

BEST OF EUROBEAT 2010

このシリーズもあと何年聴き続けるかわかりませんが…
昔はこの時期になるとあちこちのサイト様で年間ランキングを発表してましたが、もうあまり見かけなくなりましたねぇ。
10年前はユーロサイト乱立しまくりんぐだったのにねぇ…。

01.YOUR BARBIE GIRL [Extended ver.] / VICKY VALE
02.LIVE IT UP! [EXTENDED MIX] / NATHALIE
03.1.2.3.4. FIRE! [Extended Mix] / DEJO
04.POWER OF MY LOVE [EUROBEAT VER.] / YO SHINE
05.DIABOLIK [THE BOOM BOOM VERSION] / DIABOLIK
06.TOY FOR LOVE [EXTENDED MIX] / BON
07.SAY GOODBYE [EXTENDED] / MR. MOOG
08.COOLOVER [EUROBEAT VERSION] / IRENE
09.SEND ME AN ANGEL [EXTENDED] / MOMO
10.I WON'T FALL APART [Eurobeat ver.] / JAGER
11.ME AND YOU [SEB ver.] / ACE
12.I CAN'T STOP LOVIN' YOU [EXTENDED] / DREAM FIGHTERS
13.WHAT D'YOU WANT FROM ME [SEB ver.] / JAGER
14.CALL MY NAME [Extended Mix] / TORA
15.ON THE TOP AGAIN [Extended] / GARCON
16.INVISIBLE TOUCH [SEB ver.] / FASTWAY
17.ONE HEART ONE SOUL [SEB ver.] / MOMO
18.ONE-O-NINE [EXTENDED MIX] / DOMINO
19.BAMBOLITA (EXTENDED) / JUNGLE BILL
20.HANKY PANKY [EUROBEAT VERSION] / BUBBLES

まぁ、MHP3やりたいんで感想は省くけどね。
バービーガールもナタリーも確か年間ベストで落とされてたよね…
そんな俺ちゃんの為(?)に某氏のノンストを美味しく頂けるのでさっそくウマウマしよう。

サチコ戦もうじきやで。

今年は飛行+氷か…

く………来る!!?
BGMはこちらでどーぞ。

20101231-00000000-jct-000-0-view.jpg

20101229-00000329-oric-000-1-view.jpg

コバヤシサチコ2010
タイプ:ひこう・こおり
特性:プレッシャー/ゆきふらし
わざ:ふぶき・ブレイブバード・ほろびのうた・くろいまなざし

対策はサチコより早いポケを出してストーンエッジで一発で落とすとこだがきあいのハチマキ持ちだと返り討ちに合うねぇ。
技構成見ると鋼なら十分に受けれるし、鋼技で攻撃しても一発で倒すのは難しいけど2ターンもあれば突破できるか。
グロス出せば勝利確定だねぇ。

あんま強くないかも……サチコ。
ほろび+黒い眼差しはそんなに要らんと思うからゲット後はこれらを別の技に変えるべきだねぇ。
誰かお勧めの技構成あったら教えてくれぃ。

クールエディション

職場の方がハルヒのBD-BOXを密林購入でさっそくお借りしました。
久々のキョンハルは萌えるな、おい。
一期、二期で分けておらず時系列順に収録してるみたい。
3巻でエンドレスエイトか……けっこうすぐだな。
IMG_7910.jpg
"God knows..."は今聴いても震えるよなぁ~。
もう…懐メロだと!?

こないだ2010年始まったと思ったのに…

しょこたんのblog読んでたけどまさかハイパーレストランを読んでたとはねぇ…恐るべし。
林田ベランメルジェ懐い!!足臭いパウダー超懐い!!

先日、雹が降ってたみたいでリアル界友人が採取に成功したいみたいで写真うpる。
IMG_7755.jpg
白いイクラって感じですね。
仕事中に窓ガラスにバチバチなんかあたってたけどまさか雹とはねぇ。
実際喰らうと痛いよなぁ。

MHP3は相変わらずコバンザメプレイで進めてます。
下位ジンオウガを突破というか俺はいただけ。
こいつをいつか一人で倒さないいけないのですね…、無茶だ。
ボーン装備をいい加減卒業したいんですよねぇ。
んで一つ、ナルガメイル買ったんですけどドエロいなこれ…チラリズム極めすぎだろ。
次は相変わらずビキニ+ニーソ=絶対領域状態なんでこっちもなんとかしたい。

