかなかwwwマスタードラゴン涙目だなw
馬の糞ってアイテムはプレイヤーに夢を与えすぎたね。

タコ魔奥ユーロビーター化計画始動。
やっぱり最初はNIGHT OF FIRE、YESTERDAY、HEARTBEATとかド定番からかなーっとチョイス。
現に俺もこの辺りから入ったからなぁ~。

対人戦でゴウカザル出された時の恐怖感は異常

数ヶ月ぶりにポケプラチナ起動したら作りかけのポケいたんで一気に仕上げたよ。
対バトルサブウェイ用に活躍できればいいけどどうかな。
saru.jpg
性格がいじっぱりなんだけど陽気が良かったなぁ~確か孵化作業で妥協したんだよなぁ。
一発耐えるかどうかの耐久力だwww

次育てたい候補はドータクン(攻め用とサポート用とか色々)、ロトム各種、ミカルゲかなー。
どのポケ育てても基本的に似たような技構成になりそうだからもうちょっと変化球を持たせたい。
しっかしプラチナは曲からメニュー画面まで非常に馴染んでるわ、ボックスの操作もこれが一番。
まだBWは馴染んでないなー。

シンクレア愛してる!!

デジョの生声カッコヨス!!
シンクレアの生ギターかっこえぇ!!

一休み時のBURNING LOVE、TOKYO TOKYO、ナイトンを音源化してくれぇぇぇぇ!!
次はグラナ嬢のメイキング希望っす!!

降臨

美輪セウスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
miwaseus.jpg
ポケモングローバルリンクとか初めてやったわ。
DSとPCとLINKするって夢の様な仕様だけど、正直めんどくさいし世の中のお父さんは困惑してるんだろうなぁ。
なにをどうしていいかサッパリだったけど親切なリアル界の友人が簡潔に教えてくれたお陰で無事に神を手中に収める事ができました。
あぁ、なんて神々しいのよ、劇場版見たくなるわ!!黙れ小僧って言われたいっ!!

旅先で育成中に便利な固体値チェックできるiphoneのPokelistってアプリお勧め。
IMG_8470.jpg
俺の美輪セウスのとくこうの低さといったら……全体的に見るとまぁ並みってとこでしょうかねぇ。
育てる気は更々無いけど、ギガス様は厳選して入手したいところ。

自宅でダラダラタマンネ

デッドライジングもう飽きたわ。
制限時間内に任務達成系はあんま好きじゃないというか焦らされるのが凄く嫌。
草刈機でゾンビをミンチにしたのは中々爽快だったけどね。

とりあえず技マシンを集めてるけどポケ収集並みに疲れるわ。
wazawaza.jpg
本にチェックマーク入れてコツコツ集めてるわ。
バトルサブウェイ系と購入系以外はだいたい集めたかな。
あとは冬限定で手に入れる、みがわり(ネジ山)とかさしおさえ(リュウラセンの塔)とかは忘れない様にせんとな。
つか自転車の小回りの効かなさはシリーズ中、一番悪い気がするんだけど。
1マスだけが上手く移動できず無駄に動いて無駄にエンカウント率が高いから無駄にポケの命を奪うハメになるわ。

で、今の課題は金が無い。
ダイパから一軍を少しづつ派遣して四天王狩りするのが良いかな?
でもどうせ戦うなら育成しながらがベストだもんなー。
バトルサブウェイでパワー系も集めないとあかんし、考えるだけで気が重くなるわ。
正直今はパールで育成もしたいんだけどなー。
BWはバトレボ2が出てから本気出したい。

伝説厨扱いされるかもしれないけど、凄くレジギガス様を育成したいのですが友人トレーナーに嫌われそうで心配です。

愛車

キリ番を見るとついつい嬉しくなっちゃうのが人間ってもんだよね。
IMG_9407.jpg
5月頭に60000kmだったんでやっぱり月に1000km位やね。
多分、ETC1000円やって無かったら相当節約できてるハズ。
あちこちに行ってお金を落としてるって事は前政権の思惑通りってとこか?
JRとかフェリー関係は迷惑な政策だったと思うけどね。

あと150000kmは乗りたいなー。

テレフォン

大晦日or元旦の我らがDir en greyのライブチケットの発売日が今日だったんですけど
生憎の仕事で電話できねーからorz万年労働厨から開放されたいぜ。

チケット電話部隊はママンと最近ラノベに手を出し始めた愚弟の二名に。
とりあえずママンが練習を兼ねて五分前に電話してみるとまだ受け付けてませんとガイダンス。
時計を見て「今だー!!」ってタイミングで掛けたら若干早く、まだ受け付けてませんとガイダンス。
今度こそと掛けたら繋がらず、やっと繋がったら売り切れとかwwww
新年からカルト臭プンプンのDirで景気良く2011年を迎えようかと画策したが残念な結末でした。
来年はファンクラブ入ってライブライフで行こうかなとか思ってるんだけどファンクラブでもチケ取れないとか聞いたしどうしまひょ。
でも人生は有限、体力的にもDirのライブを楽しむのはそろそろ…な感じなんでなっとくべきだよな。

今週は晩飯時に7年前のDirのライブのDVD見まくりだったんだけどtoshiyaが池杉て涙が出てきた。
後に闇の世界の殺し屋みたいな風貌になったけどまたデフォっぽく戻ってちょっとホッとしたよ。

明日はオーズやから寝よっと。

OOO

大黒摩季のCD買った!!
オーズ面白いよオーズ。
先週は美人秘書のハロウィンコスの神回で今週はクスクシエ店長の女教師コスと朝からたまらんわぃ。
配信で買ってもいいかなーって思ったけど今回はオーズ補正もありお布施したい気分だったんで購入。
大黒さんのPVも昔と変わらずレザーっぽいピッチリしたスーツでアグレッシヴに歌ってて劣化も感じる事もなく
なんか消防の頃聞いてた俺はいつの間にかオサーンになっててちょっと複雑だったり(汗)
次は主人公のキャラソン出るけどお布施するかも、主人公あまりに池過ぎるから困るわ。
宇梶さんも出さないかな…

来週はアリスソフトのボーカルコレクション買って今年のCD購入は終わり…かな。
そういえば、ユーロビーターの皆さん今年出たSEBの裏ジャケ並べて一枚絵にしたの?

日本人が人形を飾るのは古くからの風習だと思うのですが。

リアル界の腐れ縁からフィギュアケース頂いたのでゆかりん開放っと。
俺がぬぅっと写ってるけどキモくてごめんね。
yaku.jpg
後ろのご当地リカちゃんはリアル界の友人群のお土産ね、北海道と沖縄多めで肝心の俺は本州から出たこと無い件。
もう十年位前の物だからもうこのシリーズは売ってないかな~、
捨てるに捨てれないからお土産って食い物がベストかもww
死ぬまで大事にしますぇwww

今日はリアル界の腐れ縁宅でマターリモード。
家庭用ビーマニ、ポップンミュージックやってたかな。
脳みそ使いまくりんぐwwwゲーセンだと100円使用するから緊張感半端ねーって思うけどやっぱり家庭用でも妙に緊張するわ。これは老人ホームに置いてやらせればアルツ対策になると思うのだけど。
ビーマニの方はモンキーダンス'09とか入ってたから最新の方かな?
あとプードルとかも既に懐メロかな…時早。
なんでもかんでも懐かしいって思えるのは危険な症状だよなぁと日々思えるよw
ポップンのはアブソリュート(名曲!!)のロックアレンジみたいのやったけど中々!!
セイントセイヤとかゲーセンでやったなぁ~熱かったあの頃。

あとデッドライジング2借りたからまた時間見つけてやらないとww
バッティングおもろい。

不参加でw

210エナアタ収録状況。

17.JINGLE JUNGLE BOY / BABBY ONE
37.SEF DELUXE / TRI-STAR

えっ?(見落としてたら指摘して下さい)
どちらもドメジャーどころから外れたチョイスは良いけど(どっちもSEF振りやの)
まさかの100分の2曲とかwwwwええぇぇぇえ!!??
あと、新生シンクレアスタイル楽曲も無しとかwwww
二個さんや復活のナタリーやボンとか、SEFで振りも付いてる"1.2.3.4. LIVE ON DANCE FLOOR"とか選んでくれても…
エナ派、SS派はこの祭りには参加は控えておきますかね。

7Eさんがやり直すとか仰ってる210のジャケなんだけど結構良いと思ったんだけどなー。
こんくらいケバくて自己主張の激しいラメラメ仕様の方が手にとって貰えそうな気がすると思うなー。
今とか不況(時代もSEBも)なんだからジャケ位はド派手にして下さいよ。
もう200のジャケとかもう記憶に無いな~。

「深弾幕結界 -夢幻泡影-」

ゆかりんフィギュアキター!!!
8200円とか(代引き手数料とか送料込みで)ちょっと散財しすぎたー!!
IMG_0038.jpg
こ・れ・は禁煙を挫折しない自分への励ましなのだよ。
まぁ、圧倒的に喫煙厨時代のが散財してなかったと思われるけどね、今のが酷いと思われるww
冬のボーナスにガラスケース欲しいんだけどねぇ、置き場が……