今から漫喫行ってその後は掃除かな~。
PCとTV周りがカオスなんでなんとかしたいですねぇ。

感謝を込めて

熟練ハンターのMEGABEAT REMIX氏と共闘してきまんたwwww
こっちは新米だし半裸なんでほとんどいるだけwwwwうぇぇww
ギギネブちゃん狩りお世話になりましたwww
これで★4行けるぅぅぅ。火山に行ってドラグライト鉱石回収できるぅぅぅwwww

しっかしチャットする時ですら若干緊張しちゃうhimuroさんなのに、まさかのボイチャのお誘いで
どもりまくりんぐ、滑舌もウソコでお耳を汚してしまいましたサーセン。
モンスター戦でテンパってる時とか「ん?」「え?」「あ?」とか有耶無耶な対応でここはちょっと反省しときやす。
もうちょっとテレビに張り付いてプレイした方がいいかな?
あと心にゆとりだね、練習しときます。

肉声同士でシンクレアマンセーもできて凄く嬉しかった。
2011年も熱い曲で盛り上がっていきましょう。

アイアンストライク作ろうかと思ったら更に高威力のブラスナックルがあと竜骨[大]1個あれば作れるぅぅぅ。
またボルボロスとかそのへんの倒さないとあかんと考えるとシンドイな~。

さて、連休突入で明日は会社の方と早朝からMHP3をやってきます!
あとハルヒのブルレイBOXとレールガンのブルレイを貸して頂けるとかでww
時間くれ。

年末や年末やで。

あかん、サボってた。
MHP3をやってた訳では無く、糞多忙故に。
糞不況の時に良く聞いた言葉、ワークシェアリングまじで導入して欲しいぜ。
友人関係がどんどん薄くなる…年収200万くらい減らしてもいいから週休3日くらいになって欲しいなぁ。

気づいてたら終わってたクリスマスだけどどうでした?
一応ケーキ食べれて良かったわ~from実家。
某ギャルDの呟きでクリスマスパーティーをクリパって略してたのは衝撃だったなぁ~ルーピー的な意味で。
後任に無事に引き継ぐまで頑張って下さい。
ファンサイト見たいの作るとか言い出したけど210リリースに合わせてかしら?

連休にやる事。
大掃除。MHP3。リアル界友人との忘年会。
アニメ消化、ブルーレイBOXのハルヒを職場の方が買われたみたいで早くも貸して下さるとかw
後は仮面ライダー電王も運良く借りれれば消化したいねぇ、ヒロインかわぇぇぇぇ。

メロンで購入予定の紅魔城伝説Ⅱなんだけど体験版やってるけどアリスが倒せない。
いきなり詰まってるwwPAD使える人、誰かやってみて。
咲夜さん、全然操作できないお。

八雲紫=CV.遠藤綾=シェリル・ノーム、たまらんすぎるwwwwwこのキャストしか思いつかない!!
アリスは完全に別キャラになってんなぁ…

さて、今宵は某MEGABEAT氏と狩りに出る予定なんだけど昨日の19時から起きっぱなし!!
寝落ちしたらごめんなさいと謝罪しときやす。
集会場クエスト、ノータッチでしたすみません。

ドラミングw

アフロwwwww
懐メロwwwキタコレwwww

これはリアル界の友人のゴリラ氏に是非踊って頂きたいなww
年末年始盛り上がりそうな予感wwww

すごく…欲しいです。

PARAPARA PARADISE3rdMIXを是非!!
あーーー、でもパラパラってワードは使わない方がいいかな。
パラパラ=ダサいが一般的人に浸透していると思うので…

昨日のカラオケでパラオケのページ見たところダンエヴォ特集になってて映像も見たけど踊りが上手いね。
いよいよ人間不要の時代が来たか?