来年はグリフォンエンタープライズからゆかりんと藍様のフィギュア降臨らしいがまーた買ってしまうんだろうなぁ。

まーた懐古名曲の紹介だよ

たまたまPCの前にDDRMAXのサントラが置いてあって(うおっ!?9年前だと!?)
その中にユーロトランスな美しい旋律と激しさが素敵な名曲(ボス曲)、"SO DEEP"ってのがあるのですが
さっき書いたamazon mp3であるかなぁ~と思ったら、まぁ無いんだわ。
んでようつべで打ってみたらあるあるww

初めてフルコーラス(ですよね?)で聴いたー!!好きな曲だと6分は短い短い。
この曲、DDRのサントラだと一分ちょい。悔しいから当時、東芝から出してた結構硬派なトランスコンピ"トランスファンタジア"も購入しちゃったりしたけどやっぱりフルサイズが一番や、うん。
オリジナルから色んなREMIXもたくさんあったりと改めてようつべの凄さに驚愕したわガクガクブルブル。

あとようつべでダムダムピストルのエクステ置いてあった…
GATCHA!の英語ver.とか誰か置いてくれくれ。

ワンダーライト

Amazon MP3すげぇっぇぇぇ!!
まだ購入してないっすけど、日本でMP3で楽曲配信の時代が来るとわ(music-mastar.tvは時代を先取りし過ぎw)
256kbpsのMP3ファイルをDRMフリーで販売するサイト。
だってさwwww256kbpsなら満足できちゃいますおwww
さっそく"EUROBEAT"で検索だっつーの!!△の却下コンピの"Rejected Eurobeat"あるしーwww
"Maximum Fire"やっと聴けるーーー!wあとBLAST!とか3Bとかもあるでw
SEB系はまだ無いかな……今後はあの敏腕Dの腕に期待しましょう。

んーっと、後は益すなんとかさんの旦那さんのJ-EUROを購入しますぇ。
今年のクリスマスユーロコンピなんだけど、"FOREVER / DAVE & DOMINO"いいの?
そして名曲"I BELIEVE / 朋ちゃん"のチョイスもどうかとwwいいの?ねぇ小室さん?
リスト見直したけど"WE SAY MERRY CHRISTMAS"またまた降臨っすかwwクリスマスユーロだとこれが屈指だなぁーっ!!

動画流出よりも自演三宅が気になるのだがw

ほうほうほう。
210リスト画像見たところ私の大好物の
FUNNY BOY / PIZZA GIRL
収録ですか…触手が動いたけど、もうちょいマニヤックに来ると思ったんだけど。
"HARMONY"、キリ盤、久々だっけ?"I KNOW"入れて欲しかった。
7Eタソの持ってるリストの曲で色分けされてるけどどういう法則かちょいわからんお。
年代でもレーベルでもコンピ別ってわけでも無さそうだし。むぅ。
収録率って分けでも無さそうだし。

あとEUROじゃなくて最近あんまり聞いてないDIR EN GREY様なんだけど
大晦日、元旦ライブだと!?それも名古屋っすか!!??
これはちょっとチケット取りたいところだけど、発売が来週土曜日の10時からか~。
労働厨やから電話でけへんかも、うぇwwww
Dirの横浜アリーナのDVD久々に見たけど、Toshiya、池すぎるぜ。たまらんっすわ。

モザイクカケラ

BL成分を補充しようと思い、コードギアスをレンタルしてルル×スザを満足しようと思ったのだが
ところがどっこい女性キャラが充実しまくりんぐwwww
セシルさんいいよセシルさん、井上喜久子お姉さんの麗しい声にもうはぁはぁしまくりんぐwwwwたまんねwww
怒涛の速度で一期完走したんで適当に感想。

ハマった女性キャラはラクシャータ姐さんの対ランスロット戦で使用したゲフィオンディスターバー発動時に仰られた「捕まえた(ハァト)」、最高過ぎ。。いやぁ年増いいよ年増、この回は神回だよ、うん。
コーネリア総督もケバイピンクヘアーに紫の口紅、前線で戦い気高く美しい総督最高です。
そしてシスコンってとこがまたイイ!!ギャップ萌えです、えぇ!!
ヴィレッタ先生もいい具合に年増で素敵だし、年増好きの俺にはなかなか堪らないアニメっすな。
最終話、本当に時間内に綺麗に簡潔すんのかよっ!!って思ったけど全然しなかったねw
SEED並みに後味の悪い終わり方でした、うーん、勿体無い。

現在、二期突入したけどスザク×金髪のカプで楽しませて貰いますかねぇ。
二期終わったら、クラナドかストライクウィッチーズに入る予定。
仮面ライダー電王や兜、Wも見たいのだが…時間足りねー。
我が人生、ほとんどネットに割いてるからなぁ~勿体ねー。