連休突入したら買おうかねぇ…
リアル界友人推奨のシュタインズゲートもちょっと気になるな~。

MHP3ですけど★3を潰しまくってるけどまたクルペと戦わないといけないの?
鬱だ…。

傘で〆

今年最期のカラオケになる…のかな?
もう一回位行きたいところですが、リアル界の友人の皆さんどうですか?
二人で5時間くらい歌ったけどやっぱりこんだけ歌えると燃焼できるなー。
久々だけどリストはこんなん。

ライオン / May'n/中島愛
R.I.P. / 発熱巫女~ず☆narco+capo
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない / イオシス/ヒナコ
OINORI-GIRL / ふぉれすとぴれおfeat.
EX妖魔夜疾走 / 石鹸屋
解読不能 / ジン
WORLD END / FLOW
ごはんはおかず / 放課後ティータイム
ルカルカ★ナイトフィーバー / SAM
ワールズエンド・ダンスホール / wowaka feat.初音ミク
Running To The Straight / 仲村芽衣子
蒼い春 / angela
only my railgun / fripSide
お空のニュークリアフュージョン道場 / イオシス/藤枝あかね
Phantasm Brigade / Silver Forest feat. さゆり
株式会社ボーダー商事・社歌 / イオシス/miko,あゆ,咲希
蒼空に舞え、墨染の桜 / Silver Forest feat. さゆり
Lunatic Beat / Silver Forest feat. さゆり
Anything Goes! / 大黒摩季
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ / 石鹸屋
激動 / uverWORLD
shuffle / 奥井雅美
朝と夜の物語 / Sound Horizon
ambivalent world / 神原駿河(沢城みゆき)
恋愛サーキュレーション / 千石撫子(花澤香菜)
Dial Connected / SOUND HOLIC feat. aki
タイヨウノハナ / 3L
上海恋々娘。 / SOUND HOLIC feat. Shihori
裏表ラバーズ / wowaka feat.初音ミク
COOL EDITION / 朝倉涼子(桑谷夏子)
Don't Say "lazy" / 桜高軽音部
Anything Goes! / 大黒摩季
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない / イオシス/ヒナコ
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ / 石鹸屋
Mr.NEWSMAN / Dir en grey
MARMALADE CHAINSAW / Dir en grey
孤独に死す、故に孤独 / Dir en grey
THE ⅢD EMPIRE / Dir en grey
Umbrella / Dir en grey

男の曲少ねぇぇ。
石鹸屋のCDは買おうかなと検討中。
V系とかあのへんも手伸ばしたいとこなんだけど…聴く時間がねぇぇ。
だいぶイカれてきたな俺…すばらしい!!

狩猟日記

クルペッコ撃破しました…
もう諦めようかと思いましたが、会社に行くたびに「進みましたか?」と聞かれ逃げれない状態なのでローテンションでやりましたよ。
まず、武装をハンマーに変更。単発勝負。
アオアシラ召喚しやがり、やっぱりこやし玉を外す俺ww
クルペッコ撤退後にもうムカついたからアオアシラを先に抹殺!!
さーてと、クルペちゃんを抹殺しに行こうと思ったら5分くらい見失う。
たかが5分だが、このゲームの5分は妙に長く感じるんだわ、緊張だと…思う。
攻略wiki読んだ情報によるとアオアシラ撃破後にアオアシラの遺体が消えたらまた召喚されるとか。

まじか…

で、クルペちゃんをボコスカにしてたら案の定またアオアシラタソ来たよ。
まぁ、辛うじてクルペ撃破したけどね。
剥いでる最中にアオアにフルボッコワロタwwwww

なんか達成感というか、ちょっと休もう俺。
ハンマー転向か。むぅ。

ロトムの卵孵化作業の続きもやらんとなー。

脳内再生余裕でした。

芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ~」

芸人 「実は釣瓶さんに助けてもらったことがあるんですよ」
鶴瓶 「なんやねん。お前そんなことゆーてどないすんねん」

芸人 「実はタモリさんに助けてもらったことあるんですよ」
タモ 「そうだっけ?…あぁあぁ、ほんとどうしようもなかったんだよこいつ!いやいや、今は立派になられて・・・w」

芸人 「実は志村さんに助けてもらったことがあるんですよ」
志村 「あー・・ん~・・あの時ね」(顔赤くして照れ笑いしながら聞き入る)

芸人「実は内村さんに助けてもらったことあるんですよ」
内村「たっはっはっは!w」
パタン2
芸人「実は内村さんに助けてもらったことあるんですよ」
内村「お前また何か企んでんだろうがよw」
芸人「え!?wwww何も企んでませんてwwww」

芸人「実は太田さんに助けてもらったことがあるんd」
太田「おーまーえーフザけんなよッ!!ホントに大変だったんだかんなッ!!」(大声で言葉を遮る)
田中「喋らせろよ、ったく。で何があったって?」

芸人「実は上田さんに助けてもらったことがあるんですよ」
有田「ねーよ!!!!」
上田「さっそく否定すんなよ!wwwww」

紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん」
芸人 「え、ええ・・・」
紳助 「な?」
芸人 「ええ、実は・・・」

座薬

今朝仕事終わって明日から仕事だよ…激務過ぎる……

来年の干支はうさぎ。
うさぎと言えばウドンゲ。

エア本さんネタだが、昼間はこれを何回も見て精神を癒してたよ。
途中の無言の溜めが面白すぎる。
狂気の瞳、そこまで好きな曲じゃなかったけどこのMADで好きになったわ。

明日が終われば火、水休みなんで頑張ろう俺。
火曜はカラオケに行くけど、2ヶ月くらいブランクあるから声は出ないだろうなぁ。

これは来るなwww

うはははwww
みかんのレシピ吹いたwwwww
コメントもおもろいwww
フルーツミカンも絶品やでww
風邪対策でダンボールでみかん買いたいねぇ~。

アオアシラは十分程度で倒せる様になったけどクルペッコが突破できんぜ。
結構イライラしてるけど、この先やっていけるか不安になってきましたwww
誰か助けてww

絶対領域

1人じゃマジで苦行だと思ふ。
IMG_5902.jpg
みんなで和気藹々やりたいけどなぁ~。
友達おらんもんなぁ俺ぇ~。
ガンランス難しいからやっぱり双剣に戻そう…。

双剣で頑張ってるけどどうかな?

モンハンの最初のザコボス、アオアシラなんだけど職場の後輩から言わすと10分で余裕wwwwとか言ってたけど
初見時は砥石や回復のやつを使い切って、ボロボロの剣で切っては逃げてベッドで仮眠取ったりとそんな事してたら
スタミナはねぇや走れないわで結局、無駄に時間を過ごし失敗で終わったわ。
二戦目でお供連れたり、アイテムしっかり購入してなんとか青熊撃破したけどそれでも30分位掛かったわ。
正直、ポケモン四天王戦並みの緊張感でしたww最初のザコボスなのにwww
もうまもなく詰むだろうなwwwまじクソゲーだわ俺がやると。

さっそくオンラインで職場の後輩とやろうとしたんだけどPspo2みたいにちゃちゃっと無線で繋がるかと思いきやそうじゃないみたいでアドホックパーティーで繋がないといけないとかで
アドホに最初理解できてなくて、なぜにPS3を有線で繋げないといけないのってレヴェルでした。

とりあえず参考動画あったんで自分の為に貼っておく。
へぇ、PS3にこんな機能あったとわって感じ。
LANケーブル買ってこんといかんな、部屋ん中がますます配線まみれで居心地最悪だわw

フライデーナイト

あぁ…
久々に遊びのお誘い来たのに奴隷な俺は断ったよ。
普通は金曜日の夜から遊ぶよなー、遊べる時間があるなら街に出るよ(どうせゲーセンだけど)
今週は毎日十時近くに帰宅で今週注目のモンハンも結局チュートリアルすら終わってない始末。
今年のまともな土曜日休みは8月だけだったかな?
あと数年はこの状況、終わりすぎ、人生をドブに捨ててるなおい。

あぁ、アニメ見たいゲームやりたい音楽いっぱい聴きたい。
年賀状も作らないとなぁ、今年こそ出したい。無理かも。

師走

12月だと!?
つい最近、小林幸子と戦ったばっかじゃないか!!
もう小林戦だと……早すぎる。
今年は仕事しかしてない気がするわ…まじ鬱。

モンスターハンター3購入!!
さっそく起動したらPSP電池終了してたwwww
なんか都内じゃ物売るってレヴェルじゃねぇぇぞっ!!状態だったらしいね。

歌ってみた歌合戦の配信購入っと。
無事にフルサイズで収録でした、ホッ。
購入したのは…
Don't say lazy
陰陽師
バラライカ
バッキバキに攻めまくりで満足ですwww

これで今年の新譜は終わりかな。
今年もすんばらしい楽曲に出会いまくりんぐだったんで生き残れて良かったわ。

プロフィール

himuro

Author:himuro
年齢キリ番迎えて終わりつつある糞blog。
どうしよう…人生。

てへっ♪

カテゴリー
月別アーカイブ
2カウンター
track word

Twitter
 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
MONEY GO!
アイマス始まるで
THE IDOLM@STER