死ぬかと思ったwwww

先日、PCが変態的な動きをしたんだわww
検索フォームとかに文字を打つといきなり変換キー長押し状態になって、ダラララララアrって感じ。
もうひたすらノンストップで変換キー押しっぱ状態。どうしろという感じ。
キーボード抜いても駄目で、マウスで適当なテキストを検索フォームにコピペしてもやっぱり勝手に変換。
渋々、再起動しようとしたら。

ピーピーピーって異音が鳴り響き、プスンって感じで電源終了。
もう終わったと思ったわwwwwバックアップはちゃんと取らんとあかんわーっと糞後悔。
なんとかせなあかんと思いごり押しでセーフモードで立ち上げHDDの方は辛うじて無事だったみたいで外付けHDDに急いでバックアップ!!Dドライブをまんまコピー、その量200GB!!
24時間掛かりました。
とりあえずリカバリはちょいやりたく無かったんでシステムの復元までしたんだけど、やっぱりアホみたいに変換バカのままだったわけ。
キーボードのUSB抜いて前に使ってたワイヤレスのキーボードを使ったらなんと復活!!
なんなの?意味わかんねー。
原因マジでイミフ過ぎだし!!
なんとも後味の悪い結果だったけどまぁMP3群が無事だっただけであたし自身が死亡せずに済んだからまぁ良かった事にしておきまひょ。
今のPCはあと2年は使いたいんだけどねー、Windows8が出るかどうかわからんけどもうちょいxpタソで粘るで。

とりあえず復活記念でまーたPhotospeakでお戯れ動画作ったのでどーぞ。

担当は202嬢なんだけど上前歯が下に来てしまうというちょいグロ状態なのでちょっと注意を!w
エナアタ男性vo.だとツインスターかダムピスが一位二位を争うな、うん。
リフも歌っちゃいますwww

3150円が高く感じる件

JKって略が一々イラッと来るし、もう何回原点に戻るんだと言いたい(原点といいつつめずらしく白って?)
まぁ、シンプルでインパクトもそこそこある臭いんで新規の方が手にとって貰える事を願いたいね。

で、内容だけど

【DISC1】
LEGEND OF DISCO HITS 50曲
あの頃のDISCOを完全再現!!青春時代のフロアをまるごと1枚に収めたアニヴァーサリーに相応しい永久保存盤!!


あー、駄目だ。まーた過去の偉業にスガル仕様かよ。赤い人のオナニー臭がプンプンしてきそう。
似たような80'sコンピ出しまくったんだからもういいでしょ。
最新のSEB楽曲でもっと自信を持って勝負して欲しかったわ。
ヘルプミーとかワイレピュとかファンタジーとか来るんだろうなぁ。
企画倒れになった湾岸100並みのコア曲群をここでぶち込んでくれれば私的には嬉しいんだけど。
まぁ、あくまでも新規の方向けって思わないといけないね。ごめんちゃい。

【DISC2】
LEGEND OF SUPER EUROBEAT HITS 50曲
これぞユーロビートの真髄!!ハイ・スピードで駆け抜ける誰もが納得のユーロビート・ヒッツTOP50!!


となるとこっちがどうなるか気になるとこだけど。
誰もが納得らしいんで納得させてもらいまひょ。

【DISC3】
J-EURO SUPER BEST HITS 50曲
avexの主要アーティストの大ヒット楽曲をJ-EUROノン・ストップ・ミックスしたavexファン必聴豪華盤!!


前回もやったのに、今回もw
7Eさん的にはおそらくこちらがメインでパッケージのシールにもJ-EUROを大々的に押してくると思われる。
ガルネクとかいいからEBFの中村テレフォンとか中村テレフォンとか…
他社コンピも景気いいからAKB工房とか入ってくるかもね。

年間ベストのリストマダー???

久々に期待するけどさ

キリ盤なんて毎年同じと思っている皆様、

本年度SEB210の裏コンセプトは
「こんなヒット曲あったよね」

脱ド定番で、今までのキリ盤にあまり収録されていない良い曲を選曲しております。


これは期待しちゃっていいんですよね?
えぇ、もう毎年同じだと思っておりました。
前回はリスナー発狂仕様でしたが、今回は本編が2枚なんで上手い具合にマイナーのもしっかり組み込んで欲しいね。何時間も掛けて選曲したそうなので楽しみにしちゃいましょう。

10thアニバーサリー(笑)

気づけばEUROBEAT歴十年突入っ!!!!
工房時代の11月くらいに聴き始めたんで11月を節目にさせてもらってますお。
SEB110をMDに入れてよー聴いたあの頃が懐かしい!!(74分だった為、MMMが切れてた罠www)
また時間ある時に思い出話を書かして頂きます。

さて寝よっと。
ポケモンちょっとやってから。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
